Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


Episode77:How stuff works!

-どうなってんの!-
前回のコメントありがとうです~~><
復活を待ってたようで非常にありがたかったです!

これからもよろしくしてくださいね!

Screenshot-217.jpg
今回もバンドメンバー増えました

名前 南良 慎哉(なら しんや)

ハーフ感と中性な感じ出したかったんですが出てるかな;;;
まぁ角度でごまかしてるけどね
服はあとで決めようと思うので上半身裸でほったらかしですがw
まぁそっちでは夏だからいいよねww(ノ∀'*)
ただスゲー口周りが気になってしかたないからずっと弄ってるんですが一向に変わらないよ~~><

Screenshot-216.jpg
あと慎哉くん身長スライダー使ってますw
これただでかくしたらいいもんでもないねw体も調整しないと頭でっかち

さてバンドは置いといて
あとまた詐欺ってしまいました
誕生会ではないです

まぁ色々事情がありまして・・・それは最後にお話しします

--------------------------------
 Screenshot-113.jpg
一番最初に起きてきたエニシダ

Screenshot-112.jpg
前回からまだ泳いでますヨパパラッチorz

なんで誰も止めないんだww追い出してくれよww
訪問客は一定時間になったら追い出すくせにっっ
EAは詰めが甘いよ

Screenshot-115.jpg
エニシダ「ちょっとこれいつまで放置しとくつもり!?」

ずびばぜん…
どうもここってほったらかしにしがちなのよね~

Screenshot-116.jpg
食器を洗っていただいた後

Screenshot-118.jpg
深夜2時ですが修理のおっちゃん呼び出しておこうwえらい迷惑www

Screenshot-119.jpg
タガラシは安定したPC吸引力ですね。起きてすぐPCなんて
まるで私のよう←

あと気になる奥のお二人方
やはり何もアクションがないので
Woohoo設定しっかりみてやりました
TS3W 2014-03-21 11-31-55-326
変更した後のを載せちゃったけど
自発的にウフフなことをするは有効になってたんでどこが原因だ~と探してたら
すぐ下の自発的にウフフを行う数値がどうも0%だったんで
そこを以前デフォだった40%にあげたんですが…

Screenshot-120.jpg 
アイコンはないがいきなり発情し始めるカルミアwwww(爆)

やはりここが原因だったようですwプラトニックも新鮮だけどないと困るねw

近くにいるのにカルミアそこに行けずイライラしてるわけですが
Screenshot-121.jpg
実はドアに挟まれて身動き取れないwww

Screenshot-123.jpg
じーっと見守ってたんですがどちらも一歩も譲らず終了ww
もっと粘れよwww

そんな中いきなり怒鳴り声がっっ

Screenshot-126.jpg
見てみると二人の安眠を妨げたどうしようもないアザレアwww
まだ4時だってのにゲームすんなよ;;;

Screenshot-127.jpg
アイリス「クッソー寝られなくなっちまったじゃねーかアザレア兄さんのおかげで!!」

今日も寝不足です

ここでもまたなんか不穏な空気が・・・
Screenshot-128.jpg

TS3W 2014-03-21 11-46-36-134
どうもハート乱舞と互いなったんですが…

いきなりロベリアが乱入してウィンに怒鳴るww
なんかセンサーでも感知したのか?
Screenshot-129.jpg
ロベリア「てめぇ!!また性懲りもなく兄貴に誘惑したのか!!」

言いがかりはよせww

Screenshot-130.jpg
ウィン「ちょっと~ただ話しただけでなんでそうなるの!!」
エニシダ「やきもち?)」

TS3W 2014-03-21 11-46-45-287
あんなこと言っといて願望がこれだもんねw

そしてそれを見かねたのか
Screenshot-131.jpg
エニシダ「ロベリア!!そうやって疑ってばかりだといつかは愛想つかされるよ!!僕みたいに広い心でいなさい!!」

じゃなきゃリコちゃんなんて当の昔…
はっっww一度離婚してるじゃんww

Screenshot-133.jpg
ロベリアオロオロしてるwww(笑)

Screenshot-135.jpg
そういって説教した後二度寝しに行きましたww
この吹き出しはウフフではないですww

空気が悪い中訪れたアイリス。
つくづく運が悪いよね;;;
Screenshot-136.jpg
アイリス「あれ、なんか空気重くない?)」

ロベリアは居心地悪いのかご飯食べに離脱
Screenshot-137.jpg
アイリス「母さん、調子はどう?」

Screenshot-139.jpg
母親の調子を伺うあたりホントいい子に育ってるな~~
可愛く手を振っちゃって(/ω\)

