Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Date5:Who is the bad mood?

-ご機嫌ななめは誰?-

今回は息子世帯でーす。

亀更新しないぞ!と思っても記事毎回書くのにすごく時間かかるんですが・・・
タイピングができないせいなのか!?(´゚д゚`)
しかし今回ばかりは違ったwFC2のポンコツサーバーによって画像がアップできなかったんだッッ
だから・・・今回はFC2のせいです(押し付け

Screenshot-195.jpg
美容に敏感なのかきゅうりパックをするルピナス。
就職先は芸能界なのかお手入れバッチシ

前回では・・・えーとアイリスが珍しくロマンス暴走繰り広げ正直管理人の私が喜んでしまう
世帯ほぼ全員無事仕事の内定をもらい最後の自由を満喫している時姫とユウジくんがゲーム話で仲悪くなる
同じ部屋にいたアイリスとハルキくんの仲に嫉妬してアイリスに八つ当たりをし、そんな事お構いなくウフフをしようという最中その前にとトイレで洗浄(w)しようと行ったハルキくんが目にしたものは壊れたトイレであった・・・!
でしたねw

あれ、
Screenshot-196_20140412231510f69.jpg
前回喧嘩してたよね(;゚Д゚)
また仲良くなってるという摩訶不思議www

Screenshot-197.jpg
そして弟の恋の行く末を見守る兄
まぁ単なる通れないだけなんですけどね←
正直トイレでしなくてもww

Screenshot-198_20140412231516220.jpg
そしてトイレが壊れたのを佐吉くんが直してくれてましたww
ハルキくんは何もなかったかのように本棚へ←

Screenshot-201.jpg
もう一方アイリスは姉妹睦まじく会話してるそばのパソコンがしたかったようですが座れず立ち尽くしてます←

TS3W 2014-04-10 17-40-07-262
考えてることはハルキくんでしたけどねw
やはりウフフできなかったことが心残りなのかw

さていきなりですがまたお引越しです・・・
サンリットはやはりでかいわ移動大変だわなのでカスタムワールドを選び

サンリットに次ぐ南の島!となると
Screenshot-208_201404132143516de.jpg
Miyaco Island”です。

ようは宮古島ですね。めんそーれ!!

ここ有名ですよね~1年かけての製作なのでかなり力入ってるなと思いました。
住人はいまんとこいませんwNPCくらいです

また建物も紹介しつつやっていこうと思います。

家はせっかく前回堕落をいっぱい置いたんですが・・・家がすごく素敵だったので
Screenshot-204_20140413220512375.jpg
この家に決定

正直どの家もしっかり作りこまれてて迷ったんですが一番観察しやすいこの家にしました。
Screenshot-206.jpg
一階

Screenshot-205.jpg
二階

Screenshot-207.jpg
大浴場からはいい感じの景色が見られます・・・海沿いではないですが

Screenshot-202.jpg
素敵な家に引っ越してきて皆立ち尽くしています。

Screenshot-203_2014041321435677e.jpg
ちょwwwミツナちゃんとメレディスちゃんが合体してもとるwww

Screenshot-210_201404132205305bc.jpg
しかし離れたと思えば家に行かず何処かへ向かってるんですが・・・;;;

Screenshot-211.jpg
たまに区画によっては遠回りしていく場合もあるけどこれあきらか違う場所へ向かってるよね;;;

Screenshot-212_20140413230039836.jpg
と思ったらメレディスちゃんまでも;;;

TS3W 2014-04-10 21-13-33-434
しかもゲームてww家にはなかったはず;;;(;´Д`)

TS3W 2014-04-10 21-14-22-502
なんと近くの消防署へ向かってました;;;
これはバグなんでしょうか;;;(;´・ω・)

Screenshot-213.jpg
しかし消防署とは思えないおしゃれな建物ですねw

Screenshot-214.jpg
他の人たちはちゃんと家のなかにいたんですが・・・ダイニングだけ人口密度が高いww

まぁオブジェクトを色々変更して配置したりしたので
Screenshot-215_20140413231545c96.jpg
竹千代くんは新しい家具を見てはしゃいでますが

Screenshot-217_20140413231550dad.jpg
倹約家は泣きますwww

Screenshot-220.jpg
あと新しく設置したと言えばダンスステージだったとこをロデオを配置w

Screenshot-221.jpg
さっそく竹千代くんはロデオで遊んでいますw
しかしいきなり何も持たなくて大丈夫なのかww(;^ω^)

Screenshot-223.jpg
ううむ・・・大丈夫そうか・・・

って
Screenshot-224.jpg
やっぱりぃいいいいい((( ;゚Д゚)))

Screenshot-225.jpg
竹千代「やべぇ・・・寿命・・・縮まるかと・・・」

そしてこっちでもハプニング発生
Screenshot-226.jpg
姫が女の子誘惑してるんですけどwwwwwwww

いや、ノンケなら普通なんだけど・・・姫は設定ではフォモォですからねww

Screenshot-227_201404132324240e2.jpg
ユズリハ「あれ・・・いつの間にバイになったんだ」

と平然とした対応で眺めていますがw
お兄ちゃんとしてはいきなりの性の好みが変わってびっくりでしょうね~
まぁ普通逆なんですけど親がBLなんで感覚麻痺ってますこの子

Screenshot-228.jpg
姫に誘惑されたちよみちゃんはまんざらでもなさそうですww(笑)

Screenshot-229_20140413234428715.jpg
ちょwwwwハート乱舞までww

なんでだ~とWoohoo覗いてみました
TS3W 2014-04-10 23-07-52-280
するとまさかのノンケ(;^ω^)

TS3W 2014-04-10 23-08-06-186
どっゆこっと~~~(∩´∀`)∩

ちょっと心配になり他のゲイ設定にしていたシムを拝見
TS3W 2014-04-10 23-08-54-331TS3W 2014-04-10 23-10-34-546
やはりこの二人もノンケになってました(;´Д`)

TS3W 2014-04-10 23-09-28-656TS3W 2014-04-10 23-09-48-582
この二人はゲイカップルなのでまぁ大丈夫でしたけど;;;

一応ゲイとなるシムには男性なら2000女性なら-20000に設定しておきましたw
初期に戻った原因はゴリラの時に一度NRaasのパッチ戻したからか・・・?;;;
とにかくこれで心置きなくプレイできるぞwww

姫が誘惑しなければ気づかんとこだったwwまぁ時間の問題だったろうけどw
Screenshot-240_20140414000032f8b.jpg
って姫ぇえええウホウホダンスやめれ~~~~(`;ω;´)

Screenshot-241_20140414000045a05.jpg
竹千代くん懲りずにまたロデオをしていたw気に入ったのかな(笑)

そして前の息子兄弟レポのときにサーフィン買ったと言いました
Screenshot-247_2014041400004827a.jpg
しかし全員マイサーフィン作るのも大変なので兄弟用のみ作りました~(*≧m≦)
この柄で誰のかってわかるかしらwww

Screenshot-246_20140414001359c0f.jpg
これはアイリスですw

正直これを試した後無駄になるんですけどね・・・

Screenshot-250.jpg
次の日はみんな仕事なので海へソッコーいきまひょー!!

Screenshot-251_20140414000050466.jpg
さて着きました。って言ってもどこだよここですねww

Screenshot-252.jpg
その隣に大きなビーチがあるんです!
なんかここ来るだけでワクワク感が!

Screenshot-253.jpg
やはりビーチ区画を指定すると皆同じとこに集合するから人口密度がwww

Screenshot-257_2014041400182778b.jpg
そんな時に視点がぁあ!!引っ越し恒例のラマか!!
来たっていないけどな!m9(^Д^)ざまぁwwwwww
しかし女性率高いなうちのとこ;;;

Screenshot-255.jpg
またビーチに戻しさっそく一番手に海に入ったアイリス。流石運動ばか!!

Screenshot-258_20140414001832bfd.jpg
他の皆は来るには来てるけど立ってるだけ(;з;)

TS3W 2014-04-11 01-01-48-558
どうもグループに問題あるよなと・・・皆ぞろぞろ来たら自由がなくて楽しくないし

TS3W 2014-04-11 01-02-18-677
くるくるのアイコン押せば離脱か解散が選べるんですが勿論解散させました
正直皆ってグループ解散させて遊んでるのかな(;´Д`)

Screenshot-259.jpg
さてサーフィンなんですがこれ設置しなきゃいけないんですねw
それを知らなかった私は海をクリックしたり所持品のサーフボードをクリックしたりなんでできないんだぁあ!!
と思って調べたらSSでコレの存在知りましたwww

Screenshot-262.jpg
お待たせしました~!一番サーフィン姿が見たいNo.1アイリスですww
さっそく乗りこなす姿様になってますな(*^▽^*)

Screenshot-264.jpg
ここには黒い魔物がいますね(;^ω^)
正直どこから現れるのかと思ったんですがどうもこの敷地内だけのようですねw
陸からくるんだとばかりww

Screenshot-265.jpg
慣れたからと調子乗って先端に乗ってますが本人が驚いてるってどうよww

Screenshot-263.jpg
調子のるとこういう目にあうよねw

Screenshot-269_20140415110800e11.jpg
ご安心を!超人並の身体能力があるアイリスなら落ちても飛び出してきます!

Screenshot-270.jpg 
プロでもできないよねww
しかもポーズがティ〇ラの猫ポーズみたいwww

アイリスがサーフィンで遊んでる中他の子らは
Screenshot-271.jpg
日陰の下ロッキングチェアでくつろいでるランタナとヒトシくんww
ランタナに至っては脱ぐ気は一切ないようですw空気嫁!

