Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


1回目:中途半端から


成重「泥棒さんここのもの盗ませませんよ!!」

サンセットバレーでは確認できなかった泥棒さんリバビュー初日からやってきたww
勇敢二人いた為コテンパンにやっつけましたけどね。
成重さん美しい顔がえ゛!


成重「何処へ行っても女性ばかり・・・(女性苦手なんですけど・・・」

「図書館行きたい」と願望出たので連れてきました。
「新しいレシピ覚える」願望も叶えるためタラトゥーユ覚えさせるため読ませたのだが女性が多いww
てか女性しかいないww


成重「この使い方で合ってるんですかね・・・?この箱便利な道具ですね。」

チャンスで「ホットドック届ける」とでたのでしようと思ったら電子レンジがないww
すぐ購入して作りました。


成重「この時間誰もいないから落ち着きますね。」

外食キャリアは夕方出勤だから昼まで独占できますww
願望で「新しいレシピを読む」と出たので読ませてます


成重「ホットドック届けなくては」

さっきのチャンス願望でホットドック届けにタクシーにのっております

 
成重「時間割いて作ったんですからね腐らせないように早めに食べてくださいね。」

ホットドックのお届け先・・・リバビューの既存シムと時間そんなに経ってないのにいつの間にか「いい友達」にw
相性がいいのかな(笑)じゅる・・

 
千艸「・・・説教ってよくわからない」

千艸は仕事でのチャンスで「子供に説教する」と出たので仕事帰りに行かせました。
なかなか戻らないので見に行ったら一人さびしくブランコでブラブラしていた
なんかかわいそうな人に見えて爆笑してしまったキャハハ

 
千艸「・・・あれ何するんだっけ」

ぼんやり気質あるためよく何をするのか忘れる


成重「あーいい湯ですね」

うまい具合手で隠れています。←殴
まぁうちが方向操作したんだけど

 
白琵「料理なんて作ったことないのに・・・」

料理成功した試しがない
作ってもらう側だから仕方ないよねww

 
成重「あ、誰かから電話ですね」

この作業着あかんで~
それでも美しいけどぺこ

 
白琵「慣れてないことするからこうなるんだっ!!なんで俺がこんなこと」

スキルなしで食器洗浄機修理したらこんなことにww
そっこー風呂入らせました



修理業者呼んだんだけどめっちゃ悪人顔してた
まぁ普通に修理して帰ったけど


 
ではおやすみなさい~zzz



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/4-1f2b8943
