Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


Date3:Season love is often

-恋多き季節-
春・・・恋が始まる季節?
まぁ私にはまだ無縁ですが

連勤まさかの遅出だったのでPC弄れなかった;;;(´ノд;`)ウッ

最近ロタかノロが流行りだしたようですね~
インフルにもお気を付けを!

ここから仕事内容なので反転させますね
実は私は小児科・全科病棟で看護助手してます~~
ここんとこ朝からバタバタですw軽い症状ばっかなので入退院激しい
私一応絵をかくのがすきなんですが別に仕事の一環でなく使わなくなった小さなホワイトボードで毎週版権ものですが絵を描いて飾ってたんです
子供の癒しになればと・・・
ですが、むしろ看護師さんが癒されてました(爆)ww
「バタバタして疲れてるときAliceちゃんの絵見たら癒される!」と色んな人から言われました
そういう意味では描いてよかった~^^

そして今ではいろんな絵の仕事もやらしてもらってますwもちろん通常業務を兼ねてですがww
職業で絵を描けるとは思わなかったんですごく嬉しいかも!


さてさてレポです!
--------------------------------
今日は若年世帯です~
久々プレイなんでこっちもテンパってます
Screenshot-312.jpg

いきなりマッパだったことに驚きの方が大きいです
変なとこでセーブしてたのかww

そいや小さなワールドでプロフ撮影を機にと色々整形してた分を一気に変えました
Screenshot-314.jpg
ルピナスはプロフと全然違うんですがちょっと試しに変更ww
ひめめさんとゆきさんからすごく評判がよかったのでもしかしたらそのままかもw

Screenshot-319.jpg
ユズリハは帽子かぶってたら全然OKなんだけど・・・ないとぺったり男子

Screenshot-321.jpg
姫はかわいいです(+・`ω・´)キリッ

Screenshot-317.jpg
誕生会で変えた髪型をここでもセッティングw
いい感じですwうわぁーい私好みwghgh

さてチェンジは済んで通常運転
Screenshot-322.jpg
朝からトイレ詰まらすメレディスちゃんw

Screenshot-323.jpg
掃除するんだけど汚い水まで溢れるぐらいベコベコせんでもwww

Screenshot-326.jpg
でもユウジくん風呂が入りたいから追い出されたww

そしてここでもww
Screenshot-338.jpg
皆どんだけ詰まらすのw出すものがでかいのかトイレットペーパーの使い過ぎでなのかw
私は基本トイレットペーパー使いまくる派なのでたまに詰まります(どうでもいい

Screenshot-339_20140326005254bde.jpg
はい文句言わずベコベコしてなさい

Screenshot-337.jpg
さて・・・なんかここ空気が重い

TS3W 2014-03-24 23-06-46-993
ヴァンパイアに対して非難したようですね;;;
ヴァンパイアであるジン兄様によく育ててもらったのに;;;

Screenshot-340.jpg
と思ったら仲良く会話。気の迷いなのでしょうか・・・
窓越しのハルキくんは弟がアイリスと仲良くなることにやきもき・・・?w

Screenshot-344.jpg
アイリス「俺さ・・・実は生まれたときからヴァンパイアなんだ・・・」

Screenshot-346.jpg
ヒトシ「なんだって???まさか兄ちゃんの血を飲んでんじゃないだろうな!?血を全部吸い取って兄ちゃん殺す気なんだろ!!」

Screenshot-348.jpg
アイリス「幼い頃からの恋人なのに殺すわけないだろ!!」
ヒトシ「どうだか」

ハルキくん喜んでいるwwww

Screenshot-349.jpg
ヒトシくんと何もないことに安心したのかなwww

Screenshot-353.jpg
姫も乱入しておしゃべりするんだけど・・・

Screenshot-354.jpg
姫よりもヒトシくんはヴァンパイアであるアイリスに集中ww
どんだけヴァンパイアが気に食わないんだww

Screenshot-356.jpg
姫も居心地悪いなこれじゃ(;^ω^)

Screenshot-357.jpg
そしてこんなタイミングでCAS画面にして服変える私もあれなんだけど
minkさんのかわいい服姫に着せたる~~って言ってたんで着せ替えちゃいました☆
かわいい♥他も変えてるんですがそれはおいおい・・・

Screenshot-358.jpg
そしてまたヴァンパイアだってこと打ち明けるww
大体ヴァンパイアを非難してるんだから知ってるのになんでわざわざ打ち明けるのか;;;
ヴァンパイアという存在を認めてほしいのかな~と思ったり

Screenshot-359.jpg
プリムラ「アイリス兄さんつまんなーい)」

姫は退散したのであった

一方ランタナはメレディスちゃんを褒めているよう
前回で星空みたりといい感じになってましたからね
Screenshot-363.jpg
ランタナ「メレディスちゃんって天才なんだって?俺と気が合いそうだね」

Screenshot-365.jpg
竹千代「お前器用なんだってなっそういうのって素敵だぜ」

竹千代くんも負けず褒めるwこれはライバル登場かwww

Screenshot-366.jpg
こっちではえらい揉めてます;;;

Screenshot-376.jpg
どこいっても無知を叱りますwww
この二人って以前も仲が悪かったよね;;;合わないんだろうか・・・

Screenshot-380.jpg
その後ろでは

Screenshot-379.jpg
すごいいいムードになってますけどね

TS3W 2014-03-24 23-49-20-734
いい友達ではあるけど恋人までは発展しない
ランタナは基本ゲイを強制するつもりないので本人任せ

まぁ・・・ノンケに突き進んでますが

Screenshot-384.jpg
なんかこの二人もなんだかんだと仲が悪いけどテレビを見るときは隣同士
いやよいやよも好きのうちみたいな感じかな

Screenshot-397.jpg
ランタナ次はちよみちゃんに性格褒めてもらってますw
これは・・・ちょっと何角関係までいくのか気になるwww

ランタナはつくづく女性にモテるねwww

Screenshot-399.jpg
そしてアイリスもなwww男性限定だけど

ユウジくんwwww

Screenshot-400.jpg
ん?