Screenshot-276.jpg
と思ったらハルキくんも着替えてなかったわwww

そしてプールで泳いでるルピナスとちよみちゃん
Screenshot-273.jpg

あ・・・ww

Screenshot-274_20140415113522677.jpg
ちよみちゃん狙った上目づかいですけどww大胆ね~(/ω\)

Screenshot-275_20140415113529d01.jpg
チヨミ「・・・・・・」
ルピナス「・・・・・・」

幸いちよみちゃんのお兄ちゃん佐吉くんは見ていないようですwww(爆)

Screenshot-288.jpg
狭いから身動き取れないのか大分近くないかww何もないはずなのになんか雰囲気が怪しくみえるww

Screenshot-277_20140415113526a2b.jpg
阿久津くんは安定のぼっちで一人泳ぎ(;´・ω・)wホントさみしくないのかな~;;;

TS3W 2014-04-11 01-10-47-221
サーフィンには見ることが可能とのことなんですが・・・
やはりロッキングチェアからでは遠すぎてむりなよう;;;

Screenshot-279.jpg
ハルキくんには悪いんですがアイリスの勇姿見ていただかなくてはww
なんかもう・・・なんなんでしょうねww正直進んでみてほしいんですけどね~;;;
正直ユズリハがずっと見てるようにみえるけどwwwただ泳ぐために止まってるだけなんだよね

TS3W 2014-04-11 01-11-58-409
やはりここまで近くないと見れないようですね;;;

Screenshot-280_20140415115156f6d.jpg
でもハルキくん見たのはいいけど後ろ姿というね(;´Д`)設置逆だったかな;;;

Screenshot-283_20140415115200b53.jpg
でも微笑ましくアイリスの勇姿見てるのを見るとキュンってきますね(´m`)

Screenshot-287.jpg
そして奥に設置したのもあるんで二番目に筋肉が美しいとされるユズリハにも乗ってもらいましたw
正直そこまでマッチョじゃないけどねw私的にはこれぐらいがタイプですww

Screenshot-290_20140415121740197.jpg
コイツも調子のってんなぁ;;;そんなことしたらアイリスのように・・・

Screenshot-286_20140415164450e4b.jpg
言わんこっちゃないww

Screenshot-285.jpg
もちろんユズリハも超人能力がwwどうなってるのシムズ!ww

TS3W 2014-04-11 01-16-43-877
そしてアザラシに攻撃がされたとのポップがww

Screenshot-289.jpg
全然見れなかったんですが;;;
あまりに突然だったため恐怖のあまり寄り目にwww

TS3W 2014-04-11 01-17-20-827

TS3W 2014-04-11 01-17-23-187
これムード見る限り±0だねwww
もう少しで餌ってマイナスなイメージあったけどwwプラスだとw

Screenshot-297_20140415122111fed.jpg
そしてアイリスのを見たからか進んでサーフィンをするハルキ君w

Screenshot-298.jpg
おい勇姿いてくれたんだからお前も見んかいッッ!!

Screenshot-299_201404151221266c3.jpg
と行ったんですが・・・あれどこ行った(;゚Д゚)

TS3W 2014-04-11 01-37-59-638
うぇええwすれ違いで攻撃されただとwwwww

Screenshot-295.jpg
ランタナとユウジくんは一緒に名前忘れたけどボール蹴って遊んでましたw

Screenshot-235_20140415172130f50.jpg
この二人って案外本読むタイミングも一緒だったりと性格と共に相性はいいけど恋愛まではならない摩訶不思議w
ゲイとノンケだからかも??

私的にはゲイがノンケを落とすのって萌えなんですが
だからといって性別好みは変えないwwそれが美味しいからね(+・`ω・´)キリッ
でも女の子とそのままいっても問題ない

Screenshot-302_20140415122127f8b.jpg
さて脱線しましたが店員がこの二人みて喜んでおりますwwこの二人かどうかわからんけどww
吹き出しないしww

ルピナスに水をかけてちゃかすちよみちゃん!楽しもうって思ってやったんでしょう
Screenshot-303.jpg
チヨミ「うりゃッッ!!」

Screenshot-304.jpg
ルピナス「ワプッッ・・・!!」

Screenshot-306.jpg
ルピナス「・・・怒」

ルピナスにとっては逆効果なよう;;;ちょっとはハッちゃけろよ!!( ;´Д`)
特質的に負の要素ないのになんでこう楽しまないのかさっぱりww父の特質隠れて混じってるんじゃww

そしてほんのりいい具合に焼いたアイリス
Screenshot-309.jpg
ヴァンパイアの日焼けってまともな肌色になるなwwスキンの影響もあるでしょうけどw

大体海で満足したし

いきたいとこあるのでまたグループにしました。
Screenshot-310.jpg
するとフォーマル服wwこれ見てちょっとびっくりw久々だから服装設定忘れてたw
この服装からしてホットスポットな訳ですが・・・

Screenshot-311.jpg
ヴァンパイアの移動が速いので待ちぼうけ・・・速いからって得ではないよね

Screenshot-318.jpg
ちょっと場所もあって少しバラバラでグループにしたんですが皆もやっと集合
あとルピナスとユズリハがいない・・・

Screenshot-317_20140415123055736.jpg
見たら今頃プールあがっただとwww/(^o^)\

Screenshot-316.jpg
ユズリハはなんか勝手に帰宅してるしwww

もう別で来いww

Screenshot-314_20140415123041828.jpg
そして別グループは一足先に着いたようですw
人数が少ないし(ヒトシくんと阿久津くんのみ)

Screenshot-315.jpg
近くの地下鉄を利用したのも先に着いた要因かもしれない(*´∀`*)でもここから距離あるけど

 Screenshot-322_20140415123604c94.jpg
さて行きたいところはここなんですが・・・
船!??フェリー!??どこの拡張だ!!
と思った方実はこれ高級バーの建物なんですよ(*´∀`*)

見た感じホントすごいですよね~~wこれの存在知ってたので行って見たかったんですw

Screenshot-323_201404151236056a3.jpg
さて先に着いた二人どーこだ

Screenshot-325.jpg
ここでーすww

ってどこにいるんだよwww正直真面目に探しちゃったじゃない!!
建物の下にいるようなんですがどんな待ち合わせ(;´Д`)

Screenshot-326_20140415182356374.jpg
そして他のグループも来ました!

Screenshot-327_20140415182353df7.jpg
ヒトシ君たちが下にいたから高級バーだしセレブ度足りなくてそこにいるのかなと思い行かせたんですが

Screenshot-328.jpg
普通にはいってるしwwwなんじゃそらw
しかしこのガードマン何結婚の吹き出し出してるんだwwwここで結婚式上げたいと思ってるのかw

そりゃ無理だ(´m`)←酷

Screenshot-338_20140415182612303.jpg
一応ここには結婚式会場はあるんですよね~ここで誰か上げれたらいいけど(/ω\)
息子世帯はするかもわからんな・・・まだ始まったばっかだしなぁ(;^ω^)

Screenshot-330_20140415182359862.jpg
入ったのはいいがずっと海にいたので空腹がやばい阿久津君w表情が若干死にかけてないかwww
てか見るたび似てないなと思った。阿久津くんそっくりの一般人設定にしようw

あと阿久津くんの服やっと真面目に変更しました。もう上半身裸がデフォと言わせません

Screenshot-331.jpg
なのになんで余計お腹がすく行動するんだwwしかもさっき泳いだじゃんww
でもかわいいから許す!!

お腹空いた時のバーがあるんですが・・・
Screenshot-332_20140415205126ca7.jpg
開店時間回っても店員がいねぇwww

Screenshot-333.jpgScreenshot-334_2014041520595349d.jpg
皆のお腹がやばいよ~~~どうすんだよ~~><

Screenshot-336.jpg
まずそれ以前に皆そこで溜まらないで(;'∀')皆は入れない・・・

TS3W 2014-04-11 02-17-15-131
こういうときのためのレジスターの出番w

TS3W 2014-04-11 02-17-26-808
どうせNPCのみなんで未雇用シムから適当にえらびましたw

Screenshot-341.jpg
そしてなぜかタクシーに乗って目的地に向かう適当バーテンダー

Screenshot-342.jpg
目的地に到着したようです。救世主はよッッ!!
整形したい衝動にかられるがメンドイからほっとこう

Screenshot-344_20140415231202419.jpg
しかし未だに混雑してるので中々は入れないww

Screenshot-345.jpg
ついていきなりアイリスみて喜ぶ適当君。いいから黙って仕事してくれ!!
皆限界なんだ!!(`;ω;´)

Screenshot-347.jpg
まてまて二階にはバーはないんだけど!!どこいくの~~~(´;ω;`)

Screenshot-348_201404152327033a4.jpg
阿久津君の横でボケーっと・・・ちょっと!!!仕事してよ!!選んだ意味ないだろ~~

Screenshot-350.jpg
次は佐吉くんみて驚いてますが・・・;;;なんなのも~~

Screenshot-351.jpg
あ・・・あぁ;;;間に合わなかったのね;;;かわいそうに;;;

