Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


Yourreply-10-

Screenshot-595_201405140142344de.jpg
Message 
たんぶらで顔なしで投稿したやつの顔ありをアップ。彼は本気で自分好みで作ってます(=ω=; )
今回二人分お返事!お待たせしちゃってすいません;;;

Dear:那臣さん
------------------------
ばんちゃです(*´∀`*)
スイマセン大分コメント返事できなくて;;;
バンド世帯はじめちゃいました~~^^
今まではホントシムの自由気ままな事をやってきてたんで正直マンネリ化してたんですですよw
今回はホント制限かけてするの初めてなんでワクワク感漂いますwww
ホント今の状態だと無事に海外ツアーなんて何年になるんだって話ですけどね今現状;;;
>社長とメンバーの皆さんを応援してます(笑)
うぉおおお!!その言葉すごく励みになります!!!(´;ω;`)

>そういえば、Aliceさんもうさぎ飼われてるんですね!
>私も去年までうさぎ飼ってて、うさぎ大好きなんですよ(*^_^*)
な、ななんと!!!なんと!!那臣さんもウサギ飼ってただと!!(*≧m≦)
わ~~~嬉しいですw去年ってことはそいや今は一人暮らしでしたっけ?実家に行けば会えるのかな??
でもウサギ飼ってるし地元も近いしと嬉しいですなぁ~~><w
やっぱりペットデーターにウサギがいないのはホントけしからんよねEA!!!
一緒に申告しにいきましょう←←
忙しいなかわざわざありがとうございます~~~^^
また落ち着いたら伺いますね;;;ごめんなさい;;;

Dear:lapin姉さん
------------------------
lapin姉ちゃああああああああああああんんんんんんんん・゚・(゚´Д`゚)・゚・
うわぁあああああああああああああああんんんんんんn((殴
lapin姉いなくて寂しかった!!!まさかの入れ違いでいないから本気で心配したよ(むぎゅううう
ありがと~~~~><PC新調を機に復活したよ!(´;ω;`)うちも愛してるッッ!!
メッセージ見てくれたのね!いいのよ返信無理しなくても!
こうしてlapin姉ちゃんに逢えただけで幸せよ!!
てか入院!???そいや正月あたりからどうのこうのってあったけどそれのせい!?
だだだ大丈夫!??\(◎o◎)/!
ちょ!!シムズのし過ぎなのそれ???(´;ω;`)でもシムズって変な吸引力あるからなぁ~~;;;
怖いよね(つД`)私も今現状仕事落ち着いたせいでシムズやって夜更かしばっかりで精神的また参ってるwww
無理だけはしないでね~~~;;;無理してまた体調悪くなったら困るから落ち着いてからでいいよ!
私もlapin姉ちゃんがちゃんと復帰するまでは見守ってるから(`;ω;´)
コメントありがとう~~~見てテンション上がったのは内緒☆
------------------------
From:Alice

関連記事
スポンサーサイト

