Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode71:The leopard cannot change its s ots.

-豹はその斑点を変えることができない-
意味:人間はもって植われた性質を変えることができないというたとえ

二週間ぶりのシムです><

自分ちょろっとやろっかということが出来ないのでね・・・
起動するのに時間かかるし(´ε`;)

そしてグラフィックをシムのみ最高にして他はちょっと落としました(`・ω・´)

でも無言の強制終了だったのでやっぱり下げます(´・ω・`)

--------------------------------
bandicam 2013-05-10 04-01-01-037
前回のちょこっとの部分の続きですね。
まだ公園で子供放置のときですわ

bandicam 2013-05-10 04-01-27-303
アイリスは何してるかと言うと

bandicam 2013-05-10 04-01-33-324
ポーン

bandicam 2013-05-10 04-01-36-464
アイリス「よっしゃッッ!!!」

えーと、何に対して投げてんの・・・?ww

bandicam 2013-05-10 04-01-40-992
アイリス「うりゃぁ~ww」

引っ越してまだ初日なので一応シム時間でいう日曜日

と、言うことで
bandicam 2013-05-10 04-01-51-099
市役所前へ

bandicam 2013-05-10 04-01-57-690
アイリス「ハルキこんなとこにいたのか。」
ハルキ「さっき警察で少し仕事手伝ってたんだよw」
アイリス「そうか・・・今日日曜だしさ今からデートしね?」

bandicam 2013-05-10 04-02-08-313
ハルキ「うん♪行こっかw」

bandicam 2013-05-10 04-02-13-942
ハルキ「アイリス~」
アイリス「ん?」

bandicam 2013-05-10 04-02-17-130
ハルキ「はいッ♪」
アイリス「おぉw」

花が似合う男アイリス(まぁ名前も花だけど
bandicam 2013-05-10 04-02-22-035
アイリス「俺のカラーじゃねーか・・・一生懸命選んでくれたんだなぁ)」

bandicam 2013-05-10 04-02-30-442
アイリス「ありがとうな」
ハルキ「へへッッ//」

丁度出てきた
bandicam 2013-05-10 04-02-47-992
小学生で整形してまた整形したメレディス・ファンケくん(メレディスちゃんと被る名前(´ε`;)

bandicam 2013-05-10 04-02-59-075
アイリス「じー」
ハルキ「ちょっと誰見てるの!?よそ見しないでよ!!」

bandicam 2013-05-10 04-03-38-990
アイリス「別によそ見してねーよ」
ハルキ「してたじゃん!!さっきあの子見てたじゃん」

なんかここにいたらヤバイだろうな・・・(;´д`)

と、言うことで場所移動しました
bandicam 2013-05-10 04-04-55-845
アイリス「・・・・・・」

bandicam 2013-05-10 04-05-00-516ハルキ「さっきから何考えてるの??」
アイリス「別に」
ハルキ「あ、さっきの男でしょ!!」
アイリス「まだ引きずってんのかよww」

bandicam 2013-05-10 04-05-03-678
適当に配置しまくったグリーティングカードのテント・・・

何色が何の季節か覚えてないので適当に入ったら間違って秋に入ってしまった( ̄▽ ̄;)
こっちではまだ夏だったような;;

コミュニティで上がってるのでご覧になってくださいね♪

bandicam 2013-05-10 04-01-08-716
そしてマイアバターもイメチェンバージョンに(`・ω・´)結局思いっきり以前より変えました。そしてよりいっそブサブサww
この前美容院行ってカラー変えたんですよ^^
そしてアップしております~w
またDL数が意外とww誰が私を使うんだよ(;´д`)www
あんだけMe主張してんのに(笑)すごく気になるww

と話逸れたわけですが
bandicam 2013-05-09 19-19-36-418
実はアイリスハルキくん知らなすぎるwww
いくら恋人でもこれはないでしょということで

今更ながら
bandicam 2013-05-10 04-05-13-740
星座聞いてました←
相性がいいのですごく喜んでおります(*´`)

友好度MAXですがラブラブさも上げないとね
bandicam 2013-05-10 04-05-21-196
ハルキ「アイリス~俺のこと好き?」

bandicam 2013-05-10 04-05-26-217
アイリス「何を今更//」

bandicam 2013-05-10 04-05-28-861
アイリス「好きに決まってんだろ?」

bandicam 2013-05-10 04-05-32-025
ハルキ「アイリス//」
アイリス「じー」

また違うティーン見てよそ見(;´д`)

bandicam 2013-05-10 04-05-39-553
コラもっとハルキくんがどういうやつか情報仕入れろッッ

bandicam 2013-05-10 04-05-56-252と思ったらいきなり帰るハルキくん(´゚∀゚`;)

bandicam 2013-05-10 04-05-59-540
アイリス「やべぇ・・・よそ見して怒ったか・・・?)」

と思ったら・・・

まさかの警察www
bandicam 2013-05-10 04-06-02-574
ぎゃぁあああああ(´゚∀゚`;)

bandicam 2013-05-10 04-06-05-918
デジャブ

と思ったがアイリスを捕まえに来たわけではないよう
bandicam 2013-05-10 04-06-10-631
アイリス「ふぅ~・・・二度目の補導は勘弁だぜ。また外出禁止令はキツイ」

