Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



About

---ABout----------------------------
はじめまして^^
メイン・息子世帯ではフレさんのシムも交えつつプレイさせてもらってます。
単に観察日記ではありますが同性愛はもちろんの事下品発言、シムにセリフを入れたりウフフまであります
きまぐれで整形やシム配布もおこなってますがスイマセン・・・
見て引いたらすぐ戻るを押して脳内から見たことを消してくださいね!
過去を見ていくとSSの粗さと文章力のなさで見にくくなってr・・・あれ、変わらないだと

---Information----------------------------
◇Poisons家-main-/BL
毒草の名の通り問題児だらけなメイン世帯
若干昼ドラ入ります←

◇Let's Try It!!/恋愛なし
毒草アザラシコンビによる消防士の勇姿(?)レポ
ただいま休止中

◇息子兄弟/BL&NL
Topページの毒草兄弟の息子達が若年になっての世帯
 
◇Let's Go To School/BL
息子達が大学行ってみた編
息子兄弟メインより先にこっちしてるので先見るとながれがつかめるかも??
一応完結(もしかしたら復活もあるかも)

◇名探偵ゴリラ/恋愛なし
あのゴリラが檻から出て難事件を挑む

◇ボンビーバンド/恋愛なしで行きたい(願望
着々と企画を進行中・・・
 
◇シム美容整形外科
期待しないでください
昔からやってきたきまぐれ整形・・・
今みたら恥ずかしいですね

◇シム配布
操作してるシムは配布は行ってません
今後増やしていく方向ではあるけど
時間がない
 
◇忘備録
エラー対策、MOD紹介等はこちら
皆の不安が取り除けたらと思います

---MyPCSpec----------------------------
新型
型番:DX77Z-BL/XPS 8700(2013秋モデル)
OS:Windows® 8 正規版64ビット (日本語版)
CPU:Intel Core i7
周波数:4770(3.4GHz)
メモリ:8GB(最大32GB)
GPU:NVIDIA® GeForce® GT635
ディスプレイ:23インチワイド光沢液晶(1920×1080)
HDD:1TB
XPがもうダメになるということで今まで使ったPCは親に渡すことに
そして念願のゲームにも最適なDELLを購入!
しかも目をつけてたやつがSIMS3に適応なようで迷わず購入↓
【パソコン】シムズ3ユーザーの為のお薦め直販メーカーPCを見繕ってみた
ヤマダでモニタ+スピーカー+ソフト2個ついてるのが合ってそれにしたんですが
私が買ったらまさかの販売終了wwギリギリセーフでした☆


旧型(稀に使うかも
型番:LL750/CS6W
CPU:インテル(R) Core(TM) i5-460M プロセッサー
周波数:2.53GHz(インテル(R) ターボ・ブースト・テクノロジーに対応:最大2.80GHz)
メモリ:8GB(最大
GPU:インテル(R) HD グラフィックス(CPUに内蔵)
DirectX:Direct11
詳細は
こちら
以前のはSIMSには向かないと言われてたノートPCで今までやってきました
しかも単なる普通のノートPC
色々試行錯誤を重ねた結果8枚ものソフト入れてプレイしても問題なく動いてました。
動きは遅かったうえGPUもゲーム用でないので”グラフィック停止と回復”はよく起こってイライラはしてましたが(;´・ω・)
最終的には夏になると熱がすごくここでよく強制終了招いてました…でもよく思えば優秀なPCだったと思います

---Data----------------------------

BG:
ベースゲーム
EP:
アンビション
アドベンチャーワールド(NEW)
レイトナイト
ジェネレーションズ
ペット(現在導入未)
ショータイム
スーパーナチュラル
シーズンズ
ユニバーシティライフ
アイランドパラダイス(現在導入未)
イントゥ・ザ・フューチャー(現在導入未)
SP:
ハイエンドロフト
アウトドアーリビング
ディーゼルスタッフ


---Link----------------------------

リンクはフリーです^^
報告は任意ですが拍手・コメントで言っていただければこっちも貼らせていただきます(*´∀`*)相互さん歓迎!
SIMSサイト様のみに限らせていただきます><
バナーは消したり増えたり・・・お気に入りを見つけてね!ない場合の苦情は受け付けませんw
Site:Alice in SIMSland
User:Alice
URL:http://acchy1990.blog.fc2.com/
Banner:
banner-aa.png
ポイゾネス家:ウィンVer.
banner_20130216221214.png 
ポイゾネス家:アザレアVer.
banner.png 
旧世帯シルバーダイヤモンド

※直リンクはしないでね(´;ェ;`)

BOOKMARK
関連記事

