Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


File3:情報を掘り起こして-新しい家族-

またいつもながらの亀更新でお送りしています
報告はしてなかったんですがゴリラの目次できました~
結構いい感じでないかいww探偵事務所HP風目次

是非ご依頼ください←

あと前回の動作停止の件
実はNRaasの3/20更新のバージョンなんですがそれを更新してから定期的に動作停止になるようになったんです
それで、前の分に戻し息子世帯。次回の分のプレイしてたんですが全然なかったです。
今の最新の分はしないほうがいいかもしれません・・・私だけかもですがwww

更新する際みんな普通に入れ替えてるだけなんでしょうかね?
一旦データーきれいさっぱり設定前にもどしてから新しいの入れてるのか?
入れ方に問題あったのかなぁ~とちょっと思いました(;^ω^)
まぁどちらにせよ解決したのでよかったです!まだ安心はできませんがww

Screenshot-141-gori.jpg

さてこんにちは鹿です。新しい家族は僕じゃないよ!飼えないと思うよwww
ペットを導入してから動物がいっぱいで楽しいですね^^
でもウサギがいないのは真に遺憾である!ぶー!!

--------------------------------
Screenshot-87-gori.jpg
さてツインブルッグ警察署

ここでも難事件珍事件の依頼が寄せられてくるそうでゴリ男は手助けしにいきます

Screenshot-88-gori.jpg
ゴリラ「名を売るにはまず警察ってな!」

犯罪で名前売るのはやめてね(´゚д゚`)

TS3W 2014-04-06 20-25-59-715
なんか警察だけに真面目な依頼・・・

Screenshot-89-gori.jpg
ゴリラ「警察に寄せてる依頼伊達じゃないようやな・・・これは危険な香りがする」

Screenshot-90-gori.jpg
向かった先はどうもデモが行われているとこのようですよ

Screenshot-91-gori.jpg
悪そうな面の人たちが必死に犯罪なくせーと訴えてるんでしょうか?www
いや警察なくせーだっけ?まぁいいや

この腰を痛めてそうなハゲ散らかってる男が”シャーマス トラッジ”さん。声は大塚芳忠を想像してください(笑)
Screenshot-92-gori.jpg
シャーマス「やべぇ・・・デモはりきりすぎてヘルニアがまた悪化しちまった・・・いてて」

Screenshot-93-gori.jpg
ゴリラ「えーと・・・ハゲでヘルニア持ちこの人がシャーマスさんか)アンタがシャーマスさん?」
シャーマス「お前なんだ?なぜ俺の名を・・・デモ参加希望者か?」

Screenshot-95-gori.jpg
ゴリラ「いや、探偵で依頼主のアンタに会いに来てんけども・・・なんか情報がほしいねんて?」
シャーマス「あ、そっちか!そういや依頼出してたな・・・」

Screenshot-94-gori.jpg
ゴリラ「忘れてたんかいッッ)そんで誰の情報が欲しいん?」
シャーマス「実はな・・・」

Screenshot-96-gori.jpg
シャーマス「俺の近所にゲイラ ボールって奴がいてな最近夜な夜な不審な行動してるらしい・・・噂では犯罪組織に加入したんじゃないかって話だ。俺の手柄の為に一役買ってほしいんだ。」
ゴリラ「なるほど・・・その噂が本当なのかの証拠がほしいってわけか」

Screenshot-97-gori.jpg
ゴリラ「おっしゃッッそういう話なら乗ってやる!俺に任せときぃ」
シャーマス「あぁ・・・頼りにしている。ただ・・・俺の顔見て話してくれないか?さっきから誰を見てるんだ」

Screenshot-98-gori.jpg
ゴリラ「え?何が?ちゃんと見とるやんおっさんの目節穴!?」
シャーマス「いやそれはお前だ!さっきから90度違うとこ見てるからね!俺と視線ぶつかってないよ?」
ゴリラ「誰が好き好んでおっさんの目を見つめなあかんねん!!」
シャーマス「やっぱり見てないんじゃないか!おじさん悲しい!」

ゴリ男しゃべってる途中ずっとこの女性みてるんだけど・・・好み見つけたのかな(;^ω^)
Screenshot-99-gori.jpg 
と見たけどこれはwwwww破壊力120%www
もしやキツイ顔みて物珍しさで見たのかな?そうでなくちゃ困るぜよ~~~

TS3W 2014-04-06 20-30-41-648
ちょっと危険な感じな依頼ですね~・・・これは本格的か??

TS3W 2014-04-06 20-31-40-933
現場は中心辺りのようです

でもなんでか危険な感じがしないのはなぜだ?w
Screenshot-100-gori.jpg
ゴリラ「てぇえ~~!!!どうにかならんのかこの霰!!」
シャーマス「まだまだだなぁ~おじさん慣れちゃったよ・・・」

今日はホント霰デーなんでずっとこんな調子

とりあえず現場へ急行!
Screenshot-101-gori.jpg
ゴリラ「っておっさんもついてくるんかいッッ」
シャーマス「いや違うぞ・・・!今日はUMA特集あるみたいだけど録画すんの忘れてたから急いで家に帰るんだ!!」

Screenshot-102-gori.jpg
ゴリラ「あのおっさんは兎も角だんだんやること探偵らしくなってきたんちゃう・・・?この活躍で俺の知名度もあがるんじゃ)」

世の中そう甘くないよ(´゚д゚`)

Screenshot-103-gori.jpg
ゲイラ ボール宅に到着!

Screenshot-104-gori.jpg
早速調査開始!!ゴリラは探偵モードになった

Screenshot-105-gori.jpg
ゴリラ「おじゃましまーす。邪魔するなら帰って~」

Screenshot-107-gori.jpg
ゴリラ「はいよ~って一人コントしてる場合ちゃうわ・・・」

このネタ知ってたらあなたは関西人か吉本新喜劇ファン←

Screenshot-108-gori.jpg
ゴリラ「これも・・・これも・・・どの封筒にも宛先や切手すらない・・・」

Screenshot-109-gori.jpg
ゴリラ「これは不可解や・・・近くの人間が入れないとなしえない・・・)」

Screenshot-111-gori.jpg
ゴリラ「いやこれだけでは断定できん・・・中身までは把握できんからな)」

Screenshot-112-gori.jpg
ゴリラ「さてと・・・お次は」

Screenshot-113-gori.jpg
ゴリラ「ゴミ箱か・・・やることありきたりすぎんねん毎回・・・」

Screenshot-115-gori.jpg
ゴリラ「でも情報はここから見つかることも多いしな~・・・)」

Screenshot-114-gori.jpg
ゴリラ「まぁこれさえつかめば俺の手柄にもつながるし頑張らんとな~!!」

ゴミ箱漁りになんでこんな怪しげで嬉しそうな表情なんだwww

Screenshot-116-gori.jpg
ゴリラ「ってクサァ!!!思わず叫んでもたがな!!・・・ばれたらえらいこっちゃ;;;」

Screenshot-117-gori.jpg
いつ見てもこのお尻穴開いてるようにしか見えんwww
EAも一応これ職業の服なんだから穴開かないようにしてほしいわぁ~(;´Д`)

Screenshot-118-gori.jpg
ゴリラ「やっぱりクサァ!!!

