Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


Date1:Hello from Sunlit Tides!!!

-サンリットからこんにちは-
久しぶりです^^
やっとこさの更新ww
ホントはプレイ度々してたんだけどあーだこーだとSSもほかして更新とても出来る状態じゃなかった;;;
プレイの仕方忘れちゃったのかなぁ(´;ω;`)大世帯プレイなんて毎度同じ事なのに

さてやってきましたよ☆サンリットタイズ!!!
bandicam 2013-07-08 00-38-02-373
もうね喉から手が出るほど欲しかったワールド!!><
まぁわしの環境ではできないのは目に見えてるのでサンリットでパラダイス満喫~
正直ね14人世帯が当たり前になってきてるから公式ワールドで強制終了しないかが私のなかでの悩みなのでね
IPは一応購入はしてるけどね・・・ソフトは目の前に物置ry
 
1.55結構強制終了とか起動しない方多いらしいけど・・・僕は大丈夫ですた
MTSの思い出残さないMODも更新あったようなので更新^^
やっぱりいろんなMODある人は今回大変なパッチではないかな~と;;;

そして今回大学卒業してから活躍してないこいつ等に行かせよう!!!ということで行かせました^^
正直このワールド前のSSもあったんだけどサンリットで出直しです(;^ω^)
最初からグダグダな記事は管理人の悪い癖ですなぁ~~(/ _ ; )

でもこれでコメ周りにいける;;;;
--------------------------------
しかし平穏に引越しどころかチャレンジがww
bandicam 2013-07-02 15-40-21-510

多分リアルだとちょっとでは済まされない範囲だぞww家がなくなる勢いだぞww

まぁアホなつっこみはよし子さんとして
Screenshot-825.jpg
取り敢えず大きめの家へ引越しました(`・ω・´)

Screenshot-827.jpgさっそくおしゃべりタイムですか^^
アイリスは何考えてるんだwww

Screenshot-828.jpg
いきなりわぁ~~って動揺するミツナちゃんww
毎度引越しさせてすまんな(;^ω^)

Screenshot-830.jpg
プリムラ「ここでハネムーンとかいいよね~)」

相手見つけてからね(´・ω・`)

Screenshot-831.jpg
って言ったそばから姫よ何しにww

Screenshot-833.jpg
ちょwwwwww

Screenshot-834.jpg
プリムラ「アイリス兄さん~せっかくのリゾートなんだから僕とパラダイスとかどう?」

コラァアアヽ(;´Д`)ノ

Screenshot-835.jpg
アイリス「ハァ!??俺たち兄弟みたいなもんだろうが!!」

Screenshot-836.jpg
プリムラ「アイリス兄さんいとこでも結婚できるんだよ?」

いやアイリス恋人ありだからねヽ(;´Д`)ノ

ちょwwこっちこっちで
Screenshot-839.jpg
チヨミ「サンリット凄く素敵な場所ね~夕日の海って凄く感動的らしいわよ!!」
ルピナス「ふーん・・・興味はないな」

Screenshot-837.jpg
チヨミ「まぁ感動もないなんて!!!半分人生損してるんじゃない!??」

あらら~~仲が悪くなってるがな~~(;^ω^)

Screenshot-841.jpg
そして目を離したらユウジくんも加わってたww

Screenshot-843.jpg
いやいやいやいやおかしいダロ!!

オッホwwいきなりの謎の訪問がww
bandicam 2013-07-02 16-13-33-015

Screenshot-844.jpg
サングラス男と

Screenshot-845.jpg
ヒゲのダンディ爺ww

Screenshot-846.jpg
サングラス「おじゃま~~」

Screenshot-848.jpg
サングラス「・・・・・・・あり?」

今誰も家の中に入ってないんだなぁ~(;´д`)ww
bandicam 2013-07-08 05-24-56-149
だって訪問者がくるちょっと前までずっと皆おしゃべり夢中だもんなww

Screenshot-849.jpg
おっと名物男やってきましたラマ男ww

変に訪問者多いなry

Screenshot-850.jpg
そそくさとラマを見て逃げる阿久津くんww(いきなり誰だコイツって人はこちら)
ちょっとねドラマ影響で突如作ったシムなのでねちょっといてもらってるんですがry

Screenshot-852.jpg
ちょwwwwwやめんかい

Screenshot-853.jpg
ってお前らもwwwww

Screenshot-851.jpg
ウッホwwいきなり口説いちゃってるミツナちゃん(`・ω・´)

bandicam 2013-07-07 00-41-17-522bandicam 2013-07-07 00-41-26-397
誘惑やロマンチックもちじゃないのに結構口説くんですよね~~ww
前ワールドでのボツSSでも結構誘惑目立ってました(;´∀`)

Screenshot-854.jpg
ランタナ「うーん・・・気持ちは嬉しいけどまだ会ったばっかりだしね・・・」

どの男性も初対面な為一筋縄にはいかないようですな(´・ω・`)
ファイトよミツナちゃんッッ素敵な男性現れるヨきっと!!

