Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お皿事件

 
羅貫「えーと千艸が料理中にお皿がくっつく事件が発生。」
宮「っぶ!!あははは!!!面白すぎ!!!」
千艸「料理中にキャンセルして探偵の仕事に行こうとしたから?」
羅貫「どうなんだろう。まぁ前例もあるし」

 

千艸「野菜サラダは有害?」
羅貫「いやたんなるバグだから・・・」
成重「思ったんですが・・・これは千鋃一族の呪いかも・・・ほらあなたのお子さんも呪いに・・・」
千艸「え・・・そんな情報は俺の中にはないはず・・・」
羅貫「ぐ、偶然だって偶然。ほらほら紹介しないと!!苦笑

白琵「服を変更してみることに・・・」

千艸「くっついたまんま・・・」

白琵「MOD「マスターコントローラ」の上級の「ResetSim」をすると」

千艸「もうくっついてない」

成重「え・・・これだけですか?あんぐり
羅貫「みたいだね・・・」
宮「このコーナーイラねーだろ。そもそもお皿くっつくやつ他にいるのか?」
夜明「まぁいたみたいですけど・・・2chに。ただ探すの大変だったみたいですからこうして載せてあげてるんですよ。」
千艸「そうか・・・役に立つといいな」

白琵「ただ・・・これするときチャンスあったら気を付けたほうがいいよ。」
宮「どうしたんだ僕ちゃん。」
白琵「白琵だ!!!しつこいな。だから・・・チャンスや依頼があるときにリセットすると勝手に成功しちゃう恐れがあるってこと・・・」
宮「えーそれ便利じゃねーか。イチイチ行動しなくて済むし」
白琵「そ、そうだけど!!だから、ほら、こういうのはしっかりやらないと気が済まない人だっているだろうから言ってあげたんだよ!!!怒
宮「優しいね僕ちゃんは~」
夜明「数字の子があんまり白琵をいじめないであげてください。」
白琵「夜明様・・・きらきら
宮「っち・・・」
千艸「えーとこれでいいかな。」

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/46-8b00b7c3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。