Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


Date 2:Openly enjoy the joys of youth-PartⅠ-

-青春謳歌Part1-
ハローです^^早めに~と考えてたんですが前回から10日過ぎとるがなッッ最近非常にヤバイ;;;
最近記事書くことにストレスなってんじゃないかと;;キリキリする・・・仕事が変わってからペースも乱れまくってますし
シムるのも危ぶまれつつありますがなんとかマイペースにやってけたらと思いまス。

最近"強制終了"の検索での訪問が多いですね(;´∀`)
まぁIP前からよく来るんですけどね~;;;

これで原因が掴めたらいいけど実際はどうなんだろ;;;
ちょっと解決策の記事と言っても自信なさげなのでメニューからは外してるんですが;;;
検索ではすぐみつかっちゃうのねwwうはは

あとは"配布シム"の訪問も結構多いww活用してくれてんのかは謎ですが;;;

最近息子達が好きすぎてメイン世帯疎かになってまう~~(´・ω・`)
まぁ幼児の面倒がなぁry・・・でも次はしたいと思いますッッなんたってフレさんのシム導入もせねばだしッッ
ジュンくんとの絡みも気になるしね!

あとミチさんww子供達のアフレコというの??もしおかしすぎるダロ!!!という場合遠慮なく言ってくだせェ><
一応ミチさんのイメージに合わせて言わせてまスが;;;今後の子供の成長でのセリフに関わるし(;´∀`)

--------------------------------
さてレポ前にとある設定
女装(違)女性の髪型を男性にも適用する方法
まぁご存知の方も多いんですが・・・パッチでどうも場所変わったようですね。
自分アレ???教わったとおりにいってるのにどこやねーんと探しまくりました>< 
ググってもでないしッッってことで
覚え書きついでに載せておきます^^
私が知らないだけで他は知ってるとは思うけどな!!!

bandicam 2013-07-04 01-06-19-908
まず便利なマスコンの”設定”ですね

bandicam 2013-07-04 01-06-34-064
そして"CAS"をクリック

bandicam 2013-07-04 00-58-00-263
ここで説明では"シムの作成(CAS):タトゥーをするとき全裸になる"の上に
"Unlock Hair for all Genders"があったはずなんですがなかったのでどこだと探したんですよね;;

そんでまさかの"Category Changes"にあったと(;´∀`)ホンマ英語わからんからマジ困る;;;
bandicam 2013-07-04 01-02-48-891
うち髪型しようと思ったのに間違ってアクセを反映させてもたww
CAS見たとき髪は反映されてないのにアクセがなんで反映と???付けまくってました
一番したの"Unlock Hair for all Genders"が髪型を女性も男性も反映させるやつですね^^w
でもアクセも女装には必需品なのでいいかなっとww

まだ確認取れてないのでまたアップしときまする!!!(毎度手こずる

注意点としては自分自身マスコンのベース以外も全部入れてるのでベースのみだとあるかは不明;;;
--------------------------------
さて待ってるか待ってないかのレポです
Screenshot-907.jpg

ユズリハ「おはようございます・・・起きたばかりで目が閉じそうです。」

Screenshot-908.jpg
ユズリハ「てかいつまであの隕石ほったらかしなんだろ・・・」

ウー c(`Д´c)アンタが勝手に売れよッッ


・・・・・・・


さてユズリハに突然変異がッッ!!!


Screenshot-909.jpg
誰 や ね ん

テへッ('∀`)ユズリハを整形しました☆っていうよりかは髪型とスキンを変えたくらいなんだがww
(*´д`*)モット見たい!!(いんのか)って人はこちら
コイツがどうも最近わしのシムなのか疑問

Screenshot-913.jpg
さて二番目に起きてきたアイリスはというと

Screenshot-914.jpg朝からウォーミングアップですかwwwさすが運動馬鹿ww

Screenshot-918.jpg
ホントマジこれ以上ムキムキはやーよ(´д`)

Screenshot-919.jpg
次に起きてきたアイリスの弟くん
髪型変えましたwユズリハが長くなったのでバランス考えてショートにしたわけですが・・・

Screenshot-920.jpg
ルピナス「兄貴マジ運動ばっかして疲れを知らねーのかよ」

Screenshot-921.jpg
ルピナス「なんかこっちが筋肉痛になりそうだぜ」

気分的に筋肉痛ってなるもんなのかww

Screenshot-922.jpg
ルピナス「うっせーな!!!なるもんはなるんだよ!!!

