Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Date13:To be back from the brink

-起死回生-
意味:見込みのないと思われたものが再び力を盛り返すこと。

ちょっと休暇もあり更新も早めに出来て嬉しく思います~~ 

大学1学期最後のテストの日が待ち構えてます!!!

自分が学生の時は実技がメインだったから正直テスト1つくらいしかやってなかったなぁ~
しかも持ち込み可だったしwでも落ちたけどねww調べ方が下手っぴだったからww
持ち込み可で追試とかアホすぎるwwww

よくよく思えば10日もシムれてないよ~~~><
SSも撮りだめですからねwこの大学SSは6/1になってたww
タンブラーでさえ更新できないとかwww見るのも辛いよ~できないから><
CCも増える度苦痛・・・まぁDLはしてますけどねry

ぼやきはスルーとしてレポですねwやっとテストですww
--------------------------------bandicam 2013-06-02 14-23-41-967
ポーズ遊びの際に皆の顔弄ったものを大学で反映させたんだが姫女装の格好で学校ですかwwww

皆学校急ぐ中コイツは
bandicam 2013-06-02 14-23-44-670
ルピナス「そんなに学校学校と急かすなよ!!!朝食摂って学校行くのが俺のポリシーなのに!!!」

bandicam 2013-06-02 14-23-49-470
ルピナス「お腹すいてはテストなんて受けれねーよ!!!」

超 ご 立 腹www

ハイハイ・・・まだ時間も少しあるしね朝食食ったらとっとと学校行けよ
bandicam 2013-06-02 14-23-52-672
ルピナス「ん~うまッ」

めっちゃ嬉しそうですwwかわいいからついつい甘えさせちゃう
bandicam 2013-06-02 14-23-57-171
ルピナス「サンキューな~ならかわいい俺のためにテストも代わりに・・・」

調子のんなッッ!!!

bandicam 2013-06-02 14-24-03-946
そして女装から通常に戻った姫にも所持品に入ってたスイカで空腹をしのぎましたw

bandicam 2013-06-02 14-24-07-418
プリムラ「空腹も癒えたし最後のテスト頑張ろ~かな♪」

bandicam 2013-06-02 14-24-16-518
暇になるのでそこらにいる強烈なシムを観察してたら

bandicam 2013-06-01 18-06-10-564
はい!???

TS3W 2013-06-01 18-06-46-940
でも一応"真剣に取り組む"になってんだけど!??

まぁ原因はわかってるけどねwww

bandicam 2013-06-02 14-24-19-797
ランタナ「うっそー・・・そんな馬鹿なッッ・・・今までの好成績がパァ!??」

bandicam 2013-06-01 18-06-31-527
すまんなうちの好奇心が禍を起こしちまって(´・ω・`)
↑最後のSSアレアダルトサイトでニヤニヤでなくカンニングペーパー作るときのニヤニヤでした

bandicam 2013-06-02 14-24-23-700
ランタナ「どうしよう・・・今からテストどんなに頑張ってもムードで合格は取れない・・・」

bandicam 2013-06-01 18-09-11-202
今でもヤバイ状況ですよ・・・どんどん下がる一方

そう肩落としなさんな・・・いい方法みっかったで
bandicam 2013-06-02 14-24-28-735
ランタナ「ホント!??」

(´ε`;)ウーン…鼻がおかしいなぁry

bandicam 2013-06-01 18-12-14-172
ここですよ~毎度便利棟

bandicam 2013-06-02 14-24-32-840
聖ジョン管理センター

bandicam 2013-06-01 18-10-26-913
何気なくクリックしたらいいもの発見したのですよ~"汚名を返上しようとする" w

まぁチャンスでも起きるらしいんだけど・・・でなかったのよッッ

bandicam 2013-06-02 14-24-36-753
そしてここにもまた一人・・・

bandicam 2013-06-02 14-24-40-040
タガラシ「何がどうなってるのだァアアアアアアアア!!!」

bandicam 2013-06-01 18-11-18-161
またかwww

(´ε`;)ウーン…たしかノートPCで不正アクセスしたような・・・忘れた;;

bandicam 2013-06-01 18-15-11-609
取り敢えず二人共これでムードをストップよ!!

