Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode70:Take things as they come.

-望めど望まれず-
意味:たとえ不愉快なことでも、不平不満を言わずに甘んじて受け入れよという意味

ハイハィ(´゚ω゚`)ノ

どうもですry

接客ダルイです(´д`)
メンドくさいお客がいて心折れました←
こういうときって次のお客が来たらオロオロしつつするから余計凡ミス増えるry

明日も忙しいです(゜´Д`゜)
コメ返すことさえできずごめんさい;;;

プレイSSはごっちゃまぜです。w

さてレポダァ♪(o'д'o)ノ

※自シムが最後の方に出てきます。苦手な方は素早くブラウザ閉じることをオススメします←
--------------------------------
いきなりマッパです(`・ω・´)
bandicam 2013-04-28 01-52-57-202
うん誰だだよね~(´д`)
ロベリアだよww

まーた髪型変わっとるがなッッwww
ダミアン様とオソロwww(笑)

さてロマンチストなウィン
bandicam 2013-04-28 01-53-00-719
こういうのフリーでやらないとフレさんに言ってた矢先にやりだしたよこの人

何私に対してちょっと気を使ってるのかな?(´・ω・`)

ウィンなら許されるこのポーズww
bandicam 2013-04-28 01-53-04-908
ウィン「ロベリア~♥」
ロベリア「なんだよ//」
タガラシ「・・・・・・(よそでやれ」

まぁ微笑ましいわねと思ってたらいきなりこのポップが・・・
bandicam 2013-04-25 00-48-27-939
な、ぬッッ!???(°д°)

え!??ちょww年とるの無効にしてなかったっけ!??

と見たら
bandicam 2013-04-25 00-47-59-514
しまったぁあああ(((゜Д゜;)))

初期設定のボタン押したあとこれチェック消すの忘れてたヽ(´Д`;)ノ
やっべぇww幼児と子供は7日間だから成長させるとこだった;;;

bandicam 2013-04-28 01-53-36-556
ガンサー爺ちゃんになったら結構綺麗な顔立ちにww

正直誰だ状態www
スキンもしやデフォスキン導入したか?;;

元に戻せるかいなか(´・_・`)
世帯からまた連れてくる他ないのか!?ww

そしてここは
bandicam 2013-04-28 01-53-39-571
ガンサーがいるとある劇場前

え、なにこの人だかり;;;

bandicam 2013-04-25 00-51-15-660
そしてこのポップww

ぇえ!??wwちょwwどうしたジュンくーんww

何の写真だよwwてか写真じゃなくても直接会ってんじゃんヽ(´Д`;)ノ

bandicam 2013-04-28 01-53-44-475
実は仕事でオーディションがあった為なんですよね(*´ε` *)

真っ先にジュンくんにいくとは相当好きだなww

とりあえずこのキモイ集まりをどうにかする為に
bandicam 2013-04-28 01-53-50-227
マスコン使って強制的に家に帰らせました←

そしてちょっと目を離すとこのポップ
bandicam 2013-04-25 01-02-38-974
だからその写真見せろや(ノ`⊿´)ノ
体型ってなんよ!!何マッチョに詐欺ったカモフラ写真送ったの!?

直接会ったら全然もやしっ子じゃねーかよ的な詐欺なの?

bandicam 2013-04-28 01-54-31-328
ダミアン「カルミア嘘つくんじゃねーよ。あれは詐欺プリってやつだろ!!目がでっかくなっちゃった~みたいなwあんなもんよこすとはオーディション舐めてんだろ」
カルミア「そんなんじゃねーし・・・って大体ダミアン仕事先でも会ってんじゃんか!!」

それよりさー
bandicam 2013-04-28 01-54-34-897
強制的に家帰らせたのにまーたここに集まる謎の集団( ´△`)

あんまり映画キャリアとか本格的にやったことなかったんだけどこれはオーディションによっての集まりなの?
それとも単なるバグなの??

