Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


Episode76:I'm home&New faces

-ただいまと新たなる顔ぶれ-
お久し振りです。
期待できるレビューではないけどやっと復活を遂げれました
皆さんの温かいお言葉と私のことを忘れていなかったことにすごく感謝の気持ちがいっぱいです

PCも購入したのですが
新しいスペックはこちら

ホント動きが軽やかですごく嬉しいです!
正直気持ち悪い

やるやる言っておきながらずっと詐欺ってしまいましたが

正直ここまで手間取ったのは
Screenshot-17.jpg
こいつです

別ジャンルで活動頑張ってもらおうと作ったんですが
CASは怖いです。長時間弄ってるといいところまで弄ってしまうというね
麗二くんなんだけど画像ないから使いまわしです

あと三人作る予定ですがプレイに本腰いれたいから長時間プレイになるときに作ろうかなと思います

この前衝動買いでAmazonさんでWAPetIF買いました
でも導入はWA以外あとにしようと思います
だってきっと目移りばかりでプレイにならんだろうという…

あとちょい愚痴っぽいので反転
あと正直半年未満でやってやめてを繰り返してるのでホント全部くるめたら一年ちょいしかやってない;;;

ブログで何周年!なんてイベント到底できないwww
普通なら二周年くらいなんだろうけど…
でもどっからがアメーバでどっからがFC2だったかわからんwwww

正直久々だったので画面操作忘れちゃって一人テンパってしまいましたw
もう抜けて半年だものね…
なのに久々プレイが大世帯は正直きついwwww

どこメインにしぼればいいのかもわからないダメっぷりw
とりあえずコイツレポ下手だなと哀れな目で見ていただきたい

--------------------------------
Screenshot-23.jpg
プレイはじめ皆寝てるとこからだったんですが
やはりパッチ更新もしてるので強制的に立たされるポイゾネス家ww

強制的に立たされたにも関わらずPCに絶対座るタガラシ。
Screenshot-24.jpg
タガラシ「寝るくらいならパソコンするわ」

あっそ

その間に整形済みのを投入
Screenshot-32.jpg
・・・

わかりにくいですねこの角度

立てっっ!!!
Screenshot-33.jpg
ってことで立たせました

前変えた髪型も悪くないんですが他の新しく導入した髪型選んだ結果
KIJIKOさんのこの髪形がしっくりきちゃいましたww
以前よりかっこよくなったかな???

Screenshot-27.jpg
アイリスは相変わらずぶれないイクメン

Screenshot-30.jpg
微笑ましい光景だわ~~ハルキくんと同じくらい世話するねホント
ただアイリスは自分より子供の世話を優先するからたまに困る;;;
ゲージが赤くてもね

Screenshot-25.jpg
カルミアはジュンくんかなぁ~と思ったけど

Screenshot-26.jpg
リコちゃんに話しかけられてました
まぁポイゾネス家にはリコちゃんとウィンという邪魔者がいるからな;;;

Screenshot-31.jpg
ジュンくんはというとこのタペストリー?を凝視www
引っ越し早々のウフフはどこいったのやらww

Screenshot-34.jpg
ウィンはというとしっかりとイクメン?母親やってましたよ~
そいやWoohoo設定どうしたっけ?自動ウフフ解除してないのかなw

Screenshot-35.jpg
相変わらずこのスクールバスの角度怖いwwww

Screenshot-37.jpg 
完全浮いて止まっているwwww

久々なのでアイリスたちのお見送りは見逃し…

残りの整形済みのシムを入れ替えたわけですが・・・
Screenshot-38.jpg
!????

どうも3Dライナーはロックしてても寝間着では反映されない模様;;;
私だけなのだろうか(;^ω^)

Screenshot-46.jpg
修正はしたものの…なんでコイツ仕事いかないでサボってるんだよ!
と思ったらまさかのこのワールド軍事基地が存在しないwwwwwwww

まさかの無職になってましたwウィンもそうだったんですが
また設置しないとね~

リコちゃんはせっかくなので違う職種についてもらいます。
Screenshot-39.jpg

bandicam 2014-03-19 23-37-24-676
これを機に導入したSTのシンガーに

服装案外似合うなwww
Screenshot-48.jpg
リコ「いい出会いに期待をしないと」

・・・シンガーにしたの間違ったかな(;´Д`)

Screenshot-49.jpg 
リコ「この昂揚感たまらない。どんな人だろう」

こいつww仕事より出会い目的かwww

ここで一旦セーブ

HQModなのか時々一時停止してなかなか進まないのでデフォに戻して再開
あと嫌いなシェードチェックもしました。CPU負担軽減のため

で来たかと思えば
Screenshot-50_20140320141214c42.jpg
リコ「もしかしてこの綺麗な人が…!?)」

Screenshot-51.jpg
リコ「あれ??)」


完全スルーwwwwww


どうやら依頼途中で途中でセーブしたためかキャンセルになってるっぽいです;;;

Screenshot-52.jpg
諦めたのか本を読もうとするリコちゃん

bandicam 2014-03-20 00-23-49-037_compressed
しかしまたも依頼がw
リコちゃんに休みはないですね~

てかキュラ大丈夫かいな(;゚Д゚)
過労死にならんこと祈るばかりだが・・・

Screenshot-54.jpg
ふてくされたのかテーブルの上に置くリコちゃんw

Screenshot-55.jpg
タクシーで目的地まで移動ですよ~
贅沢な奴め

Screenshot-56.jpg
さてここなんですが…
一体なんの施設かというと

Screenshot-57.jpg
空っぽwww

いえいえ地下通路がありまして
Screenshot-58.jpg
下にでかいスタジオ施設がww

Screenshot-59.jpg
さて依頼者キュラがいますw
初依頼は成功するでしょうか

Screenshot-60.jpg
ダンスと歌聞いたんですがww


スゲー声ダンディwww


口パクでないかと思ったんですがどうなんでしょう
Screenshot-61.jpg
キュラ「わぁ、なんて素晴らしい」

bandicam 2014-03-20 00-31-12-598_compressed
成功のようですねw

Screenshot-62.jpg
キュラ「うさちゃん…」

Screenshot-63.jpg
キュラ「かわいい♥」

キュラのほうが可愛い(*ノωノ)

Screenshot-64.jpg
リコ「ふぅ~これで仕事終わりかな?」

いえいえまた依頼ですよ
bandicam 2014-03-20 00-32-56-735_compressed
ナオキ君からです!

Screenshot-66.jpg
リコ「俺みたいな人気者には休みなしは当然かな~?」

出始めな奴がなにしゃしゃってんだよ

次は自前のパトカーかよww
移動手段は色々か(笑)

Screenshot-67.jpg
次はここですね~

Screenshot-68.jpg 
どうもサロンなよう。
ひそかにフィネガンと

Screenshot-69.jpg
私がおりますwww
しかしこのお腹のポッコリ恥ずかしくないのか!!

私は絶対出せない!!

