Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


Episode79:Amusement adult-Moving-

-大人の遊園地-引っ越し--
さて久々のメインレポですw
もうなんかメインが浦島になってますけどもww

前回は子供たちを成長させたとこで終わってたと思います;;

正直一応メインプレイもしてたんですが動作停止のせいで萎えたのでできなかったんですよね
暫く経ったのでまた心機一転でやらせていただきます

Screenshot-567_20140419172907735.jpg
姫の髪型と顔も弄りました。
皆大体子供の顔の遺伝~を楽しみにしてそのままにしておく傾向が多いですが

私の場合はそのままの不細工が嫌なので絶対整形してしまいます;;
理解はしなくていいですwwwそういうのはやっぱ個人個人のやり方がありますしね(;^ω^)

Screenshot-770.jpg
さて引っ越し先なんですが
サンセットバレーファンならよくご存じかと
カスタムワールド
new sunset valley 2012
これはショータイムまでの拡張が入ってます^^
リンク先はちょっとわかりにくいんですが下の方に”Here"でDLできます。

アイパラまでの拡張は↓
News Sunset Valley 2013
アイパラ持ってるけど入れてないのでこれは断念。

昔はシルバー・ヴェルデュール 家でNew Sunset valleyのワールドで遊びましたね~
Screenshot-733.jpg
一見サンセットバレーそのものにも見えるんですが・・・結構いろんな施設が作りこまれてるんですよ!(*´▽`*)

Screenshot-771.jpg
ここの人工島は変わってないですwちょっとリッチな感じ

Screenshot-735.jpg
前やったのと大きな違いはここですね。拡張されたよう
ペットやショータイム施設が中心に並んでいます
 
ホントは移住したかったワールド
City of Sunsets
これめっちゃ重いです。(´;ω;`)
サイズ:2048x2048
ロット数:279
そら重いwww
動きはそうでもないんだけどシムが行動しないことが多い;;


さて半年温めてきたフレさんのシム投入です!!
お待たせしました><

ミチさんのメイン世帯関ヶ原世帯です!
Screenshot-634.jpg
子供たちと絡みができるか楽しみです^^

あとミチさんの分身!
Screenshot-635.jpg
赤い鼻がすごくチャーミングなんですよ//私と一緒に同居してます

小悪魔世帯SSがないッッ∑(´д`*)
すいません;;;小悪魔世帯も導入してますんで;;次回あげます

Screenshot-636.jpg
あとahiruさんとこの柳場コウジくん!!
SIMS STORYに出てくるんですがこの子すごく好きなんでDLさせていただきました(*ノωノ)

Screenshot-734.jpg
あとサンセットの住人もねほぼ全員つれてきました(笑)

Screenshot-638.jpg
さてフレさんも新しく増えてのメイン世帯に戻ったんですが

家主はなぜかリコちゃんw世帯名もゴンゼールス・・・メインはポイゾネスなハズなんだがwww
もうかれこれ引っ越しするとこの光景だなぁ
正直ゴンゼールスって名前なんかタン〇にゴンゴンが思い浮かんで仕方ないです(´;ω;`)

Screenshot-429_2014042002135779d.jpg
ワンワン吠えるジュン君。ペットが追加されてから正気でないは動物のマネをしだすように;;
しかも吹き出しアザレアですかwまぁ予想つくけどな

こっちでも
Screenshot-430_201404200213596ee.jpg
アザレア「あの野郎まだ家にいたのか!!」

アザレアはジュンくんとは恋人を取り合った仲なのでですww
だから顔合わせるたびこんな調子(;^ω^)
双子のカルミアと揃って敵だから面白いww

Screenshot-431.jpg
そしてここでは・・・

Screenshot-432.jpg
リコちゃんwwwその吹き出しww

やはりなwww
Screenshot-433.jpg
エニシダ「ちょ!!リコまだ引っ越してきたばっかりだって!!」

Screenshot-434.jpg
リコ「引っ越しといっても家は一緒なんだから別にいいじゃないの」

Screenshot-435_20140420022715221.jpg
あのー子供見てるんでやめれw

Screenshot-439_201404200342178cf.jpg
しかもこれカルミアがキャリアレベル10になってもらった奴なんだけどこれを設置したらすぐウフフてww

Screenshot-440.jpg
リコ「カルミアくんが貰った車がここで役に立つとはなぁ~子供の目を気にすることないから便利!」

Screenshot-441.jpg
エニシダ「カルミアに怒られないかな~・・・」

といいつつ乗るのかww
決してウフフの為じゃないぞ!!!(`・д・´)キリッwww説得力ないけどww

Screenshot-437.jpg
あとこの二人なんですがなんか異様に仲がいいんですよね;
好かれやすいのせいなのかなんなのか・・・

Screenshot-458_2014042004224974d.jpg
フレンドリーハグwwwママンにしてもらえよ!!

Screenshot-459.jpg
もう危険なにおいしかしないww/(^o^)\
何もないだろうけど何かやらかすのがポイゾネス家w

以前動作停止になる前のデーターでも
Screenshot-758.jpg
先にしゃべってたランタナはアイリスに横取りされて怒ったりw

Screenshot-728.jpg
遊園地行ってもここでもなんか一緒にしゃべったり;;;(;´Д`)

なんかランタナはウィンを巡ってアイリスと争ってるように見えるのは私だけか?w
これはなんなのかは明確ではないけど、これによって同性愛に走ったら笑いものだよねww

そしてそれを察してかジュンくんがランタナに対して批判ww
Screenshot-442_20140420034226e41.jpg
ジュン「ランタナって子絶対ウィンの事好きだと思うね!カルミアくんの家って結構泥沼になる傾向あるし!そういうカルミアもなんかしたことあるんじゃないの!?」

Screenshot-443_20140420034227206.jpg
カルミア「うぅ・・・昔はウィンやリコと浮気したことが・・・なんて口を避けても言えない)」
ジュン「ちょっと聞いてる!?」

昔ホント浮気魔だったな(;^ω^)まぁ大半ウィンとリコのせいなんだが;;;

Screenshot-447_20140420035711cc0.jpg
カルミア「ジュン・・・」
ジュン「な、なんだよ・・・」

Screenshot-449_20140420035713b26.jpg
グイッッ
ジュン「って・・・わぁッッ何!??」

Screenshot-448_20140420035711368.jpg
カルミア「お前の嫉妬がかわいいからなんかしたくなった」
ジュン「えぇッッ」

Screenshot-450_201404200357128a4.jpg
ジュン「もうカルミアったら・・・」

Screenshot-451.jpg
これでまた丸め込まれるのであるwww
この悪っぽい顔よwww(笑)ジュンくんかわいそう

Screenshot-452.jpg
そしてルンルン気分で待ってるのですが・・・一向にこない
あ、服裸設定してなかったorz

Screenshot-453_201404200405465e1.jpg
なんとロベリアの演奏を聴いてました(;^ω^)

Screenshot-454_201404200405555d7.jpg
ロベリアのギタースキルは9なんでもうちょいなんですが・・・ てかまだかよってツッコミきそうだけどww
しかしこの吸引率はなんとかならんのか

Screenshot-455_20140420040554507.jpg
ジュン「あ!!ギターの音色についつい誘われちゃった・・・やばい怒られないかな)」

 Screenshot-461.jpg
別に怒ることなく安定のウフフざんす

Screenshot-456_20140420042238ef4.jpg
ウフフを終えた夫婦は引っ越し恒例のラマ登場にハート乱舞ww
相変わらずハート乱舞が多いんだけどなんでだww

