Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Date6:I tried a new thing!!

-新しいもの-試してみた!!-

スイマセン・・・
最近プレイダダ落ちてる気がするなぁ;;;正直またこの一週間以上プレイできてない;;;
息子世帯のプレイ実は三回わけてやってます;;;
だから途中からプレイするときあれこれどの辺?ってわけわからん状態今回なってます;;;
最後らへんごちゃごちゃしてるので読みにくいかと思います;;;

あとBONBI-ZのTop画と目次とプロフやっとでけました~~(*≧m≦)

これで大分落ち着いたんですが・・・企画ものも残ってるのでどうなるやら・・・

Screenshot-384_20140508232637950.jpg
さてこのSSなんと4月11日ww一か月以上;;;やばいこれは
確か途中でぶちってるのでまぁ仕方ないんですけどね

Screenshot-386.jpg
あの豪華客船から帰宅してそのまま朝なんですが・・・只今兄弟でカラオケ真っ最中w

Screenshot-387.jpg
正直超ドヘタ!!リズム悪い!!なのにダンスのキレだけは無駄にいい!ww(ボロクソ

TS3W 2014-04-11 02-56-31-978
だがもう仕事の時間だ。残念だなw

Screenshot-388.jpg
そ、そんな目で見ないでww私が悪いみたいじゃないww

Screenshot-389.jpg
姫朝からユウジくんにウットリ・・・これはもうユウジくん優性か!??
こっちヒトシくん絡みがない;;;絡ませてみるかな;;;

早速ユウジくんアプローチwww
Screenshot-390.jpg
ユウジ「プリムラ(なんて呼んでたっけ;;)今日も可愛いね」

Screenshot-392.jpg
プリムラ「ユウジくんもカッコいいよ~」

Screenshot-393.jpg
とイチャイチャしてる中・・・あり

Screenshot-394.jpg

なななななななな・・・なんでタオル!??

いつ裸風呂入って服隠されたんだと真剣に考えたら
TS3W 2014-04-11 03-01-45-675
まさかのキャリア服/(^o^)\

Screenshot-395.jpg
ちょwwwまてまてまてそんなカッコで行くのか!!?

Screenshot-396.jpg
もう・・・報道されてもしらないんだからッッ(;з;)
女〇自身やFR〇DAYにトップ記事に載るんだ・・・いやまだエキストラだから新聞の中で小っちゃく報道されるな

Screenshot-397_201405090048426ba.jpg
変態はさておき佐吉くんはちゃんと制服着てるよね~・・・うーん制服いいね(´m`)

Screenshot-400_201405090048445f2.jpg
ユウジくんも科学キャリアだけどちゃんと服は着てるし・・・

なのに・・・
Screenshot-399_2014050901174393e.jpg
だからなんでうちのシムは上半身裸なの!!!
しかも髪型前のままじゃん!!

出勤だけで結構突っ込んでしもたが・・・
Screenshot-969_20140509011745d48.jpg
ミツナちゃんwwww色んな人に誘惑wwユズリハはやめたのかな(・Θ・;)アセアセ…

Screenshot-970.jpg
アクツ「そうなんだ・・・俺今恋愛に興味ないんだ」

Screenshot-971_2014050901174695c.jpg
ミツナ「そっか・・・」

あっさり撃沈;;;阿久津くんを攻略するのは至難の業ですよ(;´∀`)
Screenshot-972_2014050901174878a.jpg
ってコラァア;;;

Screenshot-973.jpg
ミツナちゃんカンカン!その場で立ち去りました。ゴメンね;;

Screenshot-982.jpg
そのあと絵をカキカキ・・・あ、ミツナちゃん画家になりました。自分から絵を描くんで決定!

そうそう・・・Screenshot-976_20140509015038da9.jpg
ヴァイオリン

Screenshot-975.jpg
弓のやつ(名前しらんww

Screenshot-974_20140509015036032.jpg
あとちょっと寮っぽく自動販売機置いてみたり
フライヤーとチョコレートマウンテンと鉄板

これを設置しました(´m`)メインだとやらん気がするww

Screenshot-980_201405090202217e9.jpg
Screenshot-981_201405090202228bb.jpg
Screenshot-978.jpg
だが皆興味示さずwwwww

Screenshot-979_201405090202201a4.jpg
阿久津君だけだ反応したの(´;ω;`)しかし自動販売機だけどw

TS3W 2014-05-06 00-55-23-517
どのときユウジくん薬物の試験サンプル飲むかというポップ

遠慮なくはいを押しました(ユキさんすいませぬ
TS3W 2014-05-06 00-55-35-554
これはあとから後悔するんですけどね~(=ω=; )

Screenshot-987.jpg
そんでアイリスに至ってはもう絶対これですよね~(=ω=; )

Screenshot-991_20140509020653873.jpg
あ、グラフィックもよくなったんでまた整形ですww(またか
しかしヴァンパイアなんだけど見事目の色と良い肌といい人間ですよねww

Screenshot-992_20140509021042185.jpg
早速なんですが気になったこれを試すことに!チョコレートマウンテン!

TS3W 2014-05-06 00-58-49-782
これ設置しただけでこのムードw

テレテレテッテッテン♪テレテレッテッテッテン♪-3分クッキングテーマ-
Screenshot-994_20140509021044a55.jpg
まず"キャラメル"の元を注いで

Screenshot-995.jpg
完成!三分も掛からない早業!
アイリスの表情には哀れな目にしか見えないのは気のせいか

Screenshot-996.jpg
早速試し食べ!

Screenshot-997.jpg
アイリス「食ってやろうじゃねーか・・・」

なんか必殺〇事人みたいwwwつかなんで滴らんのや

Screenshot-999_2014050902321852a.jpg
食い方・・・きったねーな;;;;食べるときだけ滴るとかやっぱりずれてるよシムズ!

Screenshot-1000_201405090232201cb.jpg
これラリッてるように見えるwwww

TS3W 2014-05-06 01-28-46-904
ホントチョコレートは至福だよね~カロリー高くなければ←

Screenshot-1003.jpg
一人食べ出すとさっきのが嘘のように吸引率すさまじいwwwww

Screenshot-1004_20140509024631735.jpg
阿久津君ww一応君は芸能人なんだからこれは放送禁止並www

ミツナちゃんはこれは載せられないぞ;;;なレベルだったのですいませんがカット;;;

Screenshot-1006_20140509024632f07.jpg
高貴な(?)姫も汚い食べ方なのかな・・・

Screenshot-1007_20140509024634e03.jpg
ドキドキ…o(;-_-;)oドキドキ♪

Screenshot-1009_20140509024635c7f.jpg
プリムラ「あぁ~ん♥」

およ!??滴らない!??(;゚Д゚)

Screenshot-1011_201405090252516d2.jpg
なんで!??これ特質が関係するのか?てか姫特質なんだっけwww

Screenshot-1012_20140509025254bd0.jpg
それを見かねてか切れる阿久津君wwww芸能人としてプライドでもあるんでしょうね

Screenshot-1014.jpg
ちなみにちよみちゃんも滴らない!!

