Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


家紹介:シルバーダイヤモンド家


リバビューの初期の家を少し改良した家




夜橋兄弟が増え増築。ちなみにツインブルックにお引越し。
家もかなり変えました!!
探偵になった千艸のために家に事務所を設けてみる。
ベットはめんどくさいんでそのまま置きまくったww




お金もそこそこ貯まってきたので増築!!
階段をドーンと真ん中に置いてみた
千艸の事務所は端っこに移動。オサレとは程遠いかもだが、プールの上に建ててみた。
トイレも端っこ意に移動・・・
私が家を建てる際、画面を動かさなくてもシムの動きがわかりやすく見えるようにと建てています。
だってメンドクサイしね・・・?結構わかりやすい構造でしょう?え、違う?


さて、ツインブルックに飽きたうちは、恋しいサンセットバレーにまた引っ越しすることに
なんだかんだと言ってサンセットバレーが一番好きなんです。
家はもともとあった家にお引越し。このプールとそれをつなぐ廊下にずっと前から一目ぼれだったんで・・・
海に近いとこに住んでましたが、住居がたくさんある空き地に移動させました。



家具付きはさすがに予算オーバーなので、家具なしで購入
階段あったんですが邪魔だったので削除。
やっぱり画面動かしたくないから・・・←
あと、空き地にカタログにある空き家をポイポイおいて行きました。
サロン等の公共の建物は勝手に建ってましたが、あちこちにあるより一か所集中させようってことで家を移動させまくりまとめました。

更新するたび上げていきます!!て



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/31-6eea9527