Screenshot-463.jpg
ラマ「うぅう・・・苦しい!!苦しいなり!!苦しいでござる~~~」

いきなり苦しそうな表情wwコイツ正気でない入ってるよねw
それを見て助けて仕事の昇格を狙うルピナス。まだ気が早いww

Screenshot-464_20140420121647b6c.jpg
そしてこの二人もウフフを終えたよう。
裸設定毎回忘れるなぁ・・・加工せんでええから楽だけどw

Screenshot-465_20140420121657219.jpg
ジュン「あ、あの音色が俺を呼んでいる!)」

ウフフしてもあの音色には勝てないようです(;´Д`)

Screenshot-467_20140420121657b4d.jpg
そしてウフフの流れなのかこのお方も

Screenshot-468_20140420121701c47.jpg
ウィン「皆ウフフしちゃってるし~僕も・・・」

TS3W 2014-04-16 22-20-34-254
うん、ゴメン
行きたいところあるから却下 ( *^д^)┌

Screenshot-469.jpg
なんか知らんが見知らぬハゲがいるんだけど(;´Д`)www
パパラッチかこの野郎!!と思ったら

Screenshot-470.jpg
よくよく見たらあのラマだったwww

Screenshot-462_20140420123119917.jpg
ラマの恰好にハゲを隠すあたりあのフレさんのおなじみハゲビッツ事
スターライト・ショアの住民ガービッツ・ワージントンと同じ匂いがするw

Screenshot-471_2014042012274663c.jpg
さておでかけ~
って毎回パトカーを自家用車替わりにするのやめてくれ(;´Д`)

TS3W 2014-04-16 22-40-11-311
パトカーにはサイレン付けれるんだよねぇ・・・

Screenshot-472_2014042012430885f.jpg
せっかくだしってことで鳴らしてみた。ウーウーなってます

Screenshot-473.jpg
なんか補導された感じ否めないwwww

さてある場所に来たんですけどね・・・正直これ三度目ですwwww(笑)
Screenshot-640.jpg
一回目はワールドがでかいから変更
二回目動作停止
三回目は今
過去SSでも貼り付けようかと思ったがやることないからまた同じ場所www
このSSは実はCity of SunsetsなんでNew Sunset valley2013には後ろの都会はないです。そう使いまわし←

Screenshot-474_20140420124321bff.jpg
高校生がベビーカーとか∑d(゚∀゚d)イカス!!
いいね~萌える・・・でもいつベビーカー入れたんだ;;;

Screenshot-475_20140420124323ca8.jpg
ただジュンくんに激突したらアカンでしょ(;゚Д゚)

Screenshot-476_201404201243187f1.jpg
姫がお尻を食い入るように見てますwwwwww(爆)
BGM:大人の階段の~ぼる~君はまだシンデレラっさ♪

Screenshot-478.jpg
そんでここで姫を整形しました(*´∀`*)

Screenshot-479.jpg
最初に動いたのはアザレア
吹き出しからみてビリヤードかな?

Screenshot-480.jpg
遊園地のわかりにくいとこにビリヤード台が!
アザレア様になってますww 

Screenshot-482_20140420131053df5.jpg
アザレアに気を取られてたらこの二人の感じまさか・・・/(^o^)\

Screenshot-483.jpg
って後ろのタガラシ!!その吹き出し!!

Screenshot-484.jpg
タガラシ「俺はこんな幼稚な施設には興味ないわ!!帰る」

どうせパソコン触りたいだけやろ!!なんで帰るの嬉しそうなんだよ

Screenshot-690.jpg
動作停止前のデーターでも先帰るんですよwwカウチポテト入ってないのにww
人が多いからなんだろうけどね;;;

勝手な行動するタガラシはほってやっぱりプリクラ機という名のウフフ施設に入るカルミア
Screenshot-485_20140420132249e52.jpg
カルミア「ここが大人の遊園地の入り口か~」

Screenshot-486.jpg
ジュン「あれ?ここってプリクラ機だよね?・・・カルミアどこ行ったんだよ」
カルミア「ここだぞ!!早く来いよ~」

Screenshot-487.jpg
ジュン「やっぱりここだったの!?ここプリクラ機じゃん」

Screenshot-488.jpg
カルミア「何言ってんだ。ここが大人遊園地のアトラクションだろ?」
ジュン「あ、すごい回ってるッッ!!」

普通のアトラクションに乗ってください

Screenshot-489.jpg
カルミア「お、出てきた出てきた。どんな写りになってるんだろうな~」
ジュン「プリクラ用紙見たいのに待てってなんだよ。)」

Screenshot-490.jpg
カルミア「へへぇ~どれどれ・・・」

Screenshot-491.jpg
カルミア「なんじゃこれ!!!!)」

Screenshot-492.jpg
カルミア「見せるって言っちまったよ・・・顔よりアソコのほうがめちゃめちゃ濃厚に映ってる・・・」

Screenshot-493.jpg 
カルミア「あれだ、機械が壊れてたって言っとこう。こんなもん見せれっか!!」

Screenshot-494.jpg
ジュン「もう待ち遠しいんだけど」
カルミア「ん?なんか機械壊れちまったみたい・・・」

Screenshot-495.jpg
またここにきてもこの二人に挟まれるんだけどww(;´Д`)
まぁないとは思うけどww反応しすぎでしょうか

Screenshot-496_20140420160319f20.jpg
さて暗い・・・ルピナスが遂に動き出したんですが(遅すぎないか

Screenshot-497_20140420160326610.jpg
着いた先はスプリングメリーゴーランド
これ本物のメリーゴーランドだったらよかったのに(;'∀')
システム的無理なんかな・・・

Screenshot-498_20140420160325c2b.jpg
でもすごく楽しそうでルピナスかわいい(*≧m≦) しかし暗い!!

Screenshot-499_20140420220949d0f.jpg
かわいい!そして暗い! 
シェード+にしてからやけに暗く感じるんですが;;;
前のPCではシェードチェックしておらずでしたが暗くて加工って事なかったなぁ;;;

Screenshot-499_1.jpg
毎回加工メンドイと言ってはだめだなww

Screenshot-501_1.jpg
そして神の手によりユズリハも来させましたw

Screenshot-502_2014042023420831b.jpg
小学生たまらんwww(通報

Screenshot-504.jpg
暫く遊んだ後トイレに行きたくなってきたところ・・・ちょwwそこの二人wwww

Screenshot-505.jpg
ルピナス「ちょっとトイレ行きたいのに~)」

あ、ユズリハも行ってたのか;;小学生立ち往生

Screenshot-506_20140420234819779.jpg
子供がいてもお構いなしwww
なんでロマンストイレでするんだろうね~(;^ω^)

Screenshot-507_20140420234831205.jpg
ルピナス「はやくトイレ行きたいんだよ!!)」

PS:トイレ間に合いました

Screenshot-508_20140420234824ffb.jpg
ジュン君ウフフを思い出してるみたいww外のウフフはやっぱりスリルあっていい(自重ww

TS3W 2014-04-16 23-50-55-343TS3W 2014-04-16 23-51-02-465
それもあってかジュンくんの願望がカルミアで埋まっていきますww

Screenshot-510_20140420234830e73.jpg
結局グダグダで終わり帰宅したんだが・・・作るの時間かかるので簡単なもので終了wwごめんね皆ww

Screenshot-509_20140420234831a8c.jpg
タガラシは家にいたが・・・コイツなんもしてなかったなww料理くらい作っておくとかさしてくれたっていいじゃない!
こういうとこ私みたいw

ちょっとSS多いので一日の区切りで切ります!
また亀更新すいませんでした

コメ周りは明日仕事帰ったらします><

See You Next Time・・・

またこっちで追記

アンタ追記好きね~まとめんの下手なんじゃない?と思った方

ほっとけww

またEAセールしだしましたね。
Twitterでも買う買わないの皆言い合ってて・・・
私は勿論ポイント買って参戦!!

