Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


第8話:歯ブラシの謎

えーと・・・確か警備隊のメンバー・・・誰だったか(いつものメンバー以外は覚える気なし
なんかおこられた。
宮って人に教えてもらって書いてみようとおもう。

おれは千鋃 千艸。えと、俺ってかんじかくの?

かんじ・・・漢字とかはむずかしい。
宮に教えてもらってかいてみる

子供から依頼がきてさっそく聞いてみようとおもう
 

 
昇格できたので・・・褒美っていうの?それでもらった車。
俺の世界にはないものだから使いやすくて・・・
えーとべんり・・・便利だった。 

 
千艸「えと、なんでこんな坂で待ち合わせ?」
 テイ「別にいいじゃんか~」
千艸「それもそうだな。学校は大丈夫?」
テイ「探偵さんが呼び出すから待ってたんだよ。遅刻だよ完全に」
千艸「それはすまないことをした・・・」

とりあえず、これ以上聞くことはできなかった。
 
千艸「まぁしかたないというか・・・もうしわけない」

とりあえず、スキートのとこえ・・・とこへ、行ってみる
宮がうしろから訂正にうるさい。殴られた・・・いたい

千艸「あれ・・・まえもどこかで会った?」
スキート「いや?人違いじゃないか?」
千艸「そうだよな・・・気のせいか」
スキート「(騙されてやんの」

またワイロ?ワイロって何?
宮もわからないって
よくわからないけど、お金を渡した。
渡すことをワイロっていうのかな。
 
千艸「この行動まえにもあったような・・・」
スキート「気のせいだろ。さっさとよこせ」
千艸「そうなのか?うーん・・・」
スキート「(この探偵は馬鹿だからシメシメ」

 
結局だめだった・・・え?騙されてる?
って宮がいってた。騙されたのかな


テイは学校だった


することがなかったので、隠れてみた

 
こっちみてたけど、草になりきった。

 
怪しいことをしてた。とりあえず後で警察に教えることにしようと思った


千艸「つかれた・・・」

 
出てきたテイに聞いたら、騙されてた
うーん・・・お金もらえたから大丈夫かな


羅貫「珍し~、千艸がパソコンさわってる。うわっ、思ったんだけど小学生の作文みたいあんぐり
宮「千鋃ってほんと常識知らずっつーか・・・苦笑
千艸「俺、ラカンオタクだから・・・
羅貫「千艸何言ってんだよ!!それ、関係ないからガーン
宮「だからラカンオタクってなんだよ。え゛!

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/30-b67be909
