Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


Episode78:Hectic birthday party

-慌ただしい誕生日会-

こんにちは~~
連休は今日で終わり・・・
また更新滞る可能性大ですがマイペースで頑張ります!
あとtumblerはスイマセンが休止します(;^ω^)ついてけないもの
コメント返事よりさきに更新してスイマセン;;;今から書きます><

--------------------------------
今日は詐欺ることなく誕生会と引っ越ししました^^
前回からの続きですねww
Screenshot-227.jpg
皆眠さ限界だけどもwww

この時間にやらないと皆そろわないのよ

TS3W 2014-03-23 18-12-08-715
ろうそくを吹き消す件なんですが次ロードしたらできるようになってましたw
どこかのサイトで一旦セーブしてまたロードしたらできたっていうのがあったので
試したら案の定うまくいきました!

引っ越しも早くしたいし手っ取り早く家族パーティします
Screenshot-229.jpg
眠いアイコンなんてそんなの私は知らんww

Screenshot-230.jpg
狭い部屋で皆に見守られながら吹くランタナ
全員集まってないけどねw

Screenshot-231.jpg
ランタナ「これで僕も晴れて高校生だ~」

ジュン君指さして笑わないww

Screenshot-232.jpg
そして光り輝きながら小学生にお別れ

Screenshot-233.jpg
毎度このSS撮りたがるwww

Screenshot-235.jpg
デーン

こ れ は ww

なんなのこの髪形はやってんのww
Screenshot-236.jpg
二人そろって大爆笑ww
両親はなんとも思ってないのかww

新PCにまだSS移行できてないのでプロフの奴引っ張ってきた↓
Screenshot-1167.jpg
若年ではランタナJS sims3さんのを私は使用してたんですが
ゆきさんとこのランタナは上のようにならずうまくフィットしないので


これを機に変更しようとNEW髪型も増えたしと色々パシャパシャと撮ってみたら
どうも同じ写真でしょとGoogle+の"おまかせビジュアル"が作動したようですw
どれが似合うかな~~ww

Screenshot-238.jpg
その中からCazyさんの"Relentless"を採用
ランタナのイメージは優等生ですからねw

スイマセン・・・ランタナ真正面の姿は撮ってないww
 
TS3W 2014-03-23 18-17-07-207
ランタナは成績優秀だったようで
特質"考慮"を入れました^^

Screenshot-242.jpg
眠さ限界の中での誕生会だからすっげー不細工ww

Screenshot-241.jpg
あとアイリスも前回からまた修正しました~ゆきさんまた送りますヨ!!
3Dまつ毛入れたら改善されましたw
高校生はどうしても不細工になるから;;鼻と口をもっとも念入りに修正してあります
もう両親の面影はどこへ行ったのやら・・・

Screenshot-240.jpg
さっきから気になってたんだけどこの燕尾服のおっさんは誰・・・?ww
どこで聞きつけてきたんだw極秘パーチーなのに

Screenshot-244.jpg
さて次はユズリハさんですよ~

Screenshot-243.jpg
前はここトレーニング部屋にしてたんですが幼児部屋にしましたw
まぁなんてとってつけた感じwww

Screenshot-245.jpg
ルピナスたん連れて行けずごめんww

Screenshot-246.jpg
みんなダイニングで楽しく食べてる中一人切なくアザレアキッチンで食べてる(;^ω^)

でもいちばん切ないのは・・・
Screenshot-247.jpg
タガラシ「俺の分はないのか・・・)」

・・・

Screenshot-249.jpg 
だっ・・・大丈夫w第二段があるからww
仲良く手をにぎにぎしてるとこみるとすごく癒されますね(*´ェ`*)

Screenshot-251.jpg
さてまた皆ぞろぞろ戻ってきましたw忙しいねホントww

Screenshot-254.jpg
一緒に吹き消したあと

Screenshot-256.jpg
子供を降ろすんですが

Screenshot-257.jpg
皆ユズリハよりケーキに夢中wwwさっき食べたじゃんww

Screenshot-258.jpg
寄り目は相変わらずですが

Screenshot-260.jpg
へんしーん♪

Screenshot-261.jpg
ジャン

まぁ・・・ランタナよりかはマシかww
寄り眼だけどww

TS3W 2014-03-23 20-42-56-544
ユズリハは特質えらべなかったんですよね~;;;
まぁCAS画面の時に買えたけどねホジホジ(´σ_` )ポイ( ´_ゝ`)σ⌒゚

