Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode75:Moving&Starry Sky Dating

-お引越しと星空デート-

ハゥィ(´゚ω゚`)ノ
もう事前に言っておきます
またしばらく来れませんッッ><
スマホからはお邪魔するかもですがPCはまた距離置くことに(恋人かッッ
6連勤になりそうなんですよ~(´;ω;`)だから思う存分シムって溜めておこうかとry・・・
毎度こんな調子やだぁああああ~~~でもPC購入の為だと言い聞かせておく(`・ω・´)

--------------------------------
bandicam 2013-06-21 11-09-53-689
さてお引越ししましたぁ^^

"Redwood Harbor"
です^^

ここは
Sims 3 + Ambitions + Generations
のみでCC等は使ってないから基本オブジェクトDLしない私にとってはスッ、スバラスィ(;´Д`)
WAやPetを使用するワールドが多いからね~;;;
+Late Nightがあったら良かったけどなぁ・・・;;

しかも空き地・・・というより中が空っぽのおウチも多いのですよ;;;
だからアンビション以外のコミュニティ施設も作りがいあるべww
ただ作った矢先強制終了したので1日1件ずつ増やそうかな(;´∀`)

bandicam 2013-06-21 11-14-47-146
さてここにポイゾネス家~・・・

ではなく
bandicam 2013-06-21 11-14-49-302
コイツです(爆)
やっとこさメイン投入できた~~(´▽`) ホントとものさんには感謝しきれませんッッ><//
でも正直違うプレイを見当中なのでとあるカテゴリーではメインシムになる可能性大wまぁ多分タンブラーメインだと思う

bandicam 2013-06-21 11-15-02-006
しっかし中もすごくオシャレなんですよね~(*´艸`)これで1万5千とすごくお買い得じゃありません!??奥さんww
買うなら"今でしょ!!"←

bandicam 2013-06-21 11-15-14-695
しかしコイツと来たら家より先に裏手に回って

bandicam 2013-06-21 11-15-17-344
ダーイブwww

bandicam 2013-06-21 11-15-20-749
コーネリアス「うわくっせww」

なら入んなよww

bandicam 2013-06-21 11-15-28-910
小さい家が立ち並んでるように見えるのですが

bandicam 2013-06-21 11-15-32-586
実は地下にコミュニティ施設が揃ってるんですよね~ww
まぁラビットホールが一番いいんだけどね
--------------------------------
そしてPorterで振り分けしたんだけども
世帯の分け方に爆笑wwwww
bandicam 2013-06-18 22-08-33-457
何故かこの二人が居残って

bandicam 2013-06-18 22-10-31-679
何故かナオキくん夫妻と子供達がゴス家と同居になってた(爆)

ほかは特にといって対したことはなかったんだけどなんで悪世帯だけ(;´∀`)

bandicam 2013-06-19 01-14-14-443
そして引っ越すとね~・・・ものっそい金に困らない金額にww
これじゃ仕事行っても意味ね~;;;

ってことで大幅カット
bandicam 2013-06-19 01-14-40-777
お分かりのようにマスコン様にて"世帯の資金を追加"で負の金額入れればどっかに持ってかれます

Woohooなんですがまぁ何故か突然プラトニックに目覚めたポイゾネス家
疑問に思いつつも最近時間のズレもあるからと気に留めてなかったんですが・・・

フレさんとこでWoohooの設定をふと思出し
弄ってやろうと目論んでたらまさかの"自発ウフフ"が無効になってたというwwww

それを解除と赤ちゃん作れるように解除したら
bandicam 2013-06-21 11-15-56-873

TS3W 2013-06-19 03-31-01-045
ちょwwwwwいきなりかいww
どうもリコちゃんが積極的ですな(;´∀`)

bandicam 2013-06-21 11-16-24-340
ただ子供がいる前でやらんでよくね?(;´∀`)

そしてこのカップルも(爆)
bandicam 2013-06-21 11-15-59-534
カルミア「引越し記念って事でやろうぜ」

bandicam 2013-06-21 11-16-03-286
ジュン「やっぱり俺ここでも受けなの!??」
カルミア「当たり前だろww俺痛いのヤダし」←コラ

bandicam 2013-06-21 11-16-40-934
このあと2Rぐらいしてました←
おそるべし解除効果www

bandicam 2013-06-21 11-16-06-771
ウィンの場合は全然その気にならんようです(´;ω;`)
ま、いいけどね
--------------------------------
bandicam 2013-06-21 11-16-11-974
ロベリアはというとお誘いのお電話が

bandicam 2013-06-19 03-33-30-869
ナオキくんじゃありませんか~~(`・ω・´)

