Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



1st:BONBI-Zの試練

長らくお待たせしました
てか待たせすぎてすいません・・・

BONBI-Z”です( ・`ω・´)
NEW世帯です!久々一から作って頑張りました~
シム作りして約30は作ってる気がするw
でもグラフィックよくなってからシム作りが苦手になってます;;;
多分グラフィック慣れてないのかな~と言い訳しておくw

いきなり見た人にまた紹介しておきます。ザ・使いまわし★
Screenshot-404_2014041123572871a.jpg 
右から順に
ドラム:南良  慎哉(なら しんや)
キーボード:柳東 秀彦(りゅうとう よしひこ)
ギター:西都賀 麗二(にしつが れいじ)
ボーカル:北斎院 洸輝(きたさや ひろき)

マネージャー:真透 聖絹(しんとう せしる)

またプロフ作っておきます。

あだ名はもうシン・ヨッシー・レイ・ヒロ・セシル様(?)でいいです。
漢字考えた意味がないwwでも正直名前に記載してれば満足なのでいいんです

あと私はこいつらの社長です(+・`ω・´)キリッwww(笑)

引っ越し先はライトショアー。
デビューするにはうってつけではないかな。
Screenshot-822.jpg
比較的お安いこちらの住まいに決定
見た感じボンビーさは漂っていません。

Screenshot-828_20140429171204e84.jpg
だが中はもぬけの空状態wwうひー

TS3W 2014-04-26 15-28-09-330
しかもシステムのいたずらか冷蔵庫には"ダメになった秋のサラダ"があるYO!w
勿論捨てて・・・ませn

Screenshot-823.jpg
この家の隣人なんですが・・・

Screenshot-824_20140429231024652.jpg
コンラッドぇwwww(笑)
服のセンスがなんともいえないオッサンが隣人か・・・

さてこの企画なんですが・・・
〇所持金最低ラインからスタート
〇就職はしない。自営業のみ(するとすぐ金持ちになるから)
〇楽器は稼いだ金で買う
〇金が溜まればまず大学(幅広く活躍するにはまず勉強)
〇そのあとツアーで旅行(アドベンチャーロケもやる)
〇恋愛禁止(あってどうするかはまたその時の判断で

まぁそんなに難しくないかな~と安易に考えてたんですが・・・道は険しかったと後々気づく

TS3W 2014-04-26 15-21-35-729
世帯の所持金はまぁ普通にリッチw
撮影世帯に居たのを引っ張ってきてるので

TS3W 2014-04-26 15-22-32-747
社長は心を鬼にしてこの金額を設定ww

TS3W 2014-04-26 15-22-38-248
まぁちょっと金額緩めにしてるからな!優しいだろw

Screenshot-826.jpg
セシル「こンのクソ社長!!俺までもがこいつらと一緒に貧乏生活とはどういう了見だ!?あァ??」

す、すいません((( ;゚Д゚)))

Screenshot-827_20140429171122a0c.jpg
レイ「寝床がないが床で寝ろってか・・・?」

ご安心を!
寝床だけは買っておいたから!
Screenshot-830_20140429232929567.jpg
ここがセシル様で~

Screenshot-829.jpg
ここがバンドメンバーww

TS3W 2014-04-26 15-31-43-815
もちろん所持金内で買わせていただいたのでガクッと減りました(テヘ☆

Screenshot-832.jpg
セシル「くそ・・・金が本当にないな・・・(あとで社長は殺す」

Screenshot-834_2014042923293022d.jpg
ヨッシー「やばいよセシルちゃんw就職できないしスキルもないからバンドも組めないから金も作れない」
セシル「・・・・・・」

Screenshot-835_20140429232930cce.jpg
セシル「やっぱりあの社長を殺して臓器を売って資金調達するしか・・・」

やめろwwww

TS3W 2014-04-26 15-28-58-378
あと友好関係は引っ張ってきたまんまの数値にしてます。
友好関係はあった方がいいかと

TS3W 2014-04-26 15-40-44-562
あ、あ~近くに図書館が!!(わざとらしい

スキル上げは本を読めってことでさっそくGO!!
Screenshot-836_201404292349409a8.jpg
ヨッシー「おーいヒロピ-!!スマホしまえって!置いていくぞ~」

しかし一人乗り気でない元ヒッキーなヒロ・・・
Screenshot-837_20140429234933777.jpg
ヒロ「うぅ~・・・図書館人がいっぱいで行きたくないです・・・」

Screenshot-838.jpg
さて図書館!なんかオサレだなぁ!!こういうの大好き!
気持ち的にもスキル上げができそうな場所ですよねwできるんだけどww

Screenshot-840.jpg
そして到着したことなので皆どうするのかな~

Screenshot-844_201404300006592a0.jpg
レイ「新シリーズがここにもあったなんてな~・・・」

TS3W 2014-04-26 15-45-21-189
そしてどさくさに紛れてグループから外れるのやめてくれないか(=ω=; )

Screenshot-845_20140430000706a2b.jpg
ヒロ「ここには色んな本が置いてどれを見ようか迷いますね~・・・」

Screenshot-846_20140430004225b1f.jpg
セシル「これは・・・おれが次期社長になるための勉強にはなるな・・・」

次期とかないから!永遠マネージャー以外ないから!ww 

とりあえず生産的なことをしてくれww
Screenshot-847.jpg
ということでセシルにはマネージャーとしてノンフィクション本を書いてもらおう

TS3W 2014-04-26 15-52-16-050
まだデビューしてないのに気が早いwwwまぁ善は急げっていうよねw違う?

Screenshot-848_20140430004231095.jpg
シンは料理の達人が入ってるので料理のスキル上げ

Screenshot-849_20140430004235857.jpg
楽しんでるとこ悪いけどがレイは・・・

Screenshot-850_20140430004236c2a.jpg
前製作するためにいたワールドでギターを所持品に仕込ませてあったので君はギタースキルあげなさい

Screenshot-851_20140502010705334.jpg
ひゃーレイはすごくギター姿素敵!スキル3だけど全然聴いてても苦ではない
※ここは図書館です

Screenshot-853_2014050201070873e.jpg
聞き惚れてたのに視点がぁあwwww
この車はもしやッッ

Screenshot-854_20140502010707036.jpg
やはりwww引っ越し恒例のラマ!!
残念だが家には誰もいないぞww( ´,_ゝ`)

Screenshot-855_20140502010708226.jpg
いないけど置き土産いただきましたwうんこれで金溜まれば大学だねw
スキル上げまくって奨学金ゲーーーット!!

Screenshot-859_201405020124377db.jpg
ラマはどうでもいいので視点を戻し着々とファンブック製作もできつつあるセシル様

TS3W 2014-04-26 16-09-00-431
しっかりと金も入ってますwうーん順調(*´∀`*)

しかし・・・
Screenshot-857_20140502012435fc3.jpg

Screenshot-858.jpg

Screenshot-856_20140502012436bf2.jpg
見てて思ったことwwスキル上げさせてるから特に面白いことがないwwww
つか本散らかりすぎだろ;;;(´゚д゚`)

TS3W 2014-04-26 16-00-55-795
あとスキル上げでお金か稼ぎの為にストリートアート・キットとイーゼル購入しちゃって

TS3W 2014-04-26 20-55-02-131
社長ピーンチ/(^o^)\

Screenshot-860_20140502013116e78.jpg
今稼ぎ時のセシル様、ムードでストレスが異常だったのでファンブック製作やめさせたとたんこの清々しいお顔www
そんなに書くのいやだったかwww

Screenshot-862_20140502013118e9a.jpg
そのあと自由に本を読んでるんだけど

Screenshot-863_201405020131347a6.jpg
まさかのキッズルームで読むとかww(笑)可愛いけどねw

Screenshot-865_201405020131213fa.jpg
最初他の住民見かけなかったけど徐々に増えてきてるなぁ・・・
この後ろの女性はギターの魅力に吸引されるか!??とワクワクしたけど

Screenshot-866_2014050201392802f.jpg
加齢にスルー・・・あ、変換間違った
まぁ人気になるまでは道は険しいねぇ・・・

ここで一旦ゲームは終了・・・

Screenshot-869.jpg
起動したらセシル様外に放り出されてた(;´・ω・)

Screenshot-868_201405020139226ca.jpg
セシル「一体何が起きたんだ!?)」

私にもさっぱりです(^ω^)

まぁわけわからんけどもちょっと旅行の手続き確認してみようか・・・旅費が知りたい
Screenshot-871.jpg
セシル「くそ・・・人使い粗いな。社長のブログ炎上してやろうか・・・」