TS3W 2014-04-06 20-52-40-023
あまりの臭さなのかこんなときにあのクソリッチにたかりたがるゴリラww
たかるというより返せよと言いたいんだろうねwそうとうムカついてるんだな(;^ω^)

Screenshot-120-gori.jpg
ゴリラ「あー臭かったけど・・・いい情報めっちゃ収集できたわ。こんなとこにまさかの日記があるとはな」


TS3W 2014-04-06 20-56-09-551
シャーマスって単なるおっさんではなさそうですねw
なんで警察官か探偵にならんかったのかwあ、リストr(殴


TS3W 2014-04-06 20-55-20-529
そんなこんなで肩書きも昇格しました~(*≧m≦)

TS3W 2014-04-06 20-55-36-126
小さな事件の探偵”になったことにより”拡大鏡”を手に入れました!
”拡大鏡”ってww訳せなかったのかなww虫眼鏡はやはりア〇リカでは認識されないのか;;;

Screenshot-137-gori.jpg
と、そんなときある訪問者が!!

Screenshot-138-gori.jpg
全然不審がられず去っていくwwコイツ名前なんだっけww
でも昔やったときは町からの嫌われ者のミュージシャンで有名だった気がするww

Screenshot-139-gori.jpg
なんか余裕見せてんのかごまかしてんのかしらんけど

Screenshot-140-gori.jpg
その人初めて会ったでしょwwww(笑)なんで手を振っちゃってんのww
有名なのか自称ミュージシャンは

Screenshot-122-gori.jpg
とりあえずバレルと大変なので急いで依頼主シャーマスのところへ
正直探偵でバレた事ないけどねww

Screenshot-123-gori.jpg
怪しい沼地に依頼主は待っていたようだ

Screenshot-124-gori.jpg
ゴリラ「シャーマスさん」
シャーマス「いてぇええ!!霰いてぇええ!!」

Screenshot-125-gori.jpg
シャーマス「お、探偵さんじゃないか・・・大分雰囲気変わったもんだからゲイラのスパイかと思っちまっただろ」

Screenshot-126-gori.jpg
シャーマス「しかしずっと思ってたがいい男だなぁ~俺の心にきちまったぜ~俺の家にこないかい?」

誘惑特質もちかwwこのおっさんwww

Screenshot-127-gori.jpg
ゴリラ「・・・いや、間に合ってますんで(こえぇえええ!!こいつホモかよ!!」
シャーマス「なんだよつれねー奴だな・・・」

Screenshot-128-gori.jpg
ゴリラ「とっとと終わらせねーと俺の貞操が危ない←)えーと・・・とりあえず報告するわ。」

Screenshot-129-gori.jpg
ゴリラ「おっさんの言う通りゲイラは犯罪組織の一員やった!ただおっさんの観察力見抜かれてるようやで~狙われんよう命には気を付けな。」
シャーマス「あぁ・・・警察に情報は届けるから捕まるのも時間の問題だ。心配してくれておじさん嬉しいよ」

Screenshot-130-gori.jpg
ゴリラ「よっしゃぁ~これで依頼終わりや~!!」
シャーマス「もうちょっと焦らしてほしかったなぁ~・・・」

ちょww胸突き刺さってるよwww

Screenshot-133-gori.jpg
シャーマス「なぁ・・・家でお茶でも」
ゴリラ「いや依頼が立て込んでるので・・・すんません(変な目で見んなや~~~」

TS3W 2014-04-06 20-57-08-252
クソリッチの次はあの奥さんもかww今度時間あったらたかってみようww

TS3W 2014-04-06 21-02-45-727
この人に限ってないと思うがwwこの人ゲイ設定にしとこ(コラ

TS3W 2014-04-06 21-02-42-788
そして事件3つこなしただけで市長にお呼ばれってどうよwww
かなり有名になるの早くないですかね(;^ω^)もっと焦らして~~焦らしプレイカモーン!!

TS3W 2014-04-06 21-03-59-200
とりあえず市役所へゴーですな

Screenshot-135-gori.jpg
シャーマスからの魔の手によって貞操の危機から脱したゴリラは市役所に到着

Screenshot-136-gori.jpg
まだデモメンバー残ってたんかいwwと思ったらクソリッチもいたw
たかってから行けばよかったと今後悔←

Screenshot-142-gori.jpg
ゴリラ「これで名前を売るきっかけになるわけやな・・・これから頑張らんと・・・」

TS3W 2014-04-06 21-51-19-632
すごくプレッシャー掛かるログだことwたかが3件で褒めたらゴリラが調子に乗るだろw

Screenshot-143-gori.jpg
ちょっとかしこまったとこにいて疲れた感じ?

Screenshot-145-gori.jpg
下降りたら上半身裸の変態がww
ここには変な人しかおらんのかwww(笑)

Screenshot-146-gori.jpg
やっと家に帰れたよ~~なんか長かったね帰るのw
私が亀更新のせいなんですがww

Screenshot-148-gori.jpg
そしてひっそりと新しい住人がいます

Screenshot-149-gori.jpg
そう本日メインといっても過言ではない”プクちゃん”です!
私はウサギ飼ってるんですが模様と目の色からそっくりにしました
そんでこの犬の種類ミニチュアダックスフント×チワワのミックスをイメージにしてます
ただ人間と違って弄るのが大変ですね~;;;まだ慣れない(;^ω^)

Screenshot-151-gori.jpg
やーん可愛い!!!!私犬と猫どっちがいいと言われたら断然犬はですねw猫も好きですが
まぁウサギが一番なんだけどね!!