どうもここで歌うらしいんですけど・・・
Screenshot-70.jpg
ちょwwwナオキくんいないのにはじめちゃってるんですけど

Screenshot-73.jpg
でも声は聞こえます・・・まさかのまさかですけど

Screenshot-74_20140320151800934.jpg
やはりwww地底人にwww
いいのか悪いのかの表情はわからないですがなんとか成功なもよう
しっかりリセットしました(;^ω^)

Screenshot-75.jpg
しかしリコちゃんパンサムと同じ匂いがするのか話しかける気満々なようですww
何そのよくわからん吸引力

フィネガンはセレブを感知した模様ww
Screenshot-76.jpg
フィネガン「シンガーとしては下っ端なようだけど金の匂いがするわぁ~ん)」

Screenshot-78.jpg
危 険 な に お い

Screenshot-79.jpg
すぐさま撤退させましたwww
しかしシンガー結構めんどいなぁ…
軍事キャリアに戻してラビットホールで作ることにしましょ

Screenshot-80.jpg
家ではなんかギターのせいで玄関混雑ww

Screenshot-81.jpg
ジュンくんもこっそり物陰から聞いてたようですけど眠さMAXですね~

Screenshot-84.jpg
ベッドに行こうにもランタナに捕まるジュン君www

Screenshot-85.jpg
ランタナ「ジュン兄ちゃん~絵本読んでよ!」

まぁ読み聞かせしかないわな

Screenshot-86.jpg
ジュン「もちろんOKだよ」

眠たさMAXなのにランタナの読み聞かせを快く受け入れてくれるジュンくん
やさしいね~~(*´∀`*)

Screenshot-87.jpg
そして仕事から帰ってきたカルミア。カルミアもばててるなw
ソッコーベットに行きたいようです…ウフフは(自重

Screenshot-88.jpg
カルミア「あー疲れた…大体寝不足で仕事はだるい…」

Screenshot-89.jpg
半目wwww

Screenshot-90.jpg
ジュンくんも限界ながら読み聞かせしてるというのに横でグッスリねるカルミア
ジュンくんが寝るまで待っていようというやさしさはないのか

Screenshot-91.jpg
ホントお疲れ様です(;^ω^)

Screenshot-92.jpg
下では見慣れぬ光景
やっぱりWoohoo解除してないんじゃ(まだいうか

Screenshot-93.jpg
なんだ二人うふ…(自粛
つか後ろww汚ねぇw

Screenshot-94.jpg
ロベリア「ウィンてめぇ母親なら母親なりに掃除しろよ!」

愛はないのか

でもウィンは従順だった
Screenshot-95.jpg
ウィン「わかったよ~今仕事してないからその分掃除やればいいんでしょ」
ロベリア「そういうこった(という俺もろくに仕事してねーけどww」

どうしちゃったんだろうね~
やっぱりWoohoo設定(しつこい

Screenshot-96.jpg
ロベリア「ふぅー…俺の代わりにやってくれて助かった。眠いし限界だしよ)」

なんて父親w

Screenshot-97.jpg
そんなこともつゆ知らず真面目にお片付け
そういや前回食器洗浄機壊れたまんまだっけ?半年前だから覚えとらんがな

Screenshot-98.jpg
しかしかなり汚いなぁ;;;ロベリアが命令するほどのことはあるけど(;´Д`)

Screenshot-99.jpg
ウィン「よくよく考えればなんで僕のせい~?エニシダもママなのに~」

ご機嫌ななめだけどしっかりと片付けするウィンご苦労様ww

ここでいきなり視点が(;゚Д゚)
Screenshot-100_compressed.jpg
アイリス…なぜかお外へ

もしかして

Screenshot-101_compressed.jpg
この光景はwww

Screenshot-103_compressed.jpg
アイリス「うぎゃぁあああ!!!何かに吸い取られる!!!」

おいそんなことより(おい)誰か知らんやつが入って行ってんだけどww

調べたらパパラッチだったようで…
Screenshot-104_compressed.jpg
パパラッチ「本当は大物(?)カルミア様の実生活調査だったけどこれはいいタイミングできちゃったわ~!」

不幸をあざ笑う女ww

Screenshot-106_compressed.jpg
アイリス「ぐぅ…色々何か奪われた気がする」

あ…貞s

Screenshot-107_compressed.jpg
アイリス「クッソー…今度あったら再起不能にしてやるっっ」

使えないものにしないとな(`・д・´)キリッ

女性か男性か性別みてないやwwまぁ孕ます心配はないな…
そういう問題ではないか(笑)

あのさっき不法侵入したパパラッチはというと
Screenshot-108_compressed.jpg
堂々と人んちのプールで泳いでやがるww
つか顔怖いんだけど

Screenshot-109_compressed.jpg
しかしこのお腹www

これはあかん奴やww

・・・

とまぁ
はい、グダグダ感ながら再開を果たします
関西人ながらツッコミがよくわかんない方向しめしてますが…(;'∀')

正直引っ越しも検討したいなぁ…
昔住んでたお気に入りの街に

あとしんどいので次はソッコー二人成長させます!!
パーチーだ

コメ周りは起きたらします~
ではアデュー
--------------------------------
かわいい姫はいちばん年下なのでこのまま
Screenshot-29_compressed.jpg
See You Next Time・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ゆき says... ""
Aliceさんこんばんは^^

そしてシムズ復帰&PC新調も改めておめでとうございま~す☆^∇゜)
今度のスペックならもう問題なく!って感じで、スイスイ出来ちゃいますよね~♪

うちも今のPCに変えた時は、動きの滑らかさに感動したものなぁ~(*´∇`*)
画質も一気に向上で、嬉しいですね~w
麗二くんも相変わらずカッコいいけど、一時中断という事でw
まずはメイン世帯のプレイって感じでしょうかね~♪

結局、IFも買ったみたいですね!!
WAとペットも買ったということで、確かに目移りはあるかな~w
あとどれがどのEPのアクションなのか分からなくなる場合かあるから順番に入れた方が楽しみがあるかなw

あと愚痴っぽいやつ(笑)
それはやっぱりその時々の気分とか趣味とかもあるし、マイペースでいいんじゃないかと思いますよ♪
Aliceさんと知り合って何気に長いけど途中でお休みしてもやっぱりシムに戻ってきてくれるので、大好きなんだな~っていうのは伝わってくるしw

久しぶりの世帯は皆さん寝てるとこパッチの更新で一斉に立たされてましたかww
しかしやっぱりタガラシくんはPCの前にww
ほんとに彼はPCとセットみたいなものですよねww
そしてその間に整形バージョンと入れ替えw
Google+の方でも見ましたが、なんというか垢抜けた&爽やかさが出て、V系感も増したかな?!
でも悪っぽさは以前のタガラシくんよりちょっと抜けたかも!!
でもカッコいいです~♪

そしてアイリスくんも相変わらずいいお兄ちゃんぶりで~( ´艸`)
きっとハルキくんとの子が生まれたらせっせと育てるんだろうなぁ~とか気が早いですが妄想してにやけてしまったわ(*´ェ`*)

そしてカルミアくんはジュンくんではなく、リコちゃんに吸引w
確かに、リコちゃんやウィンさんという誘惑危険な方がいますからね~(こちらではパンサムさんとかwww)、そしてジュンくんはタペストリーを凝視www
うちでは引越し早々必ずウフるけど、Woohooer設定してないのかもねww
ウィンさんも子育てモードになってるしww

その後、他の皆さんも整形バージョンに入れ替えたようですが、リコちゃんの目がホラーwww
3Dライナーって寝巻きで反映されないの??
あれ?でもこちらにいただいた息子世帯の皆さん、寝巻きになっても普通に反映されてたような・・・また今度確認してみようww

そんなリコちゃんですが、ワールドに軍事基地が内容でまさかの無職でしたか( ̄ω ̄;)
ウィンさんも無職に・・・(´Д`|||)
確かに占いキャラバンって無いワールド多いですからねぇww
しかし軍事基地ないのは珍しいなぁww
そこでまさかのシンガーに転身ww
これは色んなシムと出会える、リコちゃんにピッタリのキャリア!!しかもなかなかキャリア服似合ってますねw

そうそう、シンガーになると結構以来が入ってきてなかなか忙しいですよねww
早速キュラさんからの依頼がww
ヴァンパイアの方はだいたいこの内容の依頼ですよねww
ウィンさんも結構これでパンサムさんに依頼してくるしwww
そして初仕事は見事成功という事で、ウサちゃん貰ったキュラさんが可愛過ぎますね~( ´艸`)