Screenshot-855.jpg
さて佐吉くんは車庫にトコトコ行って

Screenshot-856.jpg
真面目に隕石を片付けてくれてる~~~ww
ほかの奴らおしゃべりに夢中だからね~(´д`)

Screenshot-857.jpg
やっとこさ家へぞろぞろはいる中姫に動揺する皆wwもうどこ見ていいかわからんねんけどwww

Screenshot-859.jpg
お、消防士のおねーさんがきよったでッッ

bandicam 2013-07-02 16-23-08-927
オイオイww立ち寄っただけかよッッ!!!
でも隕石排除お願いしマースww

Screenshot-860.jpg
ハート乱舞がご挨拶(`・ω・´)ww

さていきなり竹千代くんの兄佐吉くんに対して文句を言うメレディスちゃんww
Screenshot-861.jpg
メレディス「ちょっと兄さんちゃんと掃除してるのよ!!!アンタもやんなさいよ!!!」

Screenshot-863.jpg
竹千代「ハァ?兄貴が勝手にやってることだろ~?(初対面で説教ってどうなんだ」

オイオイダメよいきなり険悪は;;;(;´д`)

Screenshot-862.jpg
その奥では阿久津くんキッズチャンネルだと・・・wwなんて乙女心をくすぐることをッッ/(^o^)\

その頃
Screenshot-865.jpg
消防士のオネーサンは真面目にお掃除

Screenshot-866.jpg
ランタナも真面目にお掃除w

Screenshot-867.jpg
真面目にやってる最中プール満喫してるやつもいるけどなwww

家では姫が無知だとユウジくんに怒っておる
Screenshot-872.jpg

こらぁああッッ!!!ヽ(;´Д`)ノ

Screenshot-873.jpg
でもハート乱舞すんのかいwww
今後の展開も気になりますね~ただしょっぱなから険悪はどうなんだ;;;

とりあえずコレは姫が悪いだろって事で謝らせた
Screenshot-874.jpg
プリムラ「ごめ~ん僕この暑さのあまりついカッとなって口走ったかも」

Screenshot-875.jpg
ユウジ「・・・・・・・」
プリムラ「ホントごめんってばッッ許してよ!!」

Screenshot-876.jpg
ユウジ「わかったよわかった。まぁそういう時あるもんな」

どうにか許してもらえた様子(`・ω・´)お優しいネユウジくん
これで進展するかはお楽しみに

Screenshot-864.jpg
そしてこの二人来てから一向に絡まないからこっちから絡ませてやったw
正直なんでだろ~~~(;´д`)多分うちがアクション起こさないときっと1日喋らん気がする;;;

ラマいつまでいるんだ

Screenshot-868.jpg
ハルキ「アイリス~卒業パーチーの時覚えてる??」
アイリス「覚えてるぜ。お前のキスのおかげで付き合いだしたんだもんな」
その経緯こちら

bandicam 2013-07-08 02-04-11-469
アイリス「ハルキ~後ろ向いてみろよ。」
ハルキ「え!??何があるの??」

bandicam 2013-07-08 02-04-14-965
アイリス「ヘヘッ」
ハルキ「つべたッッ!!!」


まぁロマンチックも全然続かないのも大学の時から変わらずww

せっかくだしィ~~~リゾートうってつけのあの場所へ行くか(`・ω・´)
bandicam 2013-07-08 00-42-14-068
あ、ハルキくんが運転席になっちった('∀`)

Screenshot-878.jpg
お山のてっぺんにある施設が今回のデートの場所です^^

Screenshot-877.jpg
ただ車から降りるとスッゲー歩くんですけどwww

Screenshot-882.jpg
すごく雰囲気あるよね^^

Screenshot-879.jpg
ハルキ「お!!!こんなところに何故かダブルベッドが!!!」

ハルキくんは入ってまずここ下見かwww

Screenshot-880.jpg
しかしアイリスがどこにも見当たらない;;;

これEAのカメラモードのやつだからアイコンないんですがどうも山の中に埋まって身動き取れないよう;;;

仕方ないのでリセットww再び家に舞い戻るww
Screenshot-881.jpg
アイリス「あれ??」

二階ではオッホwww
Screenshot-883.jpg
姫とユウジくんとヒトシくんがwww
ゆきさんと同じ状況になるのかね~三角関係(;´∀`)

あ、後ろの隕石は気にしないでください・・・

でもヒトシくんは一階に降りちゃった;;;そしてこの二人がおしゃべり
Screenshot-884.jpg
うーんやはりこの二人がベストなんでしょうかねぇ?まだ知人だけど;;;

・・・・・・

Screenshot-885.jpg
そしてデート場所ではアイリスがいない間一人プール満喫するハルキくんww

Screenshot-887.jpg
ダブルベッド横にはサウナもあるのね~~w
あるいみホテルみたい・・・うん←

そしてアイリス到着したんだけど互いお腹空いてるようなので
Screenshot-892.jpg
アイリスが料理することにッッ

実はアイリス料理初めてなんじゃないかな(; ・`д・´)

