Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


Date 2:Openly enjoy the joys of youth-PartⅡ-

-青春謳歌partⅡ-
さてお待たせしました今回はウッホな記事なのですww
記事前に書いてあるので非常に楽な更新(`・ω・´)

コメ周りしようと思ったけど結局こんな時間なのでもう先更新します;;;よそ見ばっかりだから
皆どうやって器用に回れるのだ

次はシムらんとないんだが・・・する暇あんのかな;;また10日シムれてない;;;
--------------------------------
Screenshot-1029.jpg
さて前回の祭りからの帰宅~なんだけど・・・

何故かあのBGMがww

Screenshot-1031.jpg
どうやらお隣さん幽霊が侵入してきたようですなww
誰が作業してんのかは見なかったww

Screenshot-1032.jpg
マイスイートホームへおかえり

グリーンスモークやらトイレヤバスやらカオスすぎるなwww

ランタナ!!!
Screenshot-1033.jpg
コレはなんのカッコだ!!!

と思ったらそいやスポーツ着として設定してたんだww
普段スポーツしないから忘れてたヨ

Screenshot-1035.jpg
さて家にはサウナがあったのですが早速ちよみちゃんが入ってます

Screenshot-1036.jpg
ちよみ「きゅうりパックと泥パックは乙女にとって至福なひとときだわ~♪」

これ以上美人なったらヤーねぇ(〃▽〃)

さて
Screenshot-1037.jpg
さてこれめっさやりたかった奴(`・ω・´)

Screenshot-1038.jpg
二人にやってもらう事に^^ww

Screenshot-1041.jpg
この二人って事はもちろん"ロマンチック的マッサージ"ですww

Screenshot-1043.jpg
アイリス「ハルキきもちいいか?痛かったら言えよ」
ハルキ「うーんかなり気持ちいいよ~♪極楽」

Screenshot-1045.jpg
ここはすごくいい貸切の場所ですな(◦´꒳`◦)

丁度その頃
Screenshot-1046.jpg
ハルキくんの下の弟達wwまさかのお漏らし(;´∀`)

目の前にトイレあるがユウジくんはお風呂入りたいしと互い譲らんみたいだな;;;ほかにもあるのにww

Screenshot-1047.jpg
まさかの佐吉くんまで入る始末(;´д`)

ヒトシくんウロウロ走ったあと

まさかの再度おもらし(;´∀`)
Screenshot-1048.jpg
ユウジ「ちょwwいい年して何やってんの?www」
ヒトシ「だって兄ちゃんがさっさと出ないから・・・」

明らかバグなんだろうけどコレは可哀想だな;;;

Screenshot-1052.jpg
早くもここはすごくいい雰囲気・・・

顔が良くても身長差が(泣・・・

さっそくメレディスちゃんランタナ誘ったゼェーーーーーーット!!!
Screenshot-1053.jpg
メレディス「ねぇ~今日星綺麗だからさ一緒に星みない?」
ランタナ「俺もモテ期??)」

まぁランタナ女の縁だけは他の兄弟より長けてんだよネ

Screenshot-1056.jpg
ちょwwこの水着アグラかいたらおかしいな;;;;
内側の方ちゃんとしてなかったのかな(;´∀`)

Screenshot-1057.jpg
(◜௰◝)

Screenshot-1058.jpg
すごくロマンチックですな~~と言いたいところなんですが・・・

Screenshot-1059.jpg
上天井なんだよね(´д`)www

Screenshot-1062.jpg
まぁ楽しそうだからいいよネ

そしてそこを通る二人
Screenshot-1060.jpg
ヒトシ「ここを通りまーすww楽しんでねーww」
アイリス「おww恋人候補か・・・?ww)」

この通りすがった二人はというと

Screenshot-1065.jpg
やはり新しいオブジェの吸引率パネェサウナww
アイリス一足遅かった模様(笑)

ユウジくんなんかきゅうりパック満喫しちゃってるww
Screenshot-1064.jpg
ユウジ「はぁあ~~ん・・・コレは快感だなwお肌良くなりそうだなw」

男がきゅうりパックはウケルなwww((殴

Screenshot-1066.jpg
ヒトシくん本読んじゃってるけどふやけないかww

Screenshot-1067.jpg
ヒトシくんが綺麗になったところで

Screenshot-1069.jpg
前回阿久津くんがやって萌えた水なんとか治療をアイリスにもさせてみた(`・ω・´)