Screenshot-142.jpg
ちょっと目の大きさ等色々変えたんですがCAS画面と違ってわかりにくいですねハイ;;;
また修正します…

Screenshot-143.jpg
もう一方のランタナはというと久々に見たよww
皿がくっつく現象wwww

小学生がいいご身分で朝風呂ww
Screenshot-144.jpg
ランタナ「おっふろ~おっふろ♪」

Screenshot-145.jpg
どぅえええww
これも久々みたよ巨大モザイクww

TS3W 2014-03-21 14-24-41-250
赤ちゃんから子供までTureになってますねw
ということで全部Falseにしときました

初めに言っておきます
決して子供の裸が見たいとか変態な思考で行ったわけではないのでwww

Screenshot-146.jpg
しっかり外れましたw
かわいい体だw(変態

Screenshot-149.jpg
くつろぎ方はおっさんだけどねw

バスが来ちゃったからそんなにきれいにならなかったが・・・

一方さっきまで仲悪かったんちゃうんかいとツッコミ入れたくなるほど急激に甘い雰囲気になってるんですがw
Screenshot-150.jpg
めっちゃ見てるよwwwwwwwwユズリハww

Screenshot-151.jpg
しかもパーセンテージ戻してからプラトニックはどこ行ったんだという程ベッド吸引力すさまじいです
ウィンなんか久々で喜んじゃってるしwww

Screenshot-152.jpg
しかし毎回恒例の裸になると髪型変わるのホントにやめてほしいんだけどww

Screenshot-153.jpg
直したと思ったらウィンまでwwww

Screenshot-154.jpg
髪型どころ顔まで変わっちゃってんじゃないのよwww

Screenshot-155.jpg
いろいろと衝撃的でしたがなんとか元の髪型に(;´Д`)

Screenshot-156.jpg
立場逆っっ

Screenshot-159.jpg
しかしリコちゃんが一番行きそうなんだけど珍しくイクメンです(;^ω^)

Screenshot-161.jpg
まぁタガラシ程ではないですけどね
しかしタガラシまで皿がくっついてる;;;

Screenshot-164.jpg
でもPCには勝てないか…

Screenshot-168.jpg
さて皆帰ってくる頃…

Screenshot-178.jpg
この二人が

Screenshot-179.jpg
ついにwww

Screenshot-181.jpg
タガラシ「くっせぇええええええ!!!)」

こらwww

でもよかったです~~いつもの二人がみr…
Screenshot-183.jpg
うぼぉおおおおおwww
ちょっとも~~~どういうチョイス(`;ω;´)

気を取り直して
Screenshot-184.jpg
楽しい音楽にカルミアはリズムを刻みつつ
私がやったんじゃないよw

Screenshot-185.jpg
二人の世界へ
こっちも立場逆wwww

Screenshot-188.jpg
何なんでしょうね~~
Woohoo設定変えてから甘い雰囲気があっちもこっちもw

Screenshot-187.jpg
互いにもみ合いっこして

Screenshot-189.jpg
いい雰囲気なんですが

お時間です
TS3W 2014-03-21 21-09-11-340
しかしダミアン様何やってんのwww(笑)

Screenshot-190.jpg
リコちゃんパワーで昇格してもらいましょう

Screenshot-191.jpg
ってうええいいww

Screenshot-192.jpg
ダミアン様~~w

今回は徒歩でしたw毎回交通手段変わるのか(笑)
Screenshot-194.jpg
久々に拝んだよダミアン様w
相変わらずイケメンでよかった!!

Screenshot-196.jpg
リコ「苦い思いは捨てちゃいなよ~~♪ほらきっと明るい未来が見えてくるから~~♪」


Screenshot-198.jpg
もちろん口パクのおかげで今回も成功ww^^

Screenshot-199.jpg
ダミアン「やばい・・・」

Screenshot-200.jpg
ダミアン「癒されたぜ」

ダミアン様も乙女モード!!!
でも表情は固まってますけども;;;

Screenshot-203.jpg 
リコ「うーん・・・この人が独り身なら」

Screenshot-204.jpg
リコ「狙っちゃうんだけどな~)」

お前自分の事忘れてないか

Screenshot-208.jpg
ダミアン「なんだろうこの気持ち・・・)」

ダミアン様もシャレにならんからやめてくだされ~~;;;

Screenshot-210.jpg
しかし何がともあれ成功したらなんと昇格をしたというダミアン様w
これぞリコちゃんマジックw

Screenshot-212.jpg
リコちゃんもやりがいがあったようで一緒になって喜びました^^
その昇格が依頼する以前のものかは定かではないけどね;;

TS3W 2014-03-21 21-22-57-253
あとポップ見てびっくりしたんですけども

TS3W 2014-03-21 21-22-57-253s
シキミ婚約嫌いな特質なのに婚約しちゃってるよwww
いつまで続くかな;;;
--------------------------------
ハイ・・・とまぁパーチーとは関係なく通常運転だったわけですが・・・

実は
TS3W 2014-03-21 23-32-33-841s
オプションで"年を取らせる"設定にしたのに吹き消せない~~><

時間の関係でもあるのかな??
前回どうだったけな;;;
他のセーブデーターでも検証したいと思います

とりあえずこの場合先引っ越ししたほうがよさそうかな(;^ω^)
とてもいいワールド見つけたので次回それができたらなと思います!