Screenshot-401.jpg
んん??

Screenshot-402.jpg
┣¨┣¨┣¨(゚Д゚; )┣¨┣¨┣¨

ルピナス床からすり抜けたww

Screenshot-404.jpg
下は別になにもないよね;;;

しかもルピナス永遠ループしてました((( ;゚Д゚)))

これぞイザナミの術!!!
わからない人はググってみよう※NARUTOネタ

Screenshot-406.jpg
ルピナス「俺はいつの間にイザナミにかかったんだ!!!」

実はヒトシくんもループしてました;;;
Screenshot-408.jpg
お風呂場からコンニチハw

Screenshot-409.jpg
下に降りるんだけど・・・

Screenshot-410.jpg
一向に降りてきません

Screenshot-411.jpg
二階から覗くとちゃんと降りてるんですよね;;;

Screenshot-412.jpg
あまりに怖いんで区画ごとリセットしました;;;
そしたら謎の現象はなくなったので一安心(;´Д`)

そしてリセットして落ち着いた頃
Screenshot-417.jpg
そして何を思ったのか突然ユズリハを誘惑するミツナちゃんw

この二人って絡んだとこみたことないのでいきなりの誘惑に私がびっくり;;;
Screenshot-418.jpg
ユズリハ「おいっ初めて絡んだってのに誘惑されても困る!!」
ミツナ「えぇ~・・・そんな」

Screenshot-423.jpg
ミツナ「狙った獲物は必ず仕留めるんだからッッ」

ユズリハは特にゲイに強制的にならせるつもりないので本人まかせですが・・・
今後どうなるか気になるところですw

Screenshot-427.jpg
そしてこの二人もwww
ユウジくん次は姫を誘惑

Screenshot-430.jpg
姫も誘惑する辺りまんざらでもなさそう本家ゆきさんとこもこの二人の進展があるので
そういった意味では運命なのかな~

Screenshot-429.jpg
阿久津くんwwガン見しすぎwww

それよりももうね~さっきからこの二人がきになるww
Screenshot-426.jpg
パパラッチ「ここがセレブのおうちか!!だが情報間違ってねーか?普通な家にしか・・・」

Screenshot-435.jpg
なんか人んちで世間話し始めるパパラッチ
ホントもう帰ってくれww

Screenshot-436.jpg
まぁしばらくしたら帰っていきましたけどね(;´・ω・)

誰だセレブになったやつはゴラァ!!!
TS3W 2014-03-25 00-26-59-666
と思ったら一番縁ないやつが唯一セレブだったお

今回はしょうもなくただ一日流れるんだと思ってたんだけど
この一日展開が多すぎる!!!まとめんのも一苦労だよ~~~hdさづwcrw

さて本日悲しいお知らせ
Screenshot-439.jpg
ま た か よ

どんだけ宇宙人来訪多いんだ!!!ここでもまた会うとは思わなかったぜ!!!
Screenshot-442.jpg
しかしなんであえてのこの場所ww狭いのに

Screenshot-443.jpg 
今回の犠牲者wwww
ランタナかい 

ちょww暗いな;;;

加工して明るくしました
Screenshot-4431.jpg
今回の犠牲者wwww
ランタナかい

重要なところ二回いいました(ドヤ

Screenshot-4441.jpg  
本日も誰も見ていない中寂しく連れ去られる( ;´・ω・)

Screenshot-445.jpg
ノンケなのに掘られたのかランタナ・・・脱どうt

いや!!違うと願っておこう

断じてない・・・よね!!

Screenshot-446.jpg
よくよく見るとジジイ・・・?( ´゚ω゚)・*;'.、

まぁなんとハッスルジジイ

Screenshot-447.jpg
ランタナ「やばい・・・お腹気持ちわる・・・」

ち、ち違うよね((( ;゚Д゚)))

Screenshot-449.jpg
ランタナ「は、吐き気してきた」

違うよね!???

多分神経質な特質が関係してるだろうが

つ、つわりじゃないよね(早すぎだろ

Screenshot-450.jpg
ランタナ「色々と触られて気持ち悪いから清めなくては」

やっぱりやられた感じですかね

Screenshot-454.jpg
ちょwwwどっから入ってんだよ!!!

Screenshot-453.jpg
どうもサウナのお風呂に入ろうとしてるようですけど;;;

なんかここおかしなことだらけ(`;ω;´)

Screenshot-455.jpg
お風呂かと思ったら泥風呂かよww

Screenshot-456.jpg
ランタナ「体も心もリフレーッシュ!!!」

さいですか


なんかホント連続で宇宙人記事ですけど呪われてるんでしょうか(´;ω;`)ブワッ

ホントはまだSSあるんですが皆が起床する節目に切らせていただきました><
こっからホントもっとロマンス溢れる話盛りだくさんなんですけどね~;;;