あと誰もいなくなったことでハルキくんにも来させました
Screenshot-1070.jpg
アイリス「なぁハルキ。宝石とか興味ある?」
ハルキ「うーん興味ないと言ったら嘘になるけど・・・一番欲しいものと言ったらやっぱり結婚指輪かなww」

Screenshot-1072.jpg
アイリス「え!??結婚指輪!??」
ハルキ「うん、結婚指輪欲しいな・・・とかwwwなんてねwwまだ早いか」

Screenshot-1073.jpg
アイリス「結婚指輪か・・・うーんローン何年分稼ぐべきだろ・・・)」

実際シムの世界はタダだけどww

アイリス上がって少し手を貸したら
Screenshot-1074.jpg
ハルキくんから控えめキッス(*´ε` *)

ちよみちゃん途中入ってきて目の前でされたキスをガン見www
Screenshot-1075.jpg
チヨミ「・・・・・・(堂々と目の前で同性同士キスするとかやるわね・・・」

Screenshot-1076.jpg
チヨミ「まぁ親もそうだったから得に免疫はあるものの場所考えてほしいわ)」

すまんなそれがこの二人だww

Screenshot-1077.jpg
ハルキ「アイリス~また二人っきりだねw」
アイリス「ん?そうだなww」

Screenshot-1078.jpg
ハルキ「だからさ~」
アイリス「?」

グイッ

Screenshot-1079.jpg
ハルキ「ヘヘッ」
アイリス「!???

Screenshot-1080.jpg
うぉ!????∑(*゚ェ゚*)

TS3W 2013-07-04 05-57-30-618
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚


スイマセンテンションスイマセン
だってこれで二人の童貞もバイニャラ、ニャライバ!(ニャース風)なんですもんッッ!!!

TS3W 2013-07-04 05-58-09-936
ってぇえええwww

いい時になんでチャンスくるんだよ馬鹿野郎!!!
姫はどこでも邪魔したがるのかwww

二人のスイートルームへ行く際
Screenshot-1081.jpg
ハルキ「ん?なんか下で見たことない人が怒ってるんだけど・・・」
アイリス「パパラッチじゃねーの?」

Screenshot-1082.jpg
勝手に入ってきてどこ行こうとしとんのかね(;´∀`)ww

Screenshot-1083.jpg
マイベッドを律儀に直す人たちwwww
緊張してんのかなwww

Screenshot-1085.jpg
あ、しまったww裸の設定するの忘れてたry・・・(オイwww

Screenshot-1087.jpg
もう一生ないかと思ったぜ(´;ω;`)ww

Screenshot-1089.jpg
・・・・・・(´・ω・`)?

Screenshot-1091.jpg
ん?????

Screenshot-1092.jpg
アイリス「・・・あれ?なんか前髪うっとおしくなったような・・・」

ちょwww何故髪型変わったwwww
てか体つきがすごくいいのぉ(♥´∀` ♥) あ、隠すの忘れてた(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ←

Screenshot-1093.jpg
ハルキ「・・・・・・」

Screenshot-1095.jpg
ハルキ「・・・・・・アイリス?」

父ロベリアとヘアスタイル一緒だけど全然似てないなマジwwww
親と似て髪型変わりやすいな~~;;;

やっぱ弄りすぎたのが原因かの(´>ω∂`)てへぺろ☆

Screenshot-1094_20130720124054.jpg

アイリス「そうだよ」 

進んでキスするアイリスwwこうなると結構リードするんだけどなぁry

Screenshot-1096.jpg
まぁしっかり元に戻しましたがwww

Screenshot-1097.jpg
アイリス「ヨッシャー!!!」

とりあえず二人共良かったwwこれでもっと増えるといいな(´ー+`)キラッ
--------------------------------
姫はまだ観察では変更してませんwこれは撮影ワールドでなのでry・・・次回は変えておきます
bandicam 2013-07-20 13-10-49-445
See You Next Time・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ひめめ says... "こんにちは★"
えぇ~もう10日もシムれていないんですか~?(;´Д`)
禁断症状が出そうな感じw
早くシムれるといいですね~(´Д`)

