Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode72:Love is lawless.

-恋には掟がない-
意味:恋をすつのに何の法律も決まりもないので、恋を獲得するためにはどんな手段を用いても許されるという意味

久々です~こっちではw
ホント載せれる程シムれてなかったのでTumblerで更新という形でとってました
スイマセンッッ
だから向こうで貼り付けた分はほぼ省いた形になってマースw

私の存在を知らぬものこれが私ですwフォローはご自由にw
正直ひめめさんとこのやり方のほうがさっさと更新できるんでないかと思うこのごろww
でもやりとりはこっちほうが状況わかりやすくていいんでないかな~とは思うけど・・・

まぁフォルダの制限がやばくなったら考えよう・・・今の時点では全くその心配の欠片もない
SSは容量下げてアップしてるからね~(○´ェ`○)

bandicam 2013-05-17 23-17-17-237

そしてお騒がせした強制終了も"NRaas"によるものでした~><
また同じとこで引っかかってた

でも熱暴走の原因はまだあるっぽいですな~またしばらくしたら強制終了ry
まぁ頻繁でないのでいいんですが・・・(゜´Д`゜)
そして更新また夜明け~では(つ∀-)オヤスミー

--------------------------------
bandicam 2013-05-16 00-31-18-379
さてさて~アルト1くんがデートのお誘い

bandicam 2013-05-17 23-17-24-714
相変わらずイケメンです

カルミアはかすれてます

bandicam 2013-05-17 23-17-43-328
ダリア「あれ~カルミアだぁ♪何してんだろ??」

bandicam 2013-05-17 23-17-50-587
まぁ相変わらず噛み合わない二人・・・出会ってからこんな調子だね( ´△`)

でも仲がいいのかry
bandicam 2013-05-17 23-18-30-170
変顔してもイケメン

bandicam 2013-05-17 23-18-32-668
・・・・・・(´・ω・`)

bandicam 2013-05-17 23-19-54-528
ダリア「お取り込み中なのかな~?デートかな・・・まためでたい話報告もきちゃったりして♪」

ママさーん(゜´Д`゜)勘違いよッッ

bandicam 2013-05-17 23-20-12-561

bandicam 2013-05-17 23-20-16-045
一連の流れから見てると仲いいのか悪いのかというと関係上ど真ん中です(;´д`)

だ・が
bandicam 2013-05-17 23-20-24-760
(°д°)

bandicam 2013-05-17 23-20-43-498
カルミア「そういうのマジ勘弁だって!!」
アルト1「なんで??デートに来たんだからそういうのOKって事じゃないの??」

bandicam 2013-05-17 23-20-46-506
カルミア「ちゲーよッッ俺には恋人いんだよ」

bandicam 2013-05-17 23-21-01-625
アルト1「ちくしょー恋人いんのかよ・・・なんできたんだ?もしや・・・)」
「ふぁああ~・・・こんな怪しいとこでなにやってんだか・・・って俺もか)」

ちょwww
bandicam 2013-05-17 23-21-14-520
アルト1「でもあきらめないもんね~☆)」

bandicam 2013-05-17 23-21-30-100
カルミア「ちょっと何考えてんだよ!??さっき俺恋人いるっていったろ??」

bandicam 2013-05-17 23-21-33-609
振られる姿を皆に見られるアルト1くん(´;ω;`)せつねぇ

bandicam 2013-05-17 23-21-42-888
アルト「恋人いても俺は諦めないよ?」

bandicam 2013-05-17 23-22-16-720
カルミア「1度でわかんねーやつだな!!俺はジュンだけなんだよ!!お前の入る隙もないからなッッ」

屁をこくナオキくんwww
bandicam 2013-05-17 23-22-21-684
アルト「そんな~」

Loveflowerさんこんなキャラにしてスイマセン(´・ω・`)