さいですか(´・ω・`)
まぁ実際はプールでの泳ぎすぎが原因の筋肉痛

Screenshot-924.jpg
さてまたアイリスの前にきた姫www

まさか・・・

Screenshot-925.jpg
プリムラ「まだ諦めてないもんね)ねぇ~せっかくの二人っきりだし(オイ)アイリス兄さん一緒に海でパラダイスしようよ♥」

やっぱりか

Screenshot-926.jpg
アイリス「パラダイスだぁ!??だからやんねーって言ってるだろッッ!!!」
プリムラ「なんで~~?僕魅力ないの???」
アイリス「魅力もあるもないも俺には恋人いんだよ!!!知ってるクセにッッ」

多分姫は知ってても関係ないのだろうなry・・・

他続々起きてきました^^
Screenshot-927.jpg
あ、アレ;;;ここ一応男子部屋に設定してたんだけど;;;設定前に寝ちゃってたのかww
めっさ喜んでますがwww(爆)

Screenshot-928.jpg
竹千代くんは絵を描いてる~~^^

Screenshot-929.jpg
まだ下絵から色塗り段階だから完成系楽しみですな

Screenshot-930.jpg
そして最後ハルキくんが起きたということで

まだ職に就いてないプーのうちに(コラ)
Screenshot-933.jpg
お出かけなのです!!!

bandicam 2013-07-04 01-04-21-077
そうサンリット夏祭りですよ!!!

Screenshot-934.jpg
さー着きましたよwまぁサンリットでなくともあるお祭り!!!

Screenshot-935.jpg
海沿いの近くだしすごくイイねw
ただ見づらい件←

さてまたまた変更デス☆

もう整形が定番な息子達・・・もう親と似てない;;;
Screenshot-936.jpg
ランタナ「うわぁッッなんか俺何かが変わった気がする!!!何が変わったかはわからないけど!!!」

ランタナはやっぱり頭脳系なので・・・この髪型を(`・ω・´)
すごく似合うべ// 
オリジナルだとデコっぱちなのでJSさんのを使用

一応姫も変えたんですが・・・
Screenshot-938.jpg
まぁ見た目じゃあまり変わらんww(スキンと3D睫毛と顔の調節
でも次回・・・はめっさ変わってます。お楽しみに

Screenshot-939.jpg
やはり最初に向かうばかき氷ww
吸引力はパネェな 

そしてホットドックもパネェww
Screenshot-943.jpg
ランタナ「お腹すいたなぁ~・・・ホットドックはタダだし負けてもいいから挑戦するか」

そして皆動揺ww
Screenshot-944.jpg
竹千代「うわぁッッ!!!アイツ死亡フラグ自分で立てやがったぜ!!!」
メレディス「あんなの自殺行為なもんよ!!!たった二日で出番終わりとかシャレになんないわ~」

まぁ実際そういうシャレにならんバグフレさんでみたけど・・・改善されたのかね

Screenshot-945.jpg
アイリスは一人クイックというマイナー路線ww

Screenshot-950.jpg
佐吉くんはローラースケートで遊んでます^^

Screenshot-947.jpg
ヒトシくんはどうやらユズリハのサッカーの順番を待ってるようだが;;
筋肉痛なのにやるのかww

Screenshot-946.jpg
ただユズリハこの髪型にしたら頑張って似せて作った "佐川急便の制服"が似合わない件・・・;;;
でもそのまま着せとくけどなッッ佐川男子だもの!!!(意味不

Screenshot-959.jpg
せっかくなんだしと一緒にやらせときましたw仲良くなれよ~~(。´∀`)

Screenshot-957.jpg
さて始まりました恐怖のホットドック早食い競争が

ってww動揺してた二人も結局参加すんのかいww

Screenshot-958.jpg
まぁうちの環境では死亡した人居なかったから大丈夫だろうけど・・・

Screenshot-964.jpg
オボロロロロロロロロロロ

途中ゲロしたけども
Screenshot-967.jpg
1位は竹千代くん!!!