Screenshot-301.jpg
神の手によってなんとなく可愛くなりました~

Screenshot-267.jpg
そんな中視点がまたアイツがやってきましたww
ちょっとなんで連続なのよww

Screenshot-268.jpg
今回のターゲットは

Screenshot-269.jpg
タガラシ「うっわなんだあれは!!!」

タガラシかよwwこれは大丈夫か(;'∀')
高校生だからというのが通用しないよね;;;

Screenshot-272.jpg
タガラシ「うわぁああああすさまじい吸引力だろ!!!」

パパラッチは気づいておらずww

Screenshot-274.jpg
皆もそれを知る由もないwww

Screenshot-277.jpg
タガラシ「くっそ・・・こんなふざけた野郎に触れられるなんて」

免れたと願いたいわ~~タガラシの貞操は私が守る(+・`ω・´)キリッ

Screenshot-278.jpg
タガラシ「それよりもまたケーキ食えなかったぁああああああ」

ご愁傷様です;;;
あとは妊娠してないこと祈るか;;;

Screenshot-275.jpg
うぉおww珍しくロベリアの家族だけになってるww
アイリスケーキ食べたのにかなり喜んでて可愛いなくそぃッッ

また食べ終わってまたぞろぞろと集まるという・・・
Screenshot-280.jpg
エニシダ「またケーキ?もう胃が気持ち悪いんだけど・・・)」

スイマセン

小学生になるルピナスを名残惜しむかのように寄り添うアザレア
Screenshot-283.jpg
アザレア「うぅ~~~ルピナス今日成長しちゃうんだね。もう抱っこできなくなるのか・・・」

Screenshot-286.jpg
まぁ名残惜しむのもわかるけど成長させますよ!

てか朝日が昇ってきたよwうあっはは
Screenshot-290.jpg
ルピナスのふぅ~顔かわいいだろwwwwwww

Screenshot-291.jpg
成長前に帰ってこれたタガラシ・・・ホント忙しいね

Screenshot-294.jpg
恒例の寄り眼の中

Screenshot-296.jpg
へーんしん♪

Screenshot-297.jpg
ジャン

んん・・・ww女の子っぽいかな;;;

Screenshot-299.jpg
寄り眼だけどかわいいかも

Screenshot-300.jpg
髪型と服装のみ変更w
整形いらずなとこはロベリア夫妻の優性遺伝のおかげかなw

いやユズリハもかわいいけどもww

TS3W 2014-03-23 22-35-50-215
ルピナスも選べなかったんですが
ユズリハ同様CAS画面で変更ww

Screenshot-302.jpg
小学生の割には色っぽいなwww

さて次は引っ越しました編ですねw
ただ・・・めっちゃ重いので読み込みが
やばそうならまた引っ越し検討したいと思います~~
てか他の世帯もやらんとねwww
--------------------------------
さてPorter使ってる際・・・
TS3W 2014-03-23 23-10-26-718
なんだこれはと思ったところがw
なぜかIFがファンの世帯にwww

ちょっとズームしたら
TS3W 2014-03-23 23-18-53-833

TS3W 2014-03-23 23-17-23-899
そのIFの所有者にしないと見えないんですけど・・・
二人の小学生がいるんですね(;´Д`)

カドルスはユズリハのIF
スナッグルはランタナのIF

しかし奇妙ですね;;;
所有者はというと
TS3W 2014-03-23 23-15-56-075
しっかり持っているんですね;;;
じゃああの小学生はなんなんだとツッコミ入れたくなるわww

まぁどのみち引っ越すのでいいよね(;^ω^)

あとタガラシ結局ケーキ一つも食べれてない
--------------------------------
プーの出番はありませんでした~;;;ほったらかしにされてご機嫌ななめ><
Screenshot-266.jpg
See You Next Time...
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ゆき says... ""
Aliceさんこんにちは^^