bandicam 2013-06-21 11-16-18-087
ロベリア「うーんどうすっかな・・・」

行くに決まってんだろッッ

あとせっかくの休日なのでアイリスも一緒に行かせることに
bandicam 2013-06-21 11-17-02-626
ロベリア「オイ、俺一人じゃなんだしお前もついてこいよ」

bandicam 2013-06-21 11-17-15-705
アイリス「いいよ。父さんのお願いされるのはアレだけどハルキとも会えるし」
ロベリア「そこは返事だけでいいだろ。父さん傷つくんだけど」

bandicam 2013-06-21 11-17-19-983
アイリス出る頃にはまたエニシダ夫婦うフる気マンマンなんですけど~(´゚∀゚`;)
もち放置ッッww

bandicam 2013-06-21 11-17-24-446
ヘイタクシー!!!でレッツ悪兄弟世帯へw
二人見比べるとあらまぁ似てないwwまぁアイリスよく弄ったせいなんですが;;;
同じスキンだったら似てるのかなw

bandicam 2013-06-21 11-18-14-934
さて着いたんですが・・・
一応ここが悪兄弟の家ですw

bandicam 2013-06-21 11-18-34-365あとユウキ兄様はモチ戻らせましたよwwパンサムとふたりっきりとかアカンだろww
もちパンサムも入れましたがww大きなお世話だったかな(爆)

bandicam 2013-06-21 11-18-10-175
ロベリア「・・・・・・」

bandicam 2013-06-21 11-18-20-286
ロベリア「あー・・・お前先行けよ」

bandicam 2013-06-21 11-18-29-473
アイリス「はぁ?;父さんが誘われたんだろ?」

パパンはほっといて
ハルキくんは~と探すと
bandicam 2013-06-19 04-00-06-911
"探偵"バイト中だったぉ

bandicam 2013-06-21 11-18-47-340
その間に宿題ですかwwどこまでも真面目だべ←

bandicam 2013-06-21 11-19-03-676
ロベリアは家に入って何故読書(;´∀`)

bandicam 2013-06-21 11-19-06-446
お、パンサムさん←

bandicam 2013-06-21 11-19-09-886
パンサム「そうなんです。私が変なおじさんなんです」

↑上は整理して無くなったものを補いましたww

bandicam 2013-06-21 11-19-22-579
パンサム「なーんでパンサムさん角生えてるのかな~?」

パンサムの角も戻りましたww←

bandicam 2013-06-21 11-19-33-319
ロベリア「・・・・・・なんだよ」

bandicam 2013-06-21 11-19-36-133
パンサム「・・・・・・いや」

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッwww

アイリスはというと
bandicam 2013-06-21 11-20-10-212 
宿題終えたらチェスですかwwお前いつから頭脳派になったんだwww
スポーツ馬鹿がいやになったかぁあああああ!???

bandicam 2013-06-21 11-20-14-617
お、ハルキくん終わったようですぜ

bandicam 2013-06-21 11-20-36-730
呼び出したら向かい側にちょこんwwかわええなオイww

bandicam 2013-06-21 11-20-52-271
アイリス「ゴメ・・・チェスに夢中になってた」
ハルキ「気にしないでいいよ俺もさっききたとこだし。で、どうしたの?」

bandicam 2013-06-21 11-20-54-946
コイツ~~~一つ一つの仕草色っペーなオイィイイイ!!!

bandicam 2013-06-21 11-21-06-606
アイリス「用ってのはなせっかくの休みだしデートしようってことだ」

bandicam 2013-06-21 11-21-09-645
かわええなオイ(大の親バカ

bandicam 2013-06-21 11-21-23-805
そしてお花に向かってガッツポーズww照れ隠しかww

bandicam 2013-06-21 11-21-27-985
さーて楽しく区画移動ですよw

bandicam 2013-06-21 11-21-35-239
夏だし海へ・・・(単純おバカ

bandicam 2013-06-21 11-21-37-833
でも正直言っちゃ悪いがこのワールドの浜辺は特に何もないのですよww
まぁ作れってことかなwww

bandicam 2013-06-21 11-21-46-879
アイリス「もうちょっと何かあるはずだッッ」

取り敢えず移動だッッ

bandicam 2013-06-21 11-21-53-242
と、ここへww真ん中辺りになる公園

bandicam 2013-06-21 11-21-57-663
実は小さな結婚式会場も設置してあるのですよ~
こういうのもいいよね(○´ェ`○)

bandicam 2013-06-21 11-22-01-461
オーロラのような規模はないけどいい感じの滝があってすごく素敵(*´艸`)

bandicam 2013-06-21 11-22-23-090
やっぱこういうとこはね星を見なくちゃ始まりません(`・ω・´)

bandicam 2013-06-21 11-22-25-186
アイリス「へへ・・・」

bandicam 2013-06-21 11-22-28-509
ハルキ「!?」

bandicam 2013-06-21 11-22-31-599
萌(*´д`*)

bandicam 2013-06-21 11-22-46-894
(゚д゚)イーヨイイヨーwww(黙れ

bandicam 2013-06-19 04-28-24-164
そしてアイリスの願望www
星を見てほんのり酔ったかなww(*´艸`)

