Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode73:Back to the Vampire

-再びヴァンパイアへ-
前はことわざ形式だったんですが・・・このイベントの時辿りたいと思っても英語ワカラナーイ私にとって探すのが苦難ww
ということで以前のようにもう普通に戻しますww

皆さんお久しぶりです(;^ω^)
すいませーんこっち疎かになって><
いやね、ポーズ遊びすんならこっち先しろって話なんだけどねww
基本スマホで向こう好きとかコメントしてるけど;;;決して暇ではないのよww
仕事の休憩合間とか多いし;;

さて最近の面白みのない日常ww
もう大半世話の光景しか見てないよ!!!
しかもフリーズも多くなってるし声は聞こえるのにシムが動かないとか最近多い;;
グラフィック向上が原因とわかってるんだけど・・・一度上げると劣化させるのが・・・ねぇww
あとは仕事~とかね(´・ω・`)超つまんねww

ちょっとルピナスとユズリハは成長させようと思いまス;;;
ただしまずしつけをマスターせねばなwwじゃないと特質が選べん 

--------------------------------
そしてちょいSS少なめなのでしょーもないもの載せます
bandicam 2013-05-25 04-24-36-762
実はシム制作してたんですよ~wwこの髪型に合わせるためw
なんかあっても使わないものとか結構あるので(;´д`)ww

まぁゴリラとか類人猿とけなしてたワケですがwwやっぱり中途半端が嫌いな私はイケメンにするために弄ってますww

bandicam 2013-05-25 04-12-22-219
実は彼の目を変えましたwwちょっとあの目は合ってなかったので;;;

そして強制的にフィアンセにした二人なんですが結構ラブラブしてる鬼達(`・ω・´)
bandicam 2013-05-25 04-12-25-174
ゴリラ「別に俺は好きで一人になってんだよ!!ラブラブしてもなんとも思わねぇww」

と思ってるかのように笑うゴリラwwさみしいやつだね~

TS3W 2013-05-25 00-05-11-581
でもゴリラは子供たちには大人気ww皆枕投げしたいらしいww

名前はカーメロだが今後わかりやすいだろうからメロゴリくんで←コラ
メインか大学に投入しようかね~メインよりかは大学がいいかな?(´・ω・`)ww

bandicam 2013-05-25 04-12-35-738
なんかね~この世帯枕投げがブームのようですwwあっちも投げ枕こっちも投げ枕ww

bandicam 2013-05-25 04-16-10-681
そして枕投げしてる奥ではラブラブ続いてるようです(*´`)ww弾みのキス断ったから心配だったけどなんとか大丈夫そうね
 
それとこのワールドちょっと異常な事になってきたので再度引越ししないとです;;wまたMystudioだけどね

知らない人のために
ゴリラ(カーメロ)
その1
その2
その3

鬼達(酒呑童子&茨木童子)
その1
その2
その3

あと遊びで姫を女装させてみましたww見たい人は是非ww
女装(姫)
その1
その2
--------------------------------
bandicam 2013-05-17 23-27-54-103
さて相変わらずのイナバウワーからの出発です(`・ω・´)

bandicam 2013-05-17 23-27-58-577
最近世話してくれるから助かるね~(*´∀`*)

bandicam 2013-05-17 23-28-02-823
タガラシも若干死にかけの顔でいつものように育児してますがww

つか世話ばっかりの生活に疲れさえ感じるwww
しかも最近行動遅いからいつ役所の人間くるのかとヒヤヒヤするし;;;

さていつもとくだらん生活だったので端折ってます。
くだらんというよりかはほぼ育児しかしてなかったしww

bandicam 2013-05-17 23-28-14-397
さてタガラシは目的の為にエリクサーの店へ

bandicam 2013-05-17 23-28-25-574
そして着いていきなり切れるタガラシww毎度忙しいやつw

bandicam 2013-05-17 23-28-28-468
さて店員はコーネリア婦人ですww
このあとフィ姐ガンとどうなったのかはまだ未プレイなのでわかりませんwww

bandicam 2013-05-17 23-29-11-256
タガラシ「例のものを」
コーネリア「あいよ」

そして買い物が終わったあとコーネリア婦人は仕事終わったかのようにユーリくんの元へ
bandicam 2013-05-17 23-29-15-379
コーネリア「ウホッいい男♪」