お~更新がハイペース♪
と思ったら、連休が今日までなのですね~ww
更新も無理しないようにマイペースに頑張って下さいね~(^▽^)/
Tumblerは私も完全放置入ってますよ(;´▽`A``
のんびりじっくり見たいタイプなので、あの回転の速さには付いて行けなくてwww

今回は前回出来なかった誕生会、無事に決行ですね~ヽ(^◇^*)/
お~何とセーブしてロードしたらロウソク出来たとはwww
うちは一時的に加齢ONにしないといつも出来なくて・・・www
誕生会ももうしばらくやってないから、また仕様変わったのかもねw
何はともあれ、無事に出来てよかった!!
せっかくお祝いの席、同席させてもらってるにも関わらずジュンくん最前列で指差し笑いとかww
もう毎度失礼な奴ですいませんねぇ(^▽^;)

そしていよいよキラキラっと成長の瞬間!!
どんな髪形になるかな~っと思ったら、まさかの前回カルミアくんがウフフ時に変化した髪形にwww
もう~なんで皆これチョイスwwwwブームなんでしょうかwww

もちろんお直しですよね~www
いや~しかしあのプロフ画の似合ってるのに、うちのせいですまんという感じなんですが、Google+のおまかせビジュアルでどれになるのかな~ってすっごい楽しみにしてなんですよね~( ´艸`)
てか、お任せビジュアル画像、FC2だと画像さほど乱れずに表示されますね!!
うちのは何なんだぁ~~(TωT)
そして決定した髪型!!!おおお~やっぱりこれだった~~!!!
私もこれがいちばん似合うな~と思ってて、これだったらいいな~と思ってたんですよねぇ~( ´艸`)
それにしてもティーンとは思えぬ色気ですな~~ww
アイリスくんもまた修正加えてほんと可愛いww
修正データまた宜しく♪うちも早く引越し完了してデートさせたいwww

続いてはユズリハくんのお誕生会ですけど、その前に皆さんケーキタイムにww
でもタガラシくんは運悪くケーキ取りそこねましたかσ(^_^;)

そしていよいよユズリハくんのお誕生会ですが、ちゃんとママのエニシダくんが抱っこしてるのが嬉しいですね~(*´∇`*)
うちなんか子供達全部ジン兄様が抱っこだったからねぇσ(^_^;)
お手手にぎにぎがすっごいカワイイ~( ´艸`)
そしてまたロウソクふ~の顔がぁ~(*´∇`*)
そしてキラキラ成長したユズリハくん、今度はあのヘアではありませんでしたねww
お直し後もバッチリ可愛くなりましたね♪

そんな中、またあいつがやって来ましたか・・・( ̄ω ̄;)
今度のターゲットはタガラシくんwww
そしてやっぱり誰も気付いてませんねぇww
まあタガラシくんのイメージってものがあるので、免れたと思いましょうwww
つかこのお陰でまたケーキ食べれなかったとかwww

家の中ではケーキ食べ終わって、アイリスくんが嬉しそうでカワイイなぁ~(*´∇`*)
もう1回食べれる~とか思ってるのかな~w

そして3回目の誕生会wラストはルピナスくんですね~♪
アザレアくん、余程ルピナスくんがかわいいと見えて、凄く名残惜しそうですねぇww
ほんとに可愛いものね~ww
そしてやっぱりママが抱っこしてる~~wwいいなぁ~(*´ェ`*)
ふ~の顔が反則級にカワイイ~~~~(≧∀≦*)
そして成長後はビックリのロン毛で女の子みたい!!
かわいいですね~♪
髪型だけ変えて安定の美少年ぶりで、お色気もしっかりありますね~(*´∇`*)