ハルキくんもその危機を逃れるため帰ったのかな;;

正直非アクティブのときにポイゾネス家皆出かけてるのでバラバラにいたんですが
bandicam 2013-05-10 04-03-50-174
ここはママ友同士で仲良く会話w

この二人意外と仲がよろしいんですよ

bandicam 2013-05-10 04-03-54-602
グラフィックよくすると出てくる違和感ww

bandicam 2013-05-10 04-04-03-177
ということで訂正

どこが変わったかって?
目の大きさを0にして唇は薄めに

bandicam 2013-05-10 04-04-10-381
なんかエニシダはグラフィック上がると女性っぽさ出てね?www

bandicam 2013-05-10 04-04-07-566
そこでメレディスちゃんが登場

見た感じ食べ物恵んでくれの訴えに見えるwwどんな生活送ってるの(´;ω;`)
bandicam 2013-05-10 04-04-26-976
メレディス「ねぇ、ずっと思ってたんだけど男なの女なの?」
ウィン「だから~男だってば!!何度言わせるの?」

実際は「もっとよく知る」です

bandicam 2013-05-10 04-04-30-741
密かな女子会(??

bandicam 2013-05-10 04-03-12-752
一方ロベリアは電話中
画面これはこういう仕様なの??ww

ちなみにお相手は
TS3W 2013-05-09 17-39-45-438
本家といいホント仲いいなww

家をチラ見
bandicam 2013-05-10 04-06-13-987
丁度タガラシがランタナに読み聞かせしてた

bandicam 2013-05-10 04-06-23-369
やっぱりタガラシとランタナも互いお気に入りなのかしらw

さてここではカルミアとリコちゃん
bandicam 2013-05-10 04-06-32-176
!???

bandicam 2013-05-10 04-06-35-173
ホントいい加減にしてくれ;;;

ここらへん経緯のSSないんですが
この二人さっきまでカルミアの「無知をしかる」から発展して喧嘩してましたww
カルミアは「リコと友達やめる」の願望だすほど
まぁこれを気に浮気もなくなるだろうと安心した矢先

bandicam 2013-05-10 04-06-39-166
これだよ!!!

もう慣れたけどね!!!

bandicam 2013-05-10 04-06-42-534
とりあえず(σ-´д-)σ退場!!

帰れ帰れ!!

bandicam 2013-05-10 04-06-47-249
そして帰ってきたら

bandicam 2013-05-10 04-06-49-859
ちょwwどこで寝てんの;;;;

ムクっ
bandicam 2013-05-10 04-06-53-464
アイリス「ふぁあああ」

bandicam 2013-05-10 04-06-55-731
アイリス「プリムラうるさいな!!寝れないだろーが!!」

ならベッドで寝ておくれ(´д`)

bandicam 2013-05-10 04-07-00-062
結局皆起きちゃった(´・ω・`)もう2時くらいじゃなかったかな

bandicam 2013-05-10 04-07-03-655
アイリス「俺明日早いんだ!!もう寝る」

だからなんでそこで寝んの;;;

そして姫の鳴き声で起きたアザレアは朝食にとりかかる
bandicam 2013-05-10 04-07-07-276
アザレア「ふふ~ん♪」

bandicam 2013-05-10 04-07-10-398
アザレア「フフッ」

bandicam 2013-05-10 04-07-13-221
スッゲー顔ww自信満ち溢れてるぜww

bandicam 2013-05-10 04-07-16-780
アザレア「ほいッ♪」

bandicam 2013-05-10 04-07-19-195
アザレア「よっしゃw」

アザレアが料理するの久々みたなw消防士でする暇なかったしね

結局起きたアイリス・・・そうそうウィンを褒め出す
bandicam 2013-05-10 04-07-32-458
アイリス「母さんやっぱり美人だよね」←それ以外ウィンの褒め言葉が思い浮かばない私

bandicam 2013-05-10 04-07-35-955
ウィン「どうしたの~?急にw」
アイリス「なんとなく・・・」

bandicam 2013-05-10 04-07-41-819
アイリスって結構マザコンな気がする

アイリスの動き観察してたんだけど・・・
bandicam 2013-05-10 04-07-53-073
ちょっと違和感が(´゚∀゚`;)

え?わかりません??

ちょっとCAS画面開いたら
bandicam 2013-05-09 23-48-13-197
うほwwwwwマッチョwwwwww

そして学校前だというのに呑気にビリヤード
bandicam 2013-05-10 04-07-56-055
ゴッッ!!!