ずっと弄っても治らないんですがこの目の黒い点が気になるんですけど何だろう;;;

Screenshot-150-gori.jpg
ゴリラと犬!
志〇動物園のパ〇君とジ〇ームズみたいにアイドルは到底無理でしょうが・・・名物コンビになるといいな!

TS3W 2014-04-06 23-26-37-963
しかも動物にもちゃんとコマンドがあるんですね~(*´▽`*)
ないもんだと思ってましたがwwやっぱり生き物である以上ちゃんと色々コマンドはあるんですね!

TS3W 2014-04-06 23-13-14-202
しかし欲求ゲージに破壊ってww

Screenshot-152-gori.jpg
そして飼い主を追いかけてく姿がもう愛らしいw
うちのプクは全然懐かないのでこういう光景がうらやましいです・・・

Screenshot-154-gori.jpg
あそんだ後はベッドへいくプクちゃん・・・なんかゴリラのやらしいポスターもあるけど見逃せww

Screenshot-159-gori.jpg
ゴリ男の夢見てるプクちゃん。相当飼い主が気に入ったようです^^
よかった~w

Screenshot-155-gori.jpg
そして本能で生きているゴリラもそろそろおねむの時間・・・

Screenshot-158-gori.jpg
ゴリラ「今朝からずっと食ってなかったから逆にお腹空いてへんねんけど~・・・」

でも流石にお腹空いたまま寝てもらっては困るので料理をさせる鬼畜な神www
Screenshot-160-gori.jpg
まぁ楽しそうだから別にいいよね←

Screenshot-162-gori.jpg
マカロニチーズをおいしそうに食べてるがお味はどうなんだよ

TS3W 2014-04-06 23-47-38-766
こ、こやつできるなwww(笑)

Screenshot-164-gori.jpg
ゴリラ「もうやることはやってんから寝かせろや~~!!」

寝たらいいじゃないのw別に行動は仕事以外強要しとらんだろ

Screenshot-166-gori.jpg
ゴリラ「でもトイレだけはいっとこ~・・・さすがにこの年でお漏らしはハズイからな」

なんじゃそれwてか吹き出しwwwww滝のように出てるのかww

Screenshot-167-gori.jpg
そしてチャック式ブリーフ寝間着に着替えて・・・なんかバッグとコラボしてるようでやらしいwww

Screenshot-168-gori.jpg
二匹ともご就寝なり~w

おやすみ!
--------------------------------
Screenshot-404_2014041123572871a.jpg
さて宣伝ですが
やっと5人でけました・・・長かった(`;ω;´)
でも~~~まだ性格や残りの服装はまだしっかりと決めてないのでまだチョコチョコと訂正してます

一応メンバーの名前が決まったのでお知らせすると
右から順に
ドラム:南良  慎哉(なら しんや)
キーボード:柳東 秀彦(りゅうとう よしひこ)
ギター:西都賀 麗二(にしつが れいじ)
ボーカル:北斎院 洸輝(きたさや ひろき)

マネージャー:真透 聖絹(しんとう せしる)

苗字は東西南北+真を付けて選びましたww

芸名(右から)
Shin/Yossy/Rey/Hiro

マネージャーはマネージャーなのでセシル様でww
セシルはサイコロで中性っぽい~と適当に選んだ奴ですが漢字に直したら肌の感じからして似合う感じにw

バンド名
BONBI-Z

バンド名悩みました
”BONBI-BONBI”はキャリーっぽい
”ボンビーズ”はキャンディーズやテレタビーズみたい
といって思い返せば対して悩んでなかったですww
ハトさんのおかげで英語表記にしたらかっこよくなったwありがとー(●^o^●)

活動する日はまだ未定ですwだってできてないしwww
活動目的は旅行アドベンチャーを制覇すること!w
バンド活動で生活費を補いつつワールドツアーですw
これでWAを満喫できることまちがいなし! じゃないと入れた意味がwww

正直世帯が増えてなんじゃらほいでしょうが適当に流してアホだ~コイツと見守ってやってくださいまし。
だって自分でさえ名前覚えらんないもん!!!

プロフとHP風目次も作らないと!
次回は多分息子世帯ですwメインもしないとね
では仕事なのでおやすみです0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

あ、慎哉くん髪色変えましたwwどうでもいいですねwww
Screenshot-180.jpg
See You Next Time・・・

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ゆき says... ""
Aliceさんこんばんは^^

ゴリラくんの目次、見ましたよ~♪
なかなかいい感じに出来てますね( ´艸`)
これで沢山依頼が入りますように・・・!(笑)

そうそう、動作停止の件、NRaasを更新したら直ったのかと思ったら戻したら・・・だったのねw
もうNRaasは更新しなくても問題はないっていうのを聞いた事もあるし、そのままの方がいいって事なんでしょうかねw
やってるのも有志の方ですしね~w

更新する時は、いつもデータは街のリセットかけてから入れ替えてますねw
そうしないと不具合が出るっていうのを聞いた事があるので、特にストーリープログレッション入れてる場合は絶対リセットしないとヤバいみたいw

でもほんと、無事に解決して良かった♪

ペットを導入して街に色んな動物が現れるようになったのも楽しいですよね~w
この鹿かわいいw
小鹿かな~♪鹿とかアライグマ、飼えればいいのに~っていつも思いますよw
あとウサギね、ウサギもいたらいいのにねぇww

今回は警察の方で入った依頼ですね~w
やって来たのはデモの集団の中にいるはげ散らかったオッサンww
しかし依頼を聞きながらゴリラくんがずっと見てる女性の顔www
やばすぎるだろwwww
うわ~~すげ~な~~だったらいいけど、好みとかだったら・・・( ̄ω ̄;)

そして次の現場に到着、そこでいきなり着替えて一瞬誰かと思った(^▽^;)
ここで探偵モード入ったけど、最初の依頼者の聞き込み時は探偵モードじゃないのねwww
そしてポストのネタが分からん私・・・σ(^_^;)
ポストチェックの後はお決まりのゴミ箱ですか~ww
しかしいきなりジャケット破れてパンツが見えてますがwww
そしてやっぱり相当強烈な臭さだったようで、あのクソリッチの怒りが蘇っちゃったみたいで(^▽^;)
でも、なんと相当な臭さの甲斐あったのか、日記発見w
見つけた顔がまた嬉しそうな悪そうな(笑)
そして、しっかり昇進もしましたね~!おめでとう~♪

小さな事件の探偵という肩書きがまた可愛らしいwww
ゲットしたのは拡大鏡w拡大鏡??これって虫眼鏡?