そんでまたMake Me an Offerですよww
もうお得がほしくて中毒です
bandicam 2014-04-19 13-12-25-340
また最後になっていいものがぁあああ!!!

bandicam 2014-04-19 13-12-17-949
SSで切れちゃったけどあのドラゴンバレーにあるヴァイオリン!!!
やばいww普通のセールよりお得www
子供のゆりかごもあるからこれは即買いです(+・`ω・´)キリッ

ワールドも考えたけどまた安くなってからでいいかと・・・wwだってオーロラも行ってないしww

bandicam 2014-04-19 13-35-59-035
そんでこれも買っちゃいましたw
だって半額以下だしとの理由なんですが・・・正直セールって怖いですねw
別に欲しくなくてもかなり安けりゃ買っちゃうという;;

bandicam 2014-04-22 01-48-27-481
あとこれのセットが350シムポイントだったんで即買いwチョコレートフォンデュ楽しみです

bandicam 2014-04-22 01-49-05-652
これもだwwガーデニングマシーンw
正直セットの方がよかったかな;;;(;´Д`)まぁ植物は姫にやらすとして・・・

あとフライヤーも買いました。ゆきさんの見たらほしくなったw

まぁまだシムポイントがよーさんあるのでまたのセールをお待ちしておりますww

Screenshot-767.jpg
あとどうでもいい話ですが・・・私リニューアルしましたw
半年って髪伸びますね

ではでは
お付き合いありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ゆき says... ""
Aliceさんこんばんは^^

メイン世帯久々ですね~♪
うちもメイン世帯早くしたいwww
私もかなり萎える事があり、メイン世帯はしばらく停滞しそう・・・ほんと動作停止とか憎いですよねぇwww

姫の髪型変わって可愛いなぁ~♪
お顔もまた弄ったようでwほんと天使ちゃんみたいw
そのままでも不細工とは思わないけどね~ww
それでもその人その人のプレイする上での拘りがあるから、それはそれでいいと思いますよ~w
どこに拘りを置くかっていうのって、シムズは目指す目標があるゲームじゃないから全員違うものだと思うんですよねw

そして今回引っ越した先はサンセットバレーのカスタムワールドww
私はあまり(というか全然)詳しくないですが、色んなバージョンが出てるみたいですね~!
上空から見ると、追加されたEPごとに施設が色々作りこまれてて面白い!!

そして引越しと同時に新しい住人さんも追加になって、またまた賑やかになって来そうですねw
ほんと関が原のお宅には子供がいるので、ポイゾネス家の子達は友達が増えて嬉しいですねw

引っ越したら何と世帯主がリコちゃんだったんですか(^▽^;)
元はメイドだったのに・・・すごい出世だ(笑)
しかしほんと、世帯名が「え?」って感じで変わってる時ありますよね~~ww
うちも悪世帯が何度ソーヤー世帯になってた事か・・・最近は落ち着いてますが・・・
確かにリコちゃんのゴンゼールスって姓はタン〇にゴンゴンっぽいイメージが(^▽^;)

ジュンくんいきなりワンワン吼えてますね(^▽^;)
これってペット入れてないとやらないのか?!そんな事今まで気にしてなかったww
動物、色んなパターンありますからねww
ワンワンしながらアザレアくんの吹き出し・・・そっか、以前の恋敵www
まあもう今は幸せなんだからいいじゃないの・・・って思うけど、シムって変なところでいつまでも根に持ちますよねσ(^_^;)

そして引越し記念のウフフ、リコちゃんとエニシダくん来ましたねww
俳優トレーラー、これでも出来るのかぁ!!
うわ~~これはうち誰も持ってないからなぁ~wwwとりあえずウフフスポット全制覇したいナオキ夫妻にとってめちゃくちゃ羨ましい!!
パンサムさんに俳優させてゲットさせようかな・・・

しかしランタナくんとウィンさんが何やら怪しい雰囲気・・・
2人妙に色気があるから・・・なんかフレンドリーハグなんだけど危険な香りがしちゃってるんですけど(^▽^;)
ほかの場面でもアイリスくんからウィンさんを奪おうとしてみたりとかww
う~ん、これで同性愛に走ったら(私的には非常にウホッですが・笑)、大人バージョンのノンケ設定がややこしくなってきますね~(^▽^;)

それをジュンくん察しちゃったんですかね~、怪しいってww
魔法使いだから分かるのか?!(笑)
カルミアくんも突っ込まれてヤベってなってるけど、お得意のウフフで誤魔化し作戦ですね!!(笑)
こっちとパターンが一緒でほんと笑えるwww
しかし、カルミアくんの悪い顔www
まあジュンくんも昔はキス魔だったので、今は互い更生したって事で(笑)
しかし肝心のウフフの時にジュンくんロベリアくんのギターに吸引ww
ほんとシムの楽器吸引は半端無いですねwww
まあでもその後しっかりとベッドに行ったようで、良かったwww

リコちゃんたちはウフフが終わったとたんラマに乱舞ですかww
しかしまた微妙なラマww行動見る限り、正気でないシムでしょうねwww

ジュンくんはウフフ終わってもまたギターwww
そこでウィンさんもウフフを思い出したようですけど、まさかの却下ww

しかしいきなり現れた半裸ハゲ・・・
お前誰だよと思ったらラマだったとはwww
ラマを志望したのは、確実にハゲ隠しだと思われますねwww

そしてお出かけする先は遊園地でしたか~♪
しかしここもなかなか難航したようですね~(´Д`|||)
うちもRHを買った時にテストプレイしましたけど、強制終了しましたね~そういえばww
かなり重いですよねwww
遊園地もその時使ったっきりww
それにしてもティーンがベビーカーってのは萌えますね~( ´艸`)
いいお兄ちゃんって感じ♪

さっそくそれぞれ動き出す皆さんですが、アザレアくんはビリヤードという事で、うちも兄様方が吸引されてましたw
そしてカルミアくんとジュンくんは・・・この様子だと絶対ウフフですよねwww
タガラシくんはあっという間に帰っちゃいましたか~~ww
ここにいるよりPCの方がいいっていうことかwww
そしてカルミアくんはやっぱり・・・ですよねぇwww
ナオキ夫妻もここ来た時、真っ先に来てましたよ(^▽^;)
そして大人のアトラクションに乗って、写った写真はやっぱり顔じゃなくて濃厚な部分が写っちゃったみたいでww
ほんとこれ破る前に見せてくれ!!って思いますよねぇwww

そして子供達はメリーゴーランド!!!ほんとこれ可愛い~~( ´艸`)
大人だけで行ったので、今度子供連れて行ってみたいと思います~♪

カルミアくんとジュンくんは今度はトイレに移動してイチャってますが、子供が見ててもお構いなしですね(^▽^;)
トイレでウフフしようとしてたんかな~~つか出来たらいいのに(おいww)
いっぱいラブラブしたんで、ジュンくんの願望もカルミアくんだらけで微笑ましいですね~♪

帰宅後はもうお疲れで皆さん手軽な食事でササっと・・・だったようですねw
まあお疲れの時は仕方ないですよね~ww

タガラシくんは結局、何もせずずっとPCやってたみたいで(^▽^;)
まあ結構、普段子供の面倒も見てるし、一人でのびのびとしてたのかもねww

そしてセールで大量お買い上げしたようで!!今回怒涛のセールでしたもんね!!
気になるの色々ゲットできたようで♪
色々使わなきゃいけなくてまたプレイ忙しくなりそうですね~(*^▽^*)

