Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Date9:To be impregnable

-難攻不落-
意味:攻撃するのに非常に困難で、なかなか攻め落とせないこと。
こんばんわでざんすヽ(´ー`)ノ
ヤバイユニバのレポ面白いです!?

だんだんネタ的にマンネリしてきてないか心配な私(´・ω・`)

--------------------------------
bandicam 2013-04-21 18-19-04-220
ユウジ「おはよ」

今回早く目覚めたユウジくん

bandicam 2013-04-21 18-19-07-069
学校まで時間あるので本を読むそう。

bandicam 2013-04-21 18-19-09-926
あえて座るとこソコ選ぶのね(;´Д`A

常に普段と代わり映えないのでSSほっとんど撮ってません。
学校の合間に撮ったので正直バラバラ

毎度朝食取らずの学校なので空腹ゲージは常に危険です・・・
bandicam 2013-04-21 18-19-12-962
ルピナス「やべぇ!!!俺の腹やべぇ!!!」

正直毎度チートによって欲求回復させちゃうんですが(´・ω・`)
皆はどうしてんだろう???

bandicam 2013-04-21 18-19-30-034
ランタナ「あ・・・戻ったんだあの人。)」

あ、あのカエル男・・・すぐわかっちゃったよ(*´д`*)
元に戻ったのか(笑)いつのまに・・・

まぁ手間が省けてよかったアル
こうやってみると結構整った顔だよね←

bandicam 2013-04-21 18-19-26-369
爺さんみて動揺するアシュレイちゃん・・・
きっと見た目とは違って悪な爺ちゃんにビックリしてるんかな?

そしてそれをリポートするアシュレイちゃん
bandicam 2013-04-21 18-19-38-037
アシュ「人は見た目では判断してはいけないのね・・・人間は奥深い生き物だわ~・・・」

bandicam 2013-04-21 18-19-22-768
そしてパンサムもどきはやはり中身もパンサムだった・・・いやらしい話してまっせ←
どこまでも金の話しかないのかコイツ
--------------------------------
bandicam 2013-04-21 18-19-47-683
そして本日の授業終了

bandicam 2013-04-21 18-19-49-844
そして何故かプリムラに動揺・・・一体何に動揺してんだか(;^ω^)

そしていきなりアイリスはチアダンスに誘い出す
bandicam 2013-04-21 18-19-57-174
アイリス「ヘイヘイヘイッッ」

bandicam 2013-04-21 18-20-03-363
そしてオッサンも乗り出す

bandicam 2013-04-21 18-20-10-451
アイリス「ヘーイ!!」

なにこれwwイイね(笑)
フリーで勝手にやってたんだけど面白いねw
もっとスキルあげたいなぁ

そしてオバマが割り込む
bandicam 2013-04-21 18-20-14-138
オバマ「なんか面白そうな事してんね~君たち。」

bandicam 2013-04-21 18-20-23-424
アイリス「実はな俺・・・ヴァンパイアなんだ」

今そのタイミングで暴露必要なの?(´・ω・`)

bandicam 2013-04-21 18-20-26-901
オバマ「あんだって!??」

まぁそりゃ初対面がいきなりヴァンパイア暴露したら驚くよね

でもオバマはヴァンパイアな彼に対して気を使わなかった
bandicam 2013-04-21 18-20-29-712
オバマ「ヴァンパイアでもいいじゃねーかホラ一緒に踊ろうではないか!!」

bandicam 2013-04-21 18-20-32-754
アイリス「おうッッ」

bandicam 2013-04-21 18-20-36-455
これぞ美しい・・・
青 春
--------------------------------
だが一方こっちではそうはいかない・・・
bandicam 2013-04-21 18-20-46-153
な に や っ て ん の

bandicam 2013-04-21 18-20-48-826
って放置するのかッッ

bandicam 2013-04-21 18-20-51-564
と思ったらいない誰かに炎弾かけちゃってるんですけど( ̄▽ ̄;)

ん、でもこの声聞き覚えが・・・

まーたバグってんのか?と調べたら・・・
bandicam 2013-04-17 20-15-03-064
え、

・・・

え?(´д`)

・・・

ドッペルゥウウウウ!???