Screenshot-354_20140415233637290.jpg
そのあとやっとバーに着いたんですがww長い!!!
これで空腹満たされるぞーーー

って時に
Screenshot-356_201404152336333c1.jpg
閉 店 だ とwwwwwwww
ふざけんなよww狙ってるとしか思えないwww

Screenshot-352.jpg
閉店ちょっと前ユズリハぐいぐい押してたはずのミツナちゃんランタナ誘惑した模様
メレディスちゃんは二人を見て突っ立ってます。これは三角四角なりそうだな(;^ω^)

Screenshot-353_201404152336345ca.jpg
ガード「今修羅場になりそうな奴発見どーぞ!」

Screenshot-349_20140415233621896.jpg
そしてここではまた違った修羅場がwwハート乱舞しながら交友関係下がるとかどっちかにしろw

Screenshot-355.jpg
そのあと二人でうろうろ・・・な、何するの((( ;゚Д゚)))

Screenshot-358_20140415234911844.jpg
なんか一周回って同じとこ戻ってきて洗脳光線www一周回ったのは何ww

Screenshot-360.jpg
ユウジ「え?ちょっと俺に何したの・・・?」

ユウジくん普通に驚いてるだけってことは・・・

Screenshot-362.jpg
やはりwww

Screenshot-359_20140415234910226.jpg
一通り見られてますけどハルキくんにwwwまぁないとわかってても心配よね;;;

Screenshot-363_20140415235738af2.jpg
そしてこのガードマン アイリスの吹き出しとか嫌な予感(;´Д`)

Screenshot-364.jpg
ガード「やぁああの人すごくタイプ!」

やめれww

Screenshot-365_20140415235753551.jpg
しかしガードマンだけでなくメレディスちゃんもアイリスみて嬉しそうなんだけど・・・

それだけじゃなく
Screenshot-370.jpg
帰ると佐吉くんやミツナちゃんまでこの有様ww

Screenshot-371.jpg
ユウジくんもw

Screenshot-375.jpg
ユズリハもw

Screenshot-382.jpg
弟ルピナスでさえww

一体なにしたの!??あの光線の影響なのか???(;゚Д゚)日焼けで喜ぶ感じでもないけど・・・日焼け?

Screenshot-368.jpg
それを横目に一緒に写真を撮るハルキくんw

Screenshot-369.jpg
ハルキくんはちょっと妬いたのか??(;^ω^)

Screenshot-374.jpg
ユウジくんともww

Screenshot-376_201404160010441f8.jpg
そして二人沈黙・・・なんか空気重いと感じるのは私だけか?(;´・ω・)
別にアイリス特になんかしたわけではないんだが;;;

Screenshot-377.jpg
その後ろでルピナス悪い顔してる~~(=ω=; )

メガホンだして大きな音で脅かすルピナス
Screenshot-378.jpg
ハルキ「わぁッッ!!!」

Screenshot-379_20140416001710f8a.jpg
ハルキ「ちょっとも~;;;脅かさないでよ・・・;;;」
ルピナス「うっわ!!面白れぇww」

Screenshot-380_20140416001706643.jpg
この時ルピナスが空気を変えたww
空気読んでの行動だったら素敵だ(笑)

Screenshot-383.jpg
アイリス「ハルキ何に怒ってるかわからないけど・・・ルピナスには感謝かな」

ホントはSSまだあるんですがここで区切りますw
結局寝てないのでチートで全員欲求回復した状態にしました^^

次回朝からやばいことになりますww修羅場ではないのでご安心をw
うちの世帯は修羅場がデフォだからね~息子世帯はホントマシです;;;

ちょっと萎えもなくなったのでメイン世帯次回したいと思います~~修羅場メイン世帯!

今度からレポに関係ないことはMoreに載せようと思います。
見るのは自由なんで!!見たい方は下へ

See You Next Time・・・

見てくださってありがとうです(ぺこり
せっかく追記機能あるのになんでここで発揮しなかったんだと後悔;;;

関係ないことをべらべらと書いたやつにもちゃんとコメで書いてくれるの申し訳なくって(´;ω;`)

ちょっとお知らせなんですが今シム配布停止してます。
なんでかというと
グラフィックが良くなったせいで・・・
いい出来栄えだと思って配布してたやつも久々見たら絶句しましたww

宇宙人wwwwww

ということで早急に修正しました(;^ω^)
ポーズだとわかんないので普通の状態をぱしゃり
Screenshot-422.jpg
黒豚二回目の修正www口が凹んでるのと鼻も気になったので結局全体調整;;;
目が怖いwww

Screenshot-427_20140416005015de6.jpg
一番やばかったのがルークです;;;かなり修正;;;
メイクもスキンとコンタクト、アイライナー変更しました!
あぁ・・・でも口もうちょっと高くしたいな・・・

なにがやばいって目をかなりでかくしてたので
bandicam 2014-04-13 21-59-58-447
ホントガチ宇宙人wwww怖いよ~~~><

Screenshot-428.jpg
そしてルークの最愛の彼ロイくんも結構変更;;;
スライダー初めて使ったのが彼なんですが・・・もうデフォのみに変更しました;;
これでなくても反映されますw
メイクはホントアイライナーを変えただけで他はそのままです。

bandicam 2014-04-15 00-25-37-493
こんな顔でスライダー使ってますと書いた自分恥ずかしい!!!
今回CCなしでの配布もちゃんとしようと全部外したんですが
Screenshot-424.jpg
CCは偉大ですね(*´∀`*)ww
誰だよwwww
一応ルークなんですけど・・・言わないとわからないね
またページも修正して再配布したいと思います。需要なくてもするんだから!!(`・д・´)キリッ

あと
bandicam 2014-04-11 03-39-14-257
ピグ久々に起動したらいっぱい贈り物がww
豆しばバーの銀さんこれはなんかコラボしたのか?と浦島状態ww

あとピグは男性ですが
私はれっきとしたですwww
変態女性になり切った残念な男性ではないからねww

IDは多分”acchy26”で出てくるはず・・・それかAliceか。でもこの名前多そうだなww
よかったら登録待ってます~~シム関連なら全然OK。

ただIn率非常に低いです

あともしかしたら入院するかもです。口外なので重傷とかじゃないです。歯を抜くだけ

明日も早いので寝ます。
おやすみなさい
関連記事

Comment

ゆき says... ""
Aliceさんこんばんは^^

FC2に画像アップできないって言ってたけど、その後ちゃんと出来たようでww
せっかく更新とか思ってもSSがアップ出来ないとどうにもならないものねぇ~ww
ほんとしっかりしてくれ~~って思いますねぇww

初っ端からルピナスくんのお色気泥風呂のルピナスくん( ´艸`)
やっぱり芸能人目指すからにはお肌が大事って事で♪
しかしホント、このキュウリをお肌じゃなくて目に置くっていうのは意味があるんでしょうかね~ww
何度見ても笑っちゃうんですが(^▽^;)
まあでもいい男がやってるので全然OKですけどね~ww
これがパンサムさんだったらシャレにならんからねwww

姫とユウジくんは前回険悪ムードになったものの、またいい雰囲気にww
それを心配そうに見守るユズリハくん・・・と思ったら通れないだけなのかw
しかしここ、トイレでやってたの(;´▽`A``

ハルキくんが壊したトイレは佐吉くんが修理してくれてるみたいですね(;´▽`A``
アイリスくんはパソコンしようと思ってるようですが心の中はwww
やっぱりウフフ出来なかったのが残念なんでしょうね~( ´艸`)
せっかく裸までなったのに~~ww

そしてここで新しいワールドにお引越しですね~♪
宮古島ですかw初めて見ました~w有名なんですか~w
色々見て回らないから全然知らなかった~w
ワールドも家もすごく拘りがあって素敵なワールドだなぁ~(*´∇`*)

引越し早々、全然違う区画にミツナちゃんとメレディスちゃんが遊びに行っちゃいましたけど・・・
アクティブ世帯でも勝手に遠くの区画に遊びに行っちゃう事ありますねw
なんかカスタムワールドだと起こる気がするw

お家のかなでは引越し恒例オブジェクトチェックww
いきなりベッドの吹き出しは出なかったか(^▽^;)
しかし倹約家の子は泣きますよね~ww
初期にハルカくんが倹約家入ってて、いちいちウザいので、外してしまった事思い出しました(^▽^;)

早速ロデオで遊ぶ竹千代くんが可愛いですね~♪
手放しとか、危険極まりないけどシムって凄いな~と思いますね~(;´▽`A``

しかしビックリなのが、姫がいきなりノンケになってた事ですよねwww
結構、引っ越すとリセットされちゃいますもんねww
いきなり女性に乱舞して、あれ??って事がww
でもなんか最近、うちは引っ越してもリセットされなくなったんですよね~、以前は引越しの度にゲイ設定してたんだけどww

そして早速、サーフィンですが、こんな風に色変えするなんて発想、なかったわ~ww
以前やった時、そのままやった・・・っていうか、これ立てかけて置いとけるんですね!!
なんかすごくお洒落でいい感じww
ちゃんと誰のって分かるし、いいな~これww
そしてやってきたビーチがまた素敵だなぁ~♪ほんとに手が込んでる!!
到着するなり、アイリスくんは早速海に入っちゃいましたねw
しかし皆さん、リーダーに付いて行くとかww
ほんとグループになってるとこれがねぇww
でもうちはどうだったかな~wあまり大群で出かけないし、メイン世帯だとグループで出かけてもナオキ夫妻があっという間にデート状態になってグループ解散になっちゃうからなぁww

そしてお楽しみのサーフィンですが、そうなんですよね~、この邪魔な器具を設置しないと出来ないって言うねww
ほんとこれがなくて海で出来たらもっと最高なんですけどね~ww
それにしてもアイリスくんやっぱり似合うわ~(*´∇`*)
ハルキくんもこれじゃあ惚れ惚れしちゃうはず!!