Screenshot-893.jpg
ハルキ「腹やばいよ~~~~!!!!もう帰ろうよ!!!」
アイリス「ちょwwせっかく作ったのに。もうちょっと待てよ」

ただ・・・

やたらハルキくん家帰るアイコン出すからちょっと待てよとキャンセルしまくるwww
Screenshot-894.jpg
アイリス「大学で摘んだハーブをかけてっと」

Screenshot-895.jpg
アイリス「出来上がり~♥」

うーんお前料理できると萌えるよ(`・ω・´)←

Screenshot-896.jpg
アイリス「ハーブ入れたから美味しさは上がってるハズだがどうだ?」
ハルキ「うーん・・・」

Screenshot-897.jpg
ハルキ「うーん・・・眠たすぎて味わからない」
アイリス「なんだとwww」

Screenshot-898.jpg
アイリス「今度眠たくない時にまた挑戦するからなww」
ハルキ「また作ってくれんの!?サンキューw(実はホント味わかってたんだけどね←」

Screenshot-899.jpg
アイリス「ああ・・・やべぇ・・・眠いし帰ろうぜ」
ハルキ「そうだね・・・もう夜中だし」

結局眠気でデートは終了(´д`)
なんでこうグダグダなんだry

皆寝るところ全然撮れなかったwなんでだっけry???シムったのだいぶ前だし;;;(またか

取り敢えず皆が寝静まった頃阿久津くんは先に起きてたという
Screenshot-901.jpg
阿久津くん乙女心毎度くすぐるのぉ~~(〃ノωノ)アヒル遊びとかウッホww
追い出すのが勿体無いな~~でもいたら観察に困る・・・
別ワールドで探偵ごっこでもしたろかなww


・・・・・・


Screenshot-902.jpg
アイリス「ヤベェえええ!!!!腹が減って動けねえ!!!」

あり、アイリスなんでか帰れてなかった模様(;´∀`)
--------------------------------
さて姫の性別の好みなんですが

姫の性別好み変更する際見たらなんじゃこらwww
bandicam 2013-06-30 04-15-04-810

bandicam 2013-06-30 04-15-19-122
女性超好き~~~!!!!男性も好きになればイケル口みたいなwwww
こんなえらい数字設定してたっけ( ̄▽ ̄;)ww
取り敢えずバカンスしばらく満喫したいと思いまス~~^^
紹介はオイオイプロフィール作っておくので待っててください。
それまではこちらで確認しておいてください(`・ω・´)

次回はスゴイ進展見られるのでお楽しみに~これは予想外でわしもビックリ
--------------------------------
サンリット前のワールドでは実に女好きでアプローチも結構(爆)
bandicam 2013-07-06 16-18-57-305
See You Next Time・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ゆき says... ""
Aliceさんこんにちは^^
今回はサンリットへのお引越しですね~♪
いきなり隕石チャレンジですかww
たまにこれ来るけど、面倒だからいつもスルーしちゃう私ですww

いきなり姫がアイリスくんにwww
そうか、ここでは兄弟設定になってないんですよね~いとこだしww
うちではいとこだけど兄弟設定にさせてもらっちゃってるのでこういう事が起こらないんだけど、解除したら三角関係どころじゃなくなりそうだ~(^▽^;)
でもアイリスくんはしっかり拒否ってますね~(^▽^;)

ちよみちゃんとルピナスくんは相性がイマイチなのかな~?
こちらでも引っ越したんですが、ルピナスくんテラちゃんの誘いに同じようにマイナスってたな~ww

しかしここでも当然のようにラマが登場ww
引っ越すたびにいちいち来るのが最近めんどいな~と思っちゃいますよww
しかも、一斉に乱舞しますしね~~wwほんとヤメロって感じwww

ミツナちゃん誘惑持ってないのに口説きまくりとかww
早いとこいい男ゲットしなくちゃ!!って感じなのかな~(;´▽`A``
この中からカップルとか出来ちゃうんでしょうかね~??

マイナスしながらハート乱舞する姫とユウジくんに笑ったwwまあ相性はいいのでしょうねw
ここではどうなるのかな~?
うちでは引越し後、早速いい感じになってたw
もうヒトシくんは何だかぼっち状態で急に引いちゃってる感じで、三角関係終結かなぁ・・・という感じもww
まだわかんないけどww

そしてアイリスくんとハルキくん、絡ませないとなかなか駄目みたいですね~(´□`。)
何でかな~?!みんな居るから恥ずかしいのかなぁ・・・
実は、うちもアイパラワールドで、あれだけ凄かったからホームワールドでも・・・と思ったんですけど、引っ越してから仲はいいけど全然ああいう絡みが無くって(´・ω・`)
まあ引越ししたてって色々リセットされてるし、長い目で観察していった方がいいのかもね~この2人はww照れ屋さんなのよ~きっと(笑)