Screenshot-215.jpg
せっかく子供部屋用意したのに;;;
--------------------------------
もう少しすると拝めないのか・・・かわいいルピナスたんには
Screenshot-165.jpg
See You Next Time…


関連記事
スポンサーサイト

Comment

ゆき says... ""
Aliceさんこんにちは^^

先程、ブログ更新したら同時にAliceさんからコメント入っててw
もう更新されたって事だったんで、お返事まだですが先に遊びに来ました~♪

慎哉くんの名前の漢字決まったんですね~♪
それにしても、googleの方でも言ったけど画質が凄いから、ただでさえ美形なのにリアル感がすごいな~(゚▽゚*)
言われてみれば、ちょっとハーフ感出てますね~♪
上半身あのまま裸でほったらかしなようで(笑)
ナオキくんじゃないんだからwww
てかまたお母さんに何か言われるよ(笑)
そして身長スライダーですけども、昨日もあっちでちらと書きましたが、ホント背だけじゃなくて全体な調節しなきゃいけないから面倒っぽいですねww
うちはキスとかの絡みに支障が出るので入れるつもりは全くないんだけど、並びの撮影時だけ入れてみようかな~と思ってやったけど上手く使えなかったもんなぁww
まあ今後入れる事もないだろうけどww

そして、今回お誕生日はなくなったそうでw
普段の日常って感じですね~w
朝になってもまだあのパパラッチが泳いでるとは・・・( ̄ω ̄;)
ほんとパパラッチって図々しい奴が多いんだよなぁwww

そして前回、誰もウフフにならなかった原因・・・
なんとウフフの数値が0になってたとかwww
あらら~何ででしょうね~そりゃ~しないですよねぇwww
ちゃんとデフォにした途端、発情し始めるとかww
やっぱりこうでないとね(笑)
プラトニックも新鮮だけど、いつもの調子じゃないとちょっと「あれ??」って拍子抜けって言うかwww
しかし、何と場所が悪く終了でしたか(;´▽`A``
シムって、ちょっと動けばいいものを!!っていうところ譲らないからねぇ~~www

そしてアザレアくんの早朝ゲームに激怒のアイリスくんとランタナくんwww
まだ4時・・・それはキツイわぁ~~(;´▽`A``

そしてエニシダくんとウィンさんはハート乱舞で、ロベリアくんに怒られる・・・
ほんとあちこちで色々起こって観察が大変w
怒っておきながらキスしたい、まあそれ程愛してるんでしょうねw
エニシダくんもお怒りですが、まあエニシダくんは相手がリコちゃんなので、それくらいでいちいち・・・って思うんでしょうねww
まあ離婚暦はあるにしてもww
そこへやってきたアイリスくん、不穏な雰囲気を見て取ってかママを元気付けようとする仕草w
ほんとにいい子に育ってるんだよなぁ~(*´∇`*)
アイリスくんもハルキくんも親がカオスなのにホントにまっすぐ育ってるよねぇw
弄ったあとのアイリスくんもちょっと大人っぽくなってカワイイ~♪
また完成したら下さいw

ランタナくんは皿手に付けたままお風呂入っちゃって、リアルだったら大変な事にww
でも子供でもやっぱりモザイクは邪魔!って事で、外しちゃいますよねww

ロベリアくん夫妻も早速ウフフの流れに・・・
ユズリハくん見ててもお構いなしですねww自分の子供ならまだしもw見ても何してるか分からないからいいのか(笑)
しかし、どうしていつもAliceさんとこではウフフになると髪型変わっちゃうんでしょうかねww
もうウィンさんのイメージ変わりすぎて、しかも顔まで誰??になっちゃって、腹痛いwwww
その後しっかり直したようで、安心しましたが、ポジションがwwww

その後、お仕事とか学校とか終わった時間帯、今度はカルミアくんとジュンくんも早速ウフフモードw
しかしまたもカルミアくんの髪型wwww
これまたすごいチョイスwww
しかもまたポジションがwwww
でもウフフ前にカルミアくんが音楽に乗ってるのカワイイですね~♪

ほんとWoohooerの設定で皆さんいつものモードにww
エニシダくん達もいいムードかと思いきやリコちゃんがお仕事にww
依頼者のダミアン様にメッセージ終わったら色目使ってますけどwww
やってる事がパンサムさんと同じwwだから気が合うのかな(;´▽`A``
しかしリコちゃんのお陰で何と昇格したんですね!!
すごいなリコちゃんw
しかも今までもしかして依頼の失敗ってしてないですか??
パンサムさんなんか大スターでも失敗するんですけどねww

