Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Date12:Trial and error-PartⅠ-

-試行錯誤-
意味:いろいろと試みて、失敗を繰り返しながら目標に近づくこと。

また更新ご無沙汰でした(´;ω;`)
もう心の余裕がなくてねPCもちょっと向かえませんでした><
仕事がある日はPC向かう気になれないry・・・
多分しばらくこんな調子続くと思いまス・・・
今日も仕事なんですけどね(;´д`)

あとポーズは封印したのでプレイを存分楽しみたいと思いまス
でも魅力的なポーズとかCC増えたらちょっと揺れますけどまぁシム制作くらいはやりたいなと密かに思ってます

さて前した分更新しないとなと思ったら・・・

うぎゃぁあああwww前のSS溜まってたwwww
大学1日分しっかり残ってたよコンチクショー(´;ω;`)
次回こそはテスト日です!!! と思ったがSS長くなるので2回に分けてまたアップになります~

プレイの方はもう既に1学期終わって帰ってきてメインと同じワールドに引越しして皆仕事就かせたとこまではやっております
帰宅際スゴイバグ発生したので当分大学は行きませんw

でも最近ダチ共でポケモンブーム来てるのでまさかのBW2買っちゃったのでやりこんでます(´д`)
パソコンなかなかできない分忙しいときはDSやる形が多い;;;
買ったの27日なのに既にメインポケモンレベル30ですwwwほかも皆30~35ですねw
でも強化だけじゃなく映画撮影とかミュージカル、店とかの管理とかもやってますw
てかBW2は自分の好みポケモンなかなかいなくてね~・・・ダイパとかは結構いたのにww
次XYもでるらしいし・・・モデルはパリですよ!!!!ヤバイww3DS買わないとww

うーんまぁでもシムズは続けますよ(`・ω・´)w
--------------------------------
bandicam 2013-06-02 17-23-19-044
朝っぱらからはっちゃけております

bandicam 2013-06-02 17-23-21-604
いいねーいいねー楽しそうだねぇw青春謳歌してるようだね

bandicam 2013-06-02 17-23-34-698
ハルキくんはダーツでユウジくんは読書と午前中は皆リラックスムードですね

bandicam 2013-06-02 17-23-37-625
アイリスはホント普通にいるだけでヤバイですなぁ~流し目普通にするもんなww(親バカ

bandicam 2013-06-02 17-23-40-466
まぁただ姫見てただけなんですが・・・

bandicam 2013-06-02 17-23-43-894
さて姫はですね~

bandicam 2013-06-02 17-23-47-170
髪型変えたのですよ!!!!

Tumblerでは既に発表済みだったんですけどね;;;
あと"プリムラの髪型"で調べてた人いたんですが・・・″ここ″にありますよ
もしかしたら検索かかったのかもしてませんけど一応載せときます

さてね~この二人全然ロマンスないので
bandicam 2013-06-02 17-24-03-903
アイリスから仕掛けましたw

bandicam 2013-06-02 17-24-06-925
ハルキ「アイリス~もしかして照れてるの?」

bandicam 2013-06-02 17-24-14-181
アイリス「バッカ//んな訳ねーだろ」

bandicam 2013-06-02 17-24-16-752
誘惑ムードも全然持続性ないけどな

TS3W 2013-05-07 00-34-23-312
この運動バカがァアア

bandicam 2013-06-02 17-24-26-949
続けて誘惑仕掛けます・・・やってて悲しいけどさッッ

正直自然にしてくれたら嬉しいけどね・・・アイリス硬派結構強いから(;´д`)

bandicam 2013-06-02 17-24-30-477
怪しい顔wwww

bandicam 2013-06-02 17-24-47-511
どっちみち続かなかったけどねwww

bandicam 2013-06-02 17-24-52-630
まぁ仲いいだけいいよね(  ´∀`  )

bandicam 2013-06-02 17-25-13-468
ユウジ「兄さんたち楽しそうだなぁ~・・・いつか俺にも」

できるといいねw本家では姫とくっつきつつあるけどこっちでは全く気配すらないんですよね~;;;
姫も一番仲いいのはユズリハ以外いないのよwww他知人(笑)結構ブラコンなのか!??w
まぁ特質変更したのもあるのかな~とも思うけど