今回は3人とも、お誕生日おめでとうございました~~ヽ(^◇^*)/

そしてお引越しもお疲れ様でした~!!
何とか無事に完了できてよかったです~ww
重さが結構大変そうだけどww
それにしても、Google+でも見たIFの件www
これ怖過ぎる・・・うちもIFがいきなり人間化したことあるけど、こんな風に本人は持ってるのによその世帯にいるなんて事は見た事も聞いた事も無いww
もしかして強制終了かかったって言ってたの、IFのせいかな・・・?
でも弄るのも怖いし、どうにもしようがないっていうのが・・・何も問題起こさない事を祈っておりますよwww

つかタガラシくん3回目もケーキ食べれなかったんですかwwww
どんまいですwwww

最後のグズる姫が可愛過ぎる~~( ´艸`)
この顔見ちゃうとやっぱり1人は幼児残しておきたいって思っちゃうね♪
うちも次が出来るまでヒトシくんは幼児のままですwww
2014.03.24 17:31 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆきさん"
こんちゃですゆきさん^^

あははww実はそうなんです
休みが重なったのでこうして更新も早めにできたんですよね><
明日から遅出な上ちょっと更新速度は停滞するかな~;;
ハイッッw更新は遅くてもGoogle+ではまめに更新するのでそっちでもw
あとlineも(笑)スタンプ押したら私だと思ってくださいwww

引っ越し前なんとか誕生会無事にできました~^^
わたしも加齢ONしてますよwwじゃないとできない;;;
多分どこもそうみたいなこと書いてたかな~??
ホント一時期もう成長CASかチートしかないのかと思ったんですがよかったです
ジュンくんとタガラシは同じ特質正気でないが作用してるようでずっと爆笑してましたww
こちらとしては面白いんで全然いいんですけどね(笑)

まぁキラキラ~としたらいいものを想像しますよねwww
まさかのカルミアと同じ髪型になったのは衝撃的でしたww
服装もどこの民族だよとツッコミ入れたくなるほどw
ホントなんなんでしょうねwいっそ皆同じドレッドまがいものしてやろうかwww

まぁもちろんお直しですがwwいえいえ~~全然お気になさらずw
やはり正規でなくリテスクチャ等だったし;;;
これを機に変えれてよかったです~w若年世帯も変えなくっちゃ(+・`ω・´)キリッ
ゆきさんのって一旦保存してからアップしてるんですかね?
私はGoogle+の画像を直リンクでそのまま引っ張ってきてるんですよw別に自分のアップだし~ってことで(笑)
多分そうするとゆきさんとこでも正常に表示されるんではないかな~?と思うんですが・・・
でもゆきさんが思ってたものが合致してよかったぁwwやっぱりこれですよね☆
他のどうしてもチャラっぽくしか見えなくってwwww
ホントですか~~><w
これも修正大変でしたwwやはりお口と鼻がwww
色気出たと言ってくれてがんばったかいがあるなと思えます~w
アイリス修正もよくなりましたかね?まぁほとんど3Dライナーのおかげといっても過言でないですがww
またデーター遅らせていただきますね!
ゆきさんとこもどうですか???やはりPorter不具合でてるでしょうか?
早く改善してほしいですね;;;等の運営してた人はいなくなって違う人がちらほら更新されてますが;;;

ユズリハの誕生会もあるんですけどどうしてもみんなケーキに向かって喜んでますよねwww
やはり世帯が多いから誰か食べれないひとが出てくることは仕方のないことなんですけど;;;

この抱っこってやる人ってケーキを押した人がやるんだと思ってたんですが違うんですね;;;
ルピナスのときアザレアが押したけどウィンがやってったしなんか仕様でもあるんだろうか;;;
そいやジン兄様ふー担当やってましたねwwあれも可愛い感じですけど
なんで親がやらないんでしょうね;;;
ろうそく吹き消すまでずっとにぎにぎしてるとこってホント可愛いですよね~
ふーっと吹き消すしぐさがかわいいのも幼児の特権というか♪
ユズリハはさすがに免れたようですwwたぶん一番まともな髪型かなww
お直しも適度にさせていただいたんですけどよくなったようでよかった♪