そしてやれやれというところで今度はナオキくんからの以来ww
しかし誘惑したいとかじゃなくて昇進のお祝いとかw
つかリコちゃん移動時パトカーとかwwウケるwww
やってきたのがサロンでフィ姐ガンさんとAliceさんがww
Aliceさんずいぶんセクシーな格好してますねww
そしてやって来たナオキくんがいるらしき現場ではなんとナオキくん地底人にww
何かナオキくん以前も地底人になってましたよね~(;´▽`A``
その時はベッド吹き出し出してた記憶が・・・(^▽^;)

その後、リセットされてナオキくんがいなくなったところで、リコちゃんはフィ姐ガンさんに吸引www
そしてまさかのハート乱舞www
リコちゃん、うちではパンサムさんと親友になっちゃうし、どうしてもパンサム関係と相性いい運命なんでしょうかねぇ(;´▽`A``
リコちゃんがシンガーになったって事で、シムポで来て欲しいわ~と思ってたら、軍事キャリアにまた戻るんですかww
残念wwまあ確かに結構めんどい商売ではありますけどねww

その後家ではロベリアくんの演奏大会を皆さん鑑賞してますが、眠くてたまらんジュンくんにランタナくんが読み聞かせのお願いw
ハルカくんみたいに断らなくて良かった~~(^▽^;)
ジュンくん、結構子供に優しいんですよねww
しかしカルミアくんはまた眠くて今にも倒れそうになって帰って来ましたねww
ベッド吹き出しもウフフではなく、もう寝る!の方だし(笑)
ジュンくんも読み聞かせ終わったら倒れる寸前ですかww

そしてお子ちゃまルームの方も色々大変そうな状況にww
やっぱりこれだけ幼児だと相当大変ですよねぇww
全然ウフフにならないのは、この状況だからなのか、やっぱりWoohooerの設定なのか・・・(笑)
最後ちょっとムッとしながらもしっかり片付けるウィンさんはエライですよww
ハルカくんだったら絶対しないと思うwww

そしてなんとアイリスくんがまたUFOにさらわれたwww
アイリスくんのものはハルキくんのものなんだからヤメレwww
運動神経がいいアイリスくんだから何とか逃れてた事を願いますよ~(´Д`|||)

それにしても、突然乱入してプール入ってるパパラッチ・・・図々しいにも程がありますねwww
しかも顔怖いしwww

次回は一気に2人成長させるそうで、さすがに幼児だらけは大変だものねww
また誕生パーティ楽しみにしてますね~♪

姫はもちろん幼児のままですね~( ´艸`)
ほんと天使の可愛さだわ~♪
2014.03.21 21:41 | URL | #- [edit]
ひめめ says... ""
Aliceさん、おはようございます♪
そして再開おめでとうございます~!!
お元気にしてらっしゃるのかしらと心配してたのですが、こうしてまた戻ってきてくださって嬉しいですよ~(*´∀`*)
またどうぞ宜しくお願いいたしますね~(^ω^)

新PCで気分も新たにということで、私までワクワクしてますw
いいな~新しいPC♪
サクサク、ヌルヌル動く感じいいですねww

そして麗二君ですがホントかっこいい~なんと言っても色っぽいしw
CASはほんといじりだすと止まらないって感じになりますよねw
とりあえず今の段階ではメイン世帯を中心にということで・・・(^ω^)

拡張も色々購入されたとのことですが、ほんと色々一気に追加してしまうとどれがどれの追加なの?って感じになるかもしれないですよねw
徐々に入れるのナイスアイディアと思います♪

あと反転のところですが、ゆきさんもおっしゃってますがやっぱり趣味ですので気分とかで左右されることってあると思います。
こうしてまた楽しみながらプレイ再開って感じで戻ってきてくれて私はすごく嬉しいですよ(*^_^*)
のんびりAliceさんのペースで楽しんでいってほしいです♪

そして再開後の皆様ですが、寝ていたけども強制的に立たされてますね~ww
その後のタガラシ君はしっかりPC前に座ってますがww
そしてあちらで拝見したNEWタガラシ君♪
爽やか感がましてかっこよさがまたUPしましたよね~(*´∀`*)
髪型がほんとこれ似合ってて素敵です★

アイリス君はホントにいいお兄ちゃんぶりを発揮してますね~(*´∀`*)
こういうティーンの子がお世話してる光景ってすごく好きですw
なんか将来いいパパになるんだろうな~とか想像しちゃってw
そしてカルミア君はジュン君ではなくリコちゃんと話してましたかww
ジュン君は壁のペナント??的な何かをじーっと見てますけど、再開記念のウフフはおあずけなんでしょうかねww
ウィンさんもしっかりイクメンモードになってますが、ほんとスクールバスの角度ヤバイですねww
こんなバス怖くて乗れないww

しかしこのワールド軍事基地とかが設置されてないってことでリコちゃんたちはいきなり無職になっちゃったんですか(;´Д`)
だけどリコちゃんの目が、目がぁあああ!怖いw
私はあまりよく3Dアイライナーのことはわからないのでスミマセン(;^ω^)
その後リコちゃんはシンガーに転職されたとのこですが、新しいキャリア服似合ってますね~!
早速依頼がありレッツゴーという感じでしたが、やっぱりHQModは撮影向きでプレイではちょっと・・・という感じみたいですね。
そしてセーブしたら依頼がなかったことになったようでw
その後改めてキュラさんからの依頼があったようですが、ほんとヴァンパイアの皆様大体この内容ですねww
初仕事見事成功ということで、キュラさんも満足げですね~♪
目つぶってる顔がカワイイ(*´∀`*)
すぐさま次の依頼ということで今度はナオキ君でしたか!
場所がサロンということで、現場にはなんとフィ姐ガンさんとAliceさんもいらっしゃったとのことで♪
Aliceさんのセクシー衣装に目が釘付けw
しかしナオキ君がまさかの地底人でしたかww
お仕事は成功したようで何よりでしたけども(;^ω^)
その後はフィ姐ガンさんに吸引されてハート乱舞ww
これはほんと危険な香りすぎますね(;^ω^)
シンガーって現場に行かないといけないからメンドイ点が確かにありますよねw
私もゆきさんと同様リコちゃんシムポで来ないかなとか思ったのですが、軍事キャリアに戻られるという事で残念ww
でもまたお仕事頑張ってもらいたいですね~♪

お家ではロベリア君がギターを弾いていて皆様吸引されてますね♪
ジュン君眠気MAXっぽいけどランタナ君の読み聞かせのお願いをちゃんと聞いてあげて優しいですね~(*´∀`*)
カルミア君は帰宅後疲れがすごいみたいで速攻寝ちゃったようですがww
結局この日はウフフなしでしたねww

下の階はお子ちゃまたちが泣いたりしたりお腹すいたりして中々カオスな雰囲気ですが、ロベリア君たちもこの日はウフフしてないですよねww
やはりWooHooerの設定が解除してないのでしょうかねww
結局ウフることなく、ロベリア君はウィンさんに片付けの指示を出してますねww
ウィンさんがしっかりいう事聞いててえらいな~(^ω^)

そしてビックリなのはアイリス君UFOにさらわれましたかww
貞操の無事を祈りますww
これ運動スキル高かったら逃げることができるとかあったらいいのに~って毎回思いますよ(;´Д`)
一旦タゲられたらもう何にもできずされるがままなのがむかつきますよねww

しかしパパラッチが図々しいにも程がありますね(;´Д`)
突然入ってくるだけでも相当だと思いますがプールにまでww
水着姿見たくねぇ~って感じですよねww

そしてやはり小さい子多いとプレイが大変ですよねww
一気にお二人を成長ということでまた楽しみにしております♪
姫はそのままかわいい幼児のままということで(*´∀`*)
ほんと久々に拝見して可愛すぎてどうしようという感じですね(´∀`*)
あとお引越しも検討されているとのことで、やっぱりお気に入りの街っていうのありますよね。
色々まわって結局また戻ってくる・・・みたいなw
また更新楽しみにしてますね~♪
2014.03.22 06:33 | URL | #- [edit]
那臣 says... ""
Aliceさん、こんにちはー!!お久しぶりですっ!
復活されたということで、嬉しくて飛んできてしまいました^^*
またAliceさんちの子たちとプレイ日記が見られるかと思うとテンション上がります…!