バグも一瞬よぎったけど
Screenshot-1015_20140509025255218.jpg
竹千代君のを見て安心w
やはり特質によって綺麗に食べる食べないがきまるのかな

Screenshot-1016_2014050902525748d.jpg
アイリス鉄板が気になる様子・・・

Screenshot-1018_20140509234915c52.jpg
せっかくなんで鉄板やってもらうことにww
しかしこのコック帽かぶると誰なんだ(;´Д`)

さて料理が開始されました(コングが鳴り響く
Screenshot-1019_20140509234916247.jpg
アイリス「おのれニンニクめ・・・最強なヴァンパイアの俺にはこんなものは怖くないわ!!」

Screenshot-1020_2014050923491755f.jpg
アイリス「ニンニク拳法!!ハァッッ」

Screenshot-1021_20140509234918e84.jpg
アイリス「フハハハ~熱いだろ熱いだろ!!そのまま溶けてなくなっちまえ!!ちなみに俺の指も熱い!!」

Screenshot-1022_20140509234921b61.jpg
アイリス「中々しぶとい奴め・・・最後の手段切り刻んでやろう!!」

Screenshot-1023_201405100052543b6.jpg
アイリス「グハハハ!!痛いだろ!!痛いだろ!!もがけ苦しめ!!」

Screenshot-1024.jpg
プロ技すぎるwwwww

Screenshot-1025_20140510005257e86.jpg
アイリス「クッッおのれ!!どこまでも俺様をバカにするきか!!!火炙りの刑にしてやる!!」

Screenshot-1026_201405100052589c2.jpg
アイリス「・・・・・・」

Screenshot-1027_20140510005301d1f.jpg
タラ――――

Screenshot-1029_20140510010617eb3.jpg
正直結構派手なパフォーマンスしてるのに皆スルーだよね( ̄Д ̄;;

Screenshot-1031_20140510010619c1b.jpg
アイリス「このコテで貴様をペシャンコに・・・ってえぇ!??」

Screenshot-1034.jpg
アイリス「ぎゃぁあああ!!まさかこの俺に楯突こうっていうのか!!ってアチチt」

Screenshot-1036_201405100106229ad.jpg
アイリス「アチッアチッ!!くっそ~~・・・料理が無駄になった・・・」

Screenshot-1037_20140510010623e39.jpg
アイリス「・・・・・・」

Screenshot-1038_20140510011537548.jpg
アイリス「食べ物で遊ぶんじゃなかった・・・」

アイリスの茶番劇でしたww

Screenshot-1045_20140510011539a44.jpg
そうこうしてるうちに帰宅ラッシュ!!メレディスちゃんまさかの徒歩で帰宅www

Screenshot-1046_20140510011539c02.jpg
このお方はまたもメガホン使って抗議ですかwww

Screenshot-1049.jpg
ルピナス「いいか!!非常識な野郎はな侵害なんだよ!!」

うん・・・自分の服装みてものをいいな

Screenshot-1050.jpg
さて強制的に帰らせたわけですが・・・何かが違います・・・

Screenshot-1056_201405100115423a6.jpg
そうです。またまた整形しました~(*´∀`*)

髪型もこれで行きます。評判よかったんで

Screenshot-1055.jpg
ただタオルのせいでホント半減ですけどね~

さてこのフライ早速使うランタナ
Screenshot-1058_20140510012431759.jpg
若干不安そうな顔だけど・・・

Screenshot-1060_20140510012432877.jpg
束の間大喜びwwかわいいなぁもう(´m`)

Screenshot-1063.jpg
しかしまだ17時だっていうのにもう眠気(=ω=; )

Screenshot-1064_20140514215330888.jpg
帰ってきたユズリハもおねむねむ

Screenshot-1065_20140514215332208.jpg
寝ぼけてんのかまさかの扉を使わず壁を通るまぁなんともファンタスティックな光景;;;
バグかしら;;;

Screenshot-1066_201405142153337ad.jpg
ヒトシくん帰って速攻まさかのベッドインwwwこれだと夜中起きるよ(;´Д`)

Screenshot-1067_20140514215328046.jpg
しかしこの吸引率キモイですね・・・wこれは無くしたほうがいいかな(=ω=; )

フライのムードも様々
TS3W 2014-05-07 19-30-15-526TS3W 2014-05-07 22-10-42-202
食べ物のグレードによるってことか?

あとこれ試してみました(+・`ω・´)キリッ
Screenshot-1070_2014051421533087f.jpg 
ドラゴンバレーのワールドは持ってないんですけどこのセットを購入したんですよ~
やっとここで使う機会が!

TS3W 2014-05-07 19-09-08-563
練習やチャレンジがあるようですね

TS3W 2014-05-07 19-09-11-578
しょっとにも色々あるようですね~
エクストリームショット”ってなんかカッコいいネーミングだったのでこれに決定(単純

Screenshot-1069_20140514223500407.jpg
キリッと凛々しいお顔wわぁ~ときめいちゃう//髪型違うけどwww

Screenshot-1071.jpg
飛ばすの一瞬だなww瞬間を逃しちまったい;;;

Screenshot-1072_20140514223502ae0.jpg
どこに刺さったんだと探すんだけどわからない;;;;外したんじゃ・・・?

Screenshot-1074_20140514223504a67.jpg
決まってるけど多分外したんじゃね(´゚д゚`)??しかし上半身裸設定で私の変態度上がるからホントやめてッッ

TS3W 2014-05-07 19-23-25-476
いつもこのポップといいムードといい内容ウケるww
鋭い目は恋愛には効果ないんですかシムズ!←

Screenshot-1075_20140514232824bdd.jpg
ユズリハ「仕事終わりに試すのやめてくんない?眠い・・・」

すまん;;;だってね!やりたいと思ったら即実行したいじゃないッッ

暫くした後
TS3W 2014-05-07 19-27-15-229
いきなり誰かわからない人から電話が・・・もちろんってあるけど拒否って置きましたw

TS3W 2014-05-07 19-28-16-038
関係を調べたところどうも同僚だったようだww
てか同じ住むメンツより上ってwww

そいや・・・ユズリハは帰ってきてるけどハルキくんまだじゃね?と覗いたら
Screenshot-1079_20140514223505d59.jpg
なんと佐吉くんといた模様/(^o^)\なんか只ならぬ雰囲気に感じるのは気のせい?

Screenshot-1080_20140514232826813.jpg
てか終わってからずっと職場でしゃべってたんかな;;;

Screenshot-1084.jpg
ユウジくんも終わってるはずなのに職場にいたので強制的に帰らせました;;;

Screenshot-1085_20140515000302fb1.jpg
ユウジくんも壁抜けの術するかと思ったけどちゃんと扉を通ったわ
ユズリハやっぱり寝ぼけてたんじゃwww

Screenshot-1086.jpg
やっとこの二人も帰宅して速攻ベッドだね;;

Screenshot-1089_20140515000306492.jpg
ベッドすごいですwwwしかし女性と男性部屋分けてるはずが何故かミノルちゃんが男性部屋に;;;

Screenshot-1095_20140515000904a17.jpg
まさかのちよみちゃんまでもww
どうも設定した扉以外にも二か所設定してなかったところがあってそこからきた模様

TS3W 2014-05-07 23-56-15-435
寝ているときにいきなりこのポップが;;;正直このポップの音楽不気味
仕事中に飲んだ薬のせいでしょうね←

Screenshot-1090.jpg
アイリスが一番最後のお帰り・・・

Screenshot-1091_20140515000901d55.jpg
日焼けムードもなくなりしっかり元のヴァンパイアに戻られてました( ;´・ω・)
この色嫌なんだけど~~~><

Screenshot-1092_20140515000901801.jpg
帰宅後のシャワー出血大サービスでございます。ウッホwww
しかし髪型に違和感が・・・

Screenshot-1093_20140515000902919.jpg
やはり親子そろってまた髪型が・・・ちょっと髪形スゲェ色気感じるんですけど!!ひゃだッッ!!////

Screenshot-1105.jpg
そのあと仲良くおねんね。おやすみん!引っ越してからイチャイチャないなぁ;;;