怖いこと発言しつつも命令に従ってくれたセシル様
TS3W 2014-04-26 20-59-55-955
中国は3日で1300シムドル・・・これって一人当たりですよね(´;ω;`)

TS3W 2014-04-26 20-59-58-848
エジプトは3日で1600シムドル・・・高いなぁ

TS3W 2014-04-26 21-00-00-403
フランス一番高い!!(´゚д゚`)

これはそうとう険しいなツアー・・・;;;

Screenshot-877_201405031116464cb.jpg
そういやセシル様は頭脳派でいらっしゃるので”超難題を解く”をやってもらう
セシル様ばかり稼がせてる;;;

TS3W 2014-04-26 21-18-51-493
さすがセシル様!!少しだけ危機を脱出しましたw
貯まったらまずPC買うか・・・

設定ではこいつは元ヒッキーなのでまぁ素晴らしきPC吸引率
Screenshot-878_201405031116471a4.jpg
君にはやるべき使命があるのだよ( ・`ω・´)

TS3W 2014-04-26 21-10-41-059
パッパラパッパッパ~

TS3W 2014-04-26 21-12-08-946
やはりアーティストといえばファンサイト!
これで人気ものになれば名も売れることまちがいなし!(+・`ω・´)キリッ

TS3W 2014-04-26 21-13-07-455
内容wwもはや面白味はないwww(笑)

Screenshot-879_201405031116478ac.jpg
ヒロ「ふふふ・・・これで僕たちのグループも少しずつ注目はあびますね。」

TS3W 2014-04-26 21-15-03-102
早速ファン獲得!!これがすごいとか皆の目はきっと節穴なんだろう・・・
だけど順調なスタート!これで沢山ファンを獲得するぞ(*´∀`*)

そしてお金クレクレもするため
TS3W 2014-04-26 21-14-21-244
/BONBI-Zの活動に寄付をよろしくお願いします~~\

TS3W 2014-04-26 21-15-45-721
どれだけもらえるかは次回ですね(*≧艸≦)

TS3W 2014-04-26 21-13-50-583
さてヒロの願望wwwまて誰だよwww(笑)
絡ませたわけでないしチャットもできないし(PCない)そう考えると・・・

あのラマ!!!

TS3W 2014-04-26 21-15-39-037
まぁラマ姿じゃないからパッとできんがラマだな( ;´・ω・)
会ってないのにwww

Screenshot-881_20140503210326a67.jpg
とりあえずいいカモになるかもしれんので友好的なメール送っといたwww←

Screenshot-872_20140502013927765.jpg
そしてレイの周りにはさっき華麗にスルーした人もあとは欲求我慢してでも聴いてくれてる女性が!!
バンドじゃないからチップ貰えないのがつらいッッ

Screenshot-875_201405020210146d8.jpg
ちょwwww

TS3W 2014-04-26 21-05-26-543
ヤメロwwwwお前のカモじゃないんだよ!
これから未来を担う有名ギターリストになるんだお前にはやらん

Screenshot-885_201405032103269e8.jpg
スキル本読み終えたヨッシーは

Screenshot-886_20140503210328388.jpg
いっぱい椅子あるのに隣に座る(´゚д゚`)

特に面白いこと~のSSでも一緒に本読んでるんだよねwどんだけ仲がいいねんww
変な方向に踏まないよう厳重注意ですな!(キリ

Screenshot-887_20140503210329338.jpg
てか皆集中してる~~;;;

Screenshot-888_2014050322272661b.jpg
Screenshot-889.jpg
図書館ずっといっぱなしなので皆様空腹が限界でございますね~( ;^ω^)
この二人立ち上がるとこまでシンクロしとる;;

Screenshot-890.jpg
仕方ないのでスキル上げはこの辺で今日は外食に行くか(*´∀`*)もち所持金内でw
セシル様の稼いだ分使わせていただきます・・・すいません;;;

Screenshot-891_2014050322273009b.jpg
てか暗くてわかりにくいけどタクシー突っ込んで乗り上げちゃってる~~~;;;

Screenshot-895_20140503222731aba.jpg
よしここのコーヒーショップで外食するぞ!
ステージはこの世帯では全く関係ないものですなwww

Screenshot-896_2014050400541922c.jpg
中みるとまぁすごいセット~~なんで中覗けるようにしないんだもったいない!!ヽ(*`д´*)ノ

Screenshot-898-1.jpg
ごはん食べたら次は睡魔wwセシル様雨に大喜び!可愛い~~(*≧艸≦)くらーい

Screenshot-899-1.jpg
そのあとこの吹き出しwwwまず恋人いないでしょ;;;


その頃BONBI-Z寮は
Screenshot-900.jpg
就寝しようと・・・ってぅえええいwww風呂から登ってるよ;;;

Screenshot-901_20140504005423155.jpg
BONBI-Zはみんな寝間着パンツwwつか設定してないんだけどね;;(;´Д`)
なんでこう上半身率高いんだ

Screenshot-902_20140504010905ca5.jpg
おやすみ~~(*´∀`*)

Screenshot-906.jpg
シンもセシル様と一緒に帰宅して寝床へ・・・

と思ったら
Screenshot-903.jpg
セシル「あれ?なんか雰囲気が違うな・・・」

セシル様そこはどこのお宅~~~~;;;;

TS3W 2014-04-26 21-48-14-882
家近いけどそこ他人の家じゃん;;;まだ引っ越したばかりだから慣れてないようです・・・?(;´▽`A``

Screenshot-904.jpg
でも無事に家についてマイベッドにイン

Screenshot-905.jpg
セシル様お疲れ様でしたw給料は弾めないけどwww

あと補足
TS3W 2014-04-26 21-48-58-122
お札の人の奥さん赤ちゃん生まれたそうです( ´,_ゝ`)<どうでもいい

初めて知ったんだけどこれピカピカ光るんだねwwハイテクな本だわ!ワンダフォーScreenshot-861_2014050201392269d.jpg
See You Next Time・・・

 また追記の出番( ・´ー・`)

シムいっぱい作りました~
Screenshot-922_20140504012153882.jpg
まず最初はアジエンス兄さんです。

いやすいません;;名前ないだけなんですが・・・
セシル様のお兄たまですwこれ結構難産で修正しまくって”エイリアンの目”がここで活躍!
見た感じわかりにくいですがこの赤い淵がキリっとなってすごくGJ
エイリアンスライダーって使うことないと思ってたけどまさかここで活躍するとはwww
ちなみにTwitterアイコンこれですw

Screenshot-919_20140504012151fe8.jpg
感動のあまりへそチラポーズ(普通のポーズです)もさせちゃった★

服はあいす★BOXさんです

Screenshot-920_201405040121539f2.jpg
そして弟も参戦ww
南国風加工したらなんかぼやけたww
寝起きだけど寝相悪くて起きたら反対だったという設定ww 兄は天然というのが好物なのよね・・・
クールにするつもりだったのに毎回こうなるなぁ;;;

Screenshot-927_20140504012155c2a.jpg
速報:ゴリラに兄弟ができました☆

突然なんで!??って声が聞こえそうですが・・・経緯を話すと

最初は単なるKAWAI-DOさんで新しいヘアが出たのでひゃっふぅううう!!って新しいシム作ったんですね
KAWAI-DOさんのブログみててこれ配布される予感と思ったら的中w嬉しかったです(*≧艸≦)待ってた!
最初ピンクにしようとおもったけどBLでグラビ〇ーションのシューイチに見えるので色を変更
Screenshot-925_20140504013234865.jpg
最初何も考えずに色決めたんですが・・・いざ兄貴作りたいな~と考えてたら
あれ・・・この髪色・・・誰かに・・・

Screenshot-926_20140504013621d53.jpg
と急遽撮影世帯でゴリラを呼び出すとまさかの一緒じゃないかぁああ/(^o^)\
ならもう兄弟にしてしまえってなって決定(笑)

そんで最初から作ろうと思ってた長男も作ったんですが・・・
Screenshot-927_20140504012155c2a.jpg
見事にゴリラ浮いてる(爆)wwwwこれじゃただゴリラが兄弟と一緒に写ってる構図になるwww

Screenshot-928_2014050401215665c.jpg
なのでCC(スキン+コンタクト変更)も兄弟と同じものにしましたww
するとイケメン上がったきがするのは私だけか!?www
あと顔もやはり兄弟よりでかいのでそれ相応のサイズにするため"顎の高さ"を変更して少しずつ調整
多分パーツ的にはあまり変わってないように見えるかな;;;

ゴリラの際は次回兄弟も追加するかもしれません・・・ボッチ脱出か!??
更新かなり遅れてすいませんでした;;;次回更新のプレイしてない;;;多分次回は息子かな?
では明日はやいのでコメ周りは仕事帰りにしますね><おやすみです

Comment

ゆき says... ""
Aliceさんこんばんは^^
いよいよBONBI-Zのスタートですね~♪
つか何とシム作りして30も作ってるんですか~~w(゚o゚)w
それはスゴイww
それって子供とかは含めないで1からオリジナルの場合って事でしょうかね??