bandicam 2013-04-25 00-58-34-111
そう謎めいてる間にアイリス

捕まりました

bandicam 2013-04-28 01-54-08-977
しまったアイリス学校帰りバンチ家に遊びに行くと言ってたのに帰らすのすっかり忘れてたヨ

警察にバレても本人は呑気そうですけどね
bandicam 2013-04-28 01-54-12-133
アイリス「初めて門限破ったぜ~ww」

bandicam 2013-04-28 01-54-16-273
そして帰宅ww

ちょwwまた宇宙人www
今度はアザレアでした~☆
宇宙人はアザレアがお気にです←一番よく誘拐される

bandicam 2013-04-28 01-54-26-833
アザレア「アイリスじゃん今帰ってきたの?」

まぁアザレアは誘拐に慣れたのかアイリスに手を振るというw

そしてウィンの願望
bandicam 2013-04-25 01-00-43-982
怖いもの知らずってこのことをいうのね←

スまん・・・バグが気になって上空から観シムの動きを観察してたからSSタイミングよく撮れてない;;;
bandicam 2013-04-28 01-54-39-218
うん、やっぱり逃れられない~怒られちゃった☆

bandicam 2013-04-25 01-04-58-098
てか怒るの何故両親でないww

bandicam 2013-04-25 01-05-11-307
どっちみち外出禁止令なのだ☆

お優しいママンに許してもらいましょう
bandicam 2013-04-28 01-54-48-947
ウィン「まぁ~アイリスもね育児も勉強も頑張ってるしね・・・」
アイリス「だろだろ!??だから許してよ」

bandicam 2013-04-28 01-54-54-018
ウィン「ていうか~僕にせがめば許してもらえるってその考えどうなの~!?」
アイリス「いや、別にそういう訳じゃ・・・(まぁ思ってたけど」

bandicam 2013-04-28 01-54-57-476
ウィン「どっちにしろもうちょっと反省してからね~」
アイリス「マジで!??俺遊びにいけねーのかよ!!(ハルキともデートしようかと思ってたのに」

bandicam 2013-04-28 01-55-00-738
ガックシ

考えが甘かったようだ←

そいやさ1.50にしてからStoryのせいなのか
bandicam 2013-04-25 01-55-22-655
Progression denied」が出て自発的にも指示でも赤ちゃん作れなくなっちゃった( ´△`)
一応人数は14人までOKにしたんだけどなぁ~;;;

調べたらどうも他でも同じ悩み持った人いたわww何が引っかかってるんだろう???

でもねコレはできます←
bandicam 2013-04-28 01-55-04-340
アイリス「外出は置いといてさ、母さん子供欲しがってるよね??なぁ弟作ってくれよ。」

そう、仕向けるアクション

いきなりの発言にウィン呆然www
bandicam 2013-04-28 01-55-06-942
ウィン「アイリスからそんな言葉が出てくるとは・・・作るって意味わかって言ってんのかな??)」

bandicam 2013-04-28 01-55-10-903
ウィン「まぁ・・・欲しいのも事実だし・・・ロベリアと頑張っちゃうかな~でも、正直僕アレされるのヤダなんだよね~・・・ちゃんとケアしないと下痢起k←自重)」
↑腐女子なら意味わかるよねッッww(笑)
アイリス「ね、出来るの出来ないの?」

bandicam 2013-04-28 01-55-13-905
ウィン「まぁ・・・やるだけやってみるよ」
アイリス「ホント!??」

bandicam 2013-04-28 01-55-17-305
でも「通れないよ」で行為事態キャンセル←
思えばこれロベリアに種植え付けるとこだったヽ(´Д`;)ノ
しくじったぜ☆テヘペロ

bandicam 2013-04-28 01-55-21-624
正直これ以上子供増えたらヤバイんだけどね・・・

bandicam 2013-04-28 01-55-28-241
世話もご覧のとおり滞っております
もう成長させる他ない←

でも正直フレさんのように合同パーティなんかできんww
普通にプレイする事態ヤバイしね(; ̄ェ ̄)
両親は置いといて成長させる子供だけを合併して両親は参加な形とろうかなw

bandicam 2013-04-28 01-55-31-944
タガラシ「ひっそり暮らしたい・・・)」
--------------------------------
こっから引越ししたあとのSSです
bandicam 2013-04-28 01-55-41-281
さて誰でしょう??

です←

髪型変えました☆髪以前切ったからです。
これはWingsSimsのです(*´ε` *)
正直自分こんな感じにハネてます←超くせっ毛ww
長さ的には肩より下に長いんですが・・・自分らしいのでこれ確定(`・ω・´)

そしてちょっと自分に近づけるべく色々修正しましたw
体型もね☆wやばいわww太ってることバレちゃうwww
服装は前と同じです

送ってるフレさんにはまた後ほど修正版送りつけてやります←
他欲しい方は言ってくださいwまぁいらんやろけどwwぶはは

さて今回カスタムワールド探しの旅の為自分を操作してました。

bandicam 2013-04-28 01-55-43-969
そして着いて早速

スマホ←
さすがあたいッッw

どうやら気持ち悪い動画見た模様
bandicam 2013-04-28 01-55-50-702
Alice「うわッエッグww気色悪いわぁ~ww」

正直バイオみながらご飯食べれる子です←
基本YouTubeとかニコ動は積極的に見ないなぁ;;でもSIMSを知ったのはYoutube←

でも結構回ったんですが結局お目当ての場所なかったんですよね~(´д`)

