Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


Yourreply-8-

Screenshot-625.jpg
Message
ポーズ失敗ry

Dear:ahiruchanet様

------------------------
こんちゃです☆
そうなんですよ;;;正直ね・・・これ前もあったんですwww
でもどうにかしてできた記憶があるんですがやり方度忘れしちゃった
まぁこのやり方ではなかったですねww
私も英語表記わからんからホント色々調べては思考錯誤でやっちゃってます(´;ω;`)ブワッ
メニューチート登録できるみたいやけど・・・正直私もやったことないww
でももしやり方わかればまた後日日記にあげてみます!
正直ショートカットキーでできるツールとかあるんですがアレ全然できないんですよね;;;
なんでだ~~~><
私よりahiruchanetさんの方がポーズ等使うからチートはかなり打ってるでしょうね(;゚Д゚)
でもまさかちゃんと打ってるとおもいませんでした!ツール使ってるもんだとww
でもahiruchanetさん英語得意そうだもんな~~><

>記事には「ture」って書いてあったけど「true」だよね?(・∀・)
うぼwwwww私の英語力がwww
やってしもうた!!

教えてくれてありがと~~~~><
じゃなきゃずっと恥さらしのまんまのせることにwww
こんなんじゃ暗記出来たっていわないwww
------------------------
From:Alice

関連記事
スポンサーサイト