そしてナオキくんは空気読まず
bandicam 2013-05-17 23-22-28-950
ナオキ「ね~今ボールもってんだよねw良かったらキャッチボールやろうよ」

bandicam 2013-05-17 23-22-39-940
ちょwwww

bandicam 2013-05-17 23-22-46-091
そして裏でキャッチボール

bandicam 2013-05-17 23-22-55-708

bandicam 2013-05-17 23-22-58-095

bandicam 2013-05-17 23-23-06-198
ナオキ「痛ァッッ」

bandicam 2013-05-17 23-23-15-455
カルミア「ダメダメだな~」

手加減しないポイゾネス家・・・
--------------------------------
さて家では・・・珍しくロベリアが育児やってます
bandicam 2013-05-17 23-25-01-277
ロベリア「兄貴どけよ!!」
エニシダ「ロベリアが珍しく育児とか明日雪ふるかも・・・」

bandicam 2013-05-17 23-25-11-011
ロベリア「ちょッッソコルピナスのベッドだろーが!!」

bandicam 2013-05-17 23-25-15-648
エニシダ「別にどこだっていいじゃない・・・他も空いてるのにさ。大体ベッド指定してなかったでしょ?」
ロベリア「う・・・っちもういいぜ!!」

bandicam 2013-05-17 23-25-20-238
ロベリア「よ~し寝る前に取り敢えず着替えるぞ」

ちょwwそれ寝巻きじゃないでしょww

アイリスはというとリコちゃんと一緒にいたw
bandicam 2013-05-18 04-06-22-268
アイリス結構ビリヤード好きだよねww

bandicam 2013-05-18 04-06-24-970
構えイイね~と言いたいが・・・弄ったせいか視線が下向いちゃってんだけど(´;ω;`)ww
まぶた上を弄ったせいかな~?また訂正(´・_・`)カナー

bandicam 2013-05-18 04-06-35-476
アイリス「さっきからリコ兄さんが隣にいるから気が散るんだけど・・・)」

うんそれは自分も思ってたよ(コラ

bandicam 2013-05-18 04-06-39-752
リコちゃんもやっとこさ弄りました~目の大きさも段々ちっちゃくなっちゃったw
ウザさばっかりではおもんないからねイケシムになるようこれからも弄りまくるよw元メイドだしww

bandicam 2013-05-18 04-06-42-886
ホントビリヤード姿をずっと撮ってしまう親バカっぷり
スイマセンが付いてきてくださいねww(´・ω・`)

bandicam 2013-05-18 04-06-45-617
アイリス「うぉっしゃーww」

さてルピナスを寝かしつけたロベリアは発明スキルMAXなので再びアレを作ってもらいます
bandicam 2013-05-17 23-26-01-956
ロベリア「俺の腕が必要だってことだな」

bandicam 2013-05-17 23-26-16-148
ロベリア真剣デスwwこれ作るの結構時間かかるのよね~(´・ω・`)

そいやロベリア発明家だったっけ??まぁお金には困ってないからプーでもいいけどね←

その頃ウィンはというとww
bandicam 2013-05-17 23-26-20-214
えーとどっから突っ込んでいいのかな?
リコちゃんはわかるのよ・・・仕事着でCAS画面にして弄ったから・・・多分

bandicam 2013-05-17 23-26-29-210
誘惑魔同士で寝るとか(´;ω;`)w
引っ越してからベッド指定してなかったからなぁ~w
てか引っ越してからウフリが全くないんだけどwwww
--------------------------------
ロベリアも実は今回初弄りです。
目の大きさ変えると変になってたから置いてたんだけど・・・
bandicam 2013-05-16 01-43-26-856
でもアイライン外すと・・・ホント誰www
これで髪型変えたらホント別人で行けるww

bandicam 2013-05-16 02-12-48-133
あとコマンド最近増えてる気がする件・・・
部屋を見回す」・・・ってあったっけ??wwえ?うちだけしらんの?ww
--------------------------------
ではこっちの更新途絶えててスンマセンでした~(´;ω;`)
あと「合わせると・・・」の答えなんですがコレは次回ですw
bandicam 2013-05-18 04-37-13-470
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ひめめ says... "こんにちは♪"
Tumblrでもお世話になっております(´∀`)
いつも楽しくSS見させていただいてますよ~(*^▽^*)
Tumblrはちょろっとプレイした分とかアップできるのでありがたいですよね。
私のメインの方もほぼ更新状況のみのパターンですが、もうほんとに画像容量メーターがレッドゾーンに食い込んで来ちゃったので、ほぼ完全にアウトになったら今後どうしようかとww

あと強制終了の原因がわかってよかったですよね~(^ω^)
でもまだ発生しちゃってるんですね(´Д`)
変なバグとかもそうですし、シムズって本当に複雑ですよね・・・(´・ω・`)

