Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


第11回:修理屋さんが・・・・

さて、毎度お騒がせ(?)なあの修理屋さん・・・かわったようです

誰やねんと思う方はこちら
あと修理屋スクープはこちら

毎度毎度故障続きのシルバー家
つぎは洗濯機です。
 

さっそくお呼びしました。

 
女性だぁあああ!!え゛!
変わってしまわれた・・・まぁ向こう科学キャリアに就いてますしね。

この女性もどっかに住ませたら変わるかなぁ?←興味津々

宮が腹減ったようなので料理「パンケーキ」挑戦
1回目
 
宮「なんで失敗すんだろーな・・・分量と作り方はあってるはず」
あらら・・・「恐ろしいパンケーキ」になったようです

2回目
 
宮「・・・・・・」

もっかい作ったけど・・・また失敗。
うーむ・・・宮は料理下手みたいです。
ちなみに白琵も下手です。
おかしいなぁ・・・千艸は「料理の天才」気質ないのに失敗したことがない←


スポーツスキルが低いとこうなる
 
千艸「俺もダメになったな・・・(それを劣るというのです」
いまは1階だけなんでポールは撤去しましたが、上る時はスキル上げないとね

 
また幽霊出現。朝4時です
名前「ロリータ・ゴス」
前やってた時も公園で通ったのみたなぁ・・・

やりました!!ついに千艸も受賞!!
 

 

 


千艸「あれ・・・市長ってコロコロ変わるもの?」
前回での宮の式典のときは
 
どうなっとんねん!!!?ガーン

 

なんかしばらく見てたらすごい顔の千艸・・・
人ごみのせいか・・・?(一匹狼な為)
 

さて、毎晩のお仕事ゴーストバスターの時間です。
なんとあのお騒がせな修理屋さん(隣の家)からの依頼

1匹は捕まえましたが
なぜかもう1匹がシルバー家に侵入!!

 


宮「あー飯上手かった~」
幽霊「なによぉ!!私腹空かしてるのに!!嫌味ったらしいわね!!」
宮「そりゃあ、どーも」
写真は撮ってないですが、自分ちにいくないなやお風呂入ってました・・・
どんだけマイペース
退治したものの・・・さすがに依頼主の家ではないからかカウントされなかった。

仕方ないので修理屋・・・いや元修理屋のクラーク・ザウアーとお話し
そして「いい友達」に
ただ誘惑したら、また彼女出来てました。
誰だっけ・・・キト?シト?・・・忘れた
もう諦めて、白琵にいくか・・・投げKISS
何故か会うたび侮辱したりしてるのに願望で「白琵と友達になる」とでた。
白琵も同様。
仲悪いのかいいのか全くの謎。ただ原作通りなとこがかなりいい
 
宮「あのさー・・・お前ってブス専だよな。目悪いのか?」
クラーク「失礼な!!てか、退治終わってないのに何くつろいでんの!?」
宮「だって見当たらないし・・・ねぇ?」

 
ベットで寝ている幽霊発見。
てかどんだけくつろいでるんだ!???
しかもクラーク大の方してる(笑

とりあえず仕留めて(?)帰りましたとさ。
クラークとの恋どーなるやら・・・若干もういいやってなっているAliceでしたえ




関連記事
スポンサーサイト

Comment

あんちゃん@シム専用 says... " 1. こんにちは! "

千艸さんおめでとうございます!!
千艸さんもイケメソなのになんだか可愛くて好きです!
宮さんお料理出来ないんですね…可愛い(/ω\)←
修理屋さん…もう彼女出来ちゃったんですね…目が節穴としか思えない!!
宮さんとくっつくかな~と思ってましたがww
お家も見ましたけどスゴすぎますね(゚Д゚)
周りにプールって素敵だけど相当高いのでは!?
うちは稼ぎが少ないので申し訳程度にしかプール作ってあげられませんでした/(^p^)\
白琵さんと宮さんの今後も気になります´`
ではではお邪魔しました!
2012.02.02 08:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
Alice says... " 2. ありがとう!! "

>あんちゃん@シム専用さん
あはは、漫画でもこんな感じだよ(笑
千艸はイケメソなのに行動や発言が可愛いww
宮は料理できないんですよ~もう他の人任せですな。その分器用スキルはいいので、修理は彼に任せます。
修理屋さんなぁ、結構伝説化してるな・・・
またスクープあったんでまた載せます。
宮はどうしても時間の都合とれないからね。昼夜逆転してるから・・・
うはは・・・高かったよ。コツコツ貯めては広くしの繰り返し。今は共同経営に費やしてます
まぁ金稼ぎは白琵のおかげかも・・・ミーティングは結構金稼げる(笑
宮も結構稼ぐ。1件につ約1300円はいきます。
コツコツ稼げばいけますよ!!www
宮と白琵は相性悪いから手こずりますよ・・・目指せ子づくり(殴
コメありがとうございました!!!
2012.02.03 18:06 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/43-f6d1dcb5