しかも、PCを新調なされたのですねー!
おめでとうございますっ!
うおぉっ、Aliceさん宅の美形さんたちがくっきりはっきりとー!///
私も、PCを変えてすぐの時は快適さと綺麗なグラフィックになかなか慣れませんでした(笑)

整形&髪型を変えたタガラシさんカッコよすぎます!!
前から格好いいなと思っていましたが、みんなますますその子らしさを残しつつ
いい感じになっていってるなと思いました(*´ω`)

リコちゃんはシンガーになったのですね…!
でも、なんだかすごく似合っているような気もします!
声がダンディーには吹きましたがww
町によってたまに無い施設とかあったりして、職場が無くなっちゃったりすると困りますよねー><
それにしても、うさちゃんに喜ぶキュラさんの可愛さはなんなんですか…!マジ天使!

PCの性能がよくなって、カルミアくんの半目もばっちりww
でもイケメンなので許せますね(笑)
顔の細部や表情がよくわかって楽しいですねー!(*´∀`)

なんと、アイリスくんがUFOに攫われるなんてwww
でも、そんなアイリスくんにちょっと萌えてしまった私…ごめんなさいww
例えエイリアンにいろいろ奪われようと(←)、戦う気満々なのがいいですね!さすが!

最後の愛らしい姫にも癒されました///

また、更新楽しみにしていますね!^^*
2014.03.22 10:49 | URL | #.JJaVgLQ [edit]
mink★ says... ""
Aliceさん、こんにちは!昨日はコメントありがとうございました♪
パソコン買い換えて今ちょうどシムズやりたい時期でしょうに…そんな中お気遣いホントありがとうでした(*uωu)
そして記事更新待ってました!!新たなるイケメンが登場してきて初っ端からウハウハですよぉぉ(*´Д`*)
パソコン新しくするとCAS画面でさえ滞在しているのがすごく楽しくなりますよね! 私もそうでしたもん♪
皆の顔がくっきり見えて幸せ~♡
AliceさんもAliceさんのシムさん達もお変わりなくて何よりですよ!! またみんなに会えて嬉しいです!
ウィンさんも変わらない麗しさがあって素敵(*´ω`*)
アイリスくんは優しさ溢れるお兄ちゃん度が更に増したんじゃないかなって思いますね♪
タガラシくん髪型をチェンジして更にイケメン度が増しましたね♡
カルミアくんジュンくんとウフフしないの??ちょっと期待してたんだよw
スクールバス吹いたwwwこのバスじわじわくるよwww
ちなみに3Dライナーは着替えるとうちのところでもたまになかったりします^^;
なのでアクセサリーカテで装着させてます。なんでそうなるかはさっぱりでござる( ´・ω・)
軍事基地なくて無職になっちゃったのは残念だけれどリコちゃんのシンガー姿もすごく似合ってますよ♪
そしてパトカーで移動するリコちゃん吹いたwww
ちょっ、うさぎを抱き締めるキュラちゃん!!めちゃめちゃ可愛い!!やばい可愛い!!
今度は幼児ルームがなにやら大変ことになっているけどちゃんとお片付けしてくれるウィンさん、
眠いのに読み聞かせをしてあげるジュンくんが微笑ましいですよね☆
最後は宇宙人とパパラッチ来襲ですかw どっちかだけでもやっかいないのにまとめてくるとはw
アイリスくんを誘拐しちゃダメぇぇぇ><
宇宙人もアイリスくんじゃなくてパパラッチを誘拐すればいいのに(´-ω-`)
そりゃね、誘拐するならイケメン&かわいこちゃんがいいのはわかるけどねw
姫はもうまじで天使です!! 可愛いよぉぉ!!
なんだかさっぱり纏まりないコメントになちゃってごめんなさいです><
更新楽しみにしていますね☆
これからも改めましてまたどうぞよろしくです(⋈◍>◡<◍)
2014.03.22 17:28 | URL | #mQop/nM. [edit]
ミチ says... ""
Aliceさんこんにちは!^^

復活おめでとうございます!
そしてPCも新調されたんですね!!
これでストレスなく遊べると良いですね~!

新キャラも作成中とのことで、楽しみにしてます♪
確かにシム作成するときって、ゆっくり時間がある時じゃないとできないですよねw

WAとPetsも購入されたんですね!
私はWAは買ってませんが、データセット追加するときはやはり1つずつの方がいいかもですね~!
新しいアクションとか仕組みがごっちゃになりますし(;´Д`)
でもワクワクしますよね!^^

そして久々のポイゾネス家♪
タガラシくん、カルミアくんも髪型変えたんですね!
髪型変わると別人になりますよね!!
本当、二人とも更にイケメンになって眼福でございます(*´ω`*)

リコちゃんはシンガーになったんですねw
確かに、シンガーは依頼こなしていかないといけない様で、面倒ではありますねw
大所帯だと余計大変かも。
しかしリコちゃんの歌に感激するキュラさん…可愛い/////
次回からは軍事キャリアに戻るとのことで、貴重なリコちゃんのシンガー姿を見られて嬉しかったですw

アイリスくん、宇宙人に連れて行かれたとか…!
ティーンだから妊娠…なんてことは無いでしょうけど、ちょっと怖いですよね~!
うちでも竹千代くんがよく連れ去られてます^^;

次回はお誕生日会ですか?
これまた楽しみですね♪
成長した姿は見てますが、CCも増えましたし、またどんなイケメンになるのか楽しみにしてます♪(*´ω`*)
2014.03.22 17:34 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says... ""
こんにちわ~~~お久しぶりのコメント嬉しかったです^^
新しいPCゲットおめでとう!
やっぱデスクトップですよね!w
動きがぬるぬるで・・え?気持ち悪い?www
え!?そうなん?ってか、今までそんなにカクついてたの?

やって、やめてが多いブログで何周年記念!とかがやりにくいのであれば
この世帯作った記念とかでもいいんでなーい?(・∀・)テイアン

タガラシ君早速PCですね!彼はすぐPCに吸い込まれるからねw
でも新しい髪形にすると、めちゃくちゃ変わったね~
別人みたいだよー!似合ってます(*`▽´*)

ウインはまじ綺麗ねー!
こんな母親ほしーわー><キラキラしてるし!w
そして後ろのバス、おい!www
すごい角度だけど、乗ってる子供大丈夫かww

リコちゃんはシンガーか~シンガーね、いいよ^^
なんか可愛いよね!
衣装もいいけど、歌をお届けしながらステップ踏んで
可愛らしいアクションだよね(*`▽´*)
でも辞めちゃうのねww
しかしパトカーで出勤してる様子には笑えますねw

お腹ポッコリファッションは私も無理(年齢的にも無理)
アメリカとかは、結構普通にいるみたいですけどね~
あまり気にしないというか、外国は日本と違って
ちょっと肉好きいいくらいがセクシーって感じだからね~
(できるなら、私はそこに行って、気にしない人生を送りたいですよ・・・)

宇宙人久しぶりに見た~アイリス・・・色々奪われたのねww
パパラッチまじうぜーっすよww
あいつらまじうざいわw正直あそこまでしつこいのは
いらないんだよなぁー(´・ω・`)なんて。