そして何と冒頭で言ってたパーティ、ロウソクが消せなかったからだったそうでw
うちもいつも誕生会ってなるとロウソク消せなくて、その時だけ設定で加齢をオンにするんですよw
そうするとたぶん行けると思いますよ~☆^∇゜)

でもまたいいワールド見つけてお引越し考えてるそうで、それからになるのかな~誕生会はw
それにしても、成長させるぞ~って決めても、幼児時期の可愛い姿を改めて見ると、成長させるのが名残惜しい感じにはなりますよねぇ~ww
ルピナスくんほんと可愛いもんなぁ~( ´艸`)
2014.03.23 16:20 | URL | #- [edit]
mink★ says... ""
Aliceさん、こんばんちゃ☆★☆
コメントありがとうございました! お返事の前にコメントさせてくださいね♡
バンドメンバー増えたんですねヽ(〃'▽'〃)ノ これまたイケメン!!
ハーフと中性な感じがでてますよ!! 長身中性男子万歳(..>◡<..) 上半身裸に吸い付き着なっちゃいますね(*′Д`*)←
身長スライダー私のとこでも使ってますが、あちこち調節しなきゃなのでなかなか面倒です><
身長さ有るとブチューもおかしなことになるし(笑)

パパラッチまだ泳いでるかw まったく図々しいにも程があるなwww
ですよねーw 訪問客は追い出すくせにパパラッチはいつまでもいますからね。困ったもんだ(´-ω-`)
さてさて、前回からのWoohoo問題。なんと数値がゼロだっとは! これでは誰もウフフしないわけですねw
プラトニックもいいけど、それでは私が困るのよwww
これでいよいよカルミア君とジュン君がウフフなのね~と思ったら今度はドアかいなw
もうここはガチャっと開けてガバッといっちゃおうよ(+・`ω・´)b

アザレア君は早朝ゲーマーなのねw みんな寝不足になっちゃうからもうちょっとゆっくりやろうねw
でたーw 共通点が多ですねポップw ハート乱舞の度におかしな関係にならないかドキドキですよw
妬きもちやいちゃうロベリア君が可愛いよね☆ 怒ってたのに今度はキスがしたいとか口は悪いけど愛はとっても深いんですよね。
今度はエニシダ君怒っちゃった。オロオロするロベリア君がまたまた可愛いなッ(*´艸`*)
そんな中、母を思いやるアイリス君登場! ホントいいお兄ちゃんに育ってますよね❤
お次はランタナちゃんに皿くっつき現象。いや~あちこちで色々起きてますな。
観察するのは大変だと思いますがAliceさんのレビューはホント楽しいのでこれからもそのスタイルを貫き通して欲しいなって思います(◍′ω‵◍)
ランタナちゃんのモザイクが外れて、かわいい体だって思ったのはAliceさんだけではありませんw もちろん私もですwww
くつろぎ方がおっさんぽくてもかわいけりゃいいんだよ(*´Д`*)フガーッ(やっぱり変態w
皿のまま入るのはめっちゃ危険ですよねw お風呂が茶色になっちゃうよ。
すさまじいベット吸引力に胸を弾ませていたら(笑)髪型がかわるーーー!!
これうちでもそっちゅう起きてますよ>< いきなり禿げ付き頭とかねw もうまじでやめてほしいわw
髪型じゃないんですけど、これからウフフシーンを撮影するんだ~とかで裸になったときにピエロメイクでこられたときは泣けてきましたからねw 今からサーカスの練習でもすんのかいってw
ちょっ!! 髪型以上に立場逆に驚きだよッ!! これはこれで可愛らしい光景だけど^^;なんかちょっと抵抗あるよねw
姫可愛い!可愛いよぉとか思ってたらタガラシ君の手にもしっかり皿がくっついてるではないかー!
姫の服が汚れちゃうよぉぉぉ><ノォォォォー。
今度こそついにカルミア君とジュン君がウフフと思ったらまた髪型チェンジかいなw
しかと髪型をお直して音楽でムードが盛り上がってきたとこに、またまた立場逆w
リバ日和なのか…?w
いろいろ問題はあったけど、みんなウフフな甘いムードでいいよね♡ ムードに当てられてジュン君なんて裸だもんねw
リコちゃんの歌、まじでそう歌ってるように見えてどうしようないんですけどw
良いワールドを見付けられたそうで、お誕生会はそちらで見れるのかな?
次回の更新も楽しみにしていますね(⋈◍>◡<◍) とても楽しい記事をありがとうございました☆
2014.03.23 23:58 | URL | #mQop/nM. [edit]
ひめめ says... ""
Aliceさん、おはようございます★
慎哉くんの感じ決定したようで~!
中世的な感じとハーフ感出てますね(^ω^)
そして上半身のまま放置w
これまたお母様につっこまれるのではww
でもほんと画質がすごいから美形度もさらにアップですよね~羨ましいです(´∀`*)
スライダーはとんとよくわかってないので、全然使ってないんですけどやっぱり全体のバランスってのがあるから、一個直すとここもあそこもってなりますよねww

