Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Date12:Trial and error-PartⅡ-

-試行錯誤-
気持ちの余裕なかったんですがちょっと楽になったので引き続き更新早めにできます^^
コメント周りできずスイマセン~><記事書くのに1日かかるのでするwトロイから;;;
今日仕事前に是非回れたらと思いまス(`・ω・´)

続き気になった人もいるだろうし多分ww
工学に問題があったと思ったと思ったでしょうが違うんですよね~(´・ω・`)

--------------------------------
bandicam 2013-06-06 12-09-39-590
実はランタナのことなのです(`・ω・´)

bandicam 2013-04-18 00-48-05-175
まぁ生真面目青年ランタナならこれが合ってるんじゃないかなと思って"犯罪者"にしてたんだっけ
これ1ヶ月前のSSだからヤバイくらい記憶がry
キャプチャーソフトで撮ったら日付ファイルごとにSSも振り分けてるんですよw
まぁそんなことせんでもプロパティで載ってるけど

bandicam 2013-04-18 00-49-23-206
過去遡ったら撮ったやつ見たら丁度授業時間に設定してたわww
うわー自分おバカッッ

bandicam 2013-05-07 02-45-07-306
うん、そしてランタナが授業をサボって中庭に向かってたわけです

bandicam 2013-06-02 17-30-21-996
こんなとこで

・・・・・・

そうこんなとこで←
bandicam 2013-06-02 17-31-01-284
ランタナ「犯罪ハンターイ!!!悪い奴ハンターイ!!!」

bandicam 2013-06-02 17-31-04-058
そんな木に隠れてちゃ誰も気づかんだろww

・・・・・・

しばらく経った後
bandicam 2013-06-02 17-31-06-877
変な学生1名が

bandicam 2013-06-02 17-31-14-684
ランタナ「変な男一人だけか・・・仕方ない・・・取り敢えず講壇に立ってみるか)やぁやぁ諸君来てくれてありがとう」

bandicam 2013-06-02 17-31-38-358
ランタナ「泥・棒キ・エ・ロ♪泥・棒キ・エ・ロ♪」

bandicam 2013-06-02 17-31-54-574
学生?「わぁ~素晴らしいです!!!輝いてます~!!!」
ランタナ「この人はデモしないのかな・・・何なんだろこの人)泥・棒キ・エ・ロ♪」

ホント参加するというよりランタナファンとしてきてるとしかwwwww
bandicam 2013-06-02 17-31-57-528
学生?「素晴らしい!!!素晴らしいです!!!ランタナさん!!!ふぉおおおおお!!!!」

bandicam 2013-06-02 17-32-00-282
学生?「・・・・・・・」
ランタナ「なんか調子狂うなぁ・・・)」

bandicam 2013-06-02 17-32-03-407
学生「素敵!!!ランタナさんの素敵な熱演!!!惚れ惚れします~!!!」

デモ参加しないなら帰れッッ

bandicam 2013-06-02 17-32-07-458
全然集まんないんだけど~~><

と思ってたら
bandicam 2013-06-02 17-32-09-990
メイド服着た女性がww

bandicam 2013-06-02 17-32-14-599
そして諦めてたデモもちらほら参加者が(`・ω・´)

bandicam 2013-06-02 17-32-45-032
あのカエル男が参加ww
あれか、タガラシによってカエルに替えられた腹いせだろうかwww

bandicam 2013-06-02 17-32-47-524
そしてあのメイドもwww

bandicam 2013-06-02 17-32-17-364
でもあの自称ランタナファンの学生は見てるだけなんですが・・・なんか花粉症になってるしww

bandicam 2013-06-02 17-32-55-740
ランタナ「ふ~デモやっぱり失敗に終わったか・・・まぁ願望が叶えられたから別にいいんだけど」

授業犠牲にして乙だの(´・ω・`)

bandicam 2013-06-02 17-32-58-957
とりあえずハーブをモギモギしておこうか
--------------------------------
丁度その頃姫は
bandicam 2013-06-02 17-33-06-855
コラ~~~~また悪さしよって><