そして今回はお祭りから帰ってきた後とのことで、帰宅後の皆様はカオスですね~ww
ランタナ君のミリタリーな格好にもビックリしましたが、運動着だったんですね~(;^ω^)
おぉ~Sunlitといえばサウナとマッサージって感じですが、ちよみちゃんが早速吸引されているようですね♪
マッサージ台の方はアイリス君とハルキ君がロマンチックなマッサージ( ´艸`)
ハルキ君の気持ちよさそうな顔がまたかわいい♪
でもその頃バスルームはお漏らしやらで大変だったようでww
結局ユウジ君がお風呂入りたい!ってのをゴリ押ししちゃってヒトシ君我慢の限界に…って感じだったんでしょうかね(;^ω^)
さすがにこれは気の毒でしたね~(´Д`)

あとメレディスちゃんがランタナ君を誘惑して早速いい感じに展開しているようですね~(*´ω`*)
一緒に星を見てるのがロマンチック☆
上が天井とかラブラブなお2人には関係ないようですねww

そして大人気のサウナw
大混雑してますね~( ´艸`)
ホント、男の子がきゅうりパックってのは何かおもしろいですよねww
あとサウナで読書とか絶対ふやけそうww
その後はアイリス君もなんとか水治療(私も名前がわからないw)でアヒル隊長との触れ合い(*^▽^*)
そこにハルキ君もやってきて、なんだか将来を匂わせる会話が展開されていてワクワクしちゃいますね~w
上がった後はアリスさんがちょこっと手をお貸しになったそうですが、それからはもういい感じに盛り上がったようで( ´艸`)
ついにハルキ君動きましたね~ww
これで脱チェリー確定ってことでww
しかしいい感じのとこでチャンスとか(;・∀・)
あるある…と思わず頷いた私ww
ホント、なんかいい感じ!って思ったときに限って妨害入りますよね(;^ω^)
なんかパパラッチまで来てるしww
でもその後はいそいそとベッドを直す2人が初々しくてカワイイですね~( ´艸`)
そしてついにオメデトウございます!!(‐^▽^‐)

ってその後のアイリス君の髪型がなぜか父上仕様になってるww
こんなこともあるんですね~(;・∀・)
なんかビックリしちゃいましたよw
でもウフフ後のお2人もすっごく甘い雰囲気でカワイイ~♪
これからもこんな感じでどんどん盛りあがってもらいたいですね~(*^▽^*)

あと最後の姫のショットもすごく素敵ですよね(ノ´∀`*)
髪型がホントに似合っててかわいいです♪
2013.07.21 16:02 | URL | #- [edit]
なで肩 says... ""
なかなか訪問できずにすみません(;´Д`)
そしてリクエストいただいている制服もお待たせしてしまってすみませんm(__)m
ほかのことにハマりすぎて(モンハンとかモンハンとか・・・

前記事とまとめて読ませていただきました~。
髪型の男女共用、こんな簡単にできるんですね!!
しらなかったヮ(゚д゚)ォ!
というかわかりやすく記事にしていただいてホントありがたいです!!
アクセサリも共用できるんですね~。
子供のもできるっぽい??
あとでさっそくやってみよう~(ノ´∀`*)
これ前年代男女できるなら無駄にCC入れなくてすむから楽~!!

そして子供たちの世帯、いつのまにか女の子が!!
しかもみんな美人さん(ノ´∀`*)
女性にはランタナくんが一番人気なんですかね(*´∀`*)
アイリスくんが男らしくてモテそうなのに、やっぱり硬派だから?w

そしてアイリスくんとハルキくんのウフフキタ――(゚∀゚)――!!
この行動どっちがやってるんだ??
アイリスくんは一度いちゃいちゃが発動するとやる気でるタイプなんですね(*´∀`*)
ウフフ後もいちゃいちゃしててかわいいw
しかも喜んでるのがまた(*´Д`)

そして最後のSSはユズリハくん??
男の子っぽい髪型も似合いますね~(*´∀`*)
かわいい♪
2013.07.21 18:11 | URL | #- [edit]
ゆき says... ""
Aliceさんこんばんは^^

ありゃw10日もシムれてないとか・・・それは辛い・・・(TωT)
次のお休みはシムれそうでしょうか~(´Д`|||)