そしてアルト1さんがカルミア君をデートに誘ってきたとのことで・・・ホントにイケメンさんですね!
いやいや~カルミア君もイケメンですから(*^▽^*)
その後はすごいアルト1さんアタックしてきてますがww
カルミア君はジュン君一筋って感じでまったくなびきませんね~(^ω^)
さすがですw
しかしその後ナオキ君とハート乱舞ですかww
ビックリしちゃいますよね(;´∀`)
でも変な事にならずキャッチボールで楽しく時間を過しただけのようでよかったですww

そしてロベリア君がルピナス君を抱っこしている画に萌えww
なんかこうキュンときますね~(ノ´∀`*)
あとビリヤードしてるアイリス君、ホントにかっこいいな~(*^▽^*)
前も書いたかもしれませんが狙ってる表情とか色っぽいんですよねww
ついついずっと見ちゃうっての本当によくわかりますよ~w

ロベリア君が頑張っている最中ウィンさんがまさかリコちゃんとベッドを共にしているとは!(表現が違う気がしますがww)
ベッドの指定してなくても結構皆さん前寝てたベッドに行くことが多いと思うのですが、さすがリコちゃんだなとw
でも引越し後ウフらなくなってしまったんですか?
なんかゆきさんのところも引越し後まったくイチャラブしなくなってしまったっていうお二人がいらっしゃったと思うのですが、引越しするとやっぱり色々リセットされちゃうんでしょうかね?
やはりシムズ謎が多いですねww

あとリコちゃん、イケメン度アップしてますよね~!
ロベリア君もキリッとした男前度が上がってますし(*^▽^*)
「部屋を見回す」・・・そういやありましたね・・・。
でもこのコマンドいつから出てたのか覚えてないですし使ったこともないんですよね~(;^ω^)

そして最後のルピナス君の表情がめっちゃかわいくて癒されました~♪
「合わせると」の正解も楽しみにしてますね★
2013.05.18 17:41 | URL | #- [edit]
ゆき says... ""
Aliceさんこんばんは^^
確かにTumblerでちょこちょこパッと載せれるのは便利ですよね~w
漸く少し使い方分かってきた私w(笑)
ブログ更新するとそれなりの時間掛かるけど、あっちだとほんと簡単にアップ出来るしw
上手く併用していけばいいんじゃないかな~と思いますよ~(*´∇`*)
私はどっちも見てるのでどちらに載せても見逃しませんが♪(笑)

そしてNRaasの更新でうちも若者世帯の方が無事にプレイできるようになって、教えて貰えて感謝です~♪
ついつい、パッチの更新がないとNRaasの方も放置しがちだけど、時々しなきゃいけないのねww

そしてカルミアくんがアルト1くんとデートww
気が合うみたいだけど、誘惑にはしっかり全拒否してくれて良かった~~( ´艸`)
こっちではついついパンサムさんの誘いに乗っちゃうから、どうなるかハラハラしちゃいましたww
しっかりジュンくんの事考えてくれてるのかなぁ~(*´∇`*)
なんかいきなりナオキくんが屁こいてて笑ったんですがww
何でそんなところにいるの(笑)
しかもハート乱舞とかww弟の彼氏とヤメロwww
あ、でもキャッチボール誘ったのはカルミアくんがこのままアルト1くんに吸引されないように気を逸らせる作戦か?!(笑)
一応あれでも弟思い・・・なはずwww

ロベリアくんもいいパパさんしてるな~(*´∇`*)
もううちのナオキくんどうにかして~~1日中ハルカくんとイチャってて全然してくれないんだけどwww

そしてアイリスくんはまたビリヤードw
ほんとアイリスくんてビリヤード似合うよなぁ~~( ´艸`)
きっとハルキくんの為に日々練習してるんだな♪♪
しかしリコちゃんが随分イケメンアップしてるな~~ww
黙ってたら、普通に色男なのに、実は口説きまくりさんとかねww(爆)

てかポリスキャップ被って寝てるリコちゃんに大爆笑なんですけど~~(;´▽`A``
ベッド指定してないと、ビックリする組み合わせで寝てることありますよねww
うちも指定してないんで、こないだカルミアくんとパンサムさんが並んで寝ててひっくり返りそうになりましたよ~~( ̄ω ̄;)
しかし引っ越してから、何でウフフしなくなっちゃったんでしょうね~ww
ナオキ夫妻なんか全然変わらないけどなぁ~~ww
あ、でもジュンくん達は少し減ったかも?!しない日も結構あるし・・・ラブラブはラブラブだからいいけど♪
ちなみにナオキ夫妻はしない日は無いけどね・・・( ̄ω ̄;)

