Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Poisonous


ポイゾネス・・・有毒な 

ポイゾネス心機一転髪型も顔(?)も一掃!!
相変わらずはちゃめちゃである!
Old Profire

-----------------------------
Enishida.png
長男:エニシダ

兄弟想いでとても優しく、皆から愛されやすい性格。(カルミア除いては
ただし天然が入ってる上たまにぼーっとして何をしようとしてたか忘れるおっちょこちょいな面もある
最愛のリコと結婚し一度離婚経験あるがまた再婚し子を三人設けた。
恋愛に関しては結構積極的に行動するタイプ。
不幸中にも一度溺死した経験がある。

花言葉
清楚・謙遜・綺麗好き・上品・豊饒・幸せな家庭

特質
・綺麗好き 
・家族志向
・フレンドリー
・適切
・ぼんやりしている
-----------------------------
Kalmia.png
次男(双子) :カルミア

兄弟の中で精神年齢が低く常に楽しいことを探したがる性格。 
単純そうで野望は常に持っおり、「有名」になること。
ただ脚光に浴びたいんではありません、弟に存在を認めて欲しいだけ。
ただし、それは前まではの話。今は険悪どころか敵にまで発展てがつけられない
昔キュラと付き合ってたが浮気によって破局し、今は愛しのジュン(フレさん)と付き合っている

花言葉
賞賛・野望・野心

特質
・不衛生
・幼稚
・臆病者
・興奮しやすい
・野心
-----------------------------
Azalea.png
三男(双子):アザレア

カルミアが幼稚な性格のため身の世話をし出すうちに家事全般はこなせるように
ただカルミアのふしだらな行動が目立つようになってからは険悪になってしまった
恋愛に関しては結構鈍感な性格。リコに口説かれても深く考えずに受け答えしてしまう程。 
今はいろいろとあったがセイくんと付き合っている甥っ子の面倒をよくある。
最近できた悩みは自分の影が薄いんじゃないかということ・・・


花言葉
自立心

特質
・シャイ 
・倹約家
・勇敢
・料理の天才
・子育て
-----------------------------
Screenshot-1216_20140308221832530.png
四男:ロベリア
 
基本彼は心が読みにくく脳と体が別々に動いてる位謎な行動を起こすこともしばしば。
兄弟で一番早く結婚したロベリアはもう二児のパパ。
妻のウィンに対してあまり恋愛アクションを起こさないが本当は超がつくほど大好きである。
最近性格がいい為か卑劣行為は言わないし喧嘩や衝突があまりない。
むしろ家族内では一番性格まともかもしれない?

花言葉
悪意・謙遜・譲る心

特質
・卑劣
・口達者
・正気でない
・短気
・良い
-----------------------------
Screenshot-1216.png
五男:タガラシ 

無口そうに見えて結構卑劣発言を連発し、相手を怒らせることがしょっちゅう。
マスクの中は兄弟ですら知らない・・・口を見せる事は裸を見せるようなものだそうです 
ロベリアとは犬猿の仲。卑劣の癖にお人好しな中途半端なところが気に食わないらしい
恋愛は一切興味なし。と思っていたがまさかのリコちゃんと浮気してしまう自体に・・・
だがあれは気の迷いだったと悟り今現在でも恋人作る気サラサラなし

花言葉
悪事・邪推

特質
・コンピューターの天才
・一匹狼
・卑劣
・気難しい
・非常識
-----------------------------
Win.png  
ロベリアの嫁:ペリウィンクル
通称:ウィン

年齢は不詳だが・・・およそ500年は生きている。
ひっそりキュラとファンと最後のシン一族の3つ子として生活していた。
ヴァンパイアにしては珍しく人間が好きでありよく下町に出ては交流を深めていた。
ウィンの目標は友達100人作ることだそう・・・ ただヴァンパイアな為半数は友人を亡くしているとか
そのあいだにも色々恋人は作ってきたが、子供を作るまではせずに恋人の死を待つまで仲良く過ごすことしかしてなかった。
だが現在再び下町にでて偶然出会ったロベリアといろんなトラブルがあったがロベリアの魅力に後押しされ
今ではまさかのできちゃった婚して今じゃ二児のママ。
若干浮気することもあるがロベリア一筋なのは変わらない・・・といいが

花言葉
生涯の友情・優しい追憶

特質
・パーティアニマル
・フレンドリー
・良い
・超ロマンチスト
・魅力的
-----------------------------
Rico.png
元メイド・エニシダの夫:リコ

最初は単なる雇われメイドだったが日に日に図々しさが目立ち、ついには変態まで発揮した。
ある出来事によりホームレスになったところをポイゾネス家が引き取る事に。
同居人の癖に事あるごとに家族全員を口説く無節操男( ´ゝ`)
そんななかでも初めて本気で好きになったのはエニシダである・・・ 
子、ランタナを設けたが目に見える浮気にエニシダに離婚を突きつけられて困惑。
どうにか夫婦仲の亀裂は修復したが浮気の病気は相変わらず・・・
だが今は3児のパパになり取り敢えず子供のためにと警察官に。

花言葉
花ではない。リコリスから取ったわけではない

特質
・勇敢
・誘惑的
・ドラマチック
・魅力的
・フレンドリー
・隠れ特質(敬礼ができる)
関連記事

