Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Date11:To be full of tears and regrets

-多情多恨-
意味:物事に感じやすく、恨んだり、悔やんだりする気持ちが多いこと。

ご無沙汰ぶりです~><こっちでは
溜まったSSをいつまでも放置してました(´・ω・`)

スンマセン~><

大学編なんだけど大学らしいことひとつもしてないかもww
しかも史上最強SS少ないww

まぁ読みやすくっていいよねw
ただ文面非常にそっけない感じ( ´△`)すまんのぉ

--------------------------------
bandicam 2013-04-22 14-15-43-539
さて結構前にお呼びしたと言いました(`・ω・´)

そう!執事ッッ

bandicam 2013-05-01 22-51-26-478

最近女性率高し・・・

bandicam 2013-05-01 22-51-29-456
とりあえずポイゾネス家の役立たずを呼んでみた(笑)
でも正直女性から変更させたので名前は違うんですがry
多分性格も違うはず

(´ε`;)ウーン…顔またいじり直さねば

bandicam 2013-05-01 22-51-40-140

ブラディ「もう適当に放り込んでいいですよね。色移りなんて知りません」

bandicam 2013-05-01 22-51-47-601
ブラディ「う~んフローラルの香り♪」

bandicam 2013-05-01 22-51-36-739
頭メリメリ(`・ω・´)

bandicam 2013-05-01 22-51-34-470
ブラディ「こういうのって性格って現れますよね・・・」

bandicam 2013-05-01 22-51-44-454
セカセカ

bandicam 2013-05-01 22-51-50-685
ブラディ「これは・・・酷いですね」

仕事終了
bandicam 2013-05-01 22-51-55-772
ブラディ「仕事の後はコレに限りますよね♪」

bandicam 2013-05-01 22-51-58-397
執事のひと時wwサボってるんじゃ

その時誰かの喜んだ声が・・・

bandicam 2013-05-01 22-52-06-870
れ!?ハルキくん!??(°д°)

なんで驚いたかと言うとこの時間

まだ授業中です

bandicam 2013-05-01 22-52-10-882
見に行ったらやっぱり追い出されてた。

この地味な追い出しバグどうにかならんのか!!!

ピロリロリーん
bandicam 2013-05-01 22-52-16-550
ヤ メ れ

これ以上おばさんキラー増やさんとってくれ

タガラシの過保護(?)発動
bandicam 2013-05-01 22-52-19-788
タガラシ「貴様ッッ!!ランタナにハート乱舞とは!!!害虫駆除してやる」

bandicam 2013-05-01 22-52-24-014
最近のタガラシ・・・ランタナを気に入ってるんではないかと思うこのごろ

bandicam 2013-05-01 22-52-34-830
ってお前もかいww

そして本当の授業終了
bandicam 2013-05-01 22-52-50-297
メンツ・・・濃いな(´・ω・`)

さてね~ちょっと学生会館寄らせましたw
なんでかって??

え、なんでだったっけwwゴメ・・・シムったのだいぶ前だから忘れたww
bandicam 2013-05-01 22-52-54-920
アイリス「フフフ~ん♪」

チョッww腕ッッ腕がww

bandicam 2013-05-01 22-53-11-009
飛び出しちゃった☆

bandicam 2013-05-01 22-53-15-000
プリムラは普通なんだけどなぁ;;;なんで?

姫の完成作品
bandicam 2013-05-01 22-53-29-080
この絵wwどっかのフレさんでもみたなww

アイリス
bandicam 2013-05-01 22-54-08-821
もう飽きたようです(´・ω・`)

やっぱりスポーツバカだった

まぁスポーツバカは置いといて
bandicam 2013-05-01 22-53-36-682
さてね空腹満たすためにね自動販売機へ(家帰れよ

これマジマジみたんだけど袋ごと食ってるよね
bandicam 2013-05-01 22-53-39-496
姫大口空けてます(´;ω;`)