明日テストなので
bandicam 2013-06-02 17-24-37-737

bandicam 2013-06-02 17-24-35-282
皆は

TS3W 2013-05-07 00-38-40-842
お勉強すすんでしてます

TS3W 2013-05-07 00-38-45-742
タガラシは余裕なのかゲームしてますけど( ´△`)www前は危機的状況だったのになww

bandicam 2013-06-02 17-25-24-223 
と体育と芸術科は授業時間に

アイリス一人抜けがけしてバイクで登校かよ!!いいご身分だぜッッ
--------------------------------
芸術学科
bandicam 2013-06-02 17-25-28-453
さて本日はスケッチなり(´∀`*)b

bandicam 2013-06-02 17-25-35-326
本日は何見て描いてるんだ

TS3W 2013-05-07 02-13-24-388
”奇跡の花びら”

コレなんかレアなのかしら(´・ω・`)全然わからない

bandicam 2013-06-02 17-25-39-146
離れたらただの生い茂った草なんだけどなww

bandicam 2013-06-02 17-26-10-284
でも毎回何のテーマで描いてるのかry
今回は「休憩中のワンコ」か?www全然関係ないもん書くならスケッチだけ見とけよッッww

bandicam 2013-06-02 17-26-05-056
そんで最近スポーティで若さを上げてる教授

bandicam 2013-06-02 17-26-07-392
教授も一緒に描くのかwwww

bandicam 2013-06-02 17-26-02-422
一方ルピナスはというと

bandicam 2013-06-02 17-26-17-736
なんで毎回可愛い絵なんだww

2枚目
bandicam 2013-06-02 17-27-04-018
それはなんの絵よww

bandicam 2013-06-02 17-27-16-643
またエライ可愛い恐竜やなwwwwタイトル"竜子"
ちょっと何案外可愛いもの好きかww

3枚目
bandicam 2013-06-02 17-27-28-252
最後結局めんどくさくなったパターンかwww

bandicam 2013-06-02 17-28-00-211
ちょwwwその絵ホント好きだなwwww

体育学科
bandicam 2013-06-02 17-25-44-851
相変わらず普通に入れんのかww

bandicam 2013-06-02 17-25-47-724
まだ教授は到着してない模様

bandicam 2013-06-02 17-25-49-683
早速手を上げてる人いるけど教授到着してないからね( ´△`)

bandicam 2013-06-02 17-25-51-850
もう授業とっくに始まってんだけどね~・・・

bandicam 2013-06-02 17-25-54-403
ハルキ「あれ?教授はいないの?」
アイリス「あぁ・・・もしかしたら自習かもしんねーな」

bandicam 2013-06-02 17-25-56-723
ハルキ「そっかぁ~ふぁ・・・」

bandicam 2013-06-02 17-25-59-467
ハルキ「教授が来たら起こしてね」
アイリス「オイオイ・・・明日テストだってのに呑気だな」

・・・・・・

芸術学科観察後
bandicam 2013-06-02 17-26-35-624
まだ教授いないんですけど~~(´д`)バグか???

bandicam 2013-06-02 17-26-38-272
ハルキくんいないのに手をあげちゃってるんですけどwww
奥では

bandicam 2013-06-02 17-26-42-066
ハルキくんに呑気だと言ってたやつも呑気に寝やがってました←

お、ハルキくん当たった模様ww
bandicam 2013-06-02 17-26-45-410
ハルキ「あの、室内で自習より外で運動してる方が俺は商に合ってるんです!!」

bandicam 2013-06-02 17-26-48-585
ハルキ「だから外行ってもいいですか!!」

教授はいません

bandicam 2013-06-02 17-26-51-755
ハルキ「・・・・・・」

bandicam 2013-06-02 17-26-55-404
ハルキ「いない人に文句言ったら虚しくなったから勉強しよ・・・」

・・・・・・

またまた芸術学科観察後
bandicam 2013-06-02 17-27-31-358 
二人真面目に自主勉してます←

bandicam 2013-06-02 17-27-34-524
何故かと言うと教授が来たからwww

bandicam 2013-06-02 17-27-39-061
教授「わしがいないからと言ってサボってたんではないだそうな!!あ、遅刻したわけじゃないんだぞただ便秘が酷くて痔が