もういきなり飛んじゃうけど、ヤッタ~~~ヽ(^◇^*)/
ついにやりましたね~~~!!!!お赤飯炊かないと~~~~っ!!!!
ウホッな記事って言ってたけど、もしかして・・・?!と思ったりはしたけど、あんまり期待して違かったらショックだから、どうだろうな~と思っていましたが、遂にでしたか~(*´ェ`*)
本当に良かったわ~( ´艸`)
これで乗ってくれてどんどん(おいw)してくれると嬉しいんですけどね~(*^m^*)

とりあえず、真っ先に喜びを表現したかったので・・・また戻るとして・・・・

お祭りから帰宅した後の皆さんの状態が大変な事にwww
そしてランタナくんの運動着www
うちでもこれで、軍事キャリアみたいだわ~wwと思ってたんですよww
設定したAliceさん自身がビックリしてて笑えるwww
しかし、髪形これになったら何か違和感がww(ごめんww)

サウナ、やっぱり人気ですよね~♪
女の子のサウナシーンはいいものだなぁw男のサウナシーンしか見た事ないからさww

そしてロマンチックなマッサージww
アイリスくんとハルキくんやっちゃいましたね~( ´艸`)
これ、以前ユウキ兄様とチャド兄にさせようと思ったら出来なかったwww
やはり恋人同士でないと出来ないみたいですねぇ(;´▽`A``
今度こっちでもハルキくんとアイリスくんにさせよう~っと♪全裸で(こらww)

しかし風呂場が大変な事になってるんですがwww
ヒトシくん2回もおもらしとか、皆さんやけにお漏らし率高いですよねwww
うちの若者世帯も鉄の膀胱誰も持ってないんだけどお漏らしした人いないなぁw
う~ん、バグなのかしらねぇ(´・ω・`)

そしてメレディスちゃんがランタナくんを星にお誘い♪
大学の時といい、やっぱり女子にもてるなぁ(*^m^*)
しかもこの2人、お似合いだし、このままいい感じに進むのかな~(*^▽^*)
やっぱりランタナくんはノーマルなんでしょうかね~w
どうした事か、うちではバイになっちゃってますが、最終的にどっちに転ぶのかww
ゲイのケヴィンくんととっても仲良しなので、ちょいと危険な香りが致しますがwww

アイリスくんとハルキくんが2人でサウナで結婚指輪話w
アイリスくんドキッとしてアヒル飛んでるのが笑えるww
ほんとにいつそんな日が来るのかな~っと待ち遠しいですよね~( ´艸`)

そんでもって、ロマンスモード突入で、目の前にちよみちゃんがガン見(笑)
なかなかロマンス発展しないのに、1度発展すると人が見てようが・・・ですよね~( ̄∀ ̄*)
うちでもラブホ行った時、テラちゃんが見てても平気でしてたしねwww
そして2人きりでいいムードになったところで、ついにキターーー!!!
てかやっぱりハルキくんからなのね(笑)
まあ仕方ないよね~~~っwwでもうちでアイリスくんからも2回来てくれたから、来る時もあると思うし♪
まあどっちから誘おうが、布団の中では・・・だけどね( ´艸`)
てかアイリスくんも髪型がwww
しかもロベリアくんの髪形になってるし(;´▽`A``

ウフフの後もいいムードで可愛いなぁ~(*´∇`*)
もう永遠にやっててくれ~~~と思うほどの萌え度だわ~~この2人(*´ェ`*)
ほんとにアイリスくんも、1度スイッチ入るとすごく情熱的なんですよねw
ある意味、硬派だからこそ本気の相手には・・・っていう感じがするんだよね~♪

うちは、アイパラ旅行でしすぎたのか(笑)、ホームワールドではまだしてなくて(TωT)
ちょっとまた2人きりにさせて盛り上げないと~って感じです(^▽^;)
まあ手がかかる分、この2人はなんか特別可愛いんだけどね~♪♪

そして姫、また髪型変えるのかな?!
これも可愛い♪最終決定かしら??
2013.07.21 23:42 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ひめめ様"
ひめめさんコンチャです^^
そうなんですよね~(;´∀`)
うーんさほど禁断症状は出ないんですよね;;;
シムれたらいいんですがちょっと気持ち的にもできないかも;;;

