Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Date14:Final episode

-最終回-
ハイハイ~

もう疲れてヤバイ(´・ω・`)
接客業はどうも精神面と体力面同時に使うからダルイry・・・

しかも暑いから最近笑顔での接客を意識できない上お客来るたび嫌気さすとかww(最低
5連勤の最終日はあのドナルドがきやがったのですよw
働いてるところは大手のイオンなのでやたらイベントするのよ
しかもあの夢ワールドのではなく赤いピエロwww
雨スゴイことになってたのにもかかわらずスゴイ集客率;;;
どっと疲れがでてやばかったァ><

ブログ周りできなくてゴメンネ~><
そしてまた今日遊びに出かけるので翌朝まで帰ってこないでしょう・・・
コメ周りはそれからです;;;;
仕事でできぬ休日遊んでできぬPC離れ進むなぁ(;´д`) 

--------------------------------
さて最終回ですw
長かった~長かった・・・二週間しかしてなかったけどww
しかもとてつもないバグにより大学はあかんぜよ(´・ω・`)

bandicam 2013-06-02 14-27-16-853

ハルキ「早く起きちゃったよ~・・・今日成績発表だっけ?」

他皆寝てるので~大学初ポスト開けてみた
bandicam 2013-06-02 14-27-20-564
ハルキ「うーん・・・初めて開けるけど怖いな・・・」

bandicam 2013-06-02 14-27-23-431
ハルキ「アイリス宛とかないよね・・・」

bandicam 2013-06-01 19-22-27-865
アシュレイちゃんww君ボーイフレンドいたっしょww

bandicam 2013-06-01 19-22-32-438
タガラシはやりません~~~
ちょwwwwそのオブジェクトwwwwwどうしろってんだいww
ポーズしろと!?ポーズで使えと!?

bandicam 2013-06-01 19-22-38-674
ナンデヤネ~ン(=´▽`)ノ+゚*。゚
名前は違えどブラディーくんです・・・
てかあの1日でどっか消えたんだがwwまぁどうせ帰るからいいんだけども

bandicam 2013-06-01 19-22-45-523
やめてぇえええ
これ以上オバン趣味にはさせません!!!

bandicam 2013-06-01 19-22-50-177
アシュレイちゃんww君はどっちなんだ

まぁその他はいなかったぜ(;^ω^)

bandicam 2013-06-02 14-27-26-685
そいやボードも全く活用してなかったww

チャンス到来ww

bandicam 2013-06-01 19-23-58-362
オイ、超楽勝じゃねーかwwww

bandicam 2013-06-01 19-24-42-384
うぉ~結構沢山あるべ(`・ω・´)MOD系のもんなのか実際にあるもんなのか・・・ww

bandicam 2013-06-02 14-27-38-928
とりあえず"Sim City"←
やったことないけどな
--------------------------------
さて成績発表♪
bandicam 2013-06-01 19-31-27-453
まぁ色々ツッコミ満載だがまず皆の

皆のリアクションを楽しみましょうかwww
bandicam 2013-06-02 14-27-43-032やはり一番手ハルキくん~~ww
しっかり"A"判定ですよ(`・ω・´)
最初テスト落ちたときはどうなるかと思ってたけど;;;
↑あのときとてつもなく泣きそうなハルキくんに心がズキズキしたぉ(´;ω;`)

その後ろでの姫はwwなんちゅう表情してんだよwww
bandicam 2013-06-02 14-27-59-813プリムラ「ゴクッ・・・」

bandicam 2013-06-02 14-28-02-348
プリムラ「やったぁ~~~~!!!」

姫も"A"判定だったのでそりゃあ有頂天よねw
最初のテストの時バグで追い出されたんだけど・・・先生好きすぎた(?)おかげでなんとかクリアw

bandicam 2013-06-02 14-28-05-224
そしてユウジくんもキッチンで大喜びww
"A"判定だったしねwまぁユウジくんはもう真面目っ子でしたから満足いく結果になったでしょう(`・ω・´)

そしてこの真面目っ子はというと・・・
bandicam 2013-06-02 14-27-48-534
ランタナ「・・・・・・」

bandicam 2013-06-02 14-27-51-447
ランタナ「まぁ・・・当たり前だよね。よくも悪くもないど真ん中なだけマシだよね~」

まぁ昨日のアレで"C"判定;;;まぁEじゃないだけよかったよね(´д`)

と納得したかと思えばまたルピナスに愚痴ですか(;^ω^)
bandicam 2013-06-02 14-28-08-156
ランタナ「結局さ!!一生懸命勉強しても不正がバレりゃ結局水の泡じゃないか!!!なぁ」

bandicam 2013-06-02 14-28-11-270
ルピナス「ハァ?知らねーよ・・・大体自業自得だろうが。優等生はどこいったんだか」

bandicam 2013-06-02 14-28-14-650
ルピナス「まぁとりあえずチアで気晴らしと行こうぜッッ」

bandicam 2013-06-02 14-28-21-963
さすが兄弟www変なとこアイリスと似たな

そして一番最後に起きたお兄たま
bandicam 2013-06-02 14-28-25-073
アイリス「眠いな・・・」

もう昼なんですけど~~(´・ω・`)ww
わしと同様昼起きはやめれッッ

bandicam 2013-06-01 20-25-20-047

bandicam 2013-06-01 20-27-20-926
しかも結果見る前からポップ上がるとは何事かww

そーですかー・・・パーチーですね。レッツパーチー
bandicam 2013-06-02 14-28-29-366
アイリス「あ、母さん??なんかよくわかんねーんだけど俺単位取れちゃってさ~卒パーあるんだけど来てくれね?」

bandicam 2013-06-01 20-28-59-244
向こうにいる家族も誘えちゃうんですね~でもねものっそいバグのせいでこれオジャンです(´;ω;`)
大学これ初めてだからよくわからんのだが・・・何が原因なんだろうね~
無事卒業したかったけどなぁ(´・ω・`)

bandicam 2013-06-02 14-28-37-780
まぁ結果知ってるけどねリアクション見てやろうじゃないの!!!