しかしパパラッチ図々しくもまだ泳いでますかww
はよ帰れよって感じですよね(;^ω^)
普通の来客だと強制送還なのにパパラッチだけ特別待遇かよっていうw

そして前回なかなか皆様がウフフに行かないという点、自発はONでもパーセンテージがゼロだったとのことで(;^ω^)
なるほど~だから皆遠慮してたんですねw
でも数値いじったらもう早速発情してるようで、いつもの感じにもどってよかったですね~(*´∀`*)
なんか前はああだったのになぜ今は?って状態が気持ち悪いですもんねw

それにしてもアザレア君・・・早朝4時のゲームはやめてくれという感じですよねw
ヘッドフォンつけてやってくれ・・・せめて・・・と思いますが、シムズの世界でそれはないということで、アイリス君たち激怒ですねw
寝不足かわいそう(;^ω^)

その後うっかりウィンさんとエニシダ君が乱舞しちゃったとのことで、ロベリア君もカチンと来ちゃったようですね~(;^ω^)
でもしっかり願望ではキスしたいということで、本当は大好きなんだな~とキュンとしちゃいますね(^ω^)
ムードが悪くなっちゃってちょっとしょんぼり君のお母さんの調子を伺いにくるアイリス君・・・ほんとにいい子ですよね~(*´∀`*)
しかもまたイケメン度が上がってるしw
あちらでも拝見したけどホントこれ以上綺麗になれないんじゃないの?ってレベルになってますよね~。

あとランタナ君のお風呂でいきなりデカモザイクw
うちもうっかりこれ出てきてビックリしました(;^ω^)
やっぱりちょっと大げさすぎるんですよね~このモザイクはw
決して見たいというわけではないのですが・・・Aliceさんの気持ちわかりますw

あと今回から皆さん積極的にウフフモードになってるんですが、皆さんの髪型のチェンジ具合に大笑いしてしまいましたww
なんで皆そんなに変わっちゃうんですかww
ウィンさんとか面影までなくなっちゃってお腹痛いww
あとのジュン君なんかどうしてそれなの?ってくらいパンチが効いちゃってるしww
もうこれで全部持ってかれましたww

そしてリコちゃんもお仕事頑張っているようですが、思いっきりハートの吹き出しを出してて仕事しつつチャンスあらばすかさず狙っちゃうみたいな感じになってますね(;^ω^)
依頼してきたダミアンさんまでハート出しててまんざらではないっぽいのがまたww

あと例のお誕生日の件ですが、成長できないことウチでも発生したんですよね~(´・ω・`)
StoryProgressionで設定を加齢ONにしてもだめだったんで調べてみたのですが、おまるとか全部終わってないとロウソクの火を消せない時があるらしいというのを読んだことがあるんですが、その辺はどうなんでしょう??
ウチはその後試してないので何とも言えなくて申し訳ないのですが・・・。

素敵なワールドを見つけられたそうなので、そちらで仕切り直しになりそうですかね?
いずれにせよお誕生日会楽しみにしてます(*´∀`*)
2014.03.24 07:15 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆきさん"
こんちゃですゆきさん~~
すれ違っちゃったようでホント申し訳ないです(;´Д`)
なのにわざわざコメントくれて感謝感激!!!><

漢字決まりましたよw
麗二くんと比べたらそんなに考えてないというwww(笑)
ホントPC変えてからくっきりになりましたよね;;;
目を汚してないか心配ですけど
美形って言ってくれて嬉しいです^^
ハーフ感出てますか?クォーターあたりの設定にしておこうwww
あははwwとりあえず優先順位はそこじゃないので裸のまま放置ですw
お母さんwww確かに言われそうですけどいないときに弄ることにしようかなとかww
むしろウフフの方がはるかに何してんのといわれると思いますけどねww
お肌はだけちゃったらもうwwww
ホントデフォなようにナオキくん上半身裸ですよねww
他の服あんまり見たことない気がしますwww

身長スライダーはやはり伸ばすだけなので一つ変えると肩幅やウェスト、首回りが気になってくるんですよね
あとは顔の大きさも;;;
結構聞く限りみんな顔小さい人ばっからしいですね;;;
私の頭でっかちだから大丈夫か心配だわ~~~(;´Д`)
たしかに身長高くするとキスどころでないですよね;;
だからバンドメンバーは恋愛させませんwww
でも特徴としては身長で高さ見せつけてやりたいですけど難しいですよね(´゚ω゚`)ショボッ