そこへ突然通りかかった怪しいミュージシャン風の男www
こいつインパクト凄いですよねww
なんかゴリラくん喜びつつ、手振ってますが(;´▽`A``
でも以前、ユウキ兄様もこいつに喜んでたんだよな~~www
どこにどういう魅力があるのか、さっぱり分からないんだけどwww

そして、はげオッサンに報告いったらこいつ、誘惑的だったんですかwww
キモいwwww
ゴリラくんもドン引きして危険感じちゃってるしwww
オッサンは報告終了後も名残惜しそうに家に寄って欲しそうですねwww
しかしなぜかまたゴリラくんはあの奥さんに金をたかりたい願望www
よっぽど取り返したいんだなwww

ゴリラくん、事件3つ解決してもう市長に呼ばれての表彰!!
市役所いったらまだデモ隊がwww皆暇人だな~ww
しかしその中にリッチもいるとかwww
ほんと、たかってやればよかったのに~(笑)

でもほんと、驚異のスピードでトロフィーとは!!!
本当におめでとうございます♪
ますます張り切ってもらいたいですね~w

そしてGoogle+でも拝見したプクちゃん!!可愛いですね~♪
ペットは弄った事がないんだけど、模様も自由に操れるのかな?
私はリアルだと犬も猫も決められないくらい好きだけど、シムズで飼うんだったら犬の方が楽しいのかな~って思いますよw
表情豊かだし、出来る事も多いしw
目の黒い点は何でしょうね??あまりペットの目気にして見た事無かったけど、こういう仕様なのかなぁw

ゴリラと犬とかwwww
でもほんといいコンビになるのかな~( ´艸`)
そうそう、ペットも色々コマンドありますよw
大世帯だとなかなかペットも手が回らないけど、ここはゴリラくん1人世帯なので、ペットもじっくり楽しめそうですよね~♪
さっそくゴリラくんに懐いてて、可愛いですよね~(*´∇`*)

ゴリラくんも1日お疲れで、でもしっかり自炊してエライw
滝のように溜まったオシッコをして、またもチャック式ビキニに着替えて漸くお休みですねww
しかしほんと背後のポスターとコラボしてるみたいwww
エロいダンスとかし始めそうだわwww
ゴリラくん本日はお疲れ様でした~!!

そしてバンドの皆さんもやっと完成しましたね~♪
モノトーンのファッションが決まっててみんな格好いい!!
この子達でWAを満喫という事で、こちらも楽しみですね~☆^∇゜)
最後の慎哉くんのSSが色っぽいわ~♪
2014.04.13 03:28 | URL | #- [edit]
ひめめ says... ""
Aliceさん、おはようございます★
動作停止の件、ようやく犯人がわかった感じでよかったですね~!
NRaasも今はもう有志の方たちがちょこちょこマイナーなアップデートしてる感じですけど、私もここずっと見てなくてw
今のところ変な様子もないのでそのままで行こうと思いますw

そして今回いきなり可愛い小鹿ちゃん♪
かわいいんだけど飼えないってのがねぇ・・・(;^ω^)
あとアライグマもだけど、飼えないかわりに遊べるけどゴミ箱とか倒すし結構うざいときもあったりしてw
しかしほんとウサギがないってのはペットとしてどうなの・・・って感じですよね。

そして今回のゴリ男君への依頼は警察からということで、ちょっと依頼もグレードアップしてきたって感じがしますね~!
依頼人はいきなりデモに参加してたようですがw
こいつ以前うちのシムの上司だったなぁと思い出しました(;^ω^)
しかしデモのメンツが怪しいタシロ似のおっさんとかいて笑えますねww
あとゴリ男君がシャーマスさんと話しながらずっと見ていた強烈なビジュアルの女性w
こいつも以前やたらうちのKevinさんをパーティーに誘ってきたりしてて覚えてます(;^ω^)
キッツイですよね~この人ww
ゴリ男君には変な気を起こさないでくれと祈っておりますw

その後情報収集で向かった先でいきなり探偵モードww
これパッと見だと一体誰状態ですよねww
私もゆきさん同様ポストのネタがわかりませぬww
スミマセン(;^ω^)
その後はお決まりのゴミ漁りですが、ほんとお尻の穴ねぇ・・・これ私も思います(-_-)
公式のお洋服なんだからちゃんとしてよって思いますよね。
あとたまにカラーチャンネルが少ないから色変えできないパートがあったりする服!!
EAの手抜きっぷりがよくわかりますねww
ゴミ漁りはさすがにニオイが強烈らしく段々むかついてリッチさんにたかる願望がww
結局日記発見に至ったようですが、その功績で見事昇進!!
おめでとうございます♪
新たなアイテム「拡大鏡」ゲットw
ほんと虫眼鏡って訳でいいのに・・・(;^ω^)

そこに通りすがりのミュージシャン登場w
そういえばこいつスゴイ女たらしですよねww
なんでこんなヤツが・・・って感じですが、この街って強烈なキャラ多いからわりと普通に見えてくるのがツライですw

その後報告に向かったわけですが、シャーマスさんいきなり誘惑的特質発覚ww
いや~・・・その薄ら禿でやめてくれって感じですよね(;^ω^)
ゴリ男君これは勘弁ということでww
そしてまた出たたかり願望ww
今度一気にあの家族全員にたかってみたらどうでしょうww

そしてなんと市長から表彰!!
おめでとうございます~♪
ゴリ男君とんとん拍子ですね~!
しかしデモ隊がまだいたとは・・・w
かなり皆さんの不満が爆発してたんですかねw
ゴリ男君の今後ますますの活躍期待しております♪

そしてプクちゃん♪
Google+でも拝見しましたけどほんとかわいいですよね~(*´ω`*)
ペットのCASいじりは私やったことないんですよねw
今までのペットが野良ちゃんだったり引き渡してもらってそのままってパターンでw
でも結構細かいとこまでいじれるってのは聞いてましたがかなり大変みたいですねw
目の黒い点、私も実は気になってました(;^ω^)
ペット用の置き換え瞳を入れてるんですがそれでも出てきちゃうから仕様なんでしょうかね・・・。
ゴリ君のいい相棒になってくれるといいですよね♪
そうそう、ペットもほんと色々コマンドが出てきて楽しいですよ~。
一応全種類飼ったことあるんですが、多分ワンコが一番かわいいかも(*´ω`*)
リアルだと猫大好きなんだけど、シムズの場合はワンコの大ファンですww