あと・・・やりたいこともあるので次回はその企画ができたらいいな!
でもこれは併用して投稿しようと思うのでこれの続きも書きますよ~~

ではアデュー!!
--------------------------------
さて勝手に投入させて遊んでる阿久津くん
35歳の高校生見て(半年前辺り)勢いで作ったんですが
Screenshot-327.jpg
半年前なで肩さんに注文して作ってくれた世界でひとつ・・・?
いや製作者のも入れて二つしかない国木田高校の制服!!!(*≧m≦)

自分で作れよって感じなんですけどねwwでも制服作ってるなで肩さんに直々お願いしたかったのです!!!
ファイルにはなで肩さんの人気キャラであるプロトさん(だよね?)が制服着た画像も添えてあって素敵すぎてずっと眺めてました(笑)

なのに・・・着せるまもなくPCの調子と私の精神面により着せることはできなかったんですが・・・

やっと着せれました!!
Screenshot-330.jpg
ポーズも撮らせたりなんかしちゃってww(笑)

なで肩さんホントありがとうです><
Screenshot-334.jpg
なで肩さんの服にご満悦した阿久津君wもう世帯として住まわそうw

Screenshot-482.jpg
でも他服設定してないwwww(爆)
See You Next Time...
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ひめめ says... ""
Aliceさん、おはようございます★
お仕事またまた忙しそうですね~(>_<)
しかもロタとかノロが流行ってるらしいということで・・・怖いですね(;´Д`)
もうおさまったのかと思いきや・・・しつこいですね~ウィルス('A`)
Aliceさんもお仕事がら患者さんとの接触が多いかと思うのでくれぐれも気をつけてくださいね~(´Д`)
そしてお仕事といえば、反転部分も見させていただきましたけど、Aliceさんの絵が皆の癒しになってるなんて本当に素敵ですね~(´∀`)
絵もお上手なのはもちろんですがやっぱり心がこもってるからだと思うんですよね。
看護婦さんってすごくハードなお仕事じゃないですか。
なので余計にそういうのを感じてくれてるんじゃないかな~と思います♪
あと絵のお仕事も順調なようで!!
メインのお仕事と並行してということで・・・すごいな~(*^_^*)
これからも頑張ってくださいね!
陰ながら応援しております♪

そしてレポではいきなりアイリス君のマッパ(いい筋肉)が目に入りウホッとなりましたww
間があいてて、その後何気にロードすると「え?こんなとこでセーブしたのかよw」ってことありますよねww

その後皆様のイメチェンSS色々ですが、ルピナス君のこの髪型セクシーでホント似合ってるな~って思います(*´∀`*)
ユズリハ君は帽子かぶってないと押さえられてたせいかペッタリにww
これもまたセクシーな感じですよね。
姫はもうホント可愛いという形容詞がピッタリですよね~!!
見てるだけでドキドキしちゃうw
そしてランタナ君はこちらもこの髪型を採用ということで、ほんと優等生ヘアよく似合っててかっこいい!

それにしてもトイレが詰まりすぎてて笑ってしまいましたww
皆どんだけのものを出してるのかww(スミマセンww
でもほんとシムの皆さんが必死なせいかベコベコ具合が激しいので毎回そんな気張ってやらなくても・・・って思ってしまいますよねww

そしてアイリス君とヒトシ君がちょっと険悪なムードになっているようですね・・・。
どうしてヴァンパイアってこんなに攻撃されるのかって可愛そうになってくるときがありますよね。
しかももうわかってることなのに自ら「俺ヴァンパイアなんだよね」って告白してまたループにww
もう言わなくていいのに~ってなりますよねww
やっぱり存在自体を認めて欲しいっていう気持ちの表れなのかな??
姫は一旦会話に加わったけど、延々とヴァンパイア談義みたいで愛想を尽かせてしまったようで(;^ω^)
ハルキ君も最初窓越しに何か間違いが起こるのではと心配そうでしたが、何にも起こらずよかったですよねww

それにしてもホントにランタナ君のモテ具合がスゴイですよね~(;^ω^)
世帯の女性たちもランタナ君は脈があるぞということで(ゲイは強制しないということでw)ヤル気を出してるんでしょうかww
しかし三角関係では済まなさそうな気配もありつつで、今後要注意ですねww
そしてアイリス君もモテモテのようですが・・・男性限定でww
いきなりユウジ君がやらかしちゃいましたねww
アイリス君の硬派がきっちり発動してお断わりしてますけど、ほんとハルキ君がいますのでユウジ君勘弁してくださいって感じですよね(;^ω^)

そして背後で発生していたルピナス君とヒトシ君の階段無限ループww
なんなんですかね~コレ(;^ω^)
リセットしたら直ったようでよかったですが、お二人ともワケわかんなかったでしょうねw

その後みつなちゃんがユズリハ君にいきなり誘惑したそうで、初絡みがいきなり誘惑だとそりゃ驚くよって感じでユズリハ君も困っちゃってますね~(;^ω^)
ユズリハ君も性的嗜好は自由みたいなので、ほんと今後またどう展開していくのか楽しみですよね~♪

そして新しい可愛い服を着た姫がユウジ君を誘惑ww
これはほんとゆきさんの所でもこんな動きがあったので、そういう運命なのかなって思ってしまいますね~!
二人していい具合に誘惑し合ってますしね~(´∀`)

あとここでも妙なパパラッチがww
人の家で遅くまで世間話するなよって感じですよねww
・・・てかユズリハ君ただひとりセレブだったとはww

あとここでも来ちゃいましたかUFOww
ランタナ君が狙われちゃったようですが(;^ω^)
ほんと来訪率高いですよねww
しかし戻ってきたら、まさかのジジイエイリアンww
こんなヤツにDT捧げたとか掘られたとか考えるだけで・・・(´;ω;`)
ランタナ君戻ってきた後お腹調子悪いみたいだけど、本当に本当に無事であることを祈ってますよww
その後のサウナのお風呂、うちのシムポ世帯も壁からスルーして入ってるっぽいんですよねww
まさかそういう仕様なんでしょうか(;^ω^)
EAのことだからなんかいい加減に作ってそうww