マドンナお怒りではないかッッ
bandicam 2013-06-02 17-33-09-375
マドンナ「ちょっといきなりなんなのよッッ寒いじゃないの!!」

bandicam 2013-06-02 17-33-12-182
ちょwwwwwwなんでそーなるww

bandicam 2013-06-02 17-33-15-588
黒姫「フッww作戦通りだな)」

気をひかせる作戦だったのか!!!このままノーマルかねぇ?(´・ω・`)
--------------------------------
そのこの姫唯一の仲良し兄さんユズリハがデートに誘われた模様
bandicam 2013-06-02 17-34-45-653 ユズリハ「誰なんだろ・・・こんな時間に」

bandicam 2013-06-02 17-34-47-795
アシュレイちゃんでした~(  ´∀`  )

bandicam 2013-06-02 17-34-53-101
ユズリハ「弟のひ・・・じゃなかったプリムラとかどう?かわいいと思うんだけど」
↑自分は薦めんのかいww

bandicam 2013-06-02 17-34-55-150
アシュレイ「うーんかわいい男って正直女にとって並びたくないのよね・・・やっぱりイケメンのルピナスくんの方がタイプだなぁ」

確かに自分より可愛い男ってやだな(´・ω・`)
でも男の娘は好物←クネクネぶりっ子は死ぬほど嫌だがww
Σ(;゚ω゚)ハッ!!ウィン・・・ち、違うべよ~うん、ウィンは違う・・・ハズwwww

bandicam 2013-06-02 17-35-06-900
さすが体育系女子チア率先ですのぉ(`・ω・´)

bandicam 2013-06-02 17-35-10-691
くるくる~

bandicam 2013-06-02 17-35-13-305
楽しそうなデートですネwww
--------------------------------
実はですね
bandicam 2013-06-02 17-34-31-065
丁度タガラシも誘われてたのだwww

え?誰だって
bandicam 2013-06-02 17-34-33-246
え?誰だって

え、誰だって!???

bandicam 2013-06-02 17-34-35-705
このババァ教授!!!!タガラシ気に入りやがったかッッ
タガラシはバイだから女性からも男性からもデートに誘われるから奇妙すぎるww

bandicam 2013-06-02 17-34-39-654
タガラシも取り入れて成績あげようと魂胆もありそうだが( ^ω^)・・・

ユズリハとデート交互見てるから途切れとぎれだったんだが
bandicam 2013-06-02 17-35-25-145
既に仲良くジュース飲ませる為担いでもらっておる~~(´・ω・`)

bandicam 2013-06-02 17-36-00-599
教授「う″・・・男を担ぐのはキツイッッ」
タガラシ「!?????」

bandicam 2013-06-02 17-36-03-005
ドターン!!!

bandicam 2013-06-02 17-36-05-748
教授「ちょっとアンタ大丈夫かい?」
タガラシ「・・・」

bandicam 2013-06-02 17-36-08-604
タガラシ「ブチィ

bandicam 2013-06-02 17-36-10-836
タガラシ「くそッ・・・心配されるほど俺はヤワではないわ!!!」

bandicam 2013-06-02 17-36-13-917
タガラシ「くそッ無駄に怪我したな・・・慰謝料請求しようか・・・)」

bandicam 2013-06-02 17-36-17-825
タガラシ「いや・・・毒りんごで祟らせてやろうか・・・クックック)」

どこまでもタチ悪い奴ww
こういう人は怒らせたらアカンでw気をつけなはれ(´・ω・`)

・・・・・・

しばらくしたら
bandicam 2013-06-02 17-36-27-796
もうギクシャクして離れちった(´д`)w

bandicam 2013-06-02 17-36-33-464
そしてそこらにいたブッシュ大統領を攻撃ww
国際問題だこれはッッ← 

bandicam 2013-06-02 17-36-37-427
一番敵にしたくないNo.1(´・ω・`)

bandicam 2013-06-02 17-36-40-310
ブッシュ「も~!!!いきなり来てからに何なんだよ!!宣戦布告か!??)」

すまんの(´・ω・`)

bandicam 2013-06-02 17-36-43-328
そして矛先はまたもや教授ww

bandicam 2013-06-02 17-36-46-283
タガラシ「元はといえば貴様が落としてなければッッ不愉快にならずに済んだのだ!!!」
教授「ちょッッ・・・」

bandicam 2013-06-02 17-36-51-482
教授「だから謝ったじゃない~~」
タガラシ「知るかッッ」

bandicam 2013-06-02 17-36-53-666
まぁタガラシは根に持つタイプだからお許しをッッ><
2度タガラシにやられるとはな(;´д`)

bandicam 2013-06-02 17-36-56-603
タガラシ「ハッハッハッハ!!!この世で俺に逆らえるものはおらんッッ!!!」

怖いわ~

怖いわこの人ッッ

bandicam 2013-06-02 17-37-03-574
タガラシ「そこにいる貴様も餌食だ!!!」

ちょwww

bandicam 2013-06-02 17-37-06-436
コラ~~~~~!!!!!
手当たり次第やるなよ!!!!ヽ(´Д`;)ノ

bandicam 2013-06-02 17-37-16-836
しかも宙にスマホがぁああwwまたランタナの時同様ドッペルですよッッ

これも怖ッッチートで消したけど;;;;