宇宙人ビバ宇宙人ww
なんでしょっちゅうポイゾネス家に侵略するのかわからないwwww
今回はタガラシという運の悪いこと;;;
まぁ毎度見てると皆結構スルーですよねww
ちょっとは驚けよww妊娠とき焦ってるくせにwww
タガラシは免れてますよねwwwだといいな~
むしろやられてる宇宙人想像できますww(笑)
そして待ってたケーキもおじゃんになる始末ww

アイリスホントしぐさ一つ一つかわいいんですよ~~
幼児から可愛がってるけどホント我が家のアイドルwww
正直ムードはお腹いっぱいなんだけどなんで喜んでるんだろうww
でもかわいいから許すww

最後はルピナスですよw
一番成長見たかったのをあえて最後にしちゃいました☆
アザレアも結構育ててたから自分の子供のように名残惜しんでる感じがして
ちょっとためらいますね~~
でも心を鬼してやりましたよww
そしてここでもしっかりウィンがだっこしてふー担当しましたww
ホントこれは反則ですよねwwこのルピナスはツボすぎるwwww
成長したらなぜかロン毛になったのは受けましたけど
容姿が容姿だからかわいかったww
髪型は幼児のままなんですけど正直カルミアと同じヘアーwww

三人成長させたのでちょっとはらくになるかな???(;´・ω・)

> そしてお引越しもお疲れ様でした~!!
ありがとうです~~><一応皆世帯うまく分裂してくれたのでちょっとは助かったww
前のようにパンサムとユウキ兄様セットじゃなくてよかったwww

そうなんですよwwまた次回は違う世帯なのであれなんですが
すぱなちゅまでの施設+Lot数も半端ないですwww
あと学校が二つあるんですよwww選べるのかな(;^ω^)

IF怖いですよね~~;;;
アイリスのときはIF行方不明になったのでわからなかったんですが
いきなり人間化したあと世帯にいるわけでなくファンの家にいることに受けたwww
Go Homeでチートで帰らせようにもやはりIFだからなのかそこから動かず;;;
IFで強制終了になったなら問題ですよね;;;IF処分しなきゃならないかしらwww

タガラシは結局食べずじまいですね~だって最後の三つめ皆で取り分ける前に引っ越しましたからwww(笑)

姫かわいいですよね~~ww正直今回放置しっぱなしだったんですが
エニシダがしっかりと抱っこしてたんで安心しましたwなんてダメなプレイヤー/(^o^)\
やはり幼児は一人いてほしいですからね~一番最後だったプリムラは置いておきますw
ゆきさんとこのヒトシくんもそうですよねw
同じだww私も誰かが生まん限りはそのまんまです☆
2014.03.24 19:19 | URL | #- [edit]
ひめめ says... ""
Aliceさん、おはようございます♪
おぉ~連休だったのですね!
更新はやっぱり無理せずマイペースが一番ですよ~(*´ω`*)
あとTumblrは私も休止してますねw
時間がない~皆の投稿についてけない~って感じで途中で疲れてしまいましたww
今はたまにこっそり見てこっそり気に入ったCCを持ち帰るっていう感じになってます(;^ω^)

そして今回いよいよ誕生日とのことで!!
なるほど一旦セーブして再ロードですか。
今度同じ現象が起きたらやってみたいと思います♪

まずは寝不足君のランタナ君からですか~!
高校生になれるぞ~ってことで嬉しそうですよね(*´∀`*)
ジュン君はやっぱり指差し笑いww
その後キラキラビヨーンの後が・・・えええええ!コレwwこの髪型ww
爆笑してコーヒーがやばいww
ほんとこれはやってるんですかねww
カルミア君といい、ランタナ君といい(;^ω^)
ご本人は澄ました顔してますけどw

まぁこれは当然お直し決定ということでww
Google+のおまかえビジュアルほんといい仕事してますよねw
どれになるかなって感じで、決定したのが優等生ヘア!
これすごく似合ってますね~♪
大人びた感じで色気もあって素敵になりましたね~(*^_^*)
そしてまたまた綺麗になったアイリス君!!
改めて見てみて本当に美しいとしか言いようがないですよね(*´∀`*)

それにしても窓から覗く燕尾服のおっさん、誰なんでしょうねww
こいつもパパラッチかなんかでしょうかww
ずっと覗いてて怖い(;^ω^)