つかリコちゃんのムードww
bandicam 2013-06-19 04-38-39-751
初めて見た・・・と思う(爆)
万年春の野郎が余計春満開しちゃったwww
まぁこのまま浮気しなければそれでよす(`・ω・´) 

でもいい雰囲気ってときにアレがやってきましたww
bandicam 2013-06-21 11-22-52-162
誰がターゲットかというと・・・

bandicam 2013-06-21 11-22-55-665
カルミア「お、オイ引っ越して尚またコレかッッ!??」

bandicam 2013-06-21 11-22-59-140
ロベリア帰ってきても華麗にスルーww

bandicam 2013-06-21 11-23-02-561
カルミア「マジ眠たいときにくんなよ~~~~!!!!」←そこかww

そしてカルミアが連れ去られてアイリスに視点戻すと
bandicam 2013-06-21 11-23-07-620
アイリス「・・・・・・」

bandicam 2013-06-19 04-42-23-899
デート終わっとるやんけッッwwwww

bandicam 2013-06-21 11-23-13-089
渋々アイリスも家帰宅したらカルミアも丁度ご帰還ww

bandicam 2013-06-21 11-23-19-086
アイリス「ヤベェ・・・眠い」

常眠気に襲われてる気もry

bandicam 2013-06-21 11-23-26-198
カルミアも怒りながらあくびww

bandicam 2013-06-21 11-23-30-058
カルミア「くっそッッ尻狙うとか・・・それならジュンにやらせておけばよかったぜ」←コラァアア

bandicam 2013-06-21 11-23-42-480
カルミア「ジュン待ってやろ~」

と思ったら
bandicam 2013-06-21 11-23-46-762
カルミア「くっそッッなんで視界にアザレアが入るんだよッッ!!!」

bandicam 2013-06-21 11-23-55-142
カルミア「アレ、ジュンいつのまに寝たんだ?消毒代わりに一発~(自重www」

bandicam 2013-06-21 11-24-10-798
ジュンくんピッタリ寄り添って就寝(*´艸`)

bandicam 2013-06-21 11-24-15-069
夫婦もなんだかんだとなかよくおねんねww

さてノーマルタイプになってしまったフィ姐ガン
bandicam 2013-06-19 04-51-03-774
見たらww男はごめんよ~~となっておるwww

bandicam 2013-06-19 04-51-18-047
これじゃただの女装が趣味なオトコジャマイカwww

bandicam 2013-06-19 04-52-01-052
やっぱりあのポップは婚約だったかwww
もちろん永遠の親友にしてゲイをあげておきました★
これで誰と付き合うんだろ(´゚∀゚`;)ww

・・・・・・

そしてこの私にも春が訪れた模様←


bandicam 2013-06-19 04-48-52-990
ちょwwwwww(爆)

なんで気難しいファンやつとやねん~~~_(:3 」∠)_
でもすぐ別れそうだなと予想しとくわ

結構変わっちゃったから恋愛しないように設定すんの忘れておる~(´д`)
別れたら設定しよ(既に別れる前提

次回はフレさんお迎え出来たらと思いまス~~
CASで強制終了くらったので不安ですが;;;
--------------------------------
甥っ子と叔父
bandicam 2013-06-21 11-05-44-928
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ひめめ says... "こんにちは♪"
相変わらずお仕事がハードみたいですね~(´;ω;`)
6連勤とか体めっちゃしんどいじゃないですか(´・ω・`)
どうかお気をつけて過してくださいね。
でもホントにシムれるときにガッツリシムっておかないとねww
あと新しいPC早く買えるように応援してますよ!!