その後は眠いながらも自炊するゴリ男君・・・えらい!!
しかも料理もうまいらしいww
そして出すもの出しておやすみということで、お疲れ様でした♪
隣でプクちゃんが寝てるのがまたかわいいですよね(*´ω`*)

そしてバンドメンバー+マネージャー全員そろいましたね!
皆さんお揃いのファッションで決まっててかっちょいいですね~(*´∀`*)
ワールドツアーということでこれは楽しそうですね!
アドベンチャーもかなりおもしろいので満喫できると思います♪
慎哉くんの髪の毛はプラチナブロンドに変わったんですね!
これもまたセクシーでカッコいいです(*´ω`*)

それではお仕事体に気をつけつつ頑張ってくださいね~(´∀`)
2014.04.13 07:50 | URL | #- [edit]
ミチ says... ""
Aliceさん、こんにちは!^^

動作停止の件、解決して良かったですね~!
なるほど…NRaasのアップデートが原因だったんですね。
私も戻してみようかなぁ…

鹿ちゃん可愛い~!
ペット癒されますよね!鹿とかアライグマとか、ほんと飼えたらいいのにって思います。
鳥とかネズミ系は飼えるんですけどね~;;
ウサギ!確かに欲しいですね!なんで外されたんだろ~!(;´3`)

ゴリ男くんの探偵シリーズ!
密かにファンだったゴリ男くんがメインのレポが始まって嬉しいですw
ほんと良いキャラしてますよね~!w
初めてゴリ男くんを見た時、私も濃いキャラ作りたくなりましたもんww

そして依頼者のシャーマスさん。
声が大塚芳忠さん…だと?!w
頭髪が寂しいのに、声はいい声だなんて…!!w

依頼を受けてる最中、シャーマスさんの顔を見ず、女性を見てるゴリ男くんですが、そんなに可愛い子がいたの~?なんて思ってたら、ちょっ…!wwwすごい顔の女性なんですが?!ww
確かに、物珍しさで見てたんだと信じたいですねww

シーズンズの天気で、霧とヒョウってほんと困りますよね…;;
私、あまりにもウザくなってしまったので、霧、ヒョウ、雨はオプションでチェック外しちゃいましたw
お蔭で冬以外、毎日いい天気ですw

いよいよ、探偵行動開始で、ゴリ男くんの探偵姿も決まってますね~!
ゴミ箱漁る姿は何度見ても笑ってしまいますww
そして職業服ですが、ほんとだww穴空いてるみたいですね~!
しかもその穴が、矢印の↓って見えますww
無事、手がかりも見つかった様で、昇進おめでとうございます♪
家主にはち合わせても余裕のゴリ男くん流石ですw
しかも初対面なのにwww

シャーマスさん、誘惑特質持ちだったんですねww
誘惑されても冷静なゴリ男くんww
3件の事件解決で、栄誉のトロフィー獲得もおめでとうございます♪

そして新しい家族の正体はワンちゃんだったんですね~!!
わああ!可愛い~~~~!!
犬はの私には堪らんです!!プクちゃん可愛い…!!
探偵の相棒にワンコっていいですね~!
名コンビに期待します♪(*´ω`*)

ようやくおやすみのゴリ男くん。
寝る前のおトイレで滝マークww
Aliceさんの「滝の様に出てるのか」に笑ってしまいましたww

おお!バンドメンバー完成したんですね~!
私も、小悪魔世帯のリュカをメインにしてバンド組ませようと思ってるんですが、なかなか実行出来てませんw
Aliceさんのバンド世帯のレポも楽しみにしてます♪
2014.04.13 18:12 | URL | #- [edit]
mink★ says... ""
Aliceちゃん、こんばんは☆
コメントに伺うのが遅くなってしまってすみません><
名探偵ゴリラ事件簿(?)File2もとても楽しく読ませていただきました♪
ツインブルックにお引越しなされたそうで…と思ったらまたそのアイコンかい!!
Aliceちゃんのブログで以前もありましたよね^^;
沼地でベッドがない!机がない!娯楽もない!おまけに依頼がすごい内容になってますねw
歯ブラシ間違えて使ってるとか確かにゾーとしますわwww
そしてまさかのでっち上げ…いやーなんだか変なところでリアル感を醸し出すEAに御見逸れいたしましたw
ゴリラくんお疲れ様でした(*´~`*)
バンド世帯のセシルくん!! めちゃくちゃ好みなんですけど(*´Д`*) 艶っぽい!!色っぽい!!この興奮なんとかして!!www
鼻作るのって難しいですよね>< 顎も難しいけど;;CASだと良く出来たーって喜んでも放流すると「あれっ?」ってのありますよね。
だけどAliceちゃんシム作るのすごく上手だから全然オッケーでしょ❤
File3ですが、こちらもめっちゃ楽しかったです♪
初っ端からバンビ~癒されるぅ(*´ω`*) ペット入れると動物いっぱいで可愛いし楽しいですよね!! 
ウサギいてほしかったです! リスみたいなのもいるんだからウサギさんがいてくれてもよかったと思うんですけどね(=◕ x ◕=)
ゴリラくんの名を売るなら警察、そのゴリラくんに対しての鋭いツッコミ笑いましたwww
そして今度はハゲ散らかしたヘルニア持ちの依頼人登場www おまけにその依頼すら忘れていたとはwww
そんなゴリラくんの視線の先にはwww 破壊力120%理解(・ω・) これは物珍しくてハゲ散らかし通り越して見ちゃうねwww
犯罪組織と関ってるとか危険な香りがしますよねw だけどハゲおやじと破壊力120%のせいで和やかな空気になってますw
ゴリラくんの探偵モード頼もしいなッ♪ またお尻穴あきwww
ですよねw 職業服なんだからもうちょっと穴あきなんとかして欲しいですのぉ。
ゴリラくんの昇格おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ File1からゴミの臭いに耐えてきたものね。
おっさん、ゴリラくんがいい男なのはわかるけどいきなり誘惑するなよw
ゴリラくん今回もお疲れ様でした☆ 貞操の危機とかいろいろ大変だったね^^; 
プクちゃん、めっちゃかわゆい(*>v<) うんうん、ミニチュアダックスフント×チワワのミックスって感じがしますね♪
うちでチワワを飼ってるので何だか親近感がわいてしまいますよ♡ そうそう、うちの犬の子とも気にかけてくださってありがとうございました!
私もどっちがいいと言われたら断然犬です。猫もウサギさんも好きですけど(*'v`*) 動物はホント可愛い!
ゴリラくんの相棒としてのプクちゃんの活躍も今後楽しみです!!
バンド世帯、みんなクールな雰囲気漂うイケメンでいいな(*´Д`*) 
名前もカッコいいですよね!!
だけど私はマネージャーのセシル様推しです!! 
バンド世帯の活躍もめっちゃ楽しみですよ☆
相変わらず纏まりのないコメントですみませんでした;; 
ではではまた遊びに来ます♪
コメント遅れちゃってごめんなさいでした。

2014.04.13 22:34 | URL | #mQop/nM. [edit]
Alice says... "To:ゆきさん"
ばんちゃですゆきさん!!