bandicam 2013-06-02 14-28-41-377
アイリス「ぐぬぬ・・・これは」

bandicam 2013-06-02 14-28-44-427
アイリス「嘘だろォオオ!!!まさか単位取得しちまったぜッッ」

運動バカの設定だったんだがなぁ・・・まぁ運動バカだからよかったのか・・・体育だし
きっと他だったらこうもイカンww
--------------------------------
さてさて~最後のお休みよってことでね、お出かけですよ!!!
bandicam 2013-06-02 14-28-55-850
ちょwwなんでだよ!!!姫空気嫁ッッwww
アイリス見てんじゃんww

bandicam 2013-06-02 14-29-00-820
さて遊びに来たんですけどね・・・

夏だ!海だ!ってことでね

・・・・・・

若者らしくハッチャケろよ!!!

何のために海辺に来たんだよ!!!これなら寮にいるのと変わんないじゃないかww

bandicam 2013-06-02 14-29-05-284
ちょww我慢してまでサッカーすんなよwww漏らしたら元も子もないぞ(´・ω・`)

トイレ行かせたら姫も行ってたww
bandicam 2013-06-02 14-29-12-720
プリムラ「あ・・・・・・」
ルピナス「あ・・・・・・」

bandicam 2013-06-02 14-29-09-674
そんな中空気読むユウジくんwwさっすが~~(`・ω・´)

bandicam 2013-06-02 14-29-16-350
でも動画が見たいのか水着になったのに海に行かないというなww

bandicam 2013-06-02 14-29-24-200
そいやね大学の海辺の近くに小さな島があるんですよね~
なんか超面白そうだけど戻るのもしんどいししかも施設もないので挑戦させるのはダメっすなww

bandicam 2013-06-02 14-29-19-978 
とりあえず海にきてるんだ君たち
えぇいッッって事神の手を下しておきました(`・ω・´)

bandicam 2013-06-02 14-29-35-544
全然楽しそうな顔しないwww嫌なのかw嫌なのかコノヤロー

bandicam 2013-06-02 14-29-40-369
アイリスなんか出ちゃったからね(´・ω・`)そんなに海いやかッッ

しかも漫画の話で盛り上がってるしww出てまでしたかったのかその話ww
bandicam 2013-06-02 14-29-44-121
アイリス「今スーパーヒーローが熱いんだよ!!将来俺スーパーマンになりたいんだ!!」

bandicam 2013-06-02 14-29-48-269
ヒゲ「ふーんへー・・・まぁ、頑張れよ」

周りの温度差は激しいようです(´;ω;`)

bandicam 2013-06-02 14-29-50-968
そんな間にいい感じに日焼けしたべ(´▽`)

bandicam 2013-06-02 14-29-59-074
なんだかんだと言いつつ(言ってないけど)皆海が気に入った様子

bandicam 2013-06-02 14-29-55-753
姫なんか一人で先先進んじゃってる~~(;^ω^)
やはり"野心家"あるからか???

bandicam 2013-06-02 14-30-06-874
みなさんも素敵な肌に焼けてくれましたなw
ランタナもちょっとワイルド~になったかな?ムリポか(´・ω・`)

bandicam 2013-06-02 14-30-10-124
全く日焼けされてない二人はうたた寝で焼けてもらいましょう(`・ω・´)

bandicam 2013-06-02 14-30-19-186
実はハルキくんもうたた寝してもらったんだけど彼一応リーダーなのでいるとこに皆集まるというwwww
この状況にウケてしまったwww

bandicam 2013-06-02 14-30-13-423
ランタナ最後らしくキャンプファイヤーしだしたべ

上のSSで空腹限界来てるので最後のご飯ターイム
bandicam 2013-06-02 14-30-24-355
といきたいんだが・・・

bandicam 2013-06-02 14-30-30-669
時間になったので強制的に寮へ(;^ω^)

bandicam 2013-06-02 14-30-33-737
なのに何故か皆車から追い出されたぁああ~~><
どうなっとんの!!!!

bandicam 2013-06-02 14-30-36-721
仕方なくこっちから指示だよコンチクショー
最初から最後までウザイやつも出てくるし散々だなッッ

bandicam 2013-06-02 14-30-44-705
そして寮に着いたら

TS3W 2013-06-01 21-04-03-208

bandicam 2013-06-02 14-45-45-299
送迎トラックもお出迎え

何このグッダグダな終わり(´;ω;`)
皆終わり方凄くいい感じなのになんで私は要領わるいのッッ

SSもそうなんだけど基本無駄に撮ることしないからアップしてる記事が全てですってことが多い;;;
だから後からここもっと撮ればよかったなぁとか重要な部分抜けてるとか後悔するんだよね(´;ω;`)
--------------------------------
bandicam 2013-06-01 21-06-34-305
あぁ・・・とうとう終わったんだなと感動してた矢先トラブル発生

また学校へと舞い戻り
bandicam 2013-06-16 01-42-41-349

なんじゃこりぁああああああああああああああああ(((゜Д゜;)))

bandicam 2013-06-01 20-58-47-999
もしかして大体2学期一緒に取ってたんだけど続けての申し込みするのを忘れたのが原因!???