まだまだロマンス展開豊富みたいなので次回また楽しみにしてますね~!
あと企画が何ナノかな?と楽しみです(´∀`)

最後の阿久津君♪
最初見たときに名前がどうしても出てこなくて(BBAなので脳の劣化が早いww)、教えていただいてそうだったと思い出しましたよw
なで肩さん作の制服がまたよく似合ってかわいいですよね~!
今後この世帯でどんな動きをするのかなってのも気になります。
他の服設定してないって・・・いきなり上半身裸ってのでまたコーヒーやばかったですww


2014.03.28 06:41 | URL | #- [edit]
ゆき says... ""
Aliceさんこんにちは^^

まだ寒い時期日もあるけど季節的には春ですよね~♪
Aliceさんも突然の恋が訪れるかもよ??
人生、何があるか分かりませんからねww

仕事忙しいとなかなかPCも弄れませんねぇww
うちも子供の休みと繁忙期と重なってるもんで、ちょっとの合間にPC時間確保するのに精一杯ww
シムズはもう最近は夜しか出来ないしww

なんとロタやノロがまだ流行ってるそうで、暖かくなってきたといっても油断できないですね~ww
インフルも最近では夏とかまで出たりしますからねぇ(-。-;)

そしてお仕事が忙しそうだけども、充実してるようで♪
看護助手、ほんとにハードだと思うけどもそのぶん遣り甲斐はありますよねw
そしてそんな中、自分の趣味で皆の癒しを与えられてるようで、嬉しいですよね~(*^▽^*)
絵のお仕事もw
自分が好きな事が仕事として出来るってほんと羨ましい!!何よりもの喜びですよね~♪
まだまだ若いし、色んな事に挑戦して頑張って下さいね~(^▽^)/

そして今回は若年世帯w
ほんと久しぶり~!!そして、いきなりのウホッな光景ww
前回ウフってその後セーブって感じだったんでしょうかね~(^▽^;)
うちも若者世帯、ずっと停滞してるからどこでセーブしてあるか思い出せないやw
あ、でもMod更新時にリセットしたから全員玄関の前に立ってるかなw

そして久々の兄弟の面々w
ルピナスくんこの髪型にあってますもんね~♪このまま行くのかな??
ユズリハくんは撮影では帽子被ってたものねw
うちではこの髪型で見慣れてるけども、アイパラらしく、ビーチで濡れた髪って感じのイメージでウェット感がありますよね~(*^▽^*)
姫は相変わらずの可愛さでw
そしてランタナくん、毎回ランタナくん見るとすまぬ・・・と思ってしまうんだけど、バッチリな髪型があってよかった~!!ほんとイメージピッタリ!!

あ、うちでもこれに装着してみないと!!また位置おかしくなるなんて事はないと思うけど(^▽^;)

それにしても、朝からトイレのつまりが大変な事になってるなぁwww
以前も良く詰まるって言ってた気がするけど何でだろう~~(^▽^;)
皆さん紙の使いすぎなのか、デカいのするのかww
うちでは壊れるっていったら、まずジュンくんの悪戯なんだけど(;´▽`A``

アイリスくんとヒトシくんはヴァンパイアの避難で険悪なムードにwww
自分は育ての親がヴァンパイアのジン兄様なくせに何言っちゃってるんでしょうかね~ww
しかもアイリスくんの事、生まれた時から知ってるくせにww
あんまりラブラブだから兄ちゃんもバンパイアにされるかも・・・とか思ってるのかな~(^▽^;)
こちらでは「ぷ~ちゃ~ん」って感じで姫に夢中のヒトシくんが、姫には目もくれずアイリスくん集中攻撃ですもんねww
アイリスくんも真面目なもんだから、ヒトシくんにしっかり理解されようと必死ですよねw

ランタナくんは引き続きメレディスちゃんといい雰囲気ですね~w
でも竹千代くんもメレディスちゃんが気になるのかな~?
まさかの三角関係発展でしょうかねw

そしてルピナスくんはミツナちゃんと険悪ムードかと思いきや、結局は一緒に居るという事で、喧嘩ップルみたいな感じになるのかしら(笑)
ほんとは好きなんだけどついつい喧嘩になちゃう・・・みたいなww
そういえば、うちでもルピナスくんとテラちゃん険悪ムード連発してるな~と思ってたらいつの間にかロマンチックなムードになってたしww

ランタナくんは今度はちよみちゃんにまでアプローチされててほんとモテますねぇww
ほんと最終的何角関係になるのか、誰とくつつくのか、非常に気になりますね~w

そしてアイリスくんがユウジくんに誘惑されてるwww
アイリスくんはほんと男性限定だな(笑)

しかしそんな中、ルピナスくんとヒトシくんの床無限ループがwww
うちもこれ、たま~になるんですよねwww
何なんでしょうかねぇ~怖いですねぇwww
でもリセットしたらおさまったようで、よかったですww
こんなんでデータがおかしくなったらショックwww

そしたら今度はミツナちゃんがユズリハくんに誘惑ww
ついにユズリハくんにも初ロマンス??と思いきや、思いっきり拒絶ww
やはりこういうのは段階踏んでから・・・って事でしょうかねw
ミツナちゃんがルピナスくんに行くのか、ユズリハくんに行くのか気になる感じですね~w