ロベリアくんも益々カッコよくなった~♪
こう見ると、アイリスくんてパパ似かと思ってたけど、やっぱりどこか違うのよね~( ´艸`)
どっちもイケメンだからいいけどw

そして部屋を見回すコマンド、私もMODの更新してから「あれ??こんなのあったっけ??」と思ってました!!
他にも結構、あれ??ってコマンドありましたねww
「性別の好みを聞く」なんてコマンドもありましたよ~~w(゚o゚)w
そんなの今までなかったと思うんだけどww

合わせると・・・の答えも気になりますね♪♪
2013.05.18 22:05 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ひめめ様"
こちらこそお世話になっております~(○´ェ`○)
ありがとうです(`・ω・´)ww
ホントしょーもないSSとかねw画像制限もまぁ1日あたりの容量はあっても基本は無限大だからどうしてもちょっとちょっとで載せれちゃいますよね(*´艸`)
わぉ(;´д`)wwひめめさんそれは危機的状況すぎるww
そいや訪問でみたんですけどひめめさFC2サイトありませんでした??w
まぁFC2も月々金払えば無限大ですが出したくね~www

ホント良かったですよ強制終了の原因がわかって~><
でも使いすぎたりねシム制作や家の編集をしすぎると落ちるっぽいですわ~><
このSIMSは繊細ですからね~普通に過ごす分でもバグの元が転がりまくってますからね;;;
どうにかして欲しいものです(゜´Д`゜)ww

ホントイケメンさんでしょ~(*´艸`)ww
まじかwwカルミアもイケメンで行けますかね???ww思ったことないけどww
ビックリするくらい猛アタックですよwwホントカルミアか?と思うほど全然なびくことしなかったのでよかったです(゜´Д`゜)
だが家ではホント問題児だけどね~~><
アハハwwまぁ前からハート乱舞ありましたけどねwww
確かにwwただのキャッチボールでよかったですよ;;でもカルミアは手加減ないですが;;w

ありがとうです~~ww(*´艸`)
ホント実の子を抱いてるときが一番萌えますねww
アイリスはホントビリヤードの構えだけで色気ムンムンですわww
この構えと視線だけでどれだけ射止めただろうね(`・ω・´)
するたび観察する親バカですけどホントビリヤードというもの作ってくれたEAさんには感謝ですよねw

アハハ~~~wwまぁ表現的にもあってるようなもんですよww
リコちゃんが先に寝ててそんでウィンがあとから寝たって感じデス(笑)
まぁ確かに寝てたベッドに行くのが普通なんですが・・・多分引っ越してからまだ寝てなかったからこういう状況を招いた気が(;´д`)ww
そうなんですよ~(´゚∀゚`;)子供の育児に追われてか知らないけど最近皆うふらなくなっちゃったんです;;
自分が気づいてないだけもありそうですがww
あぁ^カルミアとジュンくん??(´・ω・`)やっぱり何かリセットされてるのかな??
ゲイ度を高めたらまた変わるのかな???ww
ホントシムズの攻略本あればいいのにッッ(゜´Д`゜)ww自分ゲームとか絶対攻略本必須な人ww

おぉ~wwリコちゃんイケメン度増しましたか??無理にリコちゃんを褒めては行けませんよww(笑)
ホントロベリアはめっちゃキリッとなりましたwwただアイリスのように色気はやっぱりないですがww
やっぱりそうですかww「部屋を見回す」とか「ピース」とか増えててビックリしたんですよww
パッチも更新してないのにッッ(;´д`)よくわからない;;;
やってみたけどただ誰がいるのかを確認するだけだったような・・・よくわからんry

ありがとうです~幼児は皆可愛いですよね~(*´艸`)
これで仕事の疲れも癒してもらってます♪
ふっふっふww合わせるとの答え楽しみにしててくださいねw
2013.05.20 03:15 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ばんちゃですゆきさん~~(○´ェ`○)
ホント時間ない私でもチョコチョコパッと載せれますでしょ(*´艸`)
おぉwwだんだん使い慣れてきましたかTumbler(`・ω・´)
そうなんですよね~簡単だしブログでは省きがちなしょーもない事もアップできるから大変便利♪
そうですよねwまぁ休みはFC2でアップで仕事日はTumblerで更新って形にしようかな?
でもそうなるとかなり遅くwwwまぁ希に2時間だけwとかもあるんでそういうときもしようかなw
ゆきさんありがとうです~(´;ω;`)こっちもいつも毎日拝見してますよww
休憩時間笑いこらえるの必死www

