Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第10回:消えたポンコツ車事件

  
bdcam 2012-01-28 17-02-05-043
千艸「盗まれたのかな・・・早く探そう」

bdcam 2012-01-28 21-36-45-292
千艸「え・・・父親が?盗んだ車をプレゼントしたとか・・・?」←コラ


千艸「えと・・・盗んだ車何処で手に入れ・・・」
ニック「おい待てよ。なんで盗んだ車?俺はちゃんと娘にプレゼントしたんだよ!!」
千艸「だって犯罪組織とつながってるっていうから・・・」
ニック「まぁ・・・そうだが。娘にはいいもの上げないといけないだろ。」
千艸「案外いい人だな・・・」
ニック「案外って・・・」
千艸「いかにも犯罪者って感じが・・・えと、どこかで車の売買してないか?」
ニック「いや犯罪者だが、うーむ・・・俺の知り合いがビーチで売買してるとか聞いたな。」


千艸「俺、目がいいから・・・分析はできる。」



千艸「クラゲ・・・?」

千艸「虫眼鏡というものは便利だな。妖芽のものじゃなくても見える」

千艸「張り込みは苦手・・・」




アグネス「あのものもってきていただけたかしら?」
男「もちろん!!ねぇ聞いてくれよ。俺の妻が妊娠してよ~嬉しいのってなんの・・・」
アグネス「ちょっと!!バレたらどうするのよ!!取引終わってからにして」

bdcam 2012-01-29 00-19-08-802
アグネス「ありがとう・・・これで稼げるわ。これが今回の報酬よ」
男「まじで!?これでベビー用品買えるぜ!!またよろしくな。」


千艸「とりあえず怪しい・・・聞き込みしないといけない」


千艸「ちょっとお話ししないか?」
アグネス「あら、いい男・・・)何か御用?」


千艸「ポンコツの車のほか不正に部品を手に入れてないか?」
アグネス「な、何よ突然!?」
千艸「こっちは証拠は手に入れている・・・素直に話してほしい」


アグネス「・・・そうよ・・・盗難車の部品を売ったのはこの私・・・」
千艸「・・・それは悪いこと。大切な人に買ってもらった人もいる。思い出をなくしてはいけない」
アグネス「わかってるわ・・・でも私夫を亡くしてさびしかったの・・・
      そうするうちに金に執着していったわ・・・ごめんなさい・・・」


何故かゴミ箱蹴る千艸・・・特質のせいか・・・?


千艸「車じゃなくなってる・・・」


千艸「おまえの父親はいいやつだな。」
アイシャ「なーに?突然・・・お父様何か言ってたの?」
千艸「ん?子供のことを考えてるなと」
アイシャ「そっかぁ。親孝行しなくちゃいけないね。」


千艸「結局無残なことになっていた・・・すまない」
アイシャ「そんなことないわ。依頼をこなしてくれてうれしかったもの。
     お父様ほら人に言えない仕事してるじゃない・・・だからことごとく断られたのよ。」
千艸「そうなのか・・・」
アイシャ「本当にありがとう」

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/39-9d3a6b37
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。