Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



家族増えました

オリジナルシムです。

なんかワンパターンに飽きたので・・・
家族追加してみました~きらきら

うちって結構好みわかりやす・・・
でも可愛いからカッコいいまで範囲は広いですよ(笑
つぎはイケメソでいってみようか・・・


Kisaragi Kaname
特質
ドラマチック・ぼんやりしている・芸術家肌・幸運・
あれ・・・なんだっけ・・・不器用だっけ・・・思い出したら追加します←

生涯願望
ダ・ヴィンチの子孫

職業
自営業:画家

性格
21歳・みずがめ座
小さいころから絵を描くことが好きで暇さえあれば描いている始末。
すこし(?)おっとりしていてドジっ子。
そのキャラが周りの人たちを和ませる。
ただ、神経質な人にとってはイラつくらしい・・・
恋愛に関しては来たら拒まないが去ったら追うタイプ。
でも、案外ぼんやり気質のおかげで次の日はケロッとわすれる←

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/41-0a090c33