ググったら"ハック系MOD(例:NRaas)"が原因もあるらしいけど・・・
だいたい調べると皆1学期しか取ってないよね~
2学期いっぺんに取ったやつはおらんのか???(´・ω・`)

・・・・・・

仕方なく再起動・・・

キモイアイコン共は直ったが大学にいるのは変わらず・・・
bandicam 2013-06-02 14-45-48-345
しかも何事もなかったかのように皆パジャマ姿でブーラブラ

皆の状況見たが
bandicam 2013-06-01 21-35-51-958
一応授業終了したことにはなってるっぽいな(´・ω・`)

bandicam 2013-06-01 22-19-07-230
しっかり単位も出てるので強制的帰ってもなんの問題もないなということで~~

bandicam 2013-06-02 14-45-51-333
一斉に電話で退学届け(爆)

だってこんなビクビクしながら安定しないワールドにいたくないもん

bandicam 2013-06-02 14-45-56-283
まさか送迎車2度見るとは思わなかったな(; ̄ェ ̄)

また戻っちゃうのかとドキドキしてましたが
bandicam 2013-06-02 14-45-58-699
無事元のワールドへ帰宅。・゚・(ノД`)・゚・。
合体してるけどwww

bandicam 2013-06-02 14-46-02-307
そして普段どうでもいいメンツも久しぶりに見れてホッとした自分
みんなおかえり~~~~~><

bandicam 2013-06-02 14-46-09-909
相変わらずのリコちゃんの浮気ぐせも変わってなくて嬉しくなったり
こんなこと言ってる自分ビョーキかしらww

bandicam 2013-06-02 14-46-13-248
まぁ~ダダ下がりだわな(´・ω・`)
これがうちのデフォだからいいんだけどね

bandicam 2013-06-02 14-46-18-249
皆ショック受けるというな・・・ww
帰ってそうそう父親の浮気を見たユズリハは散々だな(;´д`)
どうせ引っ越すからいいんだけどさ

でもいいこともあるのよ
bandicam 2013-06-01 22-23-09-438
そうwアイリスだけ学位取得したから

6ツ目の特質は"フレンドリー"を獲得

bandicam 2013-06-01 22-28-49-023
一応大学は卒業ですよ
卒パーはできなかったが・・・(´;ω;`)

なんか帰る前英語で"○○人卒業しました。いまから卒業式だべいかないか?"みたいなポップあったけどあれいけばよかったかなぁ?;;;
昔前世帯の時も同じポップ出てたんだけどあれで市役所で卒業式行ったんだけど強制終了(無言でなく)しちゃった苦い思い出あるから出たらキャンセルしちゃってんだよね(;´д`)
試しにいけばよかったなorz・・・

bandicam 2013-06-02 14-46-24-809
でもしっかり最後に服が見れただけ良かったかな(´∀`)
卒業オメデト~~~~ヽ(*´∀`)ノ
まぁまた行きたくなったらこのカテゴリーで何章と受け継いでやろうかと
--------------------------------
そして次回からは通常運転での日常をお届けッッ
あのゴリラももちろん出てきます~
そしてフレさんから若年バージョンも頂いたのでしばらくシェアで暮らしていこうかと^^
bandicam 2013-06-05 11-23-26-183
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ahiruchanet says... ""
こんにちわ!
まずアイリスさっすがぁ~~~
卒業おめでとう^^
アイリスが最近気になって仕方ありませんw
かっこいいおにいちゃんだわ~

やる時はやる男っていいね!

ポスト見ると色んなものプレゼントされるのね~
知らなかったわ~
しかし、OMSPですか?あれww
シムからそんなMODを渡されると不思議な感覚がするなw

みんなと海!
夏っぽくていいね!
あんな島があったのも知りませんでした!
私大学在沖のときは勉強ばっかでしたから遊びにも行ってないや~
行けば良かった。でもバグ怖いからしばらくは行かないけどww

バグといえば、最後のバグSS何????!!
アイコンどうした!!!???
てか誰!!?wwww
怖いすなー!

まぁでも無事家に到着して^^よかった。
家付くとホッとしません?

お仕事忙しそうですが
お体に気をつけてくださいね~!
2013.06.16 19:12 | URL | #- [edit]
なで肩 says... ""
パソコンでゲームするのにシムシティーなんか追加されてたんですね!!
これはやらせてみたい~(ノ´∀`*)

そしてみなさん単位取得おめでとうございます\(^▽^)/
ランタナくんとタガラシくんは前回のカンニングのせいでC判定でしたが、無事に卒業できたようでなにより♪
ランタナくんとルピナスくんがチアwポイゾネス家でチアが流行ってるんでしょうかwww
でもこれかわいいですね~(ノ´∀`*)
うちは通常プレイも最近あまりできてないしいまだにみたことないな~。

そして卒業が決まったみんなは海にでかけてパーッとはしゃぎに来ましたね♪
アイリスくんの日焼け姿がかっこええ(*´Д`)
アイリスくん元が色白だから焼けても普通くらいですね~。
もっと焼けてもいいんだよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

キャンプファイヤーとか野外で料理とか、これからでしょ!!ってときに時間になっちゃいましたか(´・ω・`)
しかも車から追い出されてようやく家に着いたと思ったらお迎えがwww
なんだか残念ですね(;^ω^)

そしてアイコンのバグwwwwww
やばいこれおなか痛いwwwwwwww
アイコンが巨人(進撃の)にそっくりでフイタwwwwwwww
しかも同じ顔がめっちゃ並んでるのがなんともwwww

結局みんな無理やり帰ってきちゃいましたね(;´∀`)
しょうがないですよね~。
ただでさえバグ多いし飽きてきちゃいそうだしwww
でも大学いくと特質ひとつ増やせるんですね!!
これはちょっとうらやましいかもしれない(ノ´∀`*)
2013.06.17 00:51 | URL | #- [edit]
ひめめ says... "こんにちは♪"
お仕事お疲れ様です!
接客業はホント、色んなストレスが溜まりますよね(;´∀`)
私もほぼずっと接客業やってたのですが、適度にストレス解消してないとやってらんねーって感じでしたよw
休日はお友達とパーッとやってリフレッシュしてくださいね(^ω^)
シムれないのはちょっとツライですけどもね~(TωT)