NRaas更新して良かったですか??(*´艸`)
若者世帯もできるようになったみたいでよかったですw
引越しするとどうもトラブルが生じやすいですよね;;;
ホントパッチの更新すんだらどうもね更新情報とか見ずにおろそかしちゃいますよね;;
ホント学習能力ないのか2度も同じとこ躓くとかwww

そうなんですよ~カルミアもアルト1とデートだったわけですが
大半誘惑オンパレードでしたwwそうですよww全拒否したからホントジュンくん好きなんだな~と思いましたw
まぁプロポーズ願望出したことありましたしねwwきっと考えてくれてると思いたいww
ただ正直家では浮気懲りないが;;;また浮気のポップ上がってた(;´д`)
ゆきさんなら同じワールドにいるからわかるでしょうけど犯罪キャリアのアジトですよww
ナオキくんといいなんでこうシムが群がるwwwデートを見に来てんでしょうか(笑)
ハート乱舞wwまさかの弟の彼氏にねぇwwww
おぉおwwそうかナオキくんもやはり弟思いの行動で気をそらせる作戦でキャッチボール誘ったのかもですねw
いい兄をおもったなぁジュンくん(*´`)

でしょ~普段やらんくせに引っ越したせいなのか育児専念しちゃってww
まぐれかと思ったんですが最近良くしてくれますwwウフフがないからか??(;´д`)ww
アハハww確かにナオキくんは四六時中ベッドしか考えてませんね(失礼w

アイリスホント吸引力高いんですよビリヤードwwほとんど占領してます(笑)
ビリヤード姿似合ってますよねアイリス(*´艸`)
(ΦωΦ)フフフ…wwアイリスはハルキくんにいいとこ見せたいんですよねwきっと上手く練習してますよコレw
そいや引っ越したらまた卒業パーティがwwwまた誘いますがww
リコちゃんイケメソアップしてます~?大丈夫ですかね???(´・ω・`)ww
あははhwwそれは言いすぎっしょww色男ですか??アイツwwまぁ中身は残念の塊ですねヽ(´o`;

ホントビックリですよねwwだって最初のメイン画面でのアクティブアイコンあるじゃないですかあれも何故かポリス頭してるんですよwww
仕事着で編集やったから~~??ただ見てて間抜けすぎますねwww
ホントにね~(´;ω;`)指定しないと誰とねるかなんてわかったもんじゃないwww
ウホッっ確かに寝てましたねカルミアとパンサム(´゚∀゚`;)wwこっちもビックラ仰天www
うーん(´゚∀゚`;)ゲイ度がリセットしたとか??なわけないかww
ホント羨ましいですよ~><ナオキ夫妻のようにある程度ラブラブないとちょっと不安(;´д`)
わぁおwwジュン君たちも減ったんですか??まぁ見てる分にはラブラブさは変わってないから安心ですがww

アハハwwwしない日がないのはいいことじゃないですかwそれだけ愛し合ってるって事でw♪

ありがとうです~息子達に負けず男前になって欲しいですがww
確かにね(;´д`)ww修正しても色気までは出ないwww
最初はホントパパ似かなとは思ったんですが70%ですかね??30%はウィンの色気(爆)

やっぱりMOD更新によるものなのか???∑(゚ω゚ノ)ノwww
やっぱり更新してこんなコマンドなかったですよね~前まで;;
あと「ピース」とかwwちょwww性別の好みまでwww(笑)
面白い要素をNRaasさんが増やしたんでしょうか??おもしろwww

合わせるとの答え待っててくださいね(*´艸`)多分今更??てなるかもww
2013.05.20 03:43 | URL | #- [edit]
ともの says... ""
Alicedさんんんッ(*≧∀≦*)つ))e-328e-420
こんばんはッ(v-278´ω`)  

強制終了の謎! 解決できてよかったですねほんと(´;ω;`)  NRaasの更新のせいだったのか・・・!
私も気をつけなきゃ(;´∀`)www

アイリス君…e-446e-328  今日もイケメンですなあ…(●´ω`●)e-328
アイリス君のくちびるすきですッ( ///´艸`)ww
ビリヤードすっごい様になってるしe-349  この真剣な眼差しと 手つきに惚れる///ww