プールの方ではルピナスくんとちよみちゃんが接近中でなんかちよみちゃんの視線がドキッとする感じww
佐吉くんは気付いてないようですが、見ちゃったら心配になっちゃうかもねww
その後、更に接近とかwwwしかも妙にセクシーww

ハルキくんも勝手にアイリスくんのサーフィン見てくれると嬉しいんだけどね~(^▽^;)
見るのも砂浜の地面に直接座って(膝抱えるような格好で)、見てくれるアクション欲しい~ww
でも微笑ましく見てる顔がキュンとしますね~ホントw

続いてユズリハくんも挑戦ですが、ユズリハくんもいい筋肉してるので、様になってますね!!
そしてそんな時、いきなりアイリスくんがアザラシの攻撃をwww
これ、うちは受けた事ないんですよね~wwアザラシ飛び出てくるの見たいww
何とハルキくんまでwww
2人とも無事で良かったですよ(;´▽`A``

ランタナくんとユウジくんは結構色々行動のタイミングが似てるようですね~ww
やっぱ特質が似てるからかな~w
ゲイとノンケだから恋愛には発展しないようですけどねwいい友人って感じかなww

ゲイがノンケ落とすの、いいですねぇ~~( ´艸`)
私は両方ノンケのパターンも好き( ´艸`)
ノンケのはずなのに気付いたらどうしてコイツが気になるんだ??みたいなww
最初から男が好きってのじゃなくて、その人だから好きっていうのがね~大好物w

しかしルピナスくん、ちよみちゃんに水かけられてマジ怒りww
ルピナスくんには冗談が通じないみたいですねwww

その頃アイリスくんはすっかり日焼けして、これまた素敵になっちゃって(*´∇`*)

その後、別の場所に移動ってことで、アイリスくんが奇抜なフォーマルにwww
なかなか人数が多いと、一気に場所に集まるのが大変な感じになってますが(^▽^;)
やって来た場所がまた素敵な♪え~、これバーなんですね~!!
すご~~いw
しかし入り口のガードマンがほんとウケるんだけどwww
なんとここ、結婚式場が!!わ~~すっごい素敵!!
こんなところで結婚式あげたら素敵だろうな~( ´艸`)
そんな素敵なバーだけど、皆さんお腹が空いてるようでwでも誰もいなくて食べれないww
そしてバーテン召還したのにモタモタしてるから閉店とかwwまったくふざけてますねwww

その後、追い出されてユウジくんとアイリスくん険悪しながら乱舞、そしてヴァンパイアビームww
でも失敗しちゃったww
うちでも結構ハルキくんにして失敗してるけど、この失敗顔がまた可愛いんだけど♪
その後皆さんアイリスくんに大喜びしてますね~w
日焼けすると喜ぶから、日焼け効果かな~( ´艸`)
ほんと似合ってますしね~♪
それをヤキモチ焼いたのかハルキくんは横目でアイリスくん以外と写メww
なんか空気が重くなちゃってるけど・・・(;´▽`A``
そこへ察したのかルピナスくんがメガホンで驚かしに来て場が和んだみたいですね~ww
アイリスくんもホッとした表情でww
ルピナスくんGJといったところでしょうかね~♪
結局、寝てないって事で皆さんチートで欲求満タンにしたようですね~ww
次回、朝からヤバイ事に??何だろう気になるwwけど修羅場ではないようでww
うちも修羅場はメイン世帯で一杯、息子世帯はほんと平和ww
あ、でもないかな~w三角関係があるから(^▽^;)
メイン世帯の更新も楽しみにしてます♪

あと追記も拝見しました~♪
配布シムくん、手直しして更に素敵に!!色気が皆さん出ましたね~♪
そして私もピグ持ってますよw
同じく殆どINしないですが(^▽^;)
フレ申請しておきますねw

そして何と入院されるようで・・・抜歯という事は、もしかして親知らず??
私は親知らずが全部真横向いて生えてたので手術だったんですよ~ww
Aliceさんもそんな感じなのかなぁww
何にせよ、お大事にして下さいね~!!

てか気付いたらこのコメ、恐ろしく長くなってしまいましたww
言葉を上手く簡潔にまとめるのが下手なもんで毎度すいません(;´▽`A``
2014.04.16 20:14 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆきさん"
ゆきさんばんちゃです~!

なんときあFC2の機嫌も収まりました!w
ホント更新したいのに画像なしのレポとかできないから凄くしどろもどろでした;;;
FC2のサーバーって度々問題起こすから変えないといけないのかなと真剣に悩むところでしたww

ルピナスってホント兄弟の中では色気NO1ですからね(/ω\)
ほら、アナログからデジタル移行したから肌もくっきりらしいじゃないですかw
だから手を抜けないんじゃないかと勝手な妄想www
これずっと思ってたんですよね;;;目にやる意味wwww
目もはるなら口とほっぺにもつけれないのかとねぇ!
イケメンがやるならこれもありかと思いますが
まぁパンサムがやったらディスプレイ破壊したくなるわwww(笑)

前回まぁ姫とユウジくんは険悪な方向だったけども何事もなかったかのように誘惑してたので
ユズリハも大丈夫かと見つめてるようにみえるけどただ通れないとwww
正直二人がドアを塞いでるんでね~(;^ω^)
多分偶然いたんだけど誘惑したんでしょうねw(憶測w

正確にハルキくんが壊したというよりは誰かが壊したってのほうが正解かな~
正直この家のトイレ壊れやすいしww
アイリスはパソコンしたがってたんですが脳内ではハルキくん一色のようですね!
ホントせっかくのチャンスを逃してるので今後が期待ですねw
裸で準備万端で消化できないから悶々wwww

そうなんですよ~もうポンコツPCの時はこれ欲しかったけど拡張でペットやアドベンチャー持ってなかったので
できなかったんですね
宮古島有名ですよ~(*´▽`*)結構レポをよく目にします!
まぁサンセットと同じ大きさなのかな?
私カスタムワールド大好きなんでよく調べちゃいますw
もちろんNOCCでw
是非是非ここの作者さんいっぱい出してるのでお試ししてみては?

アクティブ世帯でもってことはこれはあるあるなんですね;;;
いままでない経験だったからホントバグだと焦りましたw
やっぱりシステム上の問題なんですかね~?;;;

もうやっぱり新しいものみるとホントみんなチェックしますよねww
神(プレイヤー)の評価みたいなwww
うーん;;;なんかここ消極的ですね;;;ベッドの吹き出しもでない;;;(=ω=; )
おお!ハルカくん倹約家入ってたんですか!確かにチェックするたび泣きますね~;;;
もうこれがデフォだとチェックする奴はほってますがwww

家にロデオ設置すると竹千代君だけなぜか吸引されてましたw
リアルだと危ない行動しますよね~;;;スポッチャでロデオ乗ったことあるんですがしがみつくのがやっとでしたもんww
それを考えるとすごい行動www人間技ではないw

そうなんですよ~;;;
やはりNRaasの更新やら引っ越しやらでノンケになっちゃったんですかね;;;
それを考えると最初は性別の好みチェックをしないといけないですなwww
そうなんですか??なんなんでしょうね~(´゚д゚`)
きっとNRaasの機嫌で決まるんだなww

サーフィン結構種類あってそれを弄繰り回しました!
でも正直作るのはおすすめしないです;;;
アザラシに壊されたらその分損害がwwww
でもオブジェクトとして立てかけるのにはおしゃれな感じなんでいいかとw
あれ、ゆきさん立てかけれること知らなかったのですかw
知ってるもんだとばかり;;;
でもあのフィールドを設置したら自動で出てくるから作る必要性はないんですけどね~
ホントEAでは殺風景だろうってなくらいなんもないビーチが多いですがホントここは作りこまれてますね^^
やはりグループを作るとどうしても行動が団体になっちゃって自由さがないんですよ;;;
あははww確かにナオキ夫妻まっさきにウフフだからグループも自然となくなっちゃいますよね~

サーフィンほんと海でできたらいいのに~って思いますよねw
これじゃ単なるアトラクションのようにしか(;^ω^)
しかも一人一台のみだからよけい萎えるというかね~~;;;
ホントですか~~(*´▽`*)アイリス一番似合いますかねw
ハルキくんももっと惚れるように磨かねばなりませんなww

プールの方なんでか超狭いとこで泳いでたんですが
かなり接近してますよねwwwなんか起こりそうな感じがするけど何にも起こらないからつまらんというwww
佐吉くんみたら発狂するんじゃないかな~と思ったりw
> その後、更に接近とかwwwしかも妙にセクシーww
ホントですよねwwこのセクシーさやばいww(笑)

ホント勝手にサーフィン見てくれる仕様ないんでしょうかね;;;
正直勇姿を見させようとかやることなんか親ばかなきがしてww(いや親ばかでしょw
ほんとですよね~~~体育座りシチュないのか!!!
立ってみるだけとか観客同然じゃない!!w
ハルキくんが微笑むとあ~ホントアイリスすきなんだなって思います(/ω\)

ユズリハは第二の筋肉くん設定なんでw
うぇえww何回も攻撃当たるんですがwww
なんか出てくるきっかけってなんでしょうね~(;^ω^)
ハルキくんの勇姿見てもらおうにもまさかのアザラシ攻撃に;;;
これって死ぬことあるんですかね;;;ふと疑問w