グラフィック良くなってからシム作りが苦手に・・・
う~ん、何ででしょうかねぇww
私から見れば非常に美シムですけども、グラフィックが急に向上することによって細かいところまで気になっちゃうって感じなのかなぁww
でもグラフィックが上がると何か慣れないっていうのはすごく分かりますよ~w
私も今のPCに変えた時、設定とか全部上げられるから嬉しくて上げてみたんですが、シムの顔のグラを高→最高にしたら「何か顔が違う!!変わっちゃうの嫌!!」ってほんとにまあ微妙な違いで見てる人には分からないかもしれないんですが、非常な違和感を感じてシムのグラだけは初期の「高」のままなんですよね(笑)

皆さん立ち並びが決まっててカッコいいですね~♪
そして社長はAliceさんという事ですが、実際出てくることはあったりするんでしょうかねw

そして何と、引越し先は私の最も愛する街、ショアじゃないですか~~!!!!
これは非常に楽しみですね~w街シムとの交流も含めてw
フィネガンさんもチャド兄もいるしね~ww
バンド世帯って事で、やっぱりこの街は雰囲気もバッチリなんじゃないかな~って思いますね♪
そしてお住まいなんですが、なかなかお洒落な感じのお宅で、全く貧乏臭さはないよ・・・て思ったら中が見事にすっからかんですかww
見事に必要最低限のものだけになってますねぇ(^▽^;)
しかもなぜか冷蔵庫に駄目になったサラダが・・・
空き家中、誰かが作って置いていってたらやだww

そして何と隣人がコンラッドwwwwおえええwww
もうマジで気をつけて下さいね・・・うちではコンラッドイケメンキラーですかねwww
何人のフレシムさんが手つけられたか・・・( ̄Д ̄;;

そして今回の企画、所持金最低ラインからスタートという事で、就職も禁止、その上楽器も稼いだお金で・・・って事で、みなさんかなりハードな感じですねww
恋愛禁止とありますが、ホントにこの状況だとそもそも恋愛もしてる場合じゃないよって感じですしねww

スタート時の所持金は結構リッチだったんですね~w
しかしそこから鬼の世帯資金減算wwww
うわ~1823かぁwww
一気に持って行っちゃいましたね~www
皆さん本当に不満・不安そうなお顔でwww
でもしっかりベッドは用意してもらえましたね~ww
もしかして寝袋だったりして・・・とか思ったので、まだ2段ベッドで良かったww
でもセシル様だけリッチにダブルベッドwww
そして所持金が一気に涙目に・・・

でもシムズ3では家の食事にお金が掛からないからまだ何とか生きてけると思います(`・ω・´)
シムズ2だと冷蔵庫の食材は買って補充、無くなるとご飯作れない・・・だったのでww

セシル様は相当お金の事でお怒りで社長殺害計画までwww

早速図書館でスキル上げ事でw
そうそうここの図書館、とってもお洒落なんですよね~♪私も大好きなんですよねw
全体的にショアはこういう大きい窓でスタイリッシュな建物が多いですよねw
早速皆さん本を手に取ったり、レイくんはグループから外れようとしてますが一匹狼なのかなw

セシル様は早速ファンブック作成ww
本も出来上がるまでに色々と時間がかかるからまあ早いうちにって事ですかね(笑)
レイくんはギターが所持品に入ってたって事で、早速スキル上げww
図書館で怒られないか心配になっちゃいますが(^▽^;)

その頃、家にはラマがwwww
誰もいないのに、ご機嫌で大学キット置いて行きましたねww

そして早くもセシル様がファンブックも順調な感じで、しっかりと収入がwww
でもストリートアート・キットとイーゼルを購入したために更に所持金がwww

しかしファンブック書くのがかなりのストレスだったみたいで、やめさせたらスッキリしちゃいましたねww
その後、可愛いキッズルームで読書wwwほんと可愛いですねw

しかし旅行が結構するんですよねぇww
金持ち悪世帯なので、特に気にしないで行ってましたけども、費用どうだったっけなぁ・・・これって一人当たりだったか、何人行ってもだったか、どっちだったか覚えてないなぁwww
何とか皆さんに頑張っていただいて早くツアーに出れるといいですよねぇww

そしてまたもセシル様が超難題を解いて収入を得るww
ホントにまずはPCが必要かもしれないですね~(笑)

ヒロくんはバンドブログを開設w
何と早速フォロワー獲得wしかも19人もw
まだ活動してないのに、これはすごいですよww
この調子で着々とファン獲得して行きたいですね~♪
寄付も沢山集まるといいですよね~ww

そしていきなり誰か分からないシムへメール願望www
誰??と思ったらラマですかwwww
会ってもないのにwwwまあ今後何かの役に立つかもですしね~w
大学も行く予定だし、ここは友好的なメールで繋げておいても損はないですかねww

そしてギター弾くレイくんの周りには先程の女性が・・・と思ったらハート乱舞ww
これはきついですねwww
てかバンドじゃなくてギター弾くでもチップ貰えますよねw
スキル幾つからだったっけww

すっかり暗くまで図書館で過ごした皆さんは空腹も訴えてるのでコーヒーハウスでお食事ですねw
ほんと、この店内がお洒落なんですよね!!
せっかく作ってあるんだから、どうして使えるようになってないの??って思うんですよねーw

そして寮では皆さん2段ベッドでお休みw
よく見たら、かなり狭いスペースに並べてあるんですねぇwww
手前側の壁から上ってる状態になってるwww

しかしセシル様だけ帰ってこないと思ったら違う世帯にww
慣れない土地だから迷っちゃったんでしょうか、夜だしwww
これにはビックリしちゃいますよww
でもしっかり戻ってきて、寝床につけたので良かったですwww
1日目、お疲れ様でした♪

そしてその後の偽札の奥さん出産ニュースに爆笑ww

そして追記ですが、また新しいシムくんで、セシルくんのお兄さんカッコいいですねw
エイリアンの目を使ってしまうところが着眼点がすごいですねw
赤いふちがとってもいい感じ♪
これは色付けしてないでもこうなる仕様なんでしょうかねw
ちゃんと兄弟で共演してるし!お兄さんがヘソ見せ寝巻きで弟がしっかり寝巻きって言うのも可愛いですねw

そしてその次のゴリラくんの兄弟www
Google+では1人だけかと思ってたら何と2人の兄弟が!!!
めちゃくちゃイケメンだし、あとほんとこの髪型かわいいですよねww
最初はピンクにしようと思ってたようで・・・
グラビ〇ーションって村上真紀さんのかな~w読んだ事ないけど(^▽^;)
それにしてもこう並ぶと、左の2人は完全に兄弟に見えるけど、たまたま一緒にゴリラくんが写ったみたいwww
いや~~ごめん笑ってしまったwww
こうなると両親が見てみたいなとか思っちゃいますよね~ww
という事で、なんとゴリラくんも急遽リニューアルですかw
いきなり美白ゴリラくんになって、若干乙女な感じになった気がするんですけどw
やっぱスキンとコンタクト効果かなw
だいぶソフトになりましたよね~♪
兄弟増えたゴリラくんの活躍も期待していますw

次回は息子世帯の更新になりそうで、楽しみにしてますよ~♪
うちも息子世帯進めないとwww
GW中も仕事早いようで、無理しないで下さいね~w
2014.05.05 01:07 | URL | #- [edit]
mink★ says... ""
やほほーい♫ Aliceちゃん、こんにちは(*>v<)ゞ
昨日はコメントありがとうございました☆ すっごく嬉しかったよ!!