わわ!目次見てくださったんですか!ありがとうです~(*≧m≦)
HP仕様にしてみましたwちょっと色々探偵事務所のHPを参考にw
これでもし検索で引っかかったら笑えますがwww

> そうそう、動作停止の件、NRaasを更新したら直ったのかと思ったら戻したら・・・だったのねw
そうなんですよ;;;まぁ確かにパッチ更新もないようですしね~。
ただ以前メイン世帯で動作停止したからまたNRaasの仕業かと思って今まで更新した分からのまた更新された奴を入れたんですがまさかの逆効果でした(;´Д`)
やはりちゃんと町のリセットせず導入しちゃったのが問題だったんじゃないかな~てな気も;;;
やばいwwww私躊躇なくふつうに導入してたww
resetなんて大分昔からしてない~~~~;;;それのせいかな;;;
でも引っ越した後の更新だったからどうなんだろ(;´Д`)
ホントお騒がせしました~~><

ペットはウサギいないしいらんと思ってたんですが入れると考えが変わりますねw
鹿かわいいですよね~~^^どうなんだろう?小さいから小鹿なのかな??
ホント鹿とアライグマぐらいリアルでは飼いにくいけどゲームぐらい叶えてほしいですよw
なんで蛇とか飼えるのにウサギはないんですかねwww

そうなんです~・・・というか
依頼は警察署かPCかスマホからでも依頼をもらうことできるんですよw
ただクソリッチの依頼が住んで一旦家に戻って探すより警察署に行った方が早いじゃんってことで行かせました(笑)
依頼人まさかのデモの集団にいたハゲでしたwww
ゴリ男のみる視線www後ろ姿からは美人かなと想像するんでしょうが
これはきついwwwwwwwこの世帯の人物って顔キツイんですよね~
一応金持ちだけどいやだww
ゴリ男はまず恋愛させない方針なんでまぁあっても記憶から抹消させますけどね←

現場到着して捜査開始となったら着替えるようです
しかし髪型変えるとほんと誰ですよねwww
身なりもゴリラらしくないし~~(-_-;)
聞き込みではホントふつうのスタイルですよね;;;
どうも虫眼鏡アイコンを押したら探偵モードになるようですww
前回のクソリッチの件ふつうに私服だったwww

> そしてポストのネタが分からん私・・・σ(^_^;)
あうあ~~(;゚Д゚)w
吉本新喜劇って全国ネットじゃないから知らないですよね;;
関西ならわかるかもでしょうけどwww

ポスト→ゴミ箱はほんと定番ですねw
ホントジャケットどうにかしてほしいですよ~><
一応EAのデフォであり仕事用なのに!
ホント強烈の臭さとあの色ボケクソリッチを思い出すw
やはり困難な道に行くほどちゃんとした証拠が見つかるってものかな
見つかった時の表情ってなんとも言い難い顔してますよねw
ちゃんと頑張ったおかげで昇格もできてよかったです!
ありがとうございます~~~!

肩書きはかわいいですよねw図体だけはでかいゴリラでも肩書きはww
拡大鏡は虫眼鏡ですwwア〇リカでは拡大鏡と訳されるのかなww

このミュージシャン結構知られてますねw
やはりさすがミュージシャンってところか(笑)
まだアンビションってセレブ機能ないのになんでこう喜ぶのかさっぱりw
360度どこみてもうそんくさい自称ミュージシャンにしかwww

なんか見た目とは裏腹に誘惑的特質ってどうなんですかねw
ハゲ散らかしてるくせにwwww
ゴリ男くん野生の感でこれはダメだと悟ったようです←
このおっさんの家に行ったらただコーヒーのんでおさらばってわけにはいかなさそうなのでwww
そんでつぎはハゲ・・・じゃなかったクソリッチの奥さんにもたかりたい願望ww
そうとう返してほしいのはわかったよww

そうなんですよ~3つだけで市長に呼ばれるってww
どんだけゆるいんだww
デモ隊も解散するどころかまだいるあたり暇ですよねw
仕事はないのか心配(;^ω^)
SSをはってからクソリッチがいたんですよww
もうちょっと周りを気を配ればwww←
まぁゆっくり徴収しにいくとしてww

ありがとうございます!
表彰やトロフィーももらったんだからもっと責任もって頑張ってもらいたいですねw

プクちゃんかわいいですかw
やったね(∩´∀`)∩
模様も一応自由に弄れます。レイヤー作れば重ねて使えるし。ただ上級向けです;;;
正直人間とホント違うのでどこをどうやって弄るのかとかあとは種類によって体格も顔も違うから下手に弄れないからこまったもんです(;^ω^)
犬と猫だとコマンド違うんですかね?;;全然やれてないんでわからないですがw
目の黒い点はどうも仕様なようですが・・・これ気になって仕方ないww
正直ノミかと思いましたwww

ホントいいコンビになってほしいですw
番犬にもできるし一緒に行動もできるのかな??
探偵業務ついていけるかまた試さなければww
たしかに大世帯だと+ペットだから中々相手ってできないですよね;;;
メインではまだ飼えないかも;;;
ホントもうすでにプクと仲良くなってたんでホントじゃれあうとこ可愛いです!

自炊といっても私が指示しましたけどねw
じゃないと餓死されても困るwww
背後のポスターほんとコラボしてるようですよねw
どこのAVだよwwww
ゴリラがダンスとか想像できないwww
次回も頑張ってもらわないとですね!