bandicam 2013-06-01 18-17-06-756
でもこれするには昼からなのね・・・めんどくせっっ

bandicam 2013-06-02 14-24-43-845
取り敢えず出てきたらまたあのカエルwww

bandicam 2013-06-02 14-24-47-968
タガラシもチャンス受けにやってきた
ちょwwあのカエルランタナに反応しよったwwこの人ランタナ気になんのか会えば絶対寄ってくる気がするwww

bandicam 2013-06-02 14-24-51-784
意味もなく挟み撃ちされるランタナww何これいじめですか

bandicam 2013-06-02 14-24-58-918
ランタナ「ゴメン今それどころじゃないから・・・俺の成績が大きく左右されるんだよ!!」

いきなりランタナにとばっちり(´・ω・`)
bandicam 2013-06-02 14-25-02-700
カエル女「ちょっとテストのときに限って雨なのはアンタが雨男だからじゃないのぉ!?」
ランタナ「はぁ!?いきなりなんなんだよ・・・ただの八つ当たりじゃないの?」

bandicam 2013-06-02 14-25-08-239
カエル女「しかもオプションで雨降らせないようにしてるらしいじゃないの!!私を干からびさせようという魂胆ね!!てかいつまで私をカエルのままにするつもりよ!!!」

bandicam 2013-06-02 14-25-22-906
ランタナ「それは俺のせいでは・・・大体カエルにしたのはタガラシ兄さんなんだけど・・・」

bandicam 2013-06-02 14-25-29-282
熱い男「なんだ!!!俺と成績どっちが大切なんだよ!!!」
カエル女「ちょっと~痴話喧嘩はよそでやってくんない?」

bandicam 2013-06-02 14-25-32-143
ランタナ「いきなりなんなんだよ。そんなの成績にきまってんじゃないか~」
熱い男「俺より成績を取るのか!!!俺との思い出・・・」
ランタラ「そんなものはない・・・つかまず誰??」

茶番はさておき・・・

一時間目
bandicam 2013-06-01 18-19-24-261
bandicam 2013-06-01 18-19-26-631
bandicam 2013-06-01 18-19-28-190
bandicam 2013-06-01 18-19-29-755
bandicam 2013-06-01 18-19-32-033
bandicam 2013-06-01 18-19-39-217
不正行為した二人以外は好成績に無事合格^^

bandicam 2013-06-01 18-20-58-568
しかも皆"大成功"収めておりますけどwwえ?wwこれ普通??w

bandicam 2013-06-02 14-25-35-619
(*'д`*)アーン…チャンスはまだできないから次のテストは捨て覚悟で挑むしかナスビ

二時間目
bandicam 2013-06-01 18-35-58-900
bandicam 2013-06-01 18-36-04-976
bandicam 2013-06-01 18-36-07-696
bandicam 2013-06-01 18-36-14-136
bandicam 2013-06-01 18-36-16-175
bandicam 2013-06-01 18-36-24-783
皆はいつもどおり合格~

ランタナは
bandicam 2013-06-01 18-36-19-568
ちょwwwwwまさかのランタナ合格だと・・・!??
今までの行いかwww

bandicam 2013-06-01 18-36-10-826
タガラシは相変わらずダメですた←

bandicam 2013-06-02 14-25-38-498
2時間目終わったらチャンス叶える為に"聖ジョン管理センター"に向かったべ

bandicam 2013-06-01 18-40-46-414bandicam 2013-06-01 18-41-47-136
チャンスも完了!!(`・ω・´)まぁ行くだけだしなw

bandicam 2013-06-01 18-41-01-176
bandicam 2013-06-01 18-41-34-735
ムードも綺麗さっぱり消えました^^