まぁ今回は誕生日会は延期させていただきました;;;
どうもできる感じでなかったですし;;;
でも今日書いた記事はしっかり成長させたんでw(∩´∀`)∩ワーイ

パパラッチって見る分には面白いんでしょうけどプレイとなると絶対どこかしら視界に入ってきますよねww
実際でもここまでメンドクサイもんなんだろうかwwww

前回ウフフならなかった原因が突き止められてよかったです~~
0%だから誰もしないというねww
まぁデフォにすると発情するあたりカルミアらしいのかなとも思いますが
少し悲しい気もwww
そうそうゆきさんでいうナオキ夫妻ですよねww毎回恒例のウフフがないと一日始まんないんじゃないかってなくらいないと気持ち悪いですよwww
でも運悪くドア越しで諦めましたけどww
でもSS張ってませんがカルミアがウィンに話しかけるときのいたのでジュン君いきなりだからちょっと照れくさかったんじゃないかと思いました^^ww
やはりウフフは譲らないんですかねwwww

アザレアもなんでこう朝にゲームなんかするんですかねww
兄弟切れるもんだから何事かとおもいましたよ(笑)

正直大世帯となるとどこを的を絞ったらいいかわからないですよねww
そして撮った後SSまとめるのも一苦労(;´Д`)
エニシダとウィンがただ乱舞しただけでロベリア怒らなくても~~と思ったんですけど願望見て納得(笑)
まぁエニシダも相手がリコちゃんだしウィンはまだかわいいもんでしょうね;;;
こういうとこお兄ちゃんらしいというかw
アイリスはなんか感じ取ったのか夫婦のもとに駆け付けたんですよ(*ノωノ)
ホント家族思いなところをみるといい子に育ってくれてよかったと思います
あははww確かにwwwナオキくんもホントまっすぐ育ちますよねw
きっとカオスになると子供が冷静にそれを教訓にしてまともに育つんだと私は思いますwww
ホントですか~~><そだちゃんと訂正した奴また送りますね!
でも不具合大丈夫かしら(;^ω^)

> ランタナくんは皿手に付けたままお風呂入っちゃって、リアルだったら大変な事にww
ホントですよww手から血がでますからねw
これは事件ですww
よくプレイを早送りしたらなるって聞きますけど全然ふつうの速度でプレイしただけなのになぜ??

ロベリア夫妻もよくわからないですよね;;;
さっきまでの険悪なムードはいずこに??てな感じで甘いムードに浸ってるからww
ユズリハくんはガン見でしたけどわかってないですよねwww

なんでか変わりますねウフフの時(;^ω^)
CAS画面で弄りすぎたのが原因かCCになにかしら作用されてるのかは定かではないですが;;;
ジュン君は全然ふつうですよね??
ウィンに関してはホントショックでしたww美人はどこいったと目がテンになりましたよ><
今回はポジションが逆だったですが中では変わってますきっとwwww

朝は残念だったけど帰ったらウフフモードなカルミアカップルww
ジュンくんもきっと仕事中モヤモヤを抱えたでしょうね(笑)
カルミアの髪型はなんでこれチョイスとこれもまたあんぐりですよww
音楽乗ってるカルミア超可愛かったです~
次も音楽に乗せてプレイもwww(笑)

エニシダとリコちゃんはウフフなかったですが・・・
まぁ甘いムードになれてよかったじゃないと言っておこうw
リコちゃんはなんでこう色目使いたがるんですかね;;;
セレブになったらきっとまた離婚の危機が待ってるとしかおもえませんよ

> やってる事がパンサムさんと同じwwだから気が合うのかな(;´▽`A``
あははwwかもしれないwwwやはりどこかしら共通あると仲良くなっちゃうんでしょうね;;;

リコちゃんのおかげで昇格したって言ってますけどホントかなと半信半疑ですけどねww
昇格したあと降格したんじゃないかとかww
そういえば一度も失敗ないですね;;;何がそうさせてるかは私もわからないですけどww
確かにパンサム結構失敗ありますねwww
そういうの大スターとか関係なくスキルとか関係あるのかなw
あとはセンスww(笑)

ろうそくの件はお騒がせしました~~><
ゆきさんアドバイスの元やったけどダメだったんですよ;;;
でも次回にも書いてますがセーブしてロードしたら改善されました☆

とりあえず目星つけてるのがあったので引っ越しはできたんですがちょっと読み込みがどうかな~てな感じですね;;;
もしかしたらまた引っ越すかもしれないですがなんとかやっていこうかな!