とりあえず気味悪いからタガラシッッ教授を溶かしなさーい!!!
bandicam 2013-06-02 17-37-22-165
タガラシ「チッ!!めんどくさい・・・」

試験落とされても知らんぞッッ!!!
結果はもう知ってるけどなww

bandicam 2013-06-02 17-37-26-459
そしてまたそこらのハーブをモギモギ←

bandicam 2013-06-02 17-37-29-444
取り敢えずこれ以上いたら被害者増えるので退散ッッww
次回はホントにホントのテスト日でございます~~w間違って途中まで記事はあるから早く更新できるかもです
--------------------------------
丁度デート最中アイリスは熱心にプレゼンテーション聞いておった←
bandicam 2013-06-02 17-33-18-915
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ゆき says... ""
Aliceさんこんにちは^^
気持ちの余裕が楽になったようでよかったです(*´∇`*)
忙しいでしょうし、仕事のストレスも溜まると思うので、そのぶん好きな事で気分転換とか出来るといいですよねw

工学で何かがあったんではなくてランタナくんがデモしたのか~、授業サボって(笑)
真面目なランタナくんらしい内容のデモだけど、授業サボってしまったのが計算違いだったと(^▽^;)
なんか木に埋まって凄い場所でやっちゃってますねww
遠目になると、ほんとに何処でやってるか分からない(笑)
参加者が怪しい男1人とかwwしかも興奮状態wwランタナくんファンになってしまったのかw
暗くなってきてから徐々に参加者が増えてきましたけど、失敗だったようで(´・ω・`)
なかなかデモって難しいんですねぇwww

姫は女性に悪戯して、更にハート乱舞ですか~ww
満足そうだし(笑)、やはりこのままノーマル路線なのかしらねww

ユズリハくんはアシュレイちゃんにデート誘われて姫をお勧めですか~(^▽^;)
自分はアシュレイちゃんはタイプじゃないのかしらねww
アシュレイちゃんはルピナスくんがタイプのようでww
確かに自分より可愛い男っていうのはいやですね(笑)
てかAliceさん男の娘好物なんですかwww
私は男の娘あんまり苦手なんだけど、と言いつつウチにも1人いるなぁ・・・若干ぶりっ子なのが^^;

タガラシくんは教授にデートのお誘いがあったみたいでw
女のくせに軽々と持ち上げてジュース飲ませるとか考えたら凄いですよねww
しかし失敗してお怒りを買って反撃で散々な目にあったようだけどwww
たまたまいたプーチンまで被害にあってて笑ったwww
教授最後は戻してもらったみたいだけどw本当に敵に回すと怖いですね~~www

あ、そうそうコメ返見ましたが、ヒトシくんのデータ、また送りますねw
あと、こちらののアイリスくんの特質追加、以前フィ姐ガン世帯で増えてコンピュータの天才を入れたはずなんですが、引越しでリセットされたんだか、いつの間にか無くなってて(またバグ??)、今度は冒険好きを入れてみましたw
特に行動・性格に影響されないと思うし、イメージにもあってると思うのでw
でもフレンドリーの方がよかったかな~?
2013.06.08 11:41 | URL | #- [edit]
なで肩 says... ""
仕事の疲れで平日PCに向かえない・・・すごくわかりますよ(;´Д`)
私も今月から新しい職場での生活がはじまって、まだ環境に慣れてないせいもあり疲れがハンパないです(;^ω^)
ご訪問遅れてしまいすみませんm(__)m

プリムラくんの新しい髪形素敵ですね~(*´ω`*)
前のだとすごく姫っぽかったんですが、今回のは以前のより少し短くなって男の子っぽくなりましたね♪

ランタナくんはまじめ青年なんですね~(ノ´∀`*)
まじめ、大好きです♪
まじめだからって犯罪者撲滅のデモとはw
授業休んでデモってなんだか「まじめ」が矛盾してる気がしますがwww
しかも人が集まってくれない(;´Д`)
きたのもデモ参加者ではなくファンwwww
日が暮れてようやくデモ参加者も増えてきたようですが、個性的なメンバーばかりですねwww
ランタナくんどんまい(´・ω・`)

タガラシくんはバイなんですね~(ノ´∀`*)
デート相手が教授とはwwww
しかもタガラシくんの機嫌を損ねてしまって魔法かけられちゃってるし(;´Д`)
ついでにブッシュまでとばっちりwwww
やはり見た目通りタガラシくんが一番のくせものそうですねwwww
そんな中アイリスくんはまじめにプレゼン(*´ω`*)
やっぱりアイリスくんが一番素敵ですね♪
2013.06.08 16:18 | URL | #- [edit]
ミチ says... ""
Aliceさんこんばんはー!^^
そしてご無沙汰しております…!!