bandicam 2013-05-10 04-08-03-180
アイリス「イッ・・・」

bandicam 2013-05-10 04-07-58-660
アイリス「~~~~~~」

いやぁ・・・あのボールに当たったらマジ痛いよねwwあったった事ないけどww

bandicam 2013-05-10 04-08-05-978
ゲージヤバイのにこのまま学校いくのか??(;´д`)

bandicam 2013-05-10 04-08-16-564
そして本日もイナバウワーです(´・ω・`)

bandicam 2013-05-10 04-08-26-189
ルピナス「マンマァアアアアアアアアアア!!!!!」

bandicam 2013-05-10 04-09-04-679
その頃ロベリアはゲームに夢中だった

bandicam 2013-05-10 04-09-08-883
結局アザレアが

そしてグラフィック向上とともにアザレアも弄りました
bandicam 2013-05-10 04-09-12-828
ちょっと色っぽい?(^ω^)・・・ぽい?ww

bandicam 2013-05-10 04-09-30-260
カルミアは何が変わったって一応アザレア並いじったのに全然変わらないことに笑ってしまったwwww

まぁカルミアに色っぽさはいらんなww

bandicam 2013-05-10 04-09-36-327
そして育メンなタガラシ

bandicam 2013-05-10 04-09-40-910
チャンスのお電話を機に

bandicam 2013-05-10 04-09-43-847
目の大きさとメイクや眉毛・・・顎ライン結構変えてやりました。
マスクだったから初期設定から放置してたんだけども・・・(´゚∀゚`;)

bandicam 2013-05-10 01-38-24-2472
いじる際片目だとバランス崩れるのでせっかくなんでCazyの新髪型でやったんだけど

髪型変えると別人だなww

ついでにマスクも取ってみたお(`・ω・´)顎いじりたかったしw

bandicam 2013-05-10 04-10-04-492
そしてロマンスモード発揮なお二人

bandicam 2013-05-10 04-10-07-236
ウィン「あ、ごめん・・・もしもし~?」
ロベリア「!?」

bandicam 2013-05-10 02-09-54-050
マリーさんの配布シムジャマイカ(;´д`)そしてマリーさんの本家では分身の私の夫(爆)

でも遠慮したww

bandicam 2013-05-10 04-10-10-796
ウィン「だってあまり交流ないしね・・・)」

bandicam 2013-05-10 04-10-17-251
ロベリア「誰だよ!!さっきの電話)」

おーおーヤキモチモードだぞww

好かれやすいの「投げキッス」でご機嫌取り戻そう♪
bandicam 2013-05-10 04-10-21-757
ウィン「ロベリアもしかして妬いちゃってる~?」
ロベリア「なんだよ!!べ、別に妬いてなんか!!」

bandicam 2013-05-10 04-10-25-683
ウィン「妬いちゃダ~メッ♥」

bandicam 2013-05-10 04-10-31-011
ロベリア「うぉっふwww」

bandicam 2013-05-10 04-10-37-358
どっちが男前なんだか(爆)www
--------------------------------
姫かわぇえw
bandicam 2013-05-10 04-09-55-896
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ゆき says... ""
Aliceさんこんばんは^^
何か私も強制終了が起こるようになってしまったんだけど、その強制終了かかるのが若者世帯だけなんで、もしかしたら同じワールドだから、このワールドのデータに何か原因あるのかな?と思ってみたり(´・ω・`)
ロット多いし、魅力的なワールドなんでこのまま様子見て行くつもりだけど、ここだけ強制終了・・・っていうのが引っ掛かって、うちは新しく入れたロットのせいかなぁ~と考えても見てるんだけどww

こちらでも日曜日でハルキくんとデートですね~(*^▽^*)
たまたま遭遇してのデートだったんですね♪
いきなりアイリスくんに合うカラーの花を渡すとは、ハルキくんもなかなかやるなww
そういえばこっちで花渡してるの見た事ないなw
そして、アイリスくん余所見してハルキくんがここでもヤキモチを(笑)
公園移動してもまだヤキモチ引きずってますね~(^▽^;)
てかうちも今度グリーティングカードの写真撮らないとね~♪
このブースって、箱ごとに季節が分かれてるの知らなかったww

そしてAliceさんの新しい分身さん、すっかりイメチェンして女らしさアップですね~♪
公式でDLしたいところですが、どうもエクスチェンジでDLすると反映されない事が多くて、もしまた駄目だったらデータ下さいw

そうそう、アイリスくんハルキくんの特質とか色々知らないみたいだけど、これって何か例えば全部知ってても引っ越すと全部知らない事にリセットされちゃいますよねww
うちも兄弟間でも「そんなもんとっくに知ってるだろうが!!」って事を引越し後にまるで初めて知った(特質相反や一致など・・・)ような反応いちいちするんだけどwww
あれほんとやめて欲しいwww
なので、こっちもハルキくんとアイリスくんラブラブなくせに特質とか空白になってた~~(´Д`|||)
あ~でもほんとこの2人のラブラブ、いいなぁ~~(*´∇`*)
自分とこでも見てるくせに萌えまくり( ´艸`)
手つないでラブラブしてる後に真顔になって「好きに決まってんだろ」のアイリスくん、最高ですね(≧∀≦*)
ハルキくんメロメロになってるじゃんか(笑)
しかしアイリスくが余所見してついにご帰宅?!と思ったら門限だったのかな??
補導は免れたようで良かったです(^▽^;)

ウィンさんとエニシダくん美ママ同士で仲良しさんなんですね~( ´艸`)
ママ友がいるのはいいよねぇ~~wwうちもハルカくんママ友いるといいんだけど、まあママ業してないからあれですがwww

そしてこちらでもジン兄様とロベリアくんは仲良しのようですね~( ´艸`)

そしてカルミアくんとリコちゃんのこれかwww
リコちゃん!!ほんとやめてくれ~~!!!
しかも喧嘩した後これとか、余程相性がいいのか・・・ジュンくんがたまたま居合わせないでよかったわww

帰宅後、プリムラくんの泣き声で皆さん総出になってしまいましたね~(;´▽`A``
アイリスくんなんで寝袋なんだろうσ(^_^;)
ちゃんとベッドもあるのよね??