あとリニューアルしたAliceさん、ロングへアになってぐっと女っぽく色っぽくなりましたね~( ´艸`)
リアルでもこのくらいの髪なのかな~(*´∇`*)
2014.04.23 01:38 | URL | #- [edit]
ひめめ says... ""
Aliceさん、こんにちは♪ 
前回のコメ返でビックリ・・・親知らず5本って(;´Д`)
そんなの聞いたことないかも!
そりゃちょっと大変な感じですよね~(>_<)
手術上手く行くようにお祈りしてますね・・・まだちょっと先だけどw

そして久々のメイン世帯ということで♪
いきなり姫がまた可愛さアップしちゃってますね~(*´ω`*)
髪型もよく似合ってて、食べちゃいたいくらいですよww←
整形の件とかもそうですが、やはり自由度がすごく高いゲームだからプレイヤーの人それぞれに拘りがあるって感じですよね。
私は自分ではわからないけど、何かしらこだわってる部分はあるかもしれないしww

そして今回お引越しということで、サンセットバレーのカスタムワールドだったんですね♪
普通のサンセットバレーと違ってEPに追加された要素が加えられてるようで楽しそうですね~!
そしてお引越しに際して新たな住人の方もいらっしゃって、これはさらに賑やかな街になりそうですね♪
関が原世帯のお子様たちとの交流も楽しみですし、ミチさんとAliceさんが同居されるということでこちらも今度友情が芽生えていくのかとか楽しみですよね~!
サンセットの皆さんも引き連れてきたそうで、これは楽しみですね!
好きなデフォシムの多い街なので・・・今後の交流がどうなるのかワクワクですw

そして何故だか世帯名がポイゾネスではなくてゴンゼールスになってたそうで(;^ω^)
リコちゃんがついに世帯乗っ取り計画を始めたんでしょうかww
うちも気づいたら世帯名変わってたことありますけど、一体なんででしょうね(;^ω^)
別にいいっちゃいいんですが、なんか気持ちの問題でモヤモヤしちゃったりw
タン○にゴンゴンww
確かにそんなイメージがww

そしてジュン君いきなりワンコモードきましたかw
そういえばペット入れたらこのアクション増えたんですよねww
以前は首絞めとかハエ食べるくらいだったのにww
あと久々にアザレア君との確執を思い出しましたよ(;^ω^)

その後引越し後の初ウフフがリコちゃんとエニシダ君で行われたようですが、この車は俳優キャリアの報酬だったんですか~!
うちまともに俳優やらせたことないので羨ましいですね~!

それにしてもウィンさんとランタナ君の普通のハグが妙に色っぽく見えますねww
アイリス君がウィンさんとからんでると寄ってきたり、かなりウィンさんが気になってる様子ですが・・・この調子だと同性愛に走るとかありそうですよね(;^ω^)
そしてどうもジュン君がその怪しい雰囲気を察知したようで、カルミア君に文句言ってたようでww
カルミア君もちょっと色々あってタジタジしてますが、その後はウフフ攻撃で切り抜けましたかww
しかしカルミア君がベッドで待機してもジュン君来ないw
一体どこにいるかと思ったらロベリア君のギターの調べに酔いしれてたんですね~(;^ω^)
でもその後はきちんとカルミア君の所に行ったようでよかったですね♪

一方リコちゃんたちはウフフを終えたらいきなりラマ先輩と乱舞でしたかww
しかも正気でないとかw
もうお前帰れよって感じですよね(;^ω^)

そしてジュン君はウフフ後またロベリア君のギターに吸引されたようでww
ウィンさんの方はウフフモードに突入かと思いきやAliceさんの手により却下でしたかww

それにしてもこの半裸ハゲがラマ先輩だったとはww
完全にハゲビッツと同じ理由でハゲ隠しですね、ラマ服がww
しかし微妙すぎますね~(;^ω^)

そしてお出かけした先が遊園地だったんですね♪
ティーンの子がベビーカーを押してる姿っていいですよね~(*´∀`*)
ほんといいお兄ちゃん!って感じで♪
ちゃんと抱っこしてあやしてる光景とかも萌えますよね(*´∀`*)

その後アザレア君はビリヤードに吸引されたようですが、ここ結構見づらい場所ですよねww
うちは高田の娘が吸引されてました(;^ω^)
カルミア君とジュン君はやはり・・・という感じでプリクラ機でウフフいっちゃいましたね~ww
タガラシ君はいきなり帰宅でしたか(;^ω^)
やはりみんなとワイワイするよりPCがいいってことでww
でもなんかジェットコースター乗ってくれないと微妙に悔しいですよねww
目玉のアトラクションなんだから~って感じでw

でも子供たちのメリーゴーランドがもうかわいすぎて鼻血もんですね!!
皆すごく嬉しそうに乗ってますし(*´∀`*)
うちも子供連れて行ったことないのですが、コレ見ちゃうと是非って気になりますね!

プリクラ機でウフった後のカルミア君とジュン君は今度はトイレでいちゃついてましたかww
子供がいてもあまり気にする様子がないようで(;^ω^)
しかしほんとトイレでのいちゃつき率高いですよねw
その後ジュン君の願望がカルミア君だらけになっててカワイイ♪
ほんとに大好き!ってのが伝わってきますね(^ω^)

帰宅後はもうお疲れ気味ということでお食事は簡単に済ます感じだったようですが、仕方ないですよね~w
タガラシ君が作っておいてくれたら・・・とか思いますが、きっとPCに夢中だったんでしょうねww

そして追記ですが、ほんと今回のセールは凄かったですねw
私はポイント追加まではしませんでしたが、一部のアイテム持ってると割引になったりタダになったりするシステムがあるじゃないですか。
あれで私もかなり色々ゲットしてしまいましたね~(;^ω^)
ほんとこれはまた色々プレイに追加していくと楽しそうですよね♪
ガーデニングのヤツはうちでも結構重宝してます(*^_^*)
そしてAliceさんがリニューアルしてカッコいい感じ+色気が追加されましたね!
髪の毛ってほんと半年もすると結構伸びますよねw
私もそろそろ切らんとw
2014.04.23 14:17 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆきさん"
ゆきさんばんちゃです!
メインほんと久しぶりですよ;;;
落ち着くワールドに求めてって感じでww
ゆきさんとこ今はシムポメインになってますよね~…(;´・ω・)
萎えることって何があったんですか;;;
動作停止もきっと遊園地のせいもあるかもね;;;

姫髪型変えました!ほんとは満足はしてないんですけどね;;;
若年でも顔を変えたんでこっちでも変えてやろうって感じですねw
正直またメイン世帯と息子世帯も弄りなおしたいけどもww
まぁ気づかないくらいでちょこちょこ弄ろうかなw
画質が良くなるとどうしても変に感じるんですよね;;;

ほんとシムズってマニュアル通りでなく自由にできるのがいいところですよねw
十人十色でそれぞれの良さがあって!
ただゴールがないから飽きもあるのも事実ですがww

引っ越し先はサンセットバレーのカスタムワールドです!
これも案外有名でwまぁ前はスペックがダメダメだったのもあるけどEAワールドもその拡張分しかないから
設置がめんどくさいので探したりするんですよねww
そうなんですよwここのワールドちゃんと施設も結構ちゃんと作られていていいんですよね^^
まぁだいぶ前から作ってるやつに拡張を増やしてるって感じだからあれなんですが;;;

そうなんですよww休止前に頂いたのをずっと置いたままだったんで;;;
さすがにそんな失礼はだめだということでね;;;
ほんとにぎやかになりそうですよね~www
まぁ基本家からあまり動かない傾向あるから大丈夫か心配ですがwww
子供も増えたからもっと知り合う機会が増えるかな!wこれが息子世帯でも反映されるかw