さてムード消えての
三時間目
bandicam 2013-06-01 18-43-43-236
bandicam 2013-06-01 18-43-44-906
bandicam 2013-06-01 18-43-46-520
bandicam 2013-06-01 18-43-48-214
bandicam 2013-06-01 18-43-49-612
bandicam 2013-06-01 18-43-54-455
bandicam 2013-06-01 18-43-41-500
ランタナはあの1回以外落選無しw
他のみんなも無事合格~^^

bandicam 2013-06-01 18-43-51-687
タガラシはチャンスでムード消えても落選し続けてるんですけど~~(´・ω・`)

bandicam 2013-06-02 14-25-41-678
ランタナ「・・・・・・」
タガラシ「・・・・・・」

bandicam 2013-06-02 14-25-45-537
ランタナ「よっしゃぁあああ~~!!!」
タガラシ「・・・・・・」

タガラシ無念・・・

そしてふと気になったのでタガラシに"性別の好み"を聞いてみる
bandicam 2013-06-02 14-25-50-863
まぁ今聞かんでもええんだけどなry・・・

bandicam 2013-06-01 18-46-31-858
やっぱりかwwですよね~~
まぁノーマルタイプもいていいとは思うけどね

そして今更ながら互いでお勉強ww
bandicam 2013-06-02 14-25-54-002
手遅れなんですけどwwww

bandicam 2013-06-02 14-25-57-696
ランタナ「あの・・・兄さん?もうテスト終わったのに今更勉強するんですか?」

bandicam 2013-06-02 14-26-00-968
タガラシ「はぁ?成績発表まで油断は禁物だ!!!これで成績左右されるんだぞ」

まぁとりあえず成績のために勉強してるようなもんですねw
正直成績大丈夫かしら(´・ω・`)

さて寮では
bandicam 2013-06-02 14-26-05-816
仲良く会話中の二人(○´ェ`○)

うぉwハルキくんから手をつなぎ(*´ε` *)
bandicam 2013-06-02 14-26-08-614
ハルキ「アイリス~・・・俺のことスキ?」

bandicam 2013-06-02 14-26-11-267
アイリス「なんだよw当たり前だろ?」

bandicam 2013-06-02 14-26-14-176
アイリス「そんなことよりホラ、一緒にチアやろうぜ!!」

またコレかww

bandicam 2013-06-02 14-26-17-613
アイリス「イェーイ」
ハルキ「イェーイ・・・」

bandicam 2013-06-02 14-26-21-362
ハルキ「アイリスのバカッッそんなのでごまかさないで!!」
アイリス「ぅお!???」

TS3W 2013-06-01 19-03-40-191
ハルキくん我慢できず強硬手段かww

アイリスビックリww
bandicam 2013-06-02 14-26-24-607
ハルキ「・・・いきなりで嫌だった・・・?」

bandicam 2013-06-02 14-26-28-616
アイリス「全然・・・むしろ」

グイッ

bandicam 2013-06-02 14-26-31-809
アイリス「惚れ直したよ」

bandicam 2013-06-02 14-26-34-540
ハルキ「アイリス・・・ん//」

少女・・・いや腐女子漫画の読みすぎですね!!!ハイ、スイマセン臭いですねww
恋愛ゲームはしたことないけどなww
でも萌るわ~テンション高々よッッwwwウッホッッww(ウルセー

bandicam 2013-06-02 14-26-38-189
ハルキ「嬉しい///」

bandicam 2013-06-02 14-26-41-310
アイリス「よっし、もういっちょチアするか!!」

懲りない運動バカ←
キャンセルしたけどなww

bandicam 2013-06-02 14-26-47-226
ハルキ「アイリス~そんなことよりもっといいことをさ」

bandicam 2013-06-02 14-26-50-906
アイリス「ん・・・?いい事??」
ハルキ「そう、いい事」

・・・・・・

bandicam 2013-06-02 14-26-55-172
そう、コレいい事←

健全だね~ホント健全ww

bandicam 2013-06-02 14-26-58-949
遊びもほどほどにな~(;^ω^)

・・・・・・

bandicam 2013-06-02 14-27-13-504
そんな中既に寝てる人が・・・

bandicam 2013-06-02 14-27-02-385
どこで寝てんのwww

--------------------------------
次回はムッキムキの最終回!!大学のなwこれ終わったらカテゴリーを分けて日常を視察です~
あとしばらくまた来れない事を言っておきます(´;ω;`)フル仕事w稼ぐためには仕方なすびではでは( ´ ▽ ` )ノ
bandicam 2013-06-02 14-29-28-300