アザレアくんの料理シーンも可愛いですね~♪
ほんとたまたまなんですが、さっきパンサムが同じアクションで料理してて気持ち悪いな~~と思いながらSS撮ってたんですが(キモイなら撮るなって感じだがww)、同じアクションでこうも違うとは(笑)

アイリスくんマザコンなんですか~( ´艸`)
ですね~結構ママとよく絡んでますもんね~♪マザコンいいと思いますよ~(*^m^*)
それにしてもアイリスくんのマッチョ度ww
うちの方のアイリスくんも、ティーンの方はそれほどでもないんですが、大人アイリスくんがこないだ最高MAX状態になっててさすがにこれはヤバイかと思って(うちのシムなら放置だけどw)、少し下げたんだけど、それでもトレーニングしちゃからすぐムキムキになっちゃうのよね~(^▽^;)
私がムキムキ見慣れてるもんで、結構平気なもんだから、もしうちの大人アイリスくん見て「それちょっと少し落として~」と思ったら、遠慮なく言って下さいね(笑)
それにしてもビリヤード顔当たるの痛そうww
こっちではスマートに決めてたけど~( ´艸`)
きっと裏ではこの努力があったのねww

結局みんなお顔弄って、ほんとタガラシくんがかなり変わったのかな?
でもやっぱり口は公開しないという事で(笑)
ホント髪型変えると誰だか分からないかも( ´艸`)

最後のウィンさんとロベリアくんのラブラブも可愛いですね~(*^▽^*)
何だかんだで、この2人は本当にラブラブ夫婦ですよね~♪♪
2013.05.11 01:17 | URL | #- [edit]
ひめめ says... "こんにちは♪"
強制終了の件とか大変ですね~(TωT)
無言で終了ってのは、いきなりクラッシュしてデスクトップ画面になっちゃうアレですかね?
あれ起きると結構ショックですよね~(;´Д`)
そしてタンブラでも拝見したSSがちらほらと( ´艸`)
ハルキ君とアイリス君のデート風景がまたかわいらしくて和みますね~!
アイリス君のカラーのブーケを渡すとか、ハルキ君なかなかやりますね( ´艸`)

そしてなんとAliceさんのアバターがチェンジされていたのですね!
なんかすごく女らしくて素敵じゃないですか~(´∀`)
後ほどDLさせてもらいますね♪

しかしほんとにアイリス君たら恋人なのにハルキ君のことを殆どわかってなかったというww
これはリアルではあり得ないですね~(;´∀`)
その後は星座を聞いたりして頑張ってますね~( ´艸`)
そしてラブラブモードに突入するハルキ君とアイリス君♪
アイリス君のふと見せる真剣な表情がいいですね~(*^▽^*)
パトカー来ちゃってびっくりでしたが補導じゃなくてよかったですねww

それにしても本当にウィンさんて美人ですよね~( ´艸`)
羨ましいくらいですよw
そりゃアイリス君だってマザコンになりますってww
あとアイリス君のマッチョ具合、めちゃくちゃいいですねwww
結構筋肉好きなので丁度いい感じじゃないかな~っと思ってますよ(´∀`*)
そしてなぜか寝袋に吸引されているようですが、うちも寝袋所持してると「そこで寝るのかww」っていう場所で寝てたりしますね~w
それでうるさくて起きるとかww
ほんと見ててあるあると思って笑っちゃいましたw
あとお直しされた方々でアザレア君たしかに色っぽさが増してますね~!
タガラシ君はほんとに髪型変えたら誰なのかわからないかもですね( ´艸`)
そして何よりお仕事が連勤で大変そうですがお体に気をつけて頑張ってくださいね~。
2013.05.11 16:49 | URL | #- [edit]
ミチ says... ""
Aliceさんこんばんはー!^^
そしてご無沙汰しております;;
やっぱりグラフィック上げると重くなる所為か落ちますよね…(;´▽`A
あれけっこうショックです…

そしてアバター変更されたんですね!
わーAliceさんフェミニンで可愛い~!!素敵です!!
早速私もDLさせて頂いちゃおう♪ふふふ////
関ヶ原ワールドの住人としてお迎えさせて貰ってもいいですかね??(*´`*)

そしてアイリスくんとハルキくんはデートだったんですねー^^
ハルキくん、アイリスくん色の花束をプレゼントだなんて流石~♪
そしてまさかの補導wwww
ハルキくんは免れたみたいで良かったですね~!
これアイリスくんがいち早く警察に気付いて、ハルキくんを逃がしたって妄想するととっても楽しいです。キリッ

ウィンさんとエニシダくんのママ友コンビは相変わらず美人で目の保養になりますね~/////
ウィンさんは女性的な美しさで、エニシダくんは女性らしさというより、男性としての美人というか、私の大好きなクールビューティですね!!
ごちそうさまです!!!!