そしてユウジくんは今度は姫を誘惑w
姫はしっかり乗ってくれてますね~(*´∇`*)
こちらでもこの2人はいつもいいムードだから、やっぱり運命なのかな~って思っちゃいますね~( ´艸`)
こちらではヒトシくんに邪魔されないのかとかも今後が気になりますねw

そして、ほんともういいよって感じのパパラッチww
なんとユズリハくんがセレブになっちゃってましたか・・・(;´▽`A``

そして更に「もういいよ!」なUFOwww
ほんとよく来ますねぇ~~wwうちは最近全然来ないですよww
そして今回さらわれたのはランタナくんでしたかww
ノンケなのに爺に掘られたかwww掘られたならDTは無事だろうけど、バージン奪われたねwww(こらww)
その後、吐き気を催してましたが、無事を祈りますよ・・・
気持ち悪いから体を清めようとサウナに行ったけど、かなり動揺してたのか壁すり抜けて・・・( ̄ω ̄;)
色々災難でしたねww
ゆっくり泥風呂でリフレッシュしてください~ww
この後、ロマンス展開ありのようでまた続き楽しみにしてますね♪
他の企画も考えてるようでwそちらも楽しみにしてます(*^▽^*)
でもほんと、久々に若者世の顔見たらうちも早く再開したくなってきたw
とりあえずは、言ってた未来編やろうかなw

Google+でも完成見ましたが阿久津君かわいいですね~w
元ネタの子の顔はちゃんと分からないのですが、なで肩さんの制服がとっても似合ってて可愛い!!
彼も世帯に加入という事で、どんな人間関係になってくのかな~と楽しみですねw
しかし服装設定してなかったらいきなり黒ブリーフとはwww
2014.03.28 15:39 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ひめめさん"
ばんちゃですひめめさん^^
仕事毎度忙しいです;;;まぁ残業はないんですけどね
コメントまた遅れてスイマセン;;;
そうなんですよ~12月ノロ結構流行ったんですが今は全然感染系はインフルだけです
そしてまさか春にノロが(;^ω^)
まだ今のところは入院は出てませんけど今後でそうですね~;;;
私もできるだけマスクもして手洗いは欠かせてないんですが油断大敵気を引き締めて業務に臨みたいと思います~~
おぉ、反転読んだんですね><そうみたいですww
通りがかりで言われたりこの前の歓送迎会でも言われたりと嬉恥ずかしです
> 絵もお上手なのはもちろんですがやっぱり心がこもってるからだと思うんですよね。
ほんとですかね><
看護師ホントハードです・・・三か月前産科がなくなって全科になったんですがホント子供より大人の割合が多いんですよ;;
子供しか担当したことない看護師がおおいので結構大変らしいです
看護師さんも喜んでくれるならもっといいもの描こう~ってきになりますね!
絵のお仕事もやってますよ!点滴を固定する奴とかに絵を描いたりとかあとは注意書きとか描いてますw
メインの仕事を先にして午後から落ち着いた時を見計らってやってますw
これからも頑張りますよ~~><むしろ絵が描けることによって私もだいぶ満たされるww
ありがとうございます~^^

あははwwホント久々セーブあけたぜってとこでマッパからでしたww
アイリス運動ばかなんでホント筋肉ばっかりついてますよ~
ウホッとなりましたかwww載せてよかったw
そうそう・・・変なとこで時間やしやめな~って時に限ってしばらくやらないから見たときはあぁ・・・ってなるw

イメチェンSSプロフと大分違うんですけども
ルピナスいい感じですかね~><
ロングよりかはショートの方がいいですね

> ユズリハ君は帽子かぶってないと押さえられてたせいかペッタリにww
なるほどwwそういう見方もできるのかww
セクシーさ出てますかね><リコちゃんに似ないようにと弄りすぎた結果これだもんな・・・

> 姫はもうホント可愛いという形容詞がピッタリですよね~!!
姫はホントかわいいです~><幼児からの可愛さだからホントww
一番末っ子なのもあるしww

ランタナはこの髪形採用ですね!ランタナはやはり落ち着いた感じのほうが似合うんでww
他はチャラすぎるし・・・
カッコいいって言ってくれて嬉しいです><

あははwwもうどんだけ詰まるんだって話ですよねw
皆結構なお通じがよいようで(笑)
ホントなんでそうベコベコするんですかね;;;そこまでしないといけないほどのつまりなのかしらww

アイリスとヒトシくん言い争ってはいるけど一応赤いゲージには達してませんww
ヴァンパイアってホント非難されがちですよね;;;ロベリアがよくウィンにやらかしてたので一回ウィンを人間にしたことあったんですよ
この「俺ヴァンパイア」とカムアウトしてまた非難されて二回続いたときはこいつら大丈夫かwwバグかww
と思いましたwww
そうですよね・・・やはりウィンの血を引き継いでるし誇りはあるから存在認めてほしいんでしょうね^^
姫も一応加わってみたけど話の会話についていけない感じで;;;
一応オカルトもの同志でもヴァンパイアの話ばかりだとねぇ
ハルキくんずっと窓付近にいて笑えましたwホント窓越しから気が気じゃない感じが伝わるんですよww

なんでこんなにランタナモテるのか私も不思議です;;;
だって特質的になんの魅力もないのにwww

> 世帯の女性たちもランタナ君は脈があるぞということで(ゲイは強制しないということでw)ヤル気を出してるんでしょうかww
多分それでしょうねwwでも同じ立場のルピナスは全然ないですがww
まだそれだけやばい泥沼はないけど今後怖い(;´・ω・)