どうやらソーダ味のキャンディーバーは良かったらしい
bandicam 2013-05-01 22-53-47-055
プリムラ「う~ん夏にはぴったしなお味」

そして初ソーダ
bandicam 2013-05-01 22-53-53-760

ブシャァアアアアアアア

bandicam 2013-05-01 22-53-56-831
プリムラ「あれ・・・?」

空っぽになっちゃったw

モヤモヤ発散するために学生会館に落書き~
bandicam 2013-05-01 22-54-00-284
プリムラ「学校が全部悪いんだもんね~♪」

bandicam 2013-05-01 22-54-03-479
なんかの暗号完成(`・ω・´)

そして閉まる時間になり追い出された二人
bandicam 2013-05-01 22-54-24-132
自然と向かいあっての自主勉

bandicam 2013-05-01 22-54-33-784
プリムラ「ねぇアイリス兄さん・・・いつハルキさんと結婚するの?」
アイリス「さぁ・・・まぁいつかな。両親みたいにできちゃった婚だけは避けたいな。」

まぁフレさんとこではできちゃったフラグ立ちそうな勢いですけど(爆)

実はほかにもお外にいた奴が
bandicam 2013-05-01 22-54-14-870
なんかランタナ耽ってるしwww(;´д`)

しかもこの前タガラシやられた女性もそこにいんですけど~~;;;

そして話しかけにいくランタナ
bandicam 2013-05-01 22-54-40-181
ランタナ「男ばっかりのむさ苦しい寮俺正直キツイんだけど」

やっぱり男女寮なのに男性しかいないことに不満なのか?ww

そしてまた家族の非難しだす人
bandicam 2013-05-01 22-54-44-308
だからなんでチョイスするやつがルピナスなんだよwwルピナスなんかしたわけ??( ̄▽ ̄;)

再びアイリスとプリムラに切り返すと二人なかよくサッカーやってました(*´艸`)
bandicam 2013-05-01 22-54-47-387
ルピナス「うわっ難しいなボール蹴るの」
アイリス「お前蹴るのが早いんだって」

bandicam 2013-05-01 22-54-50-572
プリムラ「そっか~ボールって真ん中狙わないといけないんだね。」
アイリス「あぁ・・・って、もうコツ掴んでんじゃん」

明日も学校なんだから正直帰ってくれ(´゚∀゚`;)

bandicam 2013-05-01 22-54-58-498
そしてランタナはWebを見てニヤニヤ

きっとアダルt・・・いやぁあああ(゜´Д`゜)ww

まぁずっと貯めてた記事なので曖昧になったけどもとりあえず
bandicam 2013-05-01 22-55-00-960
ランタナ「あデュ~ww」

コメントはね・・・明日出かけるけど、時間に余裕あれば(。・з・。)φヵィチャォ
多分またしばらく更新できんry・・・Tumblrではチャチャッと更新してるが・・・過去記事を引っ張ってるだけヨww
--------------------------------
何気にいい感じの修理のおっちゃんw
bandicam 2013-04-22 14-15-34-742
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ひめめ says... "こんにちは♪"
なんだかAliceさんとこの執事さんは働き者で羨ましいですわ~w
うちは久々に呼んだら給料泥棒だったので即刻クビにいたしました(;´∀`)
終わった後のひと時くらい許してあげて~ww

そして相変わらず学校から追い出されるバグが(;´Д`)
ほんとこれイヤですね~('A`)
だってこの間って一応サボってることになってるんですよね?
なんか釈然としないww

それにしてもランタナ君にハート飛ばしてるおばさん、これまた強烈ww
タガラシ君のお仕置出た~!と思ったらその後自分もハート出してるんですけど(;^ω^)
あとアイリス君とプリムラ君が一緒に勉強してるところカワイイですね~(*^▽^*)
プリムラ君がサッカーでミスっている時のしぐさがまたキュンキュンしちゃいますね( ´艸`)

Tumblrは更新すいすいできちゃうから楽ですよねww
色々素敵なSS拝見できて嬉しいです(´∀`*)
それではお出かけ楽しんできてくださいね~♪
2013.05.04 16:30 | URL | #- [edit]
ゆき says... ""
Aliceさんこんばんは^^
ルピナスくんが呼び出したのやはり執事さんでしたね~ww
もちろんこのお馴染み執事さんにお直しでw
でも、よく働いてるじゃないですか~♪♪

そしてまた追い出しバグにあったようでwww
何でこんなに頻繁に起こるんでしょうかね~?!うちは1回も起こらなかったけど、本当に謎だなぁ・・・
これ、ちゃんと授業出たと見なされるのかしら??