そしてアイリスくん、めっちゃマッチョになってるwww
マッチョ好きですよ私ww

そして各兄弟、お直ししたんですね~^^
みんな色気が増してますね~♪♪
アザレアくんとカルミアくん、双子なのにどうしてこう色気の差が明確なんですかねw
容姿は変わらないのに、そう見えるってすごいと思います!

お仕事忙しそうですが、体調崩してませんか??
無理はなさらないでくださいね~(;´Д`)
2013.05.11 22:37 | URL | #- [edit]
なで肩 says... ""
アイリスくんかわいいなぁ~(ノ´∀`*)
瞳の色が綺麗ですよね♪
そうそう、アイリスって花の名前ですよね~!
実はうちは主役継続シムだけ植物の名前(クレアだけ違ううんですがw)をつけていて、5代目に「アイリス」を使おうか候補に入れていたんですよ~(*´∀`*)
なのでよけいにアイリスくんには親近感が♪

ハルキくんとデート中なのに余所見ばかりしてるw
でもアイリスくんの場合恋愛的な「気になる」ではなさそうなので安心かなw
ハルキくんはやっぱりやきもちやきさんなんですね(ノ´∀`*)

そしてグラフィックあげたんですね!!
私もこっちのほうが好きです(ノ´∀`*)
ウィンさんホントだ目がでかいw
訂正後はちょうどいい美人さんになりましたね(*´ω`*)
ていうかエニシダくんママなんですか?!
ちょっと意外でした~!

そしてカルミアくんとリコちゃんが浮気ですか( ̄Д ̄;
リコちゃんが誘惑的なのかな?
これは困り者ですね~(^ω^;)(;^ω^)
ふたりとも子連れで浮気デートとかやめたげてwwww
そりゃ子供泣くわwwww

そしてアイリスくんどこで寝てんのwwww
一回起きたのにやっぱり玄関で寝るのか(;´Д`)
しかも外wwww
やっぱりアイリスくん好きだw
マザコンなところもまたかわいい(ノ´∀`*)

ラストのやきもちやいてるロベリアさんの表情がwwww
ものすごくわかりやすいですねw
ウィンさんのたしなめかたもかわいい(*´ω`*)
「投げキッス」アクションとかあるんですね!!
これはなんの特質のアクションなんですか?
ウィンさん投げキッスにあうな~(*´∀`*)

2013.05.12 17:41 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says... ""
こんばんわ!
ハルキとアイリス~
アイリスのよそ見はね~
そんなんしてるから嫉妬されちゃうんだ!
でもティーンだから仕方ないかな~??w

ロベリアの持っているスマホ・・・・・・!!
やっぱり?
やっぱりそうなるよね!?
ウチも!でかいの!www
なんなんあれ?
いつ改造したんだ!って思ったw

ウィンは冗談抜きで本当に美人だよね~
口をム~ってした顔も
微笑んでる顔もとても美人で羨ましい~
この前、ダミアンを転換してみたら
それでもキモイおっさんみたいな男女が出来上がったよ・・・
元がよくないとやっぱダメね^^;(当たり前だ)

整形してより一層美しくなっていってますね~
ウチも地味~に整形してるんですよw
気づかれないように・・・
でもバレてるのかな?
分からないけど。

タガラシもウィンもとにかく、みんな素敵な顔立ち^^
2013.05.12 18:21 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ゆきさんばんちゃです^^
強制終了かかっちゃったんですか!??(´゚∀゚`;)
やっぱりそうなんでしょうかね~(´д`)このワールドに何かがry
結構作りこまれてますからねこのワールドは;;
どうだろう??自分のスペックもあるでしょうけど~;;;
でもゲーミングパソコンで落ちたならどっかいけないとこあるのかしら;;;

そうなんですよwwハルキくんとこっちでもおデートですよ!!
せっかくなんでね市役所にいたハルキくんに会いに行きましたw
こっちではハルキくん探偵ですらね~
ハルキくん結構やり手ですよねwしっかりアイリスカラー選んでましたww
ぅええwwそうなんですか!??(°д°)wwロマンチストならよくやる行為なんですがry
だってウィンなんかカオスなくらい渡してましたからねww今は渡すことなくなったけど;;;

ハルキくんこっちでもすごいヤキモチ焼きですよ~(○´ェ`○)
どこまでも引きずるハルキくんもっと妬いたって~ww(コラ
是非撮ったってください~ww(*´艸`)
そうなんですよw多分季節ごと変わるときブースも変わるんですよね><
どの色がどの季節かわからないんですけど;;;

ありがとうです~w
リアルでは全然ですけどねwwサバサバ100%(`・ω・´)
確かにエクスチェンジは希に反映されないですね;;;
服に関してはデフォなんで大丈夫♪w髪型はNewseaですw
わからない場合は言ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