BONBI-Z世帯、いよいよ始動ですね(´ω`*)
もう読む前からワックワックだよ(≧∇≦)/ワーイ♪
グラフィックよくなるとシム作りが苦手になるってのは何だかわかる気がするよ。私もそうだったのでw
細かいところまで描写されるようになるから気になっちゃうんだよね><
慣れちゃえばこんな感じだってなるんですけどね(*´∀`)
だけど、Aliceちゃんのシムさん達は以前から美しいよ(●o'∪`o)

住むワールドはライトショアーってことで、このワールド私も大好きなんですよ!!
重いからカスタムワールド生活になってるのですが、何も問題ないなら間違いなくこのワールドを選びます☆
BONBI-Z世帯のみんなにとてもぴったりな街だと思いますよ♥

そうそう、前記事のコメントにも書いたのですが私のところもお引越し終わりました。
引っ越した理由は、大きな区画を配置できるスペースが見当たらないのとビーチがないという理由からでしたw
永久ロードは、シムズ内で建設モードとかに入るときに稀になるんだよね。いつまでも読み込み中グルグルで
操作も効かなくなって手動強制終了させるしかないというw
私もAliceちゃんと一緒でシムズやるときはログオフにしてます。
ログオフしてたほうが軽い気がするよね♪
前置きが長くなっちゃってごめんなさいでした><

住まいは全然ボンビーさ漂ってませんね☆ お部屋数も揃ってるし♪
もぬけの空w
人数分のベッド数ぐらいは無償で(笑)補充していて欲しいよねw
えぇぇぇー(゜ロ゜) 冷蔵庫にはダメになった秋のサラダがあったそうで、
前に住んでた人の残り物とかだったらゾーッとするよね(ill゚д゚)
隣人のコンラッドさん、ちょっと大丈夫かw 服の柄が限りなく怪しいんだけどwww
企画、BONBI-Zの皆にはちょっぴり可哀想だけどすごく楽しそうですね(*´∀`*)
ツアーとか今から楽しみぃ♬ 恋愛禁止となると密かにこっそり誰かと誰かがくっついちゃう妄想して萌えたよねw←
最初はそこそこ所持金があったのに社長www その減産は鬼ですなwww
そんな社長の決断に不満を隠せないセシル様。そんなお姿も麗しいですよ(ノ∀\*)
寝床が無くてシュンとしちゃうレイくんに寝床を提供してあげたそうで、よかったね~と思ったら
セシル様だけで豪華なダブルベッドでメンバーは二段ベッドに皆同じ部屋というwww
セシル様、荒ぶっておりますなw 社長の臓器を売って資金調達、やめてあげてw
ヒッキーなヒロピ-、行きたくなって言うのが可愛いのぉ(*´ω`*)

ライトショアーって図書館を始め画廊や様々な建物がおしゃれですよね☆
セシル様、デビュー前にも関わらずファンブック執筆を始めちゃったのね♪
それだけバンドメンバーに対する情熱があるってことでいいと思いますよ(∀`*ゞ)

レイくんのギターを姿、めちゃかっちょいい!! もっと見たいと思ったら
またラマか( ´_ゝ`) これ視点戻されちゃうんだよね。
ラマの姿なんぞ見飽きたっていうのにwww
お留守でざまぁ(*^ワ^*)www

せっかくだもん、スキルいろいろあげたいですよね♪
しかし、いろいろ買って全財産がスレスレ状態にw こりは困ったぞぉ(*゚д゚)
こうなったらセシル様がそのお体で…(*´Д`*)←やめろw セシル様、社長すみませぬwww

キッズルームで本を読むセシル様、可愛い!!!

さてさて、他の住人登場でどうなるのかなってワクワクしたけど華麗なスルーw
加齢にスルーwww 吹いたwww

ゲームを起動させると、外にシムが飛び出してる現象私のところでも起きるのですがさっぱりわけわかめですw
セシル様、社長のブログ炎上…やめたげてwww
旅プラン、やはり大人数でいくと高くなっちゃいますね。フランス高ッ!!

ヒロピー、ファンブログを開設したんだね☆
さすがイケメン! デビューしてないのにフォロワーが19人も(*´ω`*)
寄付もたくさん集まって、早くツアーに出れるといいですねっ♪

みんな集中しちゃってて気付いたら空腹限界を迎えちゃったのね><
セシル様の稼ぎで外食をするとのことだけど、タクシー大丈夫か?w
デビューする前に鞭打ちになっちゃうぞw

コーヒーショップ、コーラーのCMとかに出てきちゃいそうな内装でおしゃれですね!
これ確かに、中覗けないのはもったいないですなw

雨に喜ぶセシル様、可愛い(*´ω`*) セシル様のこのギャップが堪らないです(*´Д`*)
さてさて、お腹がいっぱいになったところで寮に帰りましたがセシル様はいったいどこへ向かわれたんだーw
セシル様…別のお宅へ帰ってしまわれたのか(´-ω-`) そういうところも可愛いんだよな♥ デヘヘッ(●´ω`●)
BONBI-Z世帯の活躍がこれからとても楽しみです♡♥♡

追記のアジエンス兄さん、麗しすぎるっ!! 目の周りの赤みも好みです(*´Д`*)
セシル様のお兄たまだそうで、きぇぇぇーこれは堪らん!!
セシル様、参戦で麗しすぎて目のやり場に困りますわぁ(*´Д`*)ハァハァ

ゴリラくんの兄弟!! これまたイケメン!!
ゴリラくんもワイルド系だけれど元々イケメンだからねぇ。
スキンとコンタクト変えたら更にイケメンになっちゃうのは仕方ないよね♪
兄弟という事でゴリラくんと絡むことはあるのかな?と考えたら今から楽しみになってきました☆

今回もとても楽しいレビューをありがとうございまいた(*´ω`*)
ではでは、また遊びに来ます☆ 次回も楽しみにしてるよ❤
2014.05.05 13:28 | URL | #mQop/nM. [edit]
ひめめ says... ""
Aliceさん、こんにちは★ 
いよいよBONBI-Zスタートということで!
それにしてもシム作りにかなり凄いですねww
30?!
すごいな~ww
私なんて新しくシム作ったのいつかな?って感じですよww
そういう意欲を分けていただきたいですねw
グラフィック良くなってからシム作りがちょっと・・・ってことですが、なんででしょうね??
細かいディテールまで見えすぎちゃうって感じなのかな?
でも新しく作られたシムの皆様方は揃って超美形としか言いようがないですがww

それにしてもBONBI-Zの皆様が揃ったSSはホントかっこいいですよね~!
マネージャーが様付けってのが笑えますねww
でもまぁマネージャーってのは本当に重要なポジションですので、別格なのは納得ですねw
そしてAliceさんが社長さん♪
社長さんとしてBONBI-Zの皆さんと絡みなんかも出てくるんでしょうかね~(´∀`)
楽しみですね!

そして街がショアということで!
これはもうバンドにピッタリですよね♪
私も大好きな街ですよ~(^ω^)
何より名物シムが多いですしねww
あと新居はシンプルな感じで合宿所って感じですよね。
しかし何もないというww
でも冷蔵庫に腐ったサラダとかww
どんな嫌がらせ(;^ω^)

あと笑ったのがコンラッドが隣人だってとこですねww
こいつはホントゆきさんの所での所業を見ていると、怖くて仕方ないですww
超絶イケメンキラーですので、BONBI-Zの皆さんが毒されないように祈ってますww

そしてプレイにあたっては所持金ギリギリで、就職せず自営業、楽器は稼いだお金で購入という感じということで、これはかなりプレイ意欲そそられますねw
私貧乏プレイ大好きですのでw
恋愛も禁止ということで、まずはバンドとして軌道に乗せたいですもんね(^ω^)

そんなわけでまずは所持金をガッツリ削りましたねw
こりゃ~皆さん頑張って稼がないとって感じになりましたね~w
ベッドもないのかという感じでセシル様が怖い顔をなさってますが、さすがにベッドは購入ということでw
しかしバンドのメンバーは2段ベッドでセシル様だけダブルですかww
なんか懐かしいですよw
私もHudson家の皆をショアに引越しさせたときにやっぱり所持金減らしてダブルベッドで皆を寝せてたんですよね。
でもシムポやギグガンガンやってたらあっという間にお金がたまったりして、あまり貧乏生活を楽しめませんでした(;^ω^)

そしてスキル上げ目的で図書館へお出かけということで♪
ショアの図書館ってほんとスタイリッシュですよね(^ω^)
ここでよくチップ稼ぎさせてたなw←迷惑w
皆さん早速本を読んだりしておりますが、セシル様はファンブックの作成ですか!
さすがですね~(^ω^)
レイ君はギターを弾き鳴らしてますが、シムの世界は怒られないからいいですよねww
でもほんとギター姿決まってますね~♪

その後恒例ラマ先輩登場でしたねw
もう勝手に置いてってくれって感じですよね(;^ω^)
やはりスルーですよねw

そしてセシル様のファンブックは順調なようで収入が入ったところ、また出費ww
まぁスキル上げに必要なアイテムですからね~w
先行投資ですよねw

セシル様もずっと執筆作業させたら相当ストレスがたまったようですが、中止させたら清清しいお顔に(^ω^)
その後はキッズルームで読書とかカワイイですね~ww
きっと癒されたかったんですねw

