Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode74:Welcome to love people!!

-ようこそ愛しの人!!-
ハイ・・・日常お久しぶりです
ホントはゴリラの活躍上げたかったんだけどねぇ・・・
日常最近全くやってないのでメイン優先でね;;;
でもゴリラ出てきますよww

ヤバいくらい髪型魅力的はCCが多くなったって遊びたさウズウズよ~~
息子達も髪型変えよかね・・・(またか

実はうちの父親が今日還暦迎えるのです^^
でも見た感じ40代と思われやすいくらい全然若いんですけどねw

あと引越し後はちょっと長くなりそうなので引越し前までで一旦切ります~~
あぁ・・・これでまたシムる時間が減るのね

--------------------------------
さてレポです
いつまでも直してない食器洗浄機
bandicam 2013-06-21 11-04-46-021

リコ「なんでしょっぱなから掃除なわけ!?」

育メンになってるカルミア
bandicam 2013-06-21 11-04-52-317
カルミア「ユズリハまた泣いてるんじゃね?兄貴夫婦は何やってんだよ」

bandicam 2013-06-21 11-04-55-376
何故かユズリハは外にいるんだけどね~・・・なんでだっけwww
リセットシムしたような??ヤバイ忘れたwww

bandicam 2013-06-21 11-04-59-086
カルミア「よ~し抹茶ミルクだぞ」

白にできるMODあるらしいけどメンドイから緑のまんまwww
基本NRaas以外ってあんま入れないからねぇ~・・・あとはカメラと最初のイントロくらいかな?
NRaasの更新だけでも疎かにするからね(;´∀`)

bandicam 2013-06-21 11-05-51-135
子育て中仕事がry・・・

bandicam 2013-06-21 11-05-54-666
放置ダッシュッッ

bandicam 2013-06-21 11-05-58-656
ウィンも最近はママンですなぁ~・・・いや精神面で

bandicam 2013-06-21 11-06-02-339
それと斜め撮影方法を覚えたらSSもより一層楽しくなるネ(`・ω・´)

bandicam 2013-06-21 11-06-28-997
ロベリアが参上ww
ママ友同士との会話に妬いてんのか~?妬いてんの??

bandicam 2013-06-21 11-06-33-107
ロベリア「テメェ・・・今更ママ面気取りか!?」

bandicam 2013-06-21 11-06-35-816
ウィン「ハァ!??僕は一応この子のママだもん!!面倒見るの当然でしょ!?」
ロベリア「ハッ前は全然見向きもしてなかったじゃねーか。」
ウィン「ウッ・・・でもロベリアだって前はそうだったよね!!!」

喧嘩か喧嘩か!??(´д`)

bandicam 2013-06-21 11-06-51-084
ウィン「ロベリアなんかもう知らない!!もう仕事だから行くね・・・」

bandicam 2013-06-21 11-06-39-078
ロベリア「・・・・・・・」

bandicam 2013-06-21 11-06-55-031
ロベリア「ギロっ・・・

bandicam 2013-06-21 11-06-57-835
ロベリア「お前らのせいで・・・」
ルピナス「あう・・・?」

幼児は悪くないぞ!!!幼児は悪くないぞ!!!ww
普段見れない"短気"が表に出がちな今日だな(;´∀`)

お外では
bandicam 2013-06-21 11-07-05-007
さてカーメロくん・・・こっちではまだ整形前

bandicam 2013-06-21 11-07-07-447
ハイwwメロゴリの完成ww元々カーメロを弄ってたんでねww
カタログから読んだだけだけどww

bandicam 2013-06-21 11-07-10-290
しかしなんだこのフザけた仕事着wwwwwwww(爆)
でもほっとく~~CASはそう頻繁に使えんのだ

まぁゴリラを観察するためでなく~~

bandicam 2013-06-21 11-07-14-574
そうジュンくんッッ!!!ジュンくんねww
カルミアのいとしの恋人ww

bandicam 2013-06-21 11-07-18-660
こっちでも同じ世帯になる為に消防士だと大変なので職業悪いけど変えます(;´∀`)
一応前職でもあった"警官"に

bandicam 2013-06-21 11-07-21-895
そして入れ違いで仕事終わった万年浮気症アホ色男なリコちゃんは

bandicam 2013-06-18 19-45-26-040
取り敢えず昇格ww
しかもどっちか選ぶとこまできたのですが

まぁ最初っからここまで来たら
bandicam 2013-06-18 20-44-52-279
"軍事"にするつもりだったのでねw
まぁ一から便所掃除頑張れやッッww