続いてユズリハ君の誕生会に突入~という感じですが、皆様は和やかにケーキを食べているのにタガラシ君ww
食いっぱぐれましたか(;´Д`)
寂しそうに立ってる姿が侘しいww

そしてみんなでお祝いなんですが、皆様さっきケーキ食べたのにまだ気になってるようでww
そっちじゃなくてちゃんとユズリハ君の成長を見届けてくださいって感じですよね(;^ω^)
その後キラキラして大きくなったユズリハ君。
今度は流行のヘアではなかったようでww
今回ももしアレだったら間違いなく腹筋崩壊してると思いますww
その後お直しして男の子っぽいキリッとしたカワイイ子になりましたね~♪

そしてここでUFOの来襲w
なんでこんな時に来るのか・・・って感じですよね~(;´Д`)
タガラシ君、おかげでまた食いっぱぐれだしw
ほんと妊娠してないことを祈りますよ~('A`)

おうちの中ではアイリス君がまたケーキだ~!!って感じで喜んでるのかな(^ω^)
笑顔がまたカワイイですよね~(*´∀`*)

そしていよいよラストのルピナス君の番ですね♪
アザレア君はこのままでいてくれ~みたいな感じで愛おしそうに抱きしめてますね(*´∀`*)
しかし今日で幼児はおわりということでいよいよロウソクタイム♪
ふぅ~顔がほんともう超絶かわいいですね~(*´ω`*)
ほっぺのふくらみ具合がもう何ともいえないww
ここでようやくタガラシ君が部屋に戻ってきたようで・・・本当にお疲れ様としか言いようがないですね(´・ω・`)
その後キラキラタイムでなんとルピナス君はロン毛になりましたかw
ほんと女の子と言われたら信じてしまいそうw
これはこれでカワイイけど、髪の毛直したらまたまた更に可愛くなりましたよね~♪
Aliceさんも手放しの美少年ぶりということで(´∀`*)

今回は3人揃ってのお誕生日ということで、皆さんおめでとうございます♪
カワイイ子ばっかりでほんと見てて成長する時ホクホクしちゃってましたよw

そしてお引越し作業ですが、お疲れ様でした♪
このIFの怪現象、Google+の方でも拝見しましたけど、本当になぜ別の世帯に人間化して住んでるの?って感じですよね~(>_<)
こわすぎるw
しかも人形自体はそのままでちゃんと遊べてるようだし・・・。
ワケがわかりませんね(;´Д`)

それにしてもタガラシ君、結局ケーキ食べられなかったんですねww
ドンマイww
また別の機会にたらふく食べてくださいww

あと最後、プリムラ君ふくれっ面になってるのがまたかわいくて仕方ないですね~(*´ω`*)
幼児って手がかかるけど、こういう表情とかしぐさとか見るとそのままでいいよ~って思いますよね(*^_^*)

2014.03.25 05:30 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ひめめさん"
ばんちゃですひめめさん^^
スイマセンコメント遅れちゃって;;;

ハイ、今まで連休だったためにシムもできたんですけど
丁度今の時期遅出が多いためなかなかできないです;;;

tumblrはホント見てて疲れますね;;;皆のリブログ早いしww
たまに好きを押すんですが全部はさすがに無理だと諦めましたね;;
CCはたしかに気に入ったらとるかもwwtumblrはCC豊富ですもんね!

今回は引っ越しより先に誕生会やりました~^^
そうですよ(+・`ω・´)キリッ
一旦セーブして(もちろん年は取らせる設定のまま)再ロードしたらいけます☆
ひめめさんの誕生会無事にできることを祈ってますww

そうですwwもう寝不足な上に誕生会やらせるのもあれなんですが・・・
私せっかちだからww
高校生って結構憧れますよね小学生・・・いや中学生かww
ジュン君もそうだけどタガラシもだねwwやはり正気でない特質が作用しているのか;;;
しかしランタナのその髪型ww何度見てもえげつないですね;;;
ちょwwwコーヒー大丈夫ですかwwww
ポイゾネスだけのブーム到来なんでしょうかこれはww
もういっそ皆これにしちゃおうかwww
ホント当の本人は気づいてないようで平然としてるのもまた笑いを誘いますねw