引っ越しねぇ…なんか気づいたときからリコちゃんが世帯主になってるんですよね;;;
元メイドのくせにやたら目立つとは何事だwww
ほんとこっちでも悪世帯ソーヤー世帯になってますけどねwww
やはり年齢からしたら上だからでしょうね;;;
しかもよくユウキ兄様は一人引っ越ししますねww
ジン兄様は結婚して子供もいるから別なのは当然なんですが
ゴンゼールスってチョイス変だよ~~~こっそり先変えればよかったwww(笑)
リコちゃん見るたびにタン○にゴンゴン思い出しちゃうよwww

ジュン君わんわん吠えてますよwww
そうなんですよwまぁ動物のマネをよくしてるあたりペットって感じですけどねww
馬と猫と犬だけでしたっけ???
アザレアとジュンくんは恋敵ですからね~;;;
カルミアは浮気を目撃多数だったからなったんですが;;;
ホント幸せになったら許すムードとかあってもいいのにwこれって敵から回復って難しいんだろうか;;;

引っ越しすると誰か早速する光景なれましたね(^_^;)
リコちゃんも昔のような浮気の光景はなくなったのでいいんですが…;;;
俳優トレーラーウフフできますよwww
あと寝たり服替えたりもうここでなんでもできるとこ妖精の家と似てますねwww
映画キャリアやったことないんですかwあははwww
そしてまたパンサムがこき使われるwwww(笑)
私的にはUFOがほしいですけどね!ww
ウフフじゃないけど攻撃したい(コラ

ランタナとウィンの行動普通なんだけど普通じゃない感じするんですよwww
あははwww色気専門ですもんねこの二人wwww(笑)
フレンドリーハグでもこの二人だとやらしいハグwww
あははwwwランタナの行動によっては今後性の好み変わるかもね~www
それまでは普通のノンケですww

ジュンくん鋭いwwww魔法使いだからお見通しなのか!!
てかジュンくん魔法使わないから時々忘れちゃうんですけどね;;;
もしかしたら設定されてない可能性あるかも(^_^;)
カルミアはなんでもウフフで解決できると思ってますよねwさすが考え方が幼稚ww
ホント一緒ですよねwwwいつか許してもらえなくなるよ~~~><
カルミアの顔もアカンなwww(笑)
ジュンくんそっちではキス魔なんでしたっけwwやっぱり関係持ったら落ち着くんですかねww
ギターの吸引どうにかならないですかね;;;
引っ越してからの初ウフフなのにロベリアのギターによってそっちに行っちゃうなんてww
でもキャンセルされなかったのがせめてものすくいですよねw

リコちゃんはウフフ終わればラマに乱舞ww
なんでこうみんな乱舞しまくるんだろうwww
ホント微妙ですよねwww正気でないしww
基本女性ラマが多いからめったに男性はみれないけどね;;

ジュンくんギターの音色忘れないのか終わったらムードなく速攻ギターですよww
ウィンもしたがってたけど待ってたらすぐ夜になっちゃうので却下しましたwww

ラマの格好なくなるとホント誰だよwww
しかも半裸ハゲはアカンやつやwww
> ラマを志望したのは、確実にハゲ隠しだと思われますねwww
ちょwww志望動機そこwwww(笑)

お出かけは遊園地でした!
だってこれぜひともやりたかったやつだったんで(*´▽`*)
やっぱりこれは重いんですかね;;;
ゆきさんがやって強制終了したってことは私の起きた動作停止もこれが原因だったりしてw
まぁ一度遊んだらいいかなって感じではありますねこの遊園地ww

ティーンがベビーカーっていいですよね!
ホントリアル姫のお兄ちゃんなんでそこ嬉しかったですね!

アザレアは早速向かった先がビリヤードでしたw
あら兄様方も吸引されてたんですかw
ビリヤードも娯楽だから誘惑されるんでしょうかね;;
カルミアとジュンくんはもう向かう先は決まってますねwww(笑)
タガラシはホントPC命すぎるのか家にすぐ帰っちゃって;;;
まぁ大人数に耐えれなかったのもあるんでしょうけど
ナオキ夫妻はまずウフフに行かないとバグかってほどホントウフフに吸引されますよねwww
毎回破るなら見せろ~~~と思ってみても真っ白というwww
さすがに規制かかるかwww

子供たちはメリーゴーランドですよwwやっぱり子供には人気なようです!
ホントぜひぜひ行ってみてください^^でも重いから正直動くかどうか;;;
自分のシムもずっと止まったままでつまらんwww

カルミアとジュン君はウフフからの余韻なのかトイレでいちゃるwwww
子供が視界に入らないくらいワールドに入ってますよねww
ホントですよ!!なんでウフフいろいろ作る割には王道のトイレがないんだ(コラ
ジュンくんはホントラブラブ願望でててほほえましかったです!

帰宅後はほんとレッドムードひどいwwwww(笑)
もう誰も動かないから神の手下す羽目になったんですよ;;;
次の日みんな仕事や学校なのにあかんな~;;;

タガラシはまぁ育児以外は全然しない子なんでね;;;
PCばっかりしてたんでしょうね~~家に誰もいないしw

セール怖いですねww半額でなくてもこれはお買い得と買いあさりましたよww
これで何もすることないわ~っていうのは回避できるかなw

そうなんですよww半年たって髪も伸びたんでw
あと昔は真ん中分けだったんですが仕事で七三分けくらいでわけるようになったんで似てるのを選びました!
まぁシムではそうでしょうけどリアルではそうじゃないwwww
髪の長さ的にはもうちょい短いんですけどねww色もちょっと明るくしすぎたかも;;;
2014.04.23 20:00 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ひめめさん"
ひめめさんばんちゃです!
そうなんですよ~><
珍しいケースなようで聞いた人はみんな唖然としてましたww
一か所に二本あって一つ小さい歯があるとCTの結果で言われました
しかもないとこに血管もあるわ神経も密接だわだからちょっとやばいねww
しばらくご飯は食べれないでしょうけど頑張りますwww(笑)

久々ですよメイン世帯!
Googleで姫を可愛くしたんで幼児の姫も可愛くしてみました!
うぉおおww食べちゃいたいくらいとかwwえぇ是非食べてくださいww←
そうですよね~^^皆こだわっての自由度高いゲームだからそれぞれ違ったやり方があっていいですよね!
ひめめさんもどこかでこだわってるかもしれません!
あれだウフフ同性ではさせないとかw

引っ越し先はサンセットのカスタムでした!
このシリーズは年毎に拡張されたEPを増やしていってるんです(*´∀`*)
フレさんの住人もそうですがなんといってもおなじみのサンセットの住人www
賑やかになる予感はしますがwwどうなることやらww
そうですね~一緒に分身も住むので友情もどれくらいなのか非常に楽しみです!
ホントサンセットの住人は思い出深いから私も楽しみ~~

世帯名なんでかポイゾネスでなくゴンゼールスなんですよね~~;;;
世帯で一番年上だからかなと思ったんですがどうなんだろう;;;
確かに世帯名って表記はあまりみないからあれなんですが勝手に変わるのはモヤモヤしますね~><
タン〇にゴンゴンwwwいつかリコちゃんにオファー来ないかなwww

ジュン君今まではホント首絞めかハエかしか見たことなかったんですが
ペットが増えてから馬や猫、犬になりきりますよね~www
あははwwアザレアとの敵対関係ホントいつまでひきづってるんだかwww

引っ越しの恒例ウフフはまぁリコちゃんがリードですよねwww
そうなんですよ!!俳優トレーラーは映画キャリアで10いけばもらえますよww
普段カルミアの懐にしまいっぱなしだったんで出したらこれですよwww
映画キャリアね~・・・サイン書いたりとか色々できますよ!
是非ひめめさんとこもやってみては(´m`)w