あと旅行ですが、ほんと費用が結構かかるんですよね。
全員分だとさらに大変なことになりますが、生涯の報酬でお値打ちになるのがあったような??
もう遠い記憶ですので違ってたらごめんなさい(;^ω^)
色々絵とか描いたやつ売り払ったり、収穫した野菜とか売り払ったりしてると小銭がたまったり、あとチップ稼ぎですよね。
その辺りで頑張って皆さん早くツアーできるように頑張ってください♪

しかしほんとセシル様が今のところ稼ぎ頭ですよね~(;^ω^)
ほんとまずPCゲットするのがいいかもしれないですねww

そしてヒロ君はファンサイト開設ですね~!
やはりアーティストとしてはこれは外せないですよね(^ω^)
早速フォロワーたくさんゲットしててさすがですね~!!
この調子でどんどんファンを増やして寄付金もたんまりゲットしたいですねww
しかしその後誰お前なシムへメールしたいとかww
なるほど、ラマ先輩だったんですねww
まぁ大学に行く予定もあることだし、ここは先輩とお近づきになっておくのはいい考えですよね♪

そしてギターを弾くレイ君とハート乱舞する女性シム・・・いや~キツイですねww
やめていただきたいなと冷静に思いますね~(;^ω^)
あ、ゆきさんも書いてらっしゃるけどギターとか楽器全部だと思いますがチップ稼ぎはできたかと思うので、是非収入源の一環としていかがでしょうかw

その後は皆様そろってコーヒーハウスでお食事ということですが、ここは店内を覗いてみるとほんとにいい感じなので中で食べてるとこ見たいって毎回思いますw
ラビットホールが本当ににくいですねw

そして帰宅後は皆様着替えて・・・ってまた上半身裸ww
設定してないとAliceさんの所はもはやそれがデフォ設定のようですね(;^ω^)
しかしなぜセシル様はよそのお宅にww
まだ近所が不案内ってことでうっかりしちゃったんですかね(;^ω^)
今日たくさん脳みそ使ったしww
セシル様も皆様もおやすみなさ~い♪

それにしても偽札の家にまた子供ww
ここ既に結構子沢山ですよね(;^ω^)

あと追記ですが、Google+でも拝見しましたがアジエンス兄さんがほんとしっとりとした色気があって素敵ですね~♪
エイリアンの目ですか!
これは凄い発見ですね~( ゚д゚ )
今まで使ったことないんですけど、目の際の赤いふちはデフォなんですか?
兄弟競演SSがまた色っぽくてカッコいいですね~(^ω^)

あとゴリ男君の兄弟ねw
こちらもGoogle+で拝見したけどホント新しい髪形がよく似合っててカッコいいですね!
てか長男までいたww
3人一緒に移ってるSSは確かにゴリ君だけ浮いてる感じかなw
でもスキンとコンタクト変更したら確かにイケメン度上がった気がしますね!
肌の色も若干明るくなった感じかな?
それにしてもいきなり兄弟ができちゃってゴリ男君のプレイがまた楽しみですww

そして次回は息子世帯ということで、これまた展開を楽しみにしてます♪
お仕事相変わらずお忙しそうなのでお体には気をつけてくださいね(^ω^)
2014.05.05 14:28 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says... ""
こんちわー!
バンドバンド!バンドプレイは私もしたことがあって
楽しかったよ~
セシル様だけベッドが豪華なのは、文句が出そうではあるけどwww
金額設定もね、最低限スタートってのを
久しぶりに今やってて、・・・辛いなぁー^^;
もうどうしたらいいのか覚えてないんだよねw
でも絶対面白い!道は険しいけど楽しみにしてるねー!

そうそうww最初はスキル上げしないといけないから楽しくないんだよねー!www
分かる!数日前私もそうだったー!wwww
48シムオリオンで一体何ができるのだろうか・・・

寝巻き設定がHADAKA多めなのは助かります♪←
1人違う家に行くなんて事があるのね!?ww
かわいいなぁセシル様

そして新しいシム君たちもかっこいい^^
シムって何人でも作りたくなっちゃうよねー
私も多くなってきちゃった!
みーんな近所に住んでもらってますけどね。
ゴリラ君浮きすぎでーすwww
2014.05.06 18:14 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆきさん"
こんちゃですゆきさん!
BONBI-Zやっと活動です~(´m`)
本当は4月中にって決めてたんですけどねぇ;;;
遅れちゃった(;´▽`A``
数えたら・・・いや数えてないですけどww版権も合わせたらそんだけありますねw
多分探せば作り直し可能なのもあるかもwww
そうですね~(*´∀`*)息子も合わせてかな;;;どだろ

今までかなり低くやってたんで急に高グラはまだ目には慣れてないようです;;;
ほんとですか!?まだまだ美形を追及してるんでまたメイン世帯と息子世帯皆修正すると思います;;;
ゆきさんにはいつも毎回申し訳ない;;;
今回アイリスもかなり変えてるので多分気に入るか不安;;;
ゆきさんもグラフィックに違和感感じたんですね~;;;
そっかずっと違和感あったのもそこなのかな?高スペックなのに私のとなんか画質度が違う感じしたんですよ;;;
まさかそういう経緯があったとは;;;
でもそういうところゆきさんすごく兄弟を愛してるからいいことですよね~
それを考えると修正してる私ってwwww;;;

この立ちポーズの拡大版をプロフで起用するんですよ(*´∀`*)
カッコいいと言ってくれて嬉しいです!!
実際は出ません;;;残念ながら;;;あれですね‟スッキリ‟の天の声の役割www

そうですとも!彼らのデビューにとずっとこの街に行かせたかったんですよね(´m`)
街シムの交流どうなるでしょうね~w私も非常に楽しみです!
フィ姐ガンとチャド兄いますねwwwポップでも流れたわwww
最初はブリッジポートも視野に入れてたんですがショア行ったことなかったんでw
お住まいホントオシャレ感漂うんですが・・・厳しめに家具なしにしましたwww
冷蔵庫にはダメになったサラダがあってそんなオプションヤメロと心の中で叫びましたwww
以前の住人が置いてったものなのかな~;;;空き家で作ってるってなると恐怖www

そうですwww隣人コンラッド(+・`ω・´)キリッ
> もうマジで気をつけて下さいね・・・うちではコンラッドイケメンキラーですかねwww
えwえwwwwそんな危険な住人なんですかコンラッドwww
フレシムさん手あたり次第とかwww(笑)非アクティブにならん限りは大丈夫なのかな・・・;;
うちのバンドメンにも気を付けとけと注意させときますww

今回の企画はもうかなり最悪なパターンですよwww
就職すると金溜まって面白くないですからね;;;
最初から楽器持たせずにやるのはホントハードかも;;;(;^ω^)
> 恋愛禁止とありますが、ホントにこの状況だとそもそも恋愛もしてる場合じゃないよって感じですしねww
うんwwwホントそう思うww稼ぐのに必死でそれどころではないねww

スタートではまぁ撮影世帯でのをそのまま移行してるんで結構リッチだったんですが;;;
もうね心を鬼にしてかなり減らしましたwwじゃないとBONBI-Zの名前関係なくなるんでww
約1900シムドルwww食事代と請求書を支払うのが限界・・・

あ、請求書www払えるかなwwww思えばそこ考えてなかった!wwww

まぁ皆の表情めっちゃ曇ってますよねwww
雲行き怪しいスタート過ぎて;;;
ベッドは流石にねぇ・・・寝袋はかわいそすぎるかなとwww
セシル様だけはかなり贔屓してますwww(笑)
そんでまた所持金がwww結局鬼なのね私←

> でもシムズ3では家の食事にお金が掛からないからまだ何とか生きてけると思います(`・ω・´)
> シムズ2だと冷蔵庫の食材は買って補充、無くなるとご飯作れない・・・だったのでww
なんと!!www食材はリアル仕様で買いにいかないと行けなかったんですかwww
わぁそれを考えるとかなり楽なんですね~;;;
シムズ2やったことなかったから知らなかった(;´Д`)

セシル様はホント怒らせたら怖いですよ~;;;私を殺そうとまでするんですwwwという設定(笑)

図書館でスキル上げなんですがまぁこれしか今のとこ方法ないというwww
ゆきさんもこの建物好きですか!こういうモダンチックでシンプルなのいいですよね!
> 全体的にショアはこういう大きい窓でスタイリッシュな建物が多いですよねw
それを考えるとたちまちショアの建物保存せねばwww(笑)
メイン世帯の家もそろそろ新しくしたいしなぁ;;;
> 早速皆さん本を手に取ったり、レイくんはグループから外れようとしてますが一匹狼なのかなw
そうですwww一匹狼なんですよ(笑)まぁ見た目通りタガラシと同じようにぼっちになりたがるw

セシル様はさっそくファンブック作成
時間の無駄をせずに確実やり遂げるには今がやりどきww
そして売れるなら2、3冊は出せたらいいなと目論んでおりますww

レイ君そいやギターだからって持たせたの思い出して入れてみましたw
ホントシムの世界では図書館でギター怒らないから面白いですね(笑)

そんでいつもいないときにやってくるタイミング悪いラマwww
いなくても置いていくあたりズボラなのかな;;;

セシル様は優秀なのか順調にファンブックもぐんぐん進み収入も入ってきましたよ~(*´∀`*)
あとは稼ぐためにとイーゼルとストリートアート買ったんですけど収入が見事に最低なことにwwwどしよww

流石に長時間字とにらめっこが続いててホントストレスがひどかったのでやめさせたとたんいい表情しやがってw
まぁセシル様ばかり稼がせてるから悪いなぁとは思いますがw
そのあと何を思ったのかキッズルームwwかわいい背景にぴったしでした!