しかしランタナくん、随分年上の女性にハート乱舞ww
まさかの熟女キラーがもう1人?!
タガラシくん、そんな熟女を駆除しようと炎弾するもハート乱舞www
自分も気に入ってたからか?!まさか?!(笑)

ホワイトボードに書くアイリスくんの手が大変な事にwww
力が有り余ってるのかしら(笑)
だってプリムラくんは普通ですもんねぇ(^▽^;)
それにしても、この絵アニメちっくで可愛いなぁ~♪
アイリスくんは書くよりやはり体動かしてるほうがいいみたいでw

プリムラくんは袋ごとキャンディーバー食べたけど(笑)美味しかったみたいですね~ww
なかなか満足そうなお顔で( ´艸`)
しかしその後のソーダでは大変な事に全部出ちゃうとかww

そんなプリムラくんはアイリスくんとハルキくんの将来が気になるようで(笑)
この吹き出しのような日が早く訪れるといいんだけどね~(*´∇`*)
ほんとデキ婚ならないように気をつけないとww

まだあのカエルになった女性シム、そのままだったww
しかもランタナくんと衝突とかww
ランタナくん・・・男しかいないむさ苦しい寮にご不満なのか~w
最後、動画でニヤニヤですか?!
まさかエロ動画・・・?!いや~~イメージがwww
やっぱり寮に女性がいないので欲求不満気味?!(おいw)
2013.05.05 00:00 | URL | #- [edit]
なで肩 says... ""
ブラディさん、素敵執事ですね(*´∀`*)
執事のイメージそのもの!

学校追い出しバグとかもあるんですね(;´Д`)
大学だからUNIの大学ワールドですよね?
やっぱり大学ワールドはバグ多いんですかね~( ̄Д ̄;

アイリスくん、スポーツバカなんですね(*´∀`*)
筋肉バカ好きのなで肩にとってはウホッてカンジです♪
アイリスくんさらに好きになりました(ノ´∀`*)
ホワイトボードで落書きとかできるんですね~!
最近UNI導入したばかりなのでまだほとんどなにもさせてないからこれからいろいろやらせてみようかなw
でも大学は行かせる気ないですがw

プリムラくんが描いてるのは妖精?角はえてるけど。
緑だし、自分なのかな?(*´∀`*)
自販機もいいですね~!
袋アイスかw
大口あけて食べてる姿がかわいい(ノ´∀`*)

たしかにゆきさんとこのアイリスくんハルキくんカップルはいつかできちゃいそうですよねw
ゆきさんが自重させてますがwww

ランタナくん、ウェブでアダルトってwww
いや、男の子ですしね(ノ´∀`*)
ご両親は同性カップルみたいですが、息子くんたちはどうなんでしょう?
やはりゆきさんのところみたいに同性が恋愛対象になるのかしら(*´ω`*)
2013.05.05 13:45 | URL | #- [edit]
零織 says... ""
Aliceさんこんにちは~