See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ひめめ says... "こんにちは♪"
自分が大学の頃なんてもう遠い目しないと思い出せない私ですけどもww
楽しい思い出もたくさんありますが、試験となると涙目な思い出しかありません(;^ω^)

そしてAliceさんもしばしのお休みということで、何よりですね(´∀`)
しかし10日もシムれてないとは(TωT)
私もここ最近プライベートがバタバタなので前ほど遊べていないし、更新もちょっとスローダウン中でございます・・・。
共に頑張りましょうw

さて皆様最後の試験ということで・・・いきなり姫の素敵な女装姿(´∀`*)
懐かしいと思ってしまいました(;^ω^)
その後は元の姿に戻りましたね~( ´艸`)
ルピナス君は空腹で大変なことになってますねw
でもホント朝ごはん大事ですもんね~。
ちゃんと食べていかないと(;^ω^)

そして皆様のうち約2名の方がカンニング発覚でしたかww
リコちゃん・・・カンニングペーパー作っちゃってたんですねww
タガラシ君まで(;^ω^)
結構後半一生懸命勉強してたのに、これは( ´゚д゚`)アチャーですねぇ('A`)
その後チャンスが出て汚名返上成功したようでよかったです。
うちの爺ちゃんがカンニングばれたときはチャンスも出ずそのままムードレットつけて終了になりましたww
そして結果もほぼ全員大成功ということでよかったですね~(*^▽^*)
でもタガラシ君だけ赤いポップでかわいそう(´;ω;`)

ハルキ君とアイリス君は仲がいいんだけど、ほんと健全ですよねww
弾みのキスはすっごいキュンキュンするんだけど、その先がリフティングww
ハルキ君が思っているようなロマンチックなことになかなか発展しませんね~(;´∀`)

次回はムッキムキの最終回とのことでww
楽しみにしております♪
お仕事がほんとにお忙しそうですけどくれぐれも体調には気をつけてくださいね(´・ω・`)
2013.06.11 15:38 | URL | #- [edit]
ゆき says... ""
Aliceさんこんにちは^^
昨日は変更データありがとうございました~♪
さっき、ちょっと確認したら姫が女装のデータでメイクしてて坊主だった(笑)
なんか最近やけにCAS画面が重いので、一気に全員変えようと思ったんだけど、えらい時間かかりそうなので半分に分けて変えようと思いますよ~♪
それからまた記事に明日にでもアップするのでまた見てもらえれば分かると思うんだけど、早く知らせたかったので書きますが、自発ウフフの閾値を100にしたじゃないですか?あれ、上げても確率上がらないみたいなんですよw(゚o゚)w
確率上げるには特質評価によってウフフする確率の数値の方を上げるんですってwさっき、教えてくれた方がいたんですよw

なんと10日もシムれてないとか(´Д`|||)
それはキツイww連勤明けにゆっくりまたシムれるといいですね~(´・ω・`)

ついにテスト当日ですねw
姫はいきなり女装での登校ですか~(;´▽`A``
そしてルピナスくんは相変わらずマイペースでしっかり朝食はとっていくのですねw
ちゃんと食べないと頭回らないしね~ww

真面目なランタナくんがまさかのカンニングですか・・・www
ありゃwwあの時のあれカンニングペーパーwww
しかも授業をサボるになってるし・・・
そんな中、汚名を返上するなんてコマンドを発見とはww
こんなのあるんですね~~w(゚o゚)w
そしてタガラシくんもまたカンニングですかww
あのカエル女・・・まだカエルだったんですね・・・(;´Д`A ```
やけにランタナくんにばっかり突っかかってくるみたいだけどww