そしてお引越し先のワールド、CCなしってのがいいですね~(*^▽^*)
あとマップ自体もわかりやすいし、建物の雰囲気もすごく素敵ですね♪
地下にコミュニティ施設があるんですか!
なんかおもしろいww

それにしてもコーネリアス君、いきなりゴミ箱ダイブww
イケメンでやることもワイルドとか美味しいキャラですねww
あとPorterの振り分け、ホントなんで?ってことありますよね(;^ω^)
今回なぜパンサムとユウキ兄様がペアみたいになっちゃってるんでしょうねww
このサムネみただけで笑えるってどういうことかとww

あとWooHooerの数値マジックはやはりスゴイですねww
リコちゃん早速反応してるしww
ジュン君とカルミア君たちもかなり頑張ってるようですね~w

そしてロベリア君になんとナオキ君からデートのお誘いですか~( ´艸`)
アイリス君もハルキ君会いたさでついてくとかカワイイww
悪世帯にユウキ兄様も無事戻ってたみたいでホッとしましたよww
あのままパンサムと二人暮らしとかだったら違う意味でスリルがありますよねww
しかもパンサムさんの顔ww
この人って何にもしてなくても笑えるからある意味すごいキャラなんだよな~と改めて思いますねww

あとバイト終わって帰ってきたハルキ君がちょこんて座ってるのがホントかわいいですね(*´ω`*)
その後のデートも一緒に星を見て雰囲気もすごく素敵ですしね~。
この2人はホント見てるだけで癒されますよ(*^▽^*)
しかしそんな時に宇宙からの来訪者がwww
なんとカルミア君が犠牲になってしまったww
その後寄り添って眠るカルミア君とジュン君がまたカワイイですね~(*´ω`*)

そしてフィ姐ガンさんww
単に女装好きなオッサンにふいたww
うちも気がついたらそういう状態になってたので急いで数値直しましたよww
しかもコーネリアさんとやっぱり婚約してたんですねwww
これはさすがに…ってことで関係を永遠の親友に変更したんですねww
今後誰とお付き合いするのかめちゃくちゃ楽しみですww

あらwwアリスさんもいきなりお相手ができてるしww
引越しすると色々設定し忘れてたりして後で気がつくことありますよね(;´∀`)

そうそう、アリスさんのファイルDLさせていただいて、今度再スタートする時に町に来ていただくことにしました♪
なかなか実現できずにごめんなさいね~(;´Д`)
それでお忙しいから言いづらいのですけど、もしよければメロゴリさんもお願いできないですか( ´艸`)
めちゃくちゃ気に入ってるのですよww
全然急ぎではないのでお時間に余裕ができたときで結構ですので宜しくお願いいたします♪
2013.06.26 15:08 | URL | #- [edit]
ゆき says... ""
Aliceさんこんにちは^^
なっ・・・なんと6連勤ですか・・・(TωT)
それはお疲れ様です(≧д≦)
勤務場所が定休日ないと、シフトの関係でそういう時も出てきちゃうんですね~wwしんどいなぁ(´Д`|||)
PC購入に向かって、頑張って下さいね!!
目標があれば頑張れるものっっ!!

そしてお引越し先のカスタムワールド、CC無し、しかも拡張は2つだけ導入というのがいいですね♪
どうしても色々入ってるとバグりやすい印象があるしw
しかも地下にコミュニティ施設が揃っているというのがまた面白い!!

しかし、Porterの振り分けでユウキ兄様とパンサムが何で2人きり世帯になってるんだよ~~!!!(爆)
もう笑いすぎて、しばらくこのSS1つで笑いが収まらなかったwwなんて破壊力www
ナオキ一家が何故かゴス家と同居とかww
こっちでAliceさんとマリーさん一家がご一行様世帯と同居してたのと同じ現象だな(笑)
てかジン兄様はどうなったんだwあ、ジン兄様は龍さんと家庭持ってるのかw

そしてWoohoorの設定を解除した途端、いつものポイゾネス家に戻りましたねw
これでリコちゃんの浮気が少しでもなくなると良いですが~ww
うちは自発をオフにするとハルカくんが浮気するので(笑)ウフらせておけば安心(?)というww
リコちゃんもそうだといいのですがww

カルミアくんとジュンくんも早速してますね~( ´艸`)
やっぱりこっちでもジュンくんが受けで笑ったww てかその後また2Rとか(爆)
お盛んでいいですね~ホント♪♪
しかしウィンさんとロベリアくんは何でしなくなっちゃったんでしょうね~ww
ウィンさんは子供持ったらソッチはどうでもいい状態になってるのかな~??

ロベリアくんには久々にナオキくんからのお誘いですかww
この2人以前結構デートしたりバンドまでしてたのなんか懐かしい(笑)
アイリスくん付いて来たけど、ハルキくんもバイトしてたんですね~ww
結構、非アクティブのティーンってバイトしちゃってたりしますよね~(^▽^;)
ユウキ兄様とパンサムは戻ったのですね(笑)
てかパンサムまた角がwww
しかも、ロベリアくんを見つめる顔がめっちゃ怖いんですがwwwまさか惚れたか??
てかパンサムさん、前バチェラーパーティしてたけど、結婚まで行かなかったの??