Screenshot-1096_20140515002911db8.jpg
ヒトシくんやっぱり早く起きたようでアーチェリーしてましたw

TS3W 2014-05-08 00-06-15-759
ベーシックショットの練習のよう

Screenshot-1097_20140515002912d56.jpg
放った矢はいずこへ!??私の場合一旦停止してから撮影が主流なんでタイミング結構逃します

Screenshot-1098.jpg
やった今回ちゃんと見えた!しかもど真ん中とかやるではないかッッ

Screenshot-1099.jpg
二回目は外しちゃったよう・・・さっきのはマグレかしら

Screenshot-1100.jpg
外したけどガッツポーズwwしかしそんなとこでやったら火傷するぞwww

Screenshot-1102.jpg
そして次に起きてきたルピナス。

Screenshot-1104.jpg
起きてフライものとか胃もたれ起こすで;;;

TS3W 2014-05-08 00-10-01-795
しかし喜んでますけど願望切ないwwww

TS3W 2014-05-08 00-10-10-275
ちょっと関係見たんですけどこれ酷過ぎるwwwwアイリスすら仲良くないって;;;
ユズリハはなんか意気投合するようで昔撮影世帯の時特質はちがうもののキス願望だしてたな;;;

Screenshot-1106.jpg
まぁ侘しい朝食採ってるんだけどね

TS3W 2014-05-08 00-12-50-664
フライまさかの”恐ろしい”wwwちょっと大丈夫かいな;;;

Screenshot-1107.jpg
ルピナス「ったく誰もいねーってのに電気つけっぱにすんなよ・・・」

ぶつくさ文句言いつつ電気を消した後
Screenshot-1108.jpg
向かった先はカラオケwおい真夜中歌って怒られないのか;;;

Screenshot-1111.jpg
かなりカラオケの虜のようです。相変わらずヘッタクソだけどな!!

Screenshot-1113.jpg
セクシーの腰に手を当て踊るルピナスwとてつもなく画面見入ってしまった////

Screenshot-1117.jpg
勢い余ってジャンプして天井突き抜けるwwwこれは事故レベルwww

Screenshot-1119.jpg 
ルピナス「俳優から歌手・・・イケる)」

すいません・・・どこにその根拠がww

Screenshot-1120.jpg
どこへ行くんやらと見てると何やらキョロキョロ見渡すんだけど・・・もしや(・Θ・;)アセアセ…

Screenshot-1121.jpg
やってしまわれたwwwルピナスも案外いい筋肉が///

Screenshot-1122.jpg
ルピナス「やっぱ露天風呂は裸が一番だろ!!」

嬉しそうなルピナスの顔を見るとついつい甘えさせちゃう・・・ぐぬぬ

Screenshot-1131.jpg 
あと今更なんですが初めてライティングMOD導入しました。違いは判りませんがww
最後自由奔放のルピナスで占めるとww

あとちなみに・・・

メレディスちゃんとうとうランタナに好意を寄せたもよう(*≧m≦)
TS3W 2014-05-07 22-16-58-421
ランタナが出ない限りは進まない予定・・・今後がきになりますなww

次回はまだ未定・・・ゴリラかボンビーかにしたいと思います。
コメント回りは明日したいとおもいますんで今日は早出なので寝ます!

See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ゆき says... ""
Aliceさんこんにちは^^

なかなか忙しくてプレイが出来ないみたいですね~(´・ω・`)
ゆっくり出来る時間が作れるといいですねぇww
ほんと途中で中断すると繋げるのにアレ??ってなりますよねぇww
私も分からなくならないようになるべくシム日で1日は続けてやりたいな~と思うんだけど、気楽なシムポ世帯以外はやっぱり時間掛かっちゃってなかなか途中で中断とか難しくてプレイも更新までも時間がかかってしまう~って感じですねぇww

BONBI-ZのTop画と目次とプロフも拝見しました!!
みんなカッコよく撮れてるし、やっぱプロフあると分かり易いし身近に感じますね~♪
Aliceさんのシムは全員把握してる自信があるので(笑)BONBI-Zの皆もちゃんと覚えないとw

今回は息子世帯という事で、この最初SSが4月11日のやつですか~w
まあ少しずつプレイしてるとしょうがないですよねw
豪華客船から帰宅してカラオケのアイリスくんとルピナスくんw
朝だそうですが、眠くないのかな・・・と思ったら、そうかあの時はチートで体力戻したんでしたっけw
しかしホントにカラオケの歌声はかなりスキル磨かないと酷いものですよねぇ(;´▽`A``
リアルでもあんな人いないよ??って感じで、どうしてあんな仕様になったんだろうww
と思えば、いきなりスノボとかサーフィンとかは出来るし、ホントにシムって面白いですよねぇww
ちなみにパンサムさんはカラオケ上手いですよ(爆)非常にどうでもいい情報ですがww

姫は朝からユウジくんにうっとりしてますねぇ~(*´∇`*)
こっちではユウジくんがかなり優勢ですねw
ヒトシくんとは全く絡んでないみたいで、データによってやっぱり違いますよねぇw
早速2人いい感じになってますね~♪
ヒトシくんの入る隙ないかもねぇ(^▽^;)
そしてその横で、なんとルピナスくんがタオル姿にwww
なんと仕事着がこれになってましたかww
でもうちでもルピナスくんの仕事着タオルなんですけど・・・もう仕様なんでしょうか~(^▽^;)
しかもここでは俳優業なのに・・・ルピナスくんAV男優と間違ってるんじゃないのか?(こらww
まあAV男優でもタオル出勤なんてしないけどwww
そしてユズリハくんも仕事着が上半身裸・・・
ほんと何でAliceさんとこの子ばっかり裸なんでしょうかねぇ・・・
うちも仕事着バグは結構めちゃくちゃだけど、裸ってのはなかった気がするなぁww

ミツナちゃん、今度は阿久津くんにアタックですかw
でも阿久津くんはなかなか難しそうですね~(;´▽`A``
なんと無知で叱るで返されてしまうとは・・・
そんなミツナちゃん画家になたそうですが、絵を描く場所がまた優雅でいいですねw

そして新しいアイテムを色々置いたようですが、なかなか吸引されないみたいですね(^▽^;)
アーチェリーとかヴァイオリンはかなりうちは吸引高いですが、特質にもよるのかな~w

ユウジくんは仕事中にサンプル飲めってポップが出て飲んだみたいですが、何が起こったんだろう(笑)
まさかカエルとか??