怖ッ

何コレ怖ッッ

多分青い知人が本物カナ?

bandicam 2013-04-21 18-20-59-652
どうやらこっちがドッペルだったよう・・・ヒヤヒヤするぜーったく(;´Д`A

とりあえず本物を溶かすか・・・
bandicam 2013-04-21 18-21-03-078
って危ないぞカエル男ッッ

パリーン

bandicam 2013-04-21 18-21-06-063
ランタナ「ブハッ・・・」

こうやって溶けるのか・・・

bandicam 2013-04-21 18-21-08-894
ランタナ「さ、サササブ・・・」

無事溶かしたとはいえこれはえげつないな・・・

bandicam 2013-04-21 18-21-15-379
ランタナ「タガラシさんなんでこんなこと・・・」
タガラシ「・・・パーティ・・・)」

bandicam 2013-04-17 19-28-28-403
あ、これに行きたかったのね

そうです、アシュレイちゃんがランタナをパーティ誘ってたんですよ。
行きたかったなら素直に言えばいいのに・・・(´▽`)
--------------------------------
女子寮
bandicam 2013-04-21 18-21-23-646
夏だというのにまだサンタ格好です←
変更したいけど似合うものがないry

bandicam 2013-04-21 18-21-27-481
「キャッハァアアアア!!!」

( ゚д゚)ポカーン

bandicam 2013-04-21 18-21-36-164
ちょwwえ!?これ樽パーティだよね

てか肝心の樽がないのにストリーキングとかwww
女子寮すごいわッッ

これ男子なら興奮するよね←

でもうちらのシムは・・・
bandicam 2013-04-21 18-21-39-362

bandicam 2013-04-21 18-21-41-983
二人して気づいてなかった・・・

興味がないんじゃなく気づいてないの

ふと窓の外を眺めるランタナ・・・
bandicam 2013-04-21 18-21-53-536
ランタナ「・・・・・・」

見つめる先には
bandicam 2013-04-21 18-21-56-437
焚き火男とガールフレンド(?)

bandicam 2013-04-21 18-22-00-170
ランタナ「俺はモテてるからいいんだ・・・羨ましくもないよ)」

強がっちゃってもー(;'A`)

とりあえず積極的が大事よ
bandicam 2013-04-21 18-22-03-719
っていきなりハート乱舞wwモテますな~┐(´ー`)┌

bandicam 2013-04-21 18-22-09-142
ランタナ「よろしく・・・」

まぁたとえハート乱舞しても上手くいくわけでなく・・・
bandicam 2013-04-21 18-22-12-638
女性「貴方のいとこさ~・・・結構ブイブイ(死語)言わせてんじゃないの~?あのルックスだし・・・絶対何股もしてそー」
ランタナ「ムッ・・・」

家族を非難

bandicam 2013-04-21 18-22-16-024
女性「それに比べて貴方・・・これじゃ女は寄り付かないわね~だって中性っぽいもの。男を感じないわ」
ランタナ「うるさいよッッ!!気にしてることをッッ」

bandicam 2013-04-17 20-45-00-057
そしてあっという間に夜明け前

てかアシュレイおらんかった←

追い出された二人
bandicam 2013-04-21 18-22-22-427
ランタナ「俺ってやっぱり中性顔なのかな・・・母さん似とは言われるけど・・・」←根に持ってる
タガラシ「まぁ兄貴似だな」

そしてしばらくしてタガラシは誰かを待っている・・・家帰れよ
bandicam 2013-04-21 18-22-25-998
タガラシ「・・・・・・」

bandicam 2013-04-21 18-22-28-867
タガラシ「来たな。貴様俺の甥っ子に酷い事を言いやがってバツだッッ」
女性「えぇえ!??な、何貴方魔法使いなの!?」

bandicam 2013-04-21 18-22-31-586
あーカエルにしちゃった( ̄▽ ̄;)初めて見る色~

bandicam 2013-04-21 18-22-54-418
ランタナ「なんで俺父さんに似なかったんだろう・・・遺伝を操作できたら」←まだ根に持ってる

bandicam 2013-04-21 18-22-57-969
そして考えるのやめてダイビングww元気だなぁ~;;;