そしてその後はハルキくんが帰ってきてからデートですか~(*´∇`*)
嬉しそうなアイリスくんがカワイイなぁ~♪♪
デート先に選んだ公園、いいですね~(*´∇`*)
後ろに滝があって、何てロマンチックな場所で星を見てるんだ~( ´艸`)
しかも、ムード高まってアイリスくんイチャツキ願望♪♪
願望だけじゃなくて、ガンガン行っちゃって!!(笑)
しかしリコちゃんのムード、大笑いなんですがwww
私もこんなの初めて見たけど~~~何これ~~~www
有頂天になったまま、浮気がなくなる事を祈るのみですね!!(爆)

そんな時、カルミアくんが宇宙人から誘拐ww妊娠は大丈夫でしたかね~(;´▽`A``
こんな事ならジュンくんにお尻を捧げておけば・・・と思ったようですがww
アイリスくんはハルキくんとデート終了してたようですね(^▽^;)
でも、満足なデートで終了したみたいですね~♪よかったよかった(*´∇`*)
さらわれたカルミアくんもジュンくんとしっかり寄り添っての就寝♪
ロベリアくんご夫妻も寝る時はしっかり密着ですね~♪

てかフィ姐ガンさんの数値wwwほんと女装好きのオヤジww
こりゃいかんですねwww
数値変更で、コーネリアさんとの関係も解消w 今度は誰とくっ付くのかwww

そして何と、ファンさんとAliceさんがくっ付いたんですね~!!
これ見ると結婚しそうな感じですが・・・どうなるんだろ??
てか分かれたら設定とか、もう分かれる前提だし(笑)

最後のよちよちしているユズリハくんがめっちゃカワイイ~(≧∀≦*)
2013.06.26 16:10 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ひめめ様"
ばんちゃですひめめさん^^
なんか勝手にIE10になってるから非常に書きにくいwwww
明日は夕方出勤だから~とコメ周りもしたかったのですが親に寝ろ催促されたので行けたら明日伺うとして( *`ω´)
ホント6連勤は異常ですwwまぁTwitterでも言ったけど7連勤は非常に辛すぎる~~
でも夜ふかしはできるからPCはいけそうかなってとこです♪
ホントガッツリシムったるぜ~~!!!と思ったらの阿久津くんのせいでシム制作で終了ってオチですww
ホントなんて私不器用なの(´;ω;`)
PC早く欲しいです~~~アイパラとかショータイムとかしたい!!><

いいですよね~~このワールドwwすごく魅力的なんですよ!!!
しかもまた息子世帯も新たなワールドに引っ越すのですが非常にちっちゃくて軽いんです(  ´∀`  )
でもサンリットが半額セールしてたので~買うッッ!!
ホントマップもすごくコミュニティー密集してるので行きやすくていいです^^
そうそうww希にあるんですよ地下にコミュニティ施設ww
外見を大事にしたい方はいいかも(笑)ラビットホールのカーペットとかで建物をコミュニティにするのもあるけどねww

コーネリアスはいきなりダイブですよww
頭でも打ったか(爆)wwww
ホント変なとこでワイルドになるなよッッと言いたいけどwww
なんでですよね(^◇^;)人間関係的に敵対なはずなのにww
ユウキ兄様とパンサムふたりっきりとかwww
このサムネでネタできるから面白いけど手間だなぁ;;;
もとの世帯のまんまを反映してくれる方がありがたいのに;;;

ホントWoohoorマジックすごいですww
いや数値に関しては50%なのでド真ん中です(笑)
多分アイリスに必要な数値だからねww
リコちゃんはさすがですww期待を裏切らんね~~こういうときは←
ジュンくんとカルミアも頑張ってますwこの二人ホント相性いいからウケルw

そうなんですよ~wwナオキくんとロベリアは仲がいいですからね♪
ウッホwwアイリスも親の言葉よりハルキ君のためっていいですよねww(○´ェ`○)
まぁ流石にパンサムとユウキ兄様一緒にしたらゆきさんが泣くのでねwwソッコー編集しましたよww
二人暮らしwwうげーww想像つかないwwまぁパンサム3日と立たず死体になってそう(オイww
ホントパンサム偉大ですよw顔で笑える人ってなかなかいないよwww
ある意味スゴイキャラwwすぐブレイクしそうだけど消えそうでもある芸人っぽい←

ハルキくんちょこんと可愛いですよね^^
呼び寄せただけなのに座ってくれるなんてッッw対戦もさせればよかったな~~
星空デートも満喫できたし自分も満喫できた(*´д`*)
ちょっとねぇいい感じなタイミングで宇宙人きやがってねぇwww
カルミアこれ初めてだっけなぁ~???どうだっけ(´・ω・`)
ホントねww寄り添いの二人も可愛いですよね~
このワールドだけでマイナスイオンがwwwバグなければね(笑)