うぇえwwそうなんですか!??初めて知った~><
これ固定する方法ないんですかね???制御MODとかかな;;
引越しするたびまた新しく知るっておかしな話ですよね;;;反応もめんどくさー(´゚∀゚`;)
あ、やっぱり空白になったんですか??( ´△`)うっそ~ん
ホント嬉しいくらいですよwwラブラブでw
> 手つないでラブラブしてる後に真顔になって「好きに決まってんだろ」のアイリスくん、最高ですね(≧∀≦*)
うっほwwわかります??wこれ書いたとき自分が萌えてしまった(爆)
やっぱり息子がラブラブ~してるのが一番萌えますねwいや自分から見たら孫みたいなもん??w
そうなんですよ~急に帰宅しちゃったんですよハルキくん~><
どうだろう???何時だったかなこの時間??;;でも確か遅い時間だったはずw
ホント引っ越してチャラになったのにまた外出禁止とかねぇ;;;

そうなんですよ~ww何故かウィンとエニシダって結構仲がいいんですよね~
ベッド指定しなかったら一緒にも寝る程出しww
なんで~ウィンとママ友でいいじゃないのww(笑)そいやサンセット引っ越してから絡みないなぁ;;;

アハハwwどうやらこっちでも仲いいんですよジン兄様とはww
てかジン兄様結構ポイゾネス家と絡み多いですよねwwwロベリア以外でも仲がいいし

そーなんですよ(´;ω;`)
ホンマ毎度やめてくれ~~~;;;
喧嘩してすれ違ってるからこれをきに浮気やめてくれると思ったのにッッww
うーん・・・まぁ正直リコちゃんと出会ってからこんな調子だしね;;;
だからキュラとも険悪になって別れるんだ;;
ホントですよ~~><会ってたらヤバイですよね(´д`)

姫の鳴き声半端ないようですねww
皆総出でうるさいと切れてきましたwww
えーと、引っ越してからまだベッド指定してないんですよw
だから持ってた寝袋で寝ちゃったんでしょうね~;;
アイリス結構外の公共施設で寝たりとかしますよwww

アザレアの料理シーン可愛いですか!?(*´艸`)ありがとうです~♪
アハハhwww同じシーン撮ったんですかパンサムなのに(爆)www
気持ち悪いってww(笑)www
パンサムと一緒だったらそれこそショックですよwww

そうなんですよね~結構ウィンを褒めたがるんですよw多分「好かれやすい」のせいなのかな~とか思ったり;;
マザコンOK派ですかゆきさんは??(○´ェ`○)まぁアイリスだったらOKか(コラ
アハハwwwwまじっすか!!!まさかの大人アイリスマッチョMAXとか(爆)www
うぇえ??記事上げてる分には違和感ないですけどねぇ・・・??
わかりました~^^まぁ今のところは違和感ないので全然問題ないですよ♪

めっちゃ痛そうですよねww痛そうにしてると自分も痛く感じそうですww
たしかにスマートに決めてましたよね~♪
きっと陰ながら努力してると思いまスwハルキくんの前ではカッコイイ自分でありたいハズw

まぁ全員ではないですけどね~リコちゃんは弄ってないww(笑)
でしょ??タガラシどこ変わったって感じwwww口は多少変わったカナ~?w
まぁどっちゃにしろ公開はないですがw
まぁ特徴は残しつつ修正入れてるのでね寧ろどこ変わった?と思ったほうがいい整形方法かと思いまスw
別人になったらなんかこっちが困るww
やっぱり髪型かわると別人ですよね~
でもなんでだろうパンサム髪型変わってもパンサムと感じるコレはッッww

ウィンとロベリアもなんだかんだで仲いいですよ~まぁヤラセも入ってますがw
だって引っ越してから絡み全然無くなってこっちがどうした状態;;;
その点ナオキくんとハルカくんは引っ越しても変わらずなのですごく羨ましいですw
2013.05.13 00:51 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ひめめ様"
(>'A`)>ウワァァ!!wwインターネット接続エラーでまさかのコメントパーになったので再び書き直しです(´;ω;`)

> 無言で終了ってのは、いきなりクラッシュしてデスクトップ画面になっちゃうアレですかね?
そうなんですよ!!!そうなんです!!
排気口の熱やはりグラフィック向上とともに半端なかったんですよね~><
ホントショック半端なくって;;;元々起動も遅いですし読み込みも;;
だから余計ねぇ・・・再起動させる気力もなくなります

> そしてタンブラでも拝見したSSがちらほらと( ´艸`)
そうなんですよww(*´艸`)
もうね記事かくのトロイ人なんでもう早くお披露目したくって載せたんですねw
まぁこっちでは載せてないものもあるんですがwウィンの微笑みねw
ホントなごみますよね~アイリスとハルキくんww
夫婦ではこんなこといかんよww
もうね両親兄弟より息子に愛情込めすぎてヤバイんですよwww
アハハwwたしかにハルキくんはやり手ですよねww
花束ならわかるけどまさかのアイリスカラーを渡すとはッッww

そうなんですよ~リアルでもイメチェンしたので再びいじらせていただきましたw♪
女っぽいですかね~(*´艸`)でもリアルではホントおばはんですよ私www
ハイww受け取ってやってください♪服はデフォのまんまですが髪型はNewseaですw
ちょっとアリスっぽいカチューシャのもし不具合等あれば言ってくださいね~

そうなんですよね~><
ゆきさんが言うにはどうも引越したらリセットされちゃうようですよ~;;
Wow(笑)やってて何故気づかなかったんだwww
ホントリアルで知らない人とと付き合うってできませんよねww
互い知ってから普通は交際に至るのが普通なのにねぇ(;´д`)