Screenshot-971.jpg
2位ちよみちゃん

さすが関ヶ原家の息子達ww違いますね~~(`・ω・´)ww

Screenshot-972.jpg
アイリス「・・・ホットドックの大会見てたら喰い気失せてきた・・・」

Screenshot-974.jpg
結局時間切れになり関ヶ原家の圧勝で終わった

喜ぶ竹千代くんかわええのぉ(◜௰◝)
Screenshot-976.jpg
竹千代「ヨッシャー!!!一週間分の食料ゲットだぜ!!!」
チヨミ「まぁこの感じだときっと食料の事忘れて腐らせるパターンね・・・)」
←ハイそれは私です

ちよみちゃんはというと・・・
Screenshot-979.jpg
チヨミ「それよりもユウジくん私密かに狙ってたんだけどなぁ~・・・」

Screenshot-980.jpg
チヨミ「まさかゲイだったなんて・・・)」
竹千代「どうしたんだよちよ姉??」


ちょwwユウジくんと姫とスローダンスだとwwww

・・・・・・

遡ること数分前
Screenshot-968.jpg
プリムラ「ねぇユウジくーんせっかくの綺麗な海の前だし一曲踊ろうよ♪」

Screenshot-969.jpg
ユウジ「ん?いいよww」
アイリス「矛先変わってくれたようだな・・・これで安心)」

油断は禁物ダゾww

・・・・・・

というわけですww姫はホント小悪魔(;´д`)
Screenshot-981.jpg
でも広大な海を眺めながらのスローダンス///なんてロマンティーックなんでしょう(*´ε` *)

スローダンスって今更だけどこそこそと会話するんだね(* ´_ゝ`)
Screenshot-985.jpg
ユウジ「俺さプリムラとはなんか以前どっかで会った気がするんだよな・・・まぁそんなハズないよなww」

Screenshot-986.jpg
プリムラ「さてそれはどうでしょう~~?フフッ」

まぁ実際はメインでは二人幼児なので会ってないハズ;;;

さて
Screenshot-965.jpg

Screenshot-989.jpg 

Screenshot-991.jpg

Screenshot-992.jpg

Screenshot-994.jpg
皆楽しんでいる最中に

事件が起こりました

Screenshot-999.jpg
ハルキ「竹千代くん・・・」
プリムラ「竹千代くん・・・」
アイリス「竹千代・・・」


Screenshot-1001.jpg
竹千代「裏声:)これはなんたる事態なんでしょうね?状況が全く読めませんネ」

なかった事にしてますけど←

ちょwww奥では
Screenshot-1002.jpg
ユウジ「やべぇッッ人の心配してる場合じゃなかった!!!」

ユウジくんもヤバイ;;;

Screenshot-1019.jpg
行かせたんだけど・・・皆いっぱいで結局漏らすハプニング(;´д`)

Screenshot-1005.jpg
コラッッ!!!姫凝視したんなやッッ!!!
興味あるもん凝視するのが姫のデフォなので堪忍;;;

Screenshot-1004.jpg
さてハルキくんがサッカーやりたがってたのでアイリスにゴールキーパーさせました。

Screenshot-1006.jpg
アイリス「どっからでもかかってこーいww俺には死角なーし!!!」

Screenshot-1007.jpg
くそムカつく顔だなッッwwww

Screenshot-1008.jpg
ハルキ「ムカつくなぁwwなら遠慮なく蹴ってやるからね!!!」

Screenshot-1009.jpg
ガシッッッ

Screenshot-1010.jpg
なんてこった!!!コイツボール見てへんぞ!!!wwどこまで調子こいてんのやッッww

Screenshot-1011.jpg
アイリスかわええのぉ(◜௰◝)←

Screenshot-1012.jpg
ハルキ「む~~目をつぶってでも捉えられるとは舐められたもんだなぁ・・・」

次のリベンジお待ちしてます(`・ω・´)

Screenshot-1016.jpg
さていい感じの夕暮れどき・・・

Screenshot-1013.jpg
おぉw二人がまさかの二人がッ!??

Screenshot-1015.jpg
ルピナス「ふぅ~・・・」

TS3W 2013-07-04 04-52-24-888
ないかwwちょっとは親しくなれヨ!!
 