そして一緒にダンシングwwwちょww仕事はww
bandicam 2013-05-17 23-29-18-705
タガラシ「・・・・・・」

bandicam 2013-05-17 23-30-02-879
さてアザレアは例のものを釣るため近くのスーパーへ
アザレアはエニシダ蘇生のおかげでスキル10だからなんでもバッチコーイなのw

bandicam 2013-05-17 23-30-09-257
正直カスタムワールドなのでどこに何がいるかはホント行って水質チェックしないとわからん
あの生涯ポイントのアイテム探すのに便利なやつあるけど何があるかまでは教えてくれないよね~><

bandicam 2013-05-17 23-30-12-310
そしてアイツが潜んでそうなところといえば研究所だと思うの。
まぁ墓地もありかなとは思ったけど・・・

bandicam 2013-05-17 23-30-15-588
水質調べるとどうも一発でビンゴww

bandicam 2013-05-17 23-30-21-627
アザレア「これが例の魚!??」

bandicam 2013-05-17 22-19-13-372
でっけー金魚wwww最高だけどコレは違うww
しかもこの時アザレアが「料理してぇ」と願望出してたww

え!??これ食えるの?(  Д ) ゚ ゚
ぐへぇwww取り敢えず持ってるので今度料理してやろうww

bandicam 2013-05-17 23-30-35-300
しかしアイツはレアだからホント金魚ばっか釣れんのwww
アザレア目玉掴んじゃってる~~ヽ(´Д`;)ノww

bandicam 2013-05-17 22-23-32-382
人が苦労してる間またこいつ等やらかしてましたww
ジュンくんホント連れてくるしかないな・・・wwただヤンデレにならなきゃいいけどww

bandicam 2013-05-17 23-30-49-029
まぁ若干イラつきつつも例のものゲットォオオ(゜´Д`゜)www
ニンニク再度購入とかなかなくて済んだww

TS3W 2013-05-17 22-25-25-813
多分コレみて何の目的かわかっちゃうかもね~

bandicam 2013-05-17 23-30-52-530
そしてソッコー帰ることにwだって家が心配だしwww
あと目的達成するためにはタガラシにバトンタッチしないとね

bandicam 2013-05-17 23-30-57-058
見たとたんウィンになってたwwwリコちゃんは終わってたのかww

bandicam 2013-05-17 23-30-59-676
ウィン「カルミアのハートにbarn♥」

bandicam 2013-05-17 23-31-02-851
完璧ロベリア見ちゃってんぞ(;´д`)www

bandicam 2013-05-17 23-31-06-492
カルミア「ズキューン♥」
ロベリア「アイツ等何やってんだよ・・・つか俺の前で堂々と浮気かよ!!)」

bandicam 2013-05-17 23-31-20-541
ロベリア遠い目しちゃってる~(´;ω;`)
でもどうもこれマイナスムードにはならない模様。挨拶みたいなものかしら??

bandicam 2013-05-17 23-31-32-336
ウィン「さてと・・・育児で疲れたしねちゃお~」
ロベリア「アイツ最近俺無視か?前リコと寝やがったし・・・これはすれ違いというアレか?モヤモヤ)」

まぁ友好関係上離婚はないだろうけどwwマンネリ夫婦かww
取り敢えず夫婦に関してはまたデートさせるとして・・・(書いててかなしい

bandicam 2013-05-17 23-31-23-963
真の目的の最終段階ですね

bandicam 2013-05-17 22-28-50-470
実はウィンのヴァンパイアを復活させるためなのです(`・ω・´)
チートで戻すことは簡単だけどせっかく元に戻す方法があるんだしねw
正当法でやりました

bandicam 2013-05-17 23-31-36-037
こういう高等技術だと失敗とかあるんじゃないの~とヒヤヒヤしましたが

bandicam 2013-05-17 23-31-41-467
なんとか

bandicam 2013-05-17 22-36-15-903

bandicam 2013-05-17 23-31-43-892
タガラシ「完成したようだな。」

ウィンが起きたら飲ませないとね~w

bandicam 2013-05-17 23-31-49-335
そして終わったらジュース樽に直行www

bandicam 2013-05-17 23-31-51-684
タガラシ「仕事の一杯はコレに尽きるな!!)」

おっさんかww

bandicam 2013-05-17 23-31-54-922
アレ?(´・ω・`)