そして今回大学最後の日ということで、まずはお疲れ様でした♪
ランタナ君とタガラシ君はテストのアレが響いてCになっちゃったようですが、他の皆は好成績でしたね!
特にアイリス君、学位取得おめでとうございます♪

その後の海パーティーは最初皆嫌そうな顔して泳いでましたがw
そのうち皆いい感じで日焼けしてキャンプファイヤーもして・・・と盛りあがってきたところで時間切れでしたか(;´∀`)
なんか名残惜しいですね・・・って最後の最後に凄いバグになりましたね~(;´Д`)
この顔アイコンのバグ、他の方のブログでも拝見したんですけど、ホントに不気味!
再起動したら直ったみたいでよかったですが、結局学校を辞める形で帰宅となったようで('A`)
もう本当にバグは勘弁してもらいたいですね~(;´Д`)
でもとりあえずアイリス君の卒業ローブ姿が見れただけでもよかったですかね(^ω^)
うちは一応2学期一気にやりましたが、誰も学位取れませんでしたのでww
学位取ってたら同じバグが発生してたのかもしれないなと思って今心臓バクバクしてますよww

その後はお家に戻ってひと安心♪という感じですが、リコちゃんが安定の浮気モードでww
なんか、「あ、いつものリコちゃんだね!」とホッとしている私w
次回からはゴリ君も登場とのことでまた楽しみにしてますね~♪
2013.06.17 14:18 | URL | #- [edit]
ゆき says... ""
Aliceさんこんばんは^^
お仕事お疲れ様です!!接客業、ホント疲れますよね~(´・ω・`)
私も結婚前、デパートで接客業だったんですけど、お客さん相手するの気分によってめっちゃしんどかったり・・・とにかくストレスは溜まりますよね~(´Д`|||)
Aliceさんはイオンですか~~ww 昨日、私イオン行ってたんですけど(笑)やはりこちらのイオンもなんかイベントやってて大音響で凄かったですよww
あの中で働いてたら、人出と音だけでもドッと疲れそうですよ~~(´Д`|||)

そして大学編もいよいよ最終回という事で、皆さんお疲れ様でした~♪
そういえば、うちは大学行ってる時にポストもボードも見なかったなぁw
WAのボードのチャンスは結構めんどいのが多いんだけども、ハルキくんが見たチャンスは随分楽なwww
ゲームの選択肢にシムシティがあるとはww

そして成績発表ですが、やはりタガラシくんとランタナくんの判定はwww
ランタナくん、挽回できたかな~と思ってましたが、駄目でしたねぇ~(´・ω・`)
ハルキくんは最初のテストの点で引っ掛からなかったみたいなのにw
Aの皆さんが喜ぶ中、アイリスくんは更に上を行く学位取得とはさすが!!
得意な体育学科という事で、頑張った結果ですよね~(*^▽^*)

最後はみんなでパーッと海にお出かけで、せっかく天気もいいのにもっと「わ~」っと海に飛び込むとかすればいいのに、そうは行かないのがシム達なんですよね~(;´▽`A``
てか大学の海辺に島があるとは知らなかったwwまず海も行かなかったがwww
そして皆いい感じに日焼けしましたね~♪
やっぱり私、日焼け好きだな~~(*^▽^*)みんなもっと焼ければいいのに~~( ´艸`)
うたた寝するハルキくんに皆の視線が注目に笑ってしまいましたがww
いくらリーダになってるとはいえ、区画内でこんなに集まったっけ??(笑)

それにしても後半がww
あの訳分からない謎のアイコンがずらっと状態・・・何?!めっちゃ怖いんですがwww
WA方式、やっぱり怖いwwww
最後はまさかの退学届けでご帰宅だったとは・・・www
でもアイリスくんはしっかり学位取得は出来たそうで、それだけでもほんと良かったですよ~ww
あれで2週間のがパーになったとかいったもう、泣いちゃいますよね(TωT)
しかも、ちゃんと卒業ローブも見れて良かったですよ~~(。´Д⊂)
アイリスくん卒業おめでとう~♪♪

ホームワールドに戻っても相変わらずのリコちゃんになんだかホッと(?)しますね~(^▽^;)
次回から通常運転という事で、ゴリラくんも執事で加わりどうなるのかまた楽しみにしてますね~♪
2013.06.17 19:02 | URL | #- [edit]
ミチ says... ""
Aliceさんこんばんはー!!^^

接客辛いですよね~(;´Д`)
私も以前はずっと接客だったのですが、立ちっぱな上、困ったお客さんとか多かったりすると、どっと疲れが出ますものね…!!
折角のお休みはパーっとストレス発散してきて下さい♪♪

そしてULシリーズの最終回ということで…
お疲れさまでしたー!!
みんな単位取得出来たみたいでよかった~ヾ(*´▽`*)ノシ
しかしランタナくんが、カンニングの影響で判定Cだったんですねw
まぁそんな日もあるさ!!wwランタナくんどんまい!(`・∀・´)ノ

大学生活の締めくくりを海で過ごすって学生らしくて素敵ですね~♪
姫がさり気なく助手席にww
みんな思い思いに楽しんでますね~♪
それにしても、その小島に行けるんですかね??なんだか楽しそう~(*´ω`*)
みんなこんがりと日焼けしてカッコイイですね!
特にアイリスくん!!やっぱり日焼け姿似合いますね~!
ヴァンパイア時の病的な肌色もミステリアスで素敵ですが、小麦色もセクシー!!(´////`)

