Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


Yourreply-14-

Screenshot-202_2014072212343117a.jpg
Message
あれ?エニシダが男前になってしまったw

Dear:lapin姉(Rose)様
------------------------
lapin姉超お久しぶり~~~~(゚´ω`゚)
ごめんね;;;あれ、更新のプラグインでてなかった?
BONBI-Z見てくれたのかwww更新進まないBONBI-Zwwww
セシル様いいですかね~?wミステリアスは初めて言われた(笑)
報われないキャラwwwまぁこき使っちゃってるからねw一番活躍してるしww
まじか!!セシル様の目元はデフォスライダーのエイリアンの目を使ってるよ!
だから(`・д・´)キリッとなるのだww

>わたしが想像するAliceちゃんっぽい♡♡
ちょwwwwwwwwwwwww
完全間違ってるwwwwwwww
私第一そんな釣り目ではないwww寧ろまん丸いかな?目は大きいねとはいわれるが
メガネのせいで小さく見える

>グラフィックいいとむしろシム作るの難しいよねw
グラフィックがいいとホント今までとは別に気になる箇所が次々でてくる;;;
ホント上達したい~~~(´;ω;`)

>うぉおおおおお(゚ロ゚屮)屮?!ブログ再開していたのかな?
ブログは再開してないです;;;あくまで企画に参加したから久々に投稿したまでなのでw
いやんいやんwlapin姉のかわいさが見えてよかったよ♡

>ストーリー系も得意なんだね(*´﹃`*)萌え萌えしました♡SSの撮り方もいつ見ても素敵!カッコイイなぁ(*´д`*)
ストーリー系得意ではないよねwwwホントミニコント並(笑)
長編ストーリーはむりだけど(;´∀`)
でもカッコいいといってくれて嬉しかった(≧∀≦)
SS撮り方まだまだ勉強中よ;;;もっと頑張るもんね!

lapin姉体調大丈夫?
無理だけはしないで一緒にスローペースで頑張ろうね^^
コメントありがとう!

----------------------
From:Alice

関連記事
スポンサーサイト