だからいつまで経ってもモテないんだ貴様ッッ
つかグリーンスモークパネェなww脇クッサー

あまりの臭さに
Screenshot-1020.jpg
ハルキ「うっわwwくっさ~いルピナスくん・・・」

Screenshot-1021.jpg
ミツナ「はぁ・・・息できないかと思った・・・)」

風呂あとで入ろうな(´・ω・`)

ここでも二人仲良・・・
Screenshot-1017.jpg
チヨミ「うわぁ!???」
ユズリハ「ワットット!??」

ドテーンッッ

Screenshot-1018.jpg
チヨミ「いったぁ~・・・」
ユズリハ「ご、ごめん・・・これするの初めてなもんだから・・・;;;」

まぁ髪型変えたところで特質は変わらんのでホンマダサいww

Screenshot-1022.jpg
さて第二回ホットドック早食い大会開催~~

吸引力は凄まじいです・・・
って竹千代くんとメレディスちゃんまたやんの(;´∀`)

Screenshot-1023.jpg
さーてまた竹千代くんが優勝するのでしょうか??

Screenshot-1025.jpg
おぉwwメレディスちゃん遂に優勝!!

・・・・・・

Screenshot-1026.jpg
他はタイムオーバーですたww(;´∀`)男が皆負けるってどうヨ

時間も過ぎ
Screenshot-1027.jpg
従業員達もお帰りに

Screenshot-1028.jpg
プリムラ「うぅ~~~~もっと遊びたかったぁ!!!」

毎日やってんだからまた行こうな(;´∀`)

ちょっと長いのでここで切ります;;
ホントは一番ウホッッ!!!っていう記事は次回なんですよね~;;;

早く更新できるよう一応最後までは書いてるので是非楽しみにしててください☆
--------------------------------
阿久津「この料理僕が作ったんだけどどう?」
チヨミ「それよりもご飯中ガム食べながらはどうなの・・・」
Screenshot-1068.jpg
See You Next Time・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ミチ says... ""
Aliceさんこんばんは!^^

関ヶ原の子供達のキャラ設定大丈夫ですよ~♪
竹千代くんはやんちゃっぽいし、ちよみちゃんはボーイッシュな感じだし、佐吉くんとミツナちゃんは真面目な感じ(*´ω`*)
ありがとうございますとお礼が言いたいです!

tumblerでも拝見しましたが、ユズリハくんったらその髪型似合いますよね~!
短髪もかっこよくて似合ってますが、めっちゃセクシーです(*´ω`*)
ルピナスくんは短くしたんですね!
ルピナスくんも似合ってる♪♪

竹千代くんはお絵描きしていたようで^^
三成もお絵描き好きだから似たのかな~?(*´ω`*)

そしてみんなでお祭りですか~!
いいな楽しそう~!!
ランタナくんも髪型変わって、これまた似合う~!!
ランタナくんは上品なスタイルが似合いますよね~(*´艸`*)
今回、姫はちょっとの変化らしいですが、次回は大きく代わる様ですね~!
tumblerに載ってたあのスタイルかな??こちらも楽しみ~♪

そして佐川制服Aliceさんが作ったんですか!?
すごいそっくり~!!!!www
そしてユズリハくん似合ってますよwww
なんかユズリハくんが着ると、佐川制服も可愛く見えてしまう不思議…

夏祭り恒例のホットドック早食い競争ww
これほんと吸引力すごいですよねww
そして関ヶ原っこ達が1、2フィニッシュでしたかw A^^;
もー食い意地はってるからwww
でもこの二人だったら参加しそうだなぁww

そして姫の小悪魔きたああああああ!!!!
動揺するちよみちゃんwww
もう姫ったら、ブレないなあああああ!!!!(´/////`)
この三角関係は一体どうなってしまうんでしょうかね!?
ちよみちゃん、そこ踏み込めない領域だから行っちゃダメよwww

そして竹千代くんのお漏らしwww
誤魔化すなwwwwまったくスミマセンねA´∀`;
と、思ってたらユウジくんまで…!!
竹千代くんにつられちゃったのかな…!!ごめんね…!!