アイリスはもともとゲイ扱いなんでホント男性にはモテますね~
ホント違う意味でww
ユウジくんこっちではホント誰かまわず誘惑してるかも(;´Д`)
ユウジくんお兄ちゃんの彼氏っていうのわかってやってるのかなw

この無限ループこわかったですよ;;;;
なんかおかしいなと思ったら(;゚Д゚)
でもこれ前もどこかで見たきがするwデジャヴかなw
リセットってこういうとき便利だなと思いますね

みつなちゃんもホントびっくりでしたよめったにない誘惑的に
しかも一番接点がなかったユズリハにアピールするとは予想だにしませんでした;;;
ユズリハも特に強制でないので温かく見守ろうと思ってます^^

姫もやっとアイリス以外に目を付けてくれてよかったですww
ゆきさんとホント同じ状況になりつつあるのでホント運命感じますね!
二人おなじロマンチック思考だから惹かれるのかなww

パパラッチはどこまでも出くわしますね;;;
でもパパラッチの行動が面白いからなかなか外せないwww
ユズリハ一人セレブだったんですがまたこっから大分増えましたよww
セレブってあっという間に広がるのもちょっと考え物かもねぇ;;;

どの世帯でもでくわすUFOwもうのろいですね;;;
人物は皆違うけど・・・
ジジイエイリアンにDTはやだよwww
お腹ずっとうえ~ってなってるからやばいんでないかと思ったけど;;;
ないことを願うしかないですね
やっぱりサウナ風呂がおかしいんですかね;;;
壁すり抜けるってあんまりないけど・・・そういう変な仕様いや~~~(`;ω;´)
EA=いい加減wwもうね拡張でのバグも絶対テストプレイしてないですよね(笑)

はい~~ロマンスすごいですよwwほんと特にアイリスはびっくり

いやいやww私も名前段々忘れかけてました(;゚Д゚)
ホントなで肩さんいい仕事してくれて嬉しいです~><
中々できなかったのが悔やまれますけどね;;;
またコーヒーwPC無事でよかったwww(笑)あれからちゃんと設定したんでもうコーヒーを服心配はないとおもいますwww
2014.03.30 02:52 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆきさん"
こんちゃですゆきさん^^
もう返信すら遅いとか終わってる;;;

ホントですね~><
私は仕事上常暑いといってますけどねww(笑)
患者さんは寒いっていうからほんと自分季節感なくなってるのかなと思ってます;;
恋wwwまぁ仕事ではないな~とは思いますけどねww

ゆきさんとこも大変そうですね;;;
家族がいるのは同じ立場でも私は娘の立場でゆきさんは母親の立場ですもんね
PCって一家に一台しかないんですかね?
私の家は一家にPC5台あるので一人一台ある状態www
父は仕事から提供されて母は私の昔のPC使ってXPでもうサポートされないPC二台ww(笑)

そうなんですw実はごく最近ロタ入院が;;;
季節の変わり目が一番厄介なのかもしれませんね~;;;
今年はかなり寒かったですしね><
インフル夏でも!??結局暑い寒い関係ないですねww

そうですね^^わわゆきさんも読んでくれてありがとうです><
ほんと看護助手はハードですけどもいいことも多いから辞めれないですね!
自分の趣味が仕事にできるとは思いもよらなかったですよ~癒しも与えれてるようで私もやってよかったなと思えます!
これからも頑張ろう~(`・д・´)キリッ

久々の若年世帯まさかのここでセーブとは思いもよりませんでしたよ;;;
前回うふってさぁ起きたってとこでほってたようですwww
ゆきさんとこもエラーどうです??;;;あれから大丈夫なんですかね(;´・ω・)
多分パッチ等もあるから立ってるでしょうねwww

久々大人兄弟を目にして一気にチェンジしたわけですがww
ルピナス・・・多分このままでもいい気がしますねw似合ってるならそれでOK
ユズリハはホント撮影帽子かぶらせててこっちではプレイ用にシックな色遣いにしましたw
あぁw変更したのすぐあげたんでしたよねw自分がプレイしてないだけでww
確かにアイパラらしい濡れた髪型ww(笑)
ランタナは大丈夫ですよwこれによってより大人っぽさもでたのでホントゆきさん気にしないで!!^^
まぁこれデフォだから大丈夫だとはおもいますけどね;;;

ホント朝のトイレラッシュ私イラついて結局願望ポイントある奴らには鉄のぼうこうにしましたww
トイレが悪いのかしらないですけど詰まるのおおすぎやしません??w
住んで二、三日で詰まらすってwww
確かにゆきさんとこ壊れてますね;;;メインだったら私タガラシだわww
でも撤去してるからないんですがwww

アイリスとヒトシくんなんでこう仲が悪いんですかね;;;
まぁ幼児だからまだ覚えてないという感じですかねジン兄様に育てられたといっても
まぁロベリアとウィンの時もそうだったんでホントこのヴァンパイア否定するの関係よくなったらなくしてほしいです;;;
ホントにwww
まだまだ姫とヒトシくん絡みまったくないですね;;;
それもあんのかヴァンパイア否定ばっかりで姫は眼中にないかんじだし
アイリスも存在認めてほしいんでしょうけど道のりは長そうです

ランタナは相変わらずメレディスちゃんと仲いいですよ><
竹千代君これだけでなく結構おしゃべりしてるのでいつかは取り合いしそうです!
まぁどちらもまだ恋愛関係まで発展はないけどwww