そして山の上のダブルベッドのある施設・・・行っちゃいましたね(爆)
うちも記事に載せてないけど行ったらジュンくんとカルミアくんがあっという間にベッド直行してましたww
ナオキくんはアイリスくんみたいに埋まっててリセットしてて、さぞかし、残念だったろうという感じでしたww
てかここ、やたら変なところに集まったり、身動きが取れなくなったりするな~と思います(´・ω・`)
位置的な問題なのかしらwww
ハルキくんはベッド発見で、ちょっと期待しちゃったのかな?(笑)
まさかアイリスくんが1度家に戻ってしまうとは(笑)
でも料理作ってもらって2人で食べてるの可愛いですよね~♪この2人の食事シーンが大好きですw
しかし、2人共眠気と空腹でせっかくのベッド施設も何もなくご帰宅でしたね~(^▽^;)
と思ったらアイリスくん帰れてなかったのかwww
普通の食事してもヴァンパイアだから満たされてなかったみたいだしwww

しかし姫の性別嗜好の数値が男も女も好きすぎて大変な事にwww
バグなんだろうけど、たまにこういう驚異的な数値になってる事ありますよねwww
でもだいたい、10000とか、ぴったりの数値なのに、半端数値になってるのが妙にリアルww
でも最後のSS見ると、妙に男っぽい表情で女性口説いてるのも似合ってるじゃないの・・・と動揺ww(何でだww)

次回の凄い展開も楽しみにしてますね~w
予想外でビックリとはww何だろう??
2013.07.08 13:32 | URL | #- [edit]
ひめめ says... "こんばんは☆"
サンリットご購入おめでとうございます(*^▽^*)
このワールド、すっごいキレイなので大のお気に入りです♪
日差しがすごく明るいし、海の色が最高ですよね(´∀`*)
パッチ1.55結構トラブルのあった方も多かったみたいですが、私も何事もなくアプデができてホッとしておりますw
アリスさんも無事で何よりでしたね~。

なんどお引越ししていきなり隕石のチャレンジでしたかww
でも本当にこれリアルだったら家なくなる勢いですよねww
その後はなんだか皆様カオスな状態でハートは乱舞しちゃうし、険悪になっちゃうわでいきなりおもしろい展開にw
姫がアイリス君にいきなり誘惑とかビックリですよ(;^ω^)

そのアイリス君はハルキ君との絡みがあまりないようで…ついつい手を貸したくなりますね~(´・ω・`)
ロマンチックな雰囲気もあまり続かずってことだけど、なんかそれはそれで爽やかなカップルって感じで見ててかわいいかな~とは思いますけどね(´∀`)
そしてデートではお山のてっぺんのアソコですかww
ダブルベッドがデーン!とあって、おいおいあからさまだろうとツッコミを入れたくなる場所ですよねww
でもアイリス君途中で埋まってしまったとか(;´Д`)
ハルキ君も待ってる間におなかが大変なことになってしまったみたいですね~(;^ω^)
アイリス君がなんとかたどり着いてホットドッグ焼いてる姿がなんかかわいい(*´ω`*)
お料理初めてなのに焦がさずにできてスゴイ!!
さすがヴァンパイアって感じww
その後一緒に仲良く話しながら食べてるのかまたホンワカしてカワイイですね~(*´∀`*)
でも2人とも眠気MAXでダブルベッドのご利用はなかったみたいでww
また今度のデートに期待って感じでしょうかね( ´艸`)

あと阿久津くん、私はドラマ見てないんだけどツボにはまる気持ちわかりますよww
私も気に入ってますww
お風呂でアヒルちゃんと遊んでるなんて…またなんて萌えポイントを知ってる子なんだww

そして姫の性的嗜好数値がすごいですねww
うちもたまに100000とかになってることがあるんですが、こういう端数が出てるのは初めて見ましたww
なんか姫も女子を口説くときは完全に男前状態になってますよね~ww
こういう表情もなかなかいいですね( ´艸`)

それにしても意外な展開ってのが気になりますね~(´∀`*)
また次回楽しみにしております♪
2013.07.09 00:30 | URL | #- [edit]
ミチ says... ""
Aliceさんこんにちはー!^^
引っ越しお疲れさまでした!!
わーサンリットだあああ!!ヾ(*´▽`*)ノシ
私も欲しいワールドですww今、セール中ですよね~!!
私も早く買わないとww

しかし、引っ越し早々隕石落下とは…(;´Д`)
大惨事にならなくて良かった~!
ほんとリアルだと間違いなく大惨事ですよねww

そして関ヶ原の子達も登場させて下さってありがとうございます♪
ちよみちゃんはティーンの時と変わらないですが、ミツナちゃんと竹千代くんが動いてるとなんだか新鮮ですww
面白いなぁ♪♪
と思ったら、ちよみちゃんとルピナスくんの意見の相違ww
ちよみちゃん…謙虚な姿勢も大事なのよ?w

そしてミツナちゃんが誘惑しまくってるとかwww
え~!なんでだ!?ww本人はもちろん、家族に誘惑持ちとかいないのにww
きっと、やっと恋愛できる年齢になったから、はしゃいじゃってる感じなのかな~??w
私の中の地味系委員長タイプの予想が外れたーww
でもこれはこれで面白いですねwwどちらにしろ、ちよみお姉ちゃんとは正反対です(*´ω`*)

そして佐吉くんはブレない地味真面目でした\(^o^)/
この子、ほんとに良い子なんですww
竹千代くんもやんちゃっぷり発揮してくれると良いなぁ!
でも女の子には優しくしなきゃダメだぞww