やっぱり皆熱中しちゃってるおかげでカオスも半端ないですねww
ミリタリーな格好というか軍事キャリアの軍服を運動着にしてたんですよね~(笑)
ホントサンリットはサウナやマッサージというもの多いですもんね^^
吸引力もはんぱねぇですなww
せっかくなんでアイリスはハルキくんロマンチックマッサージさせてやりました~^^
ハルキくんも愛しのアイリスからの事もあるから余計いい顔するんでしょな
逆に弟はユウジ君はお漏らしやらバスルーム入りたいやら大変な事にww
まぁバスルームとトイレ一緒にあるからどっちも譲らずになって我慢も限界きちゃって二度おもらししちゃうヒトシくん(;´∀`)

メレディスちゃんとくにランタナと特に交流してたとこ見てなかったんですがまさかの急展開にビックリww
上は天井というアレなんですがラブラブであれば関係ないですよね☆
ホントロマンチックなので是非急接近願いたいですね^^

サウナはホント大人気ですよね^^
混雑っぷりにビックリww
男のきゅうりパックはなんかウケますよねww
なんでだろうwwユウジくんのせいではないんですよねw
やっぱりサウナって蒸気と暑さもあるから絶対本はふやけると思うんですよww
なんとか水治療法wwwwしかしアヒル隊長の触れ合いってホント萌えますよね~(*´ε` *)
ハルキくんとアイリスの会話って将来匂う会話しちゃってますよね~将来が楽しみというか^^
ぐうぜんなんだろうけどすごく萌える会話デスヨ
まぁ手を借したって言っても会話程度だったんですがww
まさかの乗りに乗っての脱チェリーww(`・ω・´)
ホントいい感じな時にチャンスやってきておぃいいっとツッコミたくなりましたねww
いい感じな程誰か邪魔したくなるもんなんですかねww
関係上アイリスとハルキくんだけリア充だから皆嫉妬してるんよ(笑)
しかも何故かパパラッチが家に侵入してたんですよね~
いそいそとベッドメイキングするとこ見るとういういしさもたまりませんねww(*´ε` *)
そしてついに満開しまs((殴

起きたときなんでか父親と同じ髪型だったんですよね~(´・ω・`)
まぁロベリアの時から裸になった際髪型変わったりもしてたし;;;
変なとこは似なくていいんだよと言いたいwww
ウフフも爽やかに終わりでなく甘い感じにイチャイチャしてたのでこれでもすごく嬉しかったデス^^
今後もどうなるか見ものですよね~(*´ε` *)

姫のショットいいですよね~^^意外とにあってた髪型に(〃▽〃)
この髪型ホント素敵ですよね~(*ノ∀ノ)
2013.07.24 13:30 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:なで肩様"
久しぶりですなで肩さん^^
いえいえ~~~><こちらこそ図々しく注文しちゃってスイマセン;;;
でもわからんくもないですよwwうちも結構よそ見しちゃう傾向が;;;(´・ω・`)
ポケモンとかポケモンとかぽけもんry・・・

まだ髪型変更をやってないんですけどざっとまとめさせていただきました
うん英語小学生レベルの私にとっては探すの一苦労だったんですけどね~(;´∀`)
そうなんですよ~アクセサリー等もここで設定できちゃったりするんですよ♪
女性のものだと場合によっては男性には合わなくうもれちゃう場合もあるんですが・・・
子供だったら出来るとおもいますよ^^

確かに性別によって入れてたら嵩張りますよね~;;;
ありがとうです~~><
そうですね~大学でも結構よく女性との絡み多かったんですよねw
ただその割にはけなされまくってたんですが;;;
そうなんですよ~(〃▽〃)フレさんのおかげで女の子もうるおいました☆
でしょでしょ!!!皆美人で自分でも惚れそうになりますよww
アイリスモテそうなんですけどやっぱり恋人もいるしゲイだと皆に知られてるからか全然よってきませんね;;;
硬派だから尚更会話さえもしないし(;´д`)

きましたよ来ました!!!><
待ちに待ったウフフ~~~!!!!
どっちでしょうかねwwまぁ当然のようにハルキくんが誘導ですがww
誘い受けですね☆
アイリスは基本乗ったらリードしてくれるからねw
爽やかに終わるかと思えばまだ余韻浸っていちゃこらとホントかわいいカップルですよホントww
アイリスも何気に嬉しそうですよね^^