しょっぱなの木の陰でプラカード持ってデモするランタナくんが可愛すぎて悶えてしまいましたww
ランタナくんって良い子過ぎてちょっと天然というか、ピュアなイメージなんですがどうなんでしょうか??w
少しずつにとも増えて良かったよかった!失敗に終わっちゃったみたいですがドンマイ(*´ω`*)

プリムラ姫ってノーマルなんですかねー??
なんだか意外~!!でも年上のお姉さんを小悪魔的に可愛く落とす姫も見てみたい気がしますw
そしてユズリハくんはアシュレイちゃんと良い感じなのかな??
二人ともとっても楽しそうで何よりです♪
しかしタガラシくんのデートがカオスですねww
タガラシくんってホント恋愛の匂いが全くしないですよねー!!
毎回タガラシくんのイメージを壊さない行動を見せてくれて安心してますww

あとタンブラーで三成の変顔SSのリブログ(?)ありがとうございました!!
使い方が良く分かってない上、タンブラーの方はあまり見てなかったので遅くなってしまいました(;´Д`)
最近はAliceさんはタンブラーにいらっしゃるのですね~♪
じゃあ私ももっと活用しようww
2013.06.09 22:42 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
こんちゃですゆきさん^^
まぁ女の子特有のアレのせいもあったんですけどね;;;
ここんとこずっと気持ちが沈んでてやばかったです><
だいぶ楽になれて良かったですよッッ心配かけてスイマセンでした~~
ホント好きなことに費やしたいですがね~疲れで寝ちゃってパターンが多いです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そうなんですよwwwランタナがサボってまでデモに出かけちゃったから他の授業観察よりこっち優先が大きかったんですよね;;
まぁ真面目らしい選択だけど間違って早めに設定してやろとしたのがダメでしたね(´・ω・`)
皆も授業あるしry
ホントオプションで近づくと木が消えるようにしてるんですがあんなとこでプラカードせんでもねぇ~www
あれですよイモトの「私はどこに隠れているでしょ~」みたいなwwwイケルよコレww
そうなんですよ~なんなのこのオタッキー臭い男www興奮しながらただ見てるだけですよww
何が気に入ったんだかwwwもうちょっと仲良くしておけばよかったなぁ(;^ω^)
結構人も集まっては来たんですがまた失敗しました;;;
成功ってどうやったらするんだろ!!!><
デモ成功した人もコツないみたいでわからんらしいですけどね~;;

姫は女性にイタズラしてハート乱舞ですよww
本人はアピってるつもりなんですかね?うーん・・・まぁ引っ越したらちょっとホモにしておきましたがw
一応姫に関してはノーマルにするつもり元々なかったですしねぇ・・・男の娘だしww
まずお兄ちゃん離れができるかが課題ですが←

ユズリハは好みじゃないのかな~てかこの二人の絡みってちょっとグループでおしゃべりした程度だったはず;;;
アシュレイちゃんはルピナス派なようですね~まぁ自分もどれと言われりゃ選ぶかもwww
まぁ自分よりかわいいと敗北感しかないからね;;;
といいつつ結構好きな子小さい子とか見ちゃうんですよ;;かわいい系とかね
まぁ男の娘にも限度はありますけどねwwピコちゃんシリーズとかは自分ムリwww
ウッホwwハルカくんですか?あれは別に大丈夫じゃないですかね?一人の為だけだしww

タガラシも教授から誘いですよ><
きっと魔法でコゲコゲにされて気があるんだと思ったんだ(ないだろ
そうなんですよね~よく誘いを受けたよね教授もww
やっぱり若い男の誘いにホイホイしちゃったんだろうかw
ここぞって時人間はリミットを外すらしいじゃないですかwwきっとその類だったりして(爆)
タガラシは怖い男ですうん・・・自分に危害を加えた人は全員敵なのですよw
目が合ったら一巻の終わり餌食になるんですな~プーチンだwwブッシュはハゲておらんかったw
ロシアの首相誰だっけと考えてふとよぎったブッシュwwwwアメリカ大統領じゃねーかぁwww><
教授も一応神の手によって戻させましたw怖いね~ほんとwwこんなシムよく作った私ww