試験の結果はカンニング発覚のお2人以外はみなさん合格でおめでとうございます(^▽^)/
しかも、大成功とか♪
うちはどうだったかな~~?合格だったのは合格だったけど、このムードがどうだったかは覚えてない、というか良く見てなかったかも(笑)
2時間目のテストはなんとランタナくん合格だったようですねww
チャンス完了して2人共ムード消えたのにタガラシくん3時間目も落第だったんですかぁ~~(´Д`|||)
何でだろうwww

そしていきなりランタナくんの性別の好みをww
やっぱりノーマルのようですね~~ww

寮ではハルキくんがこっちでも頑張ってるなぁ( ´艸`)
でもやっぱりアイリスくんにすぐはぐらかされちゃうみたいでw(笑)
しかし弾みのキスwwウホッ( ´艸`)
同じく腐女子漫画の読みすぎですwwヤバいね(笑)
最終的にはやっぱり健全に走ってましたね~(;´▽`A``
まあこの2人の愛の形なのでしょうね~www
最後のアイリスくんの肉体美、ご馳走様です( ´艸`)
やっぱりアイリスくんこの肌の方がいいな~~。
うちも若者世帯やる時だけシェード外してやってみようかな??試しにw
2013.06.11 16:00 | URL | #- [edit]
なで肩 says... ""
いきなりランタナくんがカンニング?!
ランタナくん、まじめじゃなかったのかよ~(;´Д`)
タガラシくんは・・・みるからにしそうだけどw(おい
センターにいくと汚名返上って、カンニングがなかったことになるんですかね??
ムードレットが消えたあとだけ?
1限目の試験はカンニングのせいかふたりは好成績ではなかったようですね~(´Д`)
しかしセンターにいったあとは順調に好成績・・・かと思いきやタガラシくんがwww
タガラシくん、無事に卒業できるのでしょうか(^ω^;)(;^ω^)

そして試験が終わってアイリスくんとハルキくんカップルはラブラブしてますね~(*´∀`*)
アイリスくんがチアばっかりやりたがっててワロタwwwかわいい(*´Д`)
ハルキくんのイェーイからのふいうちチューがまたかわいすぎる(*´ω`*)
この二人はホント和みますね~♪

お仕事が忙しくてなかなかシムれてないのですね~(;´Д`)
台風も近づいていてちょっとムシムシした日が続いていますので、お体のほうムリしないように気をつけてくださいね~><
2013.06.12 00:42 | URL | #- [edit]
ひめめ says... "ごめんなさい(;^ω^)"
なんかランタナ君のところをリコちゃんって書いてたみたいですww
ごめんなさい~m(_ _)m
きっと潜在意識でリコちゃんが大好きなんだと思いますw
それではお体に気をつけてお過ごしくださいね!
2013.06.12 15:45 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says... ""
こんばんわ!

大学試験ですね!
そう、試験前にメシ食えないのは辛いですよ!!
腹が減っては戦はできぬと言うじゃないですか!
戦なのですよ!!!www

さて、ランタナ君とタガラシ君はカンニングですかぁ~
これは賭けに出ましたねw
しかし2人とも見つかったのねwただ
そのムードを消してくれるものがあるなんて知らなかった~

しかしランタナ君はまだしもタガラシ君・・・・・wwww
あなたは多分そのチャンス受ける必要なかったかもしれないねw

アイリス君はハルキ君と仲良く手つないで・・
弾みのキスか。弾みじゃなくてもチュッチュすりゃあいいのに
可愛いですね~w
この2人は本当に可愛いカップルで羨ましいですよ^^
仕事忙しそうですね・・・お体に気をつけてくださいね!
2013.06.12 20:59 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ひめめ様"
こんちゃですひめめさん^^
すいませーん><めっちゃ遅れてのコメント返し;;;
PCなかなか向かえることできなくて(´;ω;`)
スマホで返せたらいいけど;;;;

そうですね~^^
でも結局出かけるのでまたできないんですが;;;;
そうなんですよ~今も入れたら軽く2週間以上してないwwww
ひめめさんも忙しくなりつつあるんですね;;やっぱり引越し作業の残りとかかな??
そうですね!!互いに頑張りましょう(`・ω・´)

