Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


第9回:請求書未払いにご用心

 さて、明日面接だって―のにブログ書いちゃってるAliceです。
洋菓子屋さんで正社員になれるか不安ですね~

まぁ落ちたら落ちたでまぁいっかって感じですけどにこ

-------------------

 
夜明「あんまり広いと落ち着きません・・・」

無料診断するため中央公園へ
ツインブルッグじゃないので落ち着いて診断できる
ただなんでそこ?

 
サンセットバレーのせいか、Cドライブに移動させたからか
患者人数が多いなぁ。お昼やのに仕事どないなっとん

オーバーウォッチ」というMODで無駄なもの
消去したりしてくれるものがあるんやけど
ツインブルッグのとき30台ほど
サンセットバレーのときは60台ほど
消去とでてきたんよ
倍ですよ!!

なんかどっかのサイトで、PC環境によってシムの人数が変わるらしい・・・
やっぱりCドライブに移動のおかげ?
あれ以来「グラフィックドライバーの回復と停止」出てこんし
3月に「ショータイム」出るらしいやん!!歌手、マジシャン・・・ステージメインのやつよなぁ・・・
うーん・・・まず旅行行かなけりゃ大丈夫というWAを買おうかな?
レジがほしいから←

 
患者「あら、男前な医者じゃなぁい。私と食事行かない?」
夜明「今は仕事中なんでまた今度なら」
患者「本当に!?絶対よ!!」
夜明「一緒に食事だけで喜ぶもの・・・?)ええ」

また、誘惑されてやんの。
モテてますなぁ~じゅる・・

 
夜明「もうお腹すいて診断どころじゃない!」

朝食逃したせいですね、ハイ。
患者ほってホットドック焼く夜明

 
焦げて時間の無駄に・・・
仕方なくランチボックスのものをたべてました

17時と幽霊退治早くなってまだややこしい・・・
とある家で退治したとき全部きのこ頭の幽霊だった
 
宮「なんできのこばっかなんだよ。この家きのこでも生えてんのか?」

 
宮「おー、この車早い早い」

千艸が探偵の昇格でもらった車をいかにも自分の物かのように乗る宮。
千艸はしぶしぶタクシー・・・
乗車率は宮が高い

 
やりました!!ゴーストバスターで今レベル10なんですが、
昇格してもしっかり幽霊退治してるということで町長?に呼び出され表彰されました。
幽霊を75体退治できてトロフィーももらいました

 
町長「まぁ、貴方が宮さんね。噂聞いてますよ!!
娯楽に誘惑されやすいけど、確実に退治はしてくれるって」
宮「それって褒めてんの・・・?」


宮「は?エクト・・・なんて?」

宮「職員に言われるまで気づかなかった。緑の水たまり・・・幽霊の仕業か?」
 
宮「町長せかすなよ。幽霊売り飛ばす時ぐらい待つことできねーのか?」
 
 宮「うん・・・嬉しいけど、有難迷惑っつーか・・・なんで墓地?」
また記念品を見せようと思いまーす

 
皆に歓迎されてんのに無視して本を読みだす宮・・・


帰ってきて早々招待されたシムに向かってまた喧嘩する宮
さすが「卑劣」特質
成重はただ見てるだけ・・・

 
女「まぁ見ない顔ね。私がこの町案内してあげようか?
  (なんて美少年なの!!よーしこれを機に彼氏ゲットよ!!」
羅貫「本当?俺今種を探してるんだけど、手伝ってくれない?」
女「いいわよ!!定番からレアまでなんでも。」
羅貫「なら手分けして探そう!!それの方が早く集まるしね。」
女「え!?・・・えぇ、そうね。(一緒がいいのにぃい」

羅貫は、公園で種探しへ
フォーカスしたらまた誘惑されてました。
夜明と羅貫モテるな本当・・・

翌朝・・・
請求書払い忘れて業者をが家に訪問
訪問と同時に音楽も怖い
 
業者「うへへ未納者にはキツイ罰与えんとな。」


業者「うぬぬ・・・未納者のくせに大した鏡もってるじゃねーか。」

業者に鏡奪われました・・・
この鏡900くらいすんのに
まぁ帰った後また購入して設置しましたけどぺこ
払わないとこういう仕打ち受けんですねー学習しました。

 
人々「パソコン反たーい!!パソコンによって人間をダメにする!!
   こんな腐ったもの廃止しろー!!」

千艸が探偵の依頼で市役所ととおった際人だかりが
なんだろうと見たらパソコン廃止?のデモしていた。
どこまでリアルなんだ。さすがSIMS

羅貫はボルト修理のため学校へ
帰ってこないから見に行ったら遊具に一人で黄昏れてました
 

 
羅貫「先生人使い荒すぎ・・・こんな事生徒に頼まないでほしいよ。
   まぁ成績の為につられた俺も馬鹿だけど」


この製図いいですなぁ・・・レベル低くても上手い絵が描ける。
ただサイズが選べないのがなぁ・・・まぁ所詮製図

でもファッションデザインはとてもいい!!なんかクール
今描いてるけど千艸はレベル1わら

 
タッタカタッタッター
宮「フロア・・・なんだっけ。まぁこれで人が通るたびセンサーが反応して
いい香りが出てくる。ただムードに影響は出ない便利かわからないものー」 

まぁこれ夜明も作ったんですけど前の家に放置してきてしまった・・・

 
ではおやすみんしゃーい

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/35-2c295bb1
