Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode69:What can't be cured must be endured.

-あきらめが肝心-
意味:どうにもならぬことは我慢しなければならないという意味。

ホントはまだ大学のほうSS残ってるんですがメインもしたいので久々プレイ

そしてしばらくまたシムれない日々が・・・(´д`)

てかもうねバグ多くて憂鬱すぐる。
そしてまた強制終了・・・最近はなかったから安心してたんだけど
空き容量はHDD300GB余裕にある。多分熱暴走が原因かな(´・ω・`)
ようは、グラボが簡易式だからだと思うの。これじゃ容量増やしても仕方ないwww
もういっそグラフィック全て落としたほうがいいのかもなぁ~・・・昔は全て落としてた 

もし更新がない音沙汰ない場合はごめんなさい←
そして消えちゃったら記憶の方も消しちゃってry(若干ブルー

--------------------------------
bandicam 2013-04-25 02-10-31-766
さて前回ジュンくんのおうちにお邪魔して帰宅した後寝てるカルミア

そしてこの願望
bandicam 2013-04-24 22-51-51-404
まて

気が早すぎるだろwww
まだ付き合ってシム時間からすると1日なんスけど
取り敢えず固定はしたけどね←

そしていきなりこのポップが
bandicam 2013-04-24 22-26-56-357

誰だテメェ

何もんだお前ww

じつはMODでこのふざけた警官帽のおっさんクリックすると

探さなくてもその人にフォーカスします※建物内ならマスコンで「区画内の建物を開く
bandicam 2013-04-25 02-10-38-774
すいませーん痴漢ッッι(*`ω´)ノ

服装までふざけやがって!!!

つかこの格好でなんの仕事してたんだよ!!!
bandicam 2013-04-24 22-38-20-199
あぁ・・・ダンサーですか・・・なっとk

いやいやいやいやww
何のダンスでそんな格好になるんだよww

bandicam 2013-04-25 02-10-41-595
そしてこのおうちには適当シェアしてる奴らが住んでいるんだけど・・・

bandicam 2013-04-25 02-10-45-579
何してたのお前ら(´・ω・`)

bandicam 2013-04-24 22-34-28-193
まぁ知ってるひとは知ってますが上の二人婚約者・・・

bandicam 2013-04-25 02-10-48-799
悠「実はな、私はパンサムと婚約したのだ!!!」

何ふざけた野郎にふざけた奴の婚約発表してんだよ

bandicam 2013-04-25 02-10-52-537
変態「よかったではないかッッ!!幸せにな」
悠「あぁ、ありがとう!!」

・・・・・・(´σ `) ホジホジ
--------------------------------
さてメインですね・・・
bandicam 2013-04-25 02-10-34-844
あとね家にボウリング設置してます←
なので大学だと時間ないのでこっちで昼の宇宙ボウリング検証※前回参照

bandicam 2013-04-25 02-10-56-005
まぁライト付くだけだわな・・・
※外装が宇宙っぽいけど元からあるやつ

bandicam 2013-04-25 02-10-58-929
だめだ違いわかんねぇwww
何が宇宙ボウリングだよッッヽ(`Д´)ノ
EAインチキかこの野郎ッッ
--------------------------------
さてね・・・時間結構経ってるんですが
もうフリーズが多いからアクティブ世帯を変えるといいとかで色々転々としてたんですね。

そして戻ってきたら
bandicam 2013-04-25 02-11-16-956
カルミアデモ参加してました←

ちょww主催者誰よッッwww

bandicam 2013-04-25 02-11-24-969
ハルキくんも参加しちゃってる~(;^ω^)そしてハルカくんもね←
何コレユニコーンに対してのデモ!??空想動物はいないというアレ??

bandicam 2013-04-25 02-11-28-296
そしてダミアン様までヽ(´Д`;)ノ
何、ダミアン様は現実主義者?ww

カルミアデモ中断してダミアン様をずっと見つめてるんですが(´・ω・`)
bandicam 2013-04-25 02-11-31-672
カルミア「・・・・・・」