なんで起きてんの?
と上行ったらロベリアが音楽つけてダンスしてたww
嫌がらせかwww
こういうときなんで把握ようにSS取らないんだわしは~><

まぁどっちみちしばらくはベッドで寝れないからね。急遽今作戦決行(`・ω・´)
bandicam 2013-05-17 23-32-12-332
タガラシ「フン、元のヴァンパイアにしてやろう」
ウィン「~♪」

アレwwなんか瓶変わってね??ww
bandicam 2013-05-17 23-32-19-200
ウィン「わぁww」

bandicam 2013-05-17 23-32-22-938
地面におくのもなんなのでダイニングテーブルに配置
くっさいゴミは気にしないでくださいww

ほら飲んでみんさい
bandicam 2013-05-17 23-32-29-101
ウィン「何これ?ちょっと~さっきジュース飲んだばっかりなのに・・・」

つべこべ言わず飲めッッ

bandicam 2013-05-17 23-32-34-674
飲み干したら何故か一時停止

一瞬バグかと思ったが・・・まぁあの研究所のやつも時間かかるらしいしこれも同じ類でしょう

・・・・・・

そして

・・・・・・

ヤッタァアアアアアO(≧▽≦)O
bandicam 2013-05-17 23-32-46-111
ウィン「なんか血が欲しい・・・」

bandicam 2013-05-17 22-46-43-035
ヴァンパイアに半人前とかあんの?ww

bandicam 2013-05-17 22-47-44-913
ゲージも久々ヴァンパイアに(*´艸`)
便意緑ですがちゃんと紫に時間経てば戻ってましたw

bandicam 2013-05-17 23-33-07-058
その頃ロベリアはというとダンス止めさせたらとたん育児専念wwどーしちゃったのwwホントww

そしてすれ違いざまに何か感づいたようww
bandicam 2013-05-17 23-33-11-565
ウィン「フフフ・・・何かよくわからないけどこれでシン一族復活~♪)」
ロベリア「気のせいか・・・ウィン元に戻ってねーか・・・?」

bandicam 2013-05-17 23-33-14-668
ロベリア「ま、気にしすぎなのかもな・・・)」

気のせいじゃないよ~ww
でもまた牙の事で怒らないか心配(´・ω・`)
しかも本滅多に読まないのに読み出すとかホントロベリアどうしちゃったのwww

bandicam 2013-05-17 23-34-17-475
リコ「あれ?ウィン元に戻ってない?」

その前にいつまでその警官帽なんだよwww
CASで戻しました
--------------------------------
実は学校前に引っ越してダンスパーチーを誘いに行ったんですが・・・まさかの強制終了ww
熱暴走あなどれんwwwつかダンスパーチー自体よく強制終了相次いだんだけどねww
bandicam 2013-05-23 16-20-48-161
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ゆき says... ""
Aliceさんこんにちは^^

ポーズ遊びはし出すとハマっちゃいますよね(^▽^;)
私もしない時はず~っとしないけど、やりたいな!と思うとハマってしまう時もあるしw

大半世話の光景www
やはり幼児が多いからでしょうかね~(;´▽`A``
いやでも皆世話するから偉いというか・・・いつも言ってる事ですがwww
そしてフリーズが多くなってるみたいですが、やはりグラフィック上げると重くなりますかねぇ(´・ω・`)
うちも最近重くて結構起動した直後はなかなかスムーズに動かなかったり・・・が気になりますねw
大きいワールドで世帯人数が多いのが問題ではあると思うのですが・・・
ルピナスくんとユズリハくんはいよいよ成長になるみたいですね~(^▽^)/
それで少しは大人達も楽になるかな??

