Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


Yourreply-11-

Screenshot-1471.jpg
Message 
目の大きさついに-200ですw目もおかしくなったかついに!
リンくんです・・・フレさんにあげたんですがここでもきっとどこかで登場するとおもいます。
ちょっと更新6月から頑張りたいと思います。やることいっぱいで精神的ヤバイです
不器用なんだと最近おもいました

Dear:loveflower888さん
------------------------
ばんちゃです!!(o'∀'o)
忙しい中コメントありがとうございます!!
すいません><嫌いではないんですがそういう感じに見えたらスイマセン;;;
最初から読もうと思うんですが最近人様のブログを見回る余裕がなくて;;;
半年の空白あるからストーリーはやはり最初から読まないとわからないので
落ち着いてからじっくり読もうと思った次第です;;;
グラフィック強化しました!多分来れなかったら復活はなかったかなと思います(´;ω;`)
すいませんフェードアウトしちゃって
アイリスはホント赤ちゃんの頃からの子まぁどの子もなんですがwww素敵と言っていただけて光栄です><w
チョコ食べる姿可愛いですよね!ヤンチャな感じでててww
姫は安定の食べ方だったのでよかったですwラリッ姫やだwww
初めて鉄板使ったんですがこのパフォーマンスいいですよね!しかしなんか顔は悪巧みしてるんですがww
是非見てやってくださいwアイリスのパフォーマンス誰も見ないからちょっとかわいそうww
ルピナス髪型ずっと悩んでてここに行きつきましたwこれで最終段階に行きたいですがまた整形しそうww
Loveflowerさんみたくのイケメンは難しいですね・・・
すいません~;;;最近更新もご無沙汰なんでなんもないですが;;;
また落ち着いたらゆっくり回りたいと思います!(´;ω;`)
ありがとうございます!!
------------------------
From:Alice

あと返事不要とくれた人もどうもでした><
ごめんねいつも

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