ウィンとランタナは色気路線なんでこの二人が一緒だと変に危なっかしいんですよね;;;
"好かれやすい"が影響してんのかな;;;でも他のシムは全然寄ってこないw相手がいるのもあるんでしょうがww
まぁ同性愛になっても別にいいんですがwwウィンによって変わるのはどうなんだろww(笑)
ジュンくんは勘繰りやすいのかランタナの事をカルミアに問い詰めてましたw
カルミアはホント単純脳なんでウフフで全部解決できると思ってるんじゃないかな~;;;
でもカルミアがベッドでいつでもいけるぜって時にいつまでも来ないww
まさかのロベリアのギターを聞いてるとは思いませんでしたね;;
このままキャンセルされなくてよかったです;;

ウフフ終えたリコちゃん夫婦はいきなりラマと乱舞ですよww
正気でないからホント帰ってくれと思いますねww
ハート乱舞なんでこんなにするんだよww

ジュンくんはウフフ終わって余韻もなくロベリアの音色の聞きたさにすぐ後にしちゃってww
カルミアドンマイww
ウィンも皆の影響でやろうとしてたけどまぁそれを待ったら夜になるわってことで却下 ( *^д^)┌

> それにしてもこの半裸ハゲがラマ先輩だったとはww
そうなんですよ!!半裸ハゲだからどこぞの変態パパラッチだと思ったらまさかのハゲビッツと同じ理由でねぇww
ホント全部が微妙過ぎて反応しにくいww

遊園地せっかく買ったんで行かなきゃ~ってことで行かせました!
ティーンがベビーカーは大人よりも萌え度が高い!!
リアル兄ちゃんなのでそこがもっとよかったですね♪
ランタナとアイリスは二人出来た子なんでお母さんは嬉しいわ~~w
そうそう!小学生のとき抱っこや世話なんにもできなかったから成長したランタナは嬉しいでしょうね!

アザレアはビリヤードに吸引されたんですがほんと隠れたとこにありますよねw
あぁwww高田の娘さんもこれに吸引されたんですかww
やっぱり娯楽の吸引は侮れないですね!^^
カルミアとジュン君はここにきてまで吸引されるもんだから困ったもんですよ;;;
タガラシはまぁPCしたいがために帰宅したんでしょうが・・・
一匹狼ですからね~;;;ワイワイするなら今誰もいないチャンスの家でゆっくりPCがいいんでしょうw
ほんとね~;;;目玉といっても過言でないジェットコースター誰もやろうとしないんですよ(;з;)
神の手をくだしてもいいけどそれも面白くないし;;;

子供たちはメリーゴーランドがいいみたいで乗り回してる姿がホント鼻血もんですよ!!(*≧m≦)
是非是非子供も行かせてみてくださいw大人より感動が大きい!(酷いwww

プリクラでウフフしたあとはなんでかトイレというねwww
ロマンスなんでこういちゃつきたがるんだよねwww
子供もトイレ行きたくても行けないよこれじゃ!!
ジュンくんかわいいですよね~行動にそって願望もカルミア一色で増えていくからどれだけ好きかわかります!
昔はホント振り向かすの苦労したんで感動は大きいですね~><

帰宅後はほんと私もお疲れ気味なんでというかレッドムードでもみんな立ち止まったまんまでなにもとらないんですよw
だから私が一人ひとり軽食のもん食べろと指示しました;;;(´;ω;`)
タガラシも一人満喫したんなら一つはなんか作ってほしいですよ~;;;
まぁPCに夢中だったのはわかりきったことですがwww

ほんとこの短期間すごいセールでした!
おおぅw割引とタダになるシステムでいい買い物できたそうで!
いいなぁ~無料www私めったにストア品は買わないから全然タダだってことないですね;;;
いっぱい手に入れたんでちょっとずつ試していきたいです!
ガーデニングいいですよねww
私もゴリラ世帯でガーデニングも極めていこうかなwwあとは息子世帯もw

> そしてAliceさんがリニューアルしてカッコいい感じ+色気が追加されましたね!
おうぅwwありがとうですwwまぁリアルそんな感じじゃないですけどね;;;
そうですよww髪の毛ってなんでこう伸びるのかw夜更かしのせいですねwww
ひめめさん髪切るんですか!!気になるww
2014.04.23 23:30 | URL | #- [edit]
mink★ says... ""
Aliceちゃん、こんにちは☆
コメントに来るのが遅くなってゴメンネ><。
ちみ姫もすっごく可愛いですね(*´ω`*) 頬っぺたツンツンして連れ帰っちゃいたいぐらいですよ(*´Д`*)
姫みたいなかわゆい子供どこかにいないかしらwww←
子供の顏は私も必ず整形しますよ。Aliceちゃんのところは整形しなくても可愛いけれど
うちではクリーチャー確率が非常に高いので^^; とっても見せられません(笑)
それとコメントのお返事に抜歯する歯が5本あるとのことですが、実は私も人より歯の数が多いのですよ><
親知らずのその脇だか奥にそれぞれ一本ずつあるんです。仲間ですね♪
だけど、それを抜くとなるとかなり大変だと思います><
まだ先ですが、無事終わるようにお祈りいたします(*uωu)
そして、お引越し先のお話ですがサンセットバレーのカスタムワールドというのがあるんですね♪
人工島とか素敵です☆
アイパラ対応のサンセットバレーまであるとはすごいなぁ~!
新しいお友達、フレさんのシムさんも投入とのことで益々賑やかで楽しくなりそうですね(*´˘`*)
フレさんのシムさん、みんな個性豊かで素敵です☆
ゴンゼールス、タン○にゴンゴンwww 言われてみればゴンゴンが浮かんできますねwww
ジュンくんは早速、ワンワンの真似をし出しちゃったのですね。
何気ないシムの行動を観察するのが好きなので、その光景を思い浮かべただけでも楽しくなってきちゃう♪
引っ越してきたばかりだと言うのに、リコちゃんは辛抱堪らずと言う感じでエニシダくんとチッス❤
いや~、実に可愛らしいですね(*´ω`*)
車の中でウフフだなんて想像しただけで萌えますわー(*´﹃`*)
車の陰に隠れてウフフってシュチュも捨てがたいんですけどw←なんの話だwww
エニシダくん! 汚さなきゃバレないから大丈夫だって(∀`*)bwww だから存分に…(*´艸`*)
ランタナくんとウィンさん、二人とも艶めいているのでフレンドリーハグも脳内だといやらしいハグに
変換されてしまいますね(*´Д`*)フガーッ
ランタナくん、ウィンさんをかなり意識しているように見えるので同性愛に走ってもおかしくないですよね♪ BL脳の私にはそれしか考えられません(笑)
もう何でもかんでもBLに変換しちゃう自分をなんとかしたいですよwww←どうにもならんw
ジュンくんがランタナくん批判を始めちゃたみたいで、カルミアくん痛いところを突かれて焦ってますね。
そして、カルミアくんの吹き出しのクマさん可愛いʕ•ܫ•ʔ
そこを乗り切ろうと
>「お前の嫉妬がかわいいからなんかしたくなった」
ちょっと、Aliceちゃん!! この台詞に萌え禿するかと思ったよ!! きゃ~、キュンキュンする(*´Д`*)
これじゃジュンくんも丸め込まれちゃうよ~、仕方ないよ~w
期待のウフフかと思いきやジュンくん来ないんかい(゜口゜;)
まさかのロベリアくんギターに吸引されてたとは!! それでも何とかウフフを決めてくれたようで安心しましたよ♪
あ、ラマの存在をすっかり忘れてましたw
どうしてこうもラマが来るとハート乱舞確率が上がるんでしょうねw
あれま~ウィンさんのウフフ気配は却下されちゃいましたかーw そりゃ~みんな、あちこちでウフフしてるんだからしたくなっちゃいますよねw
ハゲはラマだったのかw うちによく出現するタクシーのドライバーに似てるなってwww
もしや、このシムは使い回しされるハゲシムなのかwww
なるほど! ハゲッツさんですね(ノ∀`)
確かにサイレンを鳴らしたパトカーの後部座席に乗ってると補導されちゃった感がしますねw
この遊園地、サイズが大きすぎるから使い勝手に困るのですよ>< お借りしたカスタムワールドに60×60(でしたっけ?)なかったら
お終いですからね;; うちではそんな感じで設置する場所がなくランチャーに温存してますw
さてさて、遊園地に来たみんなだけれど…ちょ、早速タガラシくんはパソコン触りたい願望ですか( ´w` )
嬉しそうに帰宅しているようなので良しとしますかw
そして、カルミアくんとジュンくんはここでもウフフしたいようで(∀`*)
こんなところで始めちゃうと私みたいな変態が覗きにいっちゃうぞーwww
大人遊園地のアトラクション!!www 確かにその通りだと納得しちゃいましたよw
すごい回ってるッと反応しちゃうジュンくん!!
これ以上、私を興奮させないでください(笑) そして、破る前に私にも見せて下さいwww
ですよねー、ここのメリーゴーランド大人は乗れない、おまけに回らないのが残念なんですよね><
いや~、はしゃぐルピナスくんとユズリハくんめちゃくちゃ可愛いですな(○´ω`○)
同じく小学生たまらんですwww
今回のレビュー記事もすっごく楽しかったです!! おかげで癒されました♪ Aliceちゃん、ありがとー(⋈◍>◡<◍)
セールにて大量に追加なされたそうで、そちらの光景を見るのも今から楽しみですよ!! わくわく♫
ヴァイオリン楽しいので、うちでもたくさん遊ばせてます☆ ワールドは私も安くなったらでいいや…w
それでなくとも持て余してるというのにwww
リニューアルされたAliceちゃん、大人っぽい女性でとっても色っぽいですね☆
自分シムがいるとまた違った楽しさ味わえますよね♪
長くなってしまいましたが、今回はこの辺りで^^♪ ではではまた遊びに来ますね!!
2014.04.25 04:42 | URL | #mQop/nM. [edit]
Alice says... "To:mink★さん"
minkちゃんばんちゃです(*´∀`*)
いえいえ~全然気にすることないよ!
私もなかなか行けないしね;;;
小っちゃい姫かわいいですか~(*≧m≦)w是非是非連れて帰ってくださいましww
姫以外にかわゆい・・・子ww自シム以外なら山ほどwww(笑)
おおぅminkちゃんもか!!(*´∀`*)
やっぱりスライダーとか使ってるとそういう現象になるんですかね(;^ω^)
いやいや;;;私も整形しないとブッサイクですよ(;з;)