アイリスくんは新しいものがあってもやっぱりトレーニングですねww
整形してまた更にカッコよくなって、日焼けがまた似合うんだな~(*´∇`*)

そしてチョコレートファウンテン、そうそうこれ置いてるだけでいつもムード付いてますね♪
だったら勝手に吸引されるかな~と思いきや、作らせないと食べませんねwww
早速アイリスくんがキャラメル投入で、ヴァンパイアでも食べちゃいますね~w
ほんとこれ何で食べる時垂れるんでしょうかねえww
アイリスくんほんとラリってるみたいに見える~(^▽^;)

その後他の皆様もあっという間に吸引ですが、垂れる人と垂れない人がいますねぇww
あ~でもうちでもそうだった気がするww
特質も関係するのかなぁ・・・
ナオキくんなんか、直接ストローでチューチュー吸って誰かに怒られてたし(^▽^;)

そして今度はアイリスくんの鉄板焼き、これまたかわいいですよね~(*^▽^*)
何気に包丁を持つと悪い顔になるって言うのがカワイイしw
しかしアクション派手なのに誰も見ないっていうのが寂しいですよねぇww
そして何と、失敗しちゃったんですか~(´・ω・`)
これ料理スキルも関係するからかな~wwアイリスくんどんまいですww

そしてお仕事行ってるチームのご帰宅時間w
ルピナスくんやっぱりタオルのまま帰宅でしたね~(;´▽`A``
そして勤務中に整形(笑)更にお色気アップでやばいですね~ww
髪型はもうこれに決定という事で、これ似合ってますもんね~(*^▽^*)

ランタナくんはフライヤーでワクワクしてる顔が可愛いですねw
このフライヤーも吸引力半端ないですよねw
案の定、その後凄い吸引力になってますねぇww

そしてお仕事から帰宅する皆さんがまだ夕方だというのに眠気に襲われてるww
仕事で疲れちゃったんでしょうかねぇw

そしてアーチェリーに挑戦するユズリハくんがまた半裸でたまらないですねぇ~( ´艸`)
カッコいいキメ顔で矢を弾いてましたが、刺さってないのは外したんでしょうかねぇww
でもムードはしっかりと鋭い目(笑)
ほんと恋愛にも鋭い目の効果よろしくって感じですねww

ハルキくんは同僚から電話で、世帯の皆様より友好が上とかww
いや~アイリスくんより上じゃなくて良かったわww
アイリスくんはしっかりMAXだなぁ(*´ェ`*)
しかしハルキくん真っ直ぐ帰らず佐吉くんとお喋りでもしてたんですかねぇw
ユウジくんも帰ってなかったみたいだけどw
しかしこの壁はすり抜ける技は身につけてるのはユズリハくんだけのようですね(笑)

その後は皆さん続々とお休みですね~ww
男女部屋分けしてあってもお構いなしみたいですね(^▽^;)

そして最後にアイリスくんもお帰りにw
いつの間にか日焼けが落ちちゃって、一気に顔色が悪くなっちゃいましたねww
この差が極端ですよねww
日焼けてる時はどうして目光ってないんでしょうかね(^▽^;)
そしてその後のウッホなシャワータイム♪
しかしまた髪型がww親子揃って変わりやすいんですかね~ww
ちょっとこの髪型はアイリスくんぽくないですね~(;´▽`A``

その後はハルキくんと一緒におねんねw
引越し後はイチャイチャが無いようで(´・ω・`)
やっぱり皆いるから遠慮してるんでしょうかね~、この2人はww
ほんと親と違うものねぇww

ヒトシくんは案の定早く起きてアーチェリーしてましたねw
これはホント矢が早いから撮影難しいですよねww
でもしっかり刺さったみたいでうれしそうだわw

ルピナスくんも続いて起きてきて、フライヤー朝食で嬉しそうでかわいいですね♪
確かに起きてのフライとか、もたれそうだけどwww
しかし誰かと友達になりたい願望ってww
これだけ大世帯なのに、いくらでもチャンスはあるだろうにww
しかも友好が高いのがユズリハくんだけとか~~~w(゚o゚)w
以下の方の緑ゲージが殆ど無い状態じゃないですか・・・( ̄ω ̄;)

しかもご機嫌で食べてる魚は恐ろしいレベルwwww

そしてカラオケして、裸泳ぎして、ご自信はとっても楽しそうですけどね~ww
これでお友達が出来たらもっと楽しくなるのかな~w
それにしてもホントにいい筋肉ですね( ̄∀ ̄*)
お風呂に入って満足そうに見上げる顔がカワイイww
嬉しそうな顔見るとついつい甘えさせちゃう・・・それよく分かりますよ~~ww
やっぱりカワイイ我が子にはついつい甘くなっちゃいますよねww

あとライティングModも入れたみたいですね~♪
私は入れたこと無いんですが、やっぱり入れてると空が綺麗だな~って感じますよ~(*^▽^*)

メレディスちゃんはやっぱりランタナくん狙いのようですね~w
こちらも進展どうなるか楽しみですね~( ´艸`)
ランタナくんの気持ちがどう動くか、期待!ですねww

次回はゴリラくんかボンビーになるようで、また楽しみにしてますねww
お仕事も相変わらず忙しそうなので更新の方も無理せず頑張って下さいね~(^▽^)/
2014.05.16 13:32 | URL | #- [edit]
ひめめ says... ""
Aliceさん、こんにちは♪
相変わらずお忙しいようでプレイもなかなか続けてできないのが辛いですね~(;´Д`)
ほんと途中からプレイすると「あれ?」って一瞬考えちゃいますよねww
あとBONBI-ZのTOP画ほんとカッコいいですよね~!
惚れ惚れしちゃいました♪
あとプロフもきちんとされてさすがですね~(*´∀`*)

最初のSSが4月11日の分とのことですが・・・大丈夫ww
私もシムポのレビューがたんまりたまってまして、1ヶ月以上前のSS掘り出してアップしてますよww
共に頑張りましょうww

そういえば前回の若者世帯は豪華客船から帰宅したところで終了でしたね♪
ルピナス君とアイリス君、朝からカラオケで元気だな~w
しかし歌唱力がイマイチのようで(;^ω^)
これも何度か歌ってると上手になるようなのでお二人には今後に期待しましょうw
ルピナス君は出勤時間が来たようで途中で終わったのが悔しいのかじっとり目線で見てますねww
こればかりは頑張っていただかないとね~w

あと姫はいきなりユウジ君のことを考えてウットリしてますね(*´∀`*)
そしたら想いが通じたのかユウジ君からアプローチが!
しかしその横でいきなりタオル姿のルピナス君に吹きましたww
なんとこれ仕事着だったんですか(;^ω^)
俳優されてるルピナス君がこんな格好で出勤なんて・・・これはもうスクープですよww
さらにユズリハ君まで上半身裸とはww
本当にAliceさんのゲームは上半身裸がデフォみたいになってておもしろいですねww

そしてミツナちゃんがなんと阿久津君にアプローチとか!!
普段ひっそりしてる阿久津君はこれにはビックリでしょうねw
やはりそうそう簡単には乗ってきませんね(;^ω^)
さらに無知を叱るをお見舞いしてきて、相当手ごわいですね~(;^ω^)
ミツナちゃんは画家になったそうですが、自動で描いてくれるのでいいですよね~♪
それにしても景色がいいですね~!

その後NEWアイテムを設置されたようですが、皆様の興味はあまりそそられずという感じでしたかww
ヴァイオリンは結構うち吸引されたかな~・・・でも最近使ってないから忘れちゃいましたww
特質によって差があるかもしれないし、気づいたら盛大に盛り上がってる可能性もありますよねww

ユウジ君は実験のサンプルを飲むようなポップが出ましたね~w
これもいい方向にいけばいいですが、今回は不吉な予感ですかねww

そしてアイリス君はやはりという感じでトレーニング命!
またまたお直しされたようですが日焼けした肌といい、更にイケメンになりましたね~♪

あとチョコレートファウンテン、これ吸引されるかと思いきや、こちらで一度作らせないとダメなんですよねww
まずアイリス君がキャラメル味のチョコ投入♪
食べる前の決め顔がまたカッコいいですが、食べ始めたら盛大に垂れてて笑っちゃいましたww
ほんとこれ、ここまで垂らすグラとかいらねって感じですよね(;^ω^)
そして美味しそうに食べてるんだけどやっぱりラリッてる雰囲気になっちゃってますよねww
その後皆様も吸引されたようですが、ほんとだ垂れてる人と垂れてない人がいますね~!
うちはどうだったかな~ww
なんか全然覚えてないww
とりあえず覚えてるのはハゲビッツが直接ストローで吸ってたのを見てキモイな~と思ったことくらいですww