ルピナスってなんでかミツナちゃんと絡みますね;;;
仲はよろしくないようですけどwwほんと喧嘩っぷるww
ケンカするほど仲がいいといいますから
> そういえば、うちでもルピナスくんとテラちゃん険悪ムード連発してるな~と思ってたらいつの間にかロマンチックなムードになってたしww
ルピナスって好きな人ほどいじめる体質か!???www

ランタナつぎはちよみちゃんまでもアプローチかけられててホントなんでコイツとはてなですがwww
まぁ今後の進行具合も楽しみですねいまのとこはないですが(;^ω^)

アイリスはまぁ小さい頃からゲイですからねw男からモテるのもしかたないのかなと思うけどwww
まぁユウジくんの誘惑しっかり断ってくれてよかった

ルピナスとアイリスの無限ループはなんなんですかね;;;
一体何が作用してるのか怖いですけど
一応リセットという形でなんとかおさまったんですが次もバグったらとおもうと引っ越しかなと悲しくなるなぁ

ミツナちゃんとルピナスどうなんだってときにまさかのユズリハにアピールとは思いませんでしたww
別に硬派でもないんだけどまぁいきなりロマンスはびっくりで断りますよね;;;
> やはりこういうのは段階踏んでから・・・って事でしょうかねw
まぁ~リコちゃんとはえらい違いwww
ほんとどっちにつくのか期待ですね☆

ユウジくんもやっと姫ですよww
ゆきさん同様に関係も持ってくれてるようで温かく見守らないとですね
多分ユウジくんと姫の関係があったらヒトシくんも奪いにかかるのかなwww

パパラッチいきなりかよと思ったらまさかのパパラッチww
ユズリハのせいで皆感染かのようにセレブが増殖www

もうUFOはなんなんですかねw
世帯またいでまでこなくていいわって感じww
なんなんだろうこの違いwwwゆきさんとこがうらやましい・・・
でもUFO手に入るには妊娠とか・・・まぁ最悪できたらとっとと宇宙人に返してUFOゲットせねばwww
ランタナも不憫ですよねww一応ノンケなのにwww掘られるとかww
バージンwwwwwそっかバージンかww(笑)
吐き気も多分特質でしょうけど;;;ないことを祈らないとですね・・・
これで心配なシム増えるwww

次回はGoogle+でもあったアレですからね☆
多分更新が難しそうなので多分さきに企画だけのしちゃうかもしれません;;;
ゆきさんとこも更新楽しみにしてますw
またコメント書きに行きますね><あ、未来編wwwこれは期待w