TS3W 2013-04-24 23-22-50-356
同僚なんだから仕事で知れよッッ

bandicam 2013-04-25 02-11-35-063
あ、やべッッ呑気にしてたら警察来ちゃった(((゜Д゜;)))

bandicam 2013-04-25 02-11-38-120
なんなのなんなの誰捕まえに来たよ・・・デモ主催者!?それともティーン!?

bandicam 2013-04-25 02-11-41-525
警官「やあやあやあ・・・」

何 し て ん の

bandicam 2013-04-25 02-11-44-688
警官「実はな俺も現実主義者なのだぁあああ!!!ユニコーンとか空想モンは信じないのだぁああああ」

シラネーヨ!!!!

つか何一緒になって混じってんだよ!!そこ捕らえるとこでしょーが(@п@;)
ホントふざけたNPCしかいないのかここはッッ

警察が来たと焦ったか
bandicam 2013-04-25 02-11-51-078
デモ参加隊の皆さんは解散

そして警官も仕事に戻る
bandicam 2013-04-25 02-11-55-228
警官「一緒に参加しようと思ったのに・・・帰るッッ」
ハルキ「面白い人だなぁ~・・・)」

bandicam 2013-04-25 02-11-58-606
ホント何しに来たんだろう・・・パトカー来てるはずだから誰か捕まえにきたんだと思ったんだけど(´Д`;)
--------------------------------
さて家では
エニシダ夫婦はラブラブですな。
bandicam 2013-04-25 02-12-13-214
アザレアはスキル上げの為に

TS3W 2013-04-24 23-35-21-841
グイッ

TS3W 2013-04-24 23-35-25-510
グニュ~

これ初めて知ったww←
・・・いや昔知ってた気も;;
ブランクあんだから忘れてるんだいッッ

さて本日の犠牲者
bandicam 2013-04-25 02-12-15-991
アイリス「うわッなんだよ・・・コレ」

bandicam 2013-04-25 02-12-19-262
アイリス「わわっなんだよ!!!やべーよ」

bandicam 2013-04-25 02-12-22-264
アイリス「まじでぇえええええ!!!」

連れ去られました(´・ω・`)

bandicam 2013-04-25 02-12-25-253
アイリス「・・・・・・(この野郎・・・」

bandicam 2013-04-25 02-12-28-282
アイリス「アイツに○貞奪われたんだけど・・・うわぁあああん」

bandicam 2013-04-25 02-13-09-780
アイリス「初はハルキと決めてたのに・・・こんな仕打ちあるかよ(アイツ許せねぇ」

bandicam 2013-04-25 02-13-12-420
アイリス「(あ~・・・癒されてぇ・・・」

そして向かった先は弟
bandicam 2013-04-25 02-13-17-715
アイリス「やべぇ癒されるわマジで(クンカクンカ」
ルピナス「???」

さてウィンまた病気発症(´д`)
bandicam 2013-04-25 02-13-27-459
ウィン「ねぇ~一緒に星見ない?」

bandicam 2013-04-25 02-13-32-597
一方のロベリアは一人で星眺めてました・・・寂しいやっちゃな(´д`)

bandicam 2013-04-25 02-13-37-321
ロベリア「アレ、リコじゃねーか)やっほー」

Σ(・ω・ノ)ノえっ!

bandicam 2013-04-25 02-13-40-329

危機的状況じゃねーかぁあああ(((゜Д゜;)))

bandicam 2013-04-25 02-13-47-297
このままバレんじゃねーかとヒヤヒヤしたが・・・

bandicam 2013-04-25 02-13-49-683
ロベリア「ユズリハ泣いてんじゃねーか兄貴は育児ほったらかしかァ?)」

とりあえずバレなかった( ´△`)
--------------------------------
一斉にクサクサモード
bandicam 2013-04-25 02-13-23-627
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

なで肩 says... ""
こんばんは^^
初カキコです♪

こちらにもゆきさんとこのハルキくんたちがいるんですね!!
雰囲気が若干違うみたいですが、スキンが違うのかな?
Aliceさんとこの置き換えデフォスキンですか?

