Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


お久しぶりです

お久しぶりです~~
色んな心配等のメッセージ頂いたんですがホントすいません
なんかしばらく来なかったので浦島状態ながらまた再開しようと思います

なんとPC新調しちゃったぜ

このお知らせはTwitterでもさせていただいたんですがまだ届いてないのでまだ普通のノートから書かせて頂いてます。
届くのは一週間後位かな~?との店員がいってたのでまだしばらくできないですが・・・
スペックもだいぶグレードアップするのでストレスなくソフト導入も遠慮なくできるので嬉しいです
できなかったあれやこれや~うひょ~~~~~(ドスッ

MODもまた大分増えてますね~どうしよう。
男性髪型も増えててウハウハしてます
この前変えたばっかりなのにまた新しい髪型見たら変えたくなりますね~・・・
まぁその衝動は抑えてまた違うメンツを作ってもいいかもね
でもランタナだけはちょっとマジで変えようと思ってますが・・・

最近またまたまたNARUTOにハマりましたwうへへ
最初にハマったのが中2
二回目にハマったのが高2
そして今回三回目にハマった今現在www

おちつけ自分wwwwww

↓こっからはナルト話
アニメ久々見たらマダラやばくないですか??
マダラかっこええええwww戦闘かっこええええ
でもサイが今大好きですねwかわいいのよ
サスケとイタチのこの兄弟愛は悶えますね
闇にどんぞこおちたサスケは苦手だったんですが兄のおかげでなんとかかわいい弟まで持ち越しましたね
イタチがナルトが頼りみたいなこといってたけど結局救ったの兄貴じゃん。
ナルトの立場wwwww
まぁ今の連載段階賛否両論ありますが私的には面白い展開だな~と思います
戦争いつまでやってんだとも思うけどオビトが今光ってるの!!
てか今現在ホント活躍してんのOBITOだよね・・・ナルト今死んでるじゃん;;;;
死ぬ死ぬ詐欺とも言われてますがまぁナルトは生き返るでしょう
こんなとこで死なれたら自来也先生に申し訳ないよね

おっほん
脱線しましたが
とりあえずPC来たら本格的再開です
でもいろいろ段取りあるからしばらくは更新は出来ないかもですが
今月中にはできるように努力します
仕事も以前とは違うので更新頻度は落ちるかもですが許してください

あと版権も手を出したいなーとも思いますが・・・まぁこれはちょいちょいやるよ!
あと阿久津くんホントマジ忘れてませんから><なで肩さんホントすいません~~

あとプロフもさっさと変更せねば・・・
やること多いなぁ~~

bandicam 2014-03-08 18-26-31-440

bandicam 2014-03-08 18-27-13-176

bandicam 2014-03-08 18-27-20-894
正直アップしてない画像も残ってるのよね・・・

とりあえずこれで変な広告はきえるよね;;;;;;

コメント欄はまだ再開してないので撤去しときます~~
ではでは

関連記事
スポンサーサイト

