Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


第8回:再会して喧嘩勃発!?

 さてさて・・・最悪なことに動作停止までおいこまれ・・・
Cドライブはアカン!!と思い、Dドライブに再インストールをすることに

仕方はまぁ許可貰ったらリンク貼り付けてみようかと

ドキュメントもDドライブに移動
まぁCドライブのドキュメントにも保存されるんですけどね。
まぁゲーム本体が動けばどってことないです。

でもまだ試運転ってかんじで今のところエラーはないですが、不安いっぱい・・・

いろいろ試してるんですけどねぇ・・・
さてMODもセーブデータも移動完了!!
と起動したら
 
どーん!!
「SavedSims」を移動させてなかったために真っ黒くろすけに
スキンはここから読まれてるよう
だから、前のときも削除しまくった結果自分が作成したシム水の泡になりり直したのです。
エクスチェンジでシムを取り込むとき要注意です。ううっ...


夜明「なんとかできた。改良型だけど前とどう違うかわからない」

さて、話を戻します。
出勤前に願望叶えるために発明


白琵「前より退化してない!?まぁリムジンも落ち着かなかったけど」

いかにも早そうな車。昇格とともに送迎車も変化


夜明「さて、無料検診頑張るか」
幽霊「またきたお医者さんが・・・」

まだいたあの幽霊。あんぐり


夜明「うわぁあ!!まだここにいたんですか!!?」
幽霊「だってー成仏できないし、地縛霊だし?」

コイツのおかげでまた進まない

しかも移動させてもついてくる!!夜明気に入られたのか!?
 
夜明「なんでついてくるんですか!!!」
幽霊「だってーお医者さんに興味があるんだよ~」
患者「きゃー!!後ろに後ろにぃいい」

やっとどっかいってくれたので診断再開

夜明「うーん・・・異常はなさそうですね」
患者「まじで!?そりゃぁよかった」

この患者、悪党に見えるが意外と、本屋でアルバイト
子供を養っていかないといけないのにフリーターで大丈夫なのか・・・?

その夜、宮は幽霊退治へ
子供好きなのか、フリーにしてたら赤ちゃんと遊んでいた(特質ではない)

宮「やっぱり赤ん坊は可愛いなぁ。俺も子供欲しい・・・まず相手探しか」

宮の恋人相手募集してます!!←

翌朝夜明は予防接種をしに墓場へ
いきなり誘惑される夜明。
まてよ・・・この女には旦那と子供いたはず(幽霊退治の件で知った)
 
患者「ねぇ・・・わたしと遊ばない?」

一回心を許したが・・・

夜明「そういえば幽霊退治にいった宮があなたには
   旦那と子供がいるって仰ってましたけど」
患者「あら、別に愛人でもいいのよ?」
夜明「いや、遠慮しときます」

めっちゃいやそうな顔してんねんけどww

さてお引越ししてサンセットバレーへ

成重「こんなに高い買い物して・・・やりくりどうするんですか!!」

引っ越しして新品家具を設置
特質の「倹約家」で泣き出す成重・・・

 
なぜかみんな同じ場所に固まる
テレビがあるからか!!娯楽恐るべし・・・


宮「僕ちゃーん、あいかわず肉捌けねーの?」
白琵「僕ちゃんっていうな!!白琵だってば!!数字の子のくせに偉そうにすんなっ!!」

いつも話す度に言い合いになる二人
仲良いんだか悪いんだか・・・

喧嘩といえば・・・
発明品を売りに行く際、双子に行かせたんだが
夜明がレジにいるとき
しょっぱなからハンク・ゴダードと喧嘩
 
宮「お前気に食わない!!前のときから!!」
ゴダード「またお前か!!人が話しても侮辱しか言わないだろ!!」
宮「あの家から離れてせーせーできたね!!」
ゴダード「こっちのセリフだ!!」

前回サンセットバレーに居たとき会うたび口論してたなぁと思い出しました
まぁ、結婚してラブラブすぎて子供作る願望出るから4人目作ったとき
非アクティブで引っ越しさせたの覚えてます・・・ry
正直、このハンクは前回千艸の夫でした。顔は整形しまくりましたが

だれww!?千艸より年上で、見た目は童顔っていう設定で作成

子供も4人いたな・・・こいつらもラブラブでしたし

よし思い出を書こうと思います!!
まぁ見なくてもOKさww

またゴダード顔かえたろーかなww

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/32-b37a30f3