まじすか!!!minkちゃん仲間(`;ω;´)ww
てか私より多い!!
> だけど、それを抜くとなるとかなり大変だと思います><
大変でしょうね;;あとないはずの血管もあるらしいし;;;
まぁ入院予約してよかったですよ;;
ありがとうね~~><

そうなんですよww
サンセットバレーにもカスタムワールド存在します!
それを言ったら他のEAワールドのカスタム他にもありそうな気がしますけどねww

そうなんですよ~!アイパラまでで終了見たいですがすごくいいです!
ただやっぱりワールドもそこそこでかいので重いかな~とも感じますが(;´Д`)
フレさんも半年放置してたんで入れないとな~と思いつつメイン世帯できてなかったので
やっとできました!
そうですよね!皆素敵な感じがしていいですよね^^

ゴンゼールスやっぱりそう思います?( ´,_ゝ`)
もうゴンといったらそれしか浮かばなくてwwww
ごんぎつねもあるけどあれは悲しい話だからこれがいい(何が

ジュン君ワンワン吠えましたよw
ホント皆個性的だから普段の生活の姿みると楽しくなりますよね(≧∀≦)
この毎回引っ越しウフフやめれって思うんですけどねwww(笑)
遠慮なしに家族の前でキスするとかwwもうこれがデフォと感じてるのかなwww
車の中でのウフフっていいよね!!萌えるhshshs
> 車の陰に隠れてウフフってシュチュも捨てがたいんですけどw←なんの話だwww
わかる~~~wwあれか地面でウフ(自重wwww
そうだよww汚さず使えば文句はないよねwww(笑)
そうなるとあれだ・・・どれだwww自重しましょうかねwww

ランタナのウィンって色気専門だからフレンドリーハグなはずなのになんかやらしいんですよねww
こわいわ~~~~!!!怖い!!www

> ランタナくん、ウィンさんをかなり意識しているように見えるので同性愛に走ってもおかしくないですよね♪ BL脳の私にはそれしか考えられません(笑)
minkさん最高wwwもうねこれはやばいですwwまたチェックしとかないと性別の好み数値ww
minkちゃんのBL脳好きよwもうバンバンはじけちゃいなさいッッ(誰やねん←
ジュンくんは何か察したのでしょうねwwカルミアも以前浮気しまくりだったからね~;;;それで一度恋人失ってるしw
まぁ・・・今は落ち着いてるから大丈夫だと信じたいwww
カルミアの吹き出しのくまさんかわいいでしょwww実は所持品にくまさんいるんですw
あと幼稚なのもあるから余計ね(笑)

> ちょっと、Aliceちゃん!! この台詞に萌え禿するかと思ったよ!! きゃ~、キュンキュンする(*´Д`*)
まじか!!!このセリフ萌えましたか!!わわぁ~~はずかしwwww(笑)
正直きざな言葉って恥ずかしいからなかなかこういう発言躊躇しちゃうんだけど勇気出して入れてよかったw
ジュンくんもね・・・カルミアの言葉を聞いちゃったらホント丸め込まれるよねww
そうそう;;;もうギターの吸引率ってばかにならないwww
ジュンくんはウフフそっちのけだし;;;
キャンセルにならなかったのがせめてもの救いだよねw(;´Д`)
ラマの存在って忘れやすいよねww
引っ越しの最初しか現れないしwww
さー;;;ラマにも恋させるようなんかプログラムされとるんちゃうかwww(笑)

ウィンもやったら時間遅れるからねw我慢してもらったww
カップル・夫婦全員やってるからウィンも負けじとってなかんじでしょうねw
ハゲね・・・ラマだttww
> ハゲはラマだったのかw うちによく出現するタクシーのドライバーに似てるなってwww
このタクシーのドライバーって結構ハゲのおっさんだよねwww(笑)
ハゲッツwwwwこのラマの名前ハゲッツww最高www

正直パトカーで自家用車やめればねぇ・・・;;;
ほんとねww皆なにしたんだよねww(笑)
そうそう!!遊園地って場所とるよね~;;;
多分60×60かな?
まぁあっても入れれないならランチャー保存がいいよね!
遊園地さっそくきても楽しむことなく帰るタガラシ;;;
正直PC命だからなぁ~;;あと一匹狼も混ざってるし(;^ω^)
カルミアとジュンくん飽きずに遊園地でウフフwww
ホントなww私みたいな変態が聞き耳立てて聞いちゃうよ(通報ww
遊園地のアトラクションほんと大人ですよwww
ジュンくんすごい回ってるww遠心力で逝かせるとwww(黙れよww
ホントよ!!!なんで破るかな~~(´゚д゚`)
無理やりみても真っ白なのも気に食わんwwww(笑)

たしかにメリーゴーランドって子供アトラクションなんでしょうね;;;
でも大人もしてもええんちゃうって思うけど(;´・ω・)
回ってほしいよね~切なる願いwwジェットコースターができるならこれもできると思うけど←
小学生ルピナスとユズリハかわいいですよ~~~親ばかでもいいwww
たまらない!!!