旅行代金確認したらビックリですよ~~;;;
メイン世帯もリッチなんで余裕で旅行行くかとフラって行けるけどBONBI-Z世帯ではかなり厳しいww
一人当たりみたいです~~;;;ぐぬぬ・・・頑張ろういろいろww

PCで結構稼げるとしったらあのブラウン管でも買ってやらないとですねw
超難題でも稼げるって記憶の片隅にあったからやってよかった;;;結構稼げますねw

ヒロくんは元々ソーシャルネットとかブログ関係の生涯報酬を入れてるので
これを機にファンもゲット作戦w
しかしここでも順調にフォロワーも獲得!
これで偉大なるメジャーデビューも夢ではない(*≧m≦)
寄付もここで利用できるとは思いませんでした~w
ファンから収入wこれはリアルすぎて;;;

> そしていきなり誰か分からないシムへメール願望www
一瞬誰だと首かしげてましたけどまさかのですよwww
絡みないから消去法でいくとラマだけ(;´Д`)ハート乱舞はなかったけど;;;
大学いくならこれは利用しない手はないですよねw
奨学金でないかな~でもスキルアップ沢山やればお金も楽になりますよね!

レイ君をスルーした女性まさかのハート乱舞ww
きついですよ~;;;ゲイにしたいからってわけではないけどこの人は避けてほしい;
> てかバンドじゃなくてギター弾くでもチップ貰えますよねw
そっか!そうだったw
なら頑張ってスキル上げせねばッッ
6だっけ(;´Д`)

図書館も別に閉会時間ないけど長居もわるいなってことでコーヒーハウスでお食事w
コーヒーショップってなんか昔のレトロ感ありますよねwマ〇ドみたいな
ほんとですよ!!こんなおしゃれなのに見えないなんて!シムズも変だけどスタッフも結構おかしいwww

寮ではBONBI-Zは狭い部屋で寝てもらうとww
最初に配置してたとこからもっとせまいすぺーすに移動しました(笑)
> 手前側の壁から上ってる状態になってるwww
これビビりますね;;;この梯子両脇にあるのになぜ壁からいくwww

セシル様はなんか一人違う世帯に居てびっくりしました;;;
夜もあるから同じ家何軒もあるから間違えたんでしょうね(;´Д`)
一つ間違えば不法侵入になりかねないw自覚なくてもww
ちゃんと社長である私が誘導してベッドに無事インできました~~ふぅww

偽札の奥さん出産ポップwホント大世帯って聞いたんですがビッ〇ダディでもめざしてんのかなww

追記どうもです(*´∀`*)
セシルのお兄たまこれものっそい難産なんで完成したときの喜びは大きいですw
> エイリアンの目を使ってしまうところが着眼点がすごいですねw
なんかふとエイリアンの目弄ったら変わるのかなって試したら結構良かったんですよね~
エイリアンだけにしか使用してはいけないというのを破ってみました☆
赤い淵いいですよねww私これがしたくてお兄たまができたといっても過言ではないですww
色付けなかったら・・・どうなんだろうwww;;;わからないかも(^▽^;)
兄弟ちゃんと出演ですよwまぁ撮影世帯で新規シム作っては投入してるので実際ボンビーズもゴリ男も兄弟もいたりしますwww
お兄たまだけはちょっとへそ出し行けると思ってやってみましたw弟は露出は私的にはNGなんできっちりパジャマです(笑)

ゴリ男の兄弟Googleでは二人でしたね;;;
そうそうリアルこのとき弄ってたときだったんでまだそのとき兄は誕生してなかったんですよ;;
イケメンですかね!?ありがとうです~(*´∀`*)
そうなんですよね;;;淡いピンク・・・あれそうなるとウィンやルピナス寄りになるなぁ;;;
> グラビ〇ーションって村上真紀さんのかな~w読んだ事ないけど(^▽^;)
そうですwwアニメ見てから面白くて全巻持ってますwwただこれBLを通り越してギャグまっしぐらww
昔の絵柄がすきだったんですけど・・・今のかわいすぎてなんだかなぁって今思ってます(笑)

> それにしてもこう並ぶと、左の2人は完全に兄弟に見えるけど、たまたま一緒にゴリラくんが写ったみたいwww
> いや~~ごめん笑ってしまったwww
ですよねwwwもうゴリ男はとってつけての設定だからホントただ一緒にいる出演者状態で;;;
両親ww想像では・・・母は色白でモデルやってて、父は外交官なんですがダンディな感じ
実はゴリ男は顔は父似だけど輪郭は誰にも似てない不思議という設定w
きっと祖先に似たんだ(アウストラロピテクス←
ゴリ男もスキン同じにしないと兄弟じゃないので弄りました;;;
ゴリ男wwww乙女ですかwwwwwwスキンとコンタクト効果絶大ですね~;;;
やっぱりキモイから戻そうかなぁ;;;どしよ
Googleでも書いたんですが兄弟は兄はなくそうと思ってます(^▽^;)

今一応進めてるけど少しずつなんでまだかかりそうですレポ書くまでが;;;
ゆきさんの息子世帯も楽しみにしてます~
二人のプレイもねwww
今やっと休みですwでも今日休んだら出勤だwww;;;
無理せずやりたいと思います~><
なかなかコメできずすいません;;;
2014.05.07 02:03 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:minkさん"
やほぉおいminkちゃん(●^o^●)ww
いえいえ~ホントコメント遅くてごめんね;;;すごく嬉しかったよ!

BONBI-Zお待たせしましたって感じですなww
ほんとは4月中を目標にしてたんですが軽くオーバーwww
わー!!そんなワクワクしてくれて嬉しい!!落胆させないように頑張らねばwww
> グラフィックよくなるとシム作りが苦手になるってのは何だかわかる気がするよ。私もそうだったのでw
minkちゃんもグラフィック最初低かったの!??ホント低グラに慣れ過ぎてていきなりの高グラだから違和感ありすぎて;;;
まだ目が慣れてないのかな;;;と言い訳www(笑)
が、頑張って慣れよう(;´▽`A``
うぇええminkちゃんッッ美しい!?美しいかな;;;でもありがとう!
もっともっと精進します(+・`ω・´)キリッ

おおう!minkちゃんもショア好きなんだ!
まぁこういうEAのワールドは何かしら重いよね;;;
minkちゃん結構家具もMOD入れたりしてるもんね(;´▽`A``
自分入れてないからかまだ大丈夫かな;;;
公共も家もすごくモダン系がおおいから私も結構気に入ったかも!
最初はブリッジポートも迷ったけどここ行ったことなかったのでここ選んだんだよね!
ぴったりかな!それならよかった(*´∀`*)

おおう!minkちゃんとこワールド引っ越し完了したのね!
> 引っ越した理由は、大きな区画を配置できるスペースが見当たらないのとビーチがないという理由からでしたw
なるほど~・・・大きい区画ならわかるけど・・・ビーチがない!???そんなワールドあるの!??
建築かぁ;;;永久ロードが続くようならホント建築が嫌になるよね;;;
もしかしたら家具を入れすぎとか?何が原因でなるんだろう
そいや永久ロードなったことあったなぁ;;;町全体resetしたらずっとロード中wwww
そんで仕事もあるからとあきらめてねて翌日もまさかのロード中;;;
やっぱりプレイはログオフだよね!;;;
多分シムポじゃないと使うことないかなぁ;;;(;´▽`A``
いえいえ~全然そういうコメもOKよん★