そしていきなり、例のゴリラくんが(笑)
このお方、人気あるようですがメインでも今後出てくるようになるんでしょうか~(^▽^;)
メインか大学か・・・どっちがいいんでしょうね?!
人気があるから期間限定の大学よりメインの方がいいのでは??
なんとなくですが(笑)

そして息子たちと親世代の世代入れ替わりが可愛いですね♪
枕投げが大ブームのようでwみんな楽しそうw
ほんと娯楽物がないと、同じ事ばっかりしますよねwww

そしてタガラシくんが向かったエリクサー屋の店員がコーネリア婦人w
ほんとフィ姐ガンさんとまだ続いてるんだろうか~~σ(^_^;)
考えたら、あの2人カップルとかめっちゃ濃すぎるww
どうせだったらフィ姐ガンさんガンサーさんとくっ付けばよかったのに(爆)
女とくっつくんじゃない~~っっwwww

タガラシくんとアザレアくんの協力で、なるほど~ウィンさんをヴァンパイアに戻す計画だったんですね~♪
確かにチートでも出来ますけど、せっかくだったらちゃんと・・・っていうの分かります(*^▽^*)
そんな中、カルミアくんはリコちゃん、ウィンさんと立て続けに・・・(´Д`|||)
まあウィンさんのウィンクはロベリアくんのマイナスにならないみたいだから問題なさそうですけどσ(^_^;)
ほんとジュンくん連れて来てあげてww ヤンデレにはなると思うけどww
こないだまた氷弾しようとしてたwww
てかこちらでも仲いいんだけど、やっぱりカルミアくん友好高い人(特にパンサムとかパンサムとかパンサムとかw)には乗っちゃうんですよね~ww
特質上、どうしようもないのかな・・・(´・ω・`)

そしてタガラシくん無事にエリクサー無事に完成、ウィンさんも晴れてまたヴァンパイア化に戻りましたね~♪
いつも思うんだけど、うちのヴァンパイアウィンさん肌より、こちらの人間肌ウィンさんの方がいいなぁw
アイリスくんもそうなんだけど、うちではいかにもヴァンパイア!色で、なんか、この2人にはこっちの人間ぽい肌色の方が似合いますよね~w
シェードの設定ですよね?個人的に出来るといいんだけど・・・(無理だってwww
うちはそれしてしまうとジン兄様の肌が困るからなぁ・・・(´・ω・`)

しかし何度見てもリコちゃんの仕事着じゃないのにポリス帽笑えるwww
えww直しちゃったのww残念www

そしてまたダンスパーティのお誘いで強制終了(TωT)
前も3回目くらいでようやく・・・でしたよね~~ww
何でだろう??ダンスパーティの何かがそんな重い事あるのかしらwww
てかうち引っ越してからダンパないなぁwwちょっとチェックしてみないとww
ショア色々おかしいので・・・wwまた引越しかも・・・(´・ω・`)
お互いなかなか落ち着かないね(TωT)
しかしユウジくんの幼児が懐かしすぎるwww
ここでもパパママの代わりに世話してるんかな・・・σ(^_^;)
2013.05.27 14:19 | URL | #- [edit]
ひめめ says... "こんにちは♪"
お仕事も大変そうですし本当にお疲れ様です(;´Д`)

そうそう幼児のお世話って見ててカワイイ~って思う反面、疲れちゃったりするんですよねww
かわいい姿も名残惜しいですが成長させるとのことで・・・しつけがまず先のようですね~(^ω^)
あとフリーズはストレスたまりますね~(TωT)
グラフィックも一旦高設定にすると低めに再設定する気にはなかなかなりませんし・・・('A`)

そしていきなりゴリラ君ww
もうね・・・アリスさんのTumblrのタグで毎回ふいちゃってww
クロマニヨン人とかもうお腹痛いww
でもスキンとか目とか色々変更されたとのことで、めちゃくちゃワイルドな「漢」になりましたね~( ´艸`)
彼おもしろそうだからメインに投入されたらどうですかねww
観察してみたいですよw

あと以前拝見した「合わせると」の答えですね~(´∀`*)
ウィンさんをヴァンパイアに・・・ってことで飲んだあと微妙に動きがとまったっぽいですが無事ヴァンパイアに戻りましたね~!
なんかウィンさんって人間の姿でも色っぽいんだけど、ヴァンパイアになると更に色気が増しますよね~( ´艸`)
素敵♪

それにしてもダンスパーティーのお誘いで強制終了ってのはバグの一種なんでしょうかね??
なんかワクワク~って思ってていきなり落ちると凹みますよね('A`)

2013.05.27 15:54 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says... ""
こんばんわ~
ポーズ遊び面白いよね~~~
いろんなシチュエーションを考えて
それに会うポーズ探して
色んなポーズを色んなポーズと組み合わせて
部屋飾り付けて
いろんな 角度から・・・・・ry

さて、なになに?
タガラシが大活躍してるけど
何してるの?