タガラシが一向に帰らない・・・
TS3W 2013-04-17 20-54-17-755
誰かを炎弾したいようだんだけど・・・

もう朝なんだけど・・・学校あるんだけど

bandicam 2013-04-21 18-23-01-030
ってまたこの女かッッ
どんだけ気に入らんのよ(; ・`д・´)

bandicam 2013-04-21 18-23-03-945
タガラシ「カエルの貴様がネグリジェはふさわしくない!!!燃えて灰になれ!!!」←酷ッッ
女性「カエルはあなたがしたんじゃない!!!」

でもカエル(一時的ナチュナル)には効くはずもなく・・・
bandicam 2013-04-21 18-23-09-250
タガラシ「チッ・・・先に灰にしとくんだった」
女性「貴方人としてなってないわね・・・」

bandicam 2013-04-21 18-23-14-386
タガラシ「ヤバイ・・・もうすぐ学校の時間・・・」

ε-(≡д≡。)帰れって・・・
思えばユズリハとハルキくん出番なし(; ・`д・´)・・・でも次回はたっぷりあるから><
--------------------------------
ランタナまた顔弄ったァ!!さてどこが変わったでしょう?・・・でもまた変えると思う
bandicam 2013-04-22 02-56-33-818
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ゆき says... ""
Aliceさんこんにちは^^
ユニバのレポ、うちは殆ど色々体験しないで帰ってきちゃったから、こんな事あるんだ~とか、楽しく拝見してますよ~♪

ユウジくんもユウキ兄様みたいにどんな時でもバックパック背負うようになっちゃったのかしらww
明らかに登校する時じゃないものねww

空腹ゲージですが、うちは報酬で腹減りにくくしてるけど、たまにあんまり危なそうな時はチートで回復したりする時もあるかなぁw
報酬もってないフィ姐ガン世帯のフィ姐ガンさんは、いつもこんな感じで空腹になってますね~そういえばww

カエル男、勝手に元通りになってたようで・・・σ(^_^;)
どういうきっかけで戻ったんだろうか気になるな~~www
うちのチャド兄も勝手に戻っちゃったらどうしよう・・・www
しかし、パンサムもどきも性格パンサムみたいなようで・・・ああいうシムはああいう性格に設定されるの仕様なんだろうかwww

アイリスくんのチアリーディング可愛いですね~♪
これ、結構勝手にやってくれますよねww
スキル上がるとラマの服が手に入るとか・・・すっごく欲しいんだけどww

しかしランタナくんが2人www
ごく稀に、カタログセーブしてあるシムがそのまんま街にNPCとして現れるときありますよね~ww
まさか大学でそんな事が起こるとはwww

そしてアシュレイちゃんの樽パーティww
女子達がストリーキングとかww女子寮怖い!!ヤバイwww
男子を呼んでおいて、ストリーキングとか、誘ってるんでしょうか~~ww
2人共気付いてないみたいだけど・・・(;´▽`A``
ランタナくんはハート乱舞した女の子とまた会話でかみ合わないようでwww
てか主催者何でいなかったんでしょうね・・・( ̄ω ̄;)

ランタナくんは自分が母親似なのが気になるのか~~ww
イケメンだからいいじゃないのよねぇ~~ww
遺伝操作で父親似になって、性格が受け継いじゃったらどうするんだ(爆)

タガラシくんのカエル魔法でカエルになった女性の色ww
こんな薄いカエルの色、初めて見たww
だいたい緑か、チャド兄みたいな茶色か、濃いグレーみたいなやつ?あの3種が多い気がするww

ランタナくん修正したようでw
どこ変わったのかな??目・・・??
2013.04.22 15:05 | URL | #- [edit]
ひめめ says... "こんにちは♪"
ユニバの記事おもしろく拝見しておりますよ~(´∀`)
朝食摂らずに大学行くこと、うちも多かったですね~w
ただBrianさんは報酬で腹減り具合低めだったのと、正気じゃないので知らないうちに何か食べてるのでむしろ食べすぎムードレットがついてましたねww
しかしホントに皆さん空腹で辛そうだ~(´Д`)