それにしてもアイリスくん、スポーツしてる姿が様になっててかっこいいなー!!
目を閉じながらゴールを守るだなんて…!!
キャプテン翼もビックリだわ…!!(古)

みんながお祭りを楽しんでる様子が伺えて、こちらも楽しくなりましたー(*´ω`*)
まだ波乱がある様で、ドキドキしながら待ってますw
2013.07.19 21:08 | URL | #- [edit]
ひめめ says... "こんばんは☆"
Twitterでも胃が痛いとおっしゃっていたので心配です(´;ω;`)
記事更新もあまり間隔が…とか気になさらずご自分のペースでされるのが一番だと思いますよ~。
せっかくのブログですので、楽しみながら続けられるといいですね。
お仕事もハードそうですので体調を崩されないようにお気をつけて(;´Д`)

そしてユズリハ君ですがTumblrでも拝見しましたが、新しい髪形がほんとによく似合ってますよね~(´∀`)
その前のデカイ隕石、どうみても存在感抜群なんだけどスルーするユズリハ君にもウケましたがww
アイリス君はやっぱり運動好きということもあって早速寝起きからエクササイズですかww
たしかにあまりにムキムキになるとイメージがちょっと~ってなるかもですね~(;^ω^)
ルピナス君も新しい髪形が髪の色とよく合っててすごく素敵ですね(*´ω`*)
何気に一番好きな髪の色だったりしますよ。

あと竹千代君、絵を描いている表情がとてもかわいらしいですね~( ´艸`)
どんな絵ができあがるのか楽しみですよね~。

一番のねぼすけがナオキ君でしたかww
そしてその後は皆さん無職のうちに夏祭り!ってことで満喫されたようですね~。
Sunlitのお祭り会場はすぐ側が海でほんとに景色が最高ですよね。
大食い大会はホントにバグで取り返しのつかないことも発生するので見てるとハラハラしますよね(;^ω^)
何事もなく本当によかったですw
一位は竹千代君でしたか~( ´艸`)
無邪気に喜ぶ姿がホントカワイイ~(ノ´∀`*)
その後の「事件」にもひるまないところがヤバイ…マジかわいいww

そして姫!w
ユウジ君にターゲット変えたっぽいですねww
アイリス君ホッとしてるようで(;^ω^)
なんかゆきさんの所でもユウジ君といい感じだし、プリムラ君と相当相性がいいんでしょうかねぇ。

アイリス君とハルキ君はやはりラブラブ路線より爽やか路線という感じでサッカーでしたかw
それにしてもアイリス君はさすがですね~w
目をつぶっていてもキャッチできるとはww

またウホっな記事が控えてるとのことなので楽しみしてますね~☆
2013.07.19 22:45 | URL | #- [edit]
ゆき says... ""
Aliceさんこんばんは^^

髪型の性別解除の場所、変わってました?!
なんかパッチのたびに色々場所が変わるの勘弁してほしいですねww
でもうちCAS開いてもそのまま女髪型もずらっと出てたなぁ・・・
MOD更新してるのにww謎www

そして早速のユズリハくんの髪型変更w
髪型ひとつで、すごい色気が出ちゃいますよね~w(゚o゚)w
でも私、最初の髪型も好きなんですよね~ww
ルピナスくんは短くなってちょっと若くなった感じがしますよね♪
お色気ムンムンだったのが、可愛さも加わった感じ(*´∇`*)
ランタナくんは髪型が劇的変化過ぎて、一瞬誰だか分からないっww

そして相変わらず姫はアイリスくんを口説いているようですね~σ(^_^;)
てかこっちでも、意外な人を口説いて爆笑してしまったんですけど、レポるだけのネタがないので少し先になるかもしれませんが・・・
やはり兄弟設定ではない相手には・・・って感じなのかな~σ(^_^;)

サンリットのお祭り公園、そういえば行かなかったなぁw
こうなってるのか~ww
しかし、ホットドック大会あると必ず誰か吸引されますよねww
早食い死亡バグはもう改善されたみたいだけど、連続死亡歴があるから、見てるとドキドキしちゃうなぁ(;´▽`A``
関が原のお子さん2人が1位2位をゲットしたようでw
ランタナくん達は時間切れ?!え~そんな事がwww