> 今回のレビュー記事もすっごく楽しかったです!! おかげで癒されました♪ Aliceちゃん、ありがとー(⋈◍>◡<◍)
ホントに!?Σ(・ω・ノ)ノ!ww初めて言われた気がするww
うわわぁ~~minkちゃんのブログもいつも癒されてますよ(*'ェ`*)

そうですよw恐るべしセールwww
いっぱい増やしたのはいいけど遊ぶ機会がねぇ;;;(;´Д`)
うぉおおwminkちゃんもヴァイオリンを!!!
是非ルーピ様が弾いたとこ見てみたいhshshs
ドラゴンよりミッドナイトホロウが気になるwww

自シムは美人でもブスでもない微妙なライン;;;
自シムだから可愛く作る必要性ないよねってことでww
色っぽいwwwwminkちゃんには負けるよwwあの着物の後ろ姿が目に焼き付いて離れないwww

いえいえ!ありがとう><また遊びに行くね!
2014.04.26 02:21 | URL | #- [edit]
ミチ says... ""
Aliceさんこんにちは!^^

姫がリニューアルして更に可愛くなりましたね!^^
私も遺伝を大事にしたいタイプですが、あまりにもぶちゃいくだと直しちゃいますw
やっぱり自シムには可愛くなってて欲しいですもんねw

そしてお引っ越し先のニューサンセットバレー良いですね~!
私もちょっと気になってたワールドだったんですが、サイズがでかいので断念しましたw
Aliceさんのレポでニューサンセットを満喫しようと思います(*´ω`*)
そして関ヶ原世帯とミチさんの導入ありがとうございます♪♪
ミチさんはAliceさんと同居なんですね!わーい!
こちらでも仲良くしてやってくださいませ~ヾ(*´▽`*)ノシ
サンセットの住民もお引っ越しとのことで、これからまた楽しみにしてますね♪

引越し後のリコちゃん夫妻は相変わらずラブラブですね~♡
これが噂のロケ車ウフフ…/////
そしてランタナくんはウィンさんの所に…
アイリスくんと取り合ってる様な感じですが、ママがリコちゃんといちゃついてるから寂しかったんですかね~^^;

ジュンくんとカルミアくんも、何だかんだ言いながらいちゃいちゃしてるしw
しかし本当にギターとか楽器の吸引力はすごいですよねw
うちもトイレ行きたいのに聴いてたりするので、「早くトイレに行けよ!」と、たまにイラっとしますw

ウィンさんも周りのいちゃつきに感化されちゃったみたですが却下www
パトカーってサイレン鳴らせるんですね…!持ってるのに知らなかった~!
なんかバグでパトカー無くしちゃったので、もう遊べないのが悔しいですw
そして外出先は遊園地でしたか~!
ジュンくんの尻を食い入るように見る姫ww
姫が薔薇に目覚めたのはコレが切っ掛けなんでしょうかねww

しかしアザレアくんのビリヤード姿カッコイイ~////
タガラシくんはさっさとご帰宅ですか~^^;
でもそのマイペースさが、タガラシくんらしいなぁww
そしてカルミアくんとジュンくんは、プリクラという名のアトラクションへww
これほんとに写真見れたらいいのに~って毎回思いますww

ルピナスくんのメリーゴーランドで遊ぶ姿めっちゃ可愛い~!!(*´∀`*)
そしてユズリハくんも!
子供のはしゃぐ姿って本当に癒されますね~♪

しかしジュンくんとカルミアくんにとっては遊園地は大人の社交場の様ですね~w
ジュンくんww考えてる事がウフフとかwww
仕方ないよ!体力有り余ってる年齢ですもんね!ww


そしてまたDDスペシャルがあったとは~!!
ちょっとおお!!また見逃した…!!
毎日チェックしてないとダメですね~;;
今回もいいアイテムがGETできたようで何よりです♪(*´ω`*)

おお!Aliceさんもリニューアルですか~!
確かに半年経てば髪も伸びますよね~w
そうそう!今度お手すきの時にでも、新しくなったボイゾネス家を頂きたいのですが宜しいでしょうか??
いつでも良いので、ご検討頂けると嬉しいです♪
2014.04.26 17:49 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ミチさん"
ミチさんばんちゃです~(*´∀`*)

姫可愛くなりましたかね!
確かに・・・まぁSS残すならいい顔がいいよね・・・遺伝に失礼だけどwww
よく思えばルピナスとアイリスは幼児ではメイク以外変えてないのでそれはすごくよかったかも!

ニューセットサンセットバレーいいですよねww
まぁwww確かにワールドは重いねwwでかいしww
昔はよかったけど・・・拡張増えるとどうもダメですね;;;
ミチさんが満喫できるようにいろんな場所出向くよ(`・д・´)キリッ
そうですよwww私とどうせ((自重www
あとフィ姐ガンもいますがwwwww(爆)www
こっちでも是非なかよくしてくださいまし~~^^

ホント引っ越したあとの夫婦ってこれがデフォだから飽きれますね;;;
そうですwwwカルミアが入手したロケ車でのウフフwww
カルミアより先にリコちゃんとエニシダがwww(笑)
ランタナとウィン仲いいんですがそうか・・・ママはリコちゃんといることが多いから
もう一人のママのウィンに行ったのか!それならありかもねwww

ジュンくんとカルミアも最初大丈夫かとおもったけどカルミアのウフフでなんとか丸く収まった感じでw
ホント吸引力は半端ないですよね~(笑)
ジュンくんは余韻残すことなく颯爽とギター弾くロベリアのとこにいったしww
あははww確かにもう欲求よりも吸い寄せられて大変ですよね;;;
これ調整できんのかな(;´Д`)

ウィンもウフフ~ってなってたけど時間がないから却下 ( *^д^)┌w
パトカーサイレン鳴らせますよww
あらら;;;パトカー無くしちゃったんですか;;;恐るべしバグ;;;
誰か~~!!!パトカー持ってないのか!!!ホントまた一から就職なんてできないですよね;;
外出先は遊園地ですよw
これね結構重いです;;;
ジュンくんの尻を見て薔薇化したのかwwwそうかwwww姫の薔薇化は幼児からはじまったwww

アザレアのビリヤード姿いいですかね///
タガラシはPCの誘惑に勝てず勝手にお帰りに;;;
もう慣れたからいいんだけどね;;;
カルミアはプリクラへですよwwさっきもしたのに下半身はすぐに欲しがるのね~(´゚д゚`)
写真見れたらいいですよね!まぁウフフもそうだけどやらしいと年齢制限引き上げないといけないからかなww

ルピナスとユズリハのメリーゴーランドいいですよね!
子供は何しても癒されますよ~ホントw
この笑顔があれば頑張れる気がするwww(何に

> しかしジュンくんとカルミアくんにとっては遊園地は大人の社交場の様ですね~w
ジュン君とカルミアはホントそれしか頭にないですねwww
あははhwwwまぁ確かにねwww体力ある限りやるんだろうなww(笑)

DDスペシャルやってましたよ~(*´∀`*)
私もTwitterで情報仕入れた感じですね;;;
それじゃなきゃスルーしてるとこだった;;;
でもまたやると思いますから!そのときは教えますね♪
まだ買ったのはいいけど全然してないです;;;

私もリニューアルですよw
ホントね~半年は大きいですよwもっと伸ばそうと頑張ってますwww
いいですよ!!ただポイゾネス家また全体弄りなおしたいのでそれから改めて送らせていただきます!
ただ時間掛かったらすいません;;;
2014.04.27 01:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

