Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


第10回:いつのまに!?

今日面接でした・・・
店長結構話しやすかったです。
まぁダメなような気が・・・
よし、つぎいこー

ニュース速報です。
あの修理屋さん、勝手に科学キャリアに就職してました。
修理屋さんじゃなくなったようですね・・・

あれ、なら次誰がくるんだろう・・・?

しかも、いつのまにか恋人作っていた
美人なら文句なし次の恋人候補作ろうと思ったんだけど・・・

ドリー・ハートかよ!!
 
タマラ・ドナーならよかったんやけどなぁムムム
作ったうちからしたら残念な結果だったのでドリーには悪いけど”敵”にしました(コラ
作ってなきゃ、あっそてなるけど

つか険悪と敵って誰なのか気になる・・・調べたらわかるけど

あ、あの宮も何かと誘惑されてます。
 
女「ねぇ、ここのサンセットバレーのビーチの夕焼けとってもきれいなの。一緒に行かない?」
宮「へー見たいな。」
つかこの女、夜明にも誘惑してたよね・・・?
顔が同じだったら誰でもいいのかうがっ
このままほっとくのもあれなんで羅貫が帰らせました。

 
コインランドリー、カタログにはないので作ってみた。
ぼーんって置いただけなので、センスはないです
 
でもシムが活用してくれるとなんか嬉しくなりました。

夜、みんな寝静まってるころ
まぁ宮は起きてたんですが
なんか通過した!!
 


宮にはどーすることもできないので放置しましたが・・・

まぁうちは年とらない設定なため、前からいる幽霊かと

ではおやすみー







関連記事
スポンサーサイト

Comment

あんちゃん@シム専用 says... " 1. こんばんは! "

こんばんは~また来てしまいました…(^▽^;)
面接お疲れ様です^^
お家イイですね~私的にサンセットバレーで住みたい家NO,1のところですよ!羨ましい!←
修理屋さん…まさかのあの子と付き合っていたとはw絶対宮さんの方がいいのにww
敵にしてしまうとはw凄いです(≧▽≦)
宮さんが誘惑されてる!!!
サンセットバレーまで阻止しにいきたいです
私…(^ω^#)←
幽霊ってそんなにフラフラしてるもんなんですね…怖い!
ではではお邪魔しました~(・ω・)/
2012.01.30 22:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
Alice says... " 2. Re:こんばんは! "

>あんちゃん@シム専用さん
ありがとうございます!!後は結果待ちなんですが諦めてます(笑
やっぱりそうですよね!!
ツインブルックで10万貯まってたんで思わず購入しちゃったんですよw家具付きで14万だったような
宮よりハートドリーは…ねぇ…
日記には掲載してないですが、宮ハートドリー宅の依頼あって、ほってたら宮がハートドリーに平手打ちしようとしてた((笑
あれは、きっと妬いたんだね…そういうことにしよう←おい
阻止しに来てやってくださいな!!てかあなたが恋人候補でもいいですぜ(笑
墓地は結構ふらふら見るんですけど自宅で見たのは初めてかも…
毎回コメントありがとうございます!!
2012.01.31 11:41 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/37-79b59b8d