そんなアイリス君のお父さんの発明シーンからの…! ママ!!!wwww
一緒のベッドに寝てるだけなんだけど 誘惑どうしだと何かあぶない感じがしてe-447www
 しかも リコちゃんは制服のままwww せめて帽子脱げばいいのにヽ(´Д`;)ノwwww
…アホりこちゃんだなあe-440
 にしてもウィンちゃんの寝顔超綺麗…(●´冖`●)

tumblrのほうの姫のss すっごく可愛かったよ~ッ><e-328e-420
2013.05.23 17:57 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says... ""
こんいちわ!
アルトくんせつないよーーー><ww
ジュン一筋なカルミア君素敵だね!
アルトくんにもいい人見つかるといいけど(´・ω・`)

タンブラーではたくさんのSS拝見してますよ!
女装シリーズが楽しいね!
本当にみんな女の子に変身しててスゴイわ!

ロベリア君、めちゃしっかり育メンしてる~
パパやってる~!!
なかなか、これはいいものを見せてもらったw
育児する男性キュンです^^

アイリス君のビリヤード姿もかっこいいね!!
ビリヤード姿の男性が見たくて
それだけのためにショータイム買ったくらい
私、好きなんでアイリス君にも実はキュンきましたw
2013.05.23 18:15 | URL | #- [edit]
なで肩 says... ""
ご無沙汰してます!
記事は実家にいる間にipadからご訪問させていただきましたが、コメントのために再度ご訪問しました(ノ´∀`*)

アルトさんとカルミアくん、関係がいまいちよくわかりませんねwww
マイナス出したりハグしようとしたりw
好きなのか嫌いなのか、どっちなんだいっ!す~き~!(中山きんにくん風
そして恋人がいると知ってもなおあきらめずアタックするアルトさんw
カルミアくんにはジュンくんがいるんでかんべんしてください(;´Д`)

近くにいたナオキくんがカルミアくんに話しかけて助け舟を出すのかと思いきや二人ピロリロってるwww
助け舟出したナオキくんにカルミアくん「ナオキいいやつだな(*´∀`)ポッ」ってカンジなんでしょうかw

子供のベッドの取り合いしてる親たちワロタw
たしかに、子供用のベッドの指定はないですね(;´Д`)
これちょっと指定したいですよね~!
裏ブログのロビン世帯で遊んだときに、双子が生まれて子供用のベッドを色違いにしたんですが、そのときにちょっと思いました。

アイリスくんのビリヤード姿、様になってて素敵ですね(*´∀`)
今日はハルキくんいないのか~w
ポリス姿のリコちゃんにじっとみられてて集中できないようですねw
たしかにポリス姿だと家族だとしても気になってしょうがないかもw
ていうかリコちゃんは元メイドだったんですね!!
たしかに似合いそう~(*´ω`*)

ポイゾネス家の名前は毒草からだったんですね~!
毒、っていうところがポイゾネス家っぽいw
うちの主役継承者が植物名、っていうのはシムズの前にやっていたネトゲのときから使っていたんですよね。
スカイブルー姓もそうだったりします(ノ´∀`*)
2013.05.24 01:29 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ともの様"
とものさんんんんッッばんちゃです(`・ω・´)ww
返事遅くなっちった(;´д`)

ホント良かったですよ~><すぐ強制終了起こすからねNRaasの件以前もやらかした経験あったからふとサイトよったらまぁ更新してるではありませんか~みたいなww
どうも引越しするとダメみたいデス;;;以前も引っ越したからダメだったのよね;;
とものさんも是非気をつけてくださいね><

ありがとーwwアイリスイケメンですか(*´艸`)
唇wwリップ効果でしょうかwwめっさプルプルしてるでしょ~ww
ちょwwアイリス褒めすぎですよ~ww><ヤバイこっちが照れるがなッッ(*゚益゚*)ゞ

そうなんですよね~ロベリアは熱心に発明してる間なんともまぁまさかのウィンがww
ホントそうだよねww普通に寝てるだけなのに性格が性格だけに何かやらかしそうな雰囲気だよねww
しかもウィンから寝だしたしwww
アッハッハww実はリコちゃん服は寝巻きなんですよwwそして警官帽wwなにこのよくわかんない組み合わせwww
まぁアホりこですよ常にwwwもっと言ってやってくださいww
おぉうwwウィンの寝顔美人ですかね??ありがと~(*´艸`)