そしていきなり裸ポリスwww
ダンサーでしかも名前がダンスwwwww
好きかもこの人(*´∀`*)
よく見ると結構イケメンだし♪
ただかっこうがどうみてもゲイ仕様ですけどもwwww(しかもHG

アイリスくん、宇宙人の誘拐にあったんだね(´・ω・`)
うちも最近ディーンとJが誘拐されたばかりなのですごく親近感w
わかるよわかる君の気持ち♪
できちゃってないことを祈るよ~(;´Д`)
そして弟で癒されるアイリスくんかわいい(ノ´∀`*)

ウィンさん、誘惑的なんですかね(;^ω^)
たしかに見た目中性的だし魔性っぽいけどwww
ロベリアくんがのんきそうだから相性いいのかなw
なんだかゆきさんとこのナオキくんハルカくん夫婦を思い出しましたw

そして子供たちがいっぱい!!
Aliceさんのところも世帯多そうですね~。
うちは世代交代しながらストーリーをやっているので、メイン世帯以外にも親戚やら脇役ファミリーやらでどんどんキャラが増えていってるのですが、Aliceさんとこも世代で引き継いでプレイですか?
家系図とか是非見てみたいです(ノ´∀`*)
2013.04.27 02:54 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:なで肩様"
わわわッッいいタイミングにばんちゃですなで肩さん^^
ちょっとこっちコメント最近とろかったりするんですがry

そうなんですよ~実はwww
マリーさんとこもいるし結構フレさんのシムとおかげさまで交流させていただいてます♪
スキンは全部非置換えスキンになってまス(`・ω・´)
スキンを楽しみたい人なので(笑)
あぁ・・・でもゆきさんに送ってるシムはスキンをお渡ししてるので完璧同じですよw
そして修正版をも最近送ったのでメイクも完璧(笑)また見比べてくださいwwアハハ
たぶん違うって言ってるのはアイリスのことを言ってるんですかね??
アイリスが違うのはグラフィックの関係ですw
グラフィックの向上であるシェード2.0+は入れてないのでヴァンパイアっぽくなく普通の人間同様の色してるんですよ♪(実はヴァンパイアの色が好きじゃないので;;;
マリーさんにお渡ししてるシムはちょっとスキンに対してエラー出るらしいのでマリーさんの愛用スキンでやらせてるので全然違うんですけどね・・・;;;

しょっぱなから裸の変態ポリスきましたよww
お見苦しいとこをすいません><
まじですかッッwwwなで肩さんこういうの結構タイプなんですか!??(笑)
まぁ・・・よーく目を凝らせばねwwマッ○ーサ並のry
あはhwwたしかにもうこの格好HGですよねwwちょっとあの格好させて躍らせたいですwww

そうなんでよ~(´・ω・`)
なんでこう会うんでしょうね宇宙人ww最近多い気が(笑)
そうですよね><Jさんとかディーンが連れ去られたのをみるとなんか親近感湧きますこっちもww
アハハwwたぶんできないと思いますけどね;;;一応ティーンは妊娠設定してないので;;
あれ?宇宙人なら話は別なんでしょうか( ´△`)ww
そいやJさんのあの妊娠フラグはどうなったのか気になるwww
アイリス弟の頭匂って癒されてます(笑)いつかブラコンになって欲しい←何の狙い

ウィンは誘惑的ですよ~(´・ω・`)
そしてリコちゃんも・・・
もう病気です。末期です←
まぁ外見もそうでしょうけど中身も魔性ですよww
もうね数え切れない程浮気しまくってます(笑)ゆきさんとこのハルカくんより酷いですよww
昼ドラです←
(´ε`;)ウーン…まぁロベリアは呑気?なのかなwwまぁ正気でないだけに結構フリーダムだし;;;
まぁでも結構浮気現場目撃してますけどねww
あははwwそうなんですよwwなんかねシンクロしてるというかwwこれゆきさんと言ってました(笑)
でもこっちではしっかり誠実ムードあったんですけどね~(´д`)