それにしてもアイリス君のチアリーディングダンスがカワイイですね(*^▽^*)
うちはここまでスキルが上がっていないのですが、見てて楽しそうだし、ゆきさんによるとラマ服もゲットできるとのことなので、いつかやってくれたらいいな~なんて思ってます♪

タガラシ君は成績持ち直したみたいでよかったですね~!
安心しました(^ω^)
しかしお外ではまたまたおイタをしてらっしゃるようでww
でもビックリなのはランタナ君二人いたっていうww
うちも以前街の編集で一旦クリップボードに置いておいたシムがドッペル化して出てきたことがありますが、その時はもうビックリしましたよww
気味が悪いのでマスコンで削除しましたが(;^ω^)

そしてアシュレイさん主催の樽パーティーってことで、ランタナ君も張り切って参加したのに不在とはこれいかにww
一体どこに隠れてるんでしょうねww
しかし女子のストリーキング(;^ω^)
でもタガラシ君もランタナ君も気づかずじまいだったんですね~。
気づいてたらどんな反応をしたのかな~w

ランタナ君は相変わらずモテモテみたいで( ´艸`)
でもハート乱舞してもアレですよね~お相手の性格に難アリだったようでww
家族を非難とはヒドイ女だ(;´∀`)
タガラシ君がお仕置してくれたんですねww
でもホント、このカエルの色は初めて見たかも!
うちは緑かマダラのガマガエル色しか発生しないので新鮮ですw

そしてランタナ君のお顔ですが修正されたとのことで・・・
じーーーーっと見てみたのですが、目元と頬がちょっと違う??
あまり自信がないですが(;´∀`)
2013.04.22 15:47 | URL | #- [edit]
ミチ says... ""
Aliceさんこんばんはー!^^

大学レポ楽しませて頂いてますよ~♪
なにせ私はユニバを持っていないので、こうやってレポしてくださって本当にありがたいです♪
最初は全く興味が無かったのですが、やっぱりレポ見ちゃうと欲しくなりますねw
まだショータイムもスパナチュも買ってないのに…!ww

授業が終わった皆さんは空腹限界のようですね~;
通常のシムだと、学校や仕事中に空腹の欲求って回復するじゃないですか?
ユニバは違うんですねー!

カエル男さん、やっと元に戻ったんですねww
よかったよかった!意外にまともなお顔してたんですねww
そしてアシュレイちゃんが爺に動揺wwどうしたんだろうかww
パンサムもどきさん、たかってるの??ww
もうモドキじゃなくて、パンサムさんなんじゃなかろうかww

そして陽気なアイリスくんが可愛いw
チアダンスお気入りなんでしょうかね~(*´ω`*)
オバマさんも良い人みたいで、アイリスくんよかったね~♪

ランタナくんが二人!?
これってバグですかね…バグですよねw
タガラシくんの魔法で災難にあってしまいましたね^^;
でもアシュレイちゃんにパーティーに誘われるなんて、災難ばかりじゃなかったですね!
現在モテ期のランタナくん、恋人はゲットできるのでしょうか(*´艸`*)

ドキドキしてたら、女子のストリーキングとかwww
男子は見た事あるけど、女子バージョンは初めて見ましたよwww
しかも非アクティブでやるんだwww
パーティーだからテンション上がっちゃったんでしょうかねぇww ^^;
でもランタナくんもタガラシくんも気づいてないとか…
タガラシくんは気付いてても興味なさそうだから、スルーしてそうですけど、ランタナくんは完全に気付いてないですねww

タガラシくんがランタナくんの為に侮辱したシムをカエルにするなんて…!!
……萌えました*^p^*
やっぱり家族ですね~♪

ランタナくんが変わったとこですか?
うーん…目と口かなぁ…
2013.04.22 22:52 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says... ""
こんばんわ!
大学はすごく楽しいんだけど、別ワールドってのが嫌なのよね~
長いと若干マンネリになってきたかな・・・って思ってしまうけど、
Aliceさんちは、全員が個性あふれるので、そこは心配ないかとwww

