Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


また増築

家はコロコロ変わりますね~

やっとプールは完成。周りプールだらけ!!!

そしてアクセントに蓮の花を置いてみました。

そして、2階はやっぱりめんどくさいということで撤去。
そしてなんといってもガラス張りの窓をかなり増やしました。

これリアルだと生活面丸見えだよね・・・

でもこういうの憧れなんです。

あとテラスもつくりました。まぁ使ってくれるかはさておき・・・

門はサイズないので自分で作ってみました。
変ですよねはい・・・ショボーン

また家族が増えたり恋愛して結婚したら変えていこうと考えてます


 

遠くからだと草木ないなと思うかもですが本当はあるんです・・・
また近くで撮ったもののせますにこ

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/42-f7c496a6