私はもっぱらチートなので
こういう正当な方法はまっっったく知らないんです!w
どうしてみんな知ってるのん?(´・ω・`)って思うくらいやw

で、ウィンをヴァンパイアに!?
元々ヴァンパイアだったんだ!
うおおおおおかっこいいいいい!!!!

かっこいい??

うん、人間のときはとにかく美人さんだけど
ヴァンパイアになった瞬間美人+かっこよさが!
すごいねすごいね!
これで、夫婦もマンネリ脱出できるといいね!!ww
2013.05.28 19:05 | URL | #- [edit]
なで肩 says... ""
ゴリラさんイケメンじゃないですか!
てか元の人フイタwwww
まさかこの人がこうなるとは・・・。

子供が多いと大変ですね~(;´Д`)
特に朝がwwww
とりあえずベッドから出さないと子供たち自身もなにもできませんもんね(;^ω^)
アザレアくんはウィンさんのために釣りですか~w
お疲れ様です(´∀`)
そういえば気づいてなかったけどウィンさん人間に戻ってましたねw
肌の色があまり変わらないので違和感がないwww

とうの本人はカルミアくんといちゃついてるし(;^ω^)
しかもだんな様に見られてるしwwww
ロベリアくんは目撃したのにマイナス出さないなんてもはや日常の風景なんだろうかwww

さっそくヴァンパイアに戻ったウィンさんの悪い顔wwww
ロベリアくんも気づいてるしw
ウィンさん誘惑的っぽいし、やっぱりいろんな人の血を吸っちゃうんだろうか(ノ´∀`*)
2013.05.28 23:46 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ばんちゃですゆきさん^^
実はコメント書いてたのにまさかのインターネット接続エラー出ちゃったのでまた書き直しです><

ポーズはやりだすと止まりませんよね♪
自分やはりチートとか面倒だしポーズをずっとおいとける訳ではないのでぶっ通しでやっちゃうこともよくありますよ~><
たしかにやりたくないときはやらないしでもふとやりたいと思うときあるのは自分も同じですよw

そーなんですよ><
やはり3人のチビがいるのでどうしても皆世話ばかり目立っちゃって;;;
アハハwww世話えらいですかね???
そうそうフリーズも多くなってきました><まぁそれは前からですがwwwwアハハ
ゆきさんもゲーミングでも重く感じる事ありますか??(´゚∀゚`;)
グラフィックもあるし、自分シェード解除してるのでGPUの負担も大きいです;;;
人数多いのもあるけど減らせませんよね~(´;ω;`)非アクティブにすると何しでかすかわかったもんじゃないしwww

アハハwwwそうですwwいきなりゴリラくんがww
そうですね~Tumblerで意外とモテモテだったことに受けましたがww
今後出すとしたらメインですかね??(;´д`)w
大学も終われば若年世帯で別ワールドに住ませますがどうなるかなw
まぁ大学終わるまではメインでいさせようと思いまスww

そうそうwwポーズのワールドまさかの入れ替わりデータでポーズ遊びですよww
しかしホント娯楽ないと身近にあるもので遊びたがるとかwww
シムってどうも遊ぶ事が好きですよねwww枕投げとか追いかけっことかw

タガラシが向かったとこはコーネリア婦人がまさかの店員ですwww
さぁ;;続いてるんじゃないかなぁ(;´д`)w
あれ以来メインワールド起動してないので不明ですが(´゚∀゚`;)ww
ただメイク濃い同士ちょっとねwwキャラも濃いしwwモティマーくん変な影響でないかしらッッww
ガンサーwwちょwwまだそいや爺のままだったwww
またゲイにしておきます~~ww