フィ姐ガンwww(`・ω・´)単に女装好きなおっさんですよ~ねぇww
この数値だとwww
ひめめさんもなってましたもんねwwwフィネ男wwww
まぁ・・・友人よりかは永遠の親友ならハメ外すことないかなってw
今後誰と付き合うんでしょうね(^◇^;)パンサムと同時にイケシムゲットか(爆)

そ〜なんですよwwポップ見てあらびっくりwいつの間に~~(´゚∀゚`;)
最近のストーリーは色々変わっちゃってるからなかなか設定もめんどくさくなってる部分もあるんですよね~;;;

ありがとうです~~ヽ(*´∀`)ノ
いえいえwだって人数とかもあって大変でしたでしょうしね(^◇^;)
おっほwwwwもの好きですねwww(((殴
メロゴリくんwwwいいですよいいですよ(笑)
またCC情報等見ておきます^^
ならうちも是非ひめめさんと~ハドソングループ欲しいっすッッ(`・ω・´)←
いつでもよろしいのでまたメールでください~~o(^o^)o
2013.06.28 02:04 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ゆきさんばんちゃです~~^^
うーm6連勤かと思いきやシフト見たら7連勤でした(爆)
でも夕方出勤が多いのでどーってことないのですがry
ホントですよ~~><まぁ今まで仕事してきたものは全部年中無休な仕事でしたからね(;´∀`)
フリーターだからしかたなすー><
PC買えたらいいけど・・・来月の時間を計算して給料調べたらかなり厳しくなるのです(゜´Д`゜)
うん、遊びは最低限ですね☆でもUSJ行くんだった~~~(゜´Д`゜)wwうぇッッ
あと冬にも夢の国~ネズミーランド・・・金かかるな~~ry

そうなんですよww(`・ω・´)結構飛び飛びで導入しちゃってる私にとってこのワールドは素敵です(*´д`*)
まぁ~;;;たしかにCC等とかあったらねぇ(;´∀`)
カスタムワールドよく利用するのですが希に地下にコミュニティ施設あることありますよww

なんでなんでしょうね(^◇^;)
特にいじった訳でもない;;;どういう決め付け~~~(爆)www
あははhwwwwΣ(o゚ε゚´oノ)ノマジッスヵwwwこのサムネイルだけでの破壊力凄まじいwww
> こっちでAliceさんとマリーさん一家がご一行様世帯と同居してたのと同じ現象だな(笑)
あぁ~確かにwww友好度が高いといっしょになりやすいのかな??
(o-∀-)b))そぅそぅジン兄様は龍とお子さんと暮らしてるのよ(*´д`*)ww
まぁ~wwあれは意外だったけど;;ジン兄様結構続いてるよねww

ホントウフフ解除効果は恐ろしいですね~
いつものポイゾネス家に戻って良かったような不安なような
あのウフフの音楽がサウンドミュージックのように流れております←
でもウフフを解除したときでもリコちゃん浮気しまくってたからなぁ~;;;どうだろ???(;´∀`)
ウッホwwそっかwハルカくん浮気しちゃうのね(笑)体で関係繋ぎ止めてる感否めないけど(´゚∀゚`;)

カルミアとジュンくんは早速ですよwwもうすぐウフフとか今までなかったよ~
キュラでさえなかったのにッッ(^◇^;)
そうそう2Rお構いなし☆ラブラブでなにより~~(○´ェ`○)
さぁ;;;ウィンがヴァンパイアに戻ったからとか??(;^ω^)
いやぁ~;;子供いても世話基本しなくってウフフ三昧が当たり前だったような;;;
特質変えたからか??でも好かれやすいしか変えてないのにな;;

そうですよ~久々ナオキくんからお誘いがwwパパ友達ですもんね(`・ω・´)
ほんとサンセットのときはデートやらバンドやらしてましたね~ww
そうそうwwまぁティーンになった頃からやはり警察に近い探偵の仕事よくしてますよ
まぁ軽い仕事だからすぐ帰宅が多いので助かりますが^^

そりゃもうwwwパンサムとユウキ兄様がふたりっきりとかいかんでしょwww
角も復活ですよ~wwCC整理してて消えちゃってたんでね(笑)
ちょwwww(爆)惚れるのはやめてくれwww
> てかパンサムさん、前バチェラーパーティしてたけど、結婚まで行かなかったの??
どうだっけ??(^◇^;)porterでもユウキ兄様に行ってるらへんまだ結婚までは行ってなさそう???
しかしついにporterまでもユウキラブにウケルがwwww