姫とユウジくん、ヒトシくんの三角関係も気になりますね~!
相変わらず姫の小悪魔っぷり健在で(*´艸`*)
しかし姫の性別の好みの数値がエライ事にwww
そっかぁ…姫は両刀なのかぁ…
私としては同性カップルのイメージが強いですが、女の子相手でも、百合カップルっぽくて可愛いかもw

アイリスくんとハルキくんの新天地でのデートはなんだか素敵なところですね~!!
あんなお山のてっぺんに、そんなスポットがあるなんて…!!
でも身動きとれ無くなる事、結構あるみたいですね(;´Д`)
位置が悪いのかな??でも見晴らしとか良さそうだし、デートするには良いですよね♪
ダブルベットとサウナもあるし…←w
料理できる男!!いいですよね~!!
萌えですよ萌え!!
私も、関ヶ原プレイする時、真っ先に家康に料理スキル覚えさせましたからねww
でもハルキくん、眠すぎて味が分からないとかww
アイリスくんどんまいwww

そしてアヒルと遊ぶ阿久津くん可愛いです/////

すごい展開ってなんだろ~!?
続き楽しみにしてます♪(*´ω`*)
2013.07.09 17:26 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ゆきさんこんちゃです~^^
まぁもう訳あって引越しばっかりしてるんですけどね(;´д`)
そしてたどり着いたのがサンリット~~ww
まぁスルーもありなんだけどこのあとのリアクションとか面白いのでやらせたんですよね

姫もね~アイリスとはいとこ同士だから兄弟でなくおいてます~~(;´∀`)
まぁ恋愛関係になったらそれはそれでねぇ・・・まぁノーマルだからないと思うけどww
ホント今の時点で三角関係なのに解除したら何角関係になるんだろなwwwww
アイリスは硬派ですからね~~なびくことそうそうないでしょね(;´д`)
でもジン兄様でも乗る場合あるから・・・うーん恋人いたら大丈夫なのかな??

ちよみちゃんとルピナスはあんまり相性はよくないっぽいですね;;;
てかルピナス自体普段人と関わることしないからな(;´д`)一匹狼でないのに何故www
ちょwwテラちゃんルピナス誘惑したんんかwwwルピナス女性と関わるの難しいのかネ;;;
一応ノーマルだけど(;´∀`)

そうそう引っ越すと名物ラマ登場ですよwww
やってきても大学は行かんからなッッ!!!!
ホント乱舞されてもねぇ;;;

そうなんですよミツナちゃん誘惑全くないんですよ;;;
なのにやっぱりこうしてくどきまくってるのもいい男ゲットがメインなんでしょうかねww
でもこのままいくと出来る可能性も大ですなぁ~~^^

ホント姫とユウジくんマイナスしてもハート乱舞するとはねッッww
なんだかんだと相性はいいんでしょうねぇ~(*´艸`)
ウッホww引っ越して尚もういい感じですかすごく気になるなぁ~~(`・ω・´)
ヒトシくんはぼっち状態ですか(;´∀`)やっぱりユウジくんに譲っちゃってんですかね~~;;;
今後楽しみですね

うーんなんなんでしょうねアイリスとハルキくん何もしないと絡まない
恥ずかしいのか!!!
やっぱり二人っきりなのが一番いいのですかね~~硬派だからか???
引越しするとリセットされるもんなのかなぁ(´・ω・`)
まぁじっくりと観察して進展見ていきましょうか^^

そうそうデフォでダブルベッドがある施設があるとこ行きましたwww
他も結構あるけどねぇ~~(;´∀`)ダブルベッド施設なんてそうそうないゾww
今度ラブホでも作ろうかな~~でも今のワールドでは即落ちるのが目に見えてるな;;;
オッホwwさすがカルミアとジュンくん人の目なぞ気にないとはッッwww
あらら~やっぱりナオキくんも同じように埋まっちゃう感じになったんですね;;;何が原因なんだろう;;
うーん位置なのかなぁ;;;でも自分だけかと思ったけどワールド自体そうだったんですねw
アハハwwハルキくん期待したかな~と思うんですけどアイリスは埋まってるから舞い戻る~~~ry
ホント二人での料理を食べれたのはかわいらしいですよね~~^^
こういう何気ない食事って萌えますよね(*´艸`)
まぁ空腹と眠気の欲求は勝てるものはないですよね~~~ベッドがあってもそこで寝るという発想は無かったようで;;;
アイリスはやっぱり血に飢えてるようなので帰ってすぐ清血ジュースを与えましたよ><

ホントなんか性別好み大変な事になってますよね(;´∀`)
男性の10倍女性の好みになっちゃってますがwww
これってやっぱりバグなんですか(; ・`д・´)
多分半端になってるのは会話にも反映されてるんじゃないかなと思うんですよね~~
多分この時点で見ると男性の好みは減ってるんじゃ;;;
姫の口説く感じ妙に男っぽいですよね~~wwきっと髪型変えたらさらなる大変身遂げそうな気もww

次回スゴイ展開待ってますよ(*´艸`)
ゆきさんも喜ぶんではないかなとww
予想外が多すぎてヤバイですwww是非楽しみにしててください~~^^
2013.07.10 01:18 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ひめめ様"
ひめめさんばんちゃです~~^^
ありがとうございます☆サンリットはホント素敵なワールドですよね~
ライティングなくても綺麗な空と海ですしねw
ついつい観察そっちのけで眺めたくなりそうになるかもw

確かに1.55パッチのトラブルも多く見られましたが今は落ち着き取り戻したようですね~
ひめめさんも問題なくアプデができたようでよかったです!!