結局マイスイートワールドに戻りました。
bandicam 2013-04-28 01-56-19-431
するとチャレンジで幽霊が出てきおったw

懐いな・・・ポイゾネス家も最初はこうだったっけ( ´ ▽ ` )

bandicam 2013-04-28 01-56-22-736
ポルターガイストやりたい放題

自分恐怖に陥るかと思いきや
bandicam 2013-04-28 01-56-26-711
Alice「実はな自分イラスト描くん好きなんよ☆と言っても最近やる気ないから描いてへんけどなww」

bandicam 2013-04-28 01-56-31-610
Alice「なぁ恋とかしとる!?自分なぁ~・・・ここんとこ恋しとらんのよww誰か紹介してーな(笑)あ、幽霊以外でな」

そして幽霊の死因を聞きたがる私
bandicam 2013-04-28 01-56-48-512

bandicam 2013-04-27 23-08-43-451
このとき自動販売機だと思ったのようちは

聞いたときのこの表情ww
bandicam 2013-04-28 01-56-52-245
Alice「うせやん・・・切ない死に方やな・・・もしかしたらルピナスのように鈍臭い死に方かもかわらんけど)」

bandicam 2013-04-28 01-56-56-120
そしてほかの女性にも

bandicam 2013-04-27 23-10-11-451

相当ショック受けてる自分ww
bandicam 2013-04-28 01-56-58-608
Alice「アンタもかいな!!!なんなんここ皆間抜けな奴ばっかなん!??)」

正直ホラー映画やオカルト特集大好きなんだけどお化け屋敷は大ッ嫌いです←
あれだ見る分にはいいけど体験はやだという身勝手なアレだよ
--------------------------------
とりあえず自分遊びはここまでとしてPorterでの作業は完了。
世帯はほぼあってました^^
セイくんだけ違う世帯におったけど;;;

そして新たに追加メンツ紹介
bandicam 2013-04-28 01-57-25-472
整形Teenシム達です。
 
以前引越し前のサンセットの時にはいたんですが一応カタログにとったまま放置してたww

イクバルのおっさんだけは統合しました←

って眉毛ぶっといッッ
 
と言うことでしゃーなく久々いじり直しました(`・ω・´)
下の方の「second」がそうです
スペンサー・ファンケ
メレディス・ファンケ
トリスタ・マルチネス
リーガン・マルチネス

結果グラフィックが憎いです←

また時間あればほかも手直しします。
まぁいつか配布も見当中ww

bandicam 2013-04-28 01-57-43-167
そのなかでもイクバルのオッサンはぶっとい!!!

あ、デフォか(´∀`*)

一文字の眉毛がくっきりよッッ両津さんと互角ッッ!!そして素敵な微笑みww

そして何気にドアップ←

bandicam 2013-04-28 01-57-35-108
そして髪型相変わらず常におかしいVJくん!!!(前ワールドで若年にしたVJを投入

後ろの少年・・・いや整形した弟ミラジくんもこの表情(`・ω・´)

bandicam 2013-04-28 01-57-40-032
しゃーないから変えてあげましたよε-(‐ω‐;)

髪型だけ

このときね・・・実はさ、整形シムをアクティブにしてました

衝撃的ポップがwwww 
bandicam 2013-04-27 23-47-08-238
は!?(@_@;)

どうやらセイくんがアザレアに結婚申し込んだようですな;;;

ただこの訳ところどころおかしいwwwhimって彼って書けよww

ちょっと~ポップで知るってどうよ(゜´Д`゜)bandicam 2013-04-30 00-28-18-317
しかもそんときアザレア公園にいたんだけどww

bandicam 2013-04-28 01-32-29-004
いつどこでやったんだよww

こういうのはすごくシチュエーションが大事なので以前の恋人に降格させました(´・ω・`)
嬉しいんだけどね・・・;;;ごめんねww

他にもポイゾネス情報
bandicam 2013-04-28 00-33-56-746
夫婦は非アクティブでも仲良かったww

bandicam 2013-04-28 01-58-13-798
そして同じワールドに引越したわけなんですが家があっただろうってところをとにかく埋め尽くすように建物を並べて
そして祭りブース等も並べました←
引越し前まではカタログにあった祭りの施設的なものを設置してあってその隣にはあのキスブース等がある小さな公園を適当に設置してました。