執事さん!やっぱり執事さんといえばこの人!て感じがします。
働き者なAliceさんとこの執事さんうらやましぃ~

過保護なタガラシくん(*´д`*)ハァハァとか思ってたらww
自分が犠牲になる方向と考えればさらに萌ました(笑)
そして、最後のランタナくんの笑顔がかわいいとか悦ってたらうぉぉぉおおっ
なんかよそ様の子なのに、勝手に息子の部屋からアダルト雑誌を見つけた気分になりました。
成長したなぁ・・・ほろり(゚´ω`゚)的な・・・
うっうっ、でもかわゆい(*´∀`*)
2013.05.05 18:33 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says... ""
こんばんわ~
大学満喫中ですねぇ~
執事って最近は料理をまったくしないんですか?
うちの執事は全然しないんですが・・・・
前は、無駄に作りまくって困ってたんだけどね~
ブラディさん、汚ねぇ便器に片足つっこんでるwww
プロ根性ですね分かります

アイリスの手がめり込んでる~
めり込む系多いですねえwww
それスライダーで腕長くしてるとか?
なんだろうね^^;
てか絵が可愛いwwけどなにそれwww
何のヒーローキャラ?ww

地味にバグ続いてますねヾ(・ω´・*)
私はもう大学行ってないから地味~なバグしかないよ!
2013.05.05 19:56 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.07 01:31 | | # [edit]
Alice says... "To:ひめめ様"
ばんちゃですひめめさん^^
スイマセン~~;;;返事かくの遅れちゃって;;;
なんかここでは執事真面目にやってくれてました(´・ω・`)
アハハwwひめめさんとこは執事役立たずだったのですねww
ま、まぁ許してあげよっかなぁ~ww一応仕事真面目にやったしねww

今まではオカルトの二人がいる教室が追い出されやすかったんですがまさかのランタナとタガラシが追い出されよった;;;
そうなんですよww釈然としないバグというか;;;
一応サボリ扱いとなってます(´ε`;)
これ願望でサボりたいと出たやつなら叶うんちゃうかなとかwww

ホント強烈というか・・・メイク濃いおばはんですよね(;´д`)
タガラシも気に食わないのかハート乱舞する奴はすぐ攻撃したがるよね~・・・
というタガラシもハート乱舞とかホントやめてくれ~~><
最近こうやって自分から勉強良くしてくれるんですよww
可愛いですか~(*´艸`)ありがとうですww
姫は対照的にスポーツは苦手でしょうね(○´ェ`○)たしかにこれくらいドジっ子だとむしろ愛嬌ありますよねw

ホントタンブラーは更新しやすいですね(;´д`)
まぁ最近はスマホメインなのでPCはほぼいじってないに等しいです;;;
いつもひめめさんの新しいシム見るの楽しみにしてますよww(*´艸`)
出かけてきましたよww~もう次の日仕事だってのに普通にオールしちゃいました;;;
2013.05.08 00:10 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ばんちゃですゆきさん^^
スイマセンコメント遅れちゃって;;;><
もちろんですよww知らん執事置いてもね~;;;
まぁ多分特質の問題な気もwww
とにかく一応働いてくれてるので助かりますよ(*^ω^*)

まぁ相変わらずというか(´ε`;)
なにかが作用してんでしょうかね??前はアイリスと姫のクラスがよく追い出されてたのでオカルト関連かなと思ったんですけど今回の記事でそうでもないっぽいし;;;
やっぱりCCの問題なんでしょうか??(´・ω・`)
いやぁ~一応サボリ扱いですよ;;;

ランタナもやたら女性とハート乱舞多いですね;;;
今度は相当年上に乱舞;;;
いやぁあああああ(゜´Д`゜)
これ以上熟女キラーいらんんんんww
つかみとめんんんんんn
タガラシもね駆除したとたんハート乱舞ってどうなんよね( ´△`)www
ついにタガラシまで熟女キラー!?(゜´Д`゜)ww
やだぁあああああ

アイリスの手すごいでしょww
さすがアイリスだねwwボードを突き抜ける程のパワフルな書き方ww
ホント何故アイリスだけ!??;;;
正直結構こうやってオブジェクト突き抜けることあるんですけど~;;;
何が原因なんだろう??;;;><