そうそう最初の難関隕石チャレンジww
まぁ片付けもできるし拾って売るのもできますけどね~~
ホントですよwwリアルだと家どころか周りも吹っ飛ぶ勢いですよwww
チャレンジしたときところどころ焦げたものもあったんですが(;´∀`)
結構カオスですよね~~ハート乱舞するわ険悪になっちゃうわwwいきなり展開がすごいネ
姫も姫ね~さすがロマンティック志向だからね誘惑早速アイリスにしちゃいましたよ~ww

逆にアイリスとハルキくんとは全然絡まないんですよね~てかハルキくん自体まったく絡まない状態;;;
だからどうしても手を貸しちゃうんですよ~~(´д`)
まぁただ単にイチャイチャするよかは爽やか~なカップルもいいですかね^^

そうですよ~~~いろんなたまり場ある中で"お、ここベッドあるジャマイカ"って事で決定(オイwww
ホントあからさまってなくらいダブルベッドデーンwww
ここは素晴らしいくらいお泊りできそうなくらい揃ってますよねww
そうなんですよ~~!!!せっかく連れてきたのにアイリス勢い余って山に埋まりましたry
ハルキくんもねこの間にどんどんと体力消耗しちゃったようで帰りたい連発www
アイリスも一応たどり着いたんですけどね~・・・また勢い余ってまた再び埋まろうとしてたので着いたらすぐキャンセルするというメンドくさいやりかたしましたよww(;´∀`)
でしょでしょ~~~アイリスホットドック焼くときとか終わったときの投げチューはたまりませんwww
ビックリでしたよ~そいやロベリアも初めて料理したのがホットドックだったなww
しかもアイリスもそうですけどロベリアも初めてなのに成功してたんですよ(つω`*)
親と同じことさせるとはwww
これってヴァンパイアが関係するんですか????(; ・`д・´)www
ロベリアは人間だったがww
ホント机沢山あるなかでも一緒に座って喋りながら食べるところってほんわかしますよね><w
もう二人はすぐ家に帰るをしてましたからね;;;ベッドの存在まで気づかなかったんだろうか;;;
今度また余裕ある時デート巡りたいですね^^

(∩´∀`)∩ワーイひめめさんもわかってくれます!??wwまぁ実際阿久津くんこんなんじゃないんですけどね;;;
むしろクーリッシュで人になじまない子でしたし;;まぁ最終回あたりは皆と打ち解け合ってたけど(;´∀`)
気に入っていただけて嬉しいです~~~(*´艸`)せっかくだし置いておこうかなww
ホントお風呂でアヒル遊びするとかホント萌えポイントわかってますよね阿久津くんhshs←
まぁサウナでのなんとか治療でアヒル遊びしてるだけなんですけどねww

姫の性的嗜好数値おかしいですよね~~(;´∀`)
あら(´・∀・`)やっぱりすごい数値になっちゃうことってあるんですね~~
アリ;;;端数出るの初めてですか????
結構皆の見てるんですが端数が当たり前なんですよね;;;
会話や関係によって上がったり下がったりとか(´д`)
今の状態だと男が下がりつつ女は上がるというねww
ホントびっくりなくらい口説くときの姫男前なんですよねwww姫も髪型変えれば男前になる気もww
こういうキリッとした表情もまたたまらんですなwww

そうなんですよ~~できるだけ早めに更新したいとは思いますができるかな;;;
是非楽しみに待っててくださいね(`・ω・´)
2013.07.10 03:06 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ミチ様"
ばんちゃですミチさん^^
ありがとうです~~~引越ししまくりですよwww
サンリットいいですよね><
IPない・・・いやあるけど私にはこれはいいもの手に入れました~~
サンリットだけのセールって確か7月1日までじゃなかったですかね???
でも2つのワールド購入すれば1つはお得みたいなのはやってるっぽいですけど(;´∀`)

引越しそうそう隕石落下ですよ~~><まぁ無視もできるんですが
自分はこれをしてのシムの行動とか見たいのでやらせちゃいました☆
でもいろんな隕石の破片や焦げた家具もあったんですけど大惨事でなくてホントよかったです><
リアルだったら家がなくなるだけでなく隣の家まで巻き添えくってるでしょうねwww