やっぱりこのままだといけないと思ったので積極性に欠けるアイリスにもっと知るといっぱいさせましたよww
ホントアイリスの真剣表情には萌えますわぁ~(*´艸`)wwホント罪な男(黙れ
ビックリしましたよ~><まさかのパトカーだからアイリス捕まえにきたのかと思ったけどそうでもなかったようですね;;;
それかいいタイミングですれ違ったのかwwどちらにせよアイリスは怒られるのもまぬがれましたw

> それにしても本当にウィンさんて美人ですよね~( ´艸`)
ありがとうです~(○´ェ`○)
まじですかwwwアイリスマザコンOK??w
まぁ小学生の頃からママ派ですからねwww(笑)

> あとアイリス君のマッチョ具合、めちゃくちゃいいですねwww
うぇえwwひめめさんマッチョ好きですかwwww
まさかの~細マッチョに戻しちゃったよ私!!いっそ戻そうかしら(´д`)ww

やっぱり寝袋の吸引力半端ないですか!??w
どうもね~眠たくなると自然と寝袋に頼っちゃいますよねw
いつかトイレとかで寝たりとかwww
公共施設でよく寝たりするんですよね~アイリス;;;
パジャマパーティから持たせてるんですが・・・もうねめんどいので売りましたwww
うるさくて起きるとかね~ホントソコで寝てるのがダメでしょと言いたいww
いっそ爆睡にしたろかと思ったよ(´゚∀゚`;)

ありがとうです^^
多分グラフィックの向上のおかげかなとかww
カルミアは全然メイクCCはないんですがアザレアはしてるんですよね~
メイクCCつけたら変わるのかな??
タガラシもホントバケモンですよね~髪型変われば別人だしマスク外せば他人ww

なかなかコメ周りできずスイマセン~~><
ホントは早く起きればいい話なんですが夜ふかししては昼に起きるが日課になってry;;;
もうちょっとシャカシャカできたらいいんですがこうやってコメントも時間かかる私::
無理せず頑張りますね~ww
2013.05.13 03:00 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ミチ様"
ミチさんばんちゃです^^♪
こちらこそご無沙汰です~wwGW満喫されたようでwすごく羨ましいです><
やっぱりねゲーミングでないポンコツPCにはグラフィック向上はきつすぎたようです;;;
もうね排気口の熱さ伊達じゃないよ!!!きっとお湯も沸ける←
ホント急に落ちるとやる気なくしますよね~しばらくフリーズです

そうなんですよ~www
まじですかwwアハハリアルではそうは行かないぜよwww
おばはんでガサツですよwwシムに騙されては行けませんッッww
うぉおwwマジですかww是非是非ww(○´ェ`○)wこんな奴もらってくださるとかww
ならうちもミチさんもらお~ww基本分身さんは頂いてないですがてか導入予定あるシムもどうにかしないとww

そ〜なんですよなんかタイミングよくゆきさんもおデートしててウケましたww
アイリスカラーを渡すなんてやりよるなハルキくんはww
ホントヒヤヒヤですよ10代のデートはww
> これアイリスくんがいち早く警察に気付いて、ハルキくんを逃がしたって妄想するととっても楽しいです。キリッ
うぉおおwwそのシチュエーション萌えるなwwwそれいいねwアイリスの勇敢さがここで発揮かww

ありがとうです~><w
ママ友コンビ美人ですかwウィンは女性的ですよねホントww下手したらオカマww
自分の目がおかしいのか希に女かなと思うときあるry
エニシダは男性の美人ですか~それは嬉しいです~実はそういうのを目指して作ったキャラなんで親の私としてはすごく嬉しいコメントw゚+。(*゚Д゚*)。+゚

アイリスめっちゃマッチョでしょwwなんか下半身あたりやけにムキムキだとCAS開いたらこれですよww
うほwwwミチさんもマッチョフェチかwwやばいよ~細くしちゃったよw
皆マッチョ好きっぽいし戻そうかね~水着になるとどんな体型なんだろwww

そうなんですよ~グラフィック向上するとねどうも目の大きさ気になって;;
昔は目の大きさMAXだったんですよ段々やって今0ですw
いつかマイナス行きそうだな(笑)
なんででしょうね~カルミアとアザレア基本顔は同じなんですけどね~;;;
多分アザレアがメイクCCを使用してるのもあると思うんですよw
カルミアは一切使ってないんですよねwメイクしたらちょっとは色気でるかな?
出ても気持ち悪いだけだけどwww

そうなんですよね~本格始動なのかいっぱい入れられてますww
まぁ社会保険入ってるのでねいっぱい働かないとw
前は朝方だったのに今じゃ昼起きが当たり前になっちゃってしんど~ってなることありますよ><
帰ってきたら10時ご飯や風呂入れば12時wコメ周りも疎かになっちゃってシムもできないこんな調子です~
早く寝て起きてしたほうがいいんでしょうけどねぇ;;;
心配かけてスイマセンッッ><体調は管理しっかりしたいと思います♪
2013.05.13 03:23 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:なで肩様"
なで肩さんばんちゃです~(*´∀`*)
ありがとうです!!!かわいいですかアイリスw
瞳の色はウィンの目を受け継いでるんですよ~(○´ェ`○)
CCはDasyさんのを使用してます♪
そうなんですか!!Wow!!!
主役継続シムだけ植物使ってるとはww
あれ候補には入れたけど使用はなかったんですねww
でもすごく親近感湧きますね~(*´艸`)
うちの自シムは毒草ですがww
花言葉を特質に反映させてる形ですw
双子はちょっと正反対にさせてるので若干違いますけどね~