まぁこれはねwwしないと私がなきますからねww
Google+はホントいいですよね~~
結構選ぶとこ抑えてるし!
色々と髪を探した結果これにしました><
優等生なら優等生らしいヘアスタイルにしないとね!
ありがとうございます~~アイリス素敵になりましたかね??
ホントスライダーなしだとここまでが限界でしたけどそういってもらえてうれしいです♪

燕尾服のおっさん多分パパラッチなんでしょうけど
こわいわーある意味wwww
壁だから見えないけど覗いてるあたり怖い~~

タガラシ本間かわいそうですww
ホント別にいじめたわけでもないのになぜか取れなかったww
これって何個しかないんですかね;;;8個?
タガラシは普段はいじめる方だけど今回は違いましたねwww
日頃の行いが祟ったかwww

なんか祝うよりケーキな感じしますよねww
しかもエニシダなんで敢えてあんな隅っこに置いたのかwww
ユズリハはなんとかあの流行を阻止してくれたようですねww
ホントまたドレッドもどきだったら間違いなく泣くよ(笑)

誰に似たかもわからないけどとりあえずユズリハはきりっとさせてみましたww

ホント・・・うちのせいなの?ってなくらいなんでこう連続してUFOくるんでしょうね;;;
しかも一番いい時に限ってwww
タガラシはまた食いっパぐれてしまったよ><
なんてつくづく運がないのかね~~;;;
連れ去られるなんて初めてじゃなかったかな???(;´・ω・)
まだ確認はしてないですけど・・・妊娠してないこと祈るばかりです;;;
でももし産んだらとっとと撤去してもらおうwww

アイリスは甘いもの好きなのかケーキ何個食べてもうっきうきしてるところ見るとほっこりします><
でもムードは食べ過ぎでしたけどねwww

ラストはルピナスですよ~~^^
記事には書かなかったんですが実はタガラシがつれさられるときにろうそく吹き消すよていだったんです
でもなぜか実行されずなんでだ~~~とみてたらアザレアが愛おしそうに抱きしめてましたww
まぁ確かに幼児ルピナスも天使だから成長にためらいも感じますけどね;;
さすがルピナスw吹くときの顔もホント天使ですよ!!!><ww
ほんと幼児とくゆうのぷにぷにほっぺもたまらんww
タガラシも成長前に戻ってこれたのはほんと救いというか(;^ω^)
本当おつかれですねwww
ルピナスも結局流行には乗らずの長髪でしたwww
ホント性別女なんだよと言っても全然疑われなさそうwww(笑)
結局幼児の髪型をそのまま受け継がせましたw
正直カルミアと同じなんですけどねwww
ルピナスはホント弄らなくても顔のバランスが良かったんですよ~><
アイリスもそうだったんでさすが兄弟ってとこですねw

今回は沢山成長できました~(o^─^o)ニコッ
正直ユウジくんもしたかったんですが;;;バタバタしてたしね
私も自分自身皆の成長楽しみにしてたんでできて本当嬉しかったです^^

引っ越しも済みましたよ~w
あとはデフォのサンセット住人を投入するだけwwww
IFの現象なんでですかね~;;;
家ならまだしも別世帯にいるのも変だし;;;
所持品から消えたのかと思えばしっかりといたり・・・謎ですwww
IF自体あんまり触れる機会がないからホントどこまではバグなのかさっぱりww

タガラシは結局食べてませんよww
だってルピナスの成長が済んだあと引っ越し準備にとりかかりましたからねww
別にいじめたわけではないけど思えば食べてないなとwww

姫のふくれっ面かわいいですよね~~^^
正直成長メインでバタバタしてたから姫ほったらかしでしたww
ホントジェネレーションズから幼児の行動も増えましたしねw
あと幼児グッズwwこれによってかわいい行動してくれるから幼児を一人はとどめておきたい願望がww
まぁ誰かが生まない限りは成長はないでしょう(笑)
2014.03.27 00:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