次回はパーティーですね!
楽しみにしてます^^
2014.03.22 18:08 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆきさん"
こんばんわです~~ゆきさん!!^^

ホント半年会えず申し訳なかったです><
PCも新調しなかったらしばらく会えなかったでしょうけど…
運が向いたんですね早く再会できてよかったです!
そうですよ!!!強制終了なんてへっちゃらだぜっってな感じで
まぁ完全ではないけどスイスイ進みますね^^
でもこれから段々落ちていくかもですけどwww

画質もね!ほぼ全部あげましたよ!一番驚いたのが服ですねww
質感あるぞこれ!!と思いましたw
今まではぺちゃんこで肌と一体してる感じだったんですよね~~;;;

そうですね!だってポイゾネス家やらないで何をやるって感じじゃないですかww
いきなり誰だよこいつらって出すより予告してメイン世帯先やった方がいいかな~とか(笑)

あははwwいつも言ってることとやってることが違いますね私ってば(;^ω^)
IFも一応今日送金しました~~><
WAとPetは今日届いてて今WAをインストしてるとこですw
せっかくWAがあるならバンドメンバーで先にワールド遊びしようかなww
でもお金いるんでしたっけ;;;旅行代ww

そうですよねw持ってないEPとか結構あるから一つずつ入れて遊ぼうかな~
IPは相変わらずまだ入れないというwwww(笑)

うっほww愚痴っぽいの読んでくれたんですか><
そうですよね~~マイペースでやりますよ!
あははw確かに飽きても結局戻ってきてるんですよね^^
なんかSIMSというよりかはフレさんに会いたいのもあるかも!!
ゆきさんの場合これで二回目休止目の当たりしてますもんねww(笑)

> 久しぶりの世帯は皆さん寝てるとこパッチの更新で一斉に立たされてましたかww
そうなんですよ~きっと自分やめるときシム眠った時に終了したまんまだったんですね(;´Д`)
タガラシはホントPCとセットですねwもうPCが恋人みたいな(笑)
そうそう!整形バージョンと入れ替えしたんですがさわやかさ出てますか???
さわやかV系って新たなジャンルですねwグループならシドあたりだろうか(笑)
性格は相変わらずですけどね~~でもタガラシも結構子供の世話積極的にやりますけど
ほめてくださってありがとうです><////

アイリスホントいいお兄ちゃんぷりでしょ!!
ハルキくんと同じくらい面倒見のいい子で
でも二人世話大好きだからガチ二人子供できたら世話どっちがするかでもめそうな気がするwww
私も妄想してしもたw
思ったんですけど、もしできたならどっちがメイクします??互いに違うのもあれだものねw

> そしてカルミアくんはジュンくんではなく、リコちゃんに吸引w
あぁ!!その件なんですけど昨日プレイしてWoohoo設定解除はなってましたよ。
ただパーセンテージが問題でウフフ率0%でした(爆)
そりゃ誰もしないわwwww
もちろん以前のデフォ40%にしましたw
その後の結果は次回にわかりますがww

まぁ今のところは危険はないですけど;;;時間の問題かな~~~(;´Д`)
あうあwwパンサムwwwwwwカルミアはどういう目をしてるんだよねw誘惑のるなんて!!
ジュンくんはプラトニックになってたわけで起動して子供部屋のタペストリー見てるというねw
これは非常識だからでしょうね~よくロベリアも何かを見つめていますw
ウィンはホント子育てしますね~特質何が入ってたっけw
家族志向も子育て好きでもないけどウフフないとせっせと世話するんですね
プラトニックのままだと良き母親なのにwww

リコちゃんホラーですよね><
正直ねライナー以外にもちょwwwってとこが目白押しでした;;;
やはり人が作ったものは所々不具合出るんですかね(;´・ω・)
私も3Dライナーは撮影でしか知らないのでよくわかんないんですけど…
やはりメイク扱いだからとってやろうといういらんおせっかいでもしたんだろうかw
しかし置き換えがなぜ血の奴ww入れてる自分も自分だけどww
どこでつかうんだよwww(笑)
> あれ?でもこちらにいただいた息子世帯の皆さん、寝巻きになっても普通に反映されてたような・・・また今度確認してみようww
ホントですか??私の環境がおかしいんだろうか???

> そんなリコちゃんですが、ワールドに軍事基地が内容でまさかの無職でしたか( ̄ω ̄;)
半年前も同じワールドだったのに気付かなかったのか私ww
別にヒモにしたわけではないのに無職はかわいそすぎるw
占いは結構ないですよね~;;前もって設定しておかないとすぐ無職になるわww
ただそこのワールドに作り忘れてたのか意図的に無くしたのかは定かじゃないですけどこれは困りますね;;
ちょっとシンガーお試しにやってみたかったんですよね!
あははwww確かにリコちゃんにとっては魅力的な職業ですけどwエニシダからまた離婚突きつけられなければいいが;;;
ホント赤い服に合ってますよね~wでも段々昇格したら服も変わるんですよね^^
やはりシンガーは依頼が多いんですね;;
めんどいときはスルーも入れてした方がいいんでしょうね。

> ヴァンパイアの方はだいたいこの内容の依頼ですよねww
ヴァンパイアはやはり日光浴びすぎて倒れるとかでかな??(笑)

ウィンもよくストレスたまってんのかwwwパンサムしかいないからしぶしぶ依頼してんのかね~ww
失敗もあるからどうなんだろう~と思ったけど案外やるもんですねリコちゃんw
キュラホント可愛いですよね><//変に乙女になるからww

ナオキくんはどうも昇進だったようで(;^ω^)
ハルカくんとはラブラブなんですけどね~;;
リコちゃん以前警察だったからねww移動時パトカーで向かうとか大胆すぎるww

サロンは濃いメンツ揃いというかw
ホントセクシーとか無縁なのになんて恥ずかしい恰好をっっw
仕事だから仕方ないんですけどね;;
ナオキくん依頼してきたんですけどまさかの地底人ですよw
ナオキくんて地底人になりやすい特質でもあんのか(爆)
地底人になってもなおベッド吹き出しはさすがというかww

リコちゃんはなぜかフィ姐ガンに吸引されるとかねw
やはりパンサム関係がいいのかもしれないですね;;;
リコちゃんは全然まんざらでない感じですけどww
まぁリコちゃんはね…ちょっとやめとこかなw(;´・ω・)
でも成長させたらだいぶ落ち着くならいけるかな~とも思うけどw
しばらく置いておくかww
正直いとこにパフォーマンスメインでやってもらおうかなとか考えてたんですけどね~
ちなみにシキミがシンガーでデリスが大道芸?でニゲラがマジシャンですww

ロベリアギタースキルMAXですからね~
暇あれば弾いてるかもww
ジュン君もいい人ですよね~眠たくてもしっかりと読み聞かせをやってくれるんですから!
あははwwハルカくんのあれはちょっときついもんありますもんね;;;
ジュンくんも子供できたら可愛がるでしょうね~~~wカルミアは子供世話したとこあんまないな;;あれ
カルミアも強制的に起されてからちゃんと寝れてない上撮影あって病院で子供に会いに行くとかやってるからホントバテバテ(笑)
ウフフもないのも今日までですけどねww吹き出しは寝る一直線ですけど次回はwww(笑)
ジュンくんも倒れそうなのによく頑張ってくれたよね~~;;;
なにかプレゼントしたげなww

お子ちゃまルームも全然掃除しないから半年間この状態だったことになりますよねww
幼児もいるし前回はポンコツPCだから動きも遅いしでする暇もないというね;;;
ウィンもロベリアに命令されてもしっかりこなしてるからいいママなのかな~??
てかロベリアに散々文句言われても仲悪くなることないし
ある意味いい夫婦なのかも!
ちょwwしないのハルカくんww一番しそうに見えるのに~~