ホント失礼なやっちゃでしょアイリスは~(;´д`)w
まぁ・・・たしかにアイリスの場合は恋愛での気になるではないでしょうけどねww
だったらホント困るwwまぁ硬派だから大丈夫でしょうけど(´゚∀゚`;)
ハルキくんはヤキモチさんですよ~やっぱりアイリスの気持ちがわからないからきっと不安なんでしょうね;;
もっと積極的に行けばいいのにね~アイリスも><

そうなんですよ~ポンコツながらもあげてみましたグラフィックw
でも排気口がホントヤバイくらい熱スゴイのでまた下げると思います(´;ω;`)
はやくPCほしい
ありがとうです~><
ホントね最初初期では目の大きさMAXだったんですよww
でも徐々に下げて今いじって0ですww(笑)
エニシダ意外でしたか??ww
中性的だからママでも受け取れるのかな~と思ってたんですが人によっては男っぽいのかな??ww
実はママなんですよ~リコちゃんがママとかありえないwww(爆)

カルミアとリコちゃん浮気ですよ~もうねこれは日常茶飯事です。なれましたw
リコちゃんは世帯に入ってからというもののもうね~浮気とか昼ドラかって程ひどかったですよw
タガラシの時はなきそうでしたww
カルミア結構浮気症なんですよね~ウィンとかとも浮気しますし;;;
リコちゃんすごく誘惑的ですよwwコイツのせいで関係めちゃくちゃですwww
ホント浮気デートはやめてほしいですよね~><
非アクティブで出かけてたとはいえww
子供なくに決まってますよねww世話も放置だし~;;;

ホントアイリスどこに寝てるんですかねwwまさかの玄関ですよww
一度姫の鳴き声で起きたのにあのさわぎの中また同じとこで寝るとかおかしいでしょww
でもこれ実は初めてではないんですよ~ww
アイリスが小学生のときにパジャマパーティさせる時に寝袋を購入したんですがそれからというものの学校前とか公共施設とかで寝るとかよくありますよ;;;
だから今回を機に売り払いましたwww
アイリス好きですかwわぁ~嬉しい(○´ェ`○)
マザコンでもOKですか??w

ロベリア元々短気があるんですけどスゴイ表情でしょ~怒り方www
ホントわかりやすい子で助かりますw
ウィンかわいいですかw
このアクションはですね「好かれやすい」の特質なんですよw
投げキッスとかウィンクとか面白いですよ~ww
しかもこの特質厄介なのが話かけられやすいんですww
ウィンの投げキッス似合いますかww男前度もアップですよww是非Jさんあたりでやらせてみては(コラ
2013.05.13 03:47 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ahiruchanet様"
ばんちゃですahiruchanetさん^^♪
ホントそうですよねww
アイリスホントデート中なのにどんだけ他のティーン見てるんだよね><
ハルキくんがすごく可哀想ですよね~><
まぁティーンもあるけどアイリスは結構照れ屋ですからきっと目が合わせれないとかあるんじゃないかとかねw

うほwwそこやっぱりきました!?ww
そうなんですよwwロベリアのスマホやはりでっかくなっちゃったにwww
ホントなんで画面でかくなるんでしょうね~これはやっぱり仕様なんだろうか???
改造とかヤメれ~><wwハイテクとかそんなのいらないからww

ありがとうです^^
ウィンをそこまで讃えれくれるんですかw
微笑みといいホント元ヴァンパイアかというほど表情豊かですよねwww

アハハwwまじですかwwやったんだ転換www
キモイおっさん(爆)いやいや~そっから弄るんですよ
だって他の子達もただ転換しただけなら化物ですからねwww
女性と男性の作りってどうも違うから変換したらえげつないww
だからまた機会あればダミアン様が入った女性作るといいですよ(`・ω・´)
ahiruchanetさんの実力なら美人に変えれますよww
またの報告待ってますww

ありがとうですwwホントグラフィック向上もあるけど
あとは目の大きさだよねww初期は目の大きさMAXですよw漫画の目みたいなww
今思えばキモイですよね(;´д`)
そして今回は0ですww
スライダー使ってるシムって大体目の大きさはもうデフォではやらないんですかね~??
そこいっつも疑問???
そうなんですか!??え??それはストーリーの方なんですかね??
ストーリーなら最初と比べたら女性がとくに美人になってってないかと思ったんですがww
え?違ったらスイマセン><
もしかして観察世帯も!??ダミアン様も??
そっか地味~に変えてるんですねwwちょっとそれを聞いたらじっくり見なくてはですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ありがとうです~どれだけもっと美人になるか頑張ろうと思いまスw
別人じゃね?にならなければそれでOK(笑)
2013.05.13 04:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