Googleでも載せた阿久津君かわいいですかね??
俳優は山崎くんなんですがホント実物はかわいいよりイケメンに近いかもww
もうせっかくなんで加入させましたが相変わらず一人行動です;;;
これじゃ何のために住んでるんだかwwまぁ恋愛になるのも困りもんですがww(笑)
設定してないといってもホント黒ブリーフはないですよねwww
これじゃやばいwww炎上ものよwww
2014.03.30 03:43 | URL | #- [edit]
mink★ says... ""
Aliceさん、こんにちは!
やっとAliceさんのところにお邪魔できた~ヽ(*´∀`)ノ嬉しい♩♫♩ キャッホーイ☆
今回は記事をまとめとのコメントでスミマセン><
ランタナくん、お誕生日無事迎えられたのですね! おめでとう(≧∇≦)/ヨカッタ✩ヨカッタ
小学生のランタナくんめちゃ可愛いからちょっと残念な気もするけどね;; ショタが拝め…(自重しろw)
だけど、大きくなったらイケメンだからいいか❤
高校生になったのはいいけど、ちょっその髪型ー!!
Aliceさんのデーンで思いっきり吹いたwww この髪型カルミアくんといい流行ってる(´;ω;`)?
ランタナくんお顔がすごく整ってるからどの髪型も似合いますね(*´ω`*)
サイド跳ねの髪型もばっちりじゃないですかぁ(*/∇\*)
そして、そして3Dまつげを付けたアイリスくん! すごく可愛らしいよね!
カッコ良さの中にある少年のあどけなさってのが堪らん(*´Д`*)
ユズリハたんも大きくなったんですね☆ お直ししたらバッチリ可愛いくなりましたね♪
またまた宇宙人の襲来、髪型とパパラッチと宇宙人、流行ってるんでるかねーw
宇宙人にさらわれても何でもなく帰ってくるならいいんですけど、妊娠の危険性があるので嫌ですよね><
まったく困ったもんだ(`ω´;)
ルピナスちゃんのふぅ顔めちゃくちゃ可愛い!! うんうん、寄り目でも可愛いよ♡
可愛いお子様達の成長を一気に見れて幸せ~(*´ω`*)
三人ともお誕生日おめでとうございました☆
お仕事大変そうですが、自分で書いたものや作ったもので癒されると言ってもらえるのはとても嬉しいことですよね。
Aliceさんの心が籠った絵のお話、とても温かい気持ちになりました。
初っ端からお尻が拝めてまたまたテンションがあがった変態の私ですw
程よく筋肉が付いた体…これは堪らん(*´Д`*)フガーッ
可愛いお子様記事から、今度はイケメンパラダイス記事に!
あちらでもこちらでも目が幸せですよ♪むふふっ
姫ー! まじ天使! 可愛いよぉぉぉぉ(*′口`)ノ もう本当連れて帰りたくなっちゃう!!
メレディスちゃん、お久しぶりだね! そういえば、とものさん元気にしているのかな。
そしてトイレの詰まり過ぎ吹いたwww そりゃ、こんだけ詰まれば発狂したくなりますよねw
わわわっ、姫が私のお洋服を!! すっごく嬉しくて感激ですよ!! 姫に来てもらえてめちゃくちゃ嬉しい!!
Aliceさん、お気遣い本当にありがとうございます (*´꒳`*) 幸せ~♡
あんまり良い出来じゃなくてすみませんでした><
そういえば、Aliceさんも髪型とかお作りなってるんですよね?
私もメッシュ作りに挑戦してはいるのですが、あちこち出来ない性分なので一向に進みませんw
今はプレイできたらいいやという感じなので満足なんですけどね。
階段ループ現象、つい最近私のところでも起きたのですがこれの原因って何なんでしょうね。
今度はランタナくんが宇宙人に誘拐されちゃったのですか><
ノンケなのに掘られちゃうってのには萌えるけど、妊娠はダメ!!
宇宙人だから触手…とか想像しちゃったけどw←オイw
とにかくヤラれてないことを祈りましょうwww
お久しぶりの阿久津くん。彼の艶っぽいイケメンさは変わらないですね(*´ω`*) いつ見てもカッコいい!!
なで肩さんの制服がとってもよくお似合いですよ☆
書きたいことはまだまだあるのですが上手く纏めらる自信がないのでこの辺りで>< 文書力がほすぃー><
今回もとても楽しい記事をありがとうございました♪
お仕事大変だと思いますが頑張ってください☆ 影ながら応援しています(⋈◍>◡<◍)
ではでは、また遊びに来ます♫
2014.03.30 14:10 | URL | #mQop/nM. [edit]
Alice says... "To:mink★さん"
minkさんこんちゃです~><w
お忙しい中来てくれてありがと~~うれしい!!(*´∀`*)
全然コメントに関してはどういう形でやれとかはないんでお好きなようにしてもらったらいいですよ!
てかちゃんと過去も見てくれたとかッッありがとうっ
ランタナ無事に成長することできました!!まぁできないときどうしたらいいもんだと悩みましたw
小学生ランタナ見れなくなるの私も寂しいけど成長する姿も見たかったしね(+・`ω・´)キリッ
イケメンになってよかった~~~(∩´∀`)∩ワーイ
でもホントなんでドレッドもどきなのかわからんww
ホントカルミアといいポイゾネスでは流行りだしてるのかな(;゚Д゚)
ありがとう~~~サイドハネの髪型もよかったかなw
3Dまつげってホント偉大だよねwwちょっとスーツと同じような感覚w
付けたら七割増しに見える(酷www
ユズリハもしっかり成長しましたよ~^^小学生ではまだリコちゃんに似た形跡はないけどww
宇宙人襲来ってなんでwwwちょwwwパパラッチも流行るのwww(笑)
ホントなにももらわなければそれでいいんだけど・・・まぁ妊娠してもUFOが手に入ると思えばいいかなwww
でも相手がタガラシってのも・・・ぐぬぬ
ルピナスのふぅーはほんとツボりました(+・`ω・´)キリッ
かわいいよ~かわいいルピナスたん(痛い
ありがとー!!ホントは誕生日パーチーできたら最高だったんだけど
最高に適当に締めくくったwww

お仕事ホントキツイときあるけどやっぱり誰かに褒められる事できるとうれしいよね!
ホント??てか反転読んでくれたのか><キャーはずかち
あははhwww
お尻ガン見www
アイリスホント運動ばかだからほっとくと筋肉が付くんだよね;;;
でもテンション上がってくれて載せたかいがあったw
FC2に規制はられたらどうしようwwww
たしかにwwwメイン世帯では小っちゃいけど息子世帯は大人になった方がでるからびっくりですよねw
姫可愛いかッッ(*≧m≦)ww姫ほんとかわいいよ~~~minkちゃんならお持ち帰りOKよん(´m`)
メレディスちゃん成人だけどお久しぶりだよね~!!どうだろう(;゚Д゚)・・・
メールしてみようかなぁ?
トイレのつまりはもうなんかやばいねwwwどんだけのものをwww
姫の服かわいいminkさんの着せちゃいました><www
かわいいよ~よけいかわいい!他にも着せてるからまた見てほしい!
なんで~めっちゃかわいいよ???
かわいい服また楽しみにしてますww
そうなんです~~~でもプレイが楽しすぎてというか時間ないからシムしかできなくって
blenderPCきてから触れてない(;´Д`)
そうなんだよ・・・私もメッシュにらめっこ!なんでみんな短冊綺麗に曲げれるのか不思議
でも一応調べてるから挑戦してみようかなとおもうけど・・・
minkさん同様プレイできりゃ満足ですなww
ちまちまやっていこうと思います
そうそう!!!このループの原因わかった!!!
Move Objects onでシム動かしたりするでしょ?
それによってなるみたいwww
そいや私阿久津くんのポーズとるためにこれやっちゃったのよね~;;;
今度はランタナですwwwww
ホントノンケのくせにwwしかもジジイ・・・くっ
ちょwwwwwww触手wwwwでもちょっと萌え(変態
う、うむやられない事祈ろうwwまぁあってもUFOゲットの為に生ませるのもありだけどな!
うわぁーい覚えてくれました??
本物のほうが数倍いや数百倍つやっぽいですよwwww
ホントこの制服の為に作ったようなものよねhshs

わわッッ全然そんなことないよ!私なんか日本語にすらなってないからwww
こっちも応援してるよ~~~><//
一応更新見てるよ!また書きに行きます~記事書き終わればwwww
ホント忙しい中ありがとうございました!
2014.03.31 19:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