そうです~~(∩´∀`)∩
なんかロックバンドってみんなモノトーン系が多いんですよw
まぁモノクロ大好きなんでモノトーンで統一しましたがw
そうですね~多分他の世帯は人数の関係もあるしあとはバグがこわいんでバンドシムメインでやっていきたいと思いますw
アドベンチャー楽しみ!
ありがとうです~!慎哉くんの色っぽさはポーズの表情のおかげですねww(笑)
2014.04.14 02:12 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ひめめさん"
ばんちゃですひめめさん!
動作停止の件お騒がせしました~;;;
今は有志の方がやってるようですが・・・ちょっと不具合あるんでやめました;;
まぁ一回メイン世帯で動作停止したんで更新されてる分があったからやったら余計悪化しちゃって;;;
やはり何もしないが無難ですね(;^ω^)

そうです~~飼えないけど小鹿ちゃんかわいい!
正直ゲームなんだから飼うくらいさせてほしいですよ
あはっはwwアライグマと遊んだらゴミ箱とうざさが兼ね備わってるわけですか;;;
まぁこれは飼ったら絶対もっと被害拡大まちがいなしですねw
ホント~~アライグマや小鹿があるならなんでウサギがいない!!!
ちょっとEAに訴えたいwww(笑)

依頼が警察っていうよか・・・依頼を探す方法の一つというべきですかねw
前回のクソリッチの件の後の話なんで自宅に戻って依頼探しよりいいかなとww
でも確実に依頼こなしていくうちにグレードアップはありますね!
まさかのデモ隊の中の人物が依頼人だとは予想だにしませんでしたが
ちょwwwww何ツー偶然!まさかの上司さまだったとはw
そうそうホントなんか似てるひといますよねw
昔コイツにビンタされたことあったなwww
ゴリラの見つめた先にいた女性強烈ですねwwww
しかしKevinさんが被害にあわれてたとはwwwwそうとうストーカーじみてるww
ゴリ男くんに変な気を起こしたら記憶抹消するんで大丈夫ですww
それ以前に恋愛は禁止ですww

そうそう虫眼鏡アイコン押したら探偵モードなんですよww
ホント何度みても誰だよ状態wwホント慣れたいです(´;ω;`)
ポストの件わからない~~~~wなんか一人滑った感じが否めないwwww
吉本新喜劇ネタでヤクザさんが出てきたときに主に使われますねw
まぁ関西でしかわからないかもしれませんね;;;
やっぱり思いますかお尻の穴!!(なんか違ったものにwww
公式のCCって結構詰めが甘いですよね><
あぁ・・・チャンネル確かに(;^ω^)
しかもUSの服のロゴもついてるのしかないとかねw
ゴミ箱漁りでの匂いでクソリッチを思い出す執念w
まぁあのいちゃつきは臭いですからねwそれと似ていたのでしょう←
日記も見つかってまさかの昇進w
これは名探偵に近づいたってことですかね(*´∀`*)
ア〇リカでは虫眼鏡を拡大鏡って間違って訳してるのかな???

ちょwwwこのミュージシャン女たらしなんですか!??
知らなかっただ~~;;;女性にビンタされてるとこ昔見たことあったんですがそれのせいですかねw
まぁ確かにここの住人はなんだかんだと濃いですよね~;;;
この自称ミュージシャンが影が薄れるってそうとうですよwww

シャーマスさんまさかの誘惑的でしたww
チャド兄と同じようなことされてもハゲ散らかったらすべてが台無しです(言い過ぎw
ゴリ男も一応ノーマルな立場なんでこういうのは勘弁ですよww
またたかかりでたってことはもう全員すべきですねw
こんど時間あいたら押しかけてみよーっとww

ありがとうございます!
ゴリラのくせにとんとんと進んでるのでびっくりですw
まぁ指示は私がしないといけないんですが;;
デモ隊も仕事どうしてるんでしょうね?ずっといるってことはやはり無職??(笑)
大体内容が犯罪なくせーですからこの町は平和と秩序ってものがないのかな
次回も愛犬プクとともにいけるかわからないけど依頼頑張ってもらいたいです

わーありがとですww
あらひめめさんもないんだ;;
てっきりしてるもんだとばかりww
あぁ~野良って出てくるんですか?犬と猫って( ;・`д・´)
そうそう細かく弄るには上級向けになってきますw
正直やり方が違うからずっといーってなりましたよ!
ひめめさんも黒い点きになりましたか!
そっか入れ替えてもだめってことは目ではない可能性ありそうですね(;´Д`)
おぉう全種類すごい!!やっぱりゆきさん同様ワンコ押しですか!
シムとリアルとではまた好みも変わるんですね!

えらいってwww(笑)ww
まぁ全く何も作ってないから作らせましたよ~
料理の腕もいいみたいですwゴリラのくせに私より上手いとか許せない!ww
そうなんですよ~プクちゃん隣にしました!
ベッドでも一緒に寝れるんですかね??

はい!!やっとそろいましたw
まだ表面部分しか全部できてないので最終調整ですね(;^ω^)
ワールドツアー兼アドベンチャーですねwww
やってみたいと思いながらもさすがにメイン世帯や息子世帯ではできないんで;;
慎哉くんありがとうです~wなんかプラチナブロンドが一人欲しかったんですよw
髪色変えたらいい感じになったのでよかった

ありがとうございます><
今日も仕事があるよ;;;うがが
頑張ります;;;
2014.04.14 02:42 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ミチさん"
こんちゃですミチさん!

ホント動作停止の件は解決してよかったです;;;
NRaasのおかげで散々トラブル騒動に巻き込まれてます;;;
一旦戻してみた方がいいかもしれませんね;;;パッチによるけど(;^ω^)

鹿ちゃんかわいいですよね(∩´∀`)∩w
そうそうなんで飼えないんだろうw保護団体が黙ってられんからかwww
ウサギなんでないのか私的にはさっぱりなんですけど・・・意味わからんw

わぁ~あざっすwww
ゴリ男くんメインでやってますよwwホントファンのおかげで成り立ったようなもんですw
なんかゴリラってやけにいいキャラしてるのはなんでなのか私でもわからないんですがw
ウッホwwwぜひぜひミチさんも濃いキャラ目指してくださいw
といっても私の場合ワイルド目指したつもりがゴリラになっただけなんですけど~~(´;ω;`)

そうですwwwなんかセリフ書くとき脳内で大塚さんの声が聞こえてきたんです(笑)
やばいwハゲ散らかしたおっさんの声に当てたら失礼だけどなんかそう聞こえる錯覚がwww
きっとこれによって炎上まちがいなし☆

ゴリラはシャーマスよりも女性見るもんだから好い女性でもいるのかと思えば
忘れられないインパクト大な顔でしたww(笑)
物珍しさに賭けたいですwガチwww

そうなんですよ~;;;前のPCだとこれ入れたらホントやばかったんですが今は全然大丈夫・・・
ただ皆のリアクションが面白いwww
雨はうっとおしいけど霰くらいは残してやろうかなとかwww