あぁ姫ですよwwwプリムラプリムラ!!!
ウィンと似た感じになるからちょっと少年さも入れてみました(`・ω・´)
かわいいと言ってくれてありがとうです><
2013.07.24 14:18 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
こんちゃですゆきさん^^

うーん最近シムれないことが多いためか全然苦ではないんですよね(;´∀`)
なれって怖い;;;

やったですね~~~^^
ゆきさん絶対喜んでくれるとおもってました(〃▽〃)
ホントお赤飯だれか炊いてッッ(自分で炊けヨ
まぁ確かに普段では見られない行動だから半信半疑だったでしょうが期待に添える記事にしました!!
一応設定もウッホな感じにしてるのでこれで乗って増えてくれたらいいですね^^

やっぱり帰って来たらカオス満載ですね(;´∀`)
ランタナは何故運動着に着替えたのか忘れたんですがアハハww
実は解除になってたから面白いから着せたろ~と着せましたwww
うん、設定してても忘れること多いからネよく驚いてますww
まぁ当然のごとくこの髪に設定してからの服装を決めてないので違和感あって当然(;´∀`)
また設定しとかなアカンなぁ~と思うんですけどね;;;

サウナはやっぱり吸引力高いですね^^
女の子のサウナはやっぱりいいですね(〃▽〃)美人だから目の保養になる~w
アハハゆきさんとこ男ばっかですもんねwwまぁうちもきっとメインだと同じだったと思うww

ロマンチックマッサージをやらせましたよ~(*´ε` *)
まぁ関係上この二人しか無理なんですけどねw
アハハwwやっぱり恋愛対象だけではロマンチックはできないんですね;;;
ウッホww全裸でマッサージできるんですかwwwできたらヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ(コラ

風呂場カオスになってますよねwwwヒトシくん二回もおもらししちゃって;;;
うーん・・・うちの管理が悪いのか;;;PCのスペックが悪いのかww
やたらお漏らし多いんですけど~;;;なんでしょうかね;;;

メレディスちゃんは特に絡みのなかったランタナに星のお誘いですよ~(〃▽〃)
大学といいホントうちのシムの中ではよく女性といること多いですよね
なんでなんだww(二度目
まぁモテるというかは大体けなされることが多いですがwww
ホントお似合いなので頑張って欲しいですね~でもまだ知人なのでわからないですが;;;
ランタナノーマルでしょうな・・・前大学で聞いたら異性がスキって言ってたし。
アハハwwwそっちではバイでしたっけwwホントどっち転ぶんでしょうねwww
まぁランタナの好みであればどっちに転んでも構わないんですが^^
ケヴィンくんと仲がいいってことはやっぱりそっち系なんでしょうかねぇ

アイリスとハルキくんはサウナで婚約指輪の話してたんですよ~
ホント偶然というかアヒルが丁度飛んだのでドキッと感出てますよねww☆
ホントいつか来て欲しいけど~~どうだろ;;;

ロマンスモード来た時にまさかのタイミングでちよみちゃんがやってきてガン見ですよww
まぁ普段はロマンス発揮しないのにねぇ~一度ハマると人目関係なしとかやるわwww
アハハwwwたしかにテラちゃんいても二人関係なかったですもんねww
ホント誰に似たんだかwww(親に決まってんだろ←
二人っきりになってからはついにハルキくんからリードですがウフフきましたよ!!!><
アイリスも時期なれたらくるかなと期待しておこうww
まぁそうですよねwwどちらから来ようがアイリスがリードですよwwウッホ
でも親と似てアイリスはロベリアのヘアーになるハプニング発生(;´д`)
全然似てない事を再確認したがwww

うふふあとも余韻に浸ってラブラブでした^^
このままずっとやってくれればいいんですがまぁ欲求には負けるようですぐお外でちゃったんですけどね;;
アイリスもスイッチ入ればリードするけどそのスイッチが入るまで時間かかるのがねぇ;;;
まぁ硬派な分そういう反動がいいですよねwww

ありゃ~;;;やっぱり二人っきりになかなか慣れないのかやってくれないんでしょうかね(´;ω;`)
ホントまたいつか二人っきりになればしてくれるのかな???
そうですねww手がかかる分かわいいっていいますもんね♪ホント両親よりかわゆい><ww