まぁここの詳細はおいおいね・・・オイオイ

さて毎度お馴染みキスブースの確認です←
bandicam 2013-04-28 01-58-34-795

bandicam 2013-04-28 01-58-37-826
今回はまぁマシだよね

つか上の奴黒ブタと同じ髪型だww

コーネリアスちょっとまた導入頑張ります←
あ、黒ブタじゃないヨww

そして偶然にもロベリアここに来てました。
bandicam 2013-04-28 01-58-45-168
ロベリア「・・・・・・」

bandicam 2013-04-28 01-58-41-733
ロベリア「相変わらずえげつねぇなオイ・・・」
--------------------------------
そしてお知らせ

bandicam 2013-04-28 01-30-20-928
どうもこの二人別れたようです←

やっぱりあの時付き合ってたかww

シキミは実は婚約嫌いなんですよね;;そこでこじれたか??;;;

そしてもっとも衝撃的だったのが・・・
bandicam 2013-04-28 01-23-34-922
あれ・・・?(爆)
--------------------------------
やってらんねぇ顔←実際こんな可愛くないです
bandicam 2013-04-28 01-57-07-495
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ゆき says... ""
Aliceさんこんにちは^^

接客、ほんとめんどい客が来ると心折れますねwww
私も接客業してたので、変な客相手してにこやかに相手しつつも、帰った後に同僚の子に「あんの野郎~~!!!」と短気炸裂させたり、閉店後に納品で空いたダンボールに飛び蹴りしたりてましたww
適度に発散させつつやるといいと思いますよ~ww
と言ってもやはりストレス・疲れはなかなか取れませんよねww

まさかウィンさんついに浮気で誰か知らないシムとの情事か?!と思ったら、髪形変わったロベリアくんwww
なんか以前もロベリアくん変わってた気がするがww
うちのシムは裸になって髪形変わる事無いんだけど、いきなり別人がいるかと思ってビックリしちゃいますね~ww
しかも、こないだ「やらない」と言ってた見つめるポーズやってるしwww
このポーズ、ウィンさんとハルカくんしかやってはいけない気がしますね~(^▽^;)
今後、ハルキくんがやらないように見張ってないとww何てったって超ロマンチスト持ちだからww

そして・・・思いっきりビックリしたんですが・・・ガンサーさんが老齢にwww
言われなきゃ誰だか分からない・・・( ̄ω ̄;)
設定リセットしたままうっかりしてたんですね~~ww
ほんと気付かずにいたら、子供達成長しちゃうところでしたね~~(;´▽`A``
しかもそんなガンサーさんがいる劇場前で物凄い人だかりwww
てかジュンくんなにそのポップww
写真とまるで違うとかwwカルミアくんの事なんか写真見なくたって目つぶってたって知ってるくせにっっww
どうもオーディションで体型詐称したようですねwww
うちも映画キャリアやった事ないですが、こんなに人集まるのって、オーディション??
でも明らかに違うキャリア服の人もいますけどww謎だww

アイリスくんは補導にあっちゃいましたか~ww
よその家に行ってても補導されちゃうんですね~w
うちは補導自体があまりされた事ないんだけど、よその家に行ってる時はされないのかと思ってました(^▽^;)

で、また宇宙人ww今度はアザレアくんか~ww

そうそう、男同士シムがパッチから子作り出来ない設定になちゃいましたよね?
私も、ストーリープログレッションの仕様が変わった時にあれ??って思って、まあ悪世帯はいいんだけどハルキくん達の将来的に困るではないか!!と思って、ストーリープログレッションの設定弄ってたら解除できましたよ♪
解除の手順ですが・・・
ストーリープログレッションのCasteOptions→Males→Pregnancy:Allow Can Be Pregnantが無効になってるので、これを有効にすれば解除されますよ~( ´艸`)
なので、うちはバッチリ子作りしようとします(笑)
てかアイリスくんに子作りせがまれてウィンさんの返事に爆笑wwwそりゃ~~ね~~~( ̄∀ ̄*)
アイリスくんもそのうち分かりますよww分かるのはハルキくんが(はい自重www

そしてAliceさんイメチェンですか~♪
この髪型も似合ってる~~(^▽^)/
また送って下さいね~♪
うちも髪型リアルに合わせたいんだけど、ゆきさんのイメージあれに定着してるので変えれずじまいです(笑)
リアルの私は前髪パッツンのストレートロングなんですが、シムの私の髪型は以前モンハンで自分キャラとして使ってた定番の髪形に似てるので、あれにしてるんですよね~(^▽^;)
顔はそこそこ似てるようにしてますがww

なんかゴーストまみれになってますがwww
私もホラー映画とか好きだけど、お化け屋敷は入りたくないww
見る分にはいいけど、体験するのは嫌・・・全く同感!!