そうなんですよww子供いっぱいww
まぁここでは夫婦2組いらっしゃるので(笑)
2人・3人と計5人もいます子供ww
そうですよねなで肩さん世代交代しながらプレイされてますよねw
まだあれ以来見れてないんですが;;遅れちゃってすいません(>_<)
いや、正直この世帯は引き継ぎはないですwこのポイゾネス家世帯ずっとこいつ等がメインですね~
昔の世帯(一部版権)は引き継ぎはあったんですがちょっとバグと放置も合って更新はないんですが;;
一応ポイゾネス家の両親とか親戚とかは付け足しで作ったのはいるんですけどね(笑)
じ・つ・はww家系図じゃないんですが相関図があります←
TopRead Moreをクリックしたらでてきます^^
ちょっと両親の兄弟の関係書き忘れがありますが;;;
まぁまたプレイするときまたUPします~(*^ω^*)

うちの世帯ってどうも最初見ただけでは関係つかめないんですよね;;;
フレさんとかも最初から読んでくださった方も結構いらっしゃってわかりにくくてすいません状態です;;

あとは・・・
「Let's go to school」なんですが・・・息子兄弟達を若人にしてるんですねw
そして大学プレイ
そこにハルキくんとユウジくんも混じってます(笑)
たぶんゆきさんのフィ姐ガン世帯とかでご覧になってるかと思いますが・・・アイリス以外あんまりわかんないですよね;;;
ここで息子達両親と分けてプレイなのでゆきさんと同じ方針でやらせていただいてます^^
だからメインも高校生で成長ストップ(`・ω・´)
どの子が変わったかがわからない場合は
こちらにプロフがございますww
http://acchy1990.blog.fc2.com/blog-entry-272.html

「Let's Try It!!」はまぁメイン世帯の兄弟2名が消防士になってみたってな内容ですw
でもバグは半端ないのでしばらく休止ですが;;;

ちょっと返事長くなってスイマセン><
2013.04.27 04:03 | URL | #- [edit]
ゆき says... ""
Aliceさんこんにちは^^

バグ&強制終了の嵐みたいで~~(TωT)
なるほど・・・熱暴走は考えられるかも・・・うちの以前のPCが熱暴走酷くて、強制終了どころか、シムってるといきなり電源落ちまでなってて、かなり深刻・・・しかもそのPC、ちゃんとゲーミングノートだったんだけどね、シムズには耐えれなかったようで、でも冷却やったら少しはマシになったけど、でも強制終了はしてた(TωT)
熱は大いに考えられるかも・・・(´・ω・`)

てか消えちゃダメよ~~~(TωT)
のんびりプレイでも、一緒に遊んで行きましょう~~ww
ハルキくん泣いちゃうよ~~(。´Д⊂)
でもほんと、思い通りにいかないと萎えて来ちゃいますよね~~、無理せず楽しんでいけたらと思いますよ♪

カルミアくん、もう結婚願望!!
付き合って1日で!!すごい早い!!ビックリね~~ww
やっぱこの2人、相性いいのかな~~(*´∇`*)
でもまだ、ジュンくんこれ出した事ないのよね~~ww
カルミアくん願望ばっかり出してはいるのだけどww

そして裸ポリス・・・どう見ても、バチェラーパーティの裸ダンサーだろう!!
このコメントも・・・
と思ったら本当にダンサーだし(笑)
しかも悠さんとパンサムさんのところにいたって事は、明らかにバチェラーパーティしてたのでは?!
ひ~笑えるwww腹痛いwwwww
しかも悠さん、そんなダンサーに婚約報告してるしww
出張頼んでるんだから、婚約も知ってるはずだと思うんだがww
しかし、本当に結婚してしまうようで・・・パンサムでいいのか?!
パンサム、こんなイケメンゲットするとはwww

そして宇宙ボーリング、やはり大きな変化はないみたいで・・・(;´▽`A``
う~ん、名前だけ聞くと大層凄い事になる感じがするのにww

そしてデモやっててカルミアくんやハルキくんとハルカくんも参加ww
ユニコーンのデモとか訳わからない感じですがwww
警官来たけど、誰を逮捕するでもなく~~って感じで、まさかの一緒に混じるとかww
なかなかふざけたNPC揃いで面白い街だな~~(^▽^;)