ほら、今回も面白い事してくれてるw

アイリスの可愛いチアリーディング!
爺ちゃんの登校!
タガラシの奇行(爆)!w

大学行くとお腹すくし眠いしで毎日ヒィヒィいってましたw
チートは使わなかったけどね。
でもそれは連れて行った人数が2人だったからなんですけど^^

パーティーは、誰かしら全裸ですよね。
カオス!
大学生ってこんなにバカだったっけ?と
思わず首をひねるw
・・・2人ともやってくれなかったのが残念だよ(爆)
2013.04.23 19:03 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ばんちゃですゆきさん^^
返事おくれて申し訳ない;;;

ホントですか!??(*^ω^*)ありがとうです♪
ユニバってどうも同じ流れだからどっかなにかしないと思うけどSS多くなるのもやだしな~と葛藤してんですよね;;;

ユウジくんもそうですけど基本皆寮内でバックパックしょいながらウロウロしますよ( ̄▽ ̄;)
え?これってバグなの??これが仕様なの??
まだこの時間帯登校まで時間余裕ありますねww

まぁ普通は報酬で腹減りにくくしてますよねw
メインでは当たり前のように備わってますけどもこの息子兄弟達は全く報酬を使用してないのですぐゲージ下がります(;^ω^)
やっぱりゆきさんもやばい時はチートで回復しちゃうんですねw

カエル男はどういう経緯なのか勝手に戻ってました;;;
非アクティブは勝手にもどる傾向あるんだろうか??
それとも誰かにキスで治してもらったんだろうか(;´・ω・)
そいやチャド兄はいつまでカエル何ですかwww(笑)
てかユウキ兄様でも元に戻らなかったんですよね??
自分失敗とか一度もないからなんか成功にはコツとかあるんでしょうか;;;
うーんやはりチャド兄浮気するから神が虐めてるのかしらwww
パンサムもどきは性格もパンサムですよwwやっぱりそうなんでしょうかねwwいっそパンサムもどきじゃなくパンサムしてやろうかwwwアハハ

可愛いですかね(*´`)
アイリスも最近は勝手にしてくれるようになりましたw
そうなんですよ~ラマの服ッッwwラマさんから伝授すればもらえたような??どうだっけww
でもせっかくのキャンパスライフなので是非手に入れたいですね(`・ω・´)
だからもっと練習させようww

> ごく稀に、カタログセーブしてあるシムがそのまんま街にNPCとして現れるときありますよね~ww
うぇ!??そうなんですか???(´・ω・`)
NPCなのかな??でもバグにバグってなにこの鬼畜www

樽パーチーですよね・・・?ストリーキングパーチーじゃないですよねww
女子寮つつみ隠さずとか最高ですなwww
男がいても動じない姿勢(笑)
え?これは誘っているんですかwwいやいやwwやらせるメンバー違うッッww
これ誰得よ(笑)
まぁせっかくの女性の裸体でも二人して娯楽に夢中ですからね(´-∀-`;)
ランタナは毎度女性と話噛み合わないですよね;;;
やっぱり男ばっかりの家族だから話合わないのかな??;;;
バグなのかボーイフレンドと遊んでんのかしらんけどなんで主催者がいないんでしょうね;;

ランタナは中性に対してちょっとコンプレックスあるとおもうよw
正直幼児のときの方が男前だった気がするwwwアハハ
> 遺伝操作で父親似になって、性格が受け継いじゃったらどうするんだ(爆)
ちょwwそれだけは勘弁しろwwこれ以上メンドくさい奴いらんww
既にもうやばい奴らばっかなのに~ww昼ドラを超えるよコレ(笑)

ゆきさんもこの色初めてですか???w
バグなのか女性特有な色なのか何なんでしょうねwww
まぁ定番の色と言えばそうですよね~この色レアなんだろうか??ww

まぁ目も口もいじってますよw
メイクを特に変えたんですよね~
だって目元が濃いかったし;;;
ゆきさんよく見てますね~(*´艸`)
でもまだ納得いかないのでもっと綺麗な美人さんにしますw
もう誰に似てんだよとか言われても←
2013.04.24 02:10 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ひめめ様"
ひめめさんばんちゃ~です^^

ありがとうございます(≧∇≦)