bandicam 2013-06-21 11-07-27-964
リコ「あれ?そういえば・・・俺確かカクテルマスター目指してんじゃなかったっけ?」

・・・・・・∑(゚ω゚ノ)ノ
まぁそんなもんキャリア10になればいくらでも時間できるさww(;´∀`)

bandicam 2013-06-21 11-07-37-872
さてご帰宅ジュンくん
丁度子供たちも帰ってきてましたw
グレーゾーンあるけど気にしなーい←

そしてアイリスに勉強しろというジュンくん
bandicam 2013-06-21 11-07-40-894
ジュン「帰って来たら立ち止まらず早く宿題済ませないとダメじゃん」

bandicam 2013-06-21 11-07-44-509
アイリス「俺いつも早めにやってるよ・・・」

bandicam 2013-06-21 11-07-47-293
ちょwwwwwwww

bandicam 2013-06-21 11-07-50-187
アイリス「いきなりなんで俺怒られるの?」

どうどうドードーリオ

ランタナも険しい表情ww
bandicam 2013-06-21 11-07-54-567
ランタナ「あのお兄ちゃんタガラシ兄ちゃんと同じ匂いがする・・・」←魔法使いだしね

bandicam 2013-06-21 11-07-59-573
そしてカルミアもお帰りに~

bandicam 2013-06-21 11-08-02-773
カルミア「あれ?ジュン・・・なんでここに?)」

会話を楽しみにしてたんだけども・・・
こっから色々と訪問者が現れるという謎の現象ww
まぁバグですよね・・・( ゚д゚)ウム

まずは第一訪問者"アルト1"ww
bandicam 2013-06-21 11-08-18-775
アルト1「お前んとこの幼児なんで外にほったらかしなんだ!??どういう教育させてんの?体罰じゃね???」
カルミア「うッ・・・そういうのは兄貴に言えよ」

そして第二の訪問者が登場
bandicam 2013-06-21 11-08-28-381
まさかの"ジン兄様"wwww

bandicam 2013-06-21 11-08-33-459
ジン「あのさ、お前んとこ金持ちそうだな。この家の設計図ない?」
カルミア「それは俺の家を狙うと言ってんのか・・・?」

bandicam 2013-06-21 11-08-40-603
ちょwwwwww

そして第三訪問者
bandicam 2013-06-21 11-08-47-725
いとこの"ニゲラ"だったしwww

bandicam 2013-06-21 11-09-09-995
ニゲラ「あのさッあのさッww俺実は薄紫が好きなんだよ~カルミアは?」
カルミア「俺?俺赤がスキ」

bandicam 2013-06-21 11-08-56-347
その頃ジュンくん何してるかというと・・・

bandicam 2013-06-21 11-08-59-072
ジュン「ウエ~イww」
アイリス「・・・・・・(困惑」

bandicam 2013-06-21 11-09-02-358
ジュン「ノリ悪いぞ~ww」
アイリス「ゴメン・・・そういうのちょっと俺苦手だから」

bandicam 2013-06-21 11-09-05-650
しょっぱなから空気が重い(;´∀`)
ジュンくんアイリス気に入ってんのかな;;;

bandicam 2013-06-21 11-09-34-286
そしてまた第五訪問者"フランシスくん"www

bandicam 2013-06-21 11-09-44-822
そして最終的幼児の世話で終わるのね(´・ω・`)ww

bandicam 2013-06-21 11-09-48-675
さてね~引越しを決断したわけなんですが・・・
また映画キャリアの仕事でのオーディションによってその区画集中して集まるバグ(´;ω;`)
街全体リセットしようがアクティブ変えようが世帯を強制的追い出してまたいれようが永遠集まるんですよ!!!><
この"ワールド"が原因なのか"オーディション"が原因なのかわからんのでまぁ比較的軽いカスタムワールドへ

ということで次回お引越しですry・・・
素敵なワールドお楽しみに(*´艸`)
--------------------------------
あ、そいや仲険悪だっけね(爆)アザレアと険悪なカップルwww
bandicam 2013-06-21 11-08-14-458
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ゆき says... ""
Aliceさんこんにちは^^

いきなりゴリラくんの活躍上げたかったって~~ww(笑)
という事は、かなり活躍してるようですね~( ̄∀ ̄*)

ほんと素敵髪型増えるとウズウズしますね♪ 私もDLするものの、イメージが・・・と思うとなかなか変える勇気が出ないのだけど・・・
息子たちだったら変えてもいいかな~と思ったり・・・w Aliceさんとこも、変えるかもですか?!