黙れよお前ww

bandicam 2013-06-02 17-27-41-711
正直数分しかいなかった教授ww

bandicam 2013-06-02 17-27-54-033
この授業やりきった顔wwムカつくなオイww

bandicam 2013-06-02 17-28-15-573
そしてちょっと運動性を褒めるをハルキくんにしてもらいましたw

bandicam 2013-06-02 17-28-18-027
これも誘惑になるからいいよね~w

bandicam 2013-06-02 17-28-35-612
ユウジ「なんで兄さんたちまだいるの・・・もう体育学科授業終わりだよね?」
ユズリハ「まぁまだ休み時間だし授業始まればいなくなるんじゃないかな・・・」

・・・・・・

bandicam 2013-06-02 17-28-39-591
ユズリハ「ちょっと授業始まってるんだけど・・・いつまでいるつもりなんだよアイツ等)」

工学の授業風景はこれだけwwその理由は次回にわかります(´д`)
毎度この組は適当みたいな扱いになっちゃってる感じしなくもないが決してメンドくさいからではないのよッッ
パートⅡ
--------------------------------
ゲームに対して文句を言われるランタナ
bandicam 2013-06-02 17-24-20-040
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ゆき says... ""
Aliceさんこんにちは^^
相変わらずお忙しそうで~(;´▽`A``
そしてポケモンにハマってるみたいですね~ww
ポケモン私は、プラチナまではやってたな~w
それ以降のシリーズは全然やってないから分からないのだけど、まだ3DSでは出てなかったのね~w(゚o゚)w
ハマっちゃうとヤバいですよね~~ww
私も今、他のゲームにプチ浮気中なのでシムズやばいww
まあずっとは続くあれじゃないからシムズはやめる事ないけど(笑)

そしてまだ大学の残りがあったようですね~w
みんな若いな~朝から元気!!
なんかうちが大学行った時、みんなこんな若さ感じなかったんだけど、やっぱり子供達世代って若い感じがするのは何でだろう??
アイリスくん普通にしてる表情が何でそんなにお色気なんだ~~www
姫を見てるだけとかねww
おおw 髪型のDL先wwうちも変えておきますね~♪

そしてロマンスがやっぱり続かないみたいで~(^▽^;)
アイリスくんほんと硬派強いよねぇ~~σ(^_^;)
うちでもなかなか続かないんだけど、上手く続く時は「いちゃつく」とかまでしてくれるんだけど、それ以上はwww
すぐ違う行動しそうになるので、こっちから手貸して続けさせちゃいますよ、私は(笑)
でもウフフは手貸したくないので、かなりヤキモキしてるけど~~ww
相当、難関だろうなぁ~~(;´▽`A``

こちらの姫はユズリハくんしか仲いい人いないみたいですねぇ~(´・ω・`)
特質でなのかなぁww

それにしても、スケッチは毎度見てるものと全然違う絵を描いてますよね~~σ(^_^;)
てか座って嬉しそうな教授の顔に吹いたんですがwww
そして自分も描くんだwww
しかし2人とも描く絵がいつも可愛いなぁ~( ´艸`)

そしてアイリスくんの教室への入場ポーズwww
うちでも部屋移動するたびにこれやってるけど、ほんと笑えるww
ヒトシくんと2人でやってるしねwww
しかし教授居ないのに手上げて発言してますけど・・・
まさかシムポートでパフォーマーさんが透明人間になるみたいに、透明の教授がいるとか??(笑)
と思ったら教授遅刻で来たのかww 便秘で踏ん張ってたのかwww

アイリスくんとハルキくんは次の授業が突入してても教室の端でラブってたようで( ´艸`)
ユズリハくんが困ってますねwww
てか工学の授業でも何かあったのかな??
2013.06.05 16:33 | URL | #- [edit]
ひめめ says... "こんにちは♪"
お仕事大変そうですね~(;´Д`)
疲れてるとPC起動すらめんどくなるのわかりますよ~。
私も最近引越し疲れがどっと出ちゃってるのでシムズ起動してもそのまま遊ばずに寝てたりしますよww
ポケモンは私やったことないのですが、いっぱいシリーズ出てるみたいですね。
シムズって終わりのないゲームだからモチベーションの上がり下がりが結構ありますよね(;^ω^)
のんびり続けていけるといいですね♪