そしてPorterでの引越しもお疲れ様でした~♪
ちょwwイクバルのおっさんの眉www両さん眉www

そしてアザレアくんの衝撃出来事ってこれだったんですね~~w(゚o゚)w
まさかのアクティブシムの婚約をポップで知るとかww
あ~これはお目出度い事ですけど、やっぱり自分の目で見届けたいですし、それは無かった事にしますよね~ww
私でもその選択するわ~ww

ユウキ兄様はやはり別れてしまった様でww
なかなか誓約嫌いシムとは上手く行かないねぇ~チャド兄もそうだしww

しかしフィ姐ガンさん・・・ちょっと自分のキャラ読めよwww
2013.04.30 11:58 | URL | #- [edit]
ひめめ says... "こんにちは★"
こんにちは★
こちらこそフォローありがとうございました~(*^▽^*)

それにしても接客業ってホントに大変な仕事ですよね(;´Д`)
私も接客業でしたのでお気持ちお察しいたします~(TωT)
もうね・・・同僚とウサ晴らしするのが一番ですよww
1人で溜め込むと大変なのでどんどん発散していって乗り切ってほしいです。
陰ながら応援しておりますよ!

しかしいきなりウィンさんとマッパでイチャってるのがまさかロベリア君だったとはww
これは言われないと分からなかった(;^ω^)
超ロマンチストのこのポーズ、ウィンさん似合ってますよね~(´∀`*)
カワイイ♪

あと加齢がONになったまま気づかず・・・ってこと私も以前あって焦ったことあります(;^ω^)
ガンサーさん、本当に別人になってしまわれてwww
若返りポーションでも飲んでもらいますか?www

あとジュン君がカルミア君になんか他人行儀なポップを出してますが(;^ω^)
オーディションだとこういうお知らせが出たりするんですね~。
私も映画キャリアは試したことがないのですがおもしろそうww
しかしみんながみんな写真と体型が違うって(;^ω^)
一体どんな写真を送ったのか本当に見てみたいですね(;´∀`)

あちゃ~アイリス君、なんと補導されちゃったんですね~(;´Д`)
もしやバンチ家の人たちが通報したのか?ww
やさしいママンにも許してもらえずガックリするアイリス君カワイイww
その後パッチのせいで子作りができなくなったとのこでアイリス君がナイスアシストって思いきやww
あ、そうかwこの状態だとウィンさんがパパになってしまうワケですね(;´Д`)
行動が中断されてよかったよかったw

そしてアザレア君が宇宙人に誘拐されたとのことで、相当気に入られちゃったんですかねww
その後できちゃったってことになってないといいのですが(;^ω^)

あとAliceさんの髪型かわいいですね~(*^▽^*)
毛先の跳ね具合が素敵です♪
是非うちの合同世帯にも来て頂きたいかも( ´艸`)
もしよかったらお願いしたいです(´∀`)

あ、私もオカルト関係見るのは好きですけど体験は遠慮したいタイプですねw
しかしバイオ見ながらご飯はスゴイww
私はムリです(;^ω^)

そしてお引越しお疲れ様でした♪
イクバルさんの一本眉には毎度笑わせてもらってますが、ホント両津さん並ですよねwww
そしてVJww
髪の毛が本当にいっつもどうにかなってるので、これも毎回見て笑ってしまってますww
Aliceさんのヘルプがなかったらこの人一生髪の毛がおかしい人で終わってしまいそうでww

えぇ~wwなんとアザレア君とセイ君が婚約とか(;・∀・)
これはショックですよね~ポップ出たとき相当ショックだったと思いますよ~(TωT)
プロポーズってすごく大事なイベントなのでこれは私もなかったことにしますよ~('A`)

あとフィ姐ガンさんwww
これはキャラ的にどうなのwwwって感じですよね(;^ω^)
2013.04.30 16:32 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
こんちゃですゆきさん^^

アハハww本当折れまくってますね(;´д`)
ちょwwダンボール飛び蹴りですかwww(笑)
そうですよね~(´・ω・`)
発散させたいですけどね今度カラオケ行くのでそこで発散しようかなとww