あとアイリス君の鉄板焼き姿がまたカワイイですね~!
派手なアクションしてるわりに周りの皆様がスルーしちゃってるってのがまたシュールでおもしろいですねww
しかしなんか火が暴発して失敗(;´Д`)
ドンマイですwwやけどしてないといいんですけど(;´Д`)

その後帰宅される時間となりましたが、ルピナス君はやはり一日中タオルだったんですね~ww
さらにお仕事中にお直しもしてさらに美形に磨きをかけたという感じで、色気も出てさすが俳優!という感じですね~♪
ほんとこの髪型すごい似合ってて素敵です(*^_^*)

そしてランタナ君がフライヤーで調子しながらワクワクしてる顔がかわいいですね~♪
しかしまだ5時だというのに皆様お疲れのようで(;^ω^)
ユズリハ君も寝ぼけてるのかまさかの壁抜けww
ヒトシ君はもう我慢できずに寝ることにしたようですが・・・ほんとこんな時間に寝ちゃうと夜中に目が覚めてしまいますね~(;^ω^)

その後ユズリハ君がアーチェリーに挑戦ですが、上半身裸でナイス筋肉を見せつけながら、キリッと決め顔で矢を射る姿はカッコいいとしか言えないですね~!!
刺さってないってのがアレ?って感じですがww
でもムードレットを見る限りバシッと決めたんでしょうね~(^ω^)
ほんと恋愛にも鋭い目の効果適用してほしいものですよねww

そしてハルキ君に誰それって人から電話があったようですが、同僚だったようで。
さすがにアイリス君との友好はMAXですね~!
しかし他の世帯の皆様よりその同僚の方が友好が高いってのがアレですねww
でもそのうちきっとみんなと仲良くなれますよね♪
おもしろいのがハルキ君と佐吉君。
勤務終わってもおしゃべりに花が咲いちゃったようでまっすぐ帰ってこなかったようですねww
ユウジ君も職場に居残っていたようでww
あと壁抜けの術はどうやらユズリハ君しかできなかったようで、謎ですね~ww

その後はみなさんお休みタイムに突入ということですが、男女わけてあっても皆は気にせず好きなとこで寝るという感じになってますねw
最後に戻ってきたのがアイリス君とのことですが、日焼け効果は終了でしたねw
その後はシャワーシーンのサービスショットww
そして髪型が変わってしまったww
でもこの髪型がまた色っぽい感じ出てますよね~!
シャワーを終えたらハルキ君の横でようやくお休みなさいという感じですが、引越し後はまだイチャイチャできてないようで(;´Д`)
やっぱり硬派ってこともあって中々みんながいる中では行動に移せないんでしょうかね~(;^ω^)

そして早寝したヒトシ君はやっぱり早く起きたようでアーチェリーの練習を頑張っていたようで♪
ほんとアーチェリーは撮るタイミング難しいですよねww
でもど真ん中行けたようですごいですよね!!

続いてルピナス君が起きてきて朝食にフライww
若いからきっと朝からガッツリいけるんだろうな~ww
しかし誰かと友達になりたい願望、ホント切ないですねww
まぁでも今後プレイが進んだら世帯の皆さんともきっと仲良くなれるでしょうし、俳優業ですから町の皆さんも放っておかなさそうですよ(*´∀`*)
しかし揚げた魚の品質がww
お腹壊さないように祈っておりますw
その後はカラオケして裸泳ぎして・・・と充実してますね~!
ほんとでもいい筋肉してて惚れ惚れしちゃいますね(´∀`*)
私も嬉しそうにしてるの見るとついついそのまま甘やかしちゃうことありますねw
見ててこちらも嬉しいですしね~(*´∀`*)

そしてライティングMODを導入されたとのことで、種類によって色々街の雰囲気変わっておもしろいですよね♪

あとメレディスちゃんはランタナ君にターゲットを絞ったようですね~(´∀`*)
キス願望♪
やっぱりこういうのはお互いに出ないと進めないですよね(´∀`)
展開が気になりますね~!

次回は名探偵ゴリ君かBONBI-Zかということで、また楽しみにしております♪
相変わらずお仕事忙しいみたいですが、体に気をつけて乗り切ってくださいね~(´∀`)
2014.05.16 14:52 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says... ""
こんばんわ~
さて、カラオケキャンセルで睨まれた後のイチャイチャに
ニヤニヤしてますw
そうそう、キャリア服ってランダムだから
たまにとんでもない服だったりしますけど、タオル一枚は
恐ろしいですね~www
ハイセンスすぎて脱帽ですわww
しかし半裸大検ゲイな私としては、とてもご馳走様ですなチョイスです。

ミツナちゃん玉砕してますが、結構サバサバした子のようで
ふ~んそっか。で終わる辺り、とても素敵ですw

ついつい整形したくなっちゃうね~wでもそれは
やはり自分が気に食わない部分が見えたからだから、
納得するまで整形していいと思うよ(´・ω・`)
私も幾度となくダミアンを整形してきましたが、最近はまったく
弄らなくなりました。
おそらく最終形態(自分なりに納得)に入ったのでしょうw
なのでアイリスもどんどん納得いくまで整形してして~
っていうか、まぁぶっちゃけ今の状態で十分カッコイイって私も思うのだけどね!
ヴァンパイアに見えないね~アイリスは。日焼けのせい!?すごいっです!
アップで見るとなんか・・・すごくきれいな顔をしてます。

あーチョコうまそう(´・ω・`)
私チョコなしでは生きていけないというほど、チョコ人間です。
この垂れるチョコが何とも嫌な仕様ですが
それでもおいしそうに見えるね!
・・・・(プリムラ君のSSを見て)え?wwww
垂れない子もいるんだね!?知らなんだ!
特質かー!キレイ好きとか??

そしてルピナス君の頭付き抜けにワロタwww
しかしイケメンである(´・ω・`)
ヘタクソでも許されるのはイケメンだけだね★
その後の露天風呂での1枚。すごく可愛い表情でした^^
それではまた!
2014.05.19 22:43 | URL | #- [edit]
那臣 says... ""
Aliceさん、こんばんは!

BONBI-Zの目次とプロフィール見させていただきました!
Aliceさん本当にこういうの作るのお上手ですねー!
Top画も目次の集合SSもすごくカッコイイです///
BONBI-Zの名前の由来が素敵すぎますwww
いろいろとストーリーが想像できそうな設定にワクワクしてしまいました!
秀彦くんがスキです…(*´д`)

息子世帯の方は、ルピナスくんが今回すごいことにww
天井突き抜けたりタオル一枚で仕事に行ったりwww
カッコイイのにおもしろすぎます(笑)
そんな格好で出歩いたら写真撮られまくっちゃうよ…!
意外としっかり鍛えられているお身体にうっとり(^q^//←

私、Aliceさんの作るシムの顔のバランスとかすっごく好みなのですが、
見るたびどんどん洗練された感じになってて惚れ惚れしてしまいます///

チョコレートマウンテン、シムによって食べ方に違いがあるのですね!
アイリスくんのラリってる疑惑のSSww
直前すっごい決め顔してるのにwww

前回のお返事に対するお返事みたいになっちゃいますが、
私が飼っていたうさぎは去年老衰で旅立ったのです(´・ω・)
大阪で一人暮らししてましたが、もうすぐまた神戸に帰ってくることになりましたw
Aliceさんとは結構共通点も多くて、ぜひいつかオフで会ってみたいなとか思っちゃってます(笑)