そこへユウジくんと姫がいい感じでダンスしてるww
また場所がいいし、お似合いだなぁ~(*´∇`*)
ここではどうなるんだろ~?!うちでも分からないけどσ(^_^;)
ダンスしてる時の表情がまた魔性ですよね~~ww
こりゃうちでヒトシくんとユウジくんが取り合うのもwwって感じだなぁw
ここでも何画関係か?!になっちゃったりして!!(笑)

しかし大人数でお出かけ時の恐怖、連続お漏らしwww
こんなのリアルだったら恥ずかしくて死にますよねぇ~(;´▽`A``
ほんとカオスすぎるwww

そしてアイリスくんとハルキくんのサッカー可愛い~(*´∇`*)
ロマンスして欲しいけど、どうしてもこの2人はこういう感じになるよねぇw
まあ爽やかカップルという事で、楽しそうだし互いに気持ちは想いあってるし、いいのかな~ww

ルピナスくんも遂に?!と思ったけど、あららwwまたも噛み合わず・・・でしたか~σ(^_^;)
ルピナスくんにお相手候補が出てくる時が訪れるのかな~?!

ちよみちゃんとユズリハくんは2人でスケートして転んで、なんだか微笑ましいなぁw
しかも何かお似合いだし~w

暗くなるまで遊んで、でも姫は遊び足りなかったようですね~(^▽^;)
次回のウホっな記事もとっても気になりますね~♪
2013.07.20 01:29 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says... ""
こんにちわ!
へー!!
へー!!!
男性用ヘアーを女性でも使える?逆もできるの!?
へー!!知らなかった!へー!!(´・ω・`)
今度やてみっぺ!

ってことで、アイリスかわええ(いきなりかwww)
起きてすぐ運動とかもう
ムキムキになっちゃっていいよ~ww
あ、限度はるけどねw

ユズリハ君の髪型すごく似合ってるね~
長い髪って、色気が出るから好きです。
色気大好きなもんでw
スポーティな短い髪型はあまり使いませんw
顔に少しかかるくらいがまたセクシー(・´з`・)

ホットドック大会、カキ氷は祭りの仲で吸引率パないからね!
ほっとくと、何回でもやるよね、あの、
大会とかさ。シムって誘われたら基本断れないタイプなのかな?ww

うおおおお!今回もしっかりおもらししていらっしゃる!
なぜトイレに行かぬのだ(´・ω・`)

アイリス、運動バカだから、サッカーもお手の物でしょうね~
かっこいいぞ^^

また次回も楽しみにしてますねー
2013.07.20 11:47 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ミチ様"
こんちゃですミチさん~~^^

大丈夫ですか??w良かった(´∀`)
あまり設定逸れないようにしますね^^

ホント似合いますよね~~親がビックリというかwww
ユズリハ短髪も爽やかさあったけどセクシーも兼ね揃えたかなwww
そのかわりルピナスショートにしましたがww

そうなんですよ~~竹千代くんお絵かきしてたようで
やっぱり親に似るんですよきっとッッ
どんな絵になるか楽しみですね~~

引っ越して勝手に設置された祭りにやってまいりましたよ~(*´ε` *)
リアルあまり祭りは好きじゃないんですけどシムは楽しそうですよねww
ランタナもこの髪型ヤベェって事でさせて見たんですがすごく似合ってて嬉しかったデス^^
前のも良かったけどちょっと洒落た感じになったんじゃないかなww
次回は大きく変わるんですが実際はまだ今のまんまです(;´∀`)
そうタンブラーでのあの髪型ですヨwww是非楽しみにしててください☆

いや流石に作ってはないですよwwww
EAデフォのパターンで素敵なCC様のを使わせて貰って実現www
作れたら一番なんだろうけど創作意欲は出ないですなぁ~(´・ω・`)
似合ってます!???マジですかwwwかわいいという感想にはビックリwww(笑)

もう夏恒例ですなホットドック大会wwww
ホント皆食い意地すごいのか吸引力パネェwww
しかしミチさんとこの関ヶ原の子供達強いですね~~^^
いやいやこういうの強みじゃないですかww
でも結局またうちのせいで景品のホットドックは腐りましたがry 

姫めっちゃ小悪魔でしょ~~~wwww
ちよみちゃん動揺しちゃってますヨww
ユウジくんイケメンだもんね><
姫は何してもブレないですよマジでwww
三角関係どころか姫のことだから何角関係にでもなりそうだなぁ;;;
ちよみちゃんも素敵な男性見つけてね~><//
うちのフリーダムもいるしwwwwうはは