そしてこちらではアイリスくんが宇宙人にwww
ティーンだから妊娠にはならないと思うけど、泣いてるからまさかのチェリー喪失?!
ちょwwやめて~~!!!!
いや、アイリスくんこれは夢よwww
そういう事にしておいてwww

そしてウィンさんとリコちゃんは相変わらずですね~~(´Д`|||)
しかもいつもいいところで危機を潜り抜けるというか、ロベリアくんが丁度見てないんですよねww
うちのナオキ夫妻とホント似てるな~~www
2013.04.27 12:18 | URL | #- [edit]
ひめめ says... "こんにちは♪"
こんにちは★
バグの嵐と強制終了ですか・・・(´Д`)
萎えますよね~わかります(´・ω・`)
特に強制終了の方がきちゃいますよね精神的に。
HDDに余裕もあるし、やはり熱暴走なんでしょうか・・。
しかしAliceさん!消えるとか言っちゃらめ~~(´;ω;`)
息抜きしながらのんびりやってきましょうよ。
ブログがストレスになってもアレですので、更新できないときは割り切ってほんわかマイペースが一番ですよ。
陰ながら応援してますので(^ω^)

それにしてもカルミア君、付き合いだしてシム時間で1日ですでにプロポーズ願望とは(;´∀`)
すごいな~ww
もう好きすぎて仕方ないんですね( ´艸`)
なんかとっても可愛らしい(´∀`*)
でももうちょっと関係あたためようかなwwって感じですねww

そしていきなりハードゲイもビックリの裸ポリス登場で真夜中のお茶ふきそうになりましたよw
これ見たことある格好だと思ったらやっぱりダンサーですねw
でもどうみても変態wwww
しかし仕事が終わったとか言ってて、中の人たちを見ると・・・まさかのパンサムwww
婚約もしちゃってるわけですし、バチェラーパーティーでのお仕事だったということでFAですな(;´∀`)
パンサムさんたちの結婚のお知らせがもうする聞けるのでしょうかねw
いや~でもパンサムさん、ナイスイケメンゲットされましたね~(;^ω^)

あとウワサの宇宙ボーリングですが、やはり特に変わったことはなさそうですね(;´∀`)
「宇宙」ってつくからさぞかし壮大なトリックでもあるのかと思いきや・・・とんでもない肩透かしww
タガラシ君にはお疲れ様と言いたいですね(;^ω^)

そして謎のデモがw
ユニコーン反対デモですか?(;^ω^)
ハルキ君もまじっちゃって頑張ってますね~( ´艸`)
てか警官ww
警官は普通そこで取り締まるはずなのに、いっしょになって拡声器で盛り上がっちゃってww
一体どうなってるんでしょうね(;´∀`)
見てておもしろいからいいですけどね~( ´艸`)

あとアイリス君が宇宙人に誘拐されちゃったんですね~(´・ω・`)
なんとはじめての相手が宇宙人だなんて・・・トラウマすぎる(´;ω;`)
ゆきさんが言うようにこれは全て夢だと思い込むしかないですねwww

そしてウィンさんとリコちゃんww
相変わらずの誘惑的炸裂でヒヤヒヤしちゃいますね(;´∀`)
でも毎回ロベリア君がいい感じで気づいてないってことが多い気がするんですが、もしかしてウィンさん幸運特質まで持ってるのでしょうか( ´艸`)
2013.04.27 16:52 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says... ""
こんばんわ~
うぐぐ
バグ多いですか!う~ん何とか頑張ってください><

なんだか最近全体的にラブラブですね~
春だなぁ~(ノ∇≦*)
宇宙ボーリング、室内でやればライトが逃げないから
宇宙っぽくなるんじゃない?
気になるぅ~

裸ポリスさんはウチにもいましたよ^^
随分前の観察(今のメンバーじゃない頃の)時、
パーティーしてたら突然パトカーで
そのポシルメンが二匹来て、コンポを置いたと思ったら
踊り始めるというワケわかんないパフォーマンスを勝手にしていきましたwwww
ふざけてますよね(`・ω・´)キリッ