そうですよ~~~w
ハルキくんも簡単な警察のお仕事後デートです(`・ω・´)
せっかくの休みですのでね~~ww
アイリスも嬉しそうですよねwかわいい(*´`)
ホントこの公園すごく素敵ですよねw滝もあっての小さなチャペルまでッッ><///
こういうとこで星を見ると断然星の綺麗さも違うww
イチャつき願望だけは出すけど実行まではねぇ;;;むっつりかコノヤロー
リコちゃんのこのムードなんじゃラホイですよねwwwゆきさんでも初めてですか!???
なんだろ~~~(;^ω^)有頂天になるとかどんだけよwww(爆)
これだと浮気なくなるかなwwだったらいいなww

いきなり視点がカルミアですよwww(;^ω^)うーんまだムードが消えてのアレは見れてないのでわからんのですがry
ウッホwwきっと宇宙人は攻めかもですぞwwww妊娠してれば(゜´Д`゜)
ないことを祈る~~~
まぁ満足いくデートでしたが終わり方がグッダグダ(^◇^;)
憎き宇宙人!!!
カルミアとジュンくんも寄り添ってラブラブおねんねですよ(*´д`*)
ロベリア夫婦もなんだかんだと寄り添いおねんねwほっこり^^

ホントですよ~フィ姐ガンついに女装好きのおやじに降格か!???(爆)
ホントこれだとヤバイので数値も正常に(?)戻しておきました^^
コーネリア婦人ともね友人にww今度はだれとくっつくのかな~てかフリー誰がいるんだっけww

そうそうなんでファン!???フリーだからかコノヤローwww
ちょww結婚するのかコレwww別にいいけどねwwホントだったらフレさんとこのシムがよかったなぁ~~←
だってファンの性格はタガラシ並ですよ!??これは確実ねぇ別れますでしょ←

ユズリハよっちよち可愛いですよね^^
全然歩きスキルやってなかったので仕事間際にやらせたというwwww
2013.06.28 04:08 | URL | #- [edit]
mink★ says... ""
Aliceさん、こんにちは☆
コメントをするのが今頃になっていしまいスミマセン><
6連勤とかハードですよね(゚´Д`゚)
お忙しいとは思いますがくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。
シムズはお気軽に遊べないゲームなんでやるときやっておかないと無理なんですよね。
新しいPC早くゲットできるといいですね♪

お引越しなされたそうで、すっきりとしたワールドでいいですね^^
人いっぱいオブいっぱいだと重くてしかたないので私も軽量してあるワールドに
引っ越そうとか目論んでおりますwペットなしのやつでw
あら、イケメン(´∀`*)ポッ ほんとイケメンに戻れて良かったですよね♥

うんうん、室内もオシャレ~。赤レンガメインで素敵!!
ゴミ箱ダイブwwwだけどね、イケメンは何をしても絵になるからノープロブレムだよっヾ(。>∀<。)ノ゙
うぉぉぉーっ、地下室にコミュニティ施設が整っているだなんて拘りを感じますね!!
ゴス家の難易度と振り分けに思いっきり吹いたwww見るたびに笑いがwww
ウフフ可愛いよっ!!ウフフと聞くと嬉しくなってしまう私ですw
引っ越し記念でwwwwこういう軽めなノリも大好きです!!
どっちが受けの会話に一人で萌えてニヤけてしまった(*´艸`*)!
だよね、痛いもんね…だけど、ちゃんと…←すみません、自重しますw
ぎょえーウフフ後のこの表情ハイパー可愛い!!自発ウフフ最高!
うちのところでも自発ウフフ解禁しようかな(^p^)

結婚式会場とか滝とか素敵なワールドですね。
こんな素敵なところで星を見れたらロマンチックですよね♥
アイリスくんとハルキくん可愛いなぁ。癒されちゃいます♪

楽しくて素敵な記事をありがとうございました。
それでは、また^^失礼致します。
2013.06.30 14:37 | URL | #mQop/nM. [edit]
Alice says... "To:mink★様"
ばんちゃです^^
いえいえ~~~自分も遅れがちなので気にしないで大丈夫ですよ♪
6連勤なのですが実は7連勤だったのですよwww
果てしないなと遠目だったのですがとうとうあと二日になりしかも楽なので非常に気持ちも楽になりましたw
ご心配おかけしてスイマセン~~~><
そうなんですよね;;;しかもちょっとの時間しよっかなができないwww
ついついしちゃってもう夜明けテヘペロがよくあります。・゚・(ノД`)・゚・。
ホント新PC欲しいっすよ~・・・
まぁ今後の予定でユニバと冬に夢の国が待ってるのでなんか買える気がしないんですが(;^ω^)
新PC買うまでは極力しないようにしないと!!そうすれば今年の間には買えると踏んでます(`・ω・´)
あぁ~導入したいソフトいっぱいあるww

