Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



第11話:何もつけていない薬指の謎

 
千艸「ん・・・?ってことは常に外しているということ?関係は大丈夫か」


千艸「今来て大丈夫かな・・・?」


千艸「えーと・・・何か怪しい関係作ってるとか?」
ダスティン「まてまて!!どうしてそういう話になるんだ!?」
千艸「羅貫から聞いたんだけど、指輪は常につけるべきだと」


ダスティン「え、えーと・・・ほらなくさないようにと」
千艸「でもそれして無くしてるんじゃ・・・」


千艸「ドーナッツ・・・警察がどれだけダメなのかわかる」


千艸「くしゅん・・・これ鼻ムズムズする。ズズ・・・」


千艸「俺はずっと誰ともかかわらないで生きてきたから・・・しかたない」


千艸「当てにならないけどこういうときは頼らないといけない・・・」


千艸「金品目的とか・・・?もしかしたら、えーと不倫?」


千艸「人ごみキツイ・・・)えーと、ダスティンとは不倫・・・関係?」
ジュディ―「んまぁ!!何言ってるの!?あの人は親友です!!」
千艸「そ、そうか・・・すまないただ指輪に指紋がついてたから」
ジュディ―「指紋・・・?あぁ先日遊びに家に訪問してコーヒー飲んだの。」


千艸「そうだったのか・・・このことは聞いてない。問い詰めたらどうでるか(楽しそう」

 
千艸「なんで黙ってたの?」
ダスティン「え!?と、特に重要な事じゃないと思って・・・」
千艸「・・・・そうか(あやしい」

 
千艸「う・・・人が増えてきた・・・とりあえずもっとしらべる」
ダスティン「お、おう・・・任せたぞ・・・」




千艸「うーん・・・指輪指輪・・・実際のものがわかれば見つけれるけど・・・ん?」


千艸「あれ、ここ庭なんだけど・・・まぁいいかな。」
千艸「この指輪・・・」
ダスティン「うぉおおお!!」
千艸「!?」
ダスティン「す、すまない・・・あのジュディ―ちょっと憎かったから
       懲らしめてやろうと濡れ衣着せてやろうと・・・」
千艸「迷惑はダメ・・・」
ダスティン「金払う・・・すまなかった」
千艸「もう、するな・・・これで事件は解決・・・」

関連記事

Comment

どーるぃ says... " 1. はじめまして! "

はじめまして!どーるぃです!
いや~、シムにも指輪を隠す事があるんですねえ。よくできています!
探偵、カッコいいですよね!
2012.02.12 19:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
Alice says... " 2. お返事 "

どーるぃさんコメントありがとうございます!!
あはは、表示された依頼にそってストーリー組み込ませてるんですけどね
こういうアホな依頼もあるんですよ~
カッコいいですけど・・・下手したら犯罪に近いんですよ探偵は(笑)
2012.02.13 00:10 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/40-4ef138b3