ルピナスの成長も名残惜しいですけど小学生になったらなったでまたかわいいのでよしかなと思いましたwww
2014.03.24 15:27 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:mink★さん"
minkちゃん~~こんちゃ☆
いえいえ~~minkさんのSS非常に楽しみにしてるからストーカーじみてました(*'ェ`*)
バンドメンバー増えましたw上半身裸のまんまですがwww(笑)
ホントですか~~~?ちょっとハーフだけどちょいあほっぽさ出してみたんですよw
長身中性男性ってホントhshsするよね><www
上半身裸はねwwもう吸着しちゃうよ
やっぱりminkさんも大変ですか~;;;
体格とかもあるしね;;;
あははww確かにプレイする分は支障出ちゃうよね身長は;;;
とくに恋愛なんて;;;
バンドメンバーはさせるつもりないのでガンガン身長いじっちゃうけど(*'ω'*)

パパラッチはなんでこう遠慮ということないんだろうねww
訪問者よりパパラッチ追い出す機能はないのかwww
Woohooね~なんでか0%になっててびっくりしちゃったよ(;´Д`)
こうなるとプラトニックになるんだねww
ちょっをminkさんが困るのかwwwまぁ私も困るけどねwww
minkさんほどのhshsさはないけどウフフは欠かせないww
カルミアもソッコー発情したけドアという邪魔者のせいでなくなっちゃったのよねウフフ;;;
なんでだよwwwあれだドア突き破っちゃおうw(笑)

> アザレア君は早朝ゲーマーなのねw みんな寝不足になっちゃうからもうちょっとゆっくりやろうねw
うーんアザレアってどっちかというとお世話係だからゲームはホント今回珍しくしてた感じかな~
でもだからって朝にすることないよねww起きてすることないからなんだろうけどこれはイカンww

ホントずっと同じ世帯にいるくせになんで共通点ポップがでるのかいつもおかしいですが
互いどっちもママ友どうしですからねwwなんかあったら困りますがww私がねww
ホント変なとこで妬きもち焼くよねところホントかわいいのなんのww
こちが悪くても願望では嘘つかないよね~これぞツンデレかww(笑)
昔からこんな感じだからなんだかんだで好きなんだろうね~~w

ホントお兄ちゃんに怒られるロベリアも面白いwwあんまりみないからホント新鮮でしたよ^^
アイリスはホントおバカな両親に似ずにしっかり成長してるんですよね~
多分ここでしっかりしなくちゃって思ってるのかもしれない(笑)

ランタナのお皿くっつき現象は前もよくあったんだけどこの原因が速度を上げたらなりやすいって書いてたんだよね;;;
でも実際普通の速度でやってたらちょっと謎だけどww
もう大世帯となるとなんだあれなんだこれでこっちもレポ大変だよ~~;;;
ついてくの大変でしょ;;;(;´Д`)でもコメントうれしいww
> ランタナちゃんのモザイクが外れて、かわいい体だって思ったのはAliceさんだけではありませんw もちろん私もですwww
minkさん仲間((o(*´∀`*)o))wwwですよね~~かわいいぷよぷよ感たまらんッッwww(度変態
まぁおっさんぽいしぐさでもかわいけりゃ何でもありだよね☆

皿で入るのってリアルだと危険ですよねw普通に事件www
中のスープがお風呂に入ったら綺麗になった気がしないよねwww(笑)

> すさまじいベット吸引力に胸を弾ませていたら(笑)髪型がかわるーーー!!
> これうちでもそっちゅう起きてますよ>< いきなり禿げ付き頭とかねw もうまじでやめてほしいわw
minkさんとこも???やっぱりなんかしら原因があるのかな~なる人とならない人・・・
ちょwwwminkさんのシムの禿姿は到底見れないwwww私のシムはネタとして上げれるけどwww
ウフフシーンというときにピエロメイクはすさまじいですね;;;;メイクも外れるわ大道芸でもしてくるのかww
まぁウフフはある意味大道芸ww((殴

立場もたまに逆になるのもしかたないんだよね~ロベリアには誘惑要素ないからウィンがリードすることまぁまぁあるからね;;;
だから中の布団では立場逆になってると妄想膨らませております( -`д-´)キリッ

タガラシもなんでこう皿くっついてるんだろうね;;;;
姫の世話はありがたいけど皿のせいで穢れるwwww

朝にはできなかったカルミアとジュンくんウフフで来たんだけどなんであの変な髪型チョイスなんだろう(;^ω^)
気を取り直して音楽ムードでウフフも立場逆だしね;;;
これも布団の中では・・・www
正直リバはすきじゃないけどこういうときは仕方ないのかなwww
ホントWoohooのおかげで色々てんてこ舞いだけど甘いムードが久々に見れてよかったー♡