でしょ~~~wwあまりでかいワールドは入れたらパンクするのでこのワールドはすごくありがたいです^^
(o-∀-)b))そぅそぅロットも多いとなかなか重い上下手したら真っ暗画面でハイさよなら~が目に見えてますからね( ;∀;)
minkさんも結構グラフィックいいのに重いんですかね;;;
ペットなしならいっぱいあると思いますよ~^^いい素敵なワールド見つかるといいですね(`・ω・´)
ウッホwwホント戻ってよかったですよ~とものさんがDLしなかったらもうコーネリアスはおさらばでしたw
一番力入れて作ってるからなおさら(´;ω;`)

室内もいいですよねww中レンガってのがオサレww
ウッはwwwゴミ箱ダイブ絵になるのかwwwよかったなコーネリアスww黒ブタのまんまだったらゴミ収集されろと言われかねんかったぞ(爆)
でしょでしょ(*´д`*)地下にはコミュニティ施設もありーので外観とか気にするひとならこれはオススメw
作者さんいい仕事してますよね~~(*´艸`)
アハハwwゴス家の難易度と振り分けウケルでしょwwwなんじゃこれですよww
ホントこのサムネイルだけで笑えるネタだからホントねぇww
うふふううふうううw(黙れ
ウフフ可愛いよね☆wwウフフホントこれいいですよね~EAに褒め称えるのはこのウフフですよね( *`ω´)ww
ウッホwwwそうそう引越し記念いいでしょwwカルミアの発言ウケルww正直ポイゾネスのウフフは軽めじゃないと小っ恥ずかしいんですよね~つか似合わないwwだから軽めでいったんですが
スキと言ってくれて安心(*´д`*)
そうそうwwwポジションは非常に重要ですぞwww
痛いよね~うん痛いwwwうハハ自重してても意味がわかったよwww
腐女子には通ずつねコレは!!
ホントウフフ後の表情はいいですよね~EAホントここだけはすごく素敵なんだよ(オイww
ヽ(゚∀。)ノウェwwwえぇ~~!!!minkさんとこ自発ウフフしてなかったのか!!!
是非是非やっちゃってくださいwwやっぱり指示するよりシムから勝手にしてくれた方が断然萌え方も違いますよ♪

ホント結婚式会場とか滝とかあるワールドを拝めるとは思いもよりませんでした(*´艸`)
やっぱり単なる星を見るでも場所によっては違ったものになりますよね~
息子達だからかなアイリスとハルキくんのカップルは可愛いですよねww
両親だとそうもいかないwなぜだろうwww
癒されたでしょうか(≧∇≦*)

(ヾノ・∀・`)イエイエ質素な記事でホントスイマセン毎度;;;
2013.07.02 03:59 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says... ""
こんにちわ!
今回新しいワールドということで!
新しい所ってワクワクしますよね!
こんな所にこんなものが!っていう。
ウチは自分が作ったので別に思わなかったけどww

woohooer設定は私自身よく分かってないんだけど、
とりあえず有効にしておけば・・・(-∀-`; )という考えww

それが大惨事を招くこともなったりしますが
ちゃんと設定しないとな~って思ってますw

アイリス、色気あるよね~
フィンもだけど、すごく色っぽいんだよね~
今回デートがまさかの宇宙人登場で終了となってしまってるけど
なかなか素敵なデートだったと思うよ!

次回も楽しみにしてます~!
2013.07.07 19:35 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ahiruchanet様"
こんちゃです^^
そうなんですよ!!まぁバグが怖いんでね(;´∀`)
ホント新しいワールド来るとついついいろんな場所見に行きたくなる衝動に駆られるんですよね><
やはりカスタムワールドのことあって結構面白そうな場所もあったりします(`・ω・´)
うっはwwまぁ自分で作っちゃったらどこに何があるかは察しちゃってますからねwww
勝手に何か増えたらそれでこそ怖いが(; ・`д・´)

Woohoo設定は自分もあまりわからない点多いんですよね~(;´∀`)
フレさん情報で結構仕入れてそういうことかと発見することもwww
でも逆にいじり過ぎも面白くなくなるので有効だけが無難な気も;;;

そういやWoohooの特質によってウフフの行動等変わるのも入れてます??
本体のみなら他のオプションつければより一層変わった楽しみ方もねwww
ウフフで熱く語るのもなんなんだって感じだけどwww

アイリス色気ありますよね~><でも顔は童顔なんだけどww何故だ!!!!
フィンwwwウィンねwwwやっぱり親子の遺伝は色気まで伝わるもんなのかね~ww
まぁグッだくだは毎回の事だけどまさかこういう終わり方するとは思わんだ(;´д`)
まぁデートスポットもあっていい感じには終わったよね!??w
2013.07.09 17:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