そして大学の皆様ですが、朝からほんとに弾けてるww
うちのシムたちは起きたら「よっこらせ・・・飯でも食うか・・・」くらいしか行動しないのでジジィに思えてきたww
それにしても本当にアイリス君の流し目ヤバイですね( ´艸`)
プリムラ君を見てるだけって言ってもあの色気ww
そしてハルキ君とはなかなかロマンス行動が続かないみたいで(;^ω^)
やっぱり硬派特質のせいなんですかね~(;´Д`)

あとみんなのスケッチ風景、カワイイですね(*^▽^*)
毎度思うのは見てるものと描いてるものが全然違うってのが笑えますよねww
でも皆の絵がホントおもしろいしカワイイw
教授まで描いてるしww

そして体育は教授遅刻ですかww
しかも「ぢ」が酷くてとか(;^ω^)
教授しっかりしろww

工学は何かあったのかな??
工学ってそういえば授業時間が皆よりちょびっと遅いことが多くて私もなんとなく適当に観察してることが多いかも(;^ω^)
2013.06.05 16:53 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says... ""
こんにちわー
アイリスの流し目!
セクシー!
本当にセクシーな男性に成長してくれましたねー!
でもその視線の先には姫がw
髪型変わっても可愛さは変わりませんね(`・ω・´)キリッ

アイリスは意外と硬派かー!
でもちょっと硬派くらいが男らしくて素敵だと思うなー!!

そんで、美術の絵wwwwww
みんな関係のない絵を描くけど、
全部可愛いねー
そんなにレパートリーあったんだw
やっぱり5歳児の絵なんだけど、これもギャップ萌えになるかしら・・・

教授の来ない授業
そして誰もいない教壇に向かって真面目に質問する姿が
切なくも可愛らしくて・・・///

次回も楽しみにしてますー^^
2013.06.05 19:53 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ゆきさんばんちゃです~^^
またコメント遅れちゃった(;´д`)
そうですね~・・・前と違って日数も増えてますしね;;;
仕事がある日はPC向かう気になれないんでなかなか回れないんですよね~><
そうなんですよwwおぉwプラチナやってたんですか!!
自分パールからポケモン始めたんですよね^^
高校の時バイトの給料で携帯ゲーム初めて買ったんですがそこでポケモン初めて買ったんですよね><
だからルビー以前はしたことない;;;
そうなんですよ~でもBW2は3DSも兼用できるんですけどね;;
3DSで欲しいソフトないから買わなかったんですが(;^ω^)

そいやBLゲーム買ったんでしたっけ??
ストーリーなら攻略すればイケますもんねw

まぁ自分ゲームはやり込む派ではないからきっと四天王倒したら終わりそうですが(;´д`)ww

大学まだ残りありますよ~(;´д`)でもこれで終わりますがry
ホント朝っぱらから元気ですよwww
うーんやっぱり孫っぽいから???(笑)
なんか両親組より息子連中がすごく可愛く感じるのもきっとそのせいかとww(笑)
まぁそう思ってるのは自分だけなのかもですが(;^ω^)

アイリスはホントなんで普通なのに色気あんでしょね~ウィンもそうなのよッッ
やっぱり親の遺伝受け継いでくれてますなwwロベリアはないもの(笑)
アイ~~ww姫の髪型是非変えてあげてください^^
あと一応特質SSあるんでまた送りますね。あと自分のデータともろもろですね;;
わぁ~~~><溜まりに溜まっておるッッスイマセン

うん、全然続かないですねry
特に硬派強くするつもりなかったんですがねぇ(;^ω^)
でもなんかもう変更したらアイリスじゃない気もするし;;;
そうですよね~><自分もやっぱりウフフは手を貸すのも嫌なので大体初歩的なロマンスに手を貸すくらいですね
こっちなんてまずまだ童○いのまんまだぉ(´・ω・`)
互い頑張りましょうねッッw
あと特質6つアイリス貰えたんですがフレンドリーにしておきました

姫はまだユズリハ以外友人以上がいないんですよね;;;
うーんわからない(;^ω^)特質でもゆきさんとこでは"社交嫌い"?だっけあるのに
こっちではないんですよ;;おかしな話www

そうなんですよね~毎度なんで見てるものと違うものばっかり描くのよッッ!!!
それなら見ないで描いてくれる方が納得するのにww
あっっはっはw教授めっちゃ嬉しそうですよねww
教授も参加するんですね~wビックリww
正直皆の描く姿を拝見し回ってくれたらいいのにな~と思うんですがw