なんかね~よくよく考えれば性格似てる節あるんじゃないかなと思いますww
ロマンチック気質はないですがww
まぁゲイとノンケ・・・誘惑されればもしや…って場合も考えれますがww

> 私は両方ノンケのパターンも好き( ´艸`)
わかります!!!性別ではなく本人が好きだというこの萌え!!!
そうなるとルピナス×ユズリハかルピナス×ランタナだよね;;;
思い出せば・・・ルピナスがユズリハにキス願望あったの思い出したwww(笑)
まぁあれは撮影の奴だったんで今の場合だとないんですが

ルピナスってホント負の特質がないはずなのになんでこうクールなんだろww
まぁクール願望はあったけど・・・特質そんな要素皆無・・・謎だ。w
冗談も受け流すくらいの器になったほうがいいんですけど;;

アイリスめっちゃ日焼けしましたよ~(●^o^●)
ホント日焼けするとヴァンパイアっていうこと忘れちゃいますねww

そうそうwアイリスめっちゃ奇抜でしょ~~wなんかオサレにしようと色々したらすんごいことにww
センスないこと改めて痛感いたしましたw(笑)
まぁ・・・グループは人数8人越えだし一緒に行動は難しいですよね;;;
もうどうせ行くとこは一緒だしとバラバラにしたわけですがww

場所すごいでしょ!豪華客船を思わせる感じの建物!
こだわりがあるからホント行ってみたかったんです
ガードマンウケますよねwwいきなり結婚吹き出しを出して大喜びww
うちのシムは結婚ないからなwwww

奥の方には結婚式会場もあるんでホント素敵な感じに挙げれそうですよね^^
素敵なバーなんですが皆空腹が勝っちゃって;;;
しかもバグなのかここはまだ雇用者がいないというww
ナンテコッタ/(^o^)\
バーテンもせっかく招待してもぶらついてやっと運営するんだってときにまさかのwwww
ふざけるにもほどがありまくりますよ!!><結局チート頼り;;;

ユウジくんとアイリスって仲いいのか悪いのかわからない関係ですよね;;;
ヴァンパイアビームアイリス結構失敗しがちですね;;;
ホント目が回ってるとこ可愛いですよねw本人はいやでしょうけどwww

この皆の喜びはやはり日焼け効果なんですかね~??
みてて皆の反応がおもしろすぎた!!
アイリスの日焼けは皆の注目の的だからハルキくんも気が気じゃないのかもw
妬きもちなのか横目で写メ撮ったりしてるし;;;
アイリスはなんで空気重いのか多分わかってないですなwにぶちんだから(笑)
ルピナス最近メガホン持ち出してからキャラが変わった気がしますww
いたずらっ子になったような;;;
でもそれが功を称したのか重い空気もなごんだようですw
アイリスもホッとしたようでwまたデート連れていかないとですね^^w
そうなんですよ;;;高級バーいってから皆帰ってきたの遅くて
しかももう仕事のお迎えきててww急いでチートで回復しました(;≧д≦)

あさからやばいことwwまぁかわいいアクシデントかなww(笑)
きっと衝撃的ですw
あははwwホント息子世帯は皆カオスな性格がいないからホントメインとはえらい違いですよねw
> あ、でもないかな~w三角関係があるから(^▽^;)
思えば自分とこもランタナといい密かに三角関係がww
メイン楽しみにしてください~と言いたいとこですがきっと内容は薄いかもですね;;;

わわッッ追記読んでくれてありがとうです><
ホントしょうもないとこも読んでもらって申し訳ないです;;;
無理しないでくださいね;;(´;ω;`)
ゆきさんに褒められた~~(●^o^●)
色気も+されてますかね??そんなオプション付けた記憶ないけどそう見えたなら大成功かなw
おおぅ!ゆきさんもしてましたか~!!ピグ!
ホント昔はしょっちゅう入り浸ってたけど今じゃ全然www
フレ申請してくれてありがとうです!!
伺って許可しときますね!これでひめめさんも一緒にチャットとかしたら楽しいかなw

入院まだ決定ではないんです~;;;
仕事の合間にCT検査するんですがそれの結果次第で入院決定かきまるかと;;
しかし先生の話からすると入院になりそうだなぁ;;;
あと入院先私の職場なんですよww
全身麻酔で手術後迎えに行ってあげると同じ職場の人が言ってくれましたwww
おおぅ><まさかのゆきさんも横に生えてたんですね;;;
4本一度ですか!?
自分まだ親知らず生えてないけど真横になってるのでベロと神経が近いから外来では取るの難しいって言われましたね;;
正直一度腫れちゃってまた腫れるくらいなら抜いちゃおうみたいな軽い感じだったんですが・・・
全然予想とは違う結果にwwいろんな職員さんに抜いたエピソード聞いてるうちに怖くなりましたwww
ありがとうです~~><

いえいえ~~><
私のほうがまとめるの下手なんでゆきさんはホント読みやすいですw
あとコメ最近ちゃんと行けなくてすいません;;;
返事書いたらブログ回りできなくなっちゃった(;^ω^)
明日仕事帰り書きますね~;;;
でも毎回ブログは拝見してますよ!透明みました!
2014.04.17 00:47 | URL | #- [edit]
ひめめ says... ""
Aliceさん、こんにちは♪
せっかくアップするぞ~って時にFC2にアップできないっておっしゃってましたけど、やるぞって時にメンテとかめちゃくちゃ萎えますよね(;´Д`)

そして今回いきなり一枚目のルピナス君♪
さすが芸能人ってことでお手入れはかかさないって感じですね~(*´ω`*)
ほんと色っぽい♪

あと姫とユウジ君、なんか前回はちょっと険悪になってましたがまた仲直りしたようですね~ww
ユズリハ君が背後から心配そうに見てるのかと思いきや実は通れなかっただけというww
トイレでいちゃつくのって結構うちでも発生してるんですけど、なんでわざわざそんな狭いとこでやるんだよって思いますよねww
そしてこの前ハルキ君が詰まらせたトイレ、結局佐吉君が直してくれたようでww
ナオキ君のしらないもんね~みたいな顔がかわいいですww
アイリス君、PCが使えず立ち尽くしてますが、心でナオキ君をハグする願望とかかわいいですね~(*´ω`*)
前回ウフフ直前までいってダメだったからやっぱり心残りなんでしょうね~(´∀`)

そしてお引越しということでお疲れ様でした~♪
なんと宮古島!
私はあまりカスタムワールドよく知らないのですが有名なんですね~!
でもほんとすごいお家も素敵な感じで海に囲まれて雰囲気がとても素敵なワールドですね~(´∀`)

しかしなぜか到着早々女子二人が別区画に遊びに行ってしまったとのことでww
なんかおもしろいww
こんな事あるんですね~!
他の皆様は新しいお家ということで皆オブをチェックしててかわいいw
私このオブチェックの皆の反応見るの大好きなんですよねw
倹約家のシムは泣くんですかww
こんな贅沢はいかーん!ということなんですかねww

色々配置とか変えつつ、ロデオも!
早速佐吉君が無謀にも手放しで遊んでますが、ほんと大丈夫~?って心配になりますよね(;^ω^)
案の定やられてしまったようですがww
ドンマイ、佐吉君ww

それにしても姫がいきなりちよみちゃんを誘惑とかww
これは衝撃ですよね(;^ω^)
やっぱりお引越しすると数値がリセットされちゃったりとかありますねww
うちも引越ししたら薔薇色のはずのシムがノンケになっちゃって「おいおいw」ってなったことありますww

そしてサーフィン♪
デザイン、色々変えてどれも素敵になってますね~!
うちはもうメンドクサイ人間でそのままデフォでww
こういうマメさを見習いたいですよ、ほんとww
しかしビーチがまた本当に素敵ですよね!
アイリス君は颯爽と海に入っていきましたね~(^ω^)
しかし皆もそんなリーダーに付いていくとか出しつつ立ちっぱなしでしたかw
うちの場合、パーティーとかはグループですが、他は個別で移動してもらうことが多いですね~。
あと険悪なシムがいると結局イチ抜けた~ってなってってグループの意味なくなることが多いしww

そしてメインのサーフィンですけど、ほんとこのデカイ器具がね~ww
私も最初買ったとき、なんだこれはと思いましたよw
これがなくてもやれたらいいのに~って思いますよね~w
しかしアイリス君のサーフィン姿はもうご馳走様ですねww
鍛えられたボディがもうヤバイですねww
ハルキ君もこんな素敵な姿見たらもうウットリですよね~(*´ω`*)

それにしてもプールでのルピナス君とちよみちゃん、ほんと怪しい雰囲気がするw
多分事情知らない人が見たらきっとこの二人はそういう仲だろうなって思ってしまうだろうな~っていうww
上目遣いやばいですねww

あとサーフィンしてるところを見るにはかなり近づかないとダメなんですね~(;^ω^)
でもまぁ近いほうがよりカッコいい姿が見えるからそれはいいかw
ハルキ君がアイリス君のサーフィンしてるのを見てる後姿がほんとかわいいですよね~(*´ω`*)

ユズリハ君もなかなか決まっててかっこいい♪
って見てたらアザラシ来ましたかww
これってふいに来るからその瞬間とらえるのホント難しいですよねww

おもしろいのがランタナ君とユウジ君の行動が似てるってことですね♪
特質が似てるとやっぱり行動パターンも同じ感じになるのかな?
でも性的嗜好が違うってことで友人どまりって感じでしょうかね~w