おお~お父様、還暦なのですね~!!おめでとうございます(*^▽^*)
今の60代といっても皆さん若いですからね~♪
Aliceさんとこのお父さんも40代と思われるほど、若々しいようで♪♪
まだまだ元気で頑張っていただきたいですね~!!

あ~、うちも食洗機、壊れて放置気味だなぁwww
みんな修理スキルMAXだから簡単に直せるんですけど、これすぐ水浸しになるじゃないですかww
水浸し状態ですると感電死するから水拭くの面倒で放置www
てか直しても速攻でジュンくんの魔法で壊されるから放置と言う話もある(笑)

カルミアくんはほんとイクメンですね~(*^▽^*)
うちでもよくヒトシくんの面倒見てくれるので、助かっております( ´艸`)
ヒトシくんの面倒見てくれる人→兄様方・ジュンくん・カルミアくん・ハルキくん で、両親は楽してます(爆)
ウィンさんはしっかりママしてるみたいだけど、今回どうもロベリアくんそれが気に入らないみたいで(;´▽`A``
まあ旦那はある意味大きい子供だから、オチビちゃんに付きっ切りの奥様が面白くなくて子供にヤキモチ焼いちゃう時もあるよね~(^▽^;)
なんともリアルwww
しかしこっちでもロベリアくんあんま怒ってるの見た事ないけど、そういえば短気持ちだったねww

そしていきなりのゴリラくん整形前と後www
ほんと別人過ぎるwwしかも整形したらなんで水着が仕事着にwww

そしてジュンくんが!!
おお~世帯に入れてくれるに当たって転職したのですね~(*^▽^*)
そういえば以前、警察キャリアだったもんねww
リコちゃんは軍事キャリアに転職という事で、こちらのリコちゃんと同じですねw
便所掃除からのスタートですが頑張って下さいねww
しかし願望はカクテルマスターとかwww

ジュンくん世帯に迎えてくれてありがとうです(^▽^)/
いきなり偉そうにアイリスくんに勉強しろとかwwしかしハート乱舞とはww
でもその後、アイリスくんもランタナくんも物凄いムッとしてますねww
まあ確かにジュンくんはやたら魔法使うし(迷惑なw)要注意人物かとww
カルミアくんも帰ってきたところで、連続で来客がww
こんな事あるんですね~~(;´▽`A``
その中にジン兄様までいたから笑ったwww
弟の彼と乱舞するなっていうのwww
その弟は、アイリスくんにばかげた話をして困らせてますねぇσ(^_^;)

しかしまたオーディションで区画にシムが大量発生ですか~やっぱりバグなんでしょうか何なんでしょうかね(´・ω・`)
今度は違うカスタムワールドに引越しという事で、どんなワールドなのか楽しみにしてますね~(^▽^)/

そして最後のSS・・・そうかアザレアくんとはカップルで険悪になってるって事か(笑)
ジュンくんも、今幸せなんだからいつまでも怒ってなくていのにねぇ~(^▽^;)
2013.06.22 12:58 | URL | #- [edit]
ひめめ says... "こんにちは♪"
ゴリラ君の活躍、結構楽しみにしてる私がやってまいりましたww
髪型、ホント素敵なのがどんどん出てきて困っちゃいますね~( ´艸`)
いや、困らないんだけど、なんていうかアレもコレも使いたくって迷ってしまいますよねw
そしてお父様が還暦を迎えられたとのことで、おめでとうございます♪
見かけが40代ということで、かなり若々しいお父様なんですね~!
これからも元気で頑張っていただきたいですね★

そしてリコちゃん、いきなり掃除してるw
食洗機、うちも結構壊れると放置しちゃうんですよね~ww
シンクがあるからそっち使えるじゃんとか思ってしまう(;・∀・)

カルミア君のイクメンぶりがホント萌えるw
カワイイ(´∀`*)
あとウィンさんもしっかりママさんしてるみたいで♪
いつ見ても本当にお綺麗ですよね~ウィンさん( ´艸`)
見習いたいわ~その色気w
でもロベリア君はなんだかご機嫌が宜しくないみたいで(;^ω^)
ルピナス君を睨んじゃってるしww