ホントアニメオタクになりつつある姫ww
絵もアニメチックですねww☆
まぁアイリスは脳みそ筋肉ですからね←
体動かすほうが商に合ってるんでしょう

そうですねwwきっと唾液で袋を溶かして食べてるんでしょうかね(*´艸`)
実に美味しいキャンディーバーだったようです♪
ソーダはせっかく購入したのにダメにしちゃったようです(´;ω;`)
まぁこういうこと希になるらしいですけど・・・これはせつない;;;

姫も姫なりに二人の今後が気になるようですよw
ホント吹き出しのように幸せな将来早く来て欲しいですよね~><
まずはウフフに積極的にならないと(`・ω・´)←コラ
まぁゆきさんのおかげで赤ちゃん作れる環境にできたのでね・・・
勝手にデキ婚にならないよう見張らないとですね(´ε`;)

そうなんですよ~もうね放置です☆ww
まぁそれはそれで面白いのでね(`・ω・´)
まいどこの女性とはこんな調子ですね;;;
相性いいんだか悪いんだか;;;
そうなんですよね~まぁ確かにノーマルなランタナからしたら面白くないんでしょうね(´д`)

アハハwwwこれね・・・動画見てニヤニヤだとおもったらこの前起動したら「カンニングペーパーを作る」にしたんだと思い出しましたww
それの悪巧みの顔www
なんで忘れてんだ私www(爆)
まぁどっちにしろ溜まってるのは確かです(コラ
2013.05.08 02:47 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:なで肩様"
アハハwwここではですよここではww
まぁメインちょっとまたリセットしたのでまた呼び出さないといけないんですが
実際は何もしない役立たずですよ(´д`)
まぁ人数もあるし性格もあるんでしょうけど・・・;;;

そうなんですよ~><
うちだけかな??他のフレさんではあまりそういう報告は上がってないんですがどうも追い出されます;;;
> 学校追い出しバグとかもあるんですね(;´Д`)
そうですね・・・WAと同じ方式なので旅行に当たりますね;;
多分多いと思いますよ;;色々不具合もありますし;;
まぁSIMSはバグがつきものですけどねww

そうなんですよ脳みそ筋肉でできてますからねww
自然と運動したがるんですよwww(*´艸`)
まじですかwww筋肉大好きなのですねなで肩さんは(`・ω・´)
うぉおおwwありがたいお言葉(´;ω;`)
アイリスは実は子供いらん時に知らんうちにできた子だから降ろさなくてよかったぁあ;;;
そうなんですよ~
実は思い出したんですがこの目的アイリスのチャンスで「学生会館のホワイトボードでゲームプランを描く」だっけかな??その目的できたんですね。
だけどどのコマンドかわからず取り敢えず書かせたんですが;;;
一応落書きもできるしそれに沿ってプレゼンも出来ちゃったりします♪
是非是非やらせちゃってください♪ww
まぁこのホワイトボードは購入可能なので家に設置もできますよ(*´艸`)
大学はいかないんですかww

何なんでしょうね???取り敢えず妖精なのかな??悪魔??(;´д`)ww
> 緑だし、自分なのかな?(*´∀`*)
アハハwwもし姫なら将来の像でも書いてるんですかね!??(爆)
角生やしてちょっと男っぽくなるぞって願望だったりして;;;w

自動販売機いいですよ~(*´艸`)まぁ圧死なければwww
正直お金で払っても出てこない場合あるし
他に体当たりとか揺さぶりあるけど下手したら死ぬwww
実際死なせたことあります(笑)
袋アイス食ってますよww
袋の味は何味だろう←
可愛いですかねwww

まぁそうですよね~( ̄▽ ̄;)
こっちではストーリーMODで制限かかってたので解除この前したんですが・・・どうなるやらです;;
そうですよね;;;ゆきさんも大変だな~と思って見てますが;;;

そいやコメでBL苦手とおっしゃってましたよねww
実はこの私も以前はBL大っきらいでしたw意味わからないとかねww
寧ろ版権に対してかCPが許せない部分もありました;;
まぁ腐女子歴1年くらいなんですが版権だけはダメなんですよね~><
だから同人誌なんてもってのほかで買ったことありませんww
こっち腐満載ですけど大丈夫でしょうか~><
ゆきさんで耐性ついたとはいえ(;´д`)
SSでダメなとこあったら遠慮なくおっしゃってくださいねw自重もしますんでw