ウホッwwどうもwww女装の姫可愛かったですかwwまた機会あれば色々女装させよーっとww
2013.05.25 03:34 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ahiruchanet様"
ばんちゃです~(*ノ∀`*)ww
アルトくん切なさパネェでしょ!???ww
ホントに浮気症なクセに変なとこは拒否っちゃうんですけどねww
多分友好度上がれば乗りそうだけど(;´д`)ww
アルトくん~~たしか相手いたような??でも別れたんだっけww
また関係見てあげないとですねwww(`・ω・´)

ありがとうです~^^
こっちもすごくポーズやアニメーション制作を毎回楽しみにしてます♪ww
幅広い事できるってすごく羨ましい><
アッハッハwww女装シリーズはヤバイですねwwホントちょっとするととことんハマるwww
女の子変身できてました~?ヾ(*´∀`*)ノありがとうです☆

ホント珍しく育メンしてるでしょ( *`ω´)ww
何がきっかけなのかやたら世話しだすようになっちゃったんですよねwww
ホントですか~わーい(∩´∀`)∩ワーイ
確かに育児する男性っていいですよねwww

ありがとうwwアイリスホントビリヤードすごく好きみたいで大半世話かビリヤードですねww
おぉう~ahiruchanetさん確かにショータイム導入されてましたもんね♪
また皆さんのビリヤード姿とか撮ってくださいね♪
ウホッまじすかwwwアイリスにキュン来てくれてすごく嬉しいですww
これ載せようか迷ってたんですよね~(*ノ∀`*)
是非またSS少なかったら載せてみようかと♪
2013.05.25 03:44 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:なで肩様"
ご無沙汰です~なで肩さん^^
おぉうwwわざわざありがとうですwwipadこういう時便利ですよね~(*´艸`)

アッハッハwwホント関係的には全然知人関係なんですけどね~(;´д`)ww
誘惑要素あるのかアルトくんマイナスだしても懲りずにアタックするんですよwwこりゃビックリww
すーきーッッwww
ホント恋人いても略奪愛狙いなのかアタックしまくりwww
ね~><カルミアにはジュンくんがいるしねw( *`ω´)
でもアルトくんは実際相手いない状態で口説いてるんだろかヽ(´Д`;)ノww
関係調べなきゃッッww

そうなんですよ~ナオキくん話をする事で助けるのかと思えばピロリロリーんww
まぁ前から相性は抜群でしたからね(;´Д`A
> 助け舟出したナオキくんにカルミアくん「ナオキいいやつだな(*´∀`)ポッ」ってカンジなんでしょうかw
ちょwwwカルミアまさかそんな理由でwww
でも実際ラブレター願望だしたことあったからありそうでこわーい(||OдO||)

アハハwww子供のベッドは指定ないですからね~ヽ(´Д`;)ノwww
親も近くに置きたいのか毎度先とんなよと切れますねww
ホント子供少人数が多いと考えてるのか指定あって欲しいですよね~><
しょーもないことに機能取り付けるくせにッッww
おぉうwwたしかにねww色違いとかこだわって作った人にとっては辛いですよね(´;ω;`)
MODでもいいからあればッッ

わぁ~(*ノ∀`*)ありがとうですww
そ〜なんですよwwここではまだハルキくんいませんね;;;
ホントリコちゃん警官だから帰ってきてもすぐ着替えないからね;;;
ポリスだと悪さとかできないしww
そうなんですよwwwNPCで元メイドくんを弄ったんですよ(`・ω・´)
でも弄ったらまさかのホームレスになっちゃったので引き取ったんですよね~(;´д`)
ウホッッwwまじすか似合います???www
メイド辞めてから全然メイドの仕事しなくなってタダの誘惑魔ですよ~wwいい迷惑ww

そうなんですwwポイゾネスは毒草です(`・ω・´)
ちなみに他の自シム達もほぼ毒草なんですよね~
アッハッハww性格からして毒っぽいですよねww
基本特質は花言葉でなってるんですがホント鬼畜な家族になりました('∀`)テへ

(∩´∀`)∩オォ♪そうだったんですかwwシムズ以前からのものだったんですね~ww
そっかスカイブルーの姓もそっからちなんでるんですねwwそれだと自シム愛になるよね(`・ω・´)ww
自分のシムは・・・どだろwwでも好きではあるかなww
2013.05.25 04:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