おぅ姫また変えますwwまぁメッシュがどうも違和感あったので可愛い髪型だったんですがry
ホント幻想論様の髪型がお似合いだったのでこれで決定ですかねwwちょっとボーイッシュさ混じりの男の娘というジャンルでおいしい(*´゚艸゚`*)www
2013.07.24 15:17 | URL | #- [edit]
ミチ says... ""
Aliceさんこんばんは!^^

ありゃ!10日もシムれてないんですか~;´`
忙しいとあっという間に日にちがたってしまいますよね…
早くのんびりシムれる時間ができるといいですね…><

今回はお祭りから帰ってきてからですね♪
おかえりなさい~ヾ(*´▽`*)ノシ
真っ先にサウナに向かうちよみちゃんwwさすが女の子ですね~♪
ウチには無い物がたくさんあるので、いろんな行動が見れてとっても新鮮です^▽^
そしてあのきゅうりパックまでwwwなんか可愛いなww

アイリスくんとハルキくんのロマンティックマッサージだ~!!
このロケーションとっても素敵ですね♪バルコニーに設置されてるから、海の景色が綺麗~!
しかも二人っきりだし…!!/////

そしてランタナくんにも恋の予感か!?
メディレスちゃんと良い雰囲気で星見てる~♪って思ったら天井がww
これはあるあるwww シムはロマンティックな空気出してるんですけど、笑っちゃいますよねww

再びサウナではユウジくんがきゅうりパックww
男の子のパックも良く見ると可愛いなぁ♪
ハルキくんとアイリスくんのサウナでいちゃいちゃシーンも、ちよみちゃんのガン見で吹き出しましたww
「どこの家も変わらないわね…」って思ってそうww
折角二人の甘い世界に写りこんじゃってごめんね…!´▽`;
でもそんなの気にせず、二人の世界にどっぷりハマっているアイリスくんとハルキくんの安定っぷりww
この二人は見てて安心しますね~!不安定さが一切ないのがすごい…!!
ただ、二人とも奥手なだけなんですよねー!
そんな二人もやっと…やっと結ばれたんですねー!
おめでとうございますうううう!!。・。・ヽ(о・∀・о)ノ・。・。
やっぱり誘ったのはハルキくんからwww
でもそれでも良かった良かった!!長かったですもんねー!!
Aliceさんの歓喜の声が聞こえてきますww
アイリスくんもめっちゃ喜んでるし!!(*´艸`*)かわいい~♪
ほんとにほんとにおめでとうございます~♪

裸になったアイリスくんの髪がロベリアくんの髪型に変わっても違和感あんまり感じませんでした´▽`;
しかも似合ってるしww

そして最後に姫~!!
やっぱりその髪型似合いますよね~!!
めっちゃ可愛い~♪♪
2013.07.24 22:54 | URL | #- [edit]
なで肩 says... ""
こちらにコメ返があったのでご連絡です~。
数日前アメーバのほうにメッセージを送りましたがご覧いただけましたでしょうか?
読まれましたらご一報ください。
2013.07.25 21:32 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ミチ様"
こんちゃですミチさん^^
スイマセン遅れちゃって(;´∀`)

まぁ今もシムれてないの更新してますけどね~;;;
今日こそはやろうと思ってまス(沙*・ω・)
そうなんですよね~忙しいと気持ち的にも余裕ができずにシムるのもできなくなること多々ある;;;

区切りよくのお祭りの帰りから始まってます(笑)
皆カオスなことにグリーンスモークやらトイレといった慌ただしい帰宅でしたけどww
やっぱり女性は疲れた体を癒すにつきますからねw流石ちよみチヤン美に敏感なんでしょうか^^
あぁ~まだ買えてないんでしたっけ(;´∀`)うちも初めての事多いのでいろんな行動や面が見れて新鮮ですよね(`・ω・´)
しっかりきゅうりパックも堪能してましたww自分はきゅうり嫌いなのでやろうとは思わないんですが(;^ω^)

アイリスとハルキくんやらせましたロマンチックマッサージ( *`ω´)
ロケーションもステキですよねw家を選ぶ際絶対海が見えるとこって決めてたのでこういう場所にマッサージ設置したおかげでアイリスもハルキくんも気持ちも落ち着いたかなぁ~と思いましたね^^
グッふっふwwそうなんですw実はこのバルコニーつきの部屋は同じ家なんだけどちょっとプライベート空間?言ってて自分でも意味わからんなってきた・・・
また見取り図的なもの載せておきますw

