Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


Yourreply-9-

Screenshot-998.jpg
Message 
アイリスが好きだってことで・・・

Dear:夏野もみじ様-1-
------------------------
こっちでは初めまして~(*´∀`*)
びっくりしましたまさか全部見ていただいたようでΣ(・ω・ノ)ノ!
コメント全然よかったのに~嬉しかったです///
いやちょっとまって感動(´;ω;`)

>この時はノーパソだったのですか?!それにしては画質結構綺麗ですね^^///
そうなんですよ~;;;元々は学校で絵を描くためにって買ったものだったんですが
見事にシムズに占領されました(笑)
ありがとうです~(゚´ω`゚)綺麗だなんて//みんなの綺麗さを羨ましかったんでそういってくれて嬉しいです

そうですよね!強制終了はスペックよくてもなるからね・・・
>せっかく建築し終わった時とかCASで弄って好みに出来上がった後になるとホントっ!に気分萎えますよね;
この気持ちすごくわかるwwwwこれホントあったんですごいショックでその日プレイ放置しましたよ;;
>でもそれにめげずに楽しくブログを続けておられるアリスさんにシム達への愛をヒシヒシと感じます^^
うぅ・・・なんてありがたみのあるお言葉・゚・(゚´Д`゚)・゚・もみじさん何回私を泣かせるんですかぁあああwww
それでも大分放置したんですけどね;;;

おおw最初はタガラシだったんですか!でも成長していく過程を見ててアイリスが好みとw
ヴァンパイアの息子いいですよ(*ノωノ)w何回かヴァンパイア辞めたろかって思ったこともあったんですけど・・・
今となっては自慢の息子ですw
タガラシは常パソコンが恋人ってなくらい一人が多いですね(;´Д`)
タガラシって何しても面白いからホント助かるシムかもしれないですwwww
タガラシは恋愛なしでもいいですよねw一人で楽しんでるしwwまぁリコちゃんとのあれもあったけどなしねw
字数足りなくなるまでコメありがとうです><


Dear:夏野もみじ様-2-
------------------------
まさかユニバライフまでッッ(´;ω;`)wwお、面白かったですとぉおw
大学と息子世帯だけ若年になってのパラレルですね~
メイン世帯では皆高校生でストップにしてます。
大人の成長を目の保養なされたようでよかったですッッこの世帯作ってよかった(*´∀`*)
ルピナスはホントアイリスより色気むんむんだし姫もかわいくてむんむん・・・ん?ww
そうそうwwなんかユニバにタガラシ入れたかったんですよ~!
嬉しいといってくれて入れてよかったです(*≧m≦)
ですよねwwタガラシはカンニング絶対やらかしますww
ホントあの最悪な特質で魔法使いだからなんでもやりたい放題です~でも止めないww(笑)
タガラシ一人で十分面白いことしてくれるからこっちとしては助かりま・・・あれこれさっきも言ったねw
おおぅもみじさん大学プレイ最近したんですね!ゲージ維持結構大変ですよ(;´▽`A``
ホント家でも勉強するぐらいしないと中々;;;あとは特質を生かすことで成績もとりやすいと思いますね
あははwwホント卒業できたのアイリスだけwww卒業ホントできてよかったです;;;
わわッッ記事ほんとついででいいんで無理しないでくださいね~;;;
そうか・・・記事もう一年前の話なのかwwごっつい最近に感じますww
体調の気遣いまでッッもみじさん!!好きッッ((殴
今は季節の変わり目ですのでもみじさんも気をつけてくださいね~><
私も次回更新の際コメします~!時間があるとき覗きますね!ストーカー並に!!あ、通報しないで←
二つともありがとうございました!

------------------------
From:Alice

関連記事
スポンサーサイト