それでは、また遊びに来ますね!
次回も楽しみにしてます♪
2014.05.20 23:26 | URL | #.JJaVgLQ [edit]
Alice says... "To:ゆきさん"
ゆきさんばんちゃです(*´∀`*)
ごめんなさい大分コメントできず;;;
ちょっと企画やらなんやらで大分遅れました;;;

なかなかシムる時間ないんですよ;;;
最近ブログ書くのもひぃひぃです(;´▽`A``
最近休みあっても出かけたり病院あったりでゆっくりする時間が
ゆきさんも大変なようですね;;;やっぱりこうじゃなきゃダメっていう縛りがいけないのか
正直メイン世帯中々乗り気にならず;;;
ちょっと自分のやりたいようにしたいかなと思います・・・

> BONBI-ZのTop画と目次とプロフも拝見しました!!
> みんなカッコよく撮れてるし、やっぱプロフあると分かり易いし身近に感じますね~♪
> Aliceさんのシムは全員把握してる自信があるので(笑)BONBI-Zの皆もちゃんと覚えないとw
ありがとうございます(*´∀`*)
プロフないと本間誰だよww
というか自分自身がちゃんと名前覚えない主義なんでないと私が困るというww

プレイもホント少しずつだったんでとんでもなく前ww
豪華客船だったね・・・大分前の更新だから覚えてくれて嬉しいです
カラオケ二人でしてましたw
そうそうチートチートww皆出勤時間なのに体力限界だったから私がこそっとね(笑)
ホント最悪ですよ(;´∀`)歌ヘッタクソというよりリズム酷いwww
でもリアルでもそういう奴いますわwww

ホントシムの能力の高さは私たち以上ですよねww飲みこみも早いしw
パンサム上手いのかwwww流石自称シンガーなだけに(コラ)
そうなると彼らも頑張ってもらわねば!!

姫なんかめっちゃウットリしてました(*´∀`*)
こっちではホント優性ですねぇ~ヒトシ君逆に絡みがなさすぎて;;;
実はちょっときっかけあったけどキャンセルあったんで残念でした(;´▽`A``
できるだけ絡ませるきっかけ作りたいですね~
横のルピナスタオル姿にガン見してしまった;;;
仕事着まさかのこれだったんでビックリ;;;
うぇえええゆきさんとこもですか!???やだ!!そんな仕様!!
俳優業なのにまさかのそっち系なのかwwww
AVでも流石にタオル一枚で出勤したら捕まりますよwwww
ユズリハもほうだけどなんでこう上半身多いんですかね;;;
やっぱり私の為にサービスでもしてくれてるんだろうかwww

ミツナちゃん結構いろんな人アタックしてはあまり良くない感じですね;;;
阿久津くんはなかなか手ごわいですよ~性格みてもそうだけどwww
無知を叱るホントこれどうなんだって感じです(´;ω;`)
規制MODあったかな;;;
ミツナちゃん画家になりましたよ~!稼ぎは全然あるけどww
お外で絵を描く姿いいですよね!優雅でゆっくりの時間が過ぎるみたいなw
私もゆっくりする時間がほしいw

新しいアイテム置いてはいるんですが最初はあんまり食いつかないようですね;;;
吸引されすぎるのも困りますけど;;;
アーチェリーとヴァイオリンも今のところあまりって感じですね(;^ω^)
特質関係あるんですかね??

ユウジくん最後の方に載ってませんでしたっけ;;
体調こわしました(・Θ・;)アセアセ…
カエルは今のとこなってないのでそれは大丈夫なようですww

アイリスは安定のスポーツバカでございました(笑)
整形しまくってもう原型留まってないけど私の自己満足まできっと弄り倒しそうですww
今のところいい感じかなと勝手に思ってますがw
日焼けのいいですよね~!!これ見るとやっぱりヴァンパイアの色は嫌ですw

チョコレートファウンテンだったんですかwww
まぁチョコレートマウンテンも一応正式名称だからあれなんですがEAではそうなのかなww
これ置いてるだけでムードつくのはいいですねw
幸せを運ぶチョコレートww
正直自動ではチョコレートできないんですね;;;そこはしっかりしてるなwww
移動するときなんで垂れないのか不思議ですよねw
変なところで止めるとラリってる感じがしますよねww

チョコレートはヴァンパイアでも食べれるんですねww
行くときは全然垂れないのになんで食べるときだけ垂れるというよくわからん仕様にしたんだろうww
床にボトボトとチョコが落ちて誰かが吹く行為を省くためだろうかww

特質が関係するのか垂れる垂れないがあるようですが・・・
やはりこういう仕様なんですかね~
ナオキくんwwwwやはり不精が働いてますねやることwww

アイリスの鉄板焼きいいですか!?(*≧▽≦)ノシ))
鉄板焼きのときなんであぁ悪い顔するんですかねww
だからアイリスのセリフ勝手に悪い人のようなアフレコにしたんですけどww
ホント派手なパフォーマンスしてるんだから是非寄ってほしいものです
ギターであの吸引力なんだしその分の吸引力も上げてもいい気がww
結局失敗しちゃいました;;;焼死にならなくてよかったですが(;゚Д゚)
料理スキルどうだったかな;;;あまり良くなかったような??

仕事メンツらはやっとこさ帰宅!!
ルピナスは最初から最後までまぁタオルwwww(笑)
ルピナスの髪型まだ違和感あったので修正してこれに決定ですw
まぁタラシに見えてタラシじゃないギャップを持たせた感じかな(笑)

ランタナのフライヤーワクワクしてる顔可愛いですよねww
フライヤーってここまで吸引力あるもんだと知らず;;;
皆こぞってフライヤーでごはん食べたいようですね・・・目新しいものに興味あるってことかなw
飽きたら見向きもしなくなるのかなww

> そしてお仕事から帰宅する皆さんがまだ夕方だというのに眠気に襲われてるww
> 仕事で疲れちゃったんでしょうかねぇw
そうなんですよ(;´▽`A``
多分皆の欲求を上げる時間が早かったのかもしれません;;;
まぁ初めての出勤もあって疲れも溜まってるでしょうね(=ω=; )

ユズリハの半裸もなかなか悪くないですよね(*ノωノ)
かなりキメ顔だけど当たった様子は見られず;;;もしかして練習かなと思ったり;;;
ムードの鋭い目恋愛効果あったら尚よかったんですがね~EAもそこ気が利いててほしかったz

ハルキくんの同僚と気が合うようで皆よりも仲良くなってました;;;
まぁ安定の交友関係で一番はアイリスなのはよかったですが(*´∀`*)
やはりハルキくんと佐吉くんは同じ職業だし、前もそうだったけど気が合うのかな??w
ユウジくんも何してるか分からないですがちゃんと帰ってなかったみたいw
壁をすり抜けるのはどうもユズリハだけというwwなんでだw

> その後は皆さん続々とお休みですね~ww
> 男女部屋分けしてあってもお構いなしみたいですね(^▽^;)
皆も眠さ限界になり続々とおやすみしました;;;
男女部屋分けしてるんですがまさか部屋に3つ扉があるとは思わず一緒こたに寝ちゃったようです;;;

アイリスもお帰りになったんですが時間も経って日焼けもなくなりますね
ホントかなり極端なんでヴァンパイアやめてやろうかとか頭の中でぐらぐら揺れるw
> 日焼けてる時はどうして目光ってないんでしょうかね(^▽^;)
ホントなんなんですかね~;;;日焼けで光ったら気持ち悪いからですかねwww

そしてアイリスのサービスシャワー(+・`ω・´)キリッ
髪型はホント親子そろって変わりますw
しかも髪の長さが違いすぎるwwww
ホント色気はあってもアイリスではないですね完全;;;

そのあとはハルキくんとねんね・・・
ホント全然何もアクションないんですよ;;;
皆がいるからなんですかね~;;;
部屋は二人っきりになれるよう設定してるんでいけるんですが
なかなか難しいかな
親とはホント違うからもどかしい(;з;)

ヒトシくんはアーチェリー楽しんでましたよ(*´∀`*)
初めての撮影だけど意外と早いんですね矢は;;;
しかも暗いから見えにくいし;;;
でもしっかりど真ん中命中して喜んでました!