そうですよ~最後の1学期テスト姫女装姿での登校と気合十分でありまするなwww
まぁ流石に女装でうろつくのもあれなんで元には戻させていただきましたけどね(;´д`)
ホントルピナスは規則正しい生活送りたいのか学校より空腹が大事なようで;;
やはり頭を働かすには朝食は必須ですからね~w自分は昼起きなので昼食が朝食になっちゃってますが(爆)

そうなんですよ~(´;ω;`)
カンニングペーパーでも発覚するなんてッッ
そうですよランタナカンニングペーパー作ってた含み笑いだったわけですwww
タガラシはPCだったかな・・・多分ww
ホントですよ;;;わかってればやらなかったよ~><
まぁちゃんとチャンスによってなんとか汚名返上は叶ったようですね(;^ω^)
ちょwwwBrianさんバレたムードレッドつけたまま終了したのね;;;
他の子達は皆大成功ってことはみんなも不正してたのかな??;;;
タガラシだけまっかっかなポップ相変わらずだったようでホントかわいそうな事を;;;

ホントハルキくんとアイリスは仲いいけど健全ですよね~(;^ω^)
やっぱりゆきさんのように変更したほうがいいかなwww
弾みのキスホントキュンキュンしますよね(ノ∀\*)w
でも先進まずリフティングするというねwwでもこれしだしたのハルキくんなのですよ
それを考えると互い健全なのかな~??

そうですねwこれで最終回なので是非頑張りまス^^
まぁ忙しさは変わらないですけどゆっくり頑張ってやっていきましょうかね~(´・ω・`)
2013.06.16 15:52 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
こんちゃですゆきさん^^
すいませーんすごくコメント返事遅れて;;;;
ブッホwwwやっぱりかwww
女装データーでちゅかwwしかも坊主だったんですね(;^ω^)

すいませーん><まいどまいど変更させてるもの送りつけちゃって重くなっちゃったのかな;;;
ワールドのせいもあるのかな?(´・ω・`)

みたいですね~(´・ω・`)
特質評価変更で変わるのをしっかり記事で見ました(ノ∀\*)w
休憩時間に見たのですごくハイテンションになりつつ仕事できましたwww
3Rするとはなぁwww(*`ロ´ノ)ノ
しかも今でもできてないので軽く2週間以上できてない(´;ω;`)
そしてこれからまた出かけるのでできないwww
PC離れがきつつあるなぁ~~~><

そうですよ^^
やっとテスト当日です~~~(´・ω・`)
姫そのまんまの女装で登校しちゃったようで;;;
まぁ直しましたけどねwww
一応ルピナスは規則正しい生活モットーですからね~
朝食はしっかり採らないと気がすまないでようで(´・ω・`)
まぁたしかに朝食は大事ですからねw特にテストの時はねw

そうですよ~(´・ω・`)
あの時はカンニングペーパー作成してたのですww私の手によって(爆)
まぁ追い出されてますからね;;;中に入れないのでサボリあつかい;;;;
アッハッハww戻す気さらさらないのでカエルはカエルのまんまですよwww
ランタナが好きなんですかね~(´・ω・`)wwでもいつも怒鳴られてるけどww

ありがとうです~~^^他二人以外は皆実力ですからね~(`・ω・´)
多分wwwww大成功付いてる時点で皆実力なのか;;;
ランタナはバレたムードついてましたが2時間目以降は普通に合格でしたねww
やはり普段の行いあってなのか!??
タガラシは多分合格ラインのゲージまで溜まってなかったのが要因かもですね(;^ω^)