最後のバグはちょっと怖いですね…!!(;´Д`)
アイコンから狂気を感じる…((((;´Д`))))
再起動で正常に戻ったようですが、やっぱり別ワールド系はちょっと怖いですね…
アイリスくんも無事に学位取得されたみたいで!!おめでとうございます!!ヾ(*´▽`*)ノシ

そうそう、先週メールお送りしたのですが届いてますでしょうか??
うっかり激重なデータを添付してしまったので、届いてない場合はご一報ください~(;´Д`)
すみません…!!
2013.06.17 22:27 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ahiruchanet様"
ばんちゃですahiruchanetさん^^
アイリス流石でしょwwさすが運動バカwww
いやね~~ホント運動学科だから単位取れたようなもんだけどね(´・ω・`)
マジですかぁああwww
ありがとうです気に入っていただけてww
カッコイイお兄ちゃんですかね~(*´艸`)

まぁ、普段チアばっかだけどいざヤル男ではあるよねww

そうなんですよ~^^
これは1.42パッチから贈り物送られてきますけどね;;;(;´∀`)
あれ??普段ポストの中って見たことなかったんですかね??
これはじぶんもビックリですよwwOMSPって贈り物できたのかって感じですよねww
あれですねポーズをやれとのお告げですかね(´・ω・`)www

そうですよ~~~一応シムでもリアルでも夏ですからね(`・ω・´)
夏だ海だ!!!ってことでね海辺にお出かけですよッッww
うちもビックリですよ~~~まさかの小さなしまがあったとはww
でも施設もなんにもないから行っても仕方ないんですけどね(´・ω・`)
まぁ確かに大学って勉強追い込まれるからなかなか遊びに行くことできませんよね(´д`)
ホント自分も大学苦手だからしばらくいかないかな;;;;
あんなもの見せられちゃ~ねぇ(´;ω;`)

最後のバグひどすぎて困るよねwwww
ホントあれ誰だよ!!!!SIMS2のキャラっぽいですよねwww
ホントあれはホラーでしたよ(´д`)でも前も似たようなことあったような???ww

でもホント正規的でないけど無事に着いて良かったですよ^^
まぁホントのおうちではないですけども凄くホッとしますねw

しばらくは落ち着くのでなんとか乗り切れるかな???
毎度なかなかこれなくてスイマセン~~~><
2013.06.18 00:12 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:なで肩様"
ばんちゃですなで肩さん^^
そうなんですよwwシムシティwww
まぁ永遠爆発しまくってますけどねwwwアハハ
是非是非やらせてみてください~wUL買ったって言ってましたもんね♪

ありがとうです~~^^
まぁ単位取得できたのはアイリスだけなんですけどねww
ホントカンニングC判定だったけどなんとか皆合格できたからまぁ結果オーライですかねぇww
ランタナとルピナスはチアですよwwなんでなんでしょうね???
うちの世帯はチア大好きなのかしら(´д`)www
やはり運動バカが伝染してるとしかwwwww
ホントチアってかわいいですよね^^
UL追加のあれなのでまた機会かればやってみてはww

最後のバカンスですからね^^
夏だ海だってことでシム達ものびのびさせちゃいましたww
大半嫌がってたけど(´д`)
うぉwwありがとうですwアイリス日焼けしてワイルドさ磨きかかったかな???w
まぁ、元々両親が肌白いですからね~;;;
思えば皆全体白いかもwwちょっと濃い目にしようかな??
よしなで肩さんのお言葉で濃い目にしちゃおう(`・ω・´)

ホントキャンプファイヤーや野外料理ホントこれからってときに送迎のお時間が;;;
車から追い出されるわ~散々な最後ですねry

アイコンのバグひどすぎません~~~~(´;ω;`)
巨人がどんなのかはわからないけども大量にSims2のキャラがいっぱいwww
気持ち悪すぎる~~~やはりNRaas系のせいかな???

まぁいつまでもいてもねぇ~;;;
正規的に帰りたかったのに結局強制的に帰らす事になるとは~;;;
ホント大学は同じことの繰り返しだしほとんど勉強だけの生活ですからね;;;
やはりWA形式だから不安定要素も満載ですからね~~;;;
大学で単位を取得できたらもらえますよ^^
あとはコミュニティー体育・不良・オタクスキル10でももらえますしねww
これが反映されるかはわからないですが(´・ω・`)
2013.06.18 01:01 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ひめめ様"
ありがとうございます^^
ばんちゃですひめめさん
ホント接客業は苦手ですね~~~
おぉッッひめめさんも接客業だったのですね^^
ホント適度な息抜きは大事ですね;;;
でもほぼ毎日の接客はめんどくさい~~中での作業のほうが商に合ってる(゜´Д`゜)
2日間友人とはっちゃけれて楽しかったです~~~(*´∀`*)
そうですね;;;;結局今日もできなかったry

ありがとうです^^
最後なのかすらわからないですが無事帰宅できてよかったです^^
ランタナとタガラシはまぁC結果は仕方ない感じでしたがほかの子達は好成績でよかったです(*´∀`*)
そうですねwwさすが運動バカだったので体育は楽勝に通過したようでwwww

ホント何が嫌なのか海に入りたくなさそうに浜で固まって(´・ω・`)
皆素敵に日焼けも出来てキャンプファイヤーもして盛り上がるだろうって時にタイミング悪く時間切れとは;;;
ちゃんとして終わりたかったのにこの最悪なグダグダ感・・・;;;;