そしていきなりのメロゴリ君w
水着姿なのはなぜww
でもいい筋肉してるからいいんだけどw

あとジュン君が今回から世帯に加わったんですね~♪
やっぱり人数多いと消防士大変ですよね(;^ω^)
しかしジュン君帰宅してきたアイリス君にいきなり勉強するように言ってますね~w
・・・と思いきやいきなりハート乱舞ww
でもなぜかその後すごい険悪な顔しちゃってるけど大丈夫かなww
ランタナ君まで同じような顔になっちゃってるし(;^ω^)
その後はランタナ君も帰宅でゆっくりお話…て思ってたら相次ぐ来客でビックリですね!
こんな連続でお客さん来たことないかもww
ジン兄様もいらっしゃったようで(;^ω^)
しかもカルミア君とハート乱舞しちゃってすしカオスですねww

カオスといえば、また区画にシムが大量に集まるというバグが発生してるようで…なんだか不気味ですね(;´Д`)
原因がオーディションなのかなんなのか分からないっていうのがまた困っちゃいますね('A`)
でもとりあえず素敵なワールドにお引越しとのことなので、また楽しみに待ってますね★
2013.06.22 15:28 | URL | #- [edit]
彩人 says... ""
こんばんわ~( ノ゚Д゚) 現時刻AM4:13!!
妙なテンションでごめんよー!!

ゴリちゃまキーターワー!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
楽しみにしてたんですよ・・・w
ていうか、ロベリアくん・・・どうしたのかしら・・・。妙にご機嫌ナナメだね・・・(;´Д`)
育メンカルミア君といい、素敵ママなウィンさんといい。
あれだね、女子力がすごいね。見習わないといけないな!!w
そしてジュン君の異様なテンションwwwww
イイよ!!イイキャラだよ・・・!!ジュン君みたいな子大好きwwwww

それにしても訪問者多いですね~!
やっぱりバグなの??
こっちは兄貴プレイしてる間、人っ子一人尋ねてこないよ!!
来ないと寂しいけど、来すぎるのもめんどくさそうですけどね・・・w

そういえば、大学編も単位取得おめでとうです!!(遅)
今さらだけど、タガラシさんが着てた寝巻きのTシャツ・・・
ブレッド・フォー・マイ・ヴァレンタインじゃーーーん!!と妙にテンション上がってしまったよwww

そしてそして、お父様、還暦おめでとうございます^^*
若く見えるお父様・・・素敵っ・・・!!
いつまでも若々しい素敵なお父様でいてください・・・(´∀`*)

ヤバイ・・・眠くて書いてることがよう分からん!!ww
乱文でごめんなさいねー!!



2013.06.23 04:18 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ゆきさんばんちゃです~スイマセン毎回返事遅くて(;´∀`)

うんwwゴリラメッチャ載せたいww
でも活躍~ったってあのタンブラーに載せた分ぐらいですよ;;;
でも載せたいw執事ゴリラですからね~~ww

ホント髪型増える増えるwwまぁ両親は変えるとかは考えてないのですが
息子に関してはまだ髪型は確定ではないのでいいものあれば変えていこうと思ってます~~w
新しいシムも作る手もあるけど増やしたら放置を繰り返すからなぁry
でもちょっと考えてることあるのでいつかは実行できたらと思いまス^^
おぉwwゆきさんも息子達変えちゃいます~~???是非一緒にかえませうww

そうなんですよw父さん晩婚なので老いてますが(コラ
ありがとうございます~~~^^
そうそうビックリするくらい若いですよね今の60代ww
うちのオトンまだ黒髪フッサフサ~なのでそれのせいもあるかなww(黒染めしてるかもだが
還暦ですが65歳まで仕事頑張るんですよwwまぁ大半うちのせいですが(爆)
ホント頑張って欲しいですね~~(*´д`*)ww

アッハッハwwやっぱり食洗機って放置しがちですよねwww
まぁチートで修理をちゃちゃっとできちゃいますけどね~・・・
ホント水あると感電しやすくなりますよね;;;一回そういう経験あるのでうちも怖いのです;;
あ、なるwwwジュンくん壊しちゃうものねwww

カルミアホント昔と比べたらよく育メンしてくれて大助かりですよ(*´∀`*)
おぉwwそっちでもしっかり育メンですかwwそれはよかった~~w居候の身だしなww
アハハhwww育メンが多すぎるから逆に親も手を出さないのかもですね~ww
寧ろジン兄様がナオキくんらに俺がやるからといって聞かせてそうww
ウィンもまぁロベリアも最近は育児メインが多いですよwなんの吹き回しだべ
ロベリアもウィンと構いたいのかな~(´・ω・`)w
何が原因かさっぱり絡みなくなったんですよね;;;なんかしたっけ???
ちょwwパパは大きな子供(爆)www
ホント忘れがちになるけど一応短気なのですよねwwまぁ不機嫌な顔にはなるけど怒鳴ったりはないなぁ;;;
だから忘れちゃうwww