アイリスまたですよww以前も前のワールドでやられてたなw
そうだ!!wwアイリスの運動神経で難を逃れたと思っておこうwww

パパラッチホントなんでこう人の敷地で遊べるのかわからんww
アメリカではこんなんか??ww
夜だということもあってホント顔ホラーですよねw

一気に成長させようと思ったんですがちょっとしたトラブルで次回はないです;;;
詳細はおいおい話しますが…たぶんパッチのせいか私のせいかww

姫は一番末っ子なのでこのままのこしますよ~!他誰かが生まん限りはwww
2014.03.22 21:14 | URL | #- [edit]
北の海苔 says... ""
Aliceさん、こんばんは^^
わーー!!ずっと復活心待ちにしておりましたー!
本当におかえりなさいませ!!///

楽しみが増えるかと思うともうワクワクですww

初っ端から男前がいてたまりませんね///
データセットも購入されたとのことで、Aliceさんのところのお兄さん達が
色んな姿を見せてくれると思うと最高ですね・・・(*´q`*)

タガラシ君のイイ男っぷりがさらに上がっていらっしゃる・・・!!!なんとも綺麗系美男子ですよ!
大好きなアイリス君にもまた会えて、テンションがww
子供の世話をする姿が相変わらずさまになってますよー!(^q^)
ウィンさんはなんだかますます美人さんになられて・・・///(こんなお母様がほしい

・・・直後のリコさんんおライナーに驚かされましたがwww

リコさんのシンガー、似合いますね・・・!!!
来てもらえたらがっつり元気になれそうですw
にしても感激するキュラさんの愛くるしいお姿といったらww

ポイゾネス家の平和な日常がまた拝めるのか・・・と思っていたらいきなり事件ですかww
アイリス君の貞s・・・きっと無事ですよ!(。□。;)きっと!

引越しの検討に、誕生日の予定と次の更新が今から楽しみで楽しみで・・・w
可愛い姫の姿もおがめて満足でございました///

更新楽しみにしていますねー!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ^^
2014.03.22 23:41 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ひめめさん"
ばんちゃですひめめさん~~><
ありがとうございます!!
はいwまぁ半年前はちょい精神的苦痛もあったけど今は全然快調ですよ!
ホントお心配かけさせてスイマセンでした;;;
こちらこそよろしくお願いします^^

そうですよw新PCってなだけで気分はホント違いますよねw
しかしホントシムズでPCが満たされてるようなwwwww
旧PCはホント皆止まること頻繁だったのでサクサク動くとホント感動しますね
皆はこんな感じだったのか!!!!なんてこったい!!!

麗二君かっこいいですか??色っぽさとクールを出したかったのでそう見えたなら成功でしょうか!
でも実際はテレビでお子ちゃま番組見て喜んでたりするんですけどね~~;;;
CASはホント実物とは違うわけだからどうしても変に違和感出て手直ししちゃうんですよね(;´Д`)
メイン中心しつつメンバーは増やしていく形になるかなw
ある企画ものもかんがえてるんですけどね~他色々とwそれを全部できるかといったらあははですけど

でしょうねw一気に追加するとわけわからなくなるので今回はWAのみ入れてみましたw
まぁ旅行は当分行きませんけどww

反転ひめめさんも読みましたか><
やはり趣味だけど主義になっちゃうんですよね~やっていくとどうしてもw
ホント新PCなったらもどってくるんだって思ってたんで意外と早く買って皆に会えたからよかったです
なんだかんだでSIMS好きなんだねwww

>そして再開後の皆様ですが、寝ていたけども強制的に立たされてますね~ww
よくあるパッチ変更するとなるこの現象ww
すっかり忘れてましたよ(笑)
でもタガラシはPCが恋人なんでベッドより優先しましたww
爽やかさでてますか???タガラシもっさりからちょっとグレードアップしたかな(笑)
似合ってると言われてこの髪形作ったKIJIKOさんにホント感謝ですよ~~
自分で作れたらいいんですけどね…まだ試行錯誤ですわ

アイリスはほんと前からぶれないいいお兄ちゃんですよね^^
親はホントやるときはやるけどアイリスみたいに優先させようって気がない;;;
ホントティーン特有のこのシチュ萌えますね!!兄弟ならもっとテンション上がるw
いいパパになるよwだってハルキくんも子育てマスターだし夫婦になったらむしろ取り合いになりそうですけどww

カルミアはリコちゃんに邪魔されました~~><
といってももともとリコちゃんいなくてもそういう行動はなかったかと;;;
ペナントなんかな?非常識特有なんでもガン見をしてましたwもちろんロベリアもです(笑)
どうもWoohoo設定で解除はされてたんですがウフフ率が0%だったんですよねw
40%のデフォに戻したらあらさっきのプラトニックはどこ行ったになりましたよww

ウィンも基本しないイクメンモードしてますwそれのせいかスクールバスがとんでもないことにw
これで停車ってどういう技術つかってるのかwww
どうもあの坂が問題みたいですけどね~結構急だし(;゚Д゚)
私もとてもじゃないけど乗ったらドスンと倒れそうwww怖い~~~

軍事基地なんでかないんですよね~ふつうどこでもあるもんだと思ってたけどww
リコちゃん仕事してないとガチ男として終わりな気がするから無職からシンガーにしたわけですが…
でも3Dライナー寝間着になると外れるのはなぜだろうwww
ホント怖いですよwwwしかしそれをとった私も非があるんですけどw
取ったのはいいけど使い道がないという(笑)
シンガー転職したりこちゃんホント服に合いますよねwリコちゃんのためにあるんじゃないかと思うくらいw

> 早速依頼がありレッツゴーという感じでしたが、やっぱりHQModは撮影向きでプレイではちょっと・・・という感じみたいですね。
そうなんですよ~ふつうプレイでやりだすと停止がひどくなったんで結局戻したんですが気が早かったようで依頼まで取り消されるはめにwww

キュラといいヴァンパイアはこの依頼多いんですかね~
そうなるとヴァンパイアの依頼が殺到しそうだな(;゚Д゚)
依頼も最初どうかな~と思ってましたけどなんとか成功したようでキュラの乙女が前面に出てよかったですw
次の依頼はナオキくんでしたけどまさかの地底人w
ホントびっくりですよwどこだと本気で探しましたもん(笑)
サロンには濃いメンツがそろってましたが
うぇえww私のセクシー衣装いいですかwww
実際なんてとてもじゃないけど着れない(笑)
地底人ナオキくん評価よくわかんなかったですけどチップとポップで判断つきましたねw
フィ姐ガンww一時期ノンケ気取ってましたけど今じゃ薔薇色ですよ~~
リコちゃんだけはやめてほしいけどねw
シンガーはどうしても目が離せないから他の事見逃しちゃうのが残念;;;
でも姫以外成長させようと思ってるのでやってもいいかな~~のもありますけどね
一応いとこにパフォーマンス系やらせようと思ってますけどねw

ギターの吸引ってすごいですよね~眠たくても無理して聞くから正直困るけどww
ジュンくんも眠気Maxながらもちゃんとランタナのお願いを聞いてくれてるのでホントいい人です~~
カルミアも見習ってくれwww
プラトニックラブだと速攻布団は本当さみしいものですねw
することがデフォだと思ってるんでwww

> 下の階はお子ちゃまたちが泣いたりしたりお腹すいたりして中々カオスな雰囲気ですが、ロベリア君たちもこの日はウフフしてないですよねww
そうなんですよね;;まぁ解除はされてるけどパーセンテージがwww
プラトニックだとここまで世話をしてくれるからちょっとウフフ設定迷っちゃいますけどww

