Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


Yourreply-7-

 Screenshot-281.jpg
Message
もう見れないのか・・・

Dear:Loveflower888様

------------------------
お久し振りです!
ホントtumblrでお先に更新しちゃったわけですが;;;
私のこと覚えてくれて嬉しいです^^
またこれからもよろしくお願いしますね~~
Loveflower888もお忙しいなかコメントホントすいません><
でもすれ違いですね;;;まさか海外ですかww
いいですね~いったことがない私にとってホントうらやましい(*'ω'*)
そうなんですよ!一応髪型練習してるんですけど今はプレイ楽しんでてほったらかしww
やはりプレイするかクリエイトするか私には器用にできないので両方無理なんですが
ちょこちょこ頑張ろうと思ってます!
でも結構服やコンバートできるのもホントすごいと思いますよ!!
私は言うだけで実行なかなかできない人ですし;;;
期待はできないかもですけど頑張ります(;´Д`)
コメントありがとうございました!

------------------------
From:Alice

関連記事
スポンサーサイト