アハハwwウィンが誰かしらんやつとやりおった~と思いましたかww
ロベリアですよ(笑)
そうなんですよね~前も直したのにまた振り出しに戻ってたんですけど( ´△`)
何なんでしょうね~;;;やっぱりどっかにバグでもあるんでしょうか???;;;

ホントですよ><やらんと思ってたポーズをやるとかwww(爆)
ホントね・・・ユウジくんやハルキくんがやったらwww
絶対しそうだなぁ~www(´゚∀゚`;)

ガンサー老齢ですよ><
ホントなんか誰!?ですよねwwしかもトレードマークのヒゲと帽子がないwwww(爆)
ホント設定リセットしてると重要なところし忘れるってことありますよね(;´д`)
そうなんですよ!!!何の集まりなんでしょうね;;;
ジュンくんもこのポップww写真じゃなくても会ってたくせにね~( ̄▽ ̄;)
体型詐欺ってwwどんなカモフラ写真送りつけたんだかwww
これホント謎だらけですよね~><
だから気持ち悪いので引越し決断しました;;;

アイリスとうとう初補導ですよww
「泊まってっていい?」をして許可もらえばなんともないんでしょうが・・・;;;
一応夜遊びと確定されちゃってんでしょうね(´・ω・`)

そして立て続けにアザレアがまた誘拐されてましたよ;;;
どんだけ気に入られてんだかwww

そうなんですか!??
まさかの設定変更しちゃったのかぁ~
なんでデフォで子作りできないようになってんだよ(゜´Д`゜)
やったぁwwありがとうございます教えていただいて(*´艸`)
アハハhwwwウィンの返事www(爆)
わかる人にはわかる内容ですよねwww
アイリスもまだティーンだからねいつか分かる日が←
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッwwそうだねハルキくんがwww
是非アイリスハルキくんに掃除をs(←自重ww

そうですよ~ww自分髪型チェンジしたのでねワールド引っ越す際についでに変更してみました(*´艸`)
ありがとうですww実際かなりくせっ毛なんでね;;;
遊びに行く時はコテ必須ですww
是非送らせていただきます(`・ω・´)
そうなんですか!??わわッッwwパッツンでストレートロングとかカッコイイ~www
そっかゆきさんの髪型はモンハンの髪型なんですねwwそいや見たことあんな(笑)
自分もPSPでならモンハン2ndもってますよww
そっかゆきさんはカッコイイ女性主婦だったんですね(*´ε` *)
自分パッツン似合わない上に前髪あるとメガネに当たるので前髪作ってないんですよね;;;


ポイゾネス家最初と同じようにゴーストまみれですよ( ̄▽ ̄;)
(*'∀'人)ワォ☆ゆきさんと同じだぁああwww
やっぱりねwwテレビの画面でならいいけど体験とかスポット巡りとか嫌ですよね;;;
まぁ霊感なんてこれっぽちもないからアレなんですが・・・
周りはそういう子いるなぁ;;;

ありがとうですwwゆきさんこそお疲れ様でした☆
イクバルの眉毛は両さんと互角なくらいいい眉毛してますよねww(爆)
ついついドアップしたがるというwww

そうなんですよ(;´д`)
この時はポイゾネス家は非アクティブにしてたんですね;;;
まさかちょっと離れただけなのにこのポップはないわぁ~><
たしかに嬉しい報告ではあるけれどもね親である私が見てないで勝手に婚約は困りますしね(´゚∀゚`;)
やっぱりゆきさんもそうですよねww
シチュエーションはすごく大事だしw
まぁ子作りに関しては勝手にしちゃって失敗したがwwwでもこうしてアイリスがいるわけだしハルキくんの恋人になったわけだから今では降ろさなくてよかったなと思いまス(*^ω^*)

ユウキ兄様別れちゃったようですね~~(´・ω・`)
アハハwwホントユウキ兄様って結構困難な恋程燃えるタイプなのか上手くいきませんよね;;;

本当ですよね;;;フィ姐ガンまさかのコーネリア婦人とできちゃった(爆)www
まぁパンサムやユウキ兄様じゃなかっただけいいんですがww
どうしましょ(´゚∀゚`;)
2013.05.01 17:19 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ひめめ様"
ひめめさんばんちゃです^^
これからも( `・∀・´)ノヨロシクです