ロベリア自分でしたらいいのにウィンに押し付けるとかどういう神経してんのかしらw
ウィンも口答えせずにしっかりこなすからホントえらいですww
ウィンたまにロベリアの言葉で傷ついたりもあるのに;;;
次回ではラブラブ満載ですよ~~(/ω\)

久々起動してまさかのUFO拝むとかついてないですよね
なんでわざわざ外でたがるのかww
きっとフルボッコで貞操は免れたと願いたいwww
確かに!!!!!運動スキルで逃げれたらいいのにね~~
むしろ現場に向かっちゃってるけどねwww

パパラッチってなんでこう堂々と玄関から入るんでしょうかww(笑)
しかもポッコリお腹での水着姿とかwww
しかし顔は怖いわ~パパラッチ朝になっても帰りませんでしたけどねwww

そうですね~~久々だったってこともありちょっとこれはやばいとww
しかも幼児三人はきついですねww
一気に成長させようと思ったんですがちょっとトラブルもあったので延期になりました;;;
次次回できるといいですが…;;;
そしてやはり小さい子多いとプレイが大変ですよねww
ほんとですよ~~なんで幼児はかわいいの!!!
ずっと拝みたいぐらいですwww
お引越しもしたいです~~
ちょっとお出迎えのシムさん半年前から滞ってるのでやらねばだしww
ワールドもちょっと色々検討したいですね^^
久々なのにコメントありがとうでした~~~><
2014.03.22 23:57 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:那臣さん"
那臣さん久しぶりです><
復活しましたよ~~半年ぶりですねw
ホントですかwwしょうもないのしかないですけどwww(笑)
私も那臣さんのBlog久々見てうれしかったです^^

ハイ、新調いたしましたPC(`・д・´)キリッ
正直もうちょっと先かな~~と思ってたんですが運が良かったのか早めにゲットできてうれしいww
あははwwごまかしてた感じも綺麗にくっきりなっちゃって正直色々手直ししたいですわ;;;
あれだよねデジタル移行みたいなww
やっぱり環境がガラッと変わるとうれしいより戸惑いの方が大きいですよねw
那臣さんのもすごくグラフィックいいよね~~*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

タガラシかっこいいですか???
うえへwwホントうれしい~~
タガラシも髪型以前のもよかったんですが目が隠れすぎちゃうからこっちにしたんですがよかったです!

リコちゃん仕方なくシンガーですねwSTも試したかったのでww
服装リコちゃんのためにあるようなもんでしょww((大袈裟
声めっちゃダンディーですよwwミュージカル俳優かと思いましたww
絶対口パクだろうと睨んでますけどwww
パフォーマンスはいとこ兄弟にさせようと思ってるのでこれで口パクかどうか判断してやる~~ww
そうなんですよね;;町によってはホントないものもあるから自分で加えていけないのが難点ですね;;
カスタムワールドはすきですけどねwせっかくWA入れたんでもっといいカスタムワールド探したいと思ってますww

キュラの喜び方天使ですよねwヴァンパイアかと疑いますww
キュラはちょっと乙女思考あるんじゃないかとちょっと思ったり(笑)

うへx¥あ
PC性能がいいと半目もくっきりですねホントww不細工さも際立つから困ったもんだwww
ホントですか~~~wwカルミアイケメンの分類に入るのかたまに疑問ですけど
那臣さんがいうならそうなんかなwwちょっと自信取り戻したよw
HQModなくなっても綺麗になったからホント買えてよかった~と思っちゃいますねw

アイリスはホントついてないですよね;;;
なんで半年ぶりのプレイでさっそく連れ去られてんだかww
まじかwwww萌えちゃったwwwいえいえwこんなシーンで萌えるなら何度でも連れ去られるようにUFOに交信しておきますwww(爆)
でもアイリスは仕返しがしたいようなのかシャドーボクシングしてましたww
色々と戦う気だなww宇宙戦争勃発にならなきゃいいがww

姫いやされました??w(*ノωノ)姫は皆のアイドルだからねw
メインではこのままでいさせようかな~~なんてw
コメントありがとう~~><これからもよろしくお願いします!
2014.03.23 00:17 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:mink★さん"
ばんちゃですminkさん><ww
いえいえ~~全然行けなくてスイマセンでしたホント;;
半年は大きいですね~皆なんかクリエイティブに目覚めちゃってるしww
お気遣いだなんてっっminkさんとこめっちゃコメしたかったんですよw
Twitterでも絡んでたけどそれはまた別(+・`ω・´)キリッ

ありがとうです~~しょっぱなから空振りしてますけど;;;
新たなるイケメンwwまだこれだけなんですけどねww
しかも服装まだ決まってないwww
やっぱりね綺麗になるとまじまじ見たくなっちゃいますねCAS画面にいる時間が長いきがしますww(笑)
うぇええwwホントですかwwくっきりなお顔いいですかね;;
正直汚かったほうがごまかしがいろいろときいたんですけどね><www
ウィン麗しいですか??もう段々と男じゃなくなってますけどwww
アイリスはホントよくできたお兄ちゃんでw小学生のやんちゃっぷりがうそのようw
頼りになりますよ^^
タガラシも髪型で全然違った雰囲気になったのでこれはやばいですねw
KIJIKOさんの髪型ъ(゚Д゚)グッジョブ
カルミアなんでかしないんですよね~~ウフフ;;;
どうもWoohoo設定は解除されてるんだけどウフフ率が0%になってたww
そりゃだれもがプラトニックラブですよwww(笑)
スクールバスおかしいですよねwwなんであんな宙に浮いて止まるんだろww
坂がきついのもあるんだろうけどもうちょっと安定したとこに止まったらいいのにね(笑)

> ちなみに3Dライナーは着替えるとうちのところでもたまになかったりします^^;
おおぅっっやっぱりminkさんとこもそうですかw
そっか~accessoryなら問題ないのかな;;;でも全員変更するのめんどい(こら
正直3Dライナーよりもっと衝撃的なことが次回にあるんですけどねww

珍しいこのワールド軍事基地ないけど…シンガー転職は成功でしょうかw
服装もなんかしっくりくるよね!これリコちゃんのために作られてるのかなww(黙ろうか
しかし交通手段なんでパトカーww手持ちにあったんだろうけど変な宣伝効果が生まれてるよねww

ウサギを抱きしめるキュラかわいいよねwwなんか最近やたら乙女化してるのは気のせいかww
そうそう;;;毎度鬼畜な幼児ルームwwwえげつないほど汚い(笑)
前回のPCはホント動きが遅かったから;;掃除どころじゃなかったな(;^ω^)
ロベリアに命令されてもしっかりやりこなすウィンもホント尽くしてるよね~~
ジュン君も眠たいのにランタナのお願い断らないからホントいい子だわ!
カルミアちょっと見習えよっっ><

半年ぶりに起動したのにいきなりUFOに連れ去られるアイリスつくづく運ないよね;;;
次回は仕返しに乗り込むそうですけど←
パパラッチもパパラッチだよねww助けずしかも不法侵入堂々と玄関からお邪魔とかww
まぁ宇宙人にも人を選ぶ権利でもあんのかねww

姫かわいいよね~~~><自分でいうのもあれだけどかわいいw
我がアイドルですマジ★
いえいえ~~お忙しいのにわざわざコメントありがとう~~~!!!!
めっちゃうれしかったよ☆
またminkさんのストーリー拝みに行っちゃうよ!
兄弟hshsしなくちゃ(+・`ω・´)キリッ
これからも改めてよろしくね!!!
2014.03.23 00:36 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ミチさん"
ミチさんばんちゃです~~^^
そしてお久し振りですね!
ミチさんもしばらくおやすみしてたとか;;やはりシムズは長期間ずっとやり続けるのは難しいですよね~
今私のPCも新調してストレスなく快調にできるので文句ないですよw

メンバーも着々とできつつありますよ!!
はやく作り終えてバンドよりも旅行行ってみたいですw
シム作りはどうしても時間とられますからね~~><
ゆっくりと進めていきたいと思います!!
あと!!ミチさんから頂いたシム若人世帯はいいとしてメイン世帯での投入まだでしたね;;;
引っ越したらそのついでに入れたいと思いますっっ><
WAとPetとIF購入しちゃいましたよ~~
いいスペックなんでもう選んで購入はやめてもうやっちゃえ~~的な(笑)
まぁとりあえず皆の言ったとおりに一つずついれてくことにします!
STもちゃんとやってないけどwww

ポイゾネス私も久々ですよwwホントww
髪型半分変えたってことですねw
プロフも変更しました(笑)
ホント髪型ってすごいですよね~それによって印象もだいぶ変わるからね!