ホントこのアイコンバグキモイwwwwwww
ほかの人も同じことが起きたんですか~~><
やっぱりこれはよくあるバグなんですかね???
再起動したら特に問題なかったんですが大学は終了したまんまでしたね
取り敢えず治ったので無事帰ることにはしましたけどねぇ・・・;;;
ホントやめてほしいですよ(゜´Д`゜)
大学の卒パーはいけませんでしたがローブが見れただけ良かったですねw
まぁまたリベンジもしたいと思いますし(`・ω・´)
たしかにひめめさんとこは皆単位取得までは及ばなかったんですよね?
やっぱり取得したらバグ起きるんでしょうか~~~いやッッ
やっぱり地道にやってくほうがいいのかな(;´∀`)

家に帰ったら一安心ですよwまぁホントの家ではないですがww
リコちゃんは相変わらずの浮気で安心ですねwwまぁ細かいことは気にせずwww
ホントですかwwひめめさんもホッとしてくれましたww
なんかおかしな会話ですがwwごめんなエニシダww
ァィ(゚ρ゚)ノ楽しみにしててください~~^^
でも先にメインやるかもですが;;ここんとこ全然やってないしry
2013.06.18 01:53 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ばんちゃですゆきさん^^
ホント接客業はやく抜けたいですぅうう(゜´Д`゜)
あぁ!!前も言ってましたねwやっぱりしんどいですよね;;;
毎度精神的・体力的のHP削られてますww
そうなんですよ~前もデパートだったんですけどね;;
おおうwwイオン行ってきたんですか^^やはりイベントどこでもやってるんですか(^◇^;)
大音響ってことは何かライブだったんですかね??
ホント毎週何かイベントやるのやめてほしいですよ;;;

そうですね~^^グダグダな終わりだったけど
とりあえず無事終わることもできましたww

そうなんですかwww
まぁ普段見ることってないですもんね;;;メインですら滅多にみないしww
WAは結構メンドくさいんですか???(´・ω・`)
でもこのチャンスは凄く簡単でしょwww
びっくりでしょ~なぜかシムシティがあるというwwEAさんの遊び心なんだろうかww

やはりね~~妥当な二人の結果wwwww
ランタナも合格してたから大丈夫かと踏んだのですがやはり、一度の不正はなかなか評価を上げてくれないようですね;;;
ハルキくんも最初は不合格続きだったけどもAだったのでよかったです^^
そうなんですよwwアイリスさすがの運動バカというか学位取得できちゃって♪♪
ホント体育だからこなせたようなもんですよね(´・ω・`)

大学最後の生活なので海でぱーっと飛び込めばいいのに恐る恐るいくのはなんなんですかね;;;
そうなんですよ~自分も初めて行ったんですが小島があっていけそうな雰囲気でしたね^^
アハハ~ww確かに日焼けはいいですよねwwただシムズの日焼けってどうも変な色ですけどね~あの光;;;
アッハッハww確かにハルキくんに注目する皆はなんなんですかねwww
さぁ;;;人数が多いからなんですかね???

後半バグばっかりですよ(゜´Д`゜)
謎なあのアイコンどもホントなんなんですかね???
自分WA方式はこれが初めてですからこういう怖いバグは初めてですね;;;
結局大学にいたまんまだったので仕方なく退学届けですよ~
よくない終わり方ですよね(´;ω;`)

ホントこのバグで2週間無駄に過ごす終わり方でなくしっかり単位も残っててよかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
アイリスのローブ案外似合ってますよねww皆揃って卒業したかったですがねぇ><

まぁホントのホームワールドではないですが家に帰れるとホッとするもんですね^^
リコちゃんも相変わらずな浮気っぷりはホッとしますねww
これが通常運転だから悲しいですけどwwww
ホームワールドに戻っても相変わらずのリコちゃんになんだかホッと(?)しますね~(^▽^;)

そうですね~ゴリラ執事はどうなる???wwww
でもメイン最近してないのでさっきそっちかなぁ(^◇^;)
ジュンくんも迎えないとだしね★
2013.06.18 04:45 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ミチ様"
ばんちゃですミチさん^^

接客はホント辛いですね~(´・ω・`)
おぉうミチさんもですかッッ皆経験あるんですね^^
ホントクソ忙しい時や疲れてるときに困った客が多いと余計疲れるどころかイラつきが多くて笑顔になれないんですよね(´・ω・`)www寧ろ引きつってるかもwwww
休日いっぱい遊び倒しましたよ~~^^www楽しかったです

ULシリーズ一応最終回です^^
まぁまたやるときはやりますけどねww

皆単位取得出来てよかったです~~^^
やっぱり不正はダメですね・・・wwランタナとタガラシはC判定でしたけど
そのほかは真面目にA判定でよかったです(´▽`)

やはり最後の思い出と夏ということで海で過ごしました(`・ω・´)
姫は何食わぬ顔でさりげに助手席狙うとは何事かwwwww
皆最初いやいや~にやってたですが楽しく過ごせたようでよかったです^^
さぁ~・・・溺れ死なれたら困るので行かせなかったですが・・・もしかしたら行けるかもですねw
また再び行くことあればやらせてみよう♪

ありがとうです~~~^^
アイリスホント日焼け似合ってたのねw
両親どっちも肌白いから全然黒くないのですけどね
アハハwwマジデスカwww確かに白い肌もいいけど小麦色も健康的でいいですよねww
よーし今度濃くしてみよーっと( *`ω´)

ホント怖いですよね~~~><
アイコン怖いしこれシムズ2だしでビックリもんですよ
再起動したら戻りましたけど結局大学のまんま;;;
やっぱり旅行形式は不安定なのですかね???(´;ω;`)
でも学位に関してはアイリスリセットされずに無事取得して卒業できてよかったです^^
卒パーに行けなかったのは残念でしたけどね;;;

