Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


Yourreply-13-

Screenshot-167.jpg
Message 
タガラシ
彼はきっと悪の頭領スキップでいけそう

Dear:ahiruchanet様
------------------------
あひるさんこんちゃです~~~ヽ(*´∀`)ノ
わざわざ感想ありがとうです(´;ω;`)
そうなんす!!エロい最中でなく事後の愛をぶつけ合うシチュww私のイケル範囲は真っ裸で語らうしか←
あひるさんのポーズすごい使いやすいの!!表情もくせがないしうちのシムにぴったし!いつもポーズ使わせていただいてありがとうございます><
なんかあひるさんに褒められるとか夢じゃないかと思えてくるwwwストーリー作りあひるさんのように基盤がしっかりしたロングストーリーはできないけど…あと文字を入れての加工だからどうかなと思ったけど
読めたならよかった!ヽ(;▽;)ノ

>用途なんていいのだよ。そのポーズを角度変えたり、まったく違うポーズ同士を組み合わせたりして、思い通りの一枚が出来上がったら満足しない?
あひるさんも結構そういうの活用したりしてるのかな?といってもあひるさん自分で作れるんだった(あれ前もこんなことあった気が←

うわぁあああwwwマジっすかwwいつかいつかまた作りたいですなwモチベが上がれば(笑)
そしてあひるさんのポーズをまた全裸待機してますぜw
グローブあれば野球一式ポーズ作るという話覚えておくからね←
見てくれるだけでなくコメまでホントありがとうございます(´;ω;`)

----------------------
From:Alice

関連記事
スポンサーサイト