やっぱり起きたらすぐ学校の予約とか入ってませんでした!??
あれ大人数操作にとってはすごくありがたいけど
朝食とってから行かせたいんですよね~
フリーでみんなご飯食べないことおおいんだもん(´・ω・`)
アハハwwBrianさんらしいwwまさかの食い過ぎムードレッドwww
それじゃいつか太っちゃうよ~><
それフリーでするんですか(笑)うちのシムでは見たことないかも
めっちゃ辛いですよwもうあれですよキャンディーバーを所持しまくったほうがいいですかね(笑)

可愛いですかね(*^ω^*)ありがとうですww
そ〜言わずにHudson家でも挑戦してみては??(*´艸`)
たしかラマさんに技を伝授してもらえば行けたと思うんですが・・・是非やらせたいですねw
もっと練習させなくっちゃ(`・ω・´)

タガラシなんとか持ち直しましたよwまぁこの時点ではまだまだなんですが(笑)
とりあえずほっとしました(´-∀-`;)短期間だったら絶対落第だったww
まぁこれがタガラシのデフォですからねwなにかしら魔法使いたがるww
そうなんですよ(゜´Д`゜)
なんすかこれッッなにこのドッペルww
うぇえwひめめさんもお経験ありますか!!!
何が原因なんでしょうね~これホラーですよ
やっぱりマスコンさんの出番ですよねこれはww自分も即消去しましたよ(笑)
こういう時ってマスコンすごく偉大ですよね~ないと不便w

なんなんですかね!??誘った張本人が不在とかww
きっとあれですよw彼氏さんとことイチャコラしてたんですよ(`・ω・´)w←どういう根拠
女子寮は怖いわぁ~なぜにストリーキングしまくってんですかww
なんでこういうとき鈍感なんだろううちのシムってwwどうも娯楽に走りがちというか(;´・ω・)
多分タガラシの場合はキレると思うww(;^ω^)目に見えるわぁ~
ランタナは挙動不審になる気がするwww情緒過剰なだけにww

なんかどうもランタナはデートにも誘われるしハートも乱舞するんですよね
多分うちのシムの中でよく女子と喋ってる気がする(笑)
何なんでしょうね~ランタナとしゃべる女性って絶対非難するんですけど;;;
やっぱりそういう星に生まれたのでしょうか(え
しかも家族の批判の大半ルピナスなんですけどwwなんかしたの??ww
今更新した次でもまた同じ女性がルピナスの非難しますww

うぇえひめめさんまでも初めてみたんですか!??
なに~バグ???レアとか?ヽ(´Д`;)ノ
うちもそれまではひめめさん同様2パターンだけだと思ってたんですが・・・どうももっとあるようですねw
何種類なんだろうwww

アハハww結構正解ですよww(*´艸`)
まぁ頬も若干こけてる感じだったんですが顔の方も弄って調整したんですよw
あとは目もメイク中心に変えたんですねw
あとは口もwメイクそのもの変えてみました
2013.04.24 02:44 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ミチ様"
ミチさんばんちゃです^^

まじですかwwありがとうです(*^ω^*)
そっかミチさんまだ購入してないんでしたっけ??
でもその気持ちわかる~(*´ε` *)
自分もイラネと思ってたスパナチュとかオーロラとかもフレさんのレポとか見てついつい我慢できなくなっちゃうんですよね(´・ω・`)
自分もショータイム持ってるとはいえ強制終了半端ないからしたくてもできない(゜´Д`゜)
ミチさんも是非オススメしますよwできたらいいですね(*´∀`*)

まぁどうもねご飯食べずにいつも寝ちゃってそのあと予約の学校の為に起床してそのまま学校に直行パターンが多いから毎度空腹ゲージはやばいですw
チート様がないと餓死ですww
まぁ通常の場合学校行ったらちゃんと昼飯出て欲求の方も勝手に回復するんですけど
大学は大体約2時間授業したら終わって教室移動してまた授業行ってを3時限するんですよw
月・水・金は3時限みっちり授業wまぁ休み時間あってもすぐ移動だから食事摂る暇ない><
だから勝手に回復はしてくれません;;
だから多分自動販売機があるんだと思うんですね;;;携帯できるキャンディバーとかは腐敗しないからずっと持てるしすぐ食べれるからすごくいいww
火・木は授業は午後辺りで校外学習メインですねwだから基本ここではなんとか食事とって授業行けるので楽ですw