ゴリラも一応これにあってるんだなぁと思いましたw探偵w
正直違和感の塊ですがなれたら案外ねww
ほんとゴミ漁る時の穴あきどうにかならないんですかね(;´Д`)
確かにwwww↓にも見えるwwwさすがwww
なんとか臭さにも打ち勝って昇格できて万々歳ですよ!
実はこの人家主・・・ではないよwww(笑)友人が訪問しただけです(笑)
初対面でも余裕に手を振るのはただのごまかしか演じきったかww

シャーマスさんびっくり誘惑特質でした;;;変なのw
冷静に対処しないと相手のペースに飲みこまれると思ったんだと思いますw
ありがと~~~これでもっと頑張ってくれるといいですけどねww

そうなんですよwせっかくペット入れてるんだからとワンちゃん投入しました!
ありがと~~~><おおぅミチさんも犬派ですか!
プクちゃんはホントウサギに近づけた犬って感じなんですがww
探偵の相棒として仕事できるんですかね~実際やってみよう

ゴリ男の寝る前トイレ滝のように出てるの受けましたかwwww
ウケ狙ったつもりないけどありがとうww関西の私からしたら
ウケたらおいしいんです←

バンドメン完成しましたwまぁまだ修正はありますけどね(;´Д`)
今月中にはやりたいな~とおもいつつ違うことばっかりしてレポできたらいいけどww
おぉうwリュカくんもバンドメンバーですか!!まぁメンバー作るのって根気と気力がいる作業ですからね;;;
ちょこちょことやるのが一番ですw完成したら報告くださいw
期待できるあれはないけど楽しみにしててねw
2014.04.14 22:52 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:mink★さん"
minkちゃんばんちゃです!
いえいえ~お気になさらず><だって私もちゃんといけないこと多いし;;;
おおぅw前回も読んでくれたんですか(´;ω;`)ありがとう
そうなんだよ~なんの呪いだろうねw引っ越しとか旅行とか見かけるらしいけどww
以前・・・大学のときねww(笑)あれはガチ怖いからッッ
ツインブルックの一番安い家選んだものの無駄なスペースあるわ必要なものがないわでw
日々アドベンチャーですなこの家www

> 歯ブラシ間違えて使ってるとか確かにゾーとしますわwww
minkちゃんww(笑)wwホントゾーっとするわゾーなだけにwww
まぁでっち上げとか普通小学生する~??ってな感じでしたがww
そいやこの依頼以前やったことあったけどどうも小学生限定依頼なようだ(笑)
以前も小学生の男の子だったんだよね
おぉうwセシルくん好みですか!!やったぁーいwminkさんに褒められるとかうれしすぎるやろww
どうしましょうw私まで興奮しちゃったよ!!可愛い綺麗を得意とするminkちゃんに褒められるとかッッ
鼻はホント難しいですなんだろう・・・デフォスライダーでは難しいよ(´;ω;`)
そうそうCAS画面と放流とはほんと全然違うことになるから辛いよね~;;;
うわぁあああんminkちゃん優しい(`;ω;´)ありがとう心の糧になりました

バンビかわいいよね~~~wポップに鹿いるぜと見に行ったらなんともねぇw
ホント最初ペットにウサギがないんならいらねーやい!と思ってたけど入れてみたらまぁ可愛い動物がいっぱい!
野生の動物にも会えるからこれは癒される拡張だw
でしょ!!!リスがいてなんでウサギがいない!!私はEAに訴える方針です←www

> ゴリラくんの名を売るなら警察、そのゴリラくんに対しての鋭いツッコミ笑いましたwww
あははwwウケてくれてありがとうwもうねw身なりが不審者だから違う意味で売ってもらったらほんと困るしww
依頼人はハゲ散らかしたヘルニア持ちの依頼人w正直彼終わってるよねww(コラ
依頼をしても警察はほってるから忘れちゃうのも無理ないと思うの~~w
でも大事な依頼なら忘れてはいけないだろとは思うけどwww
そんで依頼人そっちのけで見たものは破壊力120%の女でしたw
ホントハゲよりインパクトある女性だよねwwww
今回はちょっと危険な香りがする依頼なんだけどホントハゲといいゴリラのリアクションといい破壊力120%といいなごみますねw
正直ツインブルックは濃い人ばっかwww
ゴリラも本格的探偵モードになるとまぁ身なりだけは頼もしそうですけどね~w
ゴミ箱漁ると恒例のおパンツ穴あきwww
EAの公式の奴なんだからこういうときの為にもうちょっと後ろボリューミーだせよ!!
なんとか昇格もらえてよかったですww臭さに耐えたおかげがあるかもねww
正直依頼人の人なんで誘惑的があるのかww
ホントゴリラを誘惑はやめてほしいわwww
なんだかんだで1日終了しましたw貞操の危機wゴリラも苦労人だと痛感するねw

ありがと~~~プクちゃん飼ってるウサギに似せたんですw
ホント!>>ミニチュアとチワワミックス好きだから真似て作ったけど大丈夫かなww
正直弄るのこれは限界あるよ;;;
おおう!チワワ飼ってたんですか!いいなぁチワワ・・・いえいえ!だってminkちゃん不安そうなつぶやき見たらいてもたってもいれなくて><
お節介BBAですいませんッッ><
ですよねwwminkちゃんも犬派か~~!一緒だw親近感わいた(∩´∀`)∩
確かに猫もウサギもすきだけどwいや私はウサギ派だけどwwwペットでは犬ですねw
コンビで探偵業務できるかわからないけど今後協力しあってほしい~~!

バンド世帯力入れましたwww
もうね今までがアホっぽいのしかいなかったから真面目に取り組んだわけですが
やはりこの世帯も結局あほっぽい気も;;;
名前悩みました~;;;辞書見て色々考えてwwカッコいいと言ってくれて選んだかいがありますw
ありがとーーーー!!セシル押し嬉しいですw
まぁこれ正直フォロワーさんの依頼で作ったんですが気に入ってるのでマネージャーに無理やり入れました(笑)ww
まだ修正あるので更新はまだ先だけど忘れない頃にはちゃんと更新できたらと思いますw
いえいえ~~全然まとまってますよ!
私だとそういっても全然説得力ないけどwww
忙しい中ありがとうです><
またブログ楽しみにしてますw
2014.04.14 23:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