お、ここでゆきさんのコメでノンケとゲイについての所読んだら、私の好きなパターンが一緒だったw
ノンケ同士が気づいたら「え?なんで俺こいつがこんなに気になるんだ?・・・」ってパターンが好きなんですよww
このパターンが大好きだったりしますww

それにしてもアイリス君日焼けしてまたいい男度アップしてますねw
普通のシムだと何ともいえない黒さになるけど、ヴァンパイアだといい感じで焼けてくれますね~♪

そしてこの後はアイリス君がかなり個性的なお洋服に着替えたようで・・・ホットスポットに移動ですか!
しかし集合するのが結構大変みたいですねww
しかしこの船みたいな建物がバーになってるんですか!
これは素敵ですね~♪
しかも結婚式もできちゃったりするとは・・・素晴らしい!
しかし皆様お腹すいちゃって大変な状態になってますね~(;´Д`)
なのにバーテンいないってww
でも全然仕事しないってどういうこと?って感じですよね(>_<)
結局もたもたして閉店とか・・・わざとだろwwとしか言いようがないですね~(;´Д`)

その後強制的に追い出されたわけですが、アイリス君に大喜びしてる皆様ww
ガードマンまでww
多分これ日焼け効果でしょうね~ww
うちの世帯でも日焼けするとみんな注目してガッツポーズしたりしてますよww
日焼けのどこがそんなにおもしろいのかと不思議ですがww
それにしてもハルキ君が写メをとりまくりなんだけど、アイリス君とは撮らないのねw
横目で見てるけど(;´Д`)
アイリス君が若干ムスッとしてる感じかな?w
そこにルピナス君がメガホンでワーッとおどかして、なんとなく重かった空気が変わったようでよかったww
アイリス君もニッコリわらってご機嫌治ったようですし♪
次回もまた楽しみにしてますね~(^ω^)
ヤバイことってなんだろw

そして追記も拝見しました♪
配布シムの皆様お直しされて素適度アップですね!
結構前作ったシムとか改めてみると「あれww」ってことありますねw
私もカタログに入ってる子とかでヤバイなってヤツいますよww
あとピグですが、申請ありがとうございました(^ω^)
改めて宜しくお願いします♪
私もほとんどINしてないのですがww
また何かの折に宜しくです♪

あと入院されるとのことで・・・(;´Д`)
抜歯ですか!
うわ~なんだか大変そうだ~(´Д⊂ヽ
どうかお大事にしてくださいね・・・(>_<)

2014.04.18 15:28 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says... ""
こんにちわ~
宮古島ー!?何その素敵な島はーー!!
有名なんだ^^;知らなかった~
ワールドってたまに作りたくなるけど、面倒なんだよね。
だから1年かけてこの仕上がりは製作者さんのこだわりと、汗と涙(←?w)がたくさん
あって楽しそうだねー!!
家もすごく住みやすそうだし
何より日本のワールドだから良好してる気分だ!
私も今度行ってみよう^^

新しくオブ入れたり引越したりすると、みんな一斉に確認しに行くから
「ちょっとそれもういいだろう?」って気持ちが拭えません。
即効キャンセルさせるけれど・・
厳しいでしょうか私・・・?wwwww

竹千代君のロデオかっこいいよwww
うん、かっこよかった!!
見事なジャンプで高得点でしたよねー!

姫が女の子誘惑w
あらま(-∀-`; )設定変わっちゃうんだねぇ
パッチ更新とかしたら全部元に戻るんだね!
忘れてたら知らぬ間にはらませてたかもよ?ww
オソロシア!

グループ解散させたことないよ~(グループ作ってどこか行くときはね)
なんか勝手に好きな事してるけどな・・
区画移動は全員着いてきちゃうけど。

サーフィン!!実はアイパラ持ってるのにやったことない!
このサーフィン装置?はどこにあるのだ・・・・
知らない事が山ほどあって追いつきません^^;
アイリスのサーファーっぷりハンパないかっこいいよ!!
男らしくなったねえ・・・(しみじみ

ランタナ君とハルキ君は暑苦しいから脱いでくれwww
チヨミちゃんの色気もすごいなー
なんか狙ってる顔してるもんなーwww
そして豪華客船かっこいいい><
もう本当私もこのワールド遊ぶ!いつかやるぞ!!
楽しいレビューありがとう~

シムは数ヵ月後に見ると変えたくなるのは何でだろうね?
ピグやってたんだね~
私も始めたけど、かなり放置でやってないなぁwww
2014.04.18 18:24 | URL | #- [edit]
mink★ says... ""
Aliceちゃん、こんばんわ☆
初めから姫がたくさん登場してくれて嬉しいです(◍′ω‵◍)
ルピナスくん、きゅうりお目目に貼っちゃって可愛いですね(*´ω`*) 美容に敏感ないい男好きです(◦′ᆺ‵◦)♡ ルピナスくん色っぽいよぉぉぉ(*´д`*)
FC2って画像アップできないときたまーにあるんですよね>< 
アップロードに失敗とかでちゃって;; かなりイライラさせられますよね(`・Θ・)
拍手機能もダメダメなときあるし(o´Å`)=з困っちゃうわ…。
さてさて、前回険悪ムードだった姫とユウジくんがまた仲良い雰囲気になったようですね☆
そしてその行方を見守るユズリハくん。優しい兄たまって思ったら通れないだけだったのねwww
恥ずかしそうにしちゃう姫がかなり可愛いよね!!
ハルキくんが破壊したトイレを佐吉くんが直してくれたようでよかった♪ よかった♪
うんうん、やっぱり寸前でウフフできなかったのが心残りなんでしょうね>< 次のチャンスには存分にウフれるといいね(*´艸`*)
宮古島のカスタムワールドがあるとは! これは凄いですね!! お家もとっても素敵✧ 中身もしっかり作り込まれてますね(◍•ᴗ•◍)スバラシイ!!
制作者様のセンスと意欲を感じるワールドだなって思います。こういう露天風呂に浸かったら癒されるだろうなぁ(✿´ ꒳ ` )
ミツナちゃんとメレディスちゃん、ゲームがしたくて消防署にいったの?
ゲームしたくてちょこちょこ歩いてく姿は可愛いけれど折角の新しいお家なんだからw
消防署おしゃれですなぁ(*´꒳`*)
倹約家は泣くんですねwww チラッと写ってる姫がかわゆい❤ 新しいお家に引っ越した後のシムの行動って楽しいですよね☆
楽しみの一つであります(´∀`艸)
ロデオではしゃぐ竹千代くん可愛いなッ♪
ちょ、姫が女の子を誘惑だなんて(´・д・)ノンケフィルターだめぇぇぇwww
Aliceちゃんの言いたい事わかるよw 普通なんだけどBL大好きなうちらかすれば逆に違和感を感じちゃうんだよねw
BLの方が普通だとか思っちゃうのだ(◍′ω‵◍)
Woohoo設定をフォモォに戻されたようでホッとしましたよ(*'v`*)
姫のウホウホダンス姿も可愛らしく見えちゃうよ♪ ホント姫は何をやれせても可愛いからね(◦′ᆺ‵◦)
お洋服も姫に着てもらえて幸せ~☆ Aliceちゃん、ありがとうです♡
竹千代くんはロデオがすっかりお気に入りになっちゃったみたいですね♫
皆で海に行くみたいでワクワク感がこっちにも伝わってきますよ! 水着姿を見るのが楽しみだーッ!!←
引っ越し恒例のラマwww m9(^Д^)ざまぁに吹いたwww
アイリスくんの体、逞しさのなかに色気があって(*´д`*)グヘヘッ
さすがはアイリスくん、サーフィンもなんなく乗りこなしてますね( ̳• ω • ̳ฅ)カッコいい!!
ランタナくんとハルキくんは着替えないのねw ちょっぴり残念(๑╹ᆺ╹)
チヨミちゃんとルピナスくん身動きとれないかもだけれど、何だか怪しい妄想しちゃうね(*´д`*)←やめろw
アイリスくんの勇姿を見守るハルキくんの姿にキュンとしますね(◍′ω‵◍)
私もユズリハくんぐらいの筋肉がタイプです♪ 
ハルキくんどこ行ったと思ったらアザラシに襲われちゃったのか><
プールに入ってる姫発見!! プールに入ってる姿もめっちゃ可愛いのぉ!!
フォーマル服に着替えて何処へ行くのだろうと思ったら、なんとフェリーとは!! おまけに高級バーとは驚きだッ!!
どこの拡張なだろうって一瞬考えてちゃいましたよw
ガードマンの結婚式上げたいと思われる吹き出しwww 鋭いAliceちゃんのツッコミwww なんかめっちゃ笑いましたwww
阿久津くんのフォーマル服素敵!! 阿久津くんによく似合ってますよ♡
タクシーでやってきた(しかも自分で運転www)適当バーテンダーwww
みんなお腹空かせてるんだから早く仕事してー><
バーの無い二階に行って佐吉くんを見てキュン顔してるとかwww ホントなんなのwww
うぇぇぇーっ、やっとバーに着いたと思ったら閉店かいなwww このバーテンダーが悪い!!
その無駄に付いた筋肉は一体なんだったのwww←ヒデェw
姫もせっかくフォーマル服に着替えたのに(´・д・)かわいそうに;;
ガードマンもけしからんですなw アイリスくんを吹き出しに出しちゃうとかやめてぇ~><
みんなアイリスくんに釘付けなご様子だけど日焼け効果なのかな?
ハルキくんもそれを見て妬いちゃったみたいな感じがしますね。
なんだか、そのせいで空気が重たくなっちゃた感じがしますね;;
ルピナスくんが空気を変えてくれたようで良かったです(≧⊥≦)ホッ
追記も拝見させてもらいました☆
グラフィック性能あがると「あれ?」って思うところがでてきますよね><
だけど、Aliceちゃんの配布シムさんは全員素敵だと思いますよ♡ カッコいい子も可愛い子も♫
そして、修正したら益々素敵になりましたね(*´ω`*)
ルークくんちょっぴり大人になった感じですね(⋈◍>◡<◍) 可愛くて綺麗✧ 以前のも目がくりくりしてて可愛いと思うよ☆
Aliceちゃんとお話する以前からルークくんが好きで、こっそり何度も覗きに来ちゃってました(∀`*ゞ)エヘヘ
ピグ懐かしい! 私もアメブロ時代があったのでピグやってました。アカウント残してあるけどパスワードとか忘れちゃったw
そして入院かもとのことで;; 抜歯となると親知らずが横から生えちゃったとかですかね><
親知らず抜くのはホント大変だと思うので(痛みとか;;)無理をなさらずにどうぞお大事になさってください。
相変わらず纏まりのないコメントになってしまってすみませんでした><
ではではまた遊びに来ます♪ お大事にしてくださいね☆
2014.04.18 23:17 | URL | #mQop/nM. [edit]
Alice says... "To:ひめめさん"
ひめめさんばんちゃです^^
ホントFC2は何やらかしてくれてるんでしょうね~・・・
私が大体更新する時間が夜中とかが多いのでホントやめてほしいです;;