ランタナは元々弄ってないので普通のノーマルですよね;;;
思えばタガラシをしてやるべきだったwwアイツの好みがわからないからww

そうですね~さすがハルキくんwww
まぁアイリスも運動バカですからね;;;
好きではいるけどなかなかグイグイ行くことはないなぁ(;^ω^)
ウッホ弾みのキスはたまらんですねww
そっからのウフフは何故ないのぉ(´;ω;`)
やはり弄るしか進展ないかwwww
ウッホwwアイリスの肉体美良かったですかw
ムキムキは嫌いだけどアイリスくらいならウッホですww
おぉうww是非シェードなしお試しあれ違和感出てくるでしょうけどね
2013.06.16 18:15 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:なで肩様"
こんちゃですなで肩さん^^
スイマセンコメントしばらくご無沙汰で(´;ω;`)
ランタナマジメ設定だったはずなんですけどね~カンニング発生www
まぁ原因はカンニングペーパーによるものなのですが;;;
これは私の責任でございます;;;;
あhっはっはwwまぁタガラシはねw見た目悪役ですみたいな顔してるから致し方ないんですがwww
でもこう見えて案外マジメくんなのですよwwww

> センターにいくと汚名返上って、カンニングがなかったことになるんですかね??
とりあえずそういう事になるようです。
まぁあのムードに付きまとわれると今までの成績のゲージも下がっちゃうんでね一刻も早く消さないとと落ちるんですよ;;;;
> 1限目の試験はカンニングのせいかふたりは好成績ではなかったようですね~(´Д`)
まぁカンニング発覚したので強制退去されちゃったからね;;;不参加あつかいww

そうなんですよ~~タガラシは元々前科もあるので何を頑張っても落ちまくるループがwwww
うーん・・・・;;;;;単位取れれば大丈夫とか・・・??わからないけどwww

アイリスとハルキくんはラブラブですよww
まぁアクション起こさないとほかのことしでかしてなかなか絡みすらないんですが;;;;
アイリスが運動馬鹿ですからホントほってたらみんなにチアを要求したがるから困る(´;ω;`)
ハルキくんスッ、スバラスィ(;´Д`)ww
チアを参加しつつも不意打ちチューは乙女の心をくすぐりますっっ(黙れよ
ホントこのカップルは和ましてくれますよね~(*´艸`)これで疲れも吹っ飛ぶwww

そうなんですよ~
また今日も今から出かけちゃうのでコメント返事したら皆のブログ周りできなくなる;;;;
シムれない日々でとうとう2週間;;;以前もあったけどねww
PC離れも多くなってる。・゚・(ノД`)・゚・。
なで肩さんも忙しいでしょうから互い無理せずやりましょうね(`・ω・´)
2013.06.16 18:29 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ひめめ様"
わわぁッひめめさん再びありがとです
(ヾノ・∀・`)イエイエ気にしないでください^^
自分ですらプリムラとルピナスをうち間違えることあるので(アホ
アッハッハwwリコちゃんのウィルスがかかっちゃったのですねwww
ひめめさんもお体お気を付けて^^
コメント周りまた明日しますね~><スイマセン毎度;;;
2013.06.16 18:32 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ahiruchanet様"
こんちゃです^^ahiruchanetさんww
スイマセン結構時間かかってのコメント返事;;;

大学試験ですよ~~ww
やっぱりそうですよねwwご飯取らずのテストは頭も冴えずに出来悪い結果になりますよねww
試験も戦じゃ~~~(`・ω・´)

ランタナとタガラシはやってしまいましたカンニングwww
ホント賭けですよね~;;;悪さはバレちゃうもの
結局二人見つかっちゃってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。私のせいだぁああ
そうなんですよwwムード消すものあるとは自分も初めて知ったwwww

ホントね(´;ω;`)タガラシはチャンス受けても受けなくても全然変わらないww
まぁ気持ちだけ罪悪感は消えちゃったのでいいのかな(よくない

アイリスとハルキくん仲良く弾みのキスですよww
ホントね~二人ピュアなのかホント大胆イチャイチャまではいかないのでこっちはもどかしい(゜´Д`゜)
ホント両親と違って初々しいったらありゃしない!!!ホントかわいいカップルですw
この二人見るだけで癒されるよね~~~(*´艸`)
ァィ(゚ρ゚)ノ体は丈夫なのがとりえなんでwwまぁ持病はあるけどww最近急激に暑くなったのでahiruchanetさんもお体気をつけてッッ
あとこのあと出かけて翌朝まで帰ってこないのでコウジくんストーリーは帰ってから書きますね><
スイマセン毎度;;;;
2013.06.16 18:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