いえいえwwこちらこそ私のわがまま聞いて下さりありがとうございました^^
ホントちよみちゃんは確かに変わらないかな~結構スポーツ好きが効いてるのか結構運動したがるんですよねww
そっかまだミツナちゃんが小学生で竹千代くんは幼児なんでしたよねw
こっちで早々登場させちゃったけど失礼なことしてたら遠慮なく言ってくださいね(`・ω・´)
ルピナスももうちょっと打ち解けたらいいのにね~~(;´∀`)
こっちじゃ全然他の人と仲良くしようとしない子だから気が気じゃない;;;
ちよみちゃんといい感じに進展してくれるといいんですけどね^^
今後楽しみです♪

そうなんですよ~~ミツナちゃん結構誘惑するんですよねww
ホントないのに何が作用してるんだろ??野心家あったっけ??
オッホwwそうかもしれないですね!!!ミツナちゃんも恋愛したいお年頃だしね^^
おぉうwww地味系委員長ですかwww外見からしたらオサレなモデルさん~~と思ってたんだけどww
だからガーリー系の服きせちゃいましたww
確かにちよみちゃんとミツナちゃん印象的に正反対ですねww
非常に今後たのしみ~~~^^

ホント佐吉くんできたお子さんだこと!!!
いやいや地味ではないからね!!ww
竹千代くん結構やんちゃに育ってますよwww次回も結構そうです(笑)
竹千代くんもきっと優しい子だと思いまス^^

ホントここでもびっくりするくらい三角関係気になりますよねww
姫の小悪魔っぷりは全然変わってない(;´∀`)
性別嗜好もなんなんでしょうね(笑)
この異常はさすが姫wwwww
確かに同性カップルでもいけるけど女の子でもいけそうですよねww姫女っぽいし(え

アイリスとハルキくんいい場所でデートいいですよね(*´艸`)
このワールドさすがリゾートをイメージしてるだけあって憩いの場が結構あるんですよね~
そして"ダブルベッド"があるここに決めました(`・ω・´)www
ただこのスポットは身動き取れないんですよね;;;
アイリス結構勢い余って埋まってしまうというなwww
確かに魅力的な場所なのでデートwwしかもホテルにもなるゾwww

ホント料理出来る人っていいですよね
萌えをツイテルヨww
ウッホww家康はいかにも主夫ってかんじですもんねww
大好きな三成様においしいと言ってくれる喜び味わうべく料理作ってんだろうな~~(*´艸`)
ホント残念ですよねwwハルキくん味わからないとかねww眠いときに食べたらいかんってことだねww
アイリスのリベンジ出来たらいいなぁ~~^^

阿久津くん可愛いよね~~(*´艸`)かわいいからゴリラよか置いておこうかなww
そしてメインにゴリラ置こうかなww
ふっふっふ~~~スゴイ展開ですかこれはお楽しみです☆
あとコメ返なかなか行けずスイマセン~~><起きたら是非いきますからねッッ
2013.07.10 04:12 | URL | #- [edit]
mink★ says... ""
Aliceさぁーん、こんにちは(○´ω`○)

コメントに伺うのが遅くなってしまってスミマセン><
そしてサンリット購入おめでとうです(≧ω≦)♪このワールドいいですよね!!私も大好き♡
IPにも全然負けていないリゾートだと思いますよ(。≧ω≦。)IP、私のところではアイランド島というよりバグランド島ですからねw
そんな素敵なワールドレビューわくわくしちゃいます♪
でたーwww引っ越しチャレンジwおまけに隕石とな!隕石でボヤwすっごい被害だなw
そしてAliceさんの突っ込みに吹いたwwwうん、これは家が確実になくなるレベルだね(`・ω・´)
うんうん、ここでハネムーンとかいいよね(´ω`*)姫たん、いつも可愛い♥♡♥ 
僕とパラダイス(*´Д)行く!行く!←お前は行かんでいいw
素敵な島にやってきたらやっぱりロマンス求めたくなっちゃいますよね(*´艸`*)
サングラス男wwwおじゃま~とか言って誰もいないwww吹いたーwww
ラマ男、どこでもやってくるんだもんね(´-ω-`)
阿久津くん、こちらからタンブラーに飛んで帰ってきました。
うぁぁぁぁーこんなにもイケメン君を見落としていたとは(ノД`)ごめんね。
ハイパーイケメン!目の下のほくろに(*´Д`*)あぁ、目が幸せすぎる♥
これは得したぞ(ノω`*)んふふ♪Aliceさん、ありがと♡
ちょwwwラマ男www消防士のおねーたまwwwお気持ちはよくわかります!!イケメンだらけだもんね~
そりゃハート乱舞しちゃくなちゃうよね(*´艸`*)
引っ越し早々、いろいろと大変なことだらけだったけども皆、楽しそうでよかったです♪
見てるこっちまで楽しくなっちゃうよ(。>∀<。)
お山のてっぺんがデート場所だなんて素敵♥うんうん、すごく歩くよねwだけど、デートだから問題ないのですw
ダブルベッド…そりゃねー(*´エ`*) アレをこうしてあぁしてさwww
阿久津くん、これはヤバいね!!乙女心を思いっきりくすぐられちゃうのがすごくわかる(*≧д≦)♡
めっちゃ可愛い!!あひる遊びとか、くぅぅぅ(*´д`*)堪らん(つω`*)