アイリスって大人びた感じあるけどこれで結構子供っぽさもアピってますよね(;^ω^)
まじですかwwwあ、そだまたヒトシくんくださーいwもう一応大学から帰ってきたしね☆

教授いないのにやはり仕様というのかプログラムされてんのか手をあげちゃってますよねぇ;;;
ウッホww透明はもうやだよ~><
これ正直シムポートなくてもあるですよw特に氷漬けされた人間はドッペル透明人間が(; ̄ェ ̄)
アハハwwそうです教授も年なのでね~トイレでも色々固まるんでしょ(コラ

ちょっと手を貸したらずっとあんな調子だったんですよww
まぁ仲がいいのはよろしくてよね♪
後ろでぺちゃぺちゃ喋られちゃ気が散るわな(;^ω^)
うっふっふww工学授業は関係ないのですよ~w
2013.06.07 03:48 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ひめめ様"
仕事まぁ前と比べれば日にちは増えましたが忙しいと言われれば微妙ですかね;;;
そうなんですよね~;;最近帰ったらもう寝よ体制が多いです;;
あと仕事前でもなんか仕事あるとなるとPC向かう気がしなくてそのまま過ぎて出勤もよくあります;;;
おぉ;;;引越しお疲れ様です~(´・ω・`)疲れまだとれてないようですが大丈夫ですか???;;
ポケモンいっぱい出てますよねwでもやったのは途中からなのでやりこんでませんけどね
そうなんですよね~シムズは終わりがないのでやりたいときやりたくないときありすぎますね(´・ω・`)
まぁのんびーりやりますよ^^

ホントビックリするくらい皆弾けてるww
多分同じくらいの年齢なのになんで若々しいんだ(´・ω・`)
ちょwwまぁ午後から学校だから元気なんですよww多分普通の朝ならこんな感じにいけないww

ホントちょっとの仕草だけで色気ムンムンだからやばいですよ(〃`∀´〃)ww
さすがウィンの子wウィンもそうですからねッッw(親バカ
ハルキくんとはなかなか続かないんですよねロマンス;;;
ちょっと手を貸さないと全然しない事もあるくらいですし;;;
特質が大きいでしょうね~;;;でも外したらアイリスじゃないしもう代名詞だからいいのかなって気もしなくもないですが;;;

そうなんですよwwなんで毎回描くものと見るもの違うんですかね???
それなら見ないほうがいい気もするんですが;;;空想画として行けるしww
結構可愛い絵描きますよねww
まさかの教授まで描くとはな(;^ω^)正直突っ立ってるのも変だけど;;;

体育の教授は遅刻ですよ~(´・ω・`)
ウッホwwまさかのぢwwwwww
踏ん張り過ぎたんだトイレでwww

いや工学は直接関係ないですよww
うぇえwwひめめさん適当に観察してるのですかww(笑)
確かに同じことの繰り返しですからね~;;自分も致し方ないですが(´・ω・`)
2013.06.07 04:36 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ahiruchanet様"
ばんちゃですahiruchanetさん^^
アイリスの流し目ヤヴァイですよねww
ホントただ姫見てるだけでも萌えるとか親バカなんですが
まぁ何故一緒の部屋に居るかというとグループ組んでたので一緒にいたんですが;;;
姫がダンスしに行ったら着いてきたみたいな(;^ω^)ww

アイリスメッチャ硬派ですよww"花言葉"には直接関係ないんですが運動バカで恋愛は無頓着という設定にしてたら硬派にしたんですけど結構ガード硬くってねぇ(´・ω・`)
まじすかwwwでも硬派自分も結構グッとくんですよww障害ある方がねぇww

美術の絵ってなんでホント見てるものと関係ないもの描くんですかね;;;
でも描くもの可愛いもの多いですよねwww
結構レパートリーありますよねww2回授業やったんですがまだこんなにレパートリーあるとは
5歳児の絵でもそれなりにギャップ萌えはあるかもね(;´Д`Aww
多分wwww

教授来なくてもしっかりと真面目に質問してるの不思議ですよねww
ウッホ切なくても可愛らしさ切なさも出ておりますかww
さすがハルキくん(〃`∀´〃)ww確かにかわゆいよね~~

期待できるものかわからないですが楽しみにしててくださいね♪
2013.06.07 05:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