竹千代くん漏らしちゃいました(;´∀`)
もうちょっとうちの管理がうまくいけばry
ここのトイレとかホントなんでこう行けないんだwww
ホント皆申し訳ないというか(;´д`)

アイリスホント運動馬鹿なだけにスポーツ姿はいいですよね(〃▽〃)
ホントコイツはなんなんだヨwww目をつぶりながらとかどんな超次元だよww
ウッはwww確かにキャプテン翼も円堂守もビックラコンボよww
超次元サッカーもいけるんじゃないかなwww←

ホントお祭りも楽しく出来てよかったです~~^^
姫は不満あるみたいですがww
波乱はないですがホントウッホな事あるのでお楽しみにです(`・ω・´)
2013.07.20 17:05 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ひめめ様"
コンチャですひめめさん^^
今のところ胃のキリキリは収まってきました~(;´д`)
ご心配おかけしてスイマセンry
そうですよね!マイペースにやらせてもらいますッッ
きっとやらなきゃいけないっていうのが多分ストレスなんでしょうかね~;;;
気をつけて行きます(;´∀`)

ホントユズリハ結構髪型似合ってますよね~><
爽やかをテーマに成長で決めてきたんですけど髪型も変われば人も変わるんですね~(*´ε` *)
ホントですよねwwwデカい隕石存在感あるのにユズリハといい他の子達は全く見向きもしないのは何故だwww
アイリスに関しては毎度同じ光景ですネwww
アイリスはまぁソフトマッチョくらいが丁度いいんですよ!!!(`・ω・´)
これ以上はねぇ・・・ww
ホント幻想論様の髪型のおかげでいい色になってますよね~><
まじですかwwwありがとうです!!!実際はロベリアと同じ色だったんですけどねww
ウィンの遺伝も継がせたい勢いでこのカラーにしたわけですが好きと言ってくれて嬉しいです(*´∀`*)

竹千代くんホント表情可愛いですよね(◜௰◝)
まだスキル的にないハズだから傑作的なものではないでしょうが完成楽しみですよね(〃▽〃)

ナオキくんは最後に起きました~ww
そうなんですよwwまぁここで過ごすかはまだ未定なので職は就けないんですよね~(´・ω・`)
ホントサンリットのお祭り会場は海の近くってところがいいですよねw
景色は最高だけど撮影はしにくいんですよね;;;私だけだろうかww
大食い大会は楽しいですけどホントバグは厄介ですよね~~
死んだらそこまでだからヒヤヒヤもんなんですが二回とも無事に出来てよかったです
一位は竹千代くんでした☆
ホントやんちゃなだけに喜ぶ姿も可愛いですよね(*´`)

確かにwww事件でも全く気にしてないというか恥ずかしいとキョロキョロしないところがまたいいですよね><

そうなんですよww姫アイリスからユウジくんにターゲット変えたようで
変えたかは願望ではわからないんですが(;´∀`)
アイリスも嬉しそうな顔wwwww
ホントですよね~~ゆきさんとこでもユウジくんと結構いい感じだしよほど相性もいいみたいですよね^^
ヒトシくんはどうなのかわからないけど見ものですなww

まぁそんなもんですよ愛の形wwアイリスとハルキくんは爽やか路線が一番しっくりくるのかなww
アイリスすごいですよね~さすがスキル10ww
気配だけを感じとってキャッチしてるんだろうかwwとんだ隠れた才能だww

そうですww次回はウホウホですよ(`・ω・´)内容は言えませんがww是非楽しみにしててください☆
2013.07.20 19:07 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ばんちゃですゆきさん^^

うーんどうも変わってましたよ(;´∀`)
アレゆきさん普通にできてたもんだから知ってるもんだと思ってましたww
ホントパッチごとに変わるのはやめてほしいですねぇ;;;
多分そういう設定は更新してもできるんでしょうかね~??

