Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


宮編

さて日常でも書いた思い出を紹介
正直夜明以外皆結婚出産経験者です。
(夜明は今回作成初めてなので)
え、羅貫も!?って思いますよね・・・
そうです羅貫も結婚出産はしてますよ~
もちろん成長させて成人でさせたのでご安心を
(10代でウフフするとベットで固まっちゃうバグが出るんでね←させたのか)
前のスクリーンショット引っ張り出してきました

宮の思い出

俺の夫はモノクロームファクターという漫画キャラ「祀翠(しすい)」
ただ似てない・・・あるもので済ませたらダメだな↓

そういや職業は夜明と一緒で医者だったな・・・

 
話してるうちに意気投合しちゃって、
知らないうちに恋人関係になったなぁ・・・


たぶん、恋愛関係発展したのはこのメンバーの中で俺が最初だった

 
デートも結構したし、俺もそろそろ決断しなきゃと思い

 
そして自分の家でプロポーズ。
彼も喜んでくれてさ

 
しっかり結婚パーティもしたしな。
なんか関係ないやつも交じってるけど気にしない


彼とは俺の実家に住まわせることにした
疲れて帰ってすぐ寝ちゃったっけ

 
さっそく子供作るために行ったけど

あのバカ管理人俺に孕ませやがって
 

まぁ、俺はそんなことで終わらすわけがなく
2rdで彼にも孕ませた

腹違いだけど双子だな。(笑


いきなり2人の子供の父親となった俺
子育ては大変だと痛感した

 
えーと・・・名前は
俺と言葉の勉強してるのは「灯二」
歩きを覚えさせてるのは「閧士(ごうし)」

って思いっきりシルバーダイヤモンドの登場人物の名前だろ!!

 
皆すくすく大きくなって

二人もとうとう小学生
 
左は皇子、羅貫と瓜二つの野郎だ
右が灯二

 
滑り台で滑ってるのが閧士


まぁ、千鋃も結婚して子供作ったから
俺たちは隣の家に引っ越しをして非アクティブになったから写真はここまで

このあとまた子供作ったんだけど「秋市」って
懐かしい思い出でした。

じゃあなて

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/33-42893e0c