うハハwwビックでしょww
ゴリラの整形前と後ww面影無いよwww
スキンが違うしね~全部変えてるからもう誰コイツです(爆)
特殊だからなのかしら??よくわからんけど今後水着で消防士するのか必見です←www

そうですよwwwジュンくん世帯に入れましたww
やっぱり人数が多いのでなかなか見に行けないと思うので前職の警察させました^^
まぁ、ゆきさんと一緒の医者も考えたんですがエニシダもやってるしな~って事で(笑)
そうですよwwリコちゃんのあの格好すごく似合ってるんでやらせたかったんですよね~~(*´∀`*)
ウッホww便所掃除ホント頑張れよって感じですwwこれで浮気も掃除してくれ~って願ってますw
まぁ最初からカクテルマスター目指してたんですけどね~アレ練習メンドくさいので気ままにほってますww

いえいえ^^
ホントいきなり勉強しろって言っててびっくりでしたwwさすがジュンくんブレませんなぁ~www
しかもハート乱舞もww気が合うのかなと思ってたんですが特にそうでもない;;;
まぁあのムッとした表情はしたにある溜まった新聞紙なんですけどねww
面白いからジュンくんに・・・とww(コラ
でも同じ魔法使いだしね是非タガラシと勝負してほしいなぁww
まぁ家電は壊さないで欲しいけど~どうだろ;;;

なんかバグなのかやたらいろんなシムの訪問があってビックリしました(´゚∀゚`;)
そうそうwwまさかのジン兄様までも登場だからウケましたww
まんべんなーくフレシムさん来たんであるいみ交流できて良かった気もしますが(;´∀`)
アハハhwwwまさかのジン兄様カルミアとねぇwwでも以前から仲は良かったしねぇw
アイリスはホントこういうの苦手なのかな??ロベリアも非常識持ちだからww困惑ww

そーなんですよ(゜´Д`゜)ホントこのバグなんなんでしょうか???
調べたけど同じ原因になった人いなくって頭悩ませてます;;;他の職業つかしたほうがよろしいかな;;;
オーディション来るたびビクビクは嫌だし;;;
ハイww新しいワールド楽しみにしててください~~^^実はマリーさんのリンク先のサイト様がすごくいいワールドあったんですよねww
また紹介も兼ねてやります(`・ω・´)
アハハwwカップル二人アザレアと険悪なんですよねww
まぁ~幸せだしね・・・;;;いつかは仲直りもできたらいいね一緒に暮らすんだし^^
2013.06.26 00:59 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ひめめ様"
ひめめさんばんちゃです^^またまた遅れてしまいました~~><
ありがとうですwwゴリラの活躍楽しみにしてくださってるようで(*´д`*)

そうなんですよね~(;´∀`)ホント素敵な髪型増えちゃってそうそう迷っちゃうんですよw
そろそろPCもやばいんじゃないかなと思ってて;;;
皆結構パラダイスアイランドの事言ってるじゃないですか~~(´;ω;`)
正直苦痛なんですよね・・・自分これ以上導入できないのでry
あとドラゴンもそうだけどry
新しいPC欲しいけどなかなか金が貯まらない~~;;;
てか時間が欲しいwwPC買ってもする時間ないww

そうなんですよね~早い還暦www
まぁ髪型がすごく黒髪でフッサフサなんですよねw
アート○ーチャーとか黒染めしてんのかってなくらい(爆)
取り敢えず65歳まで仕事頑張るみたいなのでホント頑張れって言いたいですね^^
そのころには学校のも返済終えてる頃なので自立もできるし(`・ω・´)

うははwwまぁやらせたんですけどねwwリコちゃん近くにいたのでやっとけよとww
やっぱりこういうのって放置しがちになりますよね(;´∀`)
アハハww確かにシンクもあるから取り敢えずは困らないですがwww