そうなんですww実はタガラシエリクサーヴァンパイアなら覚えてるのでせっかくなのでウィンも戻すついでに作ってみようとやらせました^^
そうそうチートなら簡単だけどせっかくあるものを挑戦しないとねw
カルミアは相変わらずですよwwwホント油断も隙もないというか(;´д`)
まぁ特質上しかたないんでしょうけどね;;;
ジュンくんヤンデレなるかもですが愛でカルミアの病気なおせ~~~www
ウィンのウィンクはどうもマイナスにはならないっぽいですねwwやはり特質特有アクションだからでしょうか??
ちょww身の危険がwwwまぁ一回くらいバツ与えなきゃいけない気もするがwww

タガラシの失敗もなく1度で成功してよかった(*´∀`*)
ウィンも何ヶ月ぶりだとww久々ヴァンパイア姿拝むことができました!!!
まぁ確かに色白よりかは人間らしい肌色のほうがいいですよね~ww
だから解除してるわけですが(´゚∀゚`;)
個人で出来たらいいですが使用してるものが違いますからね;;;
多分負担が減るのはチェック入れてる方がいいはずwでもあの色白はいやだから負担かかってもやらないがww
ジン兄様は全然違和感ないですよね~なんでだww肌のせいか??

アハハwwリコちゃん寝巻きでポリス帽とか間抜けすぎますよねwwウケルwww
結局直しちゃいました~~wwバグですし;;え!??直さないほうがよかった!?ww

何かが引っかかってるのかわからないですが強制終了またですよ~><
そうそう3度目でなんとか乗り越えた感じで;;;
ダンスパーチーとか別に学校へいくのとなんらかわりないのに(;´д`)w
うぇえ!??ないんですか??カスタムワールドだからかな?
ショアも不具合あるんですね;;;
やはりシムポが原因とか???
またお引越しされるんですね;;;
ホントいつになったら落ち着くのかwww
PC新調したらもっと幅広くやれるのに;;;これじゃ何もたのしめない~~~

ユウジくんなついですか?(*´艸`)
そうだユズリハやルピナスも成長時だしユウジくんも一緒に誕生会しよう♪
まぁあまり人数呼べないけど(;´д`)
どうなんだろ~;;;てか学校前なのに普通にユウジくん連れて散歩してて大丈夫なんだろかww
2013.05.29 23:19 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ひめめ様"
おはようですひめめさん^^
スイマセンコメント遅れちゃって;;;

ホント最近気疲れしちゃって(;´д`)www
成長させようにも重いのがあるから盛大な事できないし~~><
まぁ身内内ってのもありなんですけどねw
そうですねww幼児おまるだけまだまだなんでそれからですかね(`・ω・´)
そうなんですよ~グラフィック上げるとやっぱり落とすとしっくりこなくなっちゃうのが嫌だしww

アハハhwww
もうゴリラことメロゴリくんとかねクロマニオン人とかウハハhww
そうなんですよwCCは偉大ですねww人に合わせて選べるのは素晴らしい!!!
変更したら漢度もアップしちゃいました(*´艸`)
アハハwwそいや整形前の彼がメインに居るんですよだからこの時に変更させようと思いまスw

そうなんですよww合わせるとの答えはヴァンパイアでした☆
まぁちょっと止まったので大丈夫かと心配しましたが無事に変わってくれてよかったです^^
ホントですか~わー嬉しいwwウィン色っペー出てますかね??
まぁグラフィック上肌は対して変わらないんですけどねww

そうなんですよ;;;バグなんですかね??引越してもこの調子だとホントヤバイ(´゚∀゚`;)www
一度パーチーはしたからもういいんですけどね~~何回もいらんwww
そうそう・・・楽しみだとなってたらデスクトップになったらホントやる気失せるヽ(´Д`;)ノ
この前USBで繋ぐ冷却装置買いましたwwこれで熱暴走抑えれたら嬉しいなw
2013.05.31 06:07 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ahiruchanet様"
おはようです♪
コメントめっさ遅れてしまいました~><
いろんなシチュができるポーズって最高ですねww
SIMSの醍醐味ではないでしょうか(`・ω・´)
アッハッハww自分そこまでこだわらないwww
まぁスペックがね~スペックがよけりゃねもっとやりたいけどw
CAS画面も重いし・・・オブジェクトが多いとフリーズやらグレーゾーンやらry
PCが憎いッッ