そうなんですよね~(゜´Д`゜)
自分仕事は基本中での仕事だったからまだ慣れないんですよね;;;
やっぱり皆さんも接客の経験があるんでしょうね
他の人にも結構言ってますよww
自分思ったことは言いまくるからね←
ひめめさんありがとうです><

そうなんですよ;;;マッパで誰だっていうやつはロベリアでした☆
まじですか!??ww髪色ではわかるかな~と思ってたんですがかなり変わってますか??
髪型だけで別人になれるんですねwww
わぁ~ww今度ちょっと企画で皆の髪型を変えてみようかな???
まじですかwwあってますかねww
ウィンのポーズもねやはり女の娘が許されるポーズですよねwww
可愛いと言ってくださってありがとうです♪♪

ありゃwwひめめさんとこでも忘れてたことあったんですか!??w
こういう時って誰かが成長しないと気づかないこともありますよね;;;
ガンサーさんの特徴でもあった帽子とヒゲが無くなってしまってもう明らか別人ですよね;;
年齢を有効にしたことなかったのでガンサーってこんな感じなのかなとびっくりしました(´・ω・`)
若返りポーションかぁ(´゚∀゚`;)ちょwwそれだとガンサーさん生涯ポイント稼がなくちゃならんのですかね;;
ポーション作るほうがいいのかな・・・どちらにせよ時間かかるなぁ(;´д`)www

ホントジュンくんとカルミアなんか他人行儀な言い方しちゃってますね;;;
そうみたいですよww
自分もオーディション受けるところ初めて見たんでこういうお知らせにびっくりしました;;
是非是非誰かにやらせてみては??KevinくんとかTimさん辺り合いそうww
カルミアなんの写真送りつけたんでしょうかね;;よくあるカモフラでマッチョな体にしたんでしょうかね;;;
ホント見てみたいわぁ~(*´艸`)

アイリス初補導ですよww
まさかのバンチ家が居座るアイリスに嫌気さしたんでしょうかねwww
いつもなら許してくれるウィンでも今回ばかりは鬼になったようですね;;;
ガックリするアイリス可愛いですよね(*´艸`)
そうなんですよ~Storyも全体変わりましたもんね;;
選択肢が仕向けるしかなかったもんでね;;
そういえば設定でtarget Onlyにしてたんだったとキャンセル時に気づくというねww
ホントよかったです;;;
ゆきさんの教えでどうやら解決できそうでよかったw
だから他のシム子供出来なかったんだ~と気づけたんでよかったです

アザレアまた誘拐ですよ~何度目だろう(;´д`)ww
いやいやいywwwまぁ男性妊娠できない設定にパッチ的にはなってるから大丈夫かな;;;
でも以前は体重増えてました;;;リセットしたらチャラになって良かったけど
そしてアザレア君が宇宙人に誘拐されたとのことで、相当気に入られちゃったんですかねww

ありがとうですwww
でも多分また変えると思いまス(´゚∀゚`;)
鏡で見たらあの髪型の方があってるかも・・・?と思い出したのでww
まじっすかぁww皆の一員になれるのですか!!(∩´∀`)∩ワーイ
是非( `・∀・´)ノヨロシクですwww

やっぱり皆そういうもんですかねww
見るのはOKだけど体験NGという人(`・ω・´)
あはhwwバイオこの前金曜ロードショーでバイオ3見てたんですが普通に晩飯食ってました(゜∀。)ww
ひめめさんはやっぱり食事中には無理ですか;;
あれ~自分異常なのかしら;;;

ありがとうですww^^
まぁお馴染みPorterだからある程度は楽で助かりましたが(*´艸`)
アハハwwイクバルのオッサンの眉毛はホント印象的ですよねwww
VJもね~どうもButCCによっておかしい髪型になってるようですが;;;
ホント毎度VJおかしい髪型になるのはなぜだwww
まぁ正直おかしい人生でもネタにはなりますけどね(`・ω・´)ww←コラ

そうなんですよ;;
ちょっと非アクティブにしちゃっただけでセイくんと婚約しちゃった;;
ちょっとなんですよ;;ちょっと( ´△`)
シチュエーション大事だから温めてたのにこのポップwww
やっぱりねプロポーズは大事なイベントですからね消しても仕方ないですよね;

フィ姐ガン空気嫁(´・ω・`)ww
キャラ的に女で生きてるはずなのにノーマルに突っ走ってしまったwww
ゲイ設定し忘れてたわ←
これじゃオカマでいる意味がわからなすぎるわww
2013.05.01 22:28 | URL | #- [edit]
なで肩 says... ""
いきなり裸体w
ウィンさんの全裸くねくね、色っぽいですね~(ノ´∀`*)
後ろ姿だけでも漂う色気!さすがです。

そしてガンサーさんwww
なんだかせつない顔をしているのは年をとってしまったからでしょうかw
オプションの設定は全ワールド共通しているのでめんどくさいですよね(;´Д`)
これワールドひとつひとつ設定できるようにしてほしい!!