マジっすかww萌えますか育メンっぷりwww
カルミアも昔は素振りすら見せなかったんですけどね;;;何が原因なのか突然するようになっちゃってww
こっちとしては大助かりですが(*´艸`)
ウィンもそうですね~ww真面目にやってくれて嬉しいですww
その分ロベリアとの絡みは随分減りましたがwww
わゎッッありがとうです><wwウィン綺麗ですかww
ホントロベリアもどうしたんだろ;;ウィンが構ってくれないのか今日に限ってかなり機嫌悪いんですよね~
でもこうしてみるとあ、短気だっけと思い出すのですがww(爆)

メロゴリくんww
さ~;;;仕事着設定せずの格好だからですかね;;;
消防士って特殊なのかしら(´゚∀゚`;)
アハッはwwたしかにメロゴリくんの体つきいいでしょーww
ワイルドを目指してるのでいい体格にしましたwwゴリラの体格((殴

そうなんですよww
カルミアの浮気防止ww悲しい理由www
まぁバグもおおいのも要因ですしね(;´∀`)
だからトライやるも一時やめたのですが;;;
いっそ新しいシムに受け継ぐってのも有りだなとも考えてますけどね~・・・どしよww
ジュンくんいきなりですからねwwアイリスもビックリww
しかもハート乱舞ときたから相性いいのかと思えば見てる限りすれ違ってるなぁ~;;;
まぁこの二人の顔つきは単なる溜まった新聞紙なんですけどねwww

そうなんですよ~~;;;この相次ぐ来客は何なんでしょうか???;;;
ホントジン兄様までもきちゃってwwハート乱舞オプション付き(爆)
多分オーディションのバグが引きずってるのじゃないかと睨んでますが・・・;;;

そうなんですよ~;;;これは一体なんの集まりなんだってなくらい集中してそのオーディションが開催された区画に集まるのですよ;;;
これで2度目だから正直オーディションが関係してるのじゃないかとは思うけど;;;
調べてもギグのオーディションしかでないwwww調べ方が下手なのか;;;
ホント原因がわからないので解決しようがないので悶々ですよ(゜´Д`゜)
ハイwwでもこれのおかげで素敵なワールドも見つけたので是非紹介したいと思いマース^^
2013.06.26 02:06 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:彩人様"
オッス彩人さんばんちゃッッwwww
いいよいいよどこからでもヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ンww

ほんと来ましたべゴリラ界のイケメンメロゴリちゃんww
楽しみにしてくれたの~~~ありがとうヽ(*´v`*)ノww
そうなんだよ~生理前の女の子かとツッコミたかったねwww
でも一応短気なんだけど全然素振りがないのよね~
珍しくウィンが構ってくんないから幼児に当たってんのかなww
でっかい子供だわ~~~ww

ホントスンバラすぃ~~女子力でしょwwやっぱり人類みな男性だとバランスが合わないから神様が女子力ある男性を密かに作ってんだよきっと(何いってんだお前
ジュンくん異様なテンソン流石でしょwwwww(爆)
ホント素敵だよね~でもそれを落としたのがカルミアだからねww
強引にあれまーでまさかのカップル成立ww体から成り立つ関係ってあるんだとしみじみ感じました(爆)

ホントなんじゃラホイなくらい訪問者多しでしょwwこれ原因わからない;;;
そのあとのオーディションバグが要因じゃないかと睨んではいるけどもry・・・
調べても調べても載ってないからね~~~こまったもんだいッッ
ちょwwwwwお兄たま訪ねてこないのか???このバグあげたいけども(いらないダロ
あれお相手いたじゃんあの子は来ないの???(´・ω・`)ww
まぁきたらきたで好きな事できないからまぁ面倒だけどねぇ・・・でも交流も増えるからいいけどry

ありがとう~~~ヽ(*´∀`)ノ
単位取得アイリスだけだったけど(爆)
おおぉwwタガラシの寝巻き知ってるのブレッド・フォー・マイ・ヴァレンタインってのww
正直わからないのだ自分wwwわからんけどなんかタガラシに似合ってるから着せてるという(爆)
V系のバンドかなんか???(´゚∀゚`;)ww

ありがとうです~~~還暦ですよwwホント早いね時間経つのww
髪フッサーで黒髪だからときどき白髪交じりだから若く見えるんだろうねww
若々しいままでいてほしいホントww(*´д`*)
テレビとか見てても若いと感じるwwホントですよ~取り敢えず65歳までは働くよww

ふははww大丈夫だわしより日本語だ(意味不明
自分は年がら年中何書いてんのかよくわからない子だしww
夜中のコメントありがと~~~ヽ(*´∀`)ノ返事遅れてゴメンネ;;;
2013.06.26 02:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