ルピナスフライヤー嬉しそうですけどね~
朝からフライはようできませんよ私でもwww
ルピナスってホント友達という友達がいないんですよね;;;
この友好度まさかのユズリハ以外全滅です;;;(´;ω;`)
そら友達ほしくなるわなwwてか思う前に行動してほしいww

> しかもご機嫌で食べてる魚は恐ろしいレベルwwww
おいしそうに食べてるから評価みたろうと思ったらかなり酷いことにww
絶対腹壊すレベルwww

ルピナスはホント変わらず自由行動が好きなようですwww
どうなんですかね~;;;ルピナス自信自分から誰かとしゃべることをあまりしないから(;´▽`A``
ルピナスの性格全然普通なのになんで~~?
どっかに隠れ要素でもあるのかなwww
ルピナス同様アイリスの弟なので筋肉まぁいいですw
ホントこの嬉しそうにお風呂入る姿かわいいんです(*´∀`*)
ルピナス萌えなのでやばい~~~~!!!
なんかどうしても依怙贔屓しちゃうんですよね;;;
ホント甘い自分もどうにかしたいです

ライティングMOD入れました!やっぱり加工がメンドクサイのもあるんで;;;
ゆきさんも多分入れたらもう外せないと思いますw
空あんまり見ないんですがこれを機に見ようかなとwww

メレディスちゃんがまさかのランタナ狙い!!これはどうなるのか期待です(*≧m≦)
ランタナ本人はまだ何も願望上がってないですが楽しみですね~!(*゚∀゚)
次はまだ決めてないですが明日あたりプレイしたいですね;;;
2014.05.24 01:04 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ひめめさん"
ひめめさんばんちゃです
忙しいですね;;;というかただ単に不器用なだけかもしれないんですけどね;;;
結構経ってるのでどこだっけここ?とか最近よくあります(;゚Д゚)
ありがとうございます~(●^o^●)ww
正直ちょっと皆の身長バランスがおかしいなとTop画みて思いましたが・・・
直すのが面倒なのでいいかなwww
プロフ頑張りましたwなんかとってつけて感満載ですがwww
プレイしていくと多分性格もっと見えるようになるかな??

ひめめさんも大変だぁ(・Θ・;)アセアセ…
やっぱり溜まりますよね!私これで今の所溜まってなくて・・・
プレイまだしてない状況;;;ちょっと企画もあって期限間に合わせないといけない為
そっちの方に集中してコメントもかなり遅れました;;;ごめんなさい(-_-;)
互い頑張りましょうね!
また新たなシムも6人できましたw(笑)
多分メインはこのまま放置になりそうな勢いです(;з;)

前回の大分前の話なんで忘れがちですが豪華客船から帰宅で終わってますね;;;
ルピナスとアイリスも元気ですけどチートでなんとか保ってる状態ですwww
歌唱力はまぁ酷い酷いwww
そうですね~別にユニット組ませたいわけじゃないけど彼らにはうまくなってほしいww
出勤時間きちゃってこっち睨んできましたが私のせいではないww
カラオケに夢中になって仕事辞めることになったら困りますしね;;;

姫は朝からユウジくんのこと考えてますよねwきっと気になる人ではあるんですかねw
なんの運命なのかユウジくんからアプローチしに来ましたよね!
しかしその横でそれよりも衝撃的な姿がまさかのタオル!!!wwこれにはビビりましたww
俳優やってるのにこの恰好で出勤とか恥さらしでもなにもないですよねwww
ユズリハも上半身裸だし;;;
なんか私のシムのデフォなんでこう変態ばっかり生まれるんですかね
私がそういう設定にしてるように思われるwwww

ミツナちゃんユズリハに前はアプローチしてたのに次はまさかの阿久津君でしたw
阿久津くんあまり絡みないからビビってるんですかね?
無知を叱るとかホントやめてくれよww
阿久津くんまぁドラマでも最初は誰ともかかわり持たない子ですからね・・・
ミツナちゃんは画家になりました!ずっと絵を描くのでスキル持ってるので
まぁ元々皆稼いじゃってるのでお金はいらないんですけどね・・・
景色いいですよね~!やはりカスタムワールドいいところ選んだと思いますね

> その後NEWアイテムを設置されたようですが、皆様の興味はあまりそそられずという感じでしたかww
全然使ってくれないんですよね;;;やはり吸引するには時間がかかるんですかね?ww
ヴァイオリンも使ってくれるのは使ってくれるんですけど・・・
特質が関係するんですかね~??

ユウジくん実験のポップ出ましたねww
まぁ体調不具合起こしました;;;

アイリスはトレーニング命ですよ(*´∀`*)
アイリス何度目の整形なんだよってくらいホントしすぎて最初と全然違うwww

チョコレートファウンテンって名前だったんですね;;;
こういうの自動では流れないんですね~変なとこリアルすぎるwww
食べる前の顔決まってますよねwwwなのに食べるときラリってるというww不思議www
どうも垂れる垂れないはやはり特質が関係してるんですかね??
ハゲビッツも不精ですかwwwストローでチューチューとか餓鬼すぎるwww
実際見たらキモイんだろうな;;;

アイリスの鉄板やらせたんですが焼き姿ほんとかわいいですw
何故か悪い顔してますけどwwパフォーマンスしてるのに回りは無反応すぎて面白いですよねww
かわいそうだけどww
結局火がでてアチチで終わっちゃったんですがw
火傷はなんとかしてないようですw流石ヴァンパイアw

そして皆帰宅するんですがやはりルピナスは一日中タオルですよwww
そのあとお仕事中にお直ししたんですがw私好みになりましたw色気ありますかねッッ!?俳優業頑張ってほしいですが
この恰好だとAV←
> ほんとこの髪型すごい似合ってて素敵です(*^_^*)
ありがとうございます!

ランタナのフライヤーに対しての喜びかわいいですよね!!
ランタナのいい面が見れて私嬉しくなりましたw
しかしなんかチート早くやりすぎたせいかまさかの17時で皆お疲れモードにビックリww
ユズリハも寝ぼけながらまさかの壁抜けですよwwこれ超人ですよねwwこわww
ヒトシくんは流石に何もする気力がないのかさっさろ寝ちゃったようですが・・・これだと変な時間に起きるのは間違いないですよね

ユズリハアーチェリー挑戦しました!まあ仕事のあとそのまんまの恰好ww
上半身裸だけど射抜く姿はカッコいいのですかねww変態に見えなかったようでよかったですw
やはり鋭い目というだけあってバシッと決めたかったんですかね
鋭い目が恋愛の効果もあったらいいんですが・・・EAはやはり気が回らないようですね・・・

ハルキくんに誰だよって人からかかったようだけど名前みたら同僚というww
アイリスは安定のラブラブな友好MAXで良かったですw
まぁやはり職業で一緒になりますからね;;;その辺友好度高いのは当然なんでしょうけど;;;
まぁ皆会って間もないですからね!これからよく知っていけばいいですしw
ハルキくんと佐吉くは何かしら花が咲いたようですね!でもあんま仲良くは内容ですが・・・
ユウジくんもなんか居残ってたようですね・・・
壁抜けの術はどうもユズリハだけのようでなんでだよww謎すぎて困る;;;