そーなんですよww
せっかくのカエル男wネタとして置いてたのに・・・(コラ
そうなんですよ~結構爽やか男子wデフォにしてはまともなお顔ですww(笑)
こういう顔程弄りたいけど女性と恋愛すると嫌なのでしない←
アシュレイちゃんは爺に動揺ですよ(`・ω・´)
多分爺はあの外見で不良組だから意外性に驚いてると私は思う(笑)
パンサムもどきは・・・うーん今の時点では集ってはないでしょうけど金もうけのはなしとかやらしい話してると思うww
きっとパンサムが転生してきたんだwwやだぁ~~ww

アイリス可愛いですかねwありがとう(≧∇≦)
結構願望でもチアリーディング多いんですよねwきっとスポーツ好きだからかなって気もするがww
オバマもなんかケチそうに(コラ)見えるけど結構温和という感じでしょうね~もっと友達作れるといいな^^
まぁヴァンパイアは否定されたけどね(;^ω^)

そうなんですよ~><
めっちゃ怖ないですか!??
ホラーみたいなバグやだぁああ
タガラシはどっちのランタナにも危害加えまくってますが;;;
さすが悪の塊←

アシュレイちゃんもすっごくいい子だからね結構パーチーも誘ってくれるんですよww
さ、さぁ・・・;;;どうもね~いろんな女子と喋ってるんだけど全然相性よくないのよね;;;
なんでだろう~(´・ω・`)やっぱり男ばっかりの家族にいるから女子との会話が合わないのかな???
でも正直女の恋人は作る気ないよwww(笑)私がやだから←

ウハハhwwビックリした???ww
女子バージョンのストリーキングもあるんですよ実は(`・ω・´)
どうもそうみたいですね~・・・うちも非アクティブでは初めて見たかもww
というかストリーキング事態初めて見た(笑)
まぁパーティのテンションもあるだろうけど女子寮だから気が緩んでたんじゃないかなww
めっちゃいいときに限って娯楽に走る二人ヽ(´Д`;)ノ
まぁたしかにタガラシはそうかもwww体とか興味なさそう(笑)
ランタナは多分気づいたら挙動不審になると思うwwだって情緒過剰だからww
ある意味気づかなくて良かったのかな(;^ω^)

タガラシも根っ子まで悪に染まってる訳ではないですからね~ww
なんだかんだと甥っ子を想ってると思うのw(*´ε` *)
やっぱり家族ってイイねww

ランタナ目も口も変わってますがww
実は顔も弄ってますww
メイクも大幅に変えたからね~でもえ?誰?みたいな状況になるまではいじってないがww
でもまだ満足じゃないからもっと弄ると思う←
2013.04.24 03:22 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ahiruchanet様"
ばんちゃですahiruchanetさん^^
まぁ・・・確かにWAと同様旅行感覚ですもんね;;;
アハハwwそうですかね??今2週目のテストに差し掛かろうとしてるんですけど
正直何しようかと悩むんですよねw
だって寮内だとやることって一緒だしヽ(´Д`;)ノ

マジっすかwwありがとうwちょっとは記事も自信もてたぞ(`・ω・´)

ウハハwwしょっぱなからこんなんですからねww(笑)
爺ちゃんの登校おもろいですかwwwえww
タガラシの奇行って普段と変わんね~www

やっぱりダミアン様とかアメリアちゃんもハードでしたか??
おぉwwさすがwチート使いませんでしたかッッ
まぁ・・・2人だと見やすいですもんね^^
うちもやっぱり少人数制が良かったのかな~(´・ω・`)

パーティは裸がつきものなんですかね?
あれ?結構パーティ行ってるのに自分今回初体験なんですよww
大学生ってこんな馬鹿だったのかって思われんのもね~ヽ(´Д`;)ノ
合コンとかサークルとかあっても全裸はないっしょwww
何アメリカが馬鹿なの?wwwこれアメリカではよくある光景なのww
シムの七不思議に入れてもいい気がするwww
えぇwww見たかったですかストリーキングwww多分ふりーではやらないメンツですよwww(笑)
まぁ多分タガラシがやるとマスクまで取れちゃう気がする><
大学最後・・・には皆やらせてみよっかな(笑)←
2013.04.24 03:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