SS出すとき何がいいかなとルピナスのきゅうりパックを載せてみましたw
芸能人になると手は抜けれませんからね~(;´Д`)
色っぽいですか!!ありがとうです!

姫とユウジくん前回は険悪ムード漂ってたんですがいつの間にかまた仲良くなってました
ユズリハもいっぱしの兄貴ですからどうなんだと心配にはなってるように見えますが実はwwww
なんかトイレに住み着いてるんですかねwwきっと密着できて人があまりこないトイレを狙うんでしょうかね?
そうそう佐吉くんが真面目に掃除してくれたトイレだけど俺は関係ないという感じで本読もうとしてましたよw
アイリスもPCで普通の顔して立ち止まってるように見えてしっかりとハルキくんとハグ願望だしてましたよw
あとナオキくんじゃないですよwww見てて吹きましたがwww
やはり心残りはあったと思います;;終わり方があんなんだったし(;^ω^)

はい~お引越しは比較的楽ですねw
ホントこの世帯しか観察してないのでこの一件さえちゃんと保存すればいいだけですしww
行ったことはないけどカスタムワールドは宮古島でござんす♪
結構プレビューやレポ見ますよwカスタムワールドはホント好きなんで
CCなしのワールド選びに没頭することよくありますww
ホント沖縄がイメージなので澄んだ海に囲まれての生活ホント楽しみなんですよね!

なんかメレディスちゃんとちよみちゃんはどうも家よりも先に消防署にひかれたようです
やはりカスタムワールドなのでこういう不具合もご愛嬌なのかな~って思いますね
ホント引っ越しや家具が増えたら恒例の家具チェックwww
みんなの反応面白いけど何回もやるとうっとおしいですww
倹約家はやはりケチなのでしょうもないオブジェクトを購入したら泣きますよww
多分贅沢は敵な主義ですよねwww

ロデオも入れました~(∩´∀`)∩
やったことないからやらせたんですがいきなり難易度高い超人レベルな遊び方しますよね;;;
でも調子乗ると痛い目にあうのもご愛嬌というかww
竹千代君は何回かやったらいつか乗りこなしも抜群になるんでしょうね~(*ノωノ)

姫がいきなりした相手がまさかの女の子にびっくりしましたよww
前までは引っ越す旅かわるってことはなかったはずなんですけどねぇ
おおぅww引っ越ししてまさかのノンケにwwひめめさんも同じ体験を;;
ホント誘惑されるまで気づきにくいですよね~~~;;

サーフィン一番のメインイベントですよ(●^o^●)
色変えめっちゃめんどくさかったけど兄弟の為ならと頑張りましたよw
でも正直これアザラシに壊されたらおじゃんなんでしないほうがいいと思いますwww
私全然まめじゃないですよ~;;;ホント気まぐれです(笑)
ビーチも結構綺麗で施設も充実してて素敵ですよね!
アイリスが一番に海に入っていくところさすが運動バカだなとww
グループになると皆ついていくばっかりで全然なにかするってわけではないんですよね;;
やっぱり移動となると個別が一番ですか!
なら今度からもうそうしようww
そうそう!!!険悪とか一匹狼になると結局意味なしてないんですよねww

やはりひめめさんもそう思いましたかww
これほんとなんだよねww
システム的には難しいんですかね~;;;直接海でできるのは
アイリスの筋肉ホントまぁまぁな感じでいいですよね!
ムッキムキすぎないのがいい!!!
ハルキくんもね~この引き締まった筋肉にうっとりですよね~w
自画自賛するのも痛いけどwww

プールのルピナスとちよみちゃんすごく怪しい雰囲気ですよね(*ノωノ)
ホントホントwwwこれSSで説明なしだと勘違い続出な気がするww
上目づかいのちよみちゃん絶対狙った感がww(笑)

そうなんですよ;;;サーフィン見るのなんで近くでしないといけないんだwww
確かにかっこいい姿見るには近づかないといけないですよねw
でも遠くでもコマンド聞くようにしてそっから近づけばいいと思うんですがww
ハルキくんの微笑ましい姿いいですよね~これこそ青春って感じですww

ユズリハも決まってますよね~w
アザラシはホントびっくりです;;
世帯多いから違うとこに気を取られたら一瞬の出来事なんで把握しきれないです;;;
こわいわぁ~アザラシw

そうなんですよ~あんがい一緒にいることおおいけど
対して仲良くもなく普通なんですよねww(;^ω^)
やっぱり特質でもパーセンテージ違ったりもあるけどこの二人は波長は合うんじゃないかな~とかw
でもやはりシステム上ゲイとノンケは難しいのかな;;なにか起こらない限りw

おおうwわかりますよ!
ノンケとノンケはホントいいですw
思えば買うBLは大半そういうのだって気づきましたww(笑)
うちのシムは皆最初っからゲイなんで全然萌えませんけどね(=ω=; )

ヴァンパイアの肌の色って好まないんですがこの日焼けだと普通の人間にも感じますし
いい感じに焼けてくれますよね(*ノωノ)男前アップしましたか!よかったなアイリスw

あははwwアイリス個性的でしょww私が奇抜な恰好させたんですけどねw
上の服どうしても試したかったのでww(;^ω^)
ホットスポットの高級バーなんですがやはり人数の関係もあってなかなか思うように集まらないです;;
このワールドの目玉といってもいいこの船!!ホント間近で見れてうれしいですよ><
結婚式もここでできるからホント素敵ですよね~//
なんか不具合なのか他は店員いたりするけどここだけ不在だったんですよね;;;
来ても全然真面目にやらんしwww
やっと着いたら閉店とかふざけてるwwww解雇してもいいだろうかww

強制的に追い出されたけど、それよりもアイリスに注目が目立ちますねww
ガードマンまでよろこぶとかww
やはり日焼け効果ですかww
日焼けで喜ぶってどうなんですかねwwwガッツポーズするほどか?ww
ひめめさん世帯でも日焼けすると喜びのアクションが多いんですねww
ハルキくんはホント結構撮るんですがこのときは全然撮らなかったですね;;
普段は結構とってたんですが引っ越してから控えてるのかな
あはhwアイリスもだけどハルキくんもまぁまぁ怒ってる感じに見えますねw
でも空気を読んだのかルピナスがいたずらでメガホンでびっくりさせてとかw
まぁやることはあんまりよくないこどだけどこれはいい意味でよかったです
次回ね~ホントあほっぽい感じですねw
見てて絶句しました;;;
またそのへんも楽しみにしてください~~(*≧m≦)

追記見てくださってありがとうございます><
配布シムもさすがにちょっと手直しもしたかったんで大分変ったかと思いますが
素敵度あっぷって聞いてよかったなぁと思いました!ありがとうです><
やっぱり何度かみてるうちにやばいってなりますよね~;;;
慣れてない頃のとかみると撃沈ww
いえいえ~ピグなんですがマリーさんのをたどっていきましたww(笑)v
全然Inしないけどよろしくお願いしますww
これでちょっと皆でチャットしたいですよねw

そうです;;
記事書いた段階ではわからなかったんですが
どうも、神経と普通は通らないとされる血管も見られるので
やはり全身麻酔で手術したほうがいいと言われました。
しかもまさかの親知らず5本あるとかwwww
これ結構稀なケースらしいですwいやだぁああ
予定では6月です。4日は更新もできないかと思います;;
てか普段でもできてないけどww
ありがとうです~~頑張りますw
2014.04.19 18:07 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ahiruchanetさん"
ahiruさんこんちゃです!
宮古島しらないんですか~!!
有名・・・なはずなんだけど;;;(;´Д`)
結構カスタムワールド紹介でもよく出てますよ!
そういやahiruさんつくってましたよねワールド(´m`)
やっぱり難しいですかね;;;
私は土地作りなら面白そうとやるだろうけど家とかはほり投げそうだなww
他にも製作者さんの協力あっての1年なんでホント汗と涙なしではできないと思います><
ホント家もすごく力が入ってるので観光目的で回るのもありだな~と
家すごいです!カタログを張り付けてるんでなくちゃんと製作されてるのでこれは住まないとってなりましたよ!
沖縄は行ったことないけどこのワールド見るとすごく懐かしい感じしますね
是非是非ahiruさんも行って見てください!
きっと感動します!^^