リコちゃんはホント仕方なしのシンガーだったんですが
リコちゃん気に入ったのかハートの吹き出しやたら出すwww(笑)
シンガーはやはり現場に行ってとかあるから中々難しいですね(´;ω;`)ウッ
だからパフォーマンスはまた別の世帯にやってもらおうという魂胆でいます☆
キュラかわいいですよねwホント乙女www
うぉおw超あほっぽい感じですけどリコちゃんもうしばらくシンガーとしてやらせようかなww
どうせ姫以外成長するとだいぶ楽になるだろうしw

アイリスも運悪いですよね~~;;;
なんで半年ぶりのプレイでいきなりUFOに連れ去られてんだwww
まぁ確かにティーンでは妊娠設定はしてないので大勝負でしょうけど・・・w貞操だけが心配ww
おおぅww竹千代君結構宇宙人に好かれてるのかなww(笑)
貞操は大丈夫だろうかwww

次回お誕生会する予定でしたが;;;平日だしちょっとトラブルあったので次回は通常運転です←
CCもホント増えましたよね~~しかもクリエイターが増えたww
これは正直驚きww
私も髪制作PCが来るまで挑戦してたんですが今はプレイに専念したいと思いますw
コメントありがとうです~~~~><
これからもまたよろしくしてくださいね!
2014.03.23 00:59 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ahiruchanetさん"
こんちゃですahiruchanetさん!!!><
こっちも久々にBlogお邪魔できてうれしかったです
暫く音沙汰なくフェードアウトしちゃってすいませんでした;;;
やっぱりいい環境にしようおもったらデスクトップですねww
持ち運びがいいとノート買ったけど持ち込むことがないwwww(笑)

> 動きがぬるぬるで・・え?気持ち悪い?www
> え!?そうなん?ってか、今までそんなにカクついてたの?
実はそうなんですよwwもうデフォかというくらいカクつきひどかったんです;;;
元々普通のノートでしてたからねぇ;;それでも結構よくやってくれたと思いますww

> やって、やめてが多いブログで何周年記念!とかがやりにくいのであれば
> この世帯作った記念とかでもいいんでなーい?(・∀・)テイアン
おおうwwwahiruchanetさんъ(゚Д゚)グッジョブ
それいいですねwwそれをすると何か月だろwwまたさかのぼろう(笑)

タガラシの朝はPCから始まります(笑)
二度寝よりPCみたいでww吸引力すさまじいです←
新しい髪型いいですよね~~どれにしようかとおもったんですがこれがしっくりきちゃってw
タガラシもちょっと大人っぽくなったでしょうかねw

ウィン綺麗ですかwキラキラしてるでしょww
ヴァンパイアのなんていう特質だっけwあれだ・・・日光に浴びても大丈夫なあれだww
こんな母親ほしいとかwwそこまで???wwwお世話とか基本真面目にしないけどいいのかw
バス怖いよねwwwなんでこんな角度ww
坂のせいだろうけど宙に浮いてるしww
子供はどういうリアクション取ってるかきになるね~~ww

リコちゃんシンガーデビューいいですかw
可愛いwりこちゃん可愛い初めて言われたべwww
そうそうダンディーな歌声と可愛いダンスもいいよねホントww
これはいい職業だと私も思いますww
あの変な機械を除けばwwww←
うーんやっぱりどうしても大世帯だとこついからいとこを元々パフォーマンスさせようとおもってたから
そっちでやらせようかとw
でもまぁ子供たちが成長すれば全然やれると思うけど…それは成長しだいだなww

ほんとお腹ポッコリファッション無理ですよね><
やはりアメリカは肥満体国なだけに気にしないのかなwww
ほんと肉付きがいいかんじがセクシーと感じるとか!
私もアメリカ行きたいねぇ~~~><
でも食はついてけないかもだけどwww
いやいやahiruchanetさん絶対そういって細いでしょww

宇宙人久々ですかww私も久々プレイでまさかのしょっぱなから見れるとは思いもよらなかったよwww
色々奪われたんですかね~;;;
もしかしたら戦ったかもしれないと期待しておくwww

ぱぱらっちホントうざいねー;;;現実セレブがうんざりするのもわかるような気もするわww
でも一般庶民な自分にとってはよくわからないかな;;;
不法侵入どころか堂々と玄関から入って満喫ってどういう神経してんだかww
セレブ機能って変にめんどくさいよね><

パーチーしたかったんですが平日だしちょいトラブルがあったので次回は通常運転です
そして久々ダミアン様も拝めますwwwうえへh
コメントホントありがとうございました!!
あと前回の拍手コメントうれしかったですw返そうかどうしようかと思ったんですよね;
更新してないコメ周りろくにしてないから;;;
これからもまたよろしくしてくださいね!!CCとストーリーも楽しみにしてますっっ
2014.03.23 01:29 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:北の海苔さん"
わわぁっっお忙しい中コメントありがとうございます><
そんなに待ってくれましたか!??;;ホント勝手なフェードアウトしちゃってスイマセンでした;;;
こちらこそただいまです!!

いきなり誰だって人がいますけどwまたある企画のために出そうとおもいまして☆
ホントPCもいいもの買ったから奮発してEPは全部購入www
他はまだ未定かな;;;やり込めてないしね

タガラシイケメンになってますか??
綺麗系男子wwwタガラシにそのジャンルがあったとはww
ホントですか~~><
アイリス相変わらずのイクメンぷりいいですよね~~www
多分ダントツアイリスが見てる気がする(笑)
二番目はタガラシかなw
ウィン美人になったかなww弄りすぎて感覚まひってるけどww
マジでwwこんな男女な母親でもOK???(笑)

リコちゃんのライナーは悲惨だよねwww
まぁ血の涙ライナーを入れた私も私だけどwww

シンガー転職?したもののリコちゃん浮かれっぱなしだよね;;;
ホントまた再び離婚突きつけられんかしんぱいだわ><
でも服装はやぱり似合うよねww着せてよかったと今思ったよw
キュラもウサギさんもってうっとりする姿可愛いよね~~
私もキュンキュンときてしまったよw

まぁいつも事件が起きるのがポイゾネス家だからねww
平和は諦めたよwww
しかし半年プレイだってのにアイリスも運悪いよね;;;
貞sは無事だといいね・・・きっとアイリスのことだから再起不能にしてくれたはずwwww(笑)

引っ越しは検討してますよww
あと北のさんとこのシムもお出迎えしなくちゃだし!!
誕生日会はちょっと延期かな;;;

姫はこのままだけど癒せたのならよかったですww
私も北のさんのコメント久々にみてほっこりしちゃいました///
またこれからもよろしくしてくださいねっっ!!!
更新またこちらも楽しみにしておりますw
2014.03.23 01:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