そうですよwwユズリハの髪型変更ですw
髪型で人は変わるんですね~(〃▽〃)
マジですかww短髪も好きと言ってくれて嬉しいです~~^^
でも短髪の方が全然SS載せる率が違ってるけどwww
やっぱりショートにしたらルピナス色気から若さも混じって爽やかさも出てきたかな???
ランタナの場合は変わりすぎですかねwww(;´∀`)wwでも自分好みに仕上がって大満足です☆
毎度変わってスイマセン;;;;

姫は相変わらずというか口説きすぎですよね;;;;
友好度そんなけよかったっけ(;´∀`)
マジですかッッww意外な人ってとこが気になるわぁ~~(;´д`)
兄弟でなければまんべんなくいくのかねwwww

ありゃサンリットのお祭り行ったことないんですかww
海に近くて眺めは最高ですよ^^
ホント夏のホットドック大会は吸引されやすいですよね~~(;´∀`)
ゆきさんとこ死亡歴パネェですもんね;;;あれ以来は改善されたんですかね???

関ヶ原のお子さん二人でダントツ上位ですよww
流石この2人ww強いですよね~~
ランタナ達は逃げはしなかったが時間切れだったようで;;;だめですなぁ

ユウジくんと姫いい感じに海辺をバックにダンスしてまっせ~~(*´ε` *)
ホントどうなるんでしょうね;;;今のところ関係上知人のまんまですが;;;
ホントですよね~ダンスするときの顔wwマジ犯罪ですなぁ(´・ω・`)
ホントここでも何角関係もなるかねぇ~・・・

ホント全員出かけると絶対こういうお漏らしハプニングは出てきますよね;;;
まぁ正直恥ずかしいけどシムズではちょっと間を置いたら忘れるのんきさww
逆に褒めたいわwww

アイリスとハルキくんサッカーですよ(*´ε` *)
うっっふっふ(〃▽〃)まぁこういう爽やかカップルも悪くはないですよね
気持ち通じりゃ楽しけりゃいいかな(;´∀`)wwでも次回はうっふっふ~~♥

ルピナスに関しては絶対恋愛にならんかも;;;
結構モテてるとは思うんだけどね~性格上だめなんだろうか(´・ω・`)
ホント候補出てくれればいいんだけどまだ難しいかと思いますねぇ・・・
だって大体ほぼひとり行動だし;;;

ユズリハとちよみちゃんいい感じですよね~(*ノ∀ノ)
でも全然友好度低めですけど是非進展希望ですww
ユズリハ本人はわからんけど;;;

姫はやっぱり遊び足りなかったようで頬ふくらましちゃっても~ww
次回是非楽しみにしててくださいwwきっとゆきさんも喜ぶと思いまス^^
2013.07.20 22:33 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ahiruchanet様"
こんちゃでーす(`・ω・´)
そうなんですwwどっちもできるっちゃできますが
多分前髪あるものは女性だと合わない可能性あるかと;;;
是非やってみて下せぇwwwダミアン様あたりでwwwww

アイリス可愛いですか~かわいいでしょ(黙れよ
ホント運動馬鹿だからすぐムッキムキになるんだよねwww
まじかww筋肉大好きかwww
そいやめっちゃ好きだったっけねww
まぁソフトマッチョあたりなら好きだけどやっぱりむちむちはなぁ~~
人にもよるがry

ユズリハ似合ってますか似合ってますかッッ!???
確かに長い髪は色気満載ですわよね~~(*ノ∀ノ)
ウッホwwそうか色気大好きで短い髪はあまり使わないんですか
刈上げ近い髪型みたいなのはってことかなw
前髪がかかって耳にかかってとかいいですよね~///

そうそうかき氷とかホットドックとかどうも食べ物に関しての吸引率はパネェですな(´・ω・`)
そうそう腹いっぱいというムード出ても普通に何回も足運ぶよねww
(´ε`;)ウーン…どうなんだろwwシムも希にキャンセルすることもあるだろうけど食べ物は断らないのかなww

オッホwwもう沢山いるとやっぱりね~お漏らしパネェwww
トイレ一応支持はしてるんだけどいっぱいみたいで行けなくて漏らすという悲しいパターンねry・・・

ホント運動馬鹿だからスキル10なもんでこのとおり目をつぶってサッカーしてますwww
なんてやろうだ/(^o^)\

是非次回も楽しみにしててくださいね~まぁ色々あるけどww
2013.07.21 00:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