ありがとうです~~まだシムできないのでいつでもOKですよw
自分も早めに送れたらと思います><
引っ越したらリセットされるんですか(;^ω^)??
冒険好きいいですね~自分WAは入れてないから無理なんですが
イメージとしては素晴らしいのでそのままでいってくださいな♪
2013.06.10 14:25 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:なで肩様"
わぁ~なで肩さんもお疲れ様です><
白戸家でしたっけ(ちがう)白い犬での仕事ですもんね~やはり慣れるまで大変でしょうけど・・・
やっぱり帰ってきてダウンですかね(´・ω・`)
互い無理なき範囲で更新等しましょーねw
体が第一ですからね^^
って自分も結構遅れてるのでほんと気にしなくて大丈夫ですよ~><
むしろ自分が失敬なことしてる気がry

ありがとうです~^^姫の髪型気に入ってるんですよ
でももうちょっとテクスチャ綺麗にして欲しいけど・・・やらんやつが言うなww
アハハwwマジデスカwwまぁそれが狙いだったりもします(`・ω・´)
男の娘じゃないんだぞとアピっておりますwこの前髪型をウィンの髪にセットしたらねビックリするほどウィンそっくりになってねwこれ隠し子だべと焦ってたんですよ~><いじり方原型留まってないものね(´;ω;`)
だからちょっと男の子寄りに(テヘペロ

ランタナ一応真面目な青年ですよ~www
マジメくん好きなんですか!!わぁ~私と同じww
うっはwww確かにマジメな犯罪者撲滅運動してるけどおもいくそサボってやらせたのは私の責任ですがwww
ちょっと早めにしたらいいだろ~がサボらせた要因wwやっちまったよ
やはり矛盾な人間だから集まりが悪いんですかね~変なオトコはよってくるけどwwwwww
ほんとそうですねww大学のメンツは皆個性的が多いです^^
大学はやだけど生徒は結構好きだなぁ

そーなんですよww特に設定もしてないんですけど勝手にバイになってましたww
引っ越したからか???よくわからないww
相手は教授ですよww落とされた痛みを味わえ的に容赦ない魔法で関係ない人間にまでwww
ブッシュもとばっちりご愁傷様ですな☆ww国際問題発展なければいいのですけどry
そうなんですよwwまぁ作ったのは私なんですがここまで厄介ものになるとはww
そうなんですよwwアイリスは丁度学生会館でプレゼンを親身に聞いててしっかりレポってました
うぉ~~ありがとうです^^♪
しかもこのレポが要因なのかアイリスはねぇwwまぁ続きはお楽しみにってことで☆
2013.06.10 14:51 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ミチ様"
こんちゃですミチさん
こちらこそご無沙汰です~~><

アッハッハww木の陰でプラカードでデモかわいいですかww
どーなんだろう?あまり深く考えたことなかったんだけど今までの行いから見ると案外天然ピュアさはあるかもですww(`・ω・´)
まぁ変なおっさん1名だけでなくてよかったwww
どれだけしたら成功かはわかんないけどまぁ失敗したけどいい思い出にはなったのかな~^^

姫?なんも弄ってないから特にフォモォではないですねww
まぁ両親らは完璧チートでフォモォにしてますけどねwww
あ、でもタガラシは全然なんですけど;;;恋愛させるつもりないからかのぉ
うっほww年上の女性を可愛く落とすとかヤバイシチュですなwwでもスキ

うーん・・・とくに仲いいほどゲージは上がってないんですけどねユズリハとアシュレイちゃんは(;^ω^)
でも仲いいことはよきかな♪ちなみにアシュレイちゃんボーイフレンドいますからねww

タガラシ恋愛の匂いまったくしないでしょ~ww特に設定いじったわけでないのにww
正直フレさんに送り出しても浮いた話が一個もないのがウケルwwww
どんだけ鬼畜キャラなんだと思うわ~ww
まぁ恋愛もないってわけではないんだけどね~;;;一応・・・
リコちゃんのこととかね(;^ω^)まぁあれはもうなくなりましたけどwww
最近口説かなくなったしww

いえいえ~~w三成様の変顔ウケたww
タンブラーはまだ色々模索中ですよw結構わかりにくいですよね~
アッハッハwwまぁ最近タンブラーいますけど今じゃPC自体開けん状態が続いてるのでスキとかリブログでしかできてないです;;;;
正直メインを優先しようと思って(; ̄ェ ̄)
是非もっと活躍を~~wwスキ沢山押しますよ(迷惑
2013.06.10 17:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