見ましたよ^^
すいません~~~遅れちゃって><
まだ結局シムれてないのでしっかり確認しておきますね!!!
ちゃんとデーターは来てましたからご安心をッッ
2013.06.18 05:15 | URL | #- [edit]
mink★ says... ""
Aliceさん、こんにちはッ(*´▽`o)✩

ドキドキの初コメントですが勇気をだして(*´ェ`*)ドキドキ
お仕事お疲れ様でございます。接客業はダルイですよねぇ…
私も長年接客業というものをやっていたのでわかります。
イオンのイベント時の人の多さは半端じゃないですよね~こないだ行った時もすごかったなぁw

大学はバグが多くて確かにあかんぜよですねw
はじめに、ご卒業おめでとうございます(*>▽<*)みんなの成績発表している姿がすごく可愛いです♥
この品定めしているよな顔が大好きなのですよ~♪みんな嬉しそうでなによりです♥♡♥(´ω`*)こちらまで楽しくなってきちゃいますね♩
ドッド柄、アニマル柄、お洋服もお洒落だなぁ✿アイリスくん、単位取得できてよかったねッ(≧∇≦)すっかり大人になっちゃって(´ω`*)

みんなで海いいなぁ♫♩♫浜辺でトイレ我慢してサッカーwwwホント漏らしたら大変だぞッwww
トイレでの「あ…」可愛いッ(*´Д`*)こういうさりげない感じがすごく萌える~!!キャー←やかましいw
海面にちょっこと見える羽がまたキュート♥
たき火したり、みんな充実した最終日を遅れたようでよかったですねv(>w<*)
うちなんて一人しか大学行かなかったのに終始グダグダだったので羨ましいなぁ♫

ぎゃぁぁぁ、なんすかねこのおっそろしいバグは。゚(゚´Д`゚)゚。コア系MODバグ恐るべしッ(((( ;゚Д゚)))
おそろしいアイコンバグは収まったようでホッとしましたが全く困ったもんですよね。
確かに安定しいワールドには一秒だって長くいたくないですよねw
シムズのバグって本当に恐ろしくて初心者の私にはどう対処していいかわからなくなるので毎度ビクビクしながらプレイしてますw
ひーっ、怖いよ(;´Д`)
アイリスくんの卒業ローブ姿、凛々しくてかわゆい♥
執事ゴリラさん出撃の日常生活も楽しみにしてますね♫♩♫

それでは、また遊びにきますね(´ω`*)楽しい時間をありがとうございました(●o'∪`o)そして、お見苦しいコメントで本当に失礼致しました。
2013.06.18 09:53 | URL | #mQop/nM. [edit]
Alice says... "To:mink★様"
コンチャですminkさん^^

わわっwwぼやきを読んで下さりどうもです(*´∀`*)ww
ホント接客業これが初めてなんで凄くしんどいのですよ~~><
おぉうminkさんも接客業やられてたのですか!!!
ホントイベントは凄まじいですね(^◇^;)minkさんもイオン行ったんだwww
毎回イベントするのホントやめてほしいですよ><
売上貢献はすごくいいことだけどry

ホント大学ムカつくほどバグ満載ですよね!!!!(ノ`⊿´)ノ
ありがとうです~~~^^アハハwww皆判定結果見て喜んだりまぁいっかみたいなポーズ見たりEAはこういうアクションとか好きですよねww
Σ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?www品定めしてるこの歪んだ表情wwww(爆)ww
なんとか無事単位取得出来てよかったですよ(´;ω;`)
ウッホwwwwwお洋服おしゃれですか???www自分パターンとかDLしない派なんですが大丈夫ですかねぇ???w
アイリスはまぁこれメインじゃないのでまだホントは高校生なんですが童顔な大人になりましたねwwホント運動バカが冴えて取得できたようなものですよww

やはりゲームでも夏リアルでも夏なので海ぃいいいい!!!!( *`ω´)
ホントせっかく来てるというのにトイレ我慢してまでサッカーしたらダメよねwwwまさか海で・・・(オイww

アハハwwwwトイレで「あ・・・・」ってなってるの萌える??うれしい~~~~wwうるさくないよッッww
でも兄弟?・・・まぁいとこなので恋愛はさせないけどねww
海ででも羽チラチラ見えてますねwwwこういうのいいですよね~ww
ホントグッダグダだったけどなんとか送れたかな(^◇^;)
マジですか??大学一人で体験カナ?また見てみますね><w

ホントこのホラーはやめてホスィ・・・いいいい><ww
ビックリだよねこのMOD系wwwwww
再起動でなんとか収まったんだけども大学にいることはかわらなすび(´;ω;`)
ホントこんな不安定要素ありまくりなワールドは早く出て行きたくなるよッッ
そうそう!!!わかるわぁ~~~うちも最初やってた時はバグがおそろしくて楽しむに楽しめなくて怖い感情しか抱かなかったなぁ(´・ω・`)今もだけどwww
でも今は情報がいっぱいあるから調べて解決ってしてなんとか乗り越えてますけどねw
ありがとうです~~~ホントローブ姿っていいですよね^^また着れる機会あればいいなぁ><
ウッホwww執事ゴリラお楽しみにwwwまぁminkさんはこの大学編が初めてとされるかな??w
これパラレルなので実際のメイン先にやろうと思うのでこんがらがるかもですがついてきてくださいねッッ

こちらこそリンクありがとうでした~~~^^これを機会になかよくしていきましょうね★
そ、そんなぁああww全然見苦しくなんかないんだからねッッ←
2013.06.18 15:47 | URL | #- [edit]
ともの says... ""
Aliceさんんッ(*≧∀≦*)つ))e-328e-415e-420
 こんにちはッ(v-222 v-133´ ▽ `v-133 )e-420

e-230みんなe-402卒業おめでとおおぉおうi-237e-398e-405e-401e-266  こんなに沢山の男の子達を 大学に通わせて プレイヤーのAliceさんも大変だったでしょうね(>Д<e-263)e-330 大学編 おつかれさまでしたe-398e-401 