意外にも現実主義者なダミアン。
もっとよく知って知って(≧∇≦*)

それにしてもウィンたち、バレなくてよかったね~ww
2013.04.27 19:20 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
こんちゃですゆきさん^^
スイマセンちゃんとお返事かけなくて><

嵐というほどでもないんですけどね~・・・あの1度だけだったし;;;
やっぱり使用し過ぎも熱暴走でどうも強制終了の原因があると思うんですね(´д`)
ゲーミングパソコンでもやっぱり耐えれないってことあるんですか!??怖いなぁ;;;
電源落ちまでいったら本格的やばいですね;;;データー吹っ飛ばなかったんでしょうか
うちのノートよく保ってるのがすごいわwww

そうですね(゜´Д`゜)
まぁなんとかやっていきますよ!!
そうだね!!wハルキくんもジュンくんも泣いちゃうもんね( ´△`)
もうやりたいことあっても出来ないことにどうも溜まっちゃうんデスよ;;;

アハハwwカルミア結構早かったですよww
キュラでもこの願望出なかったからよっぽど相性がいいと思うんですよねww(*´ε` *)
ジュンくんは出さないんですね;;;

バチェラーのダンサーなんですか(°д°)
自分したことないからよくわからんのですがそうなんですね!!w
ダンサーでダンスって名前ですよwwうハハ
やっぱりそうなんですかね???本格的に結婚するってこと!??ww
やばいwww笑えるwww
悠もなにもふざけた野郎に報告せんでもね~(´・ω・`)
まぁもうねきっと嬉しすぎて報告してんだよきっと(笑)
でも正直この二人って最初っから付き合ってましたよねww
でも一度険悪で破局したのにまたヨリ戻して結婚とかww
よっぽど相性いいんでしょうねww
てかこっちのほうが適当に作ったコイツでいいのかと問いたいww

ボウリングはやっぱり大いな結果は訪れませんでした(´・ω・`)
まぁたしかにネーミング的には何かやらかしてくれると期待してたんですが;;;

デモ何故かカルミアどころかハルキくんもハルカくんも参加してたんですよヽ(´Д`;)ノ
自分もデモそんなにしてないからよくわかんないですけど多分空想動物反対運動かと←
警官が来たからヤバイかと思いきやまさかの逮捕なしwww
普通にデモに参加する警察受けたwww
ホント何なんでしょうね;;;NPCにもこんなユニークいたっけww(笑)
でも結局引越したのでふざけたNPCもいないんですが(´・ω・`)

そうですよ・・・なんか宇宙人に勝手に連れ去られちゃってこっちびっくりww
ティーンは妊娠設定してないから大丈夫なんですが・・・思いっきり泣いてました;;;
そ、そうよねwwこれは夢よ錯覚よwww気にするなアイリスwwチェリーは守られてるわッッ!!!

まぁそうですね・・・ウィンんとリコちゃんの浮気はもうデフォですからね
自分どうじません(`・ω・´)
ロベリアも挨拶しつつもゲージ下がってないから奇跡よねww
ホントナオキ夫妻とよく似てる(笑)
性格は違うのにwww
2013.04.30 01:51 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ひめめ様"
ばんちゃですひめめさん^^
ごめんなさいッッひめめさんにコメント返す時間なくって;;;
なで肩さんあたりで返す時間が夜中4時だったもんで;;;
返そ~返そ~としつつやべ仕事でなかなか返せないry

バグの嵐で強制終了wwこれ一番精神てきにやられますよね☆
そうそう・・・いいときに強制終了が一番堪えますよね><
でしょ!??HDDというかこれCドライブなんですけども結構余裕あるのに強制終了しちゃうんですよ;;;
CCも疑ったんですが正直ないしねwww
やっぱりね排気口からすごい熱い熱気がwwwやばいwwこれ保たないwww
正直仕事も段々時間が増えていってましてロクに返事すら書けん状態までいってるしその上シムるのも週1が当たり前になってきてるんですよ><
とりあえずマイペースにやらせていただきます;;;