ランタナもついに春か!???という予感が伺えますよねw
メレディスちゃんと星空みちゃっても~って思ったら天井ww
まぁよくある光景だよねwwうん一緒に見るという事実だけでもロマンチック要素になるんだしねww
笑えるけどステキだよねww

そうなんですよwwユウジくんまでもきゅうりパックww
まぁ男の子もやればかわいいもんですよねw
ハルキくんとアイリス二人の空間の仲をガン見するちよみちゃんwwステキww
> 「どこの家も変わらないわね…」って思ってそうww
うんww確かにwwww
いやいや~~~寧ろせっかくのリラックスをしに来たのに邪魔してゴメンネといいたいヨ;;;
ホントラブラブ感見せつけちゃってね~もう(おばはんか
この二人はいい夫婦を築くとおもうよ^^ww
安定な仲良しさにこっちも嬉しいですしww両親に似ないでよかったww特にウィン(爆)
でもちょっと進めればこっちのもんよね~~ヽ(*´∀`)ノ
二人結ばれて幸せですよwwまぁアイリスからさそうことはないですよね最初は(;^ω^)
でもいつかはアイリスから誘って欲しいなぁ~・・・
ホント付き合ってから長かったよ~(´;ω;`)一生ないんじゃないかと思ったくらいww
でも素敵な設定したおかげで遂にwww
ウッホww聞こえますか歓喜の声wwうちうるさいでしょww←
まぁ~アイリスもホント自分からやらんくせに人一倍に喜んじゃってかわいいわッッ!!!

ホントアイリスまさかのロベリアの髪型に変わってしまったんですよね~;;;
あれ、違和感感じませんでした??wwやっぱり親子の血ですねww似合うのも(笑)

姫可愛いですかwwこの髪型絶対姫に合うと思ったんですよね~><///
今後観察でもしっかり見なくちゃww
2013.07.26 14:43 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:なで肩様"
なで肩さんスイマセン~~><気づかなくって;;;
シッカリメッセージ送りましたので(`・ω・´)

ということでちゃんと通知設定をしておきました(;^ω^)
素敵なCCありがとうです><///今日こそは使用しますよ!!
2013.07.26 14:45 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says... ""
こんにちわ!
メレディスちゃんとロマ~~ンチクな行動してる・・・のに
↑が天井って切ないなぁ。

って事で!今回アイリスがもうウフフじゃないっすかぁ!
もうウフフですよ~(*`▽´*)
ウフフするときってなんか嬉しいですよね~!
勝手に始めて「キター!!」って喜ぶの。
待ってました!っていうね!
裸設定してなかったと言っていますが、
最初に裸になってからヤるより、
徐々になっていくのが興奮する私としては、
最初は服のままがリアルでいいなぁと思ってます^^
事後が裸ならいいんじゃない?w

しかしアイリス、裸のときに髪型がこれに設定されてたんですね。
すごい変身ぶりだよw
2人、この先も自発的にラブラブしてくれるのを願ってます^^
2013.07.27 17:06 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ahiruchanet様"
こんちゃです!!!><
ホンマになwwwロマンチックだと天井見たらねw星なんて見てなかったww
まぁ口実だよねwwそう口実(`・ω・´)

そうなんですwwもう今回これがメインだってのも過言ではないww
ウフフ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚wwキモ
ウフフするときが一番いいときですよねw
支持せず勝手にしてくれる方がホント喜びが大きい!!!ヽ(*´∀`)ノ
まぁ確かに徐々に脱いでくれる方が萌えますよねwww(笑)
そういう設定はないのかなぁ(´・ω・`)
最初は服で終えたら裸みたいなwww
むしろ脱がしプレイとか((殴
事後というか後で裸設定したので裸になってるだけなんですけどねwww

> しかしアイリス、裸のときに髪型がこれに設定されてたんですね。
なんか勝手に設定されてますよね;;;
父親と同じってどういうことだよwww
新たに似てないと再認識できたのでまぁよしとしまひょww

ほんと今後も自発的にしてくれるといいですね~~><
硬派がやっかいだから難しいかな(;´∀`)
2013.07.28 12:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