その後皆お休み突入なんですがちゃんとドアの設定されてないようでせっかく分けてるはずなのに男女いっしょこたに;;;
アイリスもやっと帰ってきたんですけど・・・日焼け効果も終わったというw
その後のシャワーシーンのサービスはたまりませんなッッ!!
髪型は相変わらず変わってしまった・・・親子揃って変わっちゃうから困るというか(´;ω;`)
でもこの髪形は色っぽいから余計ムフフしましたwww
シャワー終わったらホント寝室直行だったんですけどまぁ何も起こらないw
まぁ二人まず仕事事態時間が違いますからね・・・すれ違いだわ
硬派もあるから厄介ですよね;;;寝室広いんだからなんぼでもチャンスあるとおもうんだけどww

ヒトシくんは早く寝てたからやっぱり起きたようでアーチェリーの練習頑張ってました
アーチェリーの動きは速いからなかなか瞬間がつかめずで大変;;;
でもあんだけ動いてたのに真ん中に当たったのはすごいですよね!

ルピナスの朝食フライは正直キツイもの食べてますよね;;;
私でも流石に無理だwww
ルピナスの願望ほんとびっくりするくらい友人がユズリハしかいないんですよね;;;
まぁまだやって間もないからこれからですよね!
俳優業もいい意味ではセレブになれるわけですから頑張ってほしいですよね~
揚げたフライがまさかの最悪な品質ww
お腹壊さないでほしいですが・・・撮影で下痢起こしたらかなわんwww
ルピナスはホント一人でも楽しんでますね~!!
筋肉まぁほんのりついてますよねwwwソフトマッチョくらいがいいですよね
嬉しそうな顔されると私甘えさせちゃいますわ~~
ルピナスのポジションが段々わからなくなるww

ライティングMOD導入してみました!あまりちゃんとみてないですが加工しなくて済むのでいいかなw
ゆっくりできたらちゃんと見ておきたいとおもいます

メレディスちゃんもランタナ君になったようですw
まだ進展は見られないですけど頑張ってほしいですね~
ランタナは全くその願望出てないですが出たらちょっと助けてやりたいですねw

次回まだ決めてないですがその二つかなと思います~~
仕事も忙しいですがなるべく乗り切っていきたいとおもいます!
2014.05.24 01:04 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ahiruchanetさん"
ばんちゃです~ahiruさん!やっとコメント返せた;;;
カラオケキャンセルね・・・ホント私のせいじゃないのに睨まれるとかホント理不尽w
イチャイチャも朝っぱらから拝めるとか私もニヤニヤものですw
キャリア服って設定とかしないとホントとんでもない恰好になるよねw
しかし映画キャリアだってのにタオル一枚はイカンなwww
ホントハイセンスどころか捕まるわwww(笑)
> しかし半裸大検ゲイな私としては、とてもご馳走様ですなチョイスです。
マジかwwwお粗末さまですwww(笑)ルピナスの裸はお高いですよ←

ミツナちゃんホントよく口説いては玉砕してますなww
結構ね意外とさばさば系なんで私としてもこの子は素敵だとおもうw
ただキャラ的にこの子大丈夫かという節もあるけどww

ついつい整形したくなるよ!!満足したことないわww
> やはり自分が気に食わない部分が見えたからだから、
> 納得するまで整形していいと思うよ(´・ω・`)
ありがとう(*´∀`*)
やっぱりね皆いいやんかカッコいいやんと言われても自分が納得行ってないのよ
もうね永遠直していこうと思いますww

> 私も幾度となくダミアンを整形してきましたが、最近はまったく
> 弄らなくなりました。
> おそらく最終形態(自分なりに納得)に入ったのでしょうw
ダミアン様ァアアアアアアまさかの最終形態ですか!!
やんこれ以上私をしびれさせないでッッ
ダミアン様整形前も十分イケメンでしたのにねw
アイリスも多分最終形態かなとは思うけど・・・
でもまた時間経つとこれは違和感の塊だと思ってしまうのよね;;;
日焼けするともうヴァンパイアに見えないよねw
> アップで見るとなんか・・・すごくきれいな顔をしてます。
マジで!??お世辞じゃない??まぁアイリスはウィンの子ですからねww
遺伝のおかげですわw

チョコうまいよなwwうちもチョコ一時好きすぎてどうしようもなかったわww
結果太ったぜ☆
垂れてるチョコキタねぇよなwww行動するときはでないクセに食べるときだけとかwww
プリムラはなぜか垂れなかったよww姫の特質が関係するのかな;;;その特質がよくわからんのだけどw
綺麗好きは全く入ってません←

ルピナスヤンチャでしょwwカラオケに熱が入りすぎて頭めり込んでしまう事態にwww
それでもイケメンと言ってくれるahiruさんが好きです←
へたくそでもねぇ…やはりルックスがものをいうのでしょうかww(笑)
露天風呂の表情はホント私にとって一番のツボかもしれない///
基本自分のシム好きかと言われたらびみょうだけどルピナスだけはなにか違う!
忙しいのにコメントありがとぉおおおお!!!
2014.05.24 01:05 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:那臣さん"
那臣さんばんちゃです!!

えぇやりましたとも目次とプロフやっと(´;ω;`)
うぅwwこういう加工しか能がないwwもっとハイセンスはいっぱいいるけどな!w
BONBI-Zの由来うっそwwww素敵なのwwwww(笑)
会社倒産の危機をね救うのがBONBI-Z!!!
社長の私にとっては彼らは救世主となるのか見ものです←
ホント設定考えるのだけは得意なんでねwwwだがストーリーセンスはないので
まぁやらないですがwww
ヨッシーファンかッッ!!ありがとーん!!(*´∀`*)w

息子世帯のルピナスはホント何がしたいんだかねw
常自由奔放すぎて笑えるww
これ以上のない魅力www
カッコいいはずなんだけどボケが一番多い気がするなぁ;;;
ホント違う意味で撮られるなwww(笑)
とりあえずスクープにならないことを祈るしかwww
ホント運動アイリスとは真逆でなんもしないのにほんのりと鍛えてるルピナスの体に私もマジマジwww

> 私、Aliceさんの作るシムの顔のバランスとかすっごく好みなのですが、
> 見るたびどんどん洗練された感じになってて惚れ惚れしてしまいます///
まじっすかぁ!!初めていわれた((( ;゚Д゚)))www
ホント最近迷子になってるよ顔のバランスwww
やはりグラフィック慣れしてないからかシムこんなに作るの難しかったっけ状態;;;
困った;;;

チョコレートファウンテンどうも食べ方色々あるようですねw
私も初めて食べさせたのでビックリだったんですが
皆垂れるのかと思えば綺麗に食べるシムもいるのねw
アイリスはなんか非常にラリッてるよねww決め顔のギャップがwww

あらりら;;;老衰なのねウサギちゃん(´;ω;`)
まぁそれが幸せよね・・・うちのラビたんは苦しみながらぐったりして亡くなったのよね
それを私は間近で見れなかったから最後の顔見たとき辛かった
おおぉおw神戸に帰ってくるのね!!
うわぁああ!!マジかマジか!!オフ会しようぜオフ会!!(*´∀`*)
ちょっと関西の人達とまじオフ会したいな!!シムズ関連で何人か関西の人知ってるからやりたいなぁッッ///

忙しいのにコメントありがとう(*´∀`*)
2014.05.24 01:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