んでしょっぱなからのラブレターe-151&贈り物e-165 相変わらずすごい量ですねe-259wwwww  そしてタガラシさん宛の贈り物 これOMSP...??!!ヽ(´Д`;)ノ爆笑wwww
寮の内装もかっこよくて このまま持って帰りたくなっちゃいますね~( ///´艸`) シムズ大学のマップは街の編集が出来ないのがちょっと残念でした(´・ω・`) 持って帰りたくなる施設とかいっぱいあったのになe-443

 島があるの気づかなかったe-350 大学最後の思い出にみんなで海e-471e-420
良いなあ( i-1´ 冖 ` )v-353 
 スーパーヒーローになりたいアイリス君可愛いwww  聞いてる奴も もっと乗ってきてくれよ(`;ω;´)ww
にしても皆いい色に焼けたね~(*≧∀≦*)e-328   砂浜でBBQ良いなあi-237 
途中で終わっちゃったのがすこし悔やまれるけど 思い出が出来てよかったのう( ◎´艸`◎)

『後からここもっと撮ればよかったなぁとか重要な部分抜けてるとか後悔するんだよね(´;ω;`)』←これ><!!!!i-201 これすっごい分かる(`;ω;´)!!! 私も記事書く度同じこと考えたりしてます(`;ω;´)
 最悪もう一回同じ事してもらって撮り直してくることも(`;ω;´)www  

そんでもって なんじゃこりゃあああ(((゜Д゜;)))wwwwww
キモいアイコン共きめええええヽ(´Д`;)ノwwwww
  大学にもう一回戻されちゃった挙句 キモいアイコンに占拠されちゃったんですか?!e-447
ハック系MODのせいなんだ...(((゜Д゜;)))  私2学期一気にやったけど こういうバグはお目にかかることは無かったなあe-350e-330
 家族を呼べなかったの 残念でしたね>< 
私はプレイ当時家族を呼べるということを知らずに そのまま終わっちゃったw
 
 そういえば アイランドパラダイスの為の新しいパッチが出たそうですね><e-263e-330
...また入れ替えとかいろいろめんどくさいなあ~~~(`;ω;´)ww

2013.06.23 13:11 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ともの様"
ばんちゃですとものさんんん(≧∇≦*)ww

ありがとうぅううww無事卒業出来ましたよ~(?)
ホント皆の行動見るのは大変ですよッッ(´д`)www
皆どっかに散らばってるからねぇあっちこっちのSS撮ってたら何が何だかわからんレポになりそうだからww
時間が違えど同じシムをまとめてって手法とってたよww
大学編も長かった~~~~とものさんもお疲れ様です^^溜まったSS記憶を探すのに手間取ったようですが;;;

贈り物すごいよね~これハート乱舞したらもらう仕組みなのですよww
正直OMSPはビビったね(爆)wwwポーズをしろとの教えなのだろうかwww
でもな~~最近プレイできないから観察したいんだよね><
タンブラーみてるともどかしくなるけどwww
いいスペックだったらポーズも置いたままプレイできるのに(´;ω;`)

ありがと~~~wwモノクロにしただけだけど(爆)
でもとものさんみたくセンスはないぞッッ><
確かに編集できないよね~やはりWA形式だから???
ホントもって帰れたらいいのに勿体ないことしますぜEAさんよ(´д`)

アハハww自分も最後の最後まで気づかなかったwwwほとんど勉強中心だしねぇww
やっぱり夏だー海だーな単純な考えで浜辺にきちゃいましたよ(`・ω・´)
そうだよwwアイリスはスーパーマンになりたいんだよ(*´艸`)
中身は子供だわ~ホントッッwwスッパマンじゃないからね(オイ
ホントヒゲおやじもしっかり聞けよね~テンソン冷たすぎるッッ( *`ω´)
やはり自然の日焼けは皆を頼もしくさせるよね(*´д`*)いい感じにこんがりとたくましくw
BBQいいでしょ~w時間なくって途中でグダグダだったけど(爆)
まぁいい思い出にはなったのかなぁ?ww

>  最悪もう一回同じ事してもらって撮り直してくることも(`;ω;´)www  
おぅううwwとものさんも同じことをぉおお(゜´Д`゜)ww
ちょwwwまsかあの同じことさせて取り直しもあるの!??wwスゴイわッッスゴイww
私めんどくさがりだからそういうのすごく羨ましすッッ><

ホントこのアイコンきめぇwwwwww
変な女性が大量だぁああーーーいッッ(  ´∀`  )
そうだよ未練なんてないのになにがそうしたのか強制送還ですよww
ウッホwwとものさんも一気にやったのかぁ!!!
いいなーいいなー(゜´Д`゜)何が原因なんだぃッッ
あれ??家族を呼ぶのは勝手に呼んでたよwww自分は何もアクション起こしてなかったんだけどなぁ;;;
なんか特別なのがあるのかわしのがおかしいのか
ホント家族呼んでのパーティも楽しいだろうなと楽しみにしてたんだけど結局グダグダな上強烈なバグで終了する羽目に(;´∀`)

みたいだね~~1.55だよねwプレイしてる際更新しねぇかみたいなポップ来たけどスルーしたww
今じゃ早急なパッチもできてるようだけど・・・正直アイランドやんねぇからなぁ(´д`)
でもすごく素敵なオプションあるらしいから頑張ろッッ(*≧∀≦*)
2013.06.26 03:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