確かに引っ越しやオブジェクト購入のたびに感動がちくいち面倒になりますよね;;;
いやいや正しい判断だと思うよwwww
でもキャンセルさせるの面倒じゃない??(;´Д`)
もう反応するの私の場合スルーwww違う行動するまではほっておく主義だから
細かい指示だすahiruさん素晴らしいw

竹千代君のロデオいいですよね~最初から使い慣れた感じで
ハッちゃけてていい!!
見事なジャンプホントすごいよねww超人並な行動だwww

姫がまさかの誘惑~~~~(´;ω;`)
設定なんか久々だから引っ越すと変わるの忘れちゃってたよ;;
多分パッチのせいかな;;;
ちょwww孕ませたらwww
姫をもう男の娘でなくイケメンに作り替えるかもな(;´Д`)
いやいっそなかったことにセーブ前に戻す手もw
ホント姫が・・・とおもうと恐ろしい!!!

そうなの!!?
なんだろう;;;うちのメンバーが悪いのか(;^ω^)
リーダーについていくことが多々あるからめんどくさって思うww
流石に区画移動はねぇwwこれで別行動とったらビックリするわww

サーフィンはアイパラと勘違いされるけどこれストア品だよwww
だって私もアイパラ入れてないもん( ´,_ゝ`)
サーフィン装置はホントわかりにくいんだよね;;;
どこにあるんだと真剣に探してしまったよ;;;
私もホント浦島だから何があるのか把握もあいまいだからちょっとづつこなそうかなと思うのよね
アイリス半端ないっすか!!(●^o^●)
アイリスはホントこういう場所にふさわしい男だ!!
サーファーも慣れた感じでカッコいい
ホントだよ・・・赤ちゃんの頃からみてるけどホントよく成長してくれた(;з;)

ランタナとハルキくん夏なのにホント脱がないでくつろぐというねw
ちよみちゃん素晴らしい色気でしょ(*ノωノ)
狙ってる感じだけどそこもいい!!
豪華客船いいよね~!!ホントみててすごくよかった!
ahiruさんもぜひレポお待ちしております~^^

> シムは数ヵ月後に見ると変えたくなるのは何でだろうね?
目が肥えてくるんだろうね;;;やっぱり画質の関係もあっていいと思ってたものでも
いざ画質がいいとキモッッてなりますww
ピグやってるよww大分前からwww
ただ放置が半端ないからやってないのと変わらない;;
2014.04.19 18:27 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:mink★さん"
minkちゃんばんちゃです(●^o^●)
ゴメンなんかこのコメだけ遅れちった;;;
姫今回は大放出ですおww
ルピナスホントマイペースな子なんで一人優雅に目に意味のないきゅうりパック貼っておりますww
ホント美容に敏感っていいですよね!別に疎くてもいいけど私のようにwww
ルピナスは色っぽいウィンを受け継いでるのでホントはぁああんってなるわww
やっぱりminkちゃんもか!!FC2あるあるだから共感もってくれて嬉しいざんす!
ホントこれごくまれだよね!!
まじか;;;拍手機能もだめって;;;

そうそう険悪だった前回から一転まさかのいい雰囲気に逆戻りw
ホント仲がもどってよかったよ~(;´Д`)

ユズリハはその光景みて見守ってるように見えてただ通れないから立ち尽くしてるだけだったというww
姫ほんと何してもかわいい!!はあああん!!
ハルキくんは壊してないけどうちの文章のせいでハルキくんが壊した解釈になるかww
犯人は別なんだけどまぁ一応佐吉くんが直してくれてました!
アイリスは平然な顔して考えることはハルキくんだからやっぱり心残りはあるだろうね~
引っ越したら存分満喫しておくれ!(笑)

そうなんですよ~(●^o^●)宮古島カスタムワールドw
あれ意外と知られてないのか??(;´Д`)
レビュー多いから皆しってるもんだとww
家もすごく丁寧に作られていていかに力入れてるかわかる!!
ホント製作者様のセンスすごいんですよね~
露天風呂最高(`・д・´)キリッ
まだ誰も入ってないけどね;;;
ミツナちゃんとメレディスちゃん仲良く合体しちゃってww
しかも二人仲良く消防署いったんよね~
ホント新しいお家の方へ行くかと思えば全然違うところだから一瞬バグかと思ったwww
でもこんなオサレな消防署なら行ってしまうのも無理はない!!

倹約家泣くよ~;;;
家具とか購入するたび泣くなwww
姫のちらっと出てるとこでもかわいいですかw姫愛されてるなぁ~(*ノωノ)
ホント引っ越し後の行動ってなんか新鮮な感じがして行動も普段より楽しいですよねw
ロデオにのる竹千代君かわいいよね(●^o^●)
姫女の子誘惑してますよwwどうすんだよww
わかるよね(´;ω;`)BL好きからしていきなりノンケに戻るとか許すまじ!!!!
ホントもううちらは麻痺ってるもんねwBLバンザーイwww
という私腐女子歴は浅いけどwww
Woohooは偉大です。BLの神様ですな←
ちゃんと戻せて一安心!
ウホウホもいいですか!!姫のウホウホ顔面崩壊でもいいといってくれるminkちゃんが神すぎる(;з;)
服ありがとうね~姫にはホントかわいい服お似合いだからminkちゃんのCCいっぱい着せたい!//

そしてこっちでは夏なんで早速海に行かせていただきましたよ//
一番の見どころは水着ですねhshs!!//
引っ越しの恒例ラマほんとm9(^Д^)ざまぁwwwwwwだよねww
アイリスはほんとたくましくなったよね~赤ちゃんの頃から見てきたけど母さん嬉しいです(;з;)
さすがなアイリスはちゃんとサーフィン乗りこなしちゃってますよ!
でも油断したらかなりかっこ悪い感じ(;´Д`)
ランタナのハルキくんはなんか着替える気一切ないようですww
ランタナなんて全く着替えないからねww

ちよみちゃんとルピナス単なる移動ができないだけなんだけどこの怪しい雰囲気はなんなんだろうww//
なんもないけど想像しちゃうよね///←乗るなw
> アイリスくんの勇姿を見守るハルキくんの姿にキュンとしますね
ホントね~~このシチュが自動でしてくれたらいいんだけど;;;
> 私もユズリハくんぐらいの筋肉がタイプです♪
おおぅ!仲間!!これくらいソフトマッチョがいいよね///
ハルキくんの勇姿見ようといったけど結局見れず;;;アザラシなんてことをww
姫プール入りますよ(+・`ω・´)キリッwちょっと他に夢中であんまし撮れんかったけどww

フォーマル着替えて豪華客船に行きました~~w
これが高級バーとは作りがすごいですよね><///
ホントこれが拡張ならEA素晴らしいもんだけどちがうんだなぁ~ww
ガードマンその顔で何考えてるんだよねww結婚式とか一億光年早いwww
まじですかwwありがとうw面白いとか笑えたは好物です(`・д・´)キリッ
阿久津君フォーマル似合ってますか><wよかったぁw
なんか着せるもん考えたらなんかおかしな方向だったもんでww
タクシー運転しながらやってきた救世主適当バーテンダー!!!(笑)
ホントせっかく雇ってやってんのになんもしないで二階いってなにやってんのよねw
真面目にやるかと思えば閉店とかwwふざけすぎww
無駄についた筋肉wwwwホントなんなんですかねww
姫もフォーマルきてウッキウキだったのにホント残念;;またの機会に来ようと思う;;;
ガードマンはアイリスみて嬉しそうwww
皆釘づけもやっぱり日焼けかwwあまり見ない光景だからなんなんだと思っちゃったよw
ハルキくんもそれは面白くないでしょうよね~~(;^ω^)
やっぱり妬いちゃうよ!好きな人がこんなに注目されれば
空気も重くなっちゃったけどルピナスのいたずらで変えてくれてホントよかった><

おおぅ追記よんでくれてありがとう(´;ω;`)
ありがとうです!!minkちゃんにそういってくれると頑張れるよw
普段シム配布メンドクサイとほったらかしなんだけど今回真面目に修正
ルークちょっと大人びた感じにしたくて目も小さくしてあるんですよ^^
目は大きい方がよかったかな(;^ω^)
∑(`Д´)マヂデスカ!?!!うひゃーーーー恥ずかしい///
ルークファン嬉しいです><

そうです;;;入院決定で6月にすることに;;
暫くシムできないことが苦痛だぁ(´;ω;`)
それより5本抜くのでもっと辛いww皆5本って言ったら驚くwwやはり珍しいのか;;;
おおぅ!minkちゃんもピグやってたのか!!
でもパスワードなくしちゃったとか;;;辛いな;;;

いえいえ~~!!
私も毎回コメ長く書いちゃう傾向あるんで大丈夫よ!
minkちゃんのコメめっちゃうれしい^^
忙しいのにありがと~~~(*´▽`*)
2014.04.20 01:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