そうなんですよww衝撃的ww起動してさ、はじめよう
これですよ←
どんだけ相性がよろしいんだかってなくらいいい二人でござんす(笑)
そりゃぁね・・・スピード結婚したところでいいことないですからね・・・もっと互いのこと知ってからの方がよろしいと思うのです(´・ω・`)

ちょwwアハハww茶吹き出してパソコン壊れませんでしたか!???ww
そうなんですか!??ゆきさんもおっしゃってましたよね(笑)
まぁ格好からしてこれ変態ですよねモロ・・・
観察しようとしたらパンサムも遭遇しちゃってですね・・・
そいや悠と付き合ってたなぁ・・・と思ってたら
まさかのこの時バチェラーパーティ開催されてたなんてッッ/(^o^)\
正直結婚しましたのポップ出てくるのおっそろしい~~~www(笑)
アハハww悠イケメンですかねww正直適当に住民を増やしただけの人だったんですがパンサムによって少しは楽しんでんのかなww

宇宙ボウリングなんですけどなんか特に変わったものはなかったですね;;;
ホントそうですよ!!!きっと壮大なものを期待してたのにww
やっぱり時間の無駄でしたね・・・(´・ω・`)

そうなんですよ~アクティブ世帯変えたら勝手にデモやっちゃってたようで;;;
ユニコーンの反対なんですかね??あまりデモの詳細とか見てないからよくわからないんですが
ハルキくんもハルカくんも参加してるあたり親子で参加ってwww
警官もね・・・来て逮捕かと思いきや一緒になって参加ですよwwなんでやねーん(笑)
これはバグなのかわからないんですがまぁこれはこれで面白いもの見れました☆
もっとこういうネタ転がってくれんかね~~www

アイリスとうとう初誘拐ですよ(゚д゚lll)
ぎゃぁああww初を奪われちゃったアイリス泣いちゃった!!!
やばいですよね~(´;ω;`)
そ、そうですよねwwもうこの騒動は夢として終わらせましょww
まだチェリー健在という事でwww

ウィンとリコちゃんは相変わらず浮気やりまくってますよ・・・
もうねデフォだから動揺することないですが毎度ヒヤヒヤですよ(´・ω・`)
正直うちの世帯は大半浮気症だしwww
アハハwwたしかにロベリア案外気づいてないこと多いですけど昔はよくバレてましたよww
泣いてたし(笑)
いや・・・ウィンは幸運はないですよ~^^ww
2013.04.30 02:16 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ahiruchanet様"
ばんちゃです^^
スイマセンんんんッッ返事遅れちゃって><
ブログ更新もスマホでは見てたんですがなかなかパソコンできずじまいでコメも遅れ(いいわけ
とにかく休みが欲しい今日このごろッッ
バグも多いわ正直仕事でのシム時間取れない上フレ様との交流も途絶えております(´・ω・`)

でしょww春ですよww
今春ですよ
スプリーングッッ(夜中のノリ
どうなんでしょうかね~(´・ω・`)
室内ったって自分の家に設置は出来ないから新たにボウリング場を作る他ないのですかねww
とにかくポイというより浮いて欲しかった!!!><ww
まぁ・・・時間があればまた再度タガラシにこき使わせますよ(`・ω・´)

ギャハハhwwまさかのahiruchanetさんにもいましたか裸ポリスの変態野郎ww
うぇええwwwそれってバチェラーですか!??(笑)
ちょwwなんでやらなかったんだバチェラーwww(笑)
二度も結婚しといてバチェラーの存在忘れてたんだけどww
これはまた誰かによってバチェラーを試してみるべしですよねww
今度見てみよ~
やだよこんなフザけたポリスメンHG(´;ω;`)

ダミアン様意外でしょ~wwこういうの好きそうだと思ってたんですけどね~ww
アハハwwカルミアもっとダミアン様の見えないところもしっかり知ってもらいましょ(*´ε` *)
きっと本家にはないダミアン様が見れたりしてwww

ホント奇跡に近いですよねw
毎度浮気してるので動揺はないんですけども・・・
あ、書いてて悲しくなってきた←
まぁとにかく今回はバレなくてよかったww
そう「も」じゃなく「は」です←
2013.04.30 02:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