住まいはホントボンビーではないです(笑)
中はホント家具なし設定なんでもぬけの殻wwどこまで鬼わたしwww
ホントベッドくらいは置いていいけどねぇEAは手加減しないようだw
> えぇぇぇー(゜ロ゜) 冷蔵庫にはダメになった秋のサラダがあったそうで、
> 前に住んでた人の残り物とかだったらゾーッとするよね(ill゚д゚)
ホントそうだったら恐怖だよwwww(笑)しかもまだ捨ててないという鬼畜www
次のプレイではちゃんと捨ててやろうw
隣人コンラッドなんか服の柄あやしいよね~~;;;ww
どうも危険要素プンプンらしいwwBONBI-Z最初から危機か!!w
ツアーもこの状況なら当分できないよなぁ;;;なんせ所持金www
>恋愛禁止となると密かにこっそり誰かと誰かがくっついちゃう妄想して萌えたよねw←
あるあるだwwwwwわかる~禁止程こそっと誰かがくっついちゃうのってホント想像するだけ悶えるwww

鬼でしょ★私wwwもうね~甘やかしてはいけないのよ!ww
常日頃苦労味わないと舐めてしまうからね(+・`ω・´)キリッ(特に考えてなかった人←
セシル様怖いwwどしよwww(笑)減額のし過ぎに切れてるよねwww
不満そうな顔も素敵かなwwセシル様はどんな顔しても可愛いよねwこれは私でもおもうwww
レイ君ホント寝床の心配してるからシャーなくまだいいやつ提供したったw
そして扱いも酷いでしょwwwセシル様は優遇ですよwマネージャーなんでwww(笑)
BONBI-Zの優遇?私は知りませんwww←
> セシル様、荒ぶっておりますなw 社長の臓器を売って資金調達、やめてあげてw
ホントね~セシル様いつなんどきでも私の命狙ってんのwww雑務を押し付けられるからw
> ヒッキーなヒロピ-、行きたくなって言うのが可愛いのぉ(*´ω`*)
可愛いかなwwこの子はおたっキーでありヒッキーな設定なのwだから出かけるのは好きじゃないのよねw

そうそうショアの建物ほんとスタイリッシュでカッコいいのよね!こういうの見るだけでも楽しめる
セシル様はね先を見据えて行動するから時間の有効活用ですよねw
これで稼げて一石二鳥☆
セシル様はなんだかんだこのBONBI-Zが好きだからね!なんてったってメンバー集めは彼がスカウトしたからさw
という設定www

急にしてんかわるとかこれはなんの嫌がらせwww
ラマなんかもう勝手にきっと置いて帰ってくれればいいのにね;;;
毎回お留守な時にお邪魔するからタイミング悪すぎwww

スキル上げをして大学も有利に奨学金も頂きたいところ!これは頑張ってもらうしかw
やっぱね・・・スキル上げにはお金は必須だと思うのよね;;;そうすると悲惨な結果になるwww
人の所持金を使う私を許しておくれwww
> こうなったらセシル様がそのお体で…(*´Д`*)←やめろw セシル様、社長すみませぬwww
なるほどその手があったかww娼夫で頑張ってもらおっかな(ノリノリ←

セシル様はキッズルームでもすごく様になってるよねw可愛い言いすぎたら切れられるかなwww

他の住民もいるからギターを聞くのかと思えば加齢にスルーですよww
この寒い感んじの発言吹いてくれてありがとう(*≧艸≦)w

minkちゃんもなったのか!!ゲーム起動したらなんでなるんだろうね;;;バグの一種かな;;;怖い
旅プランはまぁリアルでも高いからねぇ;;;ここは頑張って稼がないといけないなw
フランスはオサレだから高いのかな~~;;;一人当たりの金額だからもっと辛い;;;

ヒロピーはファンブログ開設ですよ~
やはりバンドと言えばオフィシャルサイト!フォロワーも一気に増えたから
寄付もわんさかだろうかwwwファンには申し訳ないけど利用させてもらうよwww

そうそう・・・一度本に集中したら欲求も無視だもんね;;;
セシル様の今日稼いだ分でお食事ですww家で食べるよかいいかとwww(笑)
タクシーホント大丈夫かな;;;乗り上げてて吃驚\(◎o◎)/!
むち打ちは辛すぎる結末;;(´;ω;`)

コーヒーショップってなんかレトロな感じだよねwコーラ!!確かに似合うわ~
中の作りもいいのになんで中覗けない仕様なんだよね!EAに文句言いたいw

雨に喜ぶセシル様かわいいよね~ホント何しても可愛い(二回目の発言w
基本短気だけど喜ぶセシル様もいいねw
お腹も膨れてさー帰ろうとした矢先まさかのねwwwwセシル様どこかと思ったら
別世帯には驚き;;;バグなんかな~;;;下手したら不法侵入よねww
ありがとう~~~頑張るよwwこの更新もw色々と目次もつくったりしなきゃねぇ;;;わお

アジエンス兄様ねぇホント難産なんで完成したときは喜び大きいです!!ww
セシル様には実際兄要る設定なんで頑張りましたよ一からwww
ポーズもいい感じにしてみましたけどよかったですかねww腹ちらせくちー!

ゴリラの兄弟イケメンかなwとってつけた感半端ないけどwwまぁとってつけだけどねww
ゴリ男がイケメンだと\(◎o◎)/!wwwまじかwwイケメンの部類なのか;;;w
スキンとコンタクトだけでこんなに印象が変わるのすごいよね(*´∀`*)
改めてCCの偉大さに気づくw
兄弟の絡みも少しプレイしましたwしかしすごく違和感w
多分弟だけ入れてあとはメインでの非アクティブゴリ男の家に投入しようかな;;;

わぁッッホント今回わかりにくい感じでごめんね;;;
うちも記事楽しみにしてるよ!コメントありがとうね(*≧m≦)
2014.05.07 02:57 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ひめめさん"
ばんちゃですひめめさん(*´∀`*)
BONBI-Zもほんとは4月中って決めてたんですが結局すぎちゃった;;;
シム作りはホントそんなもんですね;;;
息子も入れてになりますが結構弄ったんでカウントww
昔からよくキャラメイクもしたんでそれでかなぁ(;´Д`)
ひめめさんとこってあのtumblrでアリスを作ったっきりでしたっけ??
意欲は上げたいですけどね~普段から他に意欲がそそがれないんでww
姫目さんその分家作ったりとやってらっしゃるじゃないですか!
建築苦手分野なんでうらやましいです
グラフィックも急にいいのにかわったんで低グラからの高グラはまだ私慣れてないようです;;;
> 細かいディテールまで見えすぎちゃうって感じなのかな?
そうそう;;;細かい変な部分みたら放置できなくて修正しすぎて前のが良かったってなるんですよね(;^ω^)
> でも新しく作られたシムの皆様方は揃って超美形としか言いようがないですがww
うぇええホントですか!?恐縮です><//

> それにしてもBONBI-Zの皆様が揃ったSSはホントかっこいいですよね~!
ありがとうです(*≧m≦)
> マネージャーが様付けってのが笑えますねww
あははwwなんかセシル様ってつけないと怒られそうなイメージがwww
マネージャーはほんと重要ですよ!"BONBI-Z"のメンバー集めたのもセシル様という設定なんでw
私が社長ですよ☆wwまぁ分身自体はでないですけど天の声として絡ませていただきますww☆
そういうの期待してたらスイマセン(´;ω;`)

街はやはりショアにしました!ブリッジポートも非常に悩んだんですけど
ショア一度も世帯として住んだことないのでこっちにしました><
わぁひめめさんもショア好きで!
まぁ知ってるメンツもわんさかだし建物もスタイリッシュでいいですもんね!
住まいは外見はいいけど中身は家具なし購入なんですっからかんですww
もう弄る気力もない感じwwww
冷蔵庫の腐ったサラダはよく理由はわからないですが・・・
前の住人の嫌がらせでしょうかwwwwBONBI-Zいきなり試練www

そうそうゴンラッド隣人ですよwwww
ゆきさんとこでみたんですかwwwえぇ;;;そこのレポ見てない(;´Д`)
どんなのか気になる;;;
超絶イケメンキラーかぁ;;;念入りに注意を呼びかけねばねぇ;;;貞操がやばいことにッッ

プレイはホント所持金はギリギリですw
そんで職業はなしで自営業wじゃないと楽しめないですもんね(´;ω;`)
ひめめさんもこういう貧乏プレイ好きですか!
恋愛もね現抜かすなと鬼ですよねwwwでもバンドの為に我慢してください←