ランタナこの性格でアダルト見てまっせ~ww
実際は「カンニングペーパーを作る」での悪巧みの顔だったんですけどね;;
シムったのずっと前だったのですっかり忘れてました(テへ☆
まぁこんな顔してても一応男なんだとねぇww
さぁ・・・;;;アイリス以外は誰と付き合わせるとか考えたことないです;;;
どうなんでしょうかね~(´・ω・`)まぁアイリス以外はれっきとしたノーマルですからねww
まぁできたら願望に沿いたいところだけど・・・取り敢えず大学ではアイリス以外は恋愛しない方針です;;;
大学終われば恋人募集かけときましょうか(爆)
2013.05.08 04:02 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:零織様"
零織さんばんちゃですww
てかお久しぶりです><ww

アハハwwそうですかね(*´艸`)
まぁここでは働き者でしょうけどメインだとすごく邪魔でしかない役立たずですよ(爆)
まぁスペックの事もあるんでしょうが;;;
ホント助かりますよね~でもこの最初だけってことがなければいいですけど;;;(;´д`)

タガラシ過保護でしょ~ランタナに対してだけこんなんなんですよw
アハハww自分が犠牲ですかwww確かに萌えるかもww(笑)
まぁタガラシが犠牲になることを選ぶのがおかしいですけどね~一応悪シムなのに;;ww
> そして、最後のランタナくんの笑顔がかわいいとか悦ってたらうぉぉぉおおっ
まじですかwwまじですかww(爆)
え!?まじですか←何回言うんだよ
ランタナのニヤニヤ顔いいですかwww
アハハww確かになるよねww禁断のモノを見てしまったあの感覚!?w
まぁ実際はこのSSずっと前にとったので忘れてたんですがこれ「カンニングペーパーを作る」だったんですよww
動画ではなかったwwてかさせたんだったww(笑)
変態扱いさせてしまったランタナ申し訳ないwww
まぁ実際メインではまだ小学生なんですけどね(`・ω・´)
あれだ変態になる前にしっかり育てないとね←www
2013.05.08 04:26 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ahiruchanet様"
ばんちゃです^^
大学まだ満喫してますよ~って最近全然シムれてないんですけどね;;
最後のSSとったのが4月25日だったんですけd( ̄▽ ̄;)
2週間してなかったのかwwww(爆)
いや~・・・多分これが希だと思うんですよね・・・
メインではメンドくさい程大量に作っては放置ですよ;;;
しかも完成したやつでなく作り置きばっかww
まじですか!??皆言いますよね執事全くしないって;;;
何が原因なんでしょうかね??
大学だから?
アハハww汚い便器にしっかり足突っ込んでますよww頭も酷いけど便器も酷いww
プロ意識高めてちょっと株上げよう作戦でしょうかwwそう簡単には上げさせません(`・ω・´)

アイリスも手がめり込んでるんですよ~;;;
力入れすぎて突っ込んだようです←
> めり込む系多いですねえwww
そうなんですよ!!!なんか大学だけでなメインでもよくあるんですよw
なんだろう??うちだけなのかしら(;´д`)
いやぁ・・・まず自シムはデフォのスライダーしか使ったことないからそれはないwww
てか腕が伸びるスライダーとかあるんですか??wwww
絵かわいいですか??さぁ~なんかのモンスターかなぁ??
ヒーロー!??wwww角が生えたヒーローってwww
自分的には悪魔かな~とかねww

ホント地味なバグ多いですよww
地味だけど結構厄介なものが多いですけど(;´д`)
そいや大学帰ってからも地味なバグあるんですか!??どっかから連れてくるのかしら;;
いやぁ~やっぱり旅行形式はダメですね;;;
2013.05.08 04:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