Aliceさん、とても楽しい時間をありがとうございました❤(´ω`*)
いつも纏まりのないコメントでスミマセン><
それでは、またです♡次回も楽しみにしております♪
2013.07.10 14:05 | URL | #mQop/nM. [edit]
Alice says... "To:mink★様"
こんちゃですminkさん^^

いえいえ~~~><
こっちも結構伺うのがメチャ遅い子なので全然気にしないでくださいww
ありがとーです^^ホントこのワールドは素敵ですよね(つω`*)
IPのワールドはわからないけど集いの場が結構あるから飽きなさそうですよね~//
アハハhwwwバグランドwwwまぁ確かにいろんなフレさんとかでも言ってますよね;;;
バグランドから離れる人も少なくないとかww

ウッホww期待できるほど回れるかなwwww(´д`)ww
引越しチャレンジ久々ですたw隕石とかね隕石wwリアルだと確実ヤバイけど
隕石パラパラ~とかところどころ焦げ目付いてるくらいの被害ww
ホントこのワールドでのハネムーンいいよね(つω`*)
まぁ新PCまでは弄るのは最小限にしときたいがry
ウッホww行ってやって~~姫とパラダイスww
ホント素敵なワールド程ロマンティックに憧れちゃうよね(`・ω・´)
サングラス男もお邪魔といいつつも正直誰も来てないというなwww
引っ越すとラマ男や女もやったらくるよね~~
大学どんだけ勧めるんだって話www
いやいや大丈夫ですよwwうちも結構見落としがちな事多いかも(;´∀`)
フォローも多くなってるからねぇ最近スクロールが若干大変になってきてる;;;
でも阿久津くんはマジかわいいよかわいい(*ノ∀ノ)目の下にほくろは山崎賢人くんのほくろww
ホント目の下ほくろは萌えよね~~wwwwキャー
ラマ男と消防士のおねーたまは乱舞好きよね~~wホントイケメンズだからウホウホなんだわさ(`・ω・´)
うちも住みたいヨww
しょっぱなの引越しは大変だけど皆楽しそうだよね~~><
皆リゾート島に来て浮かれポンチになってるよねww
そうそう小山のてっぺん素敵な場所ですよね~選ぶ条件"ダブルベッド"www
まぁデートの~ウフフを望んできたんだけど二人っきりでないからなwww(´・ω・`)ww
そうそうこうしてアレしてねぇ~妄想パネェwww

阿久津くんチョコチョコみてるけど萌えポイント結構つくんですよwww
実際こんなキャラじゃないんだけどね~(;´∀`)でもギャップ萌えだからいい!!!

いえいえ~~~こちらこそ楽しいコメントありがと(ノ∀`*)ペチ
ウッホwwわし以上にまとまりないコメントないから大丈夫ヨwww
2013.07.10 16:43 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says... ""
こんにちわ!
このワールド、素敵ですね~
全体画像見る限りワクワクが止まらないですよ!!

引越しするときに出たそのPOP。
私も1回だけ経験しましたが、そんなのあるんですね~
細かいな~シムズ。

しかし掃除もせず家の前でおしゃべりとか
仲良すぎ!www

個人的にサングラス男が気になるんですが、
何気にイケメンではありませんか!!
少し政権して頭をこう・・・小さく・・・って結局整形したらの話かい!!!ww

アイリス~料理も出来るとかー
イケメンポイント上がりすぎです~
ハルキ君相変わらずポツーンなシーンもありましたけど
デート楽しんでいるようで何よりです(・´з`・)
2013.07.11 12:15 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ahiruchanet様"
こんちゃです^^
ホントサンリットはいいワールドですよね~><
迷路かッッってなくらいいろんな施設も充実してますしこれは飽きないワールドでしょうなww

そうそう~うちもこれ2度目かな??なんか条件でもあるのかね????
出たり出なかったりするけど(;´∀`)
ホント普通逆な気もするんですけどねww
寧ろ自分が周りに引越しソバとかなんかものをあげたりとかすべきな気もwww

もうチャレンジそっちのけでみんなおしゃべり好きみたいですわ~~ww
大半は初対面なはずなんだけどねぇw皆フレンドリー精神旺盛なんだろうか(`・ω・´)

確かにこのサングラス気になるわなwww
ウッホwwwイケメン・・・???イケメン??ww
だよねww整形でちょっと顎のライン削って~wwwてか顔小さくするのかwww

アイリス料理できるんですよww今知ったけどねwww
まぁロベリアも最初作ったのがホットドックな上失敗なしだからきっとこれは遺伝の可能性大(´゚∀゚`)
ホント料理も運動も出来るとか萌え度高いよねhshs
ウッはwwまぁハルキくんぽツーン最近デフォちゃうかってなくらい多いけど
まぁ愛されてはいるヨwwでも正直デートじゃないんだけどねwww
思えばデートでなく施設に一緒に行く~ってなってるからフループでもデートでもなくただの一緒にいただけみたいな状態(爆)
なんでこのときデートモードにしなかったんだろwwww自分アホすぎるwww
2013.07.12 00:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