所持金は心を鬼のように金額を下げてみましたw
危機感がないとふにゃれたバンドになりそうですしw苦労知ったらいいと思いましたねw
ベッドもやはり家具なしにしてるのでね;;;そのために所持金から使うというww
ホント皆の不安なところはまさにベッドなんですがこれも設置しましたよw
寝袋も可哀相なんで(;´▽`A``
セシル様はやはりマネージャーなんで立派なダブルwww
バンドメンは稼いでいいの買ってくださいって感じですwwwきっと起きたら痛いね腰;;;
ハドソンも同じことしたんですね(*≧m≦)
やっぱりシムポやギクやったらすぐたまりますよね;;;一応職業だし(;^ω^)
それを避けてホントやらないとBONBI-Zの名前の由来に反しますからねw

スキルあげないと自営業もできないので;;;
図書館ならスキルアップも早くなる特質もいるので行かせました~
ショアの公共施設ってこんなものなんですかね!?
ホント建物もスタイリッシュすぎて言わなければ図書館の認識ができないくらいオサレ!
そうかwwひめめさんもここでチップ稼ぎをwww
やはりここは人が集まりやすいから稼ぎやすいのかなw
皆スキル本読んでますがまぁマネージャーならできるよねってことでファンブックですww
まだデビューしてないのにwwww
レイ君は撮影世帯で入れて持ってきたのでね彼ギターだし!
ホント図書館でも誰も注意しないし怒らないのってシムの世界ではありきたりなんですねw
レイ君はクール系なんでギター演奏しっくりかなと設定したんですが決まってると行ってくれたのでww

ラマが来るたび視線をそっちに向かせるのやめてほしいですけどねぇ(´;ω;`)
しかも絶対留守中にやってくるからタイミング悪すぎww
もう見慣れた光景みてもしかたないのでスルーです(笑)

セシル様も天才なんでね頑張って収入も頂いたんですが;;;
まぁ使っちゃいました☆w
スキル上げならこれぐらいの出費はがまんしていただかないと(+・`ω・´)キリッ
先行投資でもこれは損がないので頑張らせようw

セシル様もずっとPCの前で文字を見てるからさすがにストレスムード半端なかったです;;
だから辞めさせたら清々しい顔ですからなんてことwww
その後なぜかキッズルームというバックがかわいいからかセシル様がそこにいても違和感なかったw
癒されるためですか!それでそこにw納得!

旅行ホント金額みてビックリしました;;;
やはりリアル同様金掛かるものなんですね~(´;ω;`)
これはやっぱ一人当たりの金額ですか;;;辛ッッ
報酬願望で少し楽になるものもあるんですね!
願望ポイントいっぱい貯めねばっ
> 色々絵とか描いたやつ売り払ったり、収穫した野菜とか売り払ったりしてると小銭がたまったり、あとチップ稼ぎですよね。
やっぱり自営業も兼ねてやらないといけないですね~;;;
スキル上げてできるようにしないとセシル様怒られるッッ
頑張ります~~!まず大学ですけどwww

> しかしほんとセシル様が今のところ稼ぎ頭ですよね~(;^ω^)
> ほんとまずPCゲットするのがいいかもしれないですねww
ホントセシル様だけ一人頑張ってる状態なんですごくかわいそうなことしてますよね;;;
バンドメンバーもセシル様を負担にさせないようにスキルアップ目指そう!
PCも早く購入したいのでポンコツでいいよね(笑)

ヒロ君の生涯願望もあるのでファンサイト開設ですw
アーティストならまずこれありますからねwデビューしてないけどwww
フォロワーもガッツリゲットwこれ人数左右あるんですかね~;;;
ブログまともにやったことない;;;
どりあえず順調なんでファンからの寄付金でちょっと楽器買えたらいいなぁw
そしてヒロ君の願望ほんと誰だよと焦りました;;;
だって絡んでないしPCもないのにチャットできないしで消去法で行くとラマだったw
ラマ先輩なら融通効くかなwwちょっと資金免除お願いしますってお願いしたいww

レイ君のハート乱舞女性きついですよね;;;
なんでこう美人と乱舞しないのか(´;ω;`)
まぁ図書館にはいないけどねw
ゆきさん行ってましたねwやっぱりスキル上げしたら自然とできるんですね;;;
てかやったことあんのに忘れてた;;;流石ブランクあるとだめね(´;ω;`)

コーヒーハウスの店内ってすごくいいセットですよね!なんでこれを隠しちゃうのか!すごく勿体ない;;;
ビストロのように見えるように改造してほしいwww

帰宅後はもうご飯も済んだんでおやすみなんだけど上半身裸ですwww
もうシステムが私が喜ぶとサービスでもしてんのかなwww
セシル様なんか別世帯に行っちゃってびっくりしました;;;
これはバグなんですかね~;;;正直これは下手したら不法侵入w
やっぱり今日一日フル回転で脳もヘトヘトだったんでしょうね;;;
セシル様もゆっくり休んで明日も頑張らねばw

偽札の子供ってやっぱり大家族なんですね;;;
ビッ〇ダディめざしてるのかなwww(笑)

追記どうもですw
アジエンス兄様ホント難産なんで頑張りましたよ(´;ω;`)
その分愛着大きいところはゴリ男といっしょw
エイリアンの目を実は使わせていただいてます(笑)
ちょっとふとこれ使ったらすごくよくって!wこのスライダーは人間でも活用できるようです(笑)
デフォではないですwwアイシャドーいれてます(;´▽`A``
そこの説明なかったな;;;すいません
あまりの感動に兄弟のポーズも撮ったんですけどすごく一人ご満悦(笑)

ゴリ男の兄弟はホント偶然の産物からの設定なんですがもう顔似てないので大丈夫かな;;;
髪型も新しいの使って見たかったんでシム作りも気合入りました(*≧m≦)
長男はGoogleではまだ製作してない段階だったんですよね;;;
三人一緒だとどうしてもスキンもコンタクトも違うからただ一緒に写ってるゴリラになっちゃって(;^ω^)
> でもスキンとコンタクト変更したら確かにイケメン度上がった気がしますね!
> 肌の色も若干明るくなった感じかな?
ホントですか??そうなんですよ;;;このスキン暗い色これが限界なんです;;;
ちょっと明るいのでしっくりきてない感じ;;スキン戻そうか悩みどころです(;´・ω・)
ゴリ男のプレイちょっとやってみましたけどとても可哀相ですwww

次回は息子世帯で頑張ってプレイ中ですがとぎれとぎれでやめてるので
レポは今日やるつもりです;;;(´;ω;`)
仕事も頑張ります~明日仕事だぁ;;
2014.05.07 04:00 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ahiruchanetさん"
ばんちゃですahiruさん!!
バンドahiruさんもやったことあるんですか(*´∀`*)
楽しかったのかww
私も実はやったことあったんですが途中でやめたんですよね;;;
これを機にまたやり直そうかという魂胆ですw
そいやダミアン様とかバンド組んでませんでした?それかな??
セシル様の待遇の良さはしかたないことですww(笑)
一応マネージャーだからねwww多分これにしないと後が怖いwww(=ω=; )
BONBI-Zは実力でいいベッド買えってことだwww
> 金額設定もね、最低限スタートってのを
> 久しぶりに今やってて、・・・辛いなぁー^^;
おおう!ahiruさんもか!!あれレポ上がってたっけ??見逃してるかな;;;
また確認しますッッ><
ホント所持金がないとなにもできないんだなと痛感しますよね;;;
道は険しいほど燃えるもの!ahiruさんの応援で頑張れそうです!!
ありがと~~!!

最初はやはりスキル上げ大事だよね;;;でないと自営業すらできないし;;;
ahiruさんも苦労されての今があるなら彼らも頑張れるよね!(*≧m≦)
48・・・ご飯食べるだけでしか無理よねwwww

寝間着が裸多めなのはやっぱりシステムがサービスでもしてくれてんのかなwww
> 1人違う家に行くなんて事があるのね!?ww
> かわいいなぁセシル様
一人なんか違う世帯行っててビビったよww;;;なんなんだろうね;;;バグかな;
これ傍から見たら不法侵入でしかない

あたらしいシム沢山作りました(*≧m≦)
ホントシムって奥深いよねw
色々追及しちゃってシムも進化してるww
ahiruさんとこも結構作ってますよねwやっぱり作る分だけ増えて
プレイする世帯はほんのわずかという悲しい結果ねw
やっぱり近所に住まわせる方が効率いいかw
皆の行動の様子もみれるしねw
ゴリ男浮いてるよね明らかwwww(笑)
忙しいのにコメありがとう(*´∀`*)
2014.05.07 04:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