リコちゃんこういう歌詞で歌ってそうでしょwwwまぁ実際歌ってるかはさだかではないけど私は口パクだと思ってますw

そうですよ~~><いいワールド見つけちゃったけど重いww読み込みが;;;
まぁしばらく様子見てぼちぼちやっていこうかな~^^
引っ越し前に誕生会やりましたよwまた時間あいたときみにきてww
ここにもネタがww

わざわざお忙しいのにコメントありがと~~~><
2014.03.24 16:41 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ひめめさん"
ひめめさんこんちゃです~~~
名前決定しましたよ☆
ホントですか~~?中性な感じとハーフって中々難しいから結構悪戦苦闘しちゃって;;;
最終的豊齢線ポイのないかとあちゃこちゃ触ってましたw
上半身は裸んぼのまんま放置ですw
まぁ突っ込まれるのは承知ですけどね;;;
いないときに弄ろう☆ww
でも一番やばいのはウフフでの両方裸んぼのほうが危ないですけどねww
どういうプレイなのいかがわしい!ハイ終了~~
でも多分ちょっとしたジョークかましなので大丈夫だと願いたいですねw
ね~~ホント以前とは比べものにならないほどグラフィックもよくなってますから目を汚さないか心配ですが
私も入れるだけであんまりスライダー使わないんですが・・・ただ身長だけでは頭が大きく感じちゃって;;;
そうなるとスライダーこれだけ使おうと思ってもきっとあれやこれやと増えるんじゃないかなと思ってます
だから私も体以外は弄らないですwww怖いしw

パパラッチってなんでこう図々しいんですかね;;;やはり来客扱いでないからスルーなんでしょうけど
本来なら無断侵入してるやつを追い出せよって思いますよww

そうそうWoohooも自発はONだったけどなんでだろ~とおもったらパーセンテージが0になってたわけですがww
遠慮というより発情をしらない子供たち状態ですよねwwww
Woohooで0%の時ほんとキスもなく世話だけする一日でしたからねw
これはいかんなとwww(笑)
でも数値を戻したらさっそく発情するカルミアみて私すこし残念でしたww
本能だこれwwww

アザレアも基本はいい人だし世話もよくするんだけどこの時に限って朝からゲームしてましたね;;;
正直別を見ててなんでこんなに怒鳴るんだろうとおもったらこれだったみたいなww
ヘッドフォンあったらいいんですけどね~~シムズはなんでないんだろうwwしょうもないものはあるのにww
結局ゲージも半分くらいでムードもダダ下がりで学校ですよwごめんねww(笑)

ウィンとエニシダの乱舞ぐらい許してもええんじゃない~?とおもうんだけど
心の狭い良きロベリアはそれだけでもイラッと来ちゃったみたいですね;;;
でも願望見る限りキスしたいってことは愛があるってことでそういう面では安心しましたよ♪
その中でママンに会いに来たアイリスくんホントいい子ですwまっすぐ育ってくれてかなり嬉しかったですw
イケメン度あがってますか???よかった><でも次回もっと上げちゃうもんねww
あははwwちょwwそこまでですか???(笑)もっと綺麗になると思いますけどね;;;;
私のスキルはここまでが限界www

ランタナホントこのモザイク久々みてびっくりしました;;;
ホントこれ大袈裟ですよねw下だけでなく上まで覆ってるってwww
> 決して見たいというわけではないのですが・・・Aliceさんの気持ちわかりますw
よかった~~~ひめめさんも同意見だったなんてwよかった(´;ω;`)ブワッ

ホント設定って怖いのなんのでベッド吸引率すごいですよね(;^ω^)
でも裸とともに髪型チェンジはホントやめてほしいよ;;;
なんかなる原因ってなんですかね;;;なる人とならない人がいるってことはCCの問題?
それかCASの弄りすぎが原因www
ウィンはホントショックでしたよ~~目がテンになるよこれwww
カルミアもなんていうチョイスなんだってなくらいパンチ聞いてますよねw
ドレッドまでいかないけどww
アハハwwまじですかww(笑)まぁネタとしてはおいしいけどね(;'∀')

リコちゃんお仕事頑張ってるんですけど若干目的が違うよね;;;
本気で誘惑はしないもののチャンスあれば食い掛かりそうな感じ?
また離婚にならないか心配(;´・ω・)
ダミアン様も誘惑特質あるから意気投合しちゃってww一応キュラが恋人なのにww

ありゃwひめめさんとこもできなかったんですか??誕生日
でも私一旦セーブしてロードって形をとったらいけました^^♪
StoryProgressionも確かありましたね;;;そこ見落としてたかも;;;
もしなったら一度おためしくださいな!^^

一応新しいワールド行ってみたんですがやはり読み込みは遅い;;;
これプレイ時間長いとどうなるだろうwww
一応誕生日は上げてますんでみてやってくださいwwまたネタです(笑)
2014.03.24 18:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

