Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



シルバーダイヤモンド家紹介

シルバーダイヤモンドキャラです
増えたらまた変更します


bdcam 2012-01-17 15-33-50-179
Rakan Sawa 
bdcam 2012-01-17 15-53-38-974   
職種 
bdcam 2012-01-18 23-31-52-959  
高校2年生
基本マイペースで天然。勉強や家事が好き
女の好みはかなり地味専
沙芽という植物を成長させる能力を持つ。


※なんか知らんけど笑ってます(出勤時)
Senrou Chigusa 
bdcam 2012-01-17 15-53-36-452  
↓変更
 
職種

千鋃一族という呪いの一族の生まれ
12年前以降の記憶をなくしている
その割には知識が豊富
感情がいままでなかったが羅貫に出会ってから変わった
ただ他人から見たら誤解招かれやすく変態呼ばわりされている
本人いわく「羅貫オタク」だとか・・・

bdcam 2012-03-16 18-12-51-534 
Shigeka Shigenari
 
職種 
bdcam 2012-01-18 23-31-34-410  
重華一族唯一の男
母親と一族を嫌う
虹という蛇と常に行動
刀の扱いは超一流
見た目は女性の容姿に近い

bdcam 2012-03-12 21-05-45-514
Shirakawa Hakubi     
bdcam 2012-01-18 23-35-48-516  

職種 
bdcam 2012-01-18 23-31-31-654
※今はビジネスキャリアに務めている
  
上流貴族の白河一族でおぼっちゃま
素直じゃなく友達はいなかった
羅貫達の敵で金隷を慕っていたが見放させたため一緒に行動するようになる
一番のいじられキャラでけっこうツンデレww
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/3-dec9d73d