アイリスくんかわいいですね~(ノ´∀`*)
逮捕で喜ぶところがティーンらしいw
パトカーに乗れたのが嬉しかったんでしょうかw
許しを請うついで(?)に弟か妹がほしいとおねだりするとかwww
ティーンだから意味わかってますよねwww
そりゃママも焦るわな(;´∀`)
ウィンさんの驚いた表情がサイコーですw

そして髪型の変わったAliceさん、いままでと全く雰囲気違いますね~!
別人みたいです(*´ω`*)
前のロングのときは落ち着いたお姉さんっぽかったんですが、今度のはサバサバ系女子な雰囲気w
Aliceさんって関西方面の方ですか?
幽霊のジェームズさんとおしゃべりしてるとき、終始羽(?)が舞ってるのがすごく気になります。
これはいったいなんなの??@@;
そして死因が鈍器www
鈍器とかどう考えても他殺だけど、シムズの世界に他殺がないので自販機での圧死っぽいですよねw

そしてイクバルさん吹いたwwww
マユゲwwww
追加された4人ともかなり個性的ですね!
ミラジさんの変身後、ロバートの馬場さんにしかみえませんwwww

2013.05.02 02:09 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.02 10:51 | | # [edit]
Alice says... "To:なで肩様"
ごめんさい遅れちゃった><
ウィンホント色気パネェですww
なんかホント男性なのか疑うときある(;´д`)
でも性転換したらやっぱり男性の方が美人だったけどorz

ガンサーさんねwwホント切なそうなお顔でしょ!??
いやぁ~・・・何が起こってのこの顔ww
トレードマークの帽子とヒゲないから誰かわかんないです(´゚∀゚`;)
本当にこれ困りますよね;;起動するたび設定し直しだし・・・特にグラフィックだと一回再起動させないといけにないし;;;

アイリスかわいいですか!?(*´`)
アハハwwたしかに補導はティーンの特権ですからねww
補導は久々だったです(笑)
おかしいですよね喜ぶとかwww多分補導もいい経験だと受け取ってるかもww
今度はやらかさないよう見張りつけとかなきゃですが( ̄▽ ̄;)
ティーンならわかっちゃいますかね~(*´艸`)
いやいやでも彼は硬派だからきっと無知かもしれませんよwwていうかそうであって欲しい親心ww
まぁ突然の発言に戸惑うウィンですよww
あはhwwたしかにこの驚きの表情は最高ですね(`・ω・´)
もっと驚かせたいッッww

アハハwwまじですか!??(笑)
まぁSimsだとホント別人になりますねww
あぁ・・・髪染めたいです(´・ω・`)←
うぇえww落ち着いたお姉さん!??ww初めて言われたww
髪型で結構変わりますね~ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
まぁ実際は常変な子ですよwwよくしゃべるおかしな子←まぁある程度サバサバしてますが・・・
そうですよ^^兵庫県ですッッ
有名といえばかつめしとか?ww(笑)芸能人なら陣内智則とか上野樹里とかの地元でもあるとこに住んでおりますw
多分圧死によるものですね~
これ実は大学編で息子のルピナスが自動販売機で圧死したことあってこの羽でした(笑)
この羽が何を意味するのかよくわからないですよね~><
まぁ鈍器といえばなんか他殺っぽいですけどねwwシムズでは起こりえないしww
でもたしかNRaasさんのキャリアでできたんじゃないかね??どうだっけww

アハハwwイクバルさんの眉毛は常面白いですwww
ありがとうですwwまぁ実際4人じゃないんですが・・・もっといるけど整形してたら衝撃的ポップが上がるばっかりなので中断したんですよ><
また時間あれば整形し直しますがwww
ミラジくんロバート馬場(爆)えwwちょwwヤバスww(爆)
また訂正し直しだべ( ´∀`)ww

あとストーリー実は結構読みすすめてますよ(*´艸`)
感想書きたいけど前のブログに書いてもいいものかと迷ってんですよね;;
あとがきの方まですすんだら書かせてもらうって形のほうがいいんですかね(;´д`)w
2013.05.03 02:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