そうなんですよ~wwタガラシかなり活躍しますww
うーんこれに関しては錬金術さえ探しまくれば出てきますよww
自分も基本知らない派なんですが大体ググってますww

え!???www知りませんでしたっけww
どんだけ前にやったっけww
そうなんですよ~設定上500年生きてるヴァンパイアなんですwwウハハww
うぉおおwwそんなにも褒めちゃダメよッッww
ホントマンネリ夫婦も脱出できればいいですけど無理そうだなwww
2013.05.31 06:34 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:なで肩様"
おはようですww
コメント遅れてスイマセン~~><
アハハhwwマジデスカイケメンですか!!!
ちょッッwwしっかり元の人見たんですねwww(*´∀`*)
そうなんですよ~正直面影ないというかいじりすぎたねwww

ホント子供は好きなんですが世話で1日終わるループは嫌ですよ
そうそう朝がとくにね・・・皆出勤や通学とかで世話しきれないとき一番困りますwww
そうなんですよね~;;;妖精の姫に関しては妖精の家があるので全然世話はそこでできちゃうんですけど;;

そうなんですよ~><
タガラシが丁度ヴァンパイアのエリクサーを発見してたので
せっかくだしウィンの戻るに匹敵だとさせましたw
ただ材料が決まってるので探すの大変でした~><特に石が
アッハッハww確かにウィン人間なんですが戻っても全然わからないですよねww
まぁグラフィックのシェードをチェックしてないからなんですが

カルミアとウィン前からこんなことよくありますよwww
まぁロベリアの目の前でやらかすのはそんなにないんですが;;;
((o´ェ゚))・;゙.、www確かに日常ということで出ないのかもwww
まぁ挨拶で出てないんでしょうけどねww好かれやすい特有の特質アクション出しww

アハハhwwwウィン戻ったときの顔もう悪役みたいですよねwww
ロベリア基本よくヴァンパイア嫌いなのか感づくのも早いですよねww
ウィン誘惑的ですからね~wwでもビックリするくらい他人から吸おうとしないんですよね;;;
そういう仕様なのかはわからないですがww
2013.05.31 06:45 | URL | #- [edit]
彩人 says... ""
こんばんわ~^^

そして毎度ゴリラ様に腹筋崩壊させられる私です・・・wwwww
お仕事忙しいようで・・・無理はしないようにね!!身体が資本ですからね!!!!

さて、ウィンさんヴァンパイアに戻ったフォオオオォォォオ!!!(落ち着け)
ていうかホント、タガラシくんがいい仕事しすぎで惚れ直すわ!!チクショウ!!wwww

こういうのってチートでやっちゃおうとか思わずにはいられないんだけど、
やっぱり正当法でやりきると妙な達成感が湧き上がってくるのは私だけなのか・・・?

何はともあれ、今後のゴリラ様の活躍に期待してますね!←
2013.06.01 21:46 | URL | #9K64Lzaw [edit]
Alice says... "To:彩人様"
コンチャです彩人さん~~~(*≧∀≦*)ww
スイマセンだいぶ遅れての返信で(´д`)

ウッホww腹筋崩壊ありがとうww(  ´∀`  )
皆の笑いを届けたい私です←
おぉう(´;ω;`)お気遣いありがと~です
ホントそうですよね;;;最近心の余裕がない上疲れが溜まりまくっちゃってヤバイww
ムリない程度にやりたいともいます^^

そうだフォォオオオオオオオオwwww(黙れ
そうなんですよ~ウィンヴァンパイア戻っちまったww旦那に怒られると分かりつつww
マジデスカぁああいい仕事しちゃってますかタガラシww一応錬金術の自営業してるけど全然プーなのでこういう場を設けないとねwww
惚れ直しちゃったのかコノヤローwww

そうそうチートだと楽になれるけどね~
そうなのよ!!よくわかってらっしゃるわぁ(*´艸`)達成感もあるし優越感も得られてねw
いや自分もそうだから安心して(何が←

フッハッハッハwwゴリラはメインでも息子世帯でも活躍させる予定ですよ(`・ω・´)
期待大にしちゃってください☆
2013.06.05 12:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

