Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



第9話:恋のバミューダトライアングル事件


宮「千鋃って本当常識ないよな。特質も非常識だし」
千艸「ん・・・?それは褒めてる?」
宮「なわけねーだろ。辞書ちゃんと調べろ」
千艸「うん。」
宮「で、今日は何の依頼だったんだ?」


千艸「バグ?依頼主がわからない・・・」
宮「恋は盲目ってこういうことを言うんだな。思ったんだけどなんで裸?」
千艸「ん、水の中で泳いでた」
宮「遊んでたのか要するに・・・」

 
千艸「丁度3人発見したから聞き込み調査してみたんだ」
宮「へー・・・」

 
 
 
宮「おい・・・皆同じコメントってどーなの?」
千艸「男も女も同じコメントだった・・・相手は男女?」

 
千艸「聞きたいことある。この地域男女いる?」
友人「それってオカマのことか?」
千艸「お釜?・・・人間の話をしている」
友人「いや人間だって。男なのに女みたいなやつのことを言うのさ」
千艸「そうか・・・だって」
宮「なんだって?」
千艸「オカマは男なのに女みたいな奴だって」
宮「は?電話して男女の単語聞いただけか?」
千艸「うん。場所は突き止めてある・・・」
宮「(なら聞く必要なかったんじゃ・・・」

 
宮「これって仕事じゃなきゃ犯罪だよな」
千艸「うん。しかたない・・・」


千艸「やっとレベル9・・・」

 
宮「結構かわいい家だな。さすが男女」
千艸「あぁ」

 
千艸「この開けるときはスリルある」
宮「俺は探偵にならなくてよかったと思ったな」

 


宮「おいおい・・・おかしなことになってんぞ千鋃」
千艸「このことを考えると・・・別に誰かがいる・・・とか?」


千艸「あ、・・・」
クレア「そこの兄ちゃんなにやってんのさ」
千艸「えーと・・・仕事」

宮「探偵としてバレてどーするんだよ・・・」
千艸「うーん・・・なんでだろう」
 
クレア「郵便屋のお兄ちゃんかい?」
千艸「えと・・・そうだ。」
クレア「最近の郵便屋さんって怪しい作業着に変更したのかい?」
千艸「うーん、みたい」

宮「どんなごまかし方だよ。てかシムって不用心すぎだろ」
千艸「みんないい人・・・」

千艸「前もあったよーな・・・」
宮「何呑気にテレビ観てるんだよ」


千艸「シムってどうして怪しまないのかな」
宮「かなり信用してるみたいだな。ぐっすり寝てるし・・・」
千艸「あ・・・電話しないと」

 

 
宮「おい・・・なんか失礼な事言ってねーか?」

 
千艸「クレアは利用されたってこと?」
宮「流れからするとそうなるのか?」


千艸「人ごみはつらい・・・」

 
千艸「依頼主どんな顔するのかな」
宮「そりゃぁ泣き崩れるとか・・・案外前向きに次の恋探すかもな。」

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/38-2ef2651e
